• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ

    5/20 19:14




    今日も元気に出勤してます♡


    スタートからご予約
    ありがとうございました♩



    今日もたくさんえちしたいな♡
    かなと一緒に気持ちよくなりませんか?



    ラストまでお誘いおまちしてます😍



    しゅっ

    今日も元気に出勤してます♡スタートからご予約ありがとうございました♩今日もたくさんえちしたいな♡かなと一緒に気持ちよくなりませんか?ラストまでお誘いおまちしてます😍




    今日も元気に出勤してます♡


    スタートからご予約
    ありがとうございました♩



    今日もたくさんえちしたいな♡
    かなと一緒に気持ちよくなりませんか?



    ラストまでお誘いおまちしてます😍



    たまには...♡♡

    5/18 15:20




    お昼から出勤しちゃうもんね🥹💞


    いつも夜の部ですが
    今日はお昼からいます🌟




    夜は出かけられないお兄さん、
    ぜひカナとお昼からイチャイチャ
    しちゃいませんか??🩷❤️



    今日と明日は
    お昼から夜までいます💋




    お誘いお待ちしてます❤︎




    たまには...♡♡

    お昼から出勤しちゃうもんね🥹💞いつも夜の部ですが今日はお昼からいます🌟夜は出かけられないお兄さん、ぜひカナとお昼からイチャイチャしちゃいませんか??🩷❤️今日と明日はお昼から夜までいます💋お誘いお待ちしてます❤︎




    お昼から出勤しちゃうもんね🥹💞


    いつも夜の部ですが
    今日はお昼からいます🌟




    夜は出かけられないお兄さん、
    ぜひカナとお昼からイチャイチャ
    しちゃいませんか??🩷❤️



    今日と明日は
    お昼から夜までいます💋




    お誘いお待ちしてます❤︎




    しゅっ❤️

    5/16 18:40





    こんばんわ

    今日も元気に出勤してます🥹



    この前撮った宣材写真チラ見せシちゃう❤️

    カナはずっと制服ブレザーだったから
    セーラー服は密かに憧れ😂💞




    明るい髪×セーラーって
    なんかギャップてきな?!
    ←自分でいう子。





    お兄さんは
    ブレザー制服♡とセーラー服♡
    どっちが好きですが??😍



    今日もお誘いお待ちしてますっ!




    しゅっ❤️

    こんばんわ今日も元気に出勤してます🥹この前撮った宣材写真チラ見せシちゃう❤️カナはずっと制服ブレザーだったからセーラー服は密かに憧れ😂💞明るい髪×セーラーってなんかギャップてきな?!←自分でいう子。お兄さんはブレザー制服♡とセーラー服♡どっちが好きですが??😍今日もお誘いお待ちしてますっ!





    こんばんわ

    今日も元気に出勤してます🥹



    この前撮った宣材写真チラ見せシちゃう❤️

    カナはずっと制服ブレザーだったから
    セーラー服は密かに憧れ😂💞




    明るい髪×セーラーって
    なんかギャップてきな?!
    ←自分でいう子。





    お兄さんは
    ブレザー制服♡とセーラー服♡
    どっちが好きですが??😍



    今日もお誘いお待ちしてますっ!




    【お礼写メ日記】ありがとう❤️

    5/16 18:28



    こんばんわ😍

    初口コミいただきました〜〜👏

    嬉しすぎるね!!💞💞



    🌟5付けてもらって感動🥺🩷

    写メ日記で気になってて
    来てくれたお兄さん😍🌟


    チュー大好きでいっぱいシましたね🫶



    またイチャイチャしたいな💋



    本当にありがとうございました♩



    【お礼写メ日記】ありがとう❤️

    こんばんわ😍初口コミいただきました〜〜👏嬉しすぎるね!!💞💞🌟5付けてもらって感動🥺🩷写メ日記で気になってて来てくれたお兄さん😍🌟チュー大好きでいっぱいシましたね🫶またイチャイチャしたいな💋本当にありがとうございました♩



    こんばんわ😍

    初口コミいただきました〜〜👏

    嬉しすぎるね!!💞💞



    🌟5付けてもらって感動🥺🩷

    写メ日記で気になってて
    来てくれたお兄さん😍🌟


    チュー大好きでいっぱいシましたね🫶



    またイチャイチャしたいな💋



    本当にありがとうございました♩



    到着❤️

    5/15 18:22




    約1ヶ月ぶりに広島降り立ちました❤️


    本日よりまたしばらくお世話になりますっ



    えちえち気分のお兄さん
    カナと気持ちいいことシませんか??


