• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    NANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    悪い子いっぱい💓

    8/30 14:02

    こんにちは❣️

    今日は台風で暇なのかなあって
    思ってたけどそんなことなくて嬉しい✨

    台風でおやすみになったからって
    遊びに行っちゃう悪い子が
    いっぱいなんですね😈︎‪💕︎

    どうせだから、ななかと一緒に
    もっと悪いことしちゃう?( *´艸`)♡

    悪いコトじゃなくてイイコトかも?︎‪💕︎

    ななか

    悪い子いっぱい💓

    こんにちは❣️今日は台風で暇なのかなあって思ってたけどそんなことなくて嬉しい✨台風でおやすみになったからって遊びに行っちゃう悪い子がいっぱいなんですね😈︎‪💕︎どうせだから、ななかと一緒にもっと悪いことしちゃう?(*´艸`)♡悪いコトじゃなくてイイコトかも?︎‪💕︎ななか

    こんにちは❣️

    今日は台風で暇なのかなあって
    思ってたけどそんなことなくて嬉しい✨

    台風でおやすみになったからって
    遊びに行っちゃう悪い子が
    いっぱいなんですね😈︎‪💕︎

    どうせだから、ななかと一緒に
    もっと悪いことしちゃう?( *´艸`)♡

    悪いコトじゃなくてイイコトかも?︎‪💕︎

    ななか

    🌟お知らせ🌟

    8/30 12:30

    来月から「特別指名料」
    がつくことになりましたm(_ _)m

    料金が上がるので、お兄さん達には
    負担をかけちゃって申し訳ないんだけど

    仲良しのお兄さんがいっぱい来てくれて
    特別な女の子ってお店から認めて貰えて
    ななかはとっても嬉しいです︎‪💕︎

    これからもいっぱい可愛がって
    仲良くして貰えると嬉しいです︎‪💕︎

    ななか

    🌟お知らせ🌟

    来月から「特別指名料」がつくことになりましたm(__)m料金が上がるので、お兄さん達には負担をかけちゃって申し訳ないんだけど仲良しのお兄さんがいっぱい来てくれて特別な女の子ってお店から認めて貰えてななかはとっても嬉しいです︎‪💕︎これからもいっぱい可愛がって仲良くして貰えると嬉しいです︎‪💕︎ななか

    来月から「特別指名料」
    がつくことになりましたm(_ _)m

    料金が上がるので、お兄さん達には
    負担をかけちゃって申し訳ないんだけど

    仲良しのお兄さんがいっぱい来てくれて
    特別な女の子ってお店から認めて貰えて
    ななかはとっても嬉しいです︎‪💕︎

    これからもいっぱい可愛がって
    仲良くして貰えると嬉しいです︎‪💕︎

    ななか

    おはよう🌞🌀

    8/30 07:54

    おはようございます🌞
    出勤しました❣️

    今日は台風が来るのかな?
    朝来る時は雨も降ってなかったよ!

    あんまり酷くないといいなぁ(;;)

    夜が台風強いみたいだから、
    台風が来る前に遊んじゃお〜🎶

    ちなみにななかは台風で休校になったら
    遊びに行くタイプの子供でした🤣🤣

    今日は17時まで!
    今日も一日よろしくお願いします︎‪💕︎

    ななか

    おはよう🌞🌀

    おはようございます🌞出勤しました❣️今日は台風が来るのかな?朝来る時は雨も降ってなかったよ!あんまり酷くないといいなぁ(;;)夜が台風強いみたいだから、台風が来る前に遊んじゃお〜🎶ちなみにななかは台風で休校になったら遊びに行くタイプの子供でした🤣🤣今日は17時まで!今日も一日よろしくお願いします︎‪💕︎ななか

    おはようございます🌞
    出勤しました❣️

    今日は台風が来るのかな?
    朝来る時は雨も降ってなかったよ!

    あんまり酷くないといいなぁ(;;)

    夜が台風強いみたいだから、
    台風が来る前に遊んじゃお〜🎶

    ちなみにななかは台風で休校になったら
    遊びに行くタイプの子供でした🤣🤣

    今日は17時まで!
    今日も一日よろしくお願いします︎‪💕︎

    ななか

    戦いは続く🤛

    8/29 22:01

    以前旅行先で、
    シロクマの剥製みたいな置物と
    戦ってたななかを覚えてますか?

