• AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✉💕

    5/31 13:54

    【💕80分12時〜からのご主人様へ💕】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    会いに来てくれてありがとう🫶

    わざわざ私に会うためだけに

    遠くから来てくれてびっくりした😳

    始め会った時カチコチに緊張しててなんとか

    時間一緒に過ごしてくうちに解せたらいいな

    って思ってたから帰る頃には表情も

    柔らかくなってて笑顔で応えてくれたから

    すごく安心した(*˘ ˘*)

    色々し合ったり最後ちゃんと無事に🍌💦できたね🥹

    楽しんでもらえてよかったです💖

    ✉💕

    【💕80分12時〜からのご主人様へ💕】---------------❁☾❁---------------会いに来てくれてありがとう🫶わざわざ私に会うためだけに遠くから来てくれてびっくりした😳始め会った時カチコチに緊張しててなんとか時間一緒に過ごしてくうちに解せたらいいなって思ってたから帰る頃には表情も柔らかくなってて笑顔で応えてくれたからすごく安心した(*˘˘*)色々し合ったり最後ちゃんと無事に🍌💦できたね🥹楽しんでもらえてよかったです💖

    【💕80分12時〜からのご主人様へ💕】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    会いに来てくれてありがとう🫶

    わざわざ私に会うためだけに

    遠くから来てくれてびっくりした😳

    始め会った時カチコチに緊張しててなんとか

    時間一緒に過ごしてくうちに解せたらいいな

    って思ってたから帰る頃には表情も

    柔らかくなってて笑顔で応えてくれたから

    すごく安心した(*˘ ˘*)

    色々し合ったり最後ちゃんと無事に🍌💦できたね🥹

    楽しんでもらえてよかったです💖

    後悔させませんっ😌

    5/31 11:47

    おはようございます本日も出勤です🫥

    事前予定ありがとうございます😭💫⭐︎

    多大なるモチベに繋がります😘🫶🏻

    最高な時間にしましょ🥺

    今日で4日目ですが思った以上に

    たくさんの方とあえて嬉しいです💖

    平日にもかかわらずびっくり🥹

    このままいい調子でこのペースで今回も

    最終日まで駆け抜けれますように🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♂️…🙏

    お誘いまだまだお待ちしてます😉

    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞

    後悔させませんっ😌

    おはようございます本日も出勤です🫥事前予定ありがとうございます😭💫⭐︎多大なるモチベに繋がります😘🫶🏻最高な時間にしましょ🥺今日で4日目ですが思った以上にたくさんの方とあえて嬉しいです💖平日にもかかわらずびっくり🥹このままいい調子でこのペースで今回も最終日まで駆け抜けれますように🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♂️…🙏お誘いまだまだお待ちしてます😉本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞

    おはようございます本日も出勤です🫥

    事前予定ありがとうございます😭💫⭐︎

    多大なるモチベに繋がります😘🫶🏻

    最高な時間にしましょ🥺

    今日で4日目ですが思った以上に

    たくさんの方とあえて嬉しいです💖

    平日にもかかわらずびっくり🥹

    このままいい調子でこのペースで今回も

    最終日まで駆け抜けれますように🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♂️…🙏

    お誘いまだまだお待ちしてます😉

    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞

    ✉💕

    5/30 22:54

    【💕60分21時〜からのご主人様へ💕】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    今日は会いに来てくれてありがとう∩^ω^∩

    何回もでかあ!!って言うから笑っちゃった😹

    埋もれたくなっちゃうよね🥰😏

    思ったよりいい反応してくれたから

    張り切っちゃったかも🫢

    びっくりした顔みて嬉しくなっちゃった笑笑

    もう少し耐えたかったんだね🥹💦

    終わった後寝っ転がって🗣楽しかった😶🫥

    新鮮なお話もいろいろきけてよかった🤤

    堪能してもらえかな😌

    ✉💕

    【💕60分21時〜からのご主人様へ💕】---------------❁☾❁---------------今日は会いに来てくれてありがとう∩^ω^∩何回もでかあ!!って言うから笑っちゃった😹埋もれたくなっちゃうよね🥰😏思ったよりいい反応してくれたから張り切っちゃったかも🫢びっくりした顔みて嬉しくなっちゃった笑笑もう少し耐えたかったんだね🥹💦終わった後寝っ転がって🗣楽しかった😶🫥新鮮なお話もいろいろきけてよかった🤤堪能してもらえかな😌

