• えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もういっちゃいそう☺️

    7/11 13:13

    やばい〜って乳首舐められながら
    いっぱい感じてて可愛いかったです☺️

    T様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    もういっちゃいそう☺️

    やばい〜って乳首舐められながらいっぱい感じてて可愛いかったです☺️T様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    やばい〜って乳首舐められながら
    いっぱい感じてて可愛いかったです☺️

    T様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    チラリズム💓

    7/10 18:20

    好きでしょ?🤭

    もう少しえっちな写真はまた後で
    マイガール限定であげますね💓



    2:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    チラリズム💓

    好きでしょ?🤭もう少しえっちな写真はまた後でマイガール限定であげますね💓2:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    好きでしょ?🤭

    もう少しえっちな写真はまた後で
    マイガール限定であげますね💓



    2:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    もうやばい🤭

    7/9 21:19

    乳首を舐めながら少し触ると
    もうやばいって、、🤭

    何回か寸止めしながら
    気持ちよくなってもらえてよかったです💓

    Y様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    もうやばい🤭

    乳首を舐めながら少し触るともうやばいって、、🤭何回か寸止めしながら気持ちよくなってもらえてよかったです💓Y様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    乳首を舐めながら少し触ると
    もうやばいって、、🤭

    何回か寸止めしながら
    気持ちよくなってもらえてよかったです💓

    Y様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ぱっと思いついたのは🤔

    7/9 19:10

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    トトロとかもののけ姫とか
    千と千尋ですかね☺️

    何か好きな作品ありますか?



    今日も2:00まで
    お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ぱっと思いついたのは🤔

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪トトロとかもののけ姫とか千と千尋ですかね☺️何か好きな作品ありますか?今日も2:00までお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    トトロとかもののけ姫とか
    千と千尋ですかね☺️

    何か好きな作品ありますか?



    今日も2:00まで
    お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    四つん這いで壊れちゃった🤭

    7/9 17:50

    乳首舐めえろい〜からの
    四つん這いでは凄い〜って
    いっぱい喘いでて可愛かったです💓

    潮吹きまでしちゃいましたね🤭

    Y様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    四つん這いで壊れちゃった🤭

    乳首舐めえろい〜からの四つん這いでは凄い〜っていっぱい喘いでて可愛かったです💓潮吹きまでしちゃいましたね🤭Y様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    乳首舐めえろい〜からの
    四つん這いでは凄い〜って
    いっぱい喘いでて可愛かったです💓

    潮吹きまでしちゃいましたね🤭

    Y様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    だからか🤔

    7/8 23:15

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    昨日の深夜(日付変わって今日)
    おねーさん!って声かけられた気がします🤔



    写真みたいな感じで
    『ねぇ、、
    キモチイイことしない?』
    って私がナンパしてもいいですか(笑)





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    だからか🤔

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪昨日の深夜(日付変わって今日)おねーさん!って声かけられた気がします🤔写真みたいな感じで『ねぇ、、キモチイイことしない?』って私がナンパしてもいいですか(笑)えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    昨日の深夜(日付変わって今日)
    おねーさん!って声かけられた気がします🤔



    写真みたいな感じで
    『ねぇ、、
    キモチイイことしない?』
    って私がナンパしてもいいですか(笑)





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    聞いてみて☺️

    7/8 19:04

    昨日に引き続き今日も
    事前予約いただいてなかったし
    いろいろあったので?
    出勤時間遅めに変更してます🙇‍♀️

    もう少し早めの時間帯に出て欲しいなどあれば
    早めにオキニトークで言っていただければ
    可能な場合もあるのでお待ちしてます☺️



    では今日も
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    聞いてみて☺️

    昨日に引き続き今日も事前予約いただいてなかったしいろいろあったので?出勤時間遅めに変更してます🙇‍♀️もう少し早めの時間帯に出て欲しいなどあれば早めにオキニトークで言っていただければ可能な場合もあるのでお待ちしてます☺️では今日もお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    昨日に引き続き今日も
    事前予約いただいてなかったし
    いろいろあったので?
    出勤時間遅めに変更してます🙇‍♀️

    もう少し早めの時間帯に出て欲しいなどあれば
    早めにオキニトークで言っていただければ
    可能な場合もあるのでお待ちしてます☺️



    では今日も
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    敏感乳首☺️

    7/8 17:52

    乳首を触るたびにビクビクなって
    いっぱい感じてもらえてよかったです☺️

    N様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    敏感乳首☺️

    乳首を触るたびにビクビクなっていっぱい感じてもらえてよかったです☺️N様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    乳首を触るたびにビクビクなって
    いっぱい感じてもらえてよかったです☺️

    N様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    四つん這いで🤭

    7/7 23:00

    洗体中から感じてて
    いじめ足りなかったけど
    いっぱい出ちゃいましたね🤭

    N様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    四つん這いで🤭

    洗体中から感じてていじめ足りなかったけどいっぱい出ちゃいましたね🤭N様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    洗体中から感じてて
    いじめ足りなかったけど
    いっぱい出ちゃいましたね🤭

    N様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    興奮しちゃった☺️

    7/7 18:47

    ちょいちょい興奮してたからか
    最後は急に出ちゃいましたね☺️

    I様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    興奮しちゃった☺️

    ちょいちょい興奮してたからか最後は急に出ちゃいましたね☺️I様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    ちょいちょい興奮してたからか
    最後は急に出ちゃいましたね☺️

