• えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3点責めしながら🤭

    9/6 21:04

    乳首舐めながらお尻もさわさわして
    気持ちよくなっちゃいましたね🤭

    A様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    3点責めしながら🤭

    乳首舐めながらお尻もさわさわして気持ちよくなっちゃいましたね🤭A様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    乳首舐めながらお尻もさわさわして
    気持ちよくなっちゃいましたね🤭

    A様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ◯◯だけでも、、☺️

    9/6 17:31

    出勤しました💓

    昨日は、見てるだけでも、、とか
    ハグしてるだけでも、、とか
    ◯◯だけでも満足って
    言ってくれる方々がいて嬉しかったです☺️

    もちろん最後までしましたけどね💪(笑)

    90分コース以上だと
    しっかりと全身マッサージできるので是非✨



    今日も3:00まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ◯◯だけでも、、☺️

    出勤しました💓昨日は、見てるだけでも、、とかハグしてるだけでも、、とか◯◯だけでも満足って言ってくれる方々がいて嬉しかったです☺️もちろん最後までしましたけどね💪(笑)90分コース以上だとしっかりと全身マッサージできるので是非✨今日も3:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    出勤しました💓

    昨日は、見てるだけでも、、とか
    ハグしてるだけでも、、とか
    ◯◯だけでも満足って
    言ってくれる方々がいて嬉しかったです☺️

    もちろん最後までしましたけどね💪(笑)

    90分コース以上だと
    しっかりと全身マッサージできるので是非✨



    今日も3:00まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    気持ちよかった☺️

    9/6 14:32

    いろいろ喜んでもらえて
    気持ちよかったって言ってもらえて
    よかったです☺️

    N様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    気持ちよかった☺️

    いろいろ喜んでもらえて気持ちよかったって言ってもらえてよかったです☺️N様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    いろいろ喜んでもらえて
    気持ちよかったって言ってもらえて
    よかったです☺️

    N様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    乳首かみかみ🤭

    9/6 01:39

    乳首カリカリ噛み噛みして
    気持ちよくなってもらえてよかったです🤭

    O様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    乳首かみかみ🤭

    乳首カリカリ噛み噛みして気持ちよくなってもらえてよかったです🤭O様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    乳首カリカリ噛み噛みして
    気持ちよくなってもらえてよかったです🤭

    O様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    いっぱいペロペロしちゃった🤭

    9/5 23:44

    密着して乳首をペロペロしながら
    いっちゃいましたね🤭

    興奮してもらえてよかったです💓

    K様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    いっぱいペロペロしちゃった🤭

    密着して乳首をペロペロしながらいっちゃいましたね🤭興奮してもらえてよかったです💓K様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    密着して乳首をペロペロしながら
    いっちゃいましたね🤭

    興奮してもらえてよかったです💓

    K様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    今日から💓

    9/5 21:12

    出勤します😊

    3:00までなので
    ぬるぬる密着マッサージ受けたい方
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    今日から💓

    出勤します😊3:00までなのでぬるぬる密着マッサージ受けたい方お誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    出勤します😊

    3:00までなので
    ぬるぬる密着マッサージ受けたい方
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    次回の出勤予定🌸

    8/31 23:50

    5日(木)22:00〜3:00 

    6日(金)17:00〜3:00
    7日(土)17:00〜3:00
    8日(日)17:00〜3:00
    9日(月)17:00〜3:00

    10日(火)17:00〜3:00

    11日(水)13:00〜22:00

    事前予約もお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    次回の出勤予定🌸

    5日(木)22:00〜3:00
6日(金)17:00〜3:007日(土)17:00〜3:008日(日)17:00〜3:009日(月)17:00〜3:00
10日(火)17:00〜3:00
11日(水)13:00〜22:00事前予約もお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    5日(木)22:00〜3:00 

    6日(金)17:00〜3:00
    7日(土)17:00〜3:00
    8日(日)17:00〜3:00
    9日(月)17:00〜3:00

    10日(火)17:00〜3:00

    11日(水)13:00〜22:00

    事前予約もお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    【お礼写メ日記】O様素敵な口コミ💋ありがとうございました💕

    8/30 21:05

    スタイルもマッサージも褒めてもらえて
    とても良い時間が過ごせたなんて嬉しいです☺️

    それにエロさまで、、🤭

    また出張のときお待ちしてますね💓





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    【お礼写メ日記】O様素敵な口コミ💋ありがとうございました💕

    スタイルもマッサージも褒めてもらえてとても良い時間が過ごせたなんて嬉しいです☺️それにエロさまで、、🤭また出張のときお待ちしてますね💓えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    スタイルもマッサージも褒めてもらえて
    とても良い時間が過ごせたなんて嬉しいです☺️

    それにエロさまで、、🤭

    また出張のときお待ちしてますね💓





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    来ないでって言ったのに🥹

    8/29 12:26

    台風が近づいてますね🌀

    なので今日は出勤時間変更してます😌

    17:00頃まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    来ないでって言ったのに🥹

    台風が近づいてますね🌀なので今日は出勤時間変更してます😌17:00頃までお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    台風が近づいてますね🌀

