• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パツパツ//////

    7/21 15:07

    11時半〜本指名お兄さん!💗

    この前来てくれたばっかやのに
    また会えた〜ありがとう😭💗
    今日はいつもよりすごい濃厚な時間じゃ
    なかった?💗
    今回のコスプレめっちゃ可愛くて
    お気に入りっっ🌼💗
    おっぱいパツパツ興奮した??////
    つぎはもっとゆったりで濃厚に
    しようね?💗
    すでに次回の予約もありがとう😭💗
    また会えるの楽しみにまってるね💗

    パツパツ//////

    11時半〜本指名お兄さん!💗この前来てくれたばっかやのにまた会えた〜ありがとう😭💗今日はいつもよりすごい濃厚な時間じゃなかった?💗今回のコスプレめっちゃ可愛くてお気に入りっっ🌼💗おっぱいパツパツ興奮した??////つぎはもっとゆったりで濃厚にしようね?💗すでに次回の予約もありがとう😭💗また会えるの楽しみにまってるね💗

    11時半〜本指名お兄さん!💗

    この前来てくれたばっかやのに
    また会えた〜ありがとう😭💗
    今日はいつもよりすごい濃厚な時間じゃ
    なかった?💗
    今回のコスプレめっちゃ可愛くて
    お気に入りっっ🌼💗
    おっぱいパツパツ興奮した??////
    つぎはもっとゆったりで濃厚に
    しようね?💗
    すでに次回の予約もありがとう😭💗
    また会えるの楽しみにまってるね💗

    何回も、、💗

    7/21 09:09

    スタートの仲良しお兄さん💗

    連続で会いにきてくれて
    ありがとう😭💗
    何回も会えてて嬉しい☺️
    今日は責められちゃって気持ちよかったです////
    毎回褒めまくってくれるから自信になります😭💗
    今度はいっぱいしてみる?!💗
    お刺身食べたくなっちゃったー🐟
    また次会えるの楽しみにしてるね💗
    それまでお仕事がんばってー😭💗
    暑いから体調気をつけてね💗




    何回も、、💗

    スタートの仲良しお兄さん💗連続で会いにきてくれてありがとう😭💗何回も会えてて嬉しい☺️今日は責められちゃって気持ちよかったです////毎回褒めまくってくれるから自信になります😭💗今度はいっぱいしてみる?!💗お刺身食べたくなっちゃったー🐟また次会えるの楽しみにしてるね💗それまでお仕事がんばってー😭💗暑いから体調気をつけてね💗

    スタートの仲良しお兄さん💗

    連続で会いにきてくれて
    ありがとう😭💗
    何回も会えてて嬉しい☺️
    今日は責められちゃって気持ちよかったです////
    毎回褒めまくってくれるから自信になります😭💗
    今度はいっぱいしてみる?!💗
    お刺身食べたくなっちゃったー🐟
    また次会えるの楽しみにしてるね💗
    それまでお仕事がんばってー😭💗
    暑いから体調気をつけてね💗




    事前完売ありがとう😭💗

    7/21 08:02

    おはようございます☀️

    りこです🌼

    7月の広島も今日で
    折り返し!💗

    毎回早すぎるー😭

    楽しい時間はあっというまです、、😭💗

    昨日に続いて今日も完売
    ありがとうございます😭💗

    嬉しすぎます🙇‍♂️💗

    日曜日デート楽しもうね🌼




    昨日ラスト枠の本指名お兄さん💗
    遅い時間にきてくれて
    ありがとう〜💗2回目でめっちゃ
    覚えてたよぉ〜!!
    お土産いっぱいありがとう😭💗
    広島が詰まってるあのセットは
    嬉しすぎるよ、、、💗
    笑顔がかわいいっていっぱい褒めてくれて
    ありがとう💗
    スタイルもそのままが1番いいって、、😭
    でもお兄さん見習って頑張るよ💗
    気持ちくて楽しい時間をありがとう!
    また会いにきてねっ💗




