• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとぉ〜🌸🫶✨

    9/5 00:01


    まいです🎀
    こんばんはっ🌟


    今回はいつもより期間が短かった分

    あっという間に終わっちゃったなぁって
    ちょっとだけしんみりしちゃいます🥹


    また来てくれたお兄様に
    今回は何人も来ていただけたり❤︎

    いっぱいご予約して頂いたり❤︎

    限られた期間の間に
    会いたかったって来てくれたお兄様もいて❤︎


    とってもありがたいなぁー💖💦💦
    って感じたり

    たくさんお会いできたお兄様方に
    とっても感謝の気持ちです(*^▽^*)


    まだまだ難しい事もあるのが
    改めて感じたりしたし

    もっとお兄様が満足できるように
    まいにできる範囲で
    頑張りたいです。


    ただやっぱり
    まいじゃ満足に出来ない部分も感じたし
    駄目だったなぁって感じも今までずっとしてて

    過ごさせて頂いた今までのお兄様に
    いっぱいの感謝は尽きませんが❣️


    しばらく来る機会について考えたいと思います〜



    厳島神社で
    いいことあるようお参り行きたいと思います!!!!✨✨✨✨



    おやすみなさい🌙


    まい🩵

    ありがとぉ〜🌸🫶✨

    まいです🎀こんばんはっ🌟今回はいつもより期間が短かった分あっという間に終わっちゃったなぁってちょっとだけしんみりしちゃいます🥹また来てくれたお兄様に今回は何人も来ていただけたり❤︎いっぱいご予約して頂いたり❤︎限られた期間の間に会いたかったって来てくれたお兄様もいて❤︎とってもありがたいなぁー💖💦💦って感じたりたくさんお会いできたお兄様方にとっても感謝の気持ちです(*^▽^*)まだまだ難しい事もあるのが改めて感じたりしたしもっとお兄様が満足できるようにまいにできる範囲で頑張りたいです。ただやっぱりまいじゃ満足に出来ない部分も感じたし駄目だったなぁって感じも今までずっとしてて過ごさせて頂いた今までのお兄様にいっぱいの感謝は尽きませんが❣️しばらく来る機会について考えたいと思います〜厳島神社でいいことあるようお参り行きたいと思います!!!!✨✨✨✨おやすみなさい🌙まい🩵


    まいです🎀
    こんばんはっ🌟


    今回はいつもより期間が短かった分

    あっという間に終わっちゃったなぁって
    ちょっとだけしんみりしちゃいます🥹


    また来てくれたお兄様に
    今回は何人も来ていただけたり❤︎

    いっぱいご予約して頂いたり❤︎

    限られた期間の間に
    会いたかったって来てくれたお兄様もいて❤︎


    とってもありがたいなぁー💖💦💦
    って感じたり

    たくさんお会いできたお兄様方に
    とっても感謝の気持ちです(*^▽^*)


    まだまだ難しい事もあるのが
    改めて感じたりしたし

    もっとお兄様が満足できるように
    まいにできる範囲で
    頑張りたいです。


    ただやっぱり
    まいじゃ満足に出来ない部分も感じたし
    駄目だったなぁって感じも今までずっとしてて

    過ごさせて頂いた今までのお兄様に
    いっぱいの感謝は尽きませんが❣️


    しばらく来る機会について考えたいと思います〜



    厳島神社で
    いいことあるようお参り行きたいと思います!!!!✨✨✨✨



    おやすみなさい🌙


    まい🩵

    22時半頃のRくんへ♡

    9/4 23:50


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Rくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    ありがとうございましたっ❤︎


    直感で選んでくれたの
    運命感じちゃう〜〜〜❣️(*´꒳`*)

    楽しく遊びに来てくれた感じとか
    Rくんの雰囲気とか
    なんだか可愛い方だなーって思ってたんだけど👀

    いちゃいちゃしてる時いっぱい喜んでくれて❤︎
    いっぱい感じてくれて♡
    お話も楽しくさせてくれて♡

    まいもRくんと過ごせて良かった〜って思いました♪img


    言語化。。。!!!!
    したい‼️笑

    まいもいっぱい本読むぞー💪


    Rくんがご友人と楽しく過ごせますように🫶✨

    まい🩵

    22時半頃のRくんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Rくんへ♡今日はまいに愛に来てくれてありがとうございましたっ❤︎直感で選んでくれたの運命感じちゃう〜〜〜❣️(*´꒳`*)楽しく遊びに来てくれた感じとかRくんの雰囲気とかなんだか可愛い方だなーって思ってたんだけど👀いちゃいちゃしてる時いっぱい喜んでくれて❤︎いっぱい感じてくれて♡お話も楽しくさせてくれて♡まいもRくんと過ごせて良かった〜って思いました♪言語化。。。!!!!したい‼️笑まいもいっぱい本読むぞー💪Rくんがご友人と楽しく過ごせますように🫶✨まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Rくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    ありがとうございましたっ❤︎


    直感で選んでくれたの
    運命感じちゃう〜〜〜❣️(*´꒳`*)

