• えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大量発射🤭

    8/12 18:40

    スタイルや乳首舐め
    気に入ってもらえたみたいで💓

    びっくりする程大量に出ちゃいましたね🤭

    T様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    大量発射🤭

    スタイルや乳首舐め気に入ってもらえたみたいで💓びっくりする程大量に出ちゃいましたね🤭T様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    スタイルや乳首舐め
    気に入ってもらえたみたいで💓

    びっくりする程大量に出ちゃいましたね🤭

    T様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    マッサージで癒された後は☺️

    8/12 16:38

    マッサージで癒されたって言ってもらえて
    乳首舐めながら出ちゃいましたね☺️

    明日頑張ってください❣️

    M様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    マッサージで癒された後は☺️

    マッサージで癒されたって言ってもらえて乳首舐めながら出ちゃいましたね☺️明日頑張ってください❣️M様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    マッサージで癒されたって言ってもらえて
    乳首舐めながら出ちゃいましたね☺️

    明日頑張ってください❣️

    M様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    お昼からえっちなマッサージ💓

    8/12 13:04

    今日は22時までいます☺️

    お昼の出勤は月に1〜2回しかないので
    お時間合う方お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    お昼からえっちなマッサージ💓

    今日は22時までいます☺️お昼の出勤は月に1〜2回しかないのでお時間合う方お誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    今日は22時までいます☺️

    お昼の出勤は月に1〜2回しかないので
    お時間合う方お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    マッサージで癒された☺️

    8/12 11:30

    マッサージも乳首舐めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったです☺️

    A様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    マッサージで癒された☺️

    マッサージも乳首舐めも気持ちいいって言ってもらえてよかったです☺️A様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    マッサージも乳首舐めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったです☺️

    A様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    乳首のビー☺️

    8/11 23:36

    全身、、特に乳首が敏感で
    いっぱい感じてもらえてよかったです☺️

    K様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    乳首のビー☺️

    全身、、特に乳首が敏感でいっぱい感じてもらえてよかったです☺️K様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    全身、、特に乳首が敏感で
    いっぱい感じてもらえてよかったです☺️

    K様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ずっとギンギン🤭

    8/11 21:21

    寸止めするつもりが我慢できずにいっちゃったけど
    最後までギンギンでしたね🤭

    T様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ずっとギンギン🤭

    寸止めするつもりが我慢できずにいっちゃったけど最後までギンギンでしたね🤭T様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    寸止めするつもりが我慢できずにいっちゃったけど
    最後までギンギンでしたね🤭

    T様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    乳首舐め気持ちいい〜🤭

    8/11 19:42

    乳首舐め気持ちいいって
    大量に出ちゃいましたね🤭

    K様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    乳首舐め気持ちいい〜🤭

    乳首舐め気持ちいいって大量に出ちゃいましたね🤭K様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    乳首舐め気持ちいいって
    大量に出ちゃいましたね🤭

    K様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    紐パン🥰

    8/11 18:03

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    どの下着もお気に入りですが
    今日は珍しく紐パンです🥰

    ちなみにピンクです💓



    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    紐パン🥰

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪どの下着もお気に入りですが今日は珍しく紐パンです🥰ちなみにピンクです💓お誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    どの下着もお気に入りですが
    今日は珍しく紐パンです🥰

    ちなみにピンクです💓



    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ビクビクしちゃう🤭

    8/11 10:00

    ずっとビクビクしながら
    感じてて可愛かったです🤭

    何度か阻止されながら(笑)
    気持ちよくなってもらえてよかったです💓

    H様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ビクビクしちゃう🤭

    ずっとビクビクしながら感じてて可愛かったです🤭何度か阻止されながら(笑)気持ちよくなってもらえてよかったです💓H様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    ずっとビクビクしながら
    感じてて可愛かったです🤭

    何度か阻止されながら(笑)
    気持ちよくなってもらえてよかったです💓

    H様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    気持ちいい〜☺️

    8/11 02:00

    マッサージ中から声が出てて
    気持ちよかったって言ってもらえて
    よかったです☺️

    S様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    気持ちいい〜☺️

    マッサージ中から声が出てて気持ちよかったって言ってもらえてよかったです☺️S様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    マッサージ中から声が出てて
    気持ちよかったって言ってもらえて
    よかったです☺️

    S様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    見に来てください☺️

    8/10 21:45

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    今の時期は素足にサンダルばかり
    履いてます👡✨

    写真は載せられないので
    直接見に来てください☺️



    3:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    見に来てください☺️

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪今の時期は素足にサンダルばかり履いてます👡✨写真は載せられないので直接見に来てください☺️3:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    今の時期は素足にサンダルばかり
    履いてます👡✨

    写真は載せられないので
    直接見に来てください☺️



    3:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    見てくれた?🎥💕

    8/10 18:02

    1時間前にあげたマイガール限定動画🎥
    見てくれましたか?🫣



    直接見たくなった方
    3:00までなので
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    見てくれた?🎥💕

    1時間前にあげたマイガール限定動画🎥見てくれましたか?🫣直接見たくなった方3:00までなのでお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    1時間前にあげたマイガール限定動画🎥
    見てくれましたか?🫣



    直接見たくなった方
    3:00までなので
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    エロ過ぎるお◯ぱい🤭