    それからシロクマの置物を見かけたら
    戦い続けてたんだけど、
    なんと広島にもいました🔥

    でも、彼は12/1を過ぎると
    撤去されてしまうので少し可哀想…

    引き分けで終わりました(;;)

    いや、戦ってないけどね?🤣🤣

    ななか

    戦いは続く🤛

    以前旅行先で、シロクマの剥製みたいな置物と戦ってたななかを覚えてますか?それからシロクマの置物を見かけたら戦い続けてたんだけど、なんと広島にもいました🔥でも、彼は12/1を過ぎると撤去されてしまうので少し可哀想…引き分けで終わりました(;;)いや、戦ってないけどね?🤣🤣ななか

    以前旅行先で、
    シロクマの剥製みたいな置物と
    戦ってたななかを覚えてますか?

    それからシロクマの置物を見かけたら
    戦い続けてたんだけど、
    なんと広島にもいました🔥

    でも、彼は12/1を過ぎると
    撤去されてしまうので少し可哀想…

    引き分けで終わりました(;;)

    いや、戦ってないけどね?🤣🤣

    ななか

    ありがとう✨

    8/29 16:31

    今日もありがとうございました🎶

    急な出勤だったのに
    雨の中来てくれたお兄さんありがとう︎‪💕︎

    明日は台風来るのかな?
    来ないといいなー(;;)

    明日もお兄さんと楽しく
    過ごせるの祈ってます︎‪💕︎

    ななか

    ありがとう✨

    今日もありがとうございました🎶急な出勤だったのに雨の中来てくれたお兄さんありがとう︎‪💕︎明日は台風来るのかな?来ないといいなー(;;)明日もお兄さんと楽しく過ごせるの祈ってます︎‪💕︎ななか

    今日もありがとうございました🎶

    急な出勤だったのに
    雨の中来てくれたお兄さんありがとう︎‪💕︎

    明日は台風来るのかな?
    来ないといいなー(;;)

    明日もお兄さんと楽しく
    過ごせるの祈ってます︎‪💕︎

    ななか

    温まりに来てね

    8/29 16:01

    お仕事お疲れ様︎‪💕︎

    雨降ってるのかな?

    お風呂でぬくぬく温まりながら
    ななかといちゃいちゃしませんか?💓

    心も体も癒されて温まってね🥰🥰

    今からの滑り込みも、
    明日以降のご予約も待ってます🎀

    ななか

    温まりに来てね

    お仕事お疲れ様︎‪💕︎雨降ってるのかな?お風呂でぬくぬく温まりながらななかといちゃいちゃしませんか?💓心も体も癒されて温まってね🥰🥰今からの滑り込みも、明日以降のご予約も待ってます🎀ななか

    お仕事お疲れ様︎‪💕︎

    雨降ってるのかな?

    お風呂でぬくぬく温まりながら
    ななかといちゃいちゃしませんか?💓

    心も体も癒されて温まってね🥰🥰

    今からの滑り込みも、
    明日以降のご予約も待ってます🎀

    ななか

    ❤昨日のラストの本指名さま❤️

    8/29 15:52

    昨日はありがとう︎‪💕︎

    初めましてからすぐに会いに来てくれるの 嬉し過ぎました( *´艸`)

    相変わらずいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうやばすぎました😳

    お兄さんも気持ちよかったらいいな︎‪💕︎

    ななか

    ❤昨日のラストの本指名さま❤️

    昨日はありがとう︎‪💕︎初めましてからすぐに会いに来てくれるの嬉し過ぎました(*´艸`)相変わらずいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうやばすぎました😳お兄さんも気持ちよかったらいいな︎‪💕︎ななか

    昨日はありがとう︎‪💕︎

    初めましてからすぐに会いに来てくれるの 嬉し過ぎました( *´艸`)

    相変わらずいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうやばすぎました😳

    お兄さんも気持ちよかったらいいな︎‪💕︎

    ななか

    出勤してます✨

    8/29 08:07

    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    出勤してます✨

    お兄さんは何してるー?
    今日はお仕事の人が多いのかな?