    事前完売ありがとう😭💗

    おはようございます☀️りこです🌼7月の広島も今日で折り返し!💗毎回早すぎるー😭楽しい時間はあっというまです、、😭💗昨日に続いて今日も完売ありがとうございます😭💗嬉しすぎます🙇‍♂️💗日曜日デート楽しもうね🌼昨日ラスト枠の本指名お兄さん💗遅い時間にきてくれてありがとう〜💗2回目でめっちゃ覚えてたよぉ〜!!お土産いっぱいありがとう😭💗広島が詰まってるあのセットは嬉しすぎるよ、、、💗笑顔がかわいいっていっぱい褒めてくれてありがとう💗スタイルもそのままが1番いいって、、😭でもお兄さん見習って頑張るよ💗気持ちくて楽しい時間をありがとう!また会いにきてねっ💗

    おはようございます☀️

    りこです🌼

    7月の広島も今日で
    折り返し!💗

    毎回早すぎるー😭

    楽しい時間はあっというまです、、😭💗

    昨日に続いて今日も完売
    ありがとうございます😭💗

    嬉しすぎます🙇‍♂️💗

    日曜日デート楽しもうね🌼




    昨日ラスト枠の本指名お兄さん💗
    遅い時間にきてくれて
    ありがとう〜💗2回目でめっちゃ
    覚えてたよぉ〜!!
    お土産いっぱいありがとう😭💗
    広島が詰まってるあのセットは
    嬉しすぎるよ、、、💗
    笑顔がかわいいっていっぱい褒めてくれて
    ありがとう💗
    スタイルもそのままが1番いいって、、😭
    でもお兄さん見習って頑張るよ💗
    気持ちくて楽しい時間をありがとう!
    また会いにきてねっ💗




    ポッキー🍫

    7/20 22:35

    9時〜本指名お兄さん💓

    空いてるの見てす会いに来てくれて
    ありがとう🙇‍♂️💓
    もう3ヶ月連続会えてる😭💓
    嬉しい♥️
    りこちゃんいつ見ても可愛いねって
    毎回毎回変わらず褒めてくれるのが
    嬉しいよぉ〜💗ニヤニヤしてしまう笑
    普通の話してておっきくなるのは
    ほんますごいと思う笑
    いつも話してるの楽しくて
    時間経つの早すぎやから寂しいけど
    また次も会えたら嬉しいなぁ💗
    ありがとう😭💗

    ポッキー🍫

    9時〜本指名お兄さん💓空いてるの見てす会いに来てくれてありがとう🙇‍♂️💓もう3ヶ月連続会えてる😭💓嬉しい♥️りこちゃんいつ見ても可愛いねって毎回毎回変わらず褒めてくれるのが嬉しいよぉ〜💗ニヤニヤしてしまう笑普通の話してておっきくなるのはほんますごいと思う笑いつも話してるの楽しくて時間経つの早すぎやから寂しいけどまた次も会えたら嬉しいなぁ💗ありがとう😭💗

    9時〜本指名お兄さん💓

    空いてるの見てす会いに来てくれて
    ありがとう🙇‍♂️💓
    もう3ヶ月連続会えてる😭💓
    嬉しい♥️
    りこちゃんいつ見ても可愛いねって
    毎回毎回変わらず褒めてくれるのが
    嬉しいよぉ〜💗ニヤニヤしてしまう笑
    普通の話してておっきくなるのは
    ほんますごいと思う笑
    いつも話してるの楽しくて
    時間経つの早すぎやから寂しいけど
    また次も会えたら嬉しいなぁ💗
    ありがとう😭💗

    【お礼写メ日記】⸜🌷︎⸝‍

    7/20 15:01

    先日は逢いに来て下さり
    ありがとうございました💓💓

    めっちゃ喋りやすくて、
    初めて会った感じがしーひんかった💓

    あの妄想プレイはやばかったね/////

    絶対現実ではしたらあかんよ?笑

    したくなったらまた会いに来てっっ💓💓

    【お礼写メ日記】⸜🌷︎⸝‍

    先日は逢いに来て下さりありがとうございました💓💓めっちゃ喋りやすくて、初めて会った感じがしーひんかった💓あの妄想プレイはやばかったね/////絶対現実ではしたらあかんよ?笑したくなったらまた会いに来てっっ💓💓