    楽しく遊びに来てくれた感じとか
    Rくんの雰囲気とか
    なんだか可愛い方だなーって思ってたんだけど👀

    いちゃいちゃしてる時いっぱい喜んでくれて❤︎
    いっぱい感じてくれて♡
    お話も楽しくさせてくれて♡

    まいもRくんと過ごせて良かった〜って思いました♪img


    言語化。。。!!!!
    したい‼️笑

    まいもいっぱい本読むぞー💪


    Rくんがご友人と楽しく過ごせますように🫶✨

    まい🩵

    21時ごろのTさんへ♡

    9/4 22:50


    まいです🎀

     ありがとうの日記💖


    Tさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくださって
    ありがとうございましたっ♡

    バニーのオプション入ってたから
    バニー来ちゃったかー✨って
    嬉しいです笑

    早いこと脱いじゃうんだけど。。。笑


    西宮出身なの
    なんだか親近感感じて
    とってもお話してて楽しくて♪


    いちゃいちゃしてる間も
    楽しく過ごさせて頂けて♡

    時間は大変だったけど、
    今日Tさんと過ごせて良かったです〜🧡


    でも病院は行った方がいいかも!!!!笑



    まい🩵​​​​​​​

    21時ごろのTさんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Tさんへ♡今日はまいに愛に来てくださってありがとうございましたっ♡バニーのオプション入ってたからバニー来ちゃったかー✨って嬉しいです笑早いこと脱いじゃうんだけど。。。笑西宮出身なのなんだか親近感感じてとってもお話してて楽しくて♪いちゃいちゃしてる間も楽しく過ごさせて頂けて♡時間は大変だったけど、今日Tさんと過ごせて良かったです〜🧡でも病院は行った方がいいかも!!!!笑まい🩵​​​​​​​


    まいです🎀

     ありがとうの日記💖


    Tさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくださって
    ありがとうございましたっ♡

    バニーのオプション入ってたから
    バニー来ちゃったかー✨って
    嬉しいです笑

    早いこと脱いじゃうんだけど。。。笑


    西宮出身なの
    なんだか親近感感じて
    とってもお話してて楽しくて♪


    いちゃいちゃしてる間も
    楽しく過ごさせて頂けて♡

    時間は大変だったけど、
    今日Tさんと過ごせて良かったです〜🧡


    でも病院は行った方がいいかも!!!!笑



    まい🩵​​​​​​​

    18時半頃のRちゃんへ♡♡

    9/4 20:46


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Rちゃんへ♡

    今日はまたまいに愛に来てくれて〜〜❣️
    ありがとうございましたっ💖꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱

    とっても嬉しいです〜っ❣️(*´꒳`*)

    まいよりRちゃんがいっぱい喜んでくれててw
    まいもいちゃいちゃしてて
    とっても楽しくなっちゃって♡w

    ずっといっぱい感じてくれて
    とっても嬉しくなっちゃいました💕


    Rちゃんのお話聞いてたら
    まいも旅行いいなぁってちょっと思えて来たけど〜‼️

    行く為の体力つけなきゃかも。。。笑



    Rちゃんも怪我しないよう気をつけてね🥹笑



    まい🩵



    18時半頃のRちゃんへ♡♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Rちゃんへ♡今日はまたまいに愛に来てくれて〜〜❣️ありがとうございましたっ💖꒰ᐢ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐢ꒱とっても嬉しいです〜っ❣️(*´꒳`*)まいよりRちゃんがいっぱい喜んでくれててwまいもいちゃいちゃしててとっても楽しくなっちゃって♡wずっといっぱい感じてくれてとっても嬉しくなっちゃいました💕Rちゃんのお話聞いてたらまいも旅行いいなぁってちょっと思えて来たけど〜‼️行く為の体力つけなきゃかも。。。笑Rちゃんも怪我しないよう気をつけてね🥹笑まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Rちゃんへ♡

    今日はまたまいに愛に来てくれて〜〜❣️
    ありがとうございましたっ💖꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱

    とっても嬉しいです〜っ❣️(*´꒳`*)

    まいよりRちゃんがいっぱい喜んでくれててw
    まいもいちゃいちゃしてて
    とっても楽しくなっちゃって♡w

    ずっといっぱい感じてくれて
    とっても嬉しくなっちゃいました💕


    Rちゃんのお話聞いてたら
    まいも旅行いいなぁってちょっと思えて来たけど〜‼️

    行く為の体力つけなきゃかも。。。笑



    Rちゃんも怪我しないよう気をつけてね🥹笑



    まい🩵



    9時半ごろのKちゃんへ♡

    9/4 14:49


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Kちゃんへ♡

    今日はまいと過ごしてくれて
    ありがとうございましたっ✨


    2回目のお風呂屋さんがまいだなんて光栄だー‼️✨
    ってちょっとどきどきしちゃいました笑

    最初は心配だったけど、
    Kちゃんがいっぱい感じてくれて♡
    いっぱい反応してくれて
    いっぱい楽しんでくれてよかったです♪img


    とっても楽しいお時間を一緒に過ごさせてくれて
    ありがとうでした✨꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    論文とか色々忙しいと思うので
    たまには身体を休めてあげてください🌸


    まい🩵

    9時半ごろのKちゃんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Kちゃんへ♡今日はまいと過ごしてくれてありがとうございましたっ✨2回目のお風呂屋さんがまいだなんて光栄だー‼️✨ってちょっとどきどきしちゃいました笑最初は心配だったけど、Kちゃんがいっぱい感じてくれて♡いっぱい反応してくれていっぱい楽しんでくれてよかったです♪とっても楽しいお時間を一緒に過ごさせてくれてありがとうでした✨꒰ᐢ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐢ꒱論文とか色々忙しいと思うのでたまには身体を休めてあげてください🌸まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Kちゃんへ♡