    今日もお互い頑張ろうね🔥
    よろしくお願いします︎‪💕︎

    ななか

    出勤してます✨

    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝出勤してます✨お兄さんは何してるー?今日はお仕事の人が多いのかな?今日もお互い頑張ろうね🔥よろしくお願いします︎‪💕︎ななか

    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    出勤してます✨

    お兄さんは何してるー?
    今日はお仕事の人が多いのかな?

    今日もお互い頑張ろうね🔥
    よろしくお願いします︎‪💕︎

    ななか

    明日からもまた会えるよ💓

    8/28 21:03

    実は台風で明日からの予定が無くなり
    3日間暇人のななかさん(;;)

    今月は今日まで!って言ってたんだけど
    出勤を増やしました🎶

    明日から3日間❣️
    台風に負けずにまだまだよろしくね︎‪💕︎

    ななか

    明日からもまた会えるよ💓

    実は台風で明日からの予定が無くなり3日間暇人のななかさん(;;)今月は今日まで!って言ってたんだけど出勤を増やしました🎶明日から3日間❣️台風に負けずにまだまだよろしくね︎‪💕︎ななか

    実は台風で明日からの予定が無くなり
    3日間暇人のななかさん(;;)

    今月は今日まで!って言ってたんだけど
    出勤を増やしました🎶

    明日から3日間❣️
    台風に負けずにまだまだよろしくね︎‪💕︎

    ななか

    ありがとう︎‪💕︎

    8/28 20:04

    今日もありがとう︎‪✨

    仲良しさん沢山で楽しかった〜っ︎‪💕︎

    はじめましての方も会えたし!

    20時までで短かったけど
    楽しい1日になりました🤭💓

    お兄さんも楽しんで貰えてたらいいな🎶

    ななか

    ありがとう︎‪💕︎

    今日もありがとう︎‪✨仲良しさん沢山で楽しかった〜っ︎‪💕︎はじめましての方も会えたし!20時までで短かったけど楽しい1日になりました🤭💓お兄さんも楽しんで貰えてたらいいな🎶ななか

    今日もありがとう︎‪✨

    仲良しさん沢山で楽しかった〜っ︎‪💕︎

    はじめましての方も会えたし!

    20時までで短かったけど
    楽しい1日になりました🤭💓

    お兄さんも楽しんで貰えてたらいいな🎶

    ななか

    ❤13:00~本指名様❤️

    8/28 19:02

    今日はありがとう︎‪💕︎

    一昨日会ったばかりなのに
    こんなに早くまた会えるなんて
    ビックリで嬉しかったです✨

    ずっとぎゅーってしてた気がする( *´艸`)

    ひっつき虫仲間だから全然離れないの
    ちょっと嬉しいんです︎‪💕︎

    次いつ会えるかな(;;)

    次会えるのも楽しみにしてます🥰

    ななか

    ❤13:00~本指名様❤️

    今日はありがとう︎‪💕︎一昨日会ったばかりなのにこんなに早くまた会えるなんてビックリで嬉しかったです✨ずっとぎゅーってしてた気がする(*´艸`)ひっつき虫仲間だから全然離れないのちょっと嬉しいんです︎‪💕︎次いつ会えるかな(;;)次会えるのも楽しみにしてます🥰ななか

    今日はありがとう︎‪💕︎

    一昨日会ったばかりなのに
    こんなに早くまた会えるなんて
    ビックリで嬉しかったです✨

    ずっとぎゅーってしてた気がする( *´艸`)

    ひっつき虫仲間だから全然離れないの
    ちょっと嬉しいんです︎‪💕︎

    次いつ会えるかな(;;)

    次会えるのも楽しみにしてます🥰

    ななか

    ❤10:30~の本指名様❤

    8/28 17:31

    今日はありがとう︎‪💕︎

    気持ちよすぎてやばかった😳😳

    最後なんてどこ触られても
    気持ちよくてビックリでした🤭

    私ばっか責めてもらっちゃってたけど、
    お兄さん少しはも気持ちよ
    くなってくれてたらいいなぁ💓

    次はななかもいっぱい責めるね💓

    ななか

    ❤10:30~の本指名様❤

    今日はありがとう︎‪💕︎気持ちよすぎてやばかった😳😳最後なんてどこ触られても気持ちよくてビックリでした🤭私ばっか責めてもらっちゃってたけど、お兄さん少しはも気持ちよくなってくれてたらいいなぁ💓次はななかもいっぱい責めるね💓ななか