    【💕60分21時〜からのご主人様へ💕】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    今日は会いに来てくれてありがとう∩^ω^∩

    何回もでかあ!!って言うから笑っちゃった😹

    埋もれたくなっちゃうよね🥰😏

    思ったよりいい反応してくれたから

    張り切っちゃったかも🫢

    びっくりした顔みて嬉しくなっちゃった笑笑

    もう少し耐えたかったんだね🥹💦

    終わった後寝っ転がって🗣楽しかった😶🫥

    新鮮なお話もいろいろきけてよかった🤤

    堪能してもらえかな😌

    ✉💞

    5/30 18:36

    【💞80分16時〜からのご主人様へ💞】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    きゃあああありがとおお😭🌟⋆꙳

    前回の時すごくお世話になったからね

    次もしも会えたら感謝伝えたかったと思ってたんだあ…

    また偶然が引き寄せてくれたのかな、、🥺

    いまがいちばんすき!だといってくれて

    とっても嬉しかった( *´艸`)

    性癖にもぶち刺さってくれてよかった😳💘

    何倍にも跳ね上がった乱れっぷりでしたな、、🫣

    色々としたかった明るい報告もできたし

    楽しんでもらえてなによりでした☺️♡

    ✉💞

    【💞80分16時〜からのご主人様へ💞】---------------❁☾❁---------------きゃあああありがとおお😭🌟⋆꙳前回の時すごくお世話になったからね次もしも会えたら感謝伝えたかったと思ってたんだあ…また偶然が引き寄せてくれたのかな、、🥺いまがいちばんすき!だといってくれてとっても嬉しかった(*´艸`)性癖にもぶち刺さってくれてよかった😳💘何倍にも跳ね上がった乱れっぷりでしたな、、🫣色々としたかった明るい報告もできたし楽しんでもらえてなによりでした☺️♡

    【💞80分16時〜からのご主人様へ💞】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    きゃあああありがとおお😭🌟⋆꙳

    前回の時すごくお世話になったからね

    次もしも会えたら感謝伝えたかったと思ってたんだあ…

    また偶然が引き寄せてくれたのかな、、🥺

    いまがいちばんすき!だといってくれて

    とっても嬉しかった( *´艸`)

    性癖にもぶち刺さってくれてよかった😳💘

    何倍にも跳ね上がった乱れっぷりでしたな、、🫣

    色々としたかった明るい報告もできたし

    楽しんでもらえてなによりでした☺️♡

    ✉💕

    5/30 17:54

    【💕45分15時〜からのご主人様へ💕】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    今日は遊んでくれてありがとう(*'')

    あっという間に終わっちゃったけど自分的に

    濃く質の高く楽しい時間にできたんじゃないかなとおもってる💭

    美味しいとこでね🍌💦なっちゃってね(ごめん?🥺)

    "くっそ〜〜!めためたにイかせたかったのにヽ(`Д´)"

    きゃんきゃん言わせたかったらしいです🤭😹

    2人してチョットマッテチョットマッテwって🤣

    はじめての🛀はおもしろい結果になったね😎

    楽しんでもらえたかな?‎^_^

    私に当たって良かったと思わせれたかしら😌😏

    ✉💕

    【💕45分15時〜からのご主人様へ💕】---------------❁☾❁---------------今日は遊んでくれてありがとう(*'∀'人)あっという間に終わっちゃったけど自分的に濃く質の高く楽しい時間にできたんじゃないかなとおもってる…💭美味しいとこでね🍌💦なっちゃってね(ごめん?🥺)"くっそ〜〜!めためたにイかせたかったのにヽ(`Д´)ノ"きゃんきゃん言わせたかったらしいです🤭😹2人してチョットマッテチョットマッテwって🤣はじめての🛀はおもしろい結果になったね😎楽しんでもらえたかな?‎^_^私に当たって良かったと思わせれたかしら😌😏