    今日はまいと過ごしてくれて
    ありがとうございましたっ✨


    2回目のお風呂屋さんがまいだなんて光栄だー‼️✨
    ってちょっとどきどきしちゃいました笑

    最初は心配だったけど、
    Kちゃんがいっぱい感じてくれて♡
    いっぱい反応してくれて
    いっぱい楽しんでくれてよかったです♪img


    とっても楽しいお時間を一緒に過ごさせてくれて
    ありがとうでした✨꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    論文とか色々忙しいと思うので
    たまには身体を休めてあげてください🌸


    まい🩵

    最後まで💖

    9/4 08:24


    まいです🎀
    おはよぉ✨


    今回スケジュール的に5日間が精一杯で
    あっという間に5日目になっちゃって。。。❣️

    あんまりない期間の間なのに
    会いたかった〜!って言ってくれるお兄様に
    お会いできたり再開できて

    とってもとってもとーーーーーーーーっても
    嬉しいです💕💕💕(*´꒳`*人♡


    今日も最後まで
    お兄様のことお待ちしてます♪img



    まい🩵

    最後まで💖

    まいです🎀おはよぉ✨今回スケジュール的に5日間が精一杯であっという間に5日目になっちゃって。。。❣️あんまりない期間の間なのに会いたかった〜!って言ってくれるお兄様にお会いできたり再開できてとってもとってもとーーーーーーーーっても嬉しいです💕💕💕(*´꒳`*人♡今日も最後までお兄様のことお待ちしてます♪まい🩵


    まいです🎀
    おはよぉ✨


    今回スケジュール的に5日間が精一杯で
    あっという間に5日目になっちゃって。。。❣️

    あんまりない期間の間なのに
    会いたかった〜!って言ってくれるお兄様に
    お会いできたり再開できて

    とってもとってもとーーーーーーーーっても
    嬉しいです💕💕💕(*´꒳`*人♡


    今日も最後まで
    お兄様のことお待ちしてます♪img



    まい🩵

    ありがとぉ🌸

    9/3 23:16


    まいです🎀
    こんばんはっ🌟

    本日もありがとうでした❣️


    来てくれるお兄様のこと
    ありがとうって気持ちが伝わるお仕事がしたいし

    お兄様が喜んでくれるの
    まいもとっても嬉しいし

    お兄様がまいの事選んでくれたら
    絶対いっぱい喜んで楽しんで欲しいし


    でもそういうのって
    相性もあるし体調もあるし

    頑張ったからって
    結果が絶対出るわけじゃないし


    お互いの相性が少しでも良くなったり
    時間内で少しでも濃厚なひとときに出来るように


    なんでもハッキリ言って欲しいなって
    後から知るたびに
    なんでまいにいえば済むのに言わないんだろ?????

    って思っちゃうー❣️


    まいにもっと頑張らせて欲しいなimg


    明日は最終日だけど
    2人きりの時間を
    心残りの無いように
    お兄様といっぱい楽しく過ごしたいです❤︎



    明日もお兄様のこと待ってます🎀


    まい🩵

    ありがとぉ🌸

    まいです🎀こんばんはっ🌟本日もありがとうでした❣️来てくれるお兄様のことありがとうって気持ちが伝わるお仕事がしたいしお兄様が喜んでくれるのまいもとっても嬉しいしお兄様がまいの事選んでくれたら絶対いっぱい喜んで楽しんで欲しいしでもそういうのって相性もあるし体調もあるし頑張ったからって結果が絶対出るわけじゃないしお互いの相性が少しでも良くなったり時間内で少しでも濃厚なひとときに出来るようになんでもハッキリ言って欲しいなって後から知るたびになんでまいにいえば済むのに言わないんだろ?????って思っちゃうー❣️まいにもっと頑張らせて欲しいな明日は最終日だけど2人きりの時間を心残りの無いようにお兄様といっぱい楽しく過ごしたいです❤︎明日もお兄様のこと待ってます🎀まい🩵


    まいです🎀
    こんばんはっ🌟

    本日もありがとうでした❣️


    来てくれるお兄様のこと
    ありがとうって気持ちが伝わるお仕事がしたいし

    お兄様が喜んでくれるの
    まいもとっても嬉しいし

    お兄様がまいの事選んでくれたら
    絶対いっぱい喜んで楽しんで欲しいし


    でもそういうのって
    相性もあるし体調もあるし

    頑張ったからって
    結果が絶対出るわけじゃないし


    お互いの相性が少しでも良くなったり
    時間内で少しでも濃厚なひとときに出来るように


    なんでもハッキリ言って欲しいなって
    後から知るたびに
    なんでまいにいえば済むのに言わないんだろ?????

    って思っちゃうー❣️


    まいにもっと頑張らせて欲しいなimg


    明日は最終日だけど
    2人きりの時間を
    心残りの無いように
    お兄様といっぱい楽しく過ごしたいです❤︎



    明日もお兄様のこと待ってます🎀


    まい🩵

    今日の💖

    9/3 23:09


    まいです🎀

    グミにどはまりしてから

    色んなグミを漁ってしまうー。。。!!!!!








    ハードグミはすぐに無くならないので好きです笑


    まい🩵

    今日の💖

    まいです🎀グミにどはまりしてから色んなグミを漁ってしまうー。。。!!!!!ハードグミはすぐに無くならないので好きです笑まい🩵


    まいです🎀

    グミにどはまりしてから

    色んなグミを漁ってしまうー。。。!!!!!








