這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    11日ぶりのFさん♡

    8/11 06:33

    Fさんがまたお呼び出ししてくれました🥹
    実は待っとったけ嬉しかったあ🥹
    前回も今日もやっぱりマイペースで
    でも、なんか大切に扱ってもらえとるって
    感じさせてくれる人🥰
    居心地よくて帰るまではFさんの袖つかんで
    よすがってテレビを見る☺️
    頭撫でてくれるし彼氏みたい☺️
    眠そうにするのも
    目をかく仕草も
    笑ったとこも
    見よってニヤけてくる☺️
    今日もお呼び出しありがと嬉しかった🥺🤲

    iさん
    何回もハグして
    2回も気持ちよくなってくれて
    ありがとう☺️
    その姿にうっとりでした🥹
    また忙し過ぎていっぱいたまったら
    みずきにハグしに来てね🥰

    Nさん
    今日はご指名ありがとう🥹
    いっぱい色んな話が出来て
    みずきのショックだった話も聞いてくれて😂
    色々色々で面白かった😂😂
    めちゃくちゃ喋り過ぎて
    フィニッシュ心配だったけど
    全然大丈夫だったね😂
    明日もしっかりライブ楽しんできてね😍
    そんなにも好きになれるアーティストさんがおって羨ましくって
    そのアーティストさんもこんなに愛されて
    幸せなんだろうなと微笑ましかった☺️
    Nさん遠くに帰ってしまうけど、、
    めちゃくちゃ楽しいお時間をありがとう🥹

    今日も満たされて
    今から寝ます
    おやすみなさい💤⭐

    11日ぶりのFさん♡

    Fさんがまたお呼び出ししてくれました🥹
    実は待っとったけ嬉しかったあ🥹
    前回も今日もやっぱりマイペースで
    でも、なんか大切に扱ってもらえとるって
    感じさせてくれる人🥰
    居心地よくて帰るまではFさんの袖つかんで
    よすがってテレビを見る☺️
    頭撫でてくれるし彼氏みたい☺️
    眠そうにするのも
    目をかく仕草も
    笑ったとこも
    見よってニヤけてくる☺️
    今日もお呼び出しありがと嬉しかった🥺🤲

    iさん
    何回もハグして
    2回も気持ちよくなってくれて
    ありがとう☺️
    その姿にうっとりでした🥹
    また忙し過ぎていっぱいたまったら
    みずきにハグしに来てね🥰

    Nさん
    今日はご指名ありがとう🥹
    いっぱい色んな話が出来て
    みずきのショックだった話も聞いてくれて😂
    色々色々で面白かった😂😂
    めちゃくちゃ喋り過ぎて
    フィニッシュ心配だったけど
    全然大丈夫だったね😂
    明日もしっかりライブ楽しんできてね😍
    そんなにも好きになれるアーティストさんがおって羨ましくって
    そのアーティストさんもこんなに愛されて
    幸せなんだろうなと微笑ましかった☺️
    Nさん遠くに帰ってしまうけど、、
    めちゃくちゃ楽しいお時間をありがとう🥹

    今日も満たされて
    今から寝ます
    おやすみなさい💤⭐

    進入列表頁面