    【💕45分15時〜からのご主人様へ💕】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    今日は遊んでくれてありがとう(*'')

    あっという間に終わっちゃったけど自分的に

    濃く質の高く楽しい時間にできたんじゃないかなとおもってる💭

    美味しいとこでね🍌💦なっちゃってね(ごめん?🥺)

    "くっそ〜〜!めためたにイかせたかったのにヽ(`Д´)"

    きゃんきゃん言わせたかったらしいです🤭😹

    2人してチョットマッテチョットマッテwって🤣

    はじめての🛀はおもしろい結果になったね😎

    楽しんでもらえたかな?‎^_^

    私に当たって良かったと思わせれたかしら😌😏

    ✉💞

    5/29 20:34

    【💞60分18時半〜からのご主人様へ💞】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    めっちゃ久しぶり!また会えてうれしいよ~😽🐝

    ちゃんと覚えてたで😉😌

    いやぁわいるどでしたねぇ😎😎

    プレイももちろんそうだけどただ普通に

    話したりじゃれあったりしてるだけで

    おもしろかったなあと🫠楽しかったね*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    ばーじょんあっぷ感じて貰えた?♡⬆ー⬆♡

    やっぱ私の方がノリノリだったような…笑

    来てくれてありがとうね😶

    足りひんよね?足りひんのではないか!(?)

    ✉💞

    【💞60分18時半〜からのご主人様へ💞】---------------❁☾❁---------------めっちゃ久しぶり!また会えてうれしいよ~😽🐝ちゃんと覚えてたで😉😌いやぁわいるどでしたねぇ😎😎プレイももちろんそうだけどただ普通に話したりじゃれあったりしてるだけでおもしろかったなあと🫠楽しかったね*゚∀゚)*。_。)ウンウンばーじょんあっぷ感じて貰えた?♡⬆ー⬆♡やっぱ私の方がノリノリだったような…笑来てくれてありがとうね😶足りひんよね?足りひんのではないか!(?)

    【💞60分18時半〜からのご主人様へ💞】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    めっちゃ久しぶり!また会えてうれしいよ~😽🐝

    ちゃんと覚えてたで😉😌

    いやぁわいるどでしたねぇ😎😎

    プレイももちろんそうだけどただ普通に

    話したりじゃれあったりしてるだけで

    おもしろかったなあと🫠楽しかったね*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    ばーじょんあっぷ感じて貰えた?♡⬆ー⬆♡

    やっぱ私の方がノリノリだったような…笑

    来てくれてありがとうね😶

    足りひんよね?足りひんのではないか!(?)

    ✉💞

    5/29 17:59

    【💞100分12時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    えーんあいたかったようᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀

    (/. _.\)来る度しょぼん 😔…だったけど

    今回もしかしたらと思ってたら無事感動の再会(;∀;)

    お互いちゃんといつも通り🛌の上で

    鬼豹変すたいる、、💘❤️‍🔥🙈

    🗣"いやあ良かったねえ" 笑笑笑

    我慢できなくてすぐ🍌💦っちゃって

    悔しがってたのかわいかった😹

    お互い信じて待っててそれが実った🥺ね

    会いに来てくれてありがとう嬉しかったよー🥹

    ✉💞

    【💞100分12時〜からのご主人様へ】---------------❁☾❁---------------えーんあいたかったようᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀(/._.\)来る度しょぼん😔…だったけど今回もしかしたらと思ってたら無事感動の再会(;∀;)お互いちゃんといつも通り🛌の上で鬼豹変すたいる、、💘❤️‍🔥🙈🗣"いやあ良かったねえ"笑笑笑我慢できなくてすぐ🍌💦っちゃって悔しがってたのかわいかった😹お互い信じて待っててそれが実った🥺ね会いに来てくれてありがとう嬉しかったよー🥹