    ハードグミはすぐに無くならないので好きです笑


    まい🩵

    ふたりきりだから💜

    9/3 22:52


    まいです🎀

    よくお兄様から
    飲み会などのお話を聞くのですが

    合コンとかも未経験だし
    別職の飲み会も同じ人と話してたりで
    ちょっと怖いタイプ...🥹💦

    お兄様とならドキドキしながら楽しめそうって
    ふたりで話してるとよく思うんだけどっ❣️

    二人きりの時間だから、
    まいのSな一面も見せちゃうかも?😘


    一緒に素敵な思い出作りましょー✨


    まい🩵

    ふたりきりだから💜

    まいです🎀よくお兄様から飲み会などのお話を聞くのですが合コンとかも未経験だし別職の飲み会も同じ人と話してたりでちょっと怖いタイプ...🥹💦お兄様とならドキドキしながら楽しめそうってふたりで話してるとよく思うんだけどっ❣️二人きりの時間だから、まいのSな一面も見せちゃうかも?😘一緒に素敵な思い出作りましょー✨まい🩵


    まいです🎀

    よくお兄様から
    飲み会などのお話を聞くのですが

    合コンとかも未経験だし
    別職の飲み会も同じ人と話してたりで
    ちょっと怖いタイプ...🥹💦

    お兄様とならドキドキしながら楽しめそうって
    ふたりで話してるとよく思うんだけどっ❣️

    二人きりの時間だから、
    まいのSな一面も見せちゃうかも?😘


    一緒に素敵な思い出作りましょー✨


    まい🩵

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/3 22:43


    まいです🎀

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    のび太くんのところに行く運命の関係なので
    大変解釈違いなのですが…!!!


    ひゃ、ひゃくまんえん。。。かな。。。???🥹💦💦💦


    今まで買ったことある中で1番高額なの。。。
    医療脱毛かも〜。。。?✨


    高いお買い物って勇気いるけど
    今までで1番お金出して良かった事です✨✨✨

    2番目は今使ってるメインパソコンです❤︎




    まい🩵

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    まいです🎀お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪のび太くんのところに行く運命の関係なので大変解釈違いなのですが…!!!ひゃ、ひゃくまんえん。。。かな。。。???🥹💦💦💦今まで買ったことある中で1番高額なの。。。医療脱毛かも〜。。。?✨高いお買い物って勇気いるけど今までで1番お金出して良かった事です✨✨✨2番目は今使ってるメインパソコンです❤︎まい🩵


    まいです🎀

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    のび太くんのところに行く運命の関係なので
    大変解釈違いなのですが…!!!


    ひゃ、ひゃくまんえん。。。かな。。。???🥹💦💦💦


    今まで買ったことある中で1番高額なの。。。
    医療脱毛かも〜。。。?✨


    高いお買い物って勇気いるけど
    今までで1番お金出して良かった事です✨✨✨

    2番目は今使ってるメインパソコンです❤︎




    まい🩵

    【お礼写メ日記】もっとしたーい❣️💪

    9/3 21:58


    まいです🎀

    ラブレターありがとうございます〜♪うれしー💕



    なんかお兄さん楽しくなっちゃって話やすくって‼️
    お腹空いてたの素直に言っちゃった〜🌟笑

    前日に深夜3時まで仕事してご飯買って送迎車の中で食べて始発で電車乗って
    新幹線に乗ってる2時間とかしか寝れてなくって
    栄養ドリンクとQPコーワとかサプリ飲んで
    その日晩ご飯食べずに気絶するように寝て起きたら
    出勤の時間になってて!!!!😇

    めちゃくちゃ焦ってびっくりしちゃったーー‼️😭


    スタッフさんに何度も来てって言って貰ってるので
    無理して組んだスケジュールで10連勤目で
    もうほんとに後悔してたの〜!

    こなきゃよかった。
    こんなんじゃちゃんと接客できる自信ない。

    って不安になってて

    お兄さんに

    疲れてるん?

    って聞かれて
    必死で疲れてるの隠さなきゃって
    焦っちゃった。


    高級店居たから
    今までちゃんと受けた講習が
    120分で仕事する内容だけでー‼️
    もっとちゃんとサービスしたいのに
    もっといっぱいくっついて雰囲気作って頑張りたいのに
    45分回すのいつも
    全然接客出来ないの焦ってばっかで全然自信ない!!!!

    大丈夫じゃ無い大丈夫じゃ無いって
    全然やばいやばいやばいやばいって

    まいのやり方じゃ絶対喜んで貰えない不安しかなかったの
    分かっちゃうよね。

    まいの身の程が分かって助かります。
    もっとどんな感じが良くて
    どんな感じが残念か直接教えてくれたら
    勉強して行きたいので頑張りたいから嬉しいな。

    他の女の子のやり方今度教えて欲しいー!