    今からご予約のお兄さんありがとう❤️
    この後はまだ空き枠あるみたいですっ


    お誘いおまちしてます!


    到着❤️

    約1ヶ月ぶりに広島降り立ちました❤️本日よりまたしばらくお世話になりますっえちえち気分のお兄さんカナと気持ちいいことシませんか??今からご予約のお兄さんありがとう❤️この後はまだ空き枠あるみたいですっお誘いおまちしてます!




    約1ヶ月ぶりに広島降り立ちました❤️


    本日よりまたしばらくお世話になりますっ



    えちえち気分のお兄さん
    カナと気持ちいいことシませんか??


    今からご予約のお兄さんありがとう❤️
    この後はまだ空き枠あるみたいですっ


    お誘いおまちしてます!


    4/20のお礼♡

    4/21 14:23




    昨日のお礼です♡
    遅くなりました🥲
    読んでってもらえると嬉しいです!✨


    ♡70分vipのお兄さん♡
    昨日は来てくれてありがとう❤️
    写真より可愛いって褒めてもらって
    とっても嬉しい///
    一緒にいっぱい気持ちよくなって
    ナカでイッちゃったね💓
    またいっぱい出してほしいな〜♩



    ♡60分の旅行のお兄さん♡
    おかえりなさいお兄さん!
    一年ぶりの広島堪能できたかな?
    カナと遊んでくれてありがとう♩
    年齢近いし話しやすくて楽しかったヨ💓
    今日まで広島楽しんでねっ



    ♡50分の旅行のお兄さん♡
    お兄さんこんにちわ💓
    昨日はカナと遊んでくれて
    ありがとうございましたっ!
    お店のハシゴって聞いたけど
    カナで満足してもらって良かった///
    また広島あそびにきてね!



    ♡50分大学5年生のお兄さん♡
    友達と飲み会終わりにありがとう♩
    とっても話しやすくて楽しかった✨
    めちゃくちゃエロいって言われまくって
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ!
    学校と研修とバイトたくさんだけど
    頑張ってね!!!❤️


    昨日は18時からの出勤だったけど
    たくさんのお兄さん、
    ありがとうございました❤️
    またお会いできるの楽しみにしてますっ




    4/20のお礼♡

    昨日のお礼です♡遅くなりました🥲読んでってもらえると嬉しいです!✨♡70分vipのお兄さん♡昨日は来てくれてありがとう❤️写真より可愛いって褒めてもらってとっても嬉しい///一緒にいっぱい気持ちよくなってナカでイッちゃったね💓またいっぱい出してほしいな〜♩♡60分の旅行のお兄さん♡おかえりなさいお兄さん!一年ぶりの広島堪能できたかな?カナと遊んでくれてありがとう♩年齢近いし話しやすくて楽しかったヨ💓今日まで広島楽しんでねっ♡50分の旅行のお兄さん♡お兄さんこんにちわ💓昨日はカナと遊んでくれてありがとうございましたっ!お店のハシゴって聞いたけどカナで満足してもらって良かった///また広島あそびにきてね!♡50分大学5年生のお兄さん♡友達と飲み会終わりにありがとう♩とっても話しやすくて楽しかった✨めちゃくちゃエロいって言われまくって恥ずかしかったけど嬉しかったよ!学校と研修とバイトたくさんだけど頑張ってね!!!❤️昨日は18時からの出勤だったけどたくさんのお兄さん、ありがとうございました❤️またお会いできるの楽しみにしてますっ




    昨日のお礼です♡
    遅くなりました🥲
    読んでってもらえると嬉しいです!✨


    ♡70分vipのお兄さん♡
    昨日は来てくれてありがとう❤️
    写真より可愛いって褒めてもらって
    とっても嬉しい///
    一緒にいっぱい気持ちよくなって
    ナカでイッちゃったね💓
    またいっぱい出してほしいな〜♩



    ♡60分の旅行のお兄さん♡
    おかえりなさいお兄さん!
    一年ぶりの広島堪能できたかな?
    カナと遊んでくれてありがとう♩
    年齢近いし話しやすくて楽しかったヨ💓
    今日まで広島楽しんでねっ



    ♡50分の旅行のお兄さん♡
    お兄さんこんにちわ💓
    昨日はカナと遊んでくれて
    ありがとうございましたっ!
    お店のハシゴって聞いたけど
    カナで満足してもらって良かった///
    また広島あそびにきてね!



