• えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お大事に😌

    8/26 00:14

    やばい〜って寸止めしたり
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️

    Y様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    お大事に😌

    やばい〜って寸止めしたり気持ちよくなってもらえてよかったです☺️Y様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    やばい〜って寸止めしたり
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️

    Y様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    生きててよかった☺️

    8/25 22:11

    胸もおしりも褒めてくれて
    ずっとギンギンでしたね☺️

    いっぱい感じてもらえてよかったです💓

    O様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    生きててよかった☺️

    胸もおしりも褒めてくれてずっとギンギンでしたね☺️いっぱい感じてもらえてよかったです💓O様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    胸もおしりも褒めてくれて
    ずっとギンギンでしたね☺️

    いっぱい感じてもらえてよかったです💓

    O様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    初体験☺️

    8/25 19:57

    120分にできなくて残念でしたが
    乳首舐めやマッサージで
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️

    S様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    初体験☺️

    120分にできなくて残念でしたが乳首舐めやマッサージで気持ちよくなってもらえてよかったです☺️S様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    120分にできなくて残念でしたが
    乳首舐めやマッサージで
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️

    S様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    今日もぬるぬる💕

    8/25 17:43

    出勤しました😊

    20:00〜ご予約いただいてる方
    ありがとうございます☺️



    今日も3:00までなので
    ぬるぬる密着マッサージされたい方
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    今日もぬるぬる💕

    出勤しました😊20:00〜ご予約いただいてる方ありがとうございます☺️今日も3:00までなのでぬるぬる密着マッサージされたい方お誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    出勤しました😊

    20:00〜ご予約いただいてる方
    ありがとうございます☺️



    今日も3:00までなので
    ぬるぬる密着マッサージされたい方
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    言葉責めしながら🤭

    8/25 16:12

    Sっ気強くて逆に言葉責めしながら(笑)
    敏感でいっぱい感じてもらえてよかったです🤭

    M様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    言葉責めしながら🤭

    Sっ気強くて逆に言葉責めしながら(笑)敏感でいっぱい感じてもらえてよかったです🤭M様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    Sっ気強くて逆に言葉責めしながら(笑)
    敏感でいっぱい感じてもらえてよかったです🤭

    M様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    見つめ合いながら☺️

    8/24 22:58

    いっぱい見つめ合って密着して最後も、、💓

    いろいろ褒めてくれて
    嬉しかったです☺️

    M様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    見つめ合いながら☺️

    いっぱい見つめ合って密着して最後も、、💓いろいろ褒めてくれて嬉しかったです☺️M様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    いっぱい見つめ合って密着して最後も、、💓

    いろいろ褒めてくれて
    嬉しかったです☺️

    M様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ぺろぺろ☺️

    8/24 19:13

    えっちな下着姿やおもちゃも見せてくれたり
    乳首舐め気持ちいいって言ってもらえて
    よかったです💓

    次◯けたら引き分けですね☺️

    Y様3ヶ月ぶりのご指名
    ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    ぺろぺろ☺️

    えっちな下着姿やおもちゃも見せてくれたり乳首舐め気持ちいいって言ってもらえてよかったです💓次◯けたら引き分けですね☺️Y様3ヶ月ぶりのご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    えっちな下着姿やおもちゃも見せてくれたり
    乳首舐め気持ちいいって言ってもらえて
    よかったです💓

    次◯けたら引き分けですね☺️

    Y様3ヶ月ぶりのご指名
    ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    思ったよりも🤭

    8/24 12:32

    結構飲んでたみたいですが
    思ったより早く出ちゃって🤭

    まったりお話もできてよかったです💓

    I様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    思ったよりも🤭

    結構飲んでたみたいですが思ったより早く出ちゃって🤭まったりお話もできてよかったです💓I様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    結構飲んでたみたいですが
    思ったより早く出ちゃって🤭

    まったりお話もできてよかったです💓

    I様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ビクビクしながら🤭

    8/24 02:23

    既にギンギンになってて
    今回もいっぱいビクビクなって🤭

    最後は我慢できずに
    発射しちゃいましたね💓

    H様2週間ぶりのご指名
    ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ビクビクしながら🤭

    既にギンギンになってて今回もいっぱいビクビクなって🤭最後は我慢できずに発射しちゃいましたね💓H様2週間ぶりのご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    既にギンギンになってて
    今回もいっぱいビクビクなって🤭