    あと、あの後16時くらいに朝ごはん食べれたよ〜😭
    とっても美味しかった〜💕💕💕



    来てくれてほんとにありがと〜ねっ❣️

    お兄さんも美味しいもの食べて
    今回が残念な参考のひとつになったら嬉しいです♡

    お兄さんがもっと相性のいい女の子と出会えますように🫶


    まい🩵

    【お礼写メ日記】もっとしたーい❣️💪

    まいです🎀ラブレターありがとうございます〜♪うれしー💕なんかお兄さん楽しくなっちゃって話やすくって‼️お腹空いてたの素直に言っちゃった〜🌟笑前日に深夜3時まで仕事してご飯買って送迎車の中で食べて始発で電車乗って新幹線に乗ってる2時間とかしか寝れてなくって栄養ドリンクとQPコーワとかサプリ飲んでその日晩ご飯食べずに気絶するように寝て起きたら出勤の時間になってて!!!!😇めちゃくちゃ焦ってびっくりしちゃったーー‼️😭スタッフさんに何度も来てって言って貰ってるので無理して組んだスケジュールで10連勤目でもうほんとに後悔してたの〜!こなきゃよかった。こんなんじゃちゃんと接客できる自信ない。って不安になっててお兄さんに疲れてるん?って聞かれて必死で疲れてるの隠さなきゃって焦っちゃった。高級店居たから今までちゃんと受けた講習が120分で仕事する内容だけでー‼️もっとちゃんとサービスしたいのにもっといっぱいくっついて雰囲気作って頑張りたいのに45分回すのいつも全然接客出来ないの焦ってばっかで全然自信ない!!!!大丈夫じゃ無い大丈夫じゃ無いって全然やばいやばいやばいやばいってまいのやり方じゃ絶対喜んで貰えない不安しかなかったの分かっちゃうよね。まいの身の程が分かって助かります。もっとどんな感じが良くてどんな感じが残念か直接教えてくれたら勉強して行きたいので頑張りたいから嬉しいな。他の女の子のやり方今度教えて欲しいー!あと、あの後16時くらいに朝ごはん食べれたよ〜😭とっても美味しかった〜💕💕💕来てくれてほんとにありがと〜ねっ❣️お兄さんも美味しいもの食べて今回が残念な参考のひとつになったら嬉しいです♡お兄さんがもっと相性のいい女の子と出会えますように🫶まい🩵


    まいです🎀

    ラブレターありがとうございます〜♪うれしー💕



    なんかお兄さん楽しくなっちゃって話やすくって‼️
    お腹空いてたの素直に言っちゃった〜🌟笑

    前日に深夜3時まで仕事してご飯買って送迎車の中で食べて始発で電車乗って
    新幹線に乗ってる2時間とかしか寝れてなくって
    栄養ドリンクとQPコーワとかサプリ飲んで
    その日晩ご飯食べずに気絶するように寝て起きたら
    出勤の時間になってて!!!!😇

    めちゃくちゃ焦ってびっくりしちゃったーー‼️😭


    スタッフさんに何度も来てって言って貰ってるので
    無理して組んだスケジュールで10連勤目で
    もうほんとに後悔してたの〜!

    こなきゃよかった。
    こんなんじゃちゃんと接客できる自信ない。

    って不安になってて

    お兄さんに

    疲れてるん?

    って聞かれて
    必死で疲れてるの隠さなきゃって
    焦っちゃった。


    高級店居たから
    今までちゃんと受けた講習が
    120分で仕事する内容だけでー‼️
    もっとちゃんとサービスしたいのに
    もっといっぱいくっついて雰囲気作って頑張りたいのに
    45分回すのいつも
    全然接客出来ないの焦ってばっかで全然自信ない!!!!

    大丈夫じゃ無い大丈夫じゃ無いって
    全然やばいやばいやばいやばいって

    まいのやり方じゃ絶対喜んで貰えない不安しかなかったの
    分かっちゃうよね。

    まいの身の程が分かって助かります。
    もっとどんな感じが良くて
    どんな感じが残念か直接教えてくれたら
    勉強して行きたいので頑張りたいから嬉しいな。

    他の女の子のやり方今度教えて欲しいー!



    あと、あの後16時くらいに朝ごはん食べれたよ〜😭
    とっても美味しかった〜💕💕💕



    来てくれてほんとにありがと〜ねっ❣️

    お兄さんも美味しいもの食べて
    今回が残念な参考のひとつになったら嬉しいです♡

    お兄さんがもっと相性のいい女の子と出会えますように🫶


    まい🩵

    18時過ぎ頃のYさんへ♡

    9/3 19:32


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Yさんへ♡

    今日はまいと過ごしてくださって
    ありがとうございました♪


    あんまりお時間なくっていっぱい焦っちゃったけど
    Yさんが楽しんでくれて良かった〜〜!!💦💦
    ってなりました〜♪img


    最後めちゃうまいこと間に合ってすごいーーー!!!✨✨笑


    なるべくねっとりいちゃいちゃ出来るように
    まいなりに頑張って良かったです〜(*^▽^*)




    また暑い日が続きそうなので
    お身体に気をつけてお過ごしください🌟



    まい🩵

    18時過ぎ頃のYさんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Yさんへ♡今日はまいと過ごしてくださってありがとうございました♪あんまりお時間なくっていっぱい焦っちゃったけどYさんが楽しんでくれて良かった〜〜!!💦💦ってなりました〜♪最後めちゃうまいこと間に合ってすごいーーー!!!✨✨笑なるべくねっとりいちゃいちゃ出来るようにまいなりに頑張って良かったです〜(*^▽^*)また暑い日が続きそうなのでお身体に気をつけてお過ごしください🌟まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Yさんへ♡