    【💞100分12時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    えーんあいたかったようᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀

    (/. _.\)来る度しょぼん 😔…だったけど

    今回もしかしたらと思ってたら無事感動の再会(;∀;)

    お互いちゃんといつも通り🛌の上で

    鬼豹変すたいる、、💘❤️‍🔥🙈

    🗣"いやあ良かったねえ" 笑笑笑

    我慢できなくてすぐ🍌💦っちゃって

    悔しがってたのかわいかった😹

    お互い信じて待っててそれが実った🥺ね

    会いに来てくれてありがとう嬉しかったよー🥹

    初日感謝顔射💮

    5/29 11:43

    昨日来てくれた本指様方ありがとうございました🥺🥹

    思ったよりいっぱいで大興奮だた❣️😳笑

    雨で平日にも関わらずあいかに会うために

    有休取って来てくれたり疲れてて明日も早い中

    お仕事終わりに来てくれたり など

    愛が沢山伝わってきて本当に幸せな初日でした😭✨️

    また会えてよかった~☺️🥲🥹と喜んでくれて

    私もすごく嬉しかったです︎;;

    色々と報告ができてよかった( ĭωĭ )

    さて本日2日目!

    すたーと枠ご予定ありがとう🫶♥

    なんとなく予想、、できてるよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝…フフフ

    初日感謝顔射💮

    昨日来てくれた本指様方ありがとうございました🥺🥹思ったよりいっぱいで大興奮だた❣️😳笑雨で平日にも関わらずあいかに会うために有休取って来てくれたり疲れてて明日も早い中お仕事終わりに来てくれたりなど愛が沢山伝わってきて本当に幸せな初日でした😭✨️また会えてよかった~☺️🥲🥹と喜んでくれて私もすごく嬉しかったです︎;;色々と報告ができてよかった(ĭωĭ)さて本日2日目!すたーと枠ご予定ありがとう🫶♥なんとなく予想、、できてるよ(⃔*`꒳´*)⃕↝…フフフ

    昨日来てくれた本指様方ありがとうございました🥺🥹

    思ったよりいっぱいで大興奮だた❣️😳笑

    雨で平日にも関わらずあいかに会うために

    有休取って来てくれたり疲れてて明日も早い中

    お仕事終わりに来てくれたり など

    愛が沢山伝わってきて本当に幸せな初日でした😭✨️

    また会えてよかった~☺️🥲🥹と喜んでくれて

    私もすごく嬉しかったです︎;;

    色々と報告ができてよかった( ĭωĭ )

    さて本日2日目!

    すたーと枠ご予定ありがとう🫶♥

    なんとなく予想、、できてるよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝…フフフ

    ✉💞

    5/29 01:31

    【💞60分22時半〜のご主人様へ💞】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    ねえええええ!!笑ちょっと!(Ꙭ )!!

    なんちゅどーゆサプライズや!笑笑

    嬉しかったけども動揺入り交じって複雑だった😹

    両者ヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆でね

    私ここ来て初めてだよえっちしないで

    だらだらわちゃわちゃだけしておわったの、、

    それがゆるされる関係性万歳😇🙌

    愛に来たからいいんだよ😌😊って( つω;`)

    なーんだか笑顔見てたらね元気もりもりなってきちゃったの‍\\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ////笑

    お次はちゃんとゆっくりしようねほんとありがと😻😢🥹💞

    ✉💞

    【💞60分22時半〜のご主人様へ💞】---------------❁☾❁---------------ねえええええ!!笑ちょっと!(Ꙭ)!!なんちゅどーゆサプライズや!笑笑嬉しかったけども動揺入り交じって複雑だった😹両者ヘトヘト‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆でね私ここ来て初めてだよえっちしないでだらだらわちゃわちゃだけしておわったの、、それがゆるされる関係性万歳😇🙌愛に来たからいいんだよ😌😊って(つω;`)なーんだか笑顔見てたらね元気もりもりなってきちゃったの‍\\\\ᐠ(ᐛ)ᐟ////笑お次はちゃんとゆっくりしようねほんとありがと😻😢🥹💞

    【💞60分22時半〜のご主人様へ💞】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    ねえええええ!!笑ちょっと!(Ꙭ )!!