    今日はありがとう︎‪💕︎

    気持ちよすぎてやばかった😳😳

    最後なんてどこ触られても
    気持ちよくてビックリでした🤭

    私ばっか責めてもらっちゃってたけど、
    お兄さん少しはも気持ちよ
    くなってくれてたらいいなぁ💓

    次はななかもいっぱい責めるね💓

    ななか

    📹デート💓

    8/28 16:13

    景色綺麗だから後ろ姿写真撮って〜︎‪💕︎

    ってお願いしたら、動画でびっくり🤣

    日常のななかさんです🥰

    ななか

    📹デート💓

    景色綺麗だから後ろ姿写真撮って〜︎‪💕︎ってお願いしたら、動画でびっくり🤣日常のななかさんです🥰ななか

    景色綺麗だから後ろ姿写真撮って〜︎‪💕︎

    ってお願いしたら、動画でびっくり🤣

    日常のななかさんです🥰

    ななか

    ❤朝イチの本指名様❤

    8/28 14:47

    今日はありがとう︎‪💕︎

    久しぶりに会えてよかった〜✨

    激しめなのも全然変わってない( *´艸`)

    相変わらず変態さんで安心です💓

    お兄さんの変態激しめえっち一緒に楽しめるのきっとななかが1番だよ🤭
    これからもよろしくね✨

    ななか

    ❤朝イチの本指名様❤

    今日はありがとう︎‪💕︎久しぶりに会えてよかった〜✨激しめなのも全然変わってない(*´艸`)相変わらず変態さんで安心です💓お兄さんの変態激しめえっち一緒に楽しめるのきっとななかが1番だよ🤭これからもよろしくね✨ななか

    今日はありがとう︎‪💕︎

    久しぶりに会えてよかった〜✨

    激しめなのも全然変わってない( *´艸`)

    相変わらず変態さんで安心です💓

    お兄さんの変態激しめえっち一緒に楽しめるのきっとななかが1番だよ🤭
    これからもよろしくね✨

    ななか

    本指名様率100%!?✨

    8/28 12:59

    こんにちは✨

    午前中遊んでくれたお兄さんありがとう︎‪💕︎
    ほぼノンストップで午後に突入〜っ❣️

    午後からもよろしくね( *´艸`)

    今日はなんと今にところ
    本指名様率100%の仲良しさんdayです✨

    はじめましての方も待ってます︎‪💕︎

    夕方空き枠あるよーっ✨

    ななか

    本指名様率100%!?✨

    こんにちは✨午前中遊んでくれたお兄さんありがとう︎‪💕︎ほぼノンストップで午後に突入〜っ❣️午後からもよろしくね(*´艸`)今日はなんと今にところ本指名様率100%の仲良しさんdayです✨はじめましての方も待ってます︎‪💕︎夕方空き枠あるよーっ✨ななか

    こんにちは✨

    午前中遊んでくれたお兄さんありがとう︎‪💕︎
    ほぼノンストップで午後に突入〜っ❣️

    午後からもよろしくね( *´艸`)

    今日はなんと今にところ
    本指名様率100%の仲良しさんdayです✨

    はじめましての方も待ってます︎‪💕︎

    夕方空き枠あるよーっ✨

    ななか

    おはようございます🌞

    8/28 08:14

    おはようございます🌞
    出勤しました✨

    20時まで!
    今日も一日よろしくお願いします︎‪💕︎

    ななか

    おはようございます🌞

    おはようございます🌞出勤しました✨20時まで!今日も一日よろしくお願いします︎‪💕︎ななか

    おはようございます🌞
    出勤しました✨

    20時まで!
    今日も一日よろしくお願いします︎‪💕︎

    ななか

    お出かけday

    8/27 21:50

    今日はマリホ行ってきたよ〜🎡

    めちゃくちゃ懐かしい〜✨

    ポムの樹のオムライス食べて
    水族館行って遊園地も行って
    おやすみ満喫してました⸜(*˙꒳˙*)⸝



    明日は出勤です✨
    楽しみ( *´艸`)

    ななか​​​​​​​

    お出かけday

    今日はマリホ行ってきたよ〜🎡めちゃくちゃ懐かしい〜✨ポムの樹のオムライス食べて水族館行って遊園地も行っておやすみ満喫してました⸜(*˙꒳˙*)⸝明日は出勤です✨楽しみ(*´艸`)ななか​​​​​​​

    今日はマリホ行ってきたよ〜🎡

    めちゃくちゃ懐かしい〜✨

    ポムの樹のオムライス食べて
    水族館行って遊園地も行って
    おやすみ満喫してました⸜(*˙꒳˙*)⸝



    明日は出勤です✨
    楽しみ( *´艸`)

    ななか​​​​​​​

    ⚠️残り1枠⚠️

    8/26 19:19

    こんばんは!

