這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/18日Sさん♡iさん♡

    9/26 18:24

    Sさんに伝えたい🥹🥹
    地面師見たよー🥹🥹‼︎
    もう圧巻でした🥹
    地面師を超えるもの出てくる?笑
    くらいの気分です笑
    教えてくれてありがとうの気持ちが届きますように🥲
    そして、みずきとのお時間、
    ありがとうございました🥰


    あのホテルのiさん♡
    ご指名と延長までありがとうございました🥹♡
    嬉しいお言葉と
    iさんのお気持ちがほんまかどうか
    一旦信じて待っとくね😂
    嘘だったらもう絶対怒る!笑
    楽しいお時間、ありがとうございました🥰

    9/18日Sさん♡iさん♡

    Sさんに伝えたい🥹🥹
    地面師見たよー🥹🥹‼︎
    もう圧巻でした🥹
    地面師を超えるもの出てくる?笑
    くらいの気分です笑
    教えてくれてありがとうの気持ちが届きますように🥲
    そして、みずきとのお時間、
    ありがとうございました🥰


    あのホテルのiさん♡
    ご指名と延長までありがとうございました🥹♡
    嬉しいお言葉と
    iさんのお気持ちがほんまかどうか
    一旦信じて待っとくね😂
    嘘だったらもう絶対怒る!笑
    楽しいお時間、ありがとうございました🥰

    進入列表頁面