    なんちゅどーゆサプライズや!笑笑

    嬉しかったけども動揺入り交じって複雑だった😹

    両者ヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆でね

    私ここ来て初めてだよえっちしないで

    だらだらわちゃわちゃだけしておわったの、、

    それがゆるされる関係性万歳😇🙌

    愛に来たからいいんだよ😌😊って( つω;`)

    なーんだか笑顔見てたらね元気もりもりなってきちゃったの‍\\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ////笑

    お次はちゃんとゆっくりしようねほんとありがと😻😢🥹💞

    ✉💞

    5/28 22:32

    【💞160分19時半〜からのご主人様へ💞】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    初日のお仕事終わりにしかもいっぱい、、ありがとう😿✨️

    前回がっかりなってたのすごい印象的だったから

    再会できて嬉しそうにしてくれて私も嬉しかった🥰

    イカされすぎてびしょびしょ、、、

    何回イッたんでしょう。。こわい❣️笑

    本気全力試合すぎて2人とも終わった後気絶…( っ °、。)っ

    ねむねむでおなかもぺこぺこ( ꜆´꒫`꜀)~😪

    今日まで我慢してくれた分

    しっかりちゃんと受け止めきれました🥺

    長時間一緒にいられてよかった😌💞

    ✉💞

    【💞160分19時半〜からのご主人様へ💞】---------------❁☾❁---------------初日のお仕事終わりにしかもいっぱい、、ありがとう😿✨️前回がっかりなってたのすごい印象的だったから再会できて嬉しそうにしてくれて私も嬉しかった🥰イカされすぎてびしょびしょ、、、何回イッたんでしょう。。こわい❣️笑本気全力試合すぎて2人とも終わった後気絶…(っ°、。)っねむねむでおなかもぺこぺこ(꜆´꒫`꜀)~😪今日まで我慢してくれた分しっかりちゃんと受け止めきれました🥺長時間一緒にいられてよかった😌💞

    【💞160分19時半〜からのご主人様へ💞】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    初日のお仕事終わりにしかもいっぱい、、ありがとう😿✨️

    前回がっかりなってたのすごい印象的だったから

    再会できて嬉しそうにしてくれて私も嬉しかった🥰

    イカされすぎてびしょびしょ、、、

    何回イッたんでしょう。。こわい❣️笑

    本気全力試合すぎて2人とも終わった後気絶…( っ °、。)っ

    ねむねむでおなかもぺこぺこ( ꜆´꒫`꜀)~😪

    今日まで我慢してくれた分

    しっかりちゃんと受け止めきれました🥺

    長時間一緒にいられてよかった😌💞

    ✉💞

    5/28 18:08

    【💞60分16時〜からのご主人様へ💞】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    いつものえろリュックじゃ~と‼️😂

    今回もありがとう🥺

    ギュッと凝縮してそれはそれで濃ゆい時間にできたね?

    マニアにしかわからない話通じるのは

    すごいありがたいし楽しい😂︎💕︎︎

    盛り上がった…よねとてもねうん😏

    あの時の〜で〜がよかった🤭🫢と

    言って貰えると嬉しくなっちゃう🙈

    お互い目付きや表情で通じ合うもんね😉😌

    喜んでもらえてよかった〜🤤

    ✉💞

    【💞60分16時〜からのご主人様へ💞】---------------❁☾❁---------------いつものえろリュックじゃ~と‼️😂今回もありがとう🥺ギュッと凝縮してそれはそれで濃ゆい時間にできたね?マニアにしかわからない話通じるのはすごいありがたいし楽しい😂︎💕︎︎盛り上がった…よねとてもねうん😏あの時の〜で〜がよかった🤭🫢と言って貰えると嬉しくなっちゃう🙈お互い目付きや表情で通じ合うもんね😉😌喜んでもらえてよかった〜🤤

    【💞60分16時〜からのご主人様へ💞】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    いつものえろリュックじゃ~と‼️😂

    今回もありがとう🥺

    ギュッと凝縮してそれはそれで濃ゆい時間にできたね?