    今日は平日なのにも関わらず
    朝からほとんどノンストップで
    お兄さん達と過ごせて嬉しいです︎‪💕︎

    残り1枠空きあります🙆🏻‍♀️

    20:40~100分コースまでご予約可能です!

    早い者勝ちですよ〜っ
    ご予約待ってます︎‪💕︎

    ななか

    ⚠️残り1枠⚠️

    こんばんは!今日は平日なのにも関わらず朝からほとんどノンストップでお兄さん達と過ごせて嬉しいです︎‪💕︎残り1枠空きあります🙆🏻‍♀️20:40~100分コースまでご予約可能です!早い者勝ちですよ〜っご予約待ってます︎‪💕︎ななか

    こんばんは!

    今日は平日なのにも関わらず
    朝からほとんどノンストップで
    お兄さん達と過ごせて嬉しいです︎‪💕︎

    残り1枠空きあります🙆🏻‍♀️

    20:40~100分コースまでご予約可能です!

    早い者勝ちですよ〜っ
    ご予約待ってます︎‪💕︎

    ななか

    ぎゅーって癒されて💕︎

    8/26 17:37

    こんにちは✨
    お仕事のお兄さんは
    そろそろお疲れ様かな?︎‪💕︎

    月曜日憂鬱な中お仕事行って偉いです✨

    お仕事の疲れはななかが癒しますね🍀

    ぎゅーってして
    いっぱい癒されて欲しいなぁ💓

    マッサージも得意だから任せてね🔥

    ななか

    ぎゅーって癒されて💕︎

    こんにちは✨お仕事のお兄さんはそろそろお疲れ様かな?︎‪💕︎月曜日憂鬱な中お仕事行って偉いです✨お仕事の疲れはななかが癒しますね🍀ぎゅーってしていっぱい癒されて欲しいなぁ💓マッサージも得意だから任せてね🔥ななか

    こんにちは✨
    お仕事のお兄さんは
    そろそろお疲れ様かな?︎‪💕︎

    月曜日憂鬱な中お仕事行って偉いです✨

    お仕事の疲れはななかが癒しますね🍀

    ぎゅーってして
    いっぱい癒されて欲しいなぁ💓

    マッサージも得意だから任せてね🔥

    ななか

    気持ち良くなって欲しい︎‪💕︎

    8/26 15:26

    よく責めるのが苦手…っていう
    お兄さんがいるんだけど、
    苦手だけど気持ちよくしてあげよう!
    って責めてみようってしてくれるのが
    嬉しかったりするんです( *´艸`)

    私ももっと気持ちよくなってもらお!
    っていっぱい張り切っちゃいます💕

    苦手だから…って諦めちゃうより
    お兄さんはどうしたいですか?💕

    お兄さんが思ってくれるのが
    ななかは1番うれしいです🥰

    ななか

    気持ち良くなって欲しい︎‪💕︎

    よく責めるのが苦手…っていうお兄さんがいるんだけど、苦手だけど気持ちよくしてあげよう!って責めてみようってしてくれるのが嬉しかったりするんです(*´艸`)私ももっと気持ちよくなってもらお!っていっぱい張り切っちゃいます💕苦手だから…って諦めちゃうよりお兄さんはどうしたいですか?💕お兄さんが思ってくれるのがななかは1番うれしいです🥰ななか

    よく責めるのが苦手…っていう
    お兄さんがいるんだけど、
    苦手だけど気持ちよくしてあげよう!
    って責めてみようってしてくれるのが
    嬉しかったりするんです( *´艸`)

    私ももっと気持ちよくなってもらお!
    っていっぱい張り切っちゃいます💕

    苦手だから…って諦めちゃうより
    お兄さんはどうしたいですか?💕

    お兄さんが思ってくれるのが
    ななかは1番うれしいです🥰

    ななか