    8/10 17:15

    途中寝てたみたいですが
    おっぱいがエロ過ぎるって凄い元気になってたから
    何度も寸止めして弄んじゃいました🤭

    K様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    エロ過ぎるお◯ぱい🤭

    途中寝てたみたいですがおっぱいがエロ過ぎるって凄い元気になってたから何度も寸止めして弄んじゃいました🤭K様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    途中寝てたみたいですが
    おっぱいがエロ過ぎるって凄い元気になってたから
    何度も寸止めして弄んじゃいました🤭

    K様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    密着で元気に🤭

    8/10 00:48

    結構我慢してからの発射だったのに
    くっついたらまた元気になってましたね🤭

    K様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    密着で元気に🤭

    結構我慢してからの発射だったのにくっついたらまた元気になってましたね🤭K様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    結構我慢してからの発射だったのに
    くっついたらまた元気になってましたね🤭

    K様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    えっちな密着マッサージ💓

    8/9 22:05

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    密着マッサージされたい方
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    えっちな密着マッサージ💓

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー密着マッサージされたい方お誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    密着マッサージされたい方
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    突然の、、🤭

    8/9 20:23

    緊張してたみたいで
    途中まであんまり反応なかったのに
    急な発射でびっくりでしたね🤭

    次は期待してます💓(笑)

    N様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    突然の、、🤭

    緊張してたみたいで途中まであんまり反応なかったのに急な発射でびっくりでしたね🤭次は期待してます💓(笑)N様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    緊張してたみたいで
    途中まであんまり反応なかったのに
    急な発射でびっくりでしたね🤭

    次は期待してます💓(笑)

    N様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ずっと気持ちいい🤭

    8/9 15:39

    めちゃくちゃ気持ちいい〜
    亀◯がおかしくなりそう〜って(笑)

    いっぱいいじめてあの体勢じゃないと、、
    な身体になったり潮吹きしたり🤭

    癒されたって言ってもらえてよかったです💓

    Y様1ヶ月ぶりのご指名
    ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ずっと気持ちいい🤭

    めちゃくちゃ気持ちいい〜亀◯がおかしくなりそう〜って(笑)いっぱいいじめてあの体勢じゃないと、、な身体になったり潮吹きしたり🤭癒されたって言ってもらえてよかったです💓Y様1ヶ月ぶりのご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    めちゃくちゃ気持ちいい〜
    亀◯がおかしくなりそう〜って(笑)

    いっぱいいじめてあの体勢じゃないと、、
    な身体になったり潮吹きしたり🤭

    癒されたって言ってもらえてよかったです💓

    Y様1ヶ月ぶりのご指名
    ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    お◯ぱいに興奮☺️

    8/9 00:07

    おっぱい綺麗〜って興奮しながら?
    いっぱい出ちゃいましたね☺️

    U様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    お◯ぱいに興奮☺️

    おっぱい綺麗〜って興奮しながら?いっぱい出ちゃいましたね☺️U様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    おっぱい綺麗〜って興奮しながら?
    いっぱい出ちゃいましたね☺️

    U様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    Summer vacation🍉

    8/8 21:55

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    読書感想文ですかね🥺

    長い文章を考えるのが苦手なので
    (読書自体もあんまり、、)
    あとがきから抜粋して
    書き写したりしてました🤫(笑)

    自由研究や日記も苦手だったので
    最終日泣きながら頑張ってました🥲



    大人になると宿題がないので良いですね✨
    (夏休みもないけど🙄)



    では引き続き3:00まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    Summer vacation🍉

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪読書感想文ですかね🥺長い文章を考えるのが苦手なので(読書自体もあんまり、、)あとがきから抜粋して書き写したりしてました🤫(笑)自由研究や日記も苦手だったので最終日泣きながら頑張ってました🥲大人になると宿題がないので良いですね✨(夏休みもないけど🙄)では引き続き3:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    読書感想文ですかね🥺

    長い文章を考えるのが苦手なので
    (読書自体もあんまり、、)
    あとがきから抜粋して
    書き写したりしてました🤫(笑)

    自由研究や日記も苦手だったので
    最終日泣きながら頑張ってました🥲



    大人になると宿題がないので良いですね✨
    (夏休みもないけど🙄)



    では引き続き3:00まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    可愛い🥰

    8/6 23:26

    先日友人とお買い物に行って
    購入したシュシュが可愛くてお気に入りです🥰

    上手く写真が撮れなくて残念ですが🥲
    (しかも何故かメイク途中笑)

    次回の出勤から使おうと思っているので
    直接見に来てください💓

    でもこれまで使ってた赤いシュシュも
    お気に入りなのでどっちにしようか迷う🥺





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    可愛い🥰

    先日友人とお買い物に行って購入したシュシュが可愛くてお気に入りです🥰上手く写真が撮れなくて残念ですが🥲(しかも何故かメイク途中笑)次回の出勤から使おうと思っているので直接見に来てください💓でもこれまで使ってた赤いシュシュもお気に入りなのでどっちにしようか迷う🥺えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    先日友人とお買い物に行って
    購入したシュシュが可愛くてお気に入りです🥰

    上手く写真が撮れなくて残念ですが🥲
    (しかも何故かメイク途中笑)

    次回の出勤から使おうと思っているので
    直接見に来てください💓

    でもこれまで使ってた赤いシュシュも
    お気に入りなのでどっちにしようか迷う🥺





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