    マニアにしかわからない話通じるのは

    すごいありがたいし楽しい😂︎💕︎︎

    盛り上がった…よねとてもねうん😏

    あの時の〜で〜がよかった🤭🫢と

    言って貰えると嬉しくなっちゃう🙈

    お互い目付きや表情で通じ合うもんね😉😌

    喜んでもらえてよかった〜🤤

    ✉💞

    5/28 17:46

    【💞100分13時半〜からのご主人様へ💞】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    …爆発💣💥 😱❕ 🤣

    2ヶ月分あいて溜まってた分が一気に放出されたね( ..)՞

    ぶつかり合い‼️❕といった感じだったよね😇

    すぐ🍌💦なっちゃったのが姫はお気に召さず←

    やだ〜〜!まーだ🥺🤬❣️だめ!

    と駄々こねて困らせてごめんね、、、🙃笑

    今日も楽しいひと時はあっという間でした💁‍♀️…

    いつも以上に良き時間となったような気がするよ💫⭐︎

    毎度かっこよくして会いに来てくれるの、

    本当に嬉しいんだぁありがとう~☺️♥

    ✉💞

    【💞100分13時半〜からのご主人様へ💞】---------------❁☾❁---------------…爆発💣💥😱❕🤣2ヶ月分あいて溜まってた分が一気に放出されたね(..)՞ぶつかり合い‼️❕といった感じだったよね😇すぐ🍌💦なっちゃったのが姫はお気に召さず←やだ〜〜!まーだ🥺🤬❣️だめ!と駄々こねて困らせてごめんね、、、🙃笑今日も楽しいひと時はあっという間でした💁‍♀️…いつも以上に良き時間となったような気がするよ💫⭐︎毎度かっこよくして会いに来てくれるの、本当に嬉しいんだぁありがとう~☺️♥

    【💞100分13時半〜からのご主人様へ💞】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    …爆発💣💥 😱❕ 🤣

    2ヶ月分あいて溜まってた分が一気に放出されたね( ..)՞

    ぶつかり合い‼️❕といった感じだったよね😇

    すぐ🍌💦なっちゃったのが姫はお気に召さず←

    やだ〜〜!まーだ🥺🤬❣️だめ!

    と駄々こねて困らせてごめんね、、、🙃笑

    今日も楽しいひと時はあっという間でした💁‍♀️…

    いつも以上に良き時間となったような気がするよ💫⭐︎

    毎度かっこよくして会いに来てくれるの、

    本当に嬉しいんだぁありがとう~☺️♥

    ✉💞

    5/28 17:24

    【💞80分12時〜からのご主人様へ💞】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    ∑(°∀°)コレハァ!!たまたまとは言いつつ、?

    もう完全に誘導されてるよね〜!😳😲って😹

    今回も初日すたーと枠🥹✨️ありがとう😊

    舐めるとき声漏れちゃうのえっちすぎだよう…

    興奮してくれてるの伝わり伝染…⚡️🔋

    もっかい無事に🍌💦できたとき

    思わず👏してしまったね( *^艸^)

    今回もあえてよかった😌

    気遣わせちゃってごめんね😿😞

    会いに来てくれてありがとう!

    ✉💞

    【💞80分12時〜からのご主人様へ💞】---------------❁☾❁---------------∑(°∀°)コレハァ!!たまたまとは言いつつ、?もう完全に誘導されてるよね〜!😳😲って😹今回も初日すたーと枠🥹✨️ありがとう😊舐めるとき声漏れちゃうのえっちすぎだよう…興奮してくれてるの伝わり伝染…⚡️🔋もっかい無事に🍌💦できたとき思わず👏してしまったね(*^艸^)今回もあえてよかった😌気遣わせちゃってごめんね😿😞会いに来てくれてありがとう!

    【💞80分12時〜からのご主人様へ💞】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    ∑(°∀°)コレハァ!!たまたまとは言いつつ、?