    最後は我慢できずに
    発射しちゃいましたね💓

    H様2週間ぶりのご指名
    ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    鳥肌立てながら☺️

    8/23 22:56

    全身敏感で乳首責めとか
    感じてもらえてよかったです☺️

    N様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    鳥肌立てながら☺️

    全身敏感で乳首責めとか感じてもらえてよかったです☺️N様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    全身敏感で乳首責めとか
    感じてもらえてよかったです☺️

    N様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    乳首を舐めながら☺️

    8/23 19:25

    お疲れだったみたいで
    しっかりマッサージもして
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️

    K様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    乳首を舐めながら☺️

    お疲れだったみたいでしっかりマッサージもして気持ちよくなってもらえてよかったです☺️K様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お疲れだったみたいで
    しっかりマッサージもして
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️

    K様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    爆笑しながら🤭

    8/23 16:36

    なんかツボにハマったみたいで
    途中までムードがあれでしたが(笑)
    最後は凄い飛んでましたね🤭

    T様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    爆笑しながら🤭

    なんかツボにハマったみたいで途中までムードがあれでしたが(笑)最後は凄い飛んでましたね🤭T様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    なんかツボにハマったみたいで
    途中までムードがあれでしたが(笑)
    最後は凄い飛んでましたね🤭

    T様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ノーマル派🤔

    8/23 00:40

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    結構ノーマルな塩味が
    好きかもしれないです☺️

    、、ノーマル?定番?🤔

    とりあえずあまり冒険はしません😌

    最近食べてないから食べたくなってきた🥺



    我慢しつつ(笑)3:00まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ノーマル派🤔

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪結構ノーマルな塩味が好きかもしれないです☺️、、ノーマル?定番?🤔とりあえずあまり冒険はしません😌最近食べてないから食べたくなってきた🥺我慢しつつ(笑)3:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    結構ノーマルな塩味が
    好きかもしれないです☺️

    、、ノーマル?定番?🤔

    とりあえずあまり冒険はしません😌

    最近食べてないから食べたくなってきた🥺



    我慢しつつ(笑)3:00まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    お大事に😌

    8/22 21:25

    残念ですが体調が良くなったら
    またお待ちしてますね☺️

    Y様お大事にしてください😌





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    お大事に😌

    残念ですが体調が良くなったらまたお待ちしてますね☺️Y様お大事にしてください😌えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    残念ですが体調が良くなったら
    またお待ちしてますね☺️

    Y様お大事にしてください😌





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    鑑賞しながら🤭

    8/22 21:03

    オ◯ニーを鑑賞したり
    乳首責めで爆発しそうになったり(笑)
    いっぱい興奮してもらえてよかったです🤭

    Y様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    鑑賞しながら🤭

    オ◯ニーを鑑賞したり乳首責めで爆発しそうになったり(笑)いっぱい興奮してもらえてよかったです🤭Y様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    オ◯ニーを鑑賞したり
    乳首責めで爆発しそうになったり(笑)
    いっぱい興奮してもらえてよかったです🤭

    Y様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    出勤します🌸

    8/22 19:03

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    3:00までお誘い
    お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    出勤します🌸

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー3:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    3:00までお誘い
    お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ◯ったつもりで🥹

    8/21 21:46

    最近狙ってたアクセサリーが
    ちょっと寝落ちてる間に売り切れになってて
    1人ショックを受けてました🥹

    買ったつもりだけど確信が持てなかったので
    寝ぼけ眼で確認してみたら
    買えてない上に値下げされた後売り切れになってて
    しばらくどういうことかわからなかった、、😇
    (夢の中で買ったのかも?)