    ♡50分大学5年生のお兄さん♡
    友達と飲み会終わりにありがとう♩
    とっても話しやすくて楽しかった✨
    めちゃくちゃエロいって言われまくって
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ!
    学校と研修とバイトたくさんだけど
    頑張ってね!!!❤️


    昨日は18時からの出勤だったけど
    たくさんのお兄さん、
    ありがとうございました❤️
    またお会いできるの楽しみにしてますっ




    しゅっ

    4/20 18:15



    出勤しました❤️


    昨日はお仕事終わりに広島名物の
    牡蠣食べてきたんだ〜〜🦪❤️



    てことで本日ムラムラやばいかもです///



    牡蠣って男性の精力アップだけじゃなくて
    女の子にも影響するみたいだよ🤭❣️




    一緒に気持ちいいことシませんか?

    ラストまでお誘いお待ちしてます🩷




    しゅっ

    出勤しました❤️昨日はお仕事終わりに広島名物の牡蠣食べてきたんだ〜〜🦪❤️てことで本日ムラムラやばいかもです///牡蠣って男性の精力アップだけじゃなくて女の子にも影響するみたいだよ🤭❣️一緒に気持ちいいことシませんか?ラストまでお誘いお待ちしてます🩷



    出勤しました❤️


    昨日はお仕事終わりに広島名物の
    牡蠣食べてきたんだ〜〜🦪❤️



    てことで本日ムラムラやばいかもです///



    牡蠣って男性の精力アップだけじゃなくて
    女の子にも影響するみたいだよ🤭❣️




    一緒に気持ちいいことシませんか?

    ラストまでお誘いお待ちしてます🩷




    4/19のお礼♡

    4/20 18:12


    こんばんわ!

    かなです❤️



    昨日はお昼から出勤していたこともあって
    たくさんのお兄さんと出会えましたっ💓



    ♡70分+120分のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました♩
    お休みの朝からお酒飲んで
    とってもいい休日なカナと遊んでくれて
    ありがとう❤️
    延長してくれてたっくさんHなことしたね
    またいっぱいシよーねッ



    ♡50分のお兄さん♡
    疲れとムラムラと
    色々限界でご来店だったね🥺🩷
    可愛い癒される〜〜〜って
    たくさん言ってくれて嬉しかった♩
    明日からもお仕事頑張れるって嬉しい☺️
    また色々ムラムラとか溜まってきたら
    お誘いお待ちしてます



    ♡50分旅行のお兄さん♡
    昨日はお誘いありがとう💓
    2泊3日の広島旅行✈️
    とっても楽しそうで良かった✨
    お兄さんの激しい感じ///が
    めちゃくちゃ濡れちゃった///
    また旅行に遊びにきてねっ



    ♡40分のお兄さん♡
    お兄さん昨日はありがとう❤️
    お風呂からイチャイチャ💋出来て
    楽しかったですっっ!
    短い時間だったけど
    騎⚪︎位気持ちいい///ってなってくれて
    嬉しかったです🩷
    マッサージも気持ちよかった♩
    またお誘いお待ちしてます




    ♡50分のお兄さん♡
    ラスト枠ありがとうございました💓
    お仕事おわりにありがとうっ!
    いっぱいHなこと出来て楽しかった♩
    お話しもたくさん出来ましたね
    オススメのお店教えてくれてありがとう
    今度行ってみるね🍷
    またお誘いお待ちしてますっ