    もう完全に誘導されてるよね〜!😳😲って😹

    今回も初日すたーと枠🥹✨️ありがとう😊

    舐めるとき声漏れちゃうのえっちすぎだよう…

    興奮してくれてるの伝わり伝染…⚡️🔋

    もっかい無事に🍌💦できたとき

    思わず👏してしまったね( *^艸^)

    今回もあえてよかった😌

    気遣わせちゃってごめんね😿😞

    会いに来てくれてありがとう!

    いよいよ…

    5/28 11:30

    いよいよ本日から9日までの12日間、ᥫᩣ ̖́-
    12時から〜0時まで出勤になります

    (3日月曜日だけお休みになります😶)


    今日は会ったことあるご主人様のご予定が
    いっぱいで…、、本当いつもありがたい🥺︎💕︎︎
    お陰様で初日からめちゃいいスタートが
    きれそうだっヾ(*´∀`*)ノ🎶
    ぐっすり沢山寝られて体力も元気も万端💪

    いつも通り私らしく最終日まで
    精一杯全うします٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و
    よろしくね😌😉

    いよいよ…

    いよいよ本日から9日までの12日間、ᥫᩣ̖́-12時から〜0時まで出勤になります(3日月曜日だけお休みになります😶)今日は会ったことあるご主人様のご予定がいっぱいで…、、本当いつもありがたい🥺︎💕︎︎お陰様で初日からめちゃいいスタートがきれそうだっヾ(*´∀`*)ノ🎶ぐっすり沢山寝られて体力も元気も万端💪いつも通り私らしく最終日まで精一杯全うします٩(˶˙ᵔ˙˶)وよろしくね😌😉

    いよいよ本日から9日までの12日間、ᥫᩣ ̖́-
    12時から〜0時まで出勤になります

    (3日月曜日だけお休みになります😶)


    今日は会ったことあるご主人様のご予定が
    いっぱいで…、、本当いつもありがたい🥺︎💕︎︎
    お陰様で初日からめちゃいいスタートが
    きれそうだっヾ(*´∀`*)ノ🎶
    ぐっすり沢山寝られて体力も元気も万端💪

    いつも通り私らしく最終日まで
    精一杯全うします٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و
    よろしくね😌😉

    【注目🚨⚡】

    5/27 17:19

    こんにちはご主人様いいニュースです🌟⋆꙳
    あいかがまた広島にきます𖤐´- ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ☟☟☟今回のスケジュールはこちら☟☟☟

    ―――――――――✂️
    《28日〜2日》 《4日〜9日》
    【12~0時】
    (3日お休み)
    ✂️――――――――――

    またまた前日報告なってしまってごめんね(՞ . .՞)💦
    私の報告より先にもう既に予定が出来ててびっくり…😳
    愛感じた😹💞🫶

    今年入ってから毎月来てたけど4.5月空いて
    今回約2ヶ月ぶりの広島でわくわくしてます(っ ॑꒳ ॑c)

    話したいことも欲も沢山募ってる…。、

    更に磨きがかかったあいかをみにきて🥺💕
    明日からまたよろしく😌

    まだ大事な報告あるから✅しててね😶

    【注目🚨⚡】

    こんにちはご主人様いいニュースです🌟⋆꙳あいかがまた広島にきます𖤐´-⸜(*॑꒳॑*)⸝☟☟☟今回のスケジュールはこちら☟☟☟―――――――――✂️《28日〜2日》《4日〜9日》【12~0時】(3日お休み)✂️――――――――――またまた前日報告なってしまってごめんね(՞..՞)💦私の報告より先にもう既に予定が出来ててびっくり…😳愛感じた😹💞🫶今年入ってから毎月来てたけど4.5月空いて今回約2ヶ月ぶりの広島でわくわくしてます(っ॑꒳॑c)話したいことも欲も沢山募ってる…。、更に磨きがかかったあいかをみにきて🥺💕明日からまたよろしく😌まだ大事な報告あるから✅しててね😶