    先日は逢いに来て下さり
    ありがとうございました💓💓

    めっちゃ喋りやすくて、
    初めて会った感じがしーひんかった💓

    あの妄想プレイはやばかったね/////

    絶対現実ではしたらあかんよ?笑

    したくなったらまた会いに来てっっ💓💓

    あなご♡♡

    7/20 13:22

    11時〜本指名お兄さん💓💓
    また会いに来てくれてありがとう🙇‍♂️💓
    会った瞬間からえろえろすぎ///笑
    入浴剤いい匂いやし
    めっちゃ可愛ったありがとう✨️🌸🌷
    ああいうの大好き♥️
    念願のあなご飯もありがとう💓
    なかなか買ってる時間なかったから
    嬉しすぎ💓🙈💓たべるねっ!!
    えちえちごのまったり時間が
    すごい居心地よかったです☺️
    また会えたら嬉しいな💓


    あなご♡♡

    11時〜本指名お兄さん💓💓また会いに来てくれてありがとう🙇‍♂️💓会った瞬間からえろえろすぎ///笑入浴剤いい匂いやしめっちゃ可愛ったありがとう✨️🌸🌷ああいうの大好き♥️念願のあなご飯もありがとう💓なかなか買ってる時間なかったから嬉しすぎ💓🙈💓たべるねっ!!えちえちごのまったり時間がすごい居心地よかったです☺️また会えたら嬉しいな💓

    11時〜本指名お兄さん💓💓
    また会いに来てくれてありがとう🙇‍♂️💓
    会った瞬間からえろえろすぎ///笑
    入浴剤いい匂いやし
    めっちゃ可愛ったありがとう✨️🌸🌷
    ああいうの大好き♥️
    念願のあなご飯もありがとう💓
    なかなか買ってる時間なかったから
    嬉しすぎ💓🙈💓たべるねっ!!
    えちえちごのまったり時間が
    すごい居心地よかったです☺️
    また会えたら嬉しいな💓


    今日も完売ありがとう💓

    7/20 10:59


    スタートの本指名お兄さん💓
    毎回会いに来てくれてほんとに
    ありがとう🙇‍♂️💓
    朝一会えて今日も一日頑張れる!!✊🏻✨
    いっぱい褒めてくれてありがとう💓
    わたしの話いっぱい聞いてもらっちゃって
    ごめんね😭でも嬉しかった💓
    次はいっぱいしようねっ💓
    あんまり寝れなかったの一緒やね笑
    今日のお休みゆっくり過ごしてね💕︎
    またねっっ🌸🌷



    今日は既に完売😭
    ありがとうございます💓
    楽しもうねっ💓

    今日も完売ありがとう💓

    スタートの本指名お兄さん💓毎回会いに来てくれてほんとにありがとう🙇‍♂️💓朝一会えて今日も一日頑張れる!!✊🏻✨いっぱい褒めてくれてありがとう💓わたしの話いっぱい聞いてもらっちゃってごめんね😭でも嬉しかった💓次はいっぱいしようねっ💓あんまり寝れなかったの一緒やね笑今日のお休みゆっくり過ごしてね💕︎またねっっ🌸🌷今日は既に完売😭ありがとうございます💓楽しもうねっ💓


    スタートの本指名お兄さん💓
    毎回会いに来てくれてほんとに
    ありがとう🙇‍♂️💓
    朝一会えて今日も一日頑張れる!!✊🏻✨
    いっぱい褒めてくれてありがとう💓
    わたしの話いっぱい聞いてもらっちゃって
    ごめんね😭でも嬉しかった💓
    次はいっぱいしようねっ💓
    あんまり寝れなかったの一緒やね笑
    今日のお休みゆっくり過ごしてね💕︎
    またねっっ🌸🌷



    今日は既に完売😭
    ありがとうございます💓
    楽しもうねっ💓

    びしょ濡れ☔️

    7/20 07:37

    今日も一日よろしくお願いします💓💓

    雨降ってるの知らなくて
    びしょ濡れでお店に到着しました☔️笑

    ご予約してくださってるお兄さんたちも
    気をつけて来てくださいねっ💓

    19時〜
    空いてます!