    I様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    腰が動いちゃう🤭

    7/7 12:30

    終始ビクンビクンなってて
    いっぱい感じてもらえてよかったです🤭
    最後のシャワーのときまでずっと元気でしたね♪

    A様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    腰が動いちゃう🤭

    終始ビクンビクンなってていっぱい感じてもらえてよかったです🤭最後のシャワーのときまでずっと元気でしたね♪A様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    終始ビクンビクンなってて
    いっぱい感じてもらえてよかったです🤭
    最後のシャワーのときまでずっと元気でしたね♪

    A様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    すぐに立っちゃう☺️

    7/6 16:03

    恥ずかしがり屋さんで
    乳首が弱くて可愛かったです☺️

    K様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    すぐに立っちゃう☺️

    恥ずかしがり屋さんで乳首が弱くて可愛かったです☺️K様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    恥ずかしがり屋さんで
    乳首が弱くて可愛かったです☺️

    K様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ビクビクッ🤭

    7/6 13:35

    洗体中からビクビクなってたり
    マッサージも褒めてもらえて嬉しかったです☺️

    K様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ビクビクッ🤭

    洗体中からビクビクなってたりマッサージも褒めてもらえて嬉しかったです☺️K様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    洗体中からビクビクなってたり
    マッサージも褒めてもらえて嬉しかったです☺️

    K様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    乳◯ペロペロ☺️

    7/5 23:51

    乳首が弱いって教えてくれたので
    いっぱいペロペロしながら
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️

    K様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    乳◯ペロペロ☺️

    乳首が弱いって教えてくれたのでいっぱいペロペロしながら気持ちよくなってもらえてよかったです☺️K様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    乳首が弱いって教えてくれたので
    いっぱいペロペロしながら
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️

    K様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ノー◯ンノー◯ラ出勤⁈

    7/5 18:00

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    今日から出勤です❣️

    数日前から今日着ていく服を用意してたのに
    下着だけ忘れてたみたいで、、
    危うくノー◯ンノーブラで出勤するとこでした⁈🥺

    、、まぁシャワーを浴びる前に気付くので
    そんなことは絶対にないのですが🤭



    18:30〜2:00まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ノー◯ンノー◯ラ出勤⁈

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー今日から出勤です❣️数日前から今日着ていく服を用意してたのに下着だけ忘れてたみたいで、、危うくノー◯ンノーブラで出勤するとこでした⁈🥺、、まぁシャワーを浴びる前に気付くのでそんなことは絶対にないのですが🤭18:30〜2:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    今日から出勤です❣️

    数日前から今日着ていく服を用意してたのに
    下着だけ忘れてたみたいで、、
    危うくノー◯ンノーブラで出勤するとこでした⁈🥺

    、、まぁシャワーを浴びる前に気付くので
    そんなことは絶対にないのですが🤭



    18:30〜2:00まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    や◯しく🥰

    7/4 22:50

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    ドアを開ける前と別れ際ですかね😌



    明日から出勤です💓

    優しくしてください🥰(笑)





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    や◯しく🥰

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪ドアを開ける前と別れ際ですかね😌明日から出勤です💓優しくしてください🥰(笑)えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    ドアを開ける前と別れ際ですかね😌



    明日から出勤です💓

    優しくしてください🥰(笑)





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    憧れの💓

    7/3 22:02

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪

    自信ないです🥺

    昔から縦割れのおへそに憧れてます💓



    こんなおへそでも良いよって方
    5日から出勤なので
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕(笑)





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    憧れの💓

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪自信ないです🥺昔から縦割れのおへそに憧れてます💓こんなおへそでも良いよって方5日から出勤なのでお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕(笑)えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪

    自信ないです🥺

    昔から縦割れのおへそに憧れてます💓



    こんなおへそでも良いよって方
    5日から出勤なので
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕(笑)





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    見たい?💋

    6/29 09:31

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    7月5日〜12日で出勤する予定なので
    お誘いいただけると嬉しいです💓





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    見たい?💋

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー7月5日〜12日で出勤する予定なのでお誘いいただけると嬉しいです💓えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    7月5日〜12日で出勤する予定なので
    お誘いいただけると嬉しいです💓





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    次回の出勤決まりました❣️

    6/28 20:03

    5日(金)18:30〜2:00
    
6日(土)16:00〜2:00
    7日(日)16:00〜2:00
    8日(月)16:00〜2:00
    9日(火)16:00〜2:00

    10日(水)16:00〜2:00

    11日(木)16:00〜2:00
    12日(金)11:00〜22:00

    事前予約もお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    次回の出勤決まりました❣️

    5日(金)18:30〜2:00
6日(土)16:00〜2:007日(日)16:00〜2:008日(月)16:00〜2:009日(火)16:00〜2:00
10日(水)16:00〜2:00
11日(木)16:00〜2:0012日(金)11:00〜22:00事前予約もお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    5日(金)18:30〜2:00
    
6日(土)16:00〜2:00
    7日(日)16:00〜2:00
    8日(月)16:00〜2:00
    9日(火)16:00〜2:00

    10日(水)16:00〜2:00

    11日(木)16:00〜2:00
    12日(金)11:00〜22:00

    事前予約もお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    急に出ちゃう🤭

    6/23 21:51

    いっぱい密着しながら
    あそこのマッサージしてたら
    もうやばいって出ちゃいましたね🤭





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    急に出ちゃう🤭

    いっぱい密着しながらあそこのマッサージしてたらもうやばいって出ちゃいましたね🤭えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    いっぱい密着しながら
    あそこのマッサージしてたら
    もうやばいって出ちゃいましたね🤭





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