    こんにちはご主人様いいニュースです🌟⋆꙳
    あいかがまた広島にきます𖤐´- ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ☟☟☟今回のスケジュールはこちら☟☟☟

    ―――――――――✂️
    《28日〜2日》 《4日〜9日》
    【12~0時】
    (3日お休み)
    ✂️――――――――――

    またまた前日報告なってしまってごめんね(՞ . .՞)💦
    私の報告より先にもう既に予定が出来ててびっくり…😳
    愛感じた😹💞🫶

    今年入ってから毎月来てたけど4.5月空いて
    今回約2ヶ月ぶりの広島でわくわくしてます(っ ॑꒳ ॑c)

    話したいことも欲も沢山募ってる…。、

    更に磨きがかかったあいかをみにきて🥺💕
    明日からまたよろしく😌

    まだ大事な報告あるから✅しててね😶

    ???

    4/7 22:53

    久しぶりですねご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    こないだの長かった2週間の御奉仕を終えて
    最近はひっそりとのんびり過ごしております
    いかがお過ごしですか?

    出会いの季節でもあり
    お別れの季節でもあります。

    春は新たな始まりを感じさせてくれる
    大好きな季節です。🌷🌸

    最後になるかもしれないと、
    発信させていただいたのは本当でしたが

    私は少しモヤモヤが残っております、、

    ラストになるかも、と感謝の言葉を伝えたり
    精一杯御奉仕したり、と悔いなく
    最終日までやり遂げたつもりです。

    ありがたいことに本指名ランキングで
    1位も獲得させて頂きました🥺🥹

    会いに来てくださったご主人様には
    感謝しかありません本当に
    ありがとうございました😉✨

    きちんとラストとしての期間をまた
    つくりたいと考えております。

    いつになるかは分かりませんが
    その時がきたら
    また
    よろしくお願いします😌

    (この前行ったお花畑のお写真添えときます⸜🌷︎⸝‍)
    (1本だけ突然変異の混ざってるのミソ🤭🥰)

    ???

    久しぶりですねご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”こないだの長かった2週間の御奉仕を終えて最近はひっそりとのんびり過ごしておりますいかがお過ごしですか?出会いの季節でもありお別れの季節でもあります。春は新たな始まりを感じさせてくれる大好きな季節です。🌷🌸最後になるかもしれないと、発信させていただいたのは本当でしたが私は少しモヤモヤが残っております、、ラストになるかも、と感謝の言葉を伝えたり精一杯御奉仕したり、と悔いなく最終日までやり遂げたつもりです。ありがたいことに本指名ランキングで1位も獲得させて頂きました🥺🥹会いに来てくださったご主人様には感謝しかありません本当にありがとうございました😉✨きちんとラストとしての期間をまたつくりたいと考えております。いつになるかは分かりませんがその時がきたらまたよろしくお願いします😌(この前行ったお花畑のお写真添えときます⸜🌷︎⸝‍)(1本だけ突然変異の混ざってるのミソ🤭🥰)

    久しぶりですねご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    こないだの長かった2週間の御奉仕を終えて
    最近はひっそりとのんびり過ごしております
    いかがお過ごしですか?

    出会いの季節でもあり
    お別れの季節でもあります。

    春は新たな始まりを感じさせてくれる
    大好きな季節です。🌷🌸

    最後になるかもしれないと、
    発信させていただいたのは本当でしたが

    私は少しモヤモヤが残っております、、

    ラストになるかも、と感謝の言葉を伝えたり
    精一杯御奉仕したり、と悔いなく
    最終日までやり遂げたつもりです。

    ありがたいことに本指名ランキングで
    1位も獲得させて頂きました🥺🥹

    会いに来てくださったご主人様には
    感謝しかありません本当に
    ありがとうございました😉✨

    きちんとラストとしての期間をまた
    つくりたいと考えております。

    いつになるかは分かりませんが
    その時がきたら
    また
    よろしくお願いします😌

    (この前行ったお花畑のお写真添えときます⸜🌷︎⸝‍)
    (1本だけ突然変異の混ざってるのミソ🤭🥰)