    まぁ早い者勝ちなので仕方ないですね🥲



    明日から出勤します🌸

    遊びたいなって日時があれば
    早い者勝ちなので(笑)
    早めのご予約お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ◯ったつもりで🥹

    最近狙ってたアクセサリーがちょっと寝落ちてる間に売り切れになってて1人ショックを受けてました🥹買ったつもりだけど確信が持てなかったので寝ぼけ眼で確認してみたら買えてない上に値下げされた後売り切れになっててしばらくどういうことかわからなかった、、😇(夢の中で買ったのかも?)まぁ早い者勝ちなので仕方ないですね🥲明日から出勤します🌸遊びたいなって日時があれば早い者勝ちなので(笑)早めのご予約お待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    最近狙ってたアクセサリーが
    ちょっと寝落ちてる間に売り切れになってて
    1人ショックを受けてました🥹

    買ったつもりだけど確信が持てなかったので
    寝ぼけ眼で確認してみたら
    買えてない上に値下げされた後売り切れになってて
    しばらくどういうことかわからなかった、、😇
    (夢の中で買ったのかも?)

    まぁ早い者勝ちなので仕方ないですね🥲



    明日から出勤します🌸

    遊びたいなって日時があれば
    早い者勝ちなので(笑)
    早めのご予約お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ゾッ🥺

    8/20 00:00

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    今日の明け方頃、録画してた
    ほんとにあった怖い話を観て
    ちょっとゾッとしました🥺

    、、ちょっと違う?🤔

    数年前、買い物から帰宅後
    玄関の鍵を開けようとしたら
    どこかで鍵を落としたことに気付いてゾッとしました🥹

    、、ちょっと違う?🤔



    お盆は満喫できましたか?

    ゆっくりできた方も
    普段と変わらなかった方も
    えっちなマッサージで癒されませんか?☺️

    次回は22日から出勤予定なので
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ゾッ🥺

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪今日の明け方頃、録画してたほんとにあった怖い話を観てちょっとゾッとしました🥺、、ちょっと違う?🤔数年前、買い物から帰宅後玄関の鍵を開けようとしたらどこかで鍵を落としたことに気付いてゾッとしました🥹、、ちょっと違う?🤔お盆は満喫できましたか?ゆっくりできた方も普段と変わらなかった方もえっちなマッサージで癒されませんか?☺️次回は22日から出勤予定なのでお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    今日の明け方頃、録画してた
    ほんとにあった怖い話を観て
    ちょっとゾッとしました🥺

    、、ちょっと違う?🤔

    数年前、買い物から帰宅後
    玄関の鍵を開けようとしたら
    どこかで鍵を落としたことに気付いてゾッとしました🥹

    、、ちょっと違う?🤔



    お盆は満喫できましたか?

    ゆっくりできた方も
    普段と変わらなかった方も
    えっちなマッサージで癒されませんか?☺️

    次回は22日から出勤予定なので
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    次回の出勤予定🌸

    8/13 21:42

    決まりました❣️

    22日(木)19:30〜3:00
    23日(金)17:00〜3:00 

    24日(土)17:00〜3:00 

    25日(日)17:00〜3:00 

    26日(月)17:00〜3:00 

    27日(火)17:00〜3:00

    28日(水)17:00〜3:00

    29日(木)12:00〜22:00 



    事前予約もお待ちしてます💓






    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    次回の出勤予定🌸

    決まりました❣️22日(木)19:30〜3:0023日(金)17:00〜3:00
24日(土)17:00〜3:00
25日(日)17:00〜3:00
26日(月)17:00〜3:00
27日(火)17:00〜3:00
28日(水)17:00〜3:00
29日(木)12:00〜22:00

事前予約もお待ちしてます💓
えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    決まりました❣️

    22日(木)19:30〜3:00
    23日(金)17:00〜3:00 

    24日(土)17:00〜3:00 

    25日(日)17:00〜3:00 

    26日(月)17:00〜3:00 

    27日(火)17:00〜3:00

    28日(水)17:00〜3:00

    29日(木)12:00〜22:00 



    事前予約もお待ちしてます💓






    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    寸止めでビクビク🤭

    8/12 20:36

    終始ビクビクなってたから
    いっぱい責めちゃいました💓

    乳首舐めに寸止めも
    喜んでもらえてよかったです🤭

    O様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    寸止めでビクビク🤭

    終始ビクビクなってたからいっぱい責めちゃいました💓乳首舐めに寸止めも喜んでもらえてよかったです🤭O様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    終始ビクビクなってたから
    いっぱい責めちゃいました💓

    乳首舐めに寸止めも
    喜んでもらえてよかったです🤭

    O様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