    今日はまいと過ごしてくださって
    ありがとうございました♪


    あんまりお時間なくっていっぱい焦っちゃったけど
    Yさんが楽しんでくれて良かった〜〜!!💦💦
    ってなりました〜♪img


    最後めちゃうまいこと間に合ってすごいーーー!!!✨✨笑


    なるべくねっとりいちゃいちゃ出来るように
    まいなりに頑張って良かったです〜(*^▽^*)




    また暑い日が続きそうなので
    お身体に気をつけてお過ごしください🌟



    まい🩵

    14時頃のKくんへ♡

    9/3 17:31


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Kくんへ♡

    今日はまいと過ごしてくださって
    ありがとうございました💖


    あちこち飛んでて大変そうなのに
    Kくんが楽しく話してくれて♡
    まいもひぇー!ってなりながら楽しく聞けて♡
    Kくんが遊べるお時間出来て良かった〜って
    まいの方が嬉しくなっちゃいました🌸✨笑


    いちゃいちゃしてる時
    Kくんいっぱい感じてくれたので♡
    背も高くって体力もありそうでびくびくしてくれるの
    なんだかどきどきしちゃいました〜。。。💜笑

    また大変そうだけど
    お身体に気をつけてお過ごしください🎀img


    まい🩵

    14時頃のKくんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Kくんへ♡今日はまいと過ごしてくださってありがとうございました💖あちこち飛んでて大変そうなのにKくんが楽しく話してくれて♡まいもひぇー!ってなりながら楽しく聞けて♡Kくんが遊べるお時間出来て良かった〜ってまいの方が嬉しくなっちゃいました🌸✨笑いちゃいちゃしてる時Kくんいっぱい感じてくれたので♡背も高くって体力もありそうでびくびくしてくれるのなんだかどきどきしちゃいました〜。。。💜笑また大変そうだけどお身体に気をつけてお過ごしください🎀まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Kくんへ♡

    今日はまいと過ごしてくださって
    ありがとうございました💖


    あちこち飛んでて大変そうなのに
    Kくんが楽しく話してくれて♡
    まいもひぇー!ってなりながら楽しく聞けて♡
    Kくんが遊べるお時間出来て良かった〜って
    まいの方が嬉しくなっちゃいました🌸✨笑


    いちゃいちゃしてる時
    Kくんいっぱい感じてくれたので♡
    背も高くって体力もありそうでびくびくしてくれるの
    なんだかどきどきしちゃいました〜。。。💜笑

    また大変そうだけど
    お身体に気をつけてお過ごしください🎀img


    まい🩵

    どきどき( ˶˙˙˶)

    9/3 09:06


    まいです🎀
    おはよぉー✨


    あと2日間🫶

    お兄様が痛くしないように
    大事にしてくれるので。。。❤︎

    とっても安心して
    いちゃいちゃ出来て嬉しーです🌸


    今回はあと少しの間だけだけど
    まいに会いたいって
    言ってくれるお兄様が大好きだから💕

    残りの2日間も
    お兄様をお迎え出来るの
    楽しみにしてます💜



    こやつ。うまし。


    まい🩵

    どきどき( ˶˙˙˶)

    まいです🎀おはよぉー✨あと2日間🫶お兄様が痛くしないように大事にしてくれるので。。。❤︎とっても安心していちゃいちゃ出来て嬉しーです🌸今回はあと少しの間だけだけどまいに会いたいって言ってくれるお兄様が大好きだから💕残りの2日間もお兄様をお迎え出来るの楽しみにしてます💜こやつ。うまし。まい🩵


    まいです🎀
    おはよぉー✨


    あと2日間🫶

    お兄様が痛くしないように
    大事にしてくれるので。。。❤︎

    とっても安心して
    いちゃいちゃ出来て嬉しーです🌸


    今回はあと少しの間だけだけど
    まいに会いたいって
    言ってくれるお兄様が大好きだから💕

    残りの2日間も
    お兄様をお迎え出来るの
    楽しみにしてます💜



    こやつ。うまし。


    まい🩵

    はまってる

    9/3 00:31


    まいです🎀

    こんばんは〜🌙


    日記書かなきゃ行けないの足りてないので
    お好きなたべもの!!!


    サラダチキンなんでも好き♡


    ぐみすき〜!!


    これ頂いたんだけどあっという間に食べちゃった!!!やば。



    にんじゃめしはおいしい。



    これすごかった。おいしい。




    フエキノリのぐみ〜!!おいしい!!




    今日もおいしそうなぐみをさがして徘徊します。笑



    おやすみなさい🌙


    まい🩵

    はまってる

    まいです🎀こんばんは〜🌙日記書かなきゃ行けないの足りてないのでお好きなたべもの!!!サラダチキンなんでも好き♡ぐみすき〜!!これ頂いたんだけどあっという間に食べちゃった!!!やば。にんじゃめしはおいしい。これすごかった。おいしい。フエキノリのぐみ〜!!おいしい!!今日もおいしそうなぐみをさがして徘徊します。笑おやすみなさい🌙まい🩵


    まいです🎀

    こんばんは〜🌙


    日記書かなきゃ行けないの足りてないので
    お好きなたべもの!!!


    サラダチキンなんでも好き♡


    ぐみすき〜!!


    これ頂いたんだけどあっという間に食べちゃった!!!やば。



    にんじゃめしはおいしい。



    これすごかった。おいしい。




    フエキノリのぐみ〜!!おいしい!!