    ありがとうございました♩
    本日も18時〜でっす🩷








    4/19のお礼♡

    こんばんわ!かなです❤️昨日はお昼から出勤していたこともあってたくさんのお兄さんと出会えましたっ💓♡70分+120分のお兄さん♡昨日はありがとうございました♩お休みの朝からお酒飲んでとってもいい休日なカナと遊んでくれてありがとう❤️延長してくれてたっくさんHなことしたねまたいっぱいシよーねッ♡50分のお兄さん♡疲れとムラムラと色々限界でご来店だったね🥺🩷可愛い癒される〜〜〜ってたくさん言ってくれて嬉しかった♩明日からもお仕事頑張れるって嬉しい☺️また色々ムラムラとか溜まってきたらお誘いお待ちしてます♡50分旅行のお兄さん♡昨日はお誘いありがとう💓2泊3日の広島旅行✈️とっても楽しそうで良かった✨お兄さんの激しい感じ///がめちゃくちゃ濡れちゃった///また旅行に遊びにきてねっ♡40分のお兄さん♡お兄さん昨日はありがとう❤️お風呂からイチャイチャ💋出来て楽しかったですっっ!短い時間だったけど騎⚪︎位気持ちいい///ってなってくれて嬉しかったです🩷マッサージも気持ちよかった♩またお誘いお待ちしてます♡50分のお兄さん♡ラスト枠ありがとうございました💓お仕事おわりにありがとうっ!いっぱいHなこと出来て楽しかった♩お話しもたくさん出来ましたねオススメのお店教えてくれてありがとう今度行ってみるね🍷またお誘いお待ちしてますっありがとうございました♩本日も18時〜でっす🩷


    こんばんわ!

    かなです❤️



    昨日はお昼から出勤していたこともあって
    たくさんのお兄さんと出会えましたっ💓



    ♡70分+120分のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました♩
    お休みの朝からお酒飲んで
    とってもいい休日なカナと遊んでくれて
    ありがとう❤️
    延長してくれてたっくさんHなことしたね
    またいっぱいシよーねッ



    ♡50分のお兄さん♡
    疲れとムラムラと
    色々限界でご来店だったね🥺🩷
    可愛い癒される〜〜〜って
    たくさん言ってくれて嬉しかった♩
    明日からもお仕事頑張れるって嬉しい☺️
    また色々ムラムラとか溜まってきたら
    お誘いお待ちしてます



    ♡50分旅行のお兄さん♡
    昨日はお誘いありがとう💓
    2泊3日の広島旅行✈️
    とっても楽しそうで良かった✨
    お兄さんの激しい感じ///が
    めちゃくちゃ濡れちゃった///
    また旅行に遊びにきてねっ



    ♡40分のお兄さん♡
    お兄さん昨日はありがとう❤️
    お風呂からイチャイチャ💋出来て
    楽しかったですっっ!
    短い時間だったけど
    騎⚪︎位気持ちいい///ってなってくれて
    嬉しかったです🩷
    マッサージも気持ちよかった♩
    またお誘いお待ちしてます




    ♡50分のお兄さん♡
    ラスト枠ありがとうございました💓
    お仕事おわりにありがとうっ!
    いっぱいHなこと出来て楽しかった♩
    お話しもたくさん出来ましたね
    オススメのお店教えてくれてありがとう
    今度行ってみるね🍷
    またお誘いお待ちしてますっ


    ありがとうございました♩
    本日も18時〜でっす🩷








    しゅっ🩷

    4/19 12:22




    こんにちは❤️

    カナです❤️




    今日は12時から出勤してます!


    ムラムラしちゃってるから
    今日もいっぱい出してほしいな❤️



    それでは金曜日♩
    今日でお仕事ラストのお兄さんも
    頑張りましょーーね💓💓🩷




    カナと気持ちいいことしたい〜〜って方
    お電話お待ちしてます☎︎💖


    しゅっ🩷

    こんにちは❤️カナです❤️今日は12時から出勤してます!ムラムラしちゃってるから今日もいっぱい出してほしいな❤️それでは金曜日♩今日でお仕事ラストのお兄さんも頑張りましょーーね💓💓🩷カナと気持ちいいことしたい〜〜って方お電話お待ちしてます☎︎💖




    こんにちは❤️

    カナです❤️




    今日は12時から出勤してます!