    この機会にぜひ遊びに来てくださいっ💓

    びしょ濡れ☔️

    今日も一日よろしくお願いします💓💓雨降ってるの知らなくてびしょ濡れでお店に到着しました☔️笑ご予約してくださってるお兄さんたちも気をつけて来てくださいねっ💓19時〜空いてます!この機会にぜひ遊びに来てくださいっ💓

    今日も一日よろしくお願いします💓💓

    雨降ってるの知らなくて
    びしょ濡れでお店に到着しました☔️笑

    ご予約してくださってるお兄さんたちも
    気をつけて来てくださいねっ💓

    19時〜
    空いてます!

    この機会にぜひ遊びに来てくださいっ💓

    いい匂い💓

    7/19 17:20

    15時45分〜本指名お兄さん💓

    2ヶ月ぶりに来てくれてありがとう🙇‍♂️💓
    久しぶりに2回できたって
    喜んでくれて、あたしまで嬉しかった/////
    あれめっちゃいい匂いやった
    でしょ??💓
    いい匂いの正体わかったら次の時
    教えてねー🙂💓
    帰りはバレないように気をつけてよ!笑
    ツーリングも楽しんでねっっ🏍💓
    また会いに来て〜😸💖

    いい匂い💓

    15時45分〜本指名お兄さん💓2ヶ月ぶりに来てくれてありがとう🙇‍♂️💓久しぶりに2回できたって喜んでくれて、あたしまで嬉しかった/////あれめっちゃいい匂いやったでしょ??💓いい匂いの正体わかったら次の時教えてねー🙂💓帰りはバレないように気をつけてよ!笑ツーリングも楽しんでねっっ🏍💓また会いに来て〜😸💖

    15時45分〜本指名お兄さん💓

    2ヶ月ぶりに来てくれてありがとう🙇‍♂️💓
    久しぶりに2回できたって
    喜んでくれて、あたしまで嬉しかった/////
    あれめっちゃいい匂いやった
    でしょ??💓
    いい匂いの正体わかったら次の時
    教えてねー🙂💓
    帰りはバレないように気をつけてよ!笑
    ツーリングも楽しんでねっっ🏍💓
    また会いに来て〜😸💖

    【お礼写メ日記】🌸🌷

    7/19 15:43

    昨日はありがとう🙇‍♂️💓

    もう4回も会ってるね〜💓💓

    会うたび仲良くなれてるきがしてる!!

    りこちゃん以外いかないって
    いつも言ってくれるのうれしいよ💓

    長い時間があっという間すぎて
    バイバイするとき寂しいけど
    居心地がいい時間をいつもありがと💓💓

    またすぐにでも会いたいよっ🌼*・💓


    【お礼写メ日記】🌸🌷

    昨日はありがとう🙇‍♂️💓もう4回も会ってるね〜💓💓会うたび仲良くなれてるきがしてる!!りこちゃん以外いかないっていつも言ってくれるのうれしいよ💓長い時間があっという間すぎてバイバイするとき寂しいけど居心地がいい時間をいつもありがと💓💓またすぐにでも会いたいよっ🌼*・💓

    昨日はありがとう🙇‍♂️💓

    もう4回も会ってるね〜💓💓

    会うたび仲良くなれてるきがしてる!!