    今日もおいしそうなぐみをさがして徘徊します。笑



    おやすみなさい🌙


    まい🩵

    あと2日❣️🤍

    9/3 00:25


    まいです🎀

    こんばんはっ🌟


    本日もありがとうございました✨


    今日もお兄様方とお過ごし出来て
    とってもありがたいです。。。💖


    日記書くのが本当に苦手なので
    できれば読んでて楽しい日記とか〜〜

    もっとまいの事知ってもらえるような日記とか

    書けたらいいなって思ってるんだけど〜!!!!(´∩𖥦∩`)

    でもお兄様に色々広島の好きな所
    教えてもらえて嬉しいです❤︎笑



    差し入れに頂いたいちごの飲むヨーグルト〜✨

    果肉が入ってて美味しかったです💖
    うれしーimg



    残り2日もいっぱい頑張りますので
    よろしくお願いします❤︎


    まい🩵

    あと2日❣️🤍

    まいです🎀こんばんはっ🌟本日もありがとうございました✨今日もお兄様方とお過ごし出来てとってもありがたいです。。。💖日記書くのが本当に苦手なのでできれば読んでて楽しい日記とか〜〜もっとまいの事知ってもらえるような日記とか書けたらいいなって思ってるんだけど〜!!!!(´∩𖥦∩`)でもお兄様に色々広島の好きな所教えてもらえて嬉しいです❤︎笑差し入れに頂いたいちごの飲むヨーグルト〜✨果肉が入ってて美味しかったです💖うれしー残り2日もいっぱい頑張りますのでよろしくお願いします❤︎まい🩵


    まいです🎀

    こんばんはっ🌟


    本日もありがとうございました✨


    今日もお兄様方とお過ごし出来て
    とってもありがたいです。。。💖


    日記書くのが本当に苦手なので
    できれば読んでて楽しい日記とか〜〜

    もっとまいの事知ってもらえるような日記とか

    書けたらいいなって思ってるんだけど〜!!!!(´∩𖥦∩`)

    でもお兄様に色々広島の好きな所
    教えてもらえて嬉しいです❤︎笑



    差し入れに頂いたいちごの飲むヨーグルト〜✨

    果肉が入ってて美味しかったです💖
    うれしーimg



    残り2日もいっぱい頑張りますので
    よろしくお願いします❤︎


    まい🩵

    23時頃のYさんへ♡

    9/3 00:13


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Yさんへ♡

    今日はまいと過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    結構遅くだったのでめちゃくちゃ巻き巻きでごめんなさい〜!🙏💦


    でもYさん筋トレすごい頑張ってるの分かるのとか♡
    鍛えてる筋肉のつき方してるのとか♡

    まいが見てるのがとっても楽しくなっちゃって
    一緒にお話出来てとっても嬉しかったです〜♪img


    頑張ってきもちいのも間に合ったので
    すっごい安心〜❣️嬉しい〜❣️✨


    またお時間合えば
    今度はねっとりじっくりいちゃいちゃしましょーねっ💜


    まい🩵

    23時頃のYさんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Yさんへ♡今日はまいと過ごしてくださってありがとうございました♡結構遅くだったのでめちゃくちゃ巻き巻きでごめんなさい〜!🙏💦でもYさん筋トレすごい頑張ってるの分かるのとか♡鍛えてる筋肉のつき方してるのとか♡まいが見てるのがとっても楽しくなっちゃって一緒にお話出来てとっても嬉しかったです〜♪頑張ってきもちいのも間に合ったのですっごい安心〜❣️嬉しい〜❣️✨またお時間合えば今度はねっとりじっくりいちゃいちゃしましょーねっ💜まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Yさんへ♡

    今日はまいと過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    結構遅くだったのでめちゃくちゃ巻き巻きでごめんなさい〜!🙏💦


    でもYさん筋トレすごい頑張ってるの分かるのとか♡
    鍛えてる筋肉のつき方してるのとか♡

    まいが見てるのがとっても楽しくなっちゃって
    一緒にお話出来てとっても嬉しかったです〜♪img


    頑張ってきもちいのも間に合ったので
    すっごい安心〜❣️嬉しい〜❣️✨


    またお時間合えば
    今度はねっとりじっくりいちゃいちゃしましょーねっ💜


    まい🩵

    21時頃のEさんへ♡

    9/2 23:10


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Eさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくださって
    ありがとうございました💖

    お仕事大変な中たまたまお会い出来たのうれし〜♪⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    Eさんの珍しい名前のお話とか
    色んな珍しい話を聞かせて頂いちゃって
    とっても面白かったんですが❣️w


    大変なお仕事を頑張ってて
    すごいなぁー!!!って
    まいが勝手に感謝しちゃいます‼️笑


    まいがショートが苦手なせいで
    時間焦らせてしまってごめんなさい〜!!🙏💦


    でもEさんと最後まで楽しく過ごせて
    まいも嬉しかったです💜


    大変そうですが応援してますので
    よく寝て頑張ってくださいっ✨img




    まい🩵

    21時頃のEさんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Eさんへ♡今日はまいに愛に来てくださってありがとうございました💖お仕事大変な中たまたまお会い出来たのうれし〜♪⸜(´꒳`)⸝♡Eさんの珍しい名前のお話とか色んな珍しい話を聞かせて頂いちゃってとっても面白かったんですが❣️w大変なお仕事を頑張っててすごいなぁー!!!ってまいが勝手に感謝しちゃいます‼️笑まいがショートが苦手なせいで時間焦らせてしまってごめんなさい〜!!🙏💦でもEさんと最後まで楽しく過ごせてまいも嬉しかったです💜大変そうですが応援してますのでよく寝て頑張ってくださいっ✨まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Eさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくださって
    ありがとうございました💖