    ムラムラしちゃってるから
    今日もいっぱい出してほしいな❤️



    それでは金曜日♩
    今日でお仕事ラストのお兄さんも
    頑張りましょーーね💓💓🩷




    カナと気持ちいいことしたい〜〜って方
    お電話お待ちしてます☎︎💖


    4/18のお礼♡

    4/19 12:19




    こんにちわ💓

    カナですっ


    昨日のお礼日記です❤️
    良かったら読んだってください


    ♡70分vipのお兄さん♡
    昨日はカナと遊んでくれて
    ありがとうございました💓
    めちゃくちゃ褒めてくれるから
    嬉しいかった🤭🩷
    お兄さんと0距離で気持ちよくなれて
    とっても楽しかったです
    またお誘いお待ちしてます



    ♡60分のお兄さん♡
    島根からの出張のお兄さん
    昨日はお店寄ってくれてありがとう❤️
    最初緊張してた感じだけど
    最後打ち解けてお話しもたくさんシたね!
    たくさん気持ちよくなってくれたかな?
    また出張の際は
    カナと遊んでくれると嬉しい♡



    ♡50分のお兄さん♡
    飲み会終わりのお兄さん
    昨日はたくさんH出来て
    気持ちよかったね///
    お風呂で出ちゃうんじゃないかって位
    ビンビン💓で興奮しちやった❣️
    またお誘いお待ちしてます




    ♡60分vipのお兄さん♡
    ラスト枠駆け込みありがとう❤️
    年も近くてお互いタメ語で話したりして
    仲良くなれたね🥰🩷
    色んな体位だたくさんイッちゃった///
    いっぱい出してくれてありがとう💕
    また出張の時はお店寄ってね




    昨日は夜からの出勤だったけど
    たくさんのお兄さんありがとうございました❤️



    4/18のお礼♡

    こんにちわ💓カナですっ昨日のお礼日記です❤️良かったら読んだってください♡70分vipのお兄さん♡昨日はカナと遊んでくれてありがとうございました💓めちゃくちゃ褒めてくれるから嬉しいかった🤭🩷お兄さんと0距離で気持ちよくなれてとっても楽しかったですまたお誘いお待ちしてます♡60分のお兄さん♡島根からの出張のお兄さん昨日はお店寄ってくれてありがとう❤️最初緊張してた感じだけど最後打ち解けてお話しもたくさんシたね!たくさん気持ちよくなってくれたかな?また出張の際はカナと遊んでくれると嬉しい♡♡50分のお兄さん♡飲み会終わりのお兄さん昨日はたくさんH出来て気持ちよかったね///お風呂で出ちゃうんじゃないかって位ビンビン💓で興奮しちやった❣️またお誘いお待ちしてます♡60分vipのお兄さん♡ラスト枠駆け込みありがとう❤️年も近くてお互いタメ語で話したりして仲良くなれたね🥰🩷色んな体位だたくさんイッちゃった///いっぱい出してくれてありがとう💕また出張の時はお店寄ってね昨日は夜からの出勤だったけどたくさんのお兄さんありがとうございました❤️




    こんにちわ💓

    カナですっ


    昨日のお礼日記です❤️
    良かったら読んだってください


    ♡70分vipのお兄さん♡
    昨日はカナと遊んでくれて
    ありがとうございました💓
    めちゃくちゃ褒めてくれるから
    嬉しいかった🤭🩷
    お兄さんと0距離で気持ちよくなれて
    とっても楽しかったです
    またお誘いお待ちしてます



    ♡60分のお兄さん♡
    島根からの出張のお兄さん
    昨日はお店寄ってくれてありがとう❤️
    最初緊張してた感じだけど
    最後打ち解けてお話しもたくさんシたね!
    たくさん気持ちよくなってくれたかな?
    また出張の際は
    カナと遊んでくれると嬉しい♡



    ♡50分のお兄さん♡
    飲み会終わりのお兄さん
    昨日はたくさんH出来て
    気持ちよかったね///
    お風呂で出ちゃうんじゃないかって位
    ビンビン💓で興奮しちやった❣️
    またお誘いお待ちしてます




    ♡60分vipのお兄さん♡
    ラスト枠駆け込みありがとう❤️
    年も近くてお互いタメ語で話したりして
    仲良くなれたね🥰🩷
    色んな体位だたくさんイッちゃった///
    いっぱい出してくれてありがとう💕
    また出張の時はお店寄ってね