    りこちゃん以外いかないって
    いつも言ってくれるのうれしいよ💓

    長い時間があっという間すぎて
    バイバイするとき寂しいけど
    居心地がいい時間をいつもありがと💓💓

    またすぐにでも会いたいよっ🌼*・💓


    一瞬の時間💓

    7/19 14:27

    11時半〜本指名お兄さん💓

    2ヶ月ぶりに会えたねっっ!
    遠いのにありがとう🙇‍♂️💓
    相変わらず爽やかで、お肌綺麗すぎ!
    身体にも気をつかってるところ
    尊敬します、、😢💓
    攻め好きなお兄さんの
    優しく攻めてくれるところすき////
    またいっぱいしてほしいな、、!💓
    今度してねっ💓

    一瞬の時間💓

    11時半〜本指名お兄さん💓2ヶ月ぶりに会えたねっっ!遠いのにありがとう🙇‍♂️💓相変わらず爽やかで、お肌綺麗すぎ!身体にも気をつかってるところ尊敬します、、😢💓攻め好きなお兄さんの優しく攻めてくれるところすき////またいっぱいしてほしいな、、!💓今度してねっ💓

    11時半〜本指名お兄さん💓

    2ヶ月ぶりに会えたねっっ!
    遠いのにありがとう🙇‍♂️💓
    相変わらず爽やかで、お肌綺麗すぎ!
    身体にも気をつかってるところ
    尊敬します、、😢💓
    攻め好きなお兄さんの
    優しく攻めてくれるところすき////
    またいっぱいしてほしいな、、!💓
    今度してねっ💓

    何回戦でも、、💓

    7/19 11:16

    9時〜本指名お兄さん💓

    出張のタイミングが合って
    また会えて嬉しかったよぉ〜💓
    しかも前回より長い時間で、、、!
    前よりもいっぱい話せて、
    お兄さんのことさらに知れた気がする!💓
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう/////
    次ももし逢えたらいっぱいしようね💓
    帰り寝すごしたらあかんよー😏😏
    またデートしてねっ👫💓
    来週からもお仕事頑張って✊🏻✨




    17時15分から
    ラスト1名様空いてます🙆‍♀️💓
    いっぱいしようね💓

    何回戦でも、、💓

    9時〜本指名お兄さん💓出張のタイミングが合ってまた会えて嬉しかったよぉ〜💓しかも前回より長い時間で、、、!前よりもいっぱい話せて、お兄さんのことさらに知れた気がする!💓気持ちよくしてくれてありがとう/////次ももし逢えたらいっぱいしようね💓帰り寝すごしたらあかんよー😏😏またデートしてねっ👫💓来週からもお仕事頑張って✊🏻✨17時15分からラスト1名様空いてます🙆‍♀️💓いっぱいしようね💓

    9時〜本指名お兄さん💓

    出張のタイミングが合って
    また会えて嬉しかったよぉ〜💓
    しかも前回より長い時間で、、、!
    前よりもいっぱい話せて、
    お兄さんのことさらに知れた気がする!💓
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう/////
    次ももし逢えたらいっぱいしようね💓
    帰り寝すごしたらあかんよー😏😏
    またデートしてねっ👫💓
    来週からもお仕事頑張って✊🏻✨




    17時15分から
    ラスト1名様空いてます🙆‍♀️💓
    いっぱいしようね💓

    迷う、、、

    7/19 09:13

    今めっちゃ、
    髪の毛短くするか迷ってます、、笑

    1回、切りっぱなしボブにしたこと
    あるんやけど、
    その時は少し経ってから
    あーやっぱロングがよかったなーって
    なっちゃって、、、笑


    でもこの定期的に
    短く切りたくなる感じ、、、!笑

    う〜迷う😑💭

    お兄さんたちは
    ロング派?ショート派?💓

    迷う、、、

    今めっちゃ、髪の毛短くするか迷ってます、、笑1回、切りっぱなしボブにしたことあるんやけど、その時は少し経ってからあーやっぱロングがよかったなーってなっちゃって、、、笑でもこの定期的に短く切りたくなる感じ、、、!笑う〜迷う😑💭お兄さんたちはロング派?ショート派?💓