    なので今日は出勤時間変更してます😌

    17:00頃まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    まだいっちゃダメ🤭

    8/29 01:01

    冗談言ったり(笑)🤭
    いっぱい焦らして
    気持ちよくなってもらえてよかったです💓

    M様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    まだいっちゃダメ🤭

    冗談言ったり(笑)🤭いっぱい焦らして気持ちよくなってもらえてよかったです💓M様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    冗談言ったり(笑)🤭
    いっぱい焦らして
    気持ちよくなってもらえてよかったです💓

    M様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    したいな💓

    8/28 19:41

    今日も出勤してます❣️

    えっちな密着マッサージをしたり
    乳首舐めや顔面騎乗をされたい方
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    したいな💓

    今日も出勤してます❣️えっちな密着マッサージをしたり乳首舐めや顔面騎乗をされたい方お誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    今日も出勤してます❣️

    えっちな密着マッサージをしたり
    乳首舐めや顔面騎乗をされたい方
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    玉責めでビクビク🤭

    8/28 18:41

    いっぱい感じて何度も寸止めして
    気持ちよくなってもらえてよかったです🤭

    S様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    玉責めでビクビク🤭

    いっぱい感じて何度も寸止めして気持ちよくなってもらえてよかったです🤭S様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    いっぱい感じて何度も寸止めして
    気持ちよくなってもらえてよかったです🤭

    S様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    見つめ合ってペロペロ🤭

    8/28 15:30

    乳首が敏感で見つめ合いながら
    いっちゃいましたね🤭

    M様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    見つめ合ってペロペロ🤭

    乳首が敏感で見つめ合いながらいっちゃいましたね🤭M様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    乳首が敏感で見つめ合いながら
    いっちゃいましたね🤭

    M様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    全身敏感🤭

    8/28 00:13

    終始ビクビクなってて
    いっぱい感じてもらえてよかったです🤭

    O様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    全身敏感🤭

    終始ビクビクなってていっぱい感じてもらえてよかったです🤭O様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    終始ビクビクなってて
    いっぱい感じてもらえてよかったです🤭

    O様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    いっぱい飛んじゃった☺️

    8/27 21:04

    まったりと密着マッサージして
    四つん這いでもビクビクしたり☺️

    最後は凄い飛んじゃいましたね💓

    H様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    いっぱい飛んじゃった☺️

    まったりと密着マッサージして四つん這いでもビクビクしたり☺️最後は凄い飛んじゃいましたね💓H様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    まったりと密着マッサージして
    四つん這いでもビクビクしたり☺️

    最後は凄い飛んじゃいましたね💓

    H様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    [お題]from:何度も言うよさん←お願いします🥰

    8/27 17:30

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どっちも嬉しいです🥰

    20代の頃より今の方が
    綺麗より可愛いと言われることが増えて
    嬉しいけど複雑な気分です🥹(笑)



    今日も3:00まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    [お題]from:何度も言うよさん←お願いします🥰

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪どっちも嬉しいです🥰20代の頃より今の方が綺麗より可愛いと言われることが増えて嬉しいけど複雑な気分です🥹(笑)今日も3:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どっちも嬉しいです🥰

    20代の頃より今の方が
    綺麗より可愛いと言われることが増えて
    嬉しいけど複雑な気分です🥹(笑)



    今日も3:00まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    あの体勢で☺️

    8/27 17:01

    だんだんと、、な謎現象起きてたけど(笑)
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️

    S様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    あの体勢で☺️

    だんだんと、、な謎現象起きてたけど(笑)気持ちよくなってもらえてよかったです☺️S様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    だんだんと、、な謎現象起きてたけど(笑)
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️

    S様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    亀◯くるくる☺️

    8/27 00:10

    ずっとカチカチで亀◯責め気持ちいいって
    言ってもらえてよかったです☺️

    次こそは、、💓

    O様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    亀◯くるくる☺️

    ずっとカチカチで亀◯責め気持ちいいって言ってもらえてよかったです☺️次こそは、、💓O様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    ずっとカチカチで亀◯責め気持ちいいって
    言ってもらえてよかったです☺️

    次こそは、、💓

    O様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    来ないで🥺

    8/26 22:13

    台風が近づいてるみたいですが
    来ないで欲しいですね🥺

    誰か吸い取ってください🥺

    代わりに私はあなたの乳首を、、👄🫧(笑)



    台風の前にスッキリしませんか?

    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    来ないで🥺

    台風が近づいてるみたいですが来ないで欲しいですね🥺誰か吸い取ってください🥺代わりに私はあなたの乳首を、、👄🫧(笑)台風の前にスッキリしませんか?お誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    台風が近づいてるみたいですが
    来ないで欲しいですね🥺

    誰か吸い取ってください🥺

    代わりに私はあなたの乳首を、、👄🫧(笑)



    台風の前にスッキリしませんか?

    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    シャワーでさっぱり🫧

    8/26 16:18

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    今の時期はシャワーばかりだけど
    お風呂に浸かったときは
    軽くマッサージやストレッチして
    ぼーっとしてます😌



    今日も3:00まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    シャワーでさっぱり🫧

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪今の時期はシャワーばかりだけどお風呂に浸かったときは軽くマッサージやストレッチしてぼーっとしてます😌今日も3:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    今の時期はシャワーばかりだけど
    お風呂に浸かったときは
    軽くマッサージやストレッチして
    ぼーっとしてます😌



    今日も3:00まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