    昨日は夜からの出勤だったけど
    たくさんのお兄さんありがとうございました❤️



    しゅっ

    4/18 17:19



    こんばんわ


    カナです❤️



    今日も元気に出勤しました♩♩



    ラストまでいます🥰



    広島生活も折り返しに🥲🩷




    カナのこと気になってるお兄さん、
    ぜひお誘いお待ちしてます❤️



    一緒に気持ちよくなりたいな🥰


    しゅっ

    こんばんわカナです❤️今日も元気に出勤しました♩♩ラストまでいます🥰広島生活も折り返しに🥲🩷カナのこと気になってるお兄さん、ぜひお誘いお待ちしてます❤️一緒に気持ちよくなりたいな🥰



    こんばんわ


    カナです❤️



    今日も元気に出勤しました♩♩



    ラストまでいます🥰



    広島生活も折り返しに🥲🩷




    カナのこと気になってるお兄さん、
    ぜひお誘いお待ちしてます❤️



    一緒に気持ちよくなりたいな🥰


    しゅっきんです❤️

    4/17 17:41




    こんばんわ❤️



    カナですよ〜〜!!



    今日も元気に出勤です




    18時からスタート枠
    まだ会いてるみたいっ!!!❤️




    今日はHな夢見ちゃって
    ムラムラヤバいかも///



    壊れちゃうまで
    一緒に気持ちよくなりたいお兄さん♡

    お誘いお待ちしてます///





    しゅっきんです❤️

    こんばんわ❤️カナですよ〜〜!!今日も元気に出勤です18時からスタート枠まだ会いてるみたいっ!!!❤️今日はHな夢見ちゃってムラムラヤバいかも///壊れちゃうまで一緒に気持ちよくなりたいお兄さん♡お誘いお待ちしてます///




    こんばんわ❤️



    カナですよ〜〜!!



    今日も元気に出勤です




    18時からスタート枠
    まだ会いてるみたいっ!!!❤️




    今日はHな夢見ちゃって
    ムラムラヤバいかも///



    壊れちゃうまで
    一緒に気持ちよくなりたいお兄さん♡

    お誘いお待ちしてます///





    4/16のお礼♡

    4/17 17:37



    こんにちは

    カナですっ❤️❤️


    昨日もたくさんのお兄さん
    会いに来てれてありがとうっ



    ♡50分建設のお兄さん♡
    岡山からわざわざようこそ広島へ♩
    お兄さんがずっと褒めてくれるから
    カナも舞いあがっちゃった///
    プライベートなお話しも
    色々聞けて楽しかったよ!
    また広島キテネ!!❤️



    ♡60分のお兄さん♡
    お兄さん昨日は来てくれてありがとうっ
    最初は緊張してるかな??って
    感じだったけど
    途中から打ち解けてきて
    たくさんイチャイチャできたね💋
    カナの前職〇〇顔って
    当てられたのすごい😆✨
    またお待ちしております!




    ♡50分出張のお兄さん♡
    富山から出張のお兄さん、
    カナ選んでくれてありがとう〜🌼
    ムラムラ溜まってたみたいで
    すぐ騎〇位でイッちゃってね🤭
    ちゃんとホテル着いたかな?
    また出張の際はお待ちしてます



    ♡120分のお兄さん♡
    初めましてでロングコース😭❤️
    とってもありがとうだよー!!
    2回戦まで楽しめて
    たくさんお話しもできたね😳
    ゆっくりイチャイチャ楽しかった!
    またお誘いお待ちしてます!