    今めっちゃ、
    髪の毛短くするか迷ってます、、笑

    1回、切りっぱなしボブにしたこと
    あるんやけど、
    その時は少し経ってから
    あーやっぱロングがよかったなーって
    なっちゃって、、、笑


    でもこの定期的に
    短く切りたくなる感じ、、、!笑

    う〜迷う😑💭

    お兄さんたちは
    ロング派?ショート派?💓

    ぎゅーしよっ💓

    7/19 07:37

    おはよっっ🌸🌷

    りこです💓

    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございます🙇‍♂️💓

    嬉しい、、、😭💓


    いっぱいイチャイチャ気持ちよくなる
    準備万端できてね?💓

    また後でねっ!💓

    ぎゅーしよっ💓

    おはよっっ🌸🌷りこです💓今日もたくさんのご予約ありがとうございます🙇‍♂️💓嬉しい、、、😭💓いっぱいイチャイチャ気持ちよくなる準備万端できてね?💓また後でねっ!💓

    おはよっっ🌸🌷

    りこです💓

    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございます🙇‍♂️💓

    嬉しい、、、😭💓


    いっぱいイチャイチャ気持ちよくなる
    準備万端できてね?💓

    また後でねっ!💓

    1日目ありがとう💗

    7/18 23:57


    ラスト枠の本指名お兄さん💗
    この前来てくれたばっかのに
    もう2回目きてくれて嬉しかったです😭💗
    しかもすでに次回の予約まで、、
    ありがとう💗
    仕事終わりで疲れてたのに
    さらにハードなことしちゃったね////
    わたしの中で、過去一くらい
    ◯いです、、////笑
    次はわたしががんばるね??💗💗
    週末会えるまでお互いがんばろうね🌼💗
    おやすみ😴😘



    今日きてくださったお兄さんたち
    ありがとうございました💗💗
    明日からもよろしくお願いします🥺
    どんなお兄さんたちに会えるか
    楽しみ😊💗
    また明日ね💤

    1日目ありがとう💗

    ラスト枠の本指名お兄さん💗この前来てくれたばっかのにもう2回目きてくれて嬉しかったです😭💗しかもすでに次回の予約まで、、ありがとう💗仕事終わりで疲れてたのにさらにハードなことしちゃったね////わたしの中で、過去一くらい◯いです、、////笑次はわたしががんばるね??💗💗週末会えるまでお互いがんばろうね🌼💗おやすみ😴😘今日きてくださったお兄さんたちありがとうございました💗💗明日からもよろしくお願いします🥺どんなお兄さんたちに会えるか楽しみ😊💗また明日ね💤


    ラスト枠の本指名お兄さん💗
    この前来てくれたばっかのに
    もう2回目きてくれて嬉しかったです😭💗
    しかもすでに次回の予約まで、、
    ありがとう💗
    仕事終わりで疲れてたのに
    さらにハードなことしちゃったね////
    わたしの中で、過去一くらい
    ◯いです、、////笑
    次はわたしががんばるね??💗💗
    週末会えるまでお互いがんばろうね🌼💗
    おやすみ😴😘



    今日きてくださったお兄さんたち
    ありがとうございました💗💗
    明日からもよろしくお願いします🥺
    どんなお兄さんたちに会えるか
    楽しみ😊💗
    また明日ね💤

    足ピン///

    7/18 22:12

    20時45分~本指名お兄さん💗
    今回もまた会えたっっ💗
    髪型似合いすぎてたよぉぉ!
    相変わらずあたしがすきな
    攻め方してくれるからすぐいっちゃう笑
    汗だくできもちよくなったな笑
    関西人同士やから話しやすすぎる笑
    これからよろしくねっ💗💗
    いつもドタバタでバイバイしちゃうけだ
    ほんまに楽しかったよっ🌼🌼💗
    またねっ💗

    足ピン///

    20時45分~本指名お兄さん💗今回もまた会えたっっ💗髪型似合いