• えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    半月ぶりですᐕ)ノ

    7/4 11:55

    皆様お久しぶりです|´-`)チラッ
    明日以降の出勤アップしました💓

    持病の悪化で療養しておりました
    _(:3」∠)_

    正直これを機会に
    卒業する事も真剣に考えたり
    思うように動けないから
    メンタルもやられてましたᐠ( ᐛ )ᐟテヘッ✩
    (マジでメンヘラだった🤣)

    しばらくは
    体と相談しながらの出勤になるので
    翌日休みにしてても元気なら
    出勤になったりそのままだったり
    (どっちやねん)
    それも加味してシフト自体を
    減らしてありますので
    ご了承くださいませm(_ _)m

    少ない時間ですが
    皆様にお会い出来るの
    楽しみにしてます♡♡




    🍒まい🍒








    半月ぶりですᐕ)ノ

    皆様お久しぶりです|´-`)チラッ明日以降の出勤アップしました💓持病の悪化で療養しておりました_(:3」∠)_正直これを機会に卒業する事も真剣に考えたり思うように動けないからメンタルもやられてましたᐠ(ᐛ)ᐟテヘッ✩(マジでメンヘラだった🤣)しばらくは体と相談しながらの出勤になるので翌日休みにしてても元気なら出勤になったりそのままだったり(どっちやねん)それも加味してシフト自体を減らしてありますのでご了承くださいませm(__)m少ない時間ですが皆様にお会い出来るの楽しみにしてます♡♡🍒まい🍒

    皆様お久しぶりです|´-`)チラッ
    明日以降の出勤アップしました💓

    持病の悪化で療養しておりました
    _(:3」∠)_

    正直これを機会に
    卒業する事も真剣に考えたり
    思うように動けないから
    メンタルもやられてましたᐠ( ᐛ )ᐟテヘッ✩
    (マジでメンヘラだった🤣)

    しばらくは
    体と相談しながらの出勤になるので
    翌日休みにしてても元気なら
    出勤になったりそのままだったり
    (どっちやねん)
    それも加味してシフト自体を
    減らしてありますので
    ご了承くださいませm(_ _)m

    少ない時間ですが
    皆様にお会い出来るの
    楽しみにしてます♡♡




    🍒まい🍒