    たくさんのお兄さん
    ありがとうございました❤️



    4/16のお礼♡

    こんにちはカナですっ❤️❤️昨日もたくさんのお兄さん会いに来てれてありがとうっ♡50分建設のお兄さん♡岡山からわざわざようこそ広島へ♩お兄さんがずっと褒めてくれるからカナも舞いあがっちゃった///プライベートなお話しも色々聞けて楽しかったよ!また広島キテネ!!❤️♡60分のお兄さん♡お兄さん昨日は来てくれてありがとうっ最初は緊張してるかな??って感じだったけど途中から打ち解けてきてたくさんイチャイチャできたね💋カナの前職〇〇顔って当てられたのすごい😆✨またお待ちしております!♡50分出張のお兄さん♡富山から出張のお兄さん、カナ選んでくれてありがとう〜🌼ムラムラ溜まってたみたいですぐ騎〇位でイッちゃってね🤭ちゃんとホテル着いたかな?また出張の際はお待ちしてます♡120分のお兄さん♡初めましてでロングコース😭❤️とってもありがとうだよー!!2回戦まで楽しめてたくさんお話しもできたね😳ゆっくりイチャイチャ楽しかった!またお誘いお待ちしてます!たくさんのお兄さんありがとうございました❤️



    こんにちは

    カナですっ❤️❤️


    昨日もたくさんのお兄さん
    会いに来てれてありがとうっ



    ♡50分建設のお兄さん♡
    岡山からわざわざようこそ広島へ♩
    お兄さんがずっと褒めてくれるから
    カナも舞いあがっちゃった///
    プライベートなお話しも
    色々聞けて楽しかったよ!
    また広島キテネ!!❤️



    ♡60分のお兄さん♡
    お兄さん昨日は来てくれてありがとうっ
    最初は緊張してるかな??って
    感じだったけど
    途中から打ち解けてきて
    たくさんイチャイチャできたね💋
    カナの前職〇〇顔って
    当てられたのすごい😆✨
    またお待ちしております!




    ♡50分出張のお兄さん♡
    富山から出張のお兄さん、
    カナ選んでくれてありがとう〜🌼
    ムラムラ溜まってたみたいで
    すぐ騎〇位でイッちゃってね🤭
    ちゃんとホテル着いたかな?
    また出張の際はお待ちしてます



    ♡120分のお兄さん♡
    初めましてでロングコース😭❤️
    とってもありがとうだよー!!
    2回戦まで楽しめて
    たくさんお話しもできたね😳
    ゆっくりイチャイチャ楽しかった!
    またお誘いお待ちしてます!




    たくさんのお兄さん
    ありがとうございました❤️



    お誘い💓💓

    4/16 18:06




    こんばんはっ


    かなです



    2日目出勤しました❤️❤️



    今日はムラムラ気分ヤバいかも///



    かなと一緒に気持ちいいことシませんか?




    お誘いお待ちしてます❤️❤️




    お誘い💓💓

    こんばんはっかなです2日目出勤しました❤️❤️今日はムラムラ気分ヤバいかも///かなと一緒に気持ちいいことシませんか?お誘いお待ちしてます❤️❤️




    こんばんはっ


    かなです



    2日目出勤しました❤️❤️



    今日はムラムラ気分ヤバいかも///



    かなと一緒に気持ちいいことシませんか?




    お誘いお待ちしてます❤️❤️




    4/15のお礼♡

    4/16 17:22



    こんにちわっ


    かなです💓


    昨日は初日からたくさんのお兄さん
    会いに来てくれて嬉しかったです✨




    ♡スタート50分のお兄さん♡
    昨日は来てくれてありがとう♩
    ベトナム料理食べてみたくなっちゃった🤭
    めちゃくちゃ紳士的なお兄さんで
    緊張ほぐれました💓
    東京でも頑張ってね!!



    ♡60分のお兄さん♡
    🐥さん!笑名前覚えたよっっ!!!
    同い年でお話ししやすかったし
    とっても気持ちよくして
    もらえちゃった///
    お兄さんも気持ちよくなれたみたいで
    良かったよ💓ありがとう!




    ♡50分のお兄さん♡
    会いに来てくれてありがとう💓
    かなのスマタはどうでした?
    めちゃくちゃ気持ちよくなってたね///
    最後はオクチでフィニッシュ🥰
    また会えたら嬉しいです😆



    ♡60分⛳️終わりのお兄さん♡
    めちゃくちゃ充実なお休みだったみたいで
    ラストでかなを選んでくれて
    ありがとうねっ🤭❤️
    お兄さんの激しいテクニック
    気持ちよかったです💓
    また会えたら嬉しいなっ!!