    お仕事大変な中たまたまお会い出来たのうれし〜♪⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    Eさんの珍しい名前のお話とか
    色んな珍しい話を聞かせて頂いちゃって
    とっても面白かったんですが❣️w


    大変なお仕事を頑張ってて
    すごいなぁー!!!って
    まいが勝手に感謝しちゃいます‼️笑


    まいがショートが苦手なせいで
    時間焦らせてしまってごめんなさい〜!!🙏💦


    でもEさんと最後まで楽しく過ごせて
    まいも嬉しかったです💜


    大変そうですが応援してますので
    よく寝て頑張ってくださいっ✨img




    まい🩵

    18時半頃のKくんへ♡

    9/2 21:12


    まいです🎀

    ありがとうの日記♡


    Kくんへ♡

    今日はまいに愛の来てくれて
    ありがとうございましたっ💖

    関東からめちゃ大変な中
    広島に無事に来れてよかった〜꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    というか目力で選んでくれたの初めてかも?笑

    交通機関もだいぶ良くなってよかったー❣️

    いっぱいいちゃいちゃ出来て
    いっぱい気持ちよくなれたのも嬉しいけど、

    Kくんがいっぱい広島見てるお話とか
    他の地域のお話してくれて
    なんかすごい勉強になるというか
    面白くて楽しかったです〜♪


    また機会があったらいっぱい楽しく過ごせたら嬉しいです💜



    まい🩵

    18時半頃のKくんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記♡Kくんへ♡今日はまいに愛の来てくれてありがとうございましたっ💖関東からめちゃ大変な中広島に無事に来れてよかった〜꒰ᐢ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐢ꒱というか目力で選んでくれたの初めてかも?笑交通機関もだいぶ良くなってよかったー❣️いっぱいいちゃいちゃ出来ていっぱい気持ちよくなれたのも嬉しいけど、Kくんがいっぱい広島見てるお話とか他の地域のお話してくれてなんかすごい勉強になるというか面白くて楽しかったです〜♪また機会があったらいっぱい楽しく過ごせたら嬉しいです💜まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記♡


    Kくんへ♡

    今日はまいに愛の来てくれて
    ありがとうございましたっ💖

    関東からめちゃ大変な中
    広島に無事に来れてよかった〜꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    というか目力で選んでくれたの初めてかも?笑

    交通機関もだいぶ良くなってよかったー❣️

    いっぱいいちゃいちゃ出来て
    いっぱい気持ちよくなれたのも嬉しいけど、

    Kくんがいっぱい広島見てるお話とか
    他の地域のお話してくれて
    なんかすごい勉強になるというか
    面白くて楽しかったです〜♪


    また機会があったらいっぱい楽しく過ごせたら嬉しいです💜



    まい🩵

    14時過ぎ頃のMくんへ♡

    9/2 17:46


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    今日はまいと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♪


    Mくんの初めてのぐらどるえっぐさんデビューに
    お相手させて頂いて照れちゃうなっ❣️( ˶˙˙˶)


    なんか珍しく文学の話になってまいもびっくりしちゃったんだけど笑


    シェイクスピアのマクベスもいつ読めるか分かんないけど買ってみようかな〜笑

    アンドロイドは電気羊の夢をみるかも
    有名かも✨


    すごい考え事しながらだったのに、
    後先考えられないくらい
    一緒にきもちよくなれて良かったです💜笑


    最近ビジネス書ばかり溜めてるので
    文学系も久しぶりに読みたくなっちゃいました♪img

    まだ暑い日は続きそうだけど
    体調も気をつけて過ごしましょーねっ❤︎



    まい🩵

    14時過ぎ頃のMくんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖今日はまいと一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪Mくんの初めてのぐらどるえっぐさんデビューにお相手させて頂いて照れちゃうなっ❣️(˶˙˙˶)なんか珍しく文学の話になってまいもびっくりしちゃったんだけど笑シェイクスピアのマクベスもいつ読めるか分かんないけど買ってみようかな〜笑アンドロイドは電気羊の夢をみるかも有名かも✨すごい考え事しながらだったのに、後先考えられないくらい一緒にきもちよくなれて良かったです💜笑最近ビジネス書ばかり溜めてるので文学系も久しぶりに読みたくなっちゃいました♪まだ暑い日は続きそうだけど体調も気をつけて過ごしましょーねっ❤︎まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    今日はまいと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♪


    Mくんの初めてのぐらどるえっぐさんデビューに
    お相手させて頂いて照れちゃうなっ❣️( ˶˙˙˶)


    なんか珍しく文学の話になってまいもびっくりしちゃったんだけど笑


    シェイクスピアのマクベスもいつ読めるか分かんないけど買ってみようかな〜笑

    アンドロイドは電気羊の夢をみるかも
    有名かも✨


    すごい考え事しながらだったのに、
    後先考えられないくらい
    一緒にきもちよくなれて良かったです💜笑


    最近ビジネス書ばかり溜めてるので
    文学系も久しぶりに読みたくなっちゃいました♪img

    まだ暑い日は続きそうだけど
    体調も気をつけて過ごしましょーねっ❤︎



    まい🩵