    ♡ラスト枠70分のお兄さん♡
    日記みて仕事おわりに駆けつけてくれたの
    とっっても嬉しかったです
    いっぱいイチャイチャ💋出来たね
    また広島必ず来るから
    会いに来てくれたら嬉しいな♡






    今日も18時より出勤です💓
    お誘いお待ちしてます💓



    4/15のお礼♡

    こんにちわっかなです💓昨日は初日からたくさんのお兄さん会いに来てくれて嬉しかったです✨♡スタート50分のお兄さん♡昨日は来てくれてありがとう♩ベトナム料理食べてみたくなっちゃった🤭めちゃくちゃ紳士的なお兄さんで緊張ほぐれました💓東京でも頑張ってね!!♡60分のお兄さん♡🐥さん!笑名前覚えたよっっ!!!同い年でお話ししやすかったしとっても気持ちよくしてもらえちゃった///お兄さんも気持ちよくなれたみたいで良かったよ💓ありがとう!♡50分のお兄さん♡会いに来てくれてありがとう💓かなのスマタはどうでした?めちゃくちゃ気持ちよくなってたね///最後はオクチでフィニッシュ🥰また会えたら嬉しいです😆♡60分⛳️終わりのお兄さん♡めちゃくちゃ充実なお休みだったみたいでラストでかなを選んでくれてありがとうねっ🤭❤️お兄さんの激しいテクニック気持ちよかったです💓また会えたら嬉しいなっ!!♡ラスト枠70分のお兄さん♡日記みて仕事おわりに駆けつけてくれたのとっっても嬉しかったですいっぱいイチャイチャ💋出来たねまた広島必ず来るから会いに来てくれたら嬉しいな♡今日も18時より出勤です💓お誘いお待ちしてます💓



    こんにちわっ


    かなです💓


    昨日は初日からたくさんのお兄さん
    会いに来てくれて嬉しかったです✨




    ♡スタート50分のお兄さん♡
    昨日は来てくれてありがとう♩
    ベトナム料理食べてみたくなっちゃった🤭
    めちゃくちゃ紳士的なお兄さんで
    緊張ほぐれました💓
    東京でも頑張ってね!!



    ♡60分のお兄さん♡
    🐥さん!笑名前覚えたよっっ!!!
    同い年でお話ししやすかったし
    とっても気持ちよくして
    もらえちゃった///
    お兄さんも気持ちよくなれたみたいで
    良かったよ💓ありがとう!




    ♡50分のお兄さん♡
    会いに来てくれてありがとう💓
    かなのスマタはどうでした?
    めちゃくちゃ気持ちよくなってたね///
    最後はオクチでフィニッシュ🥰
    また会えたら嬉しいです😆



    ♡60分⛳️終わりのお兄さん♡
    めちゃくちゃ充実なお休みだったみたいで
    ラストでかなを選んでくれて
    ありがとうねっ🤭❤️
    お兄さんの激しいテクニック
    気持ちよかったです💓
    また会えたら嬉しいなっ!!



    ♡ラスト枠70分のお兄さん♡
    日記みて仕事おわりに駆けつけてくれたの
    とっっても嬉しかったです
    いっぱいイチャイチャ💋出来たね
    また広島必ず来るから
    会いに来てくれたら嬉しいな♡






    今日も18時より出勤です💓
    お誘いお待ちしてます💓



    初めまして💓

    4/15 18:36




    初めまして💓


    本日よりコチラのお店で
    働くことになりましたカナです♩



    いっぱいひっついて
    イチャイチャするのが
    大好きです❤️❤️



    エチエチ気分のお兄さん
    カナと濃厚プレイしませんか?🩷



    本日はラストまでお誘いお待ちしてます


    初めまして💓

    初めまして💓本日よりコチラのお店で働くことになりましたカナです♩いっぱいひっついてイチャイチャするのが大好きです❤️❤️エチエチ気分のお兄さんカナと濃厚プレイしませんか?🩷本日はラストまでお誘いお待ちしてます




    初めまして💓


    本日よりコチラのお店で
    働くことになりましたカナです♩



    いっぱいひっついて
    イチャイチャするのが
    大好きです❤️❤️



    エチエチ気分のお兄さん
    カナと濃厚プレイしませんか?🩷



    本日はラストまでお誘いお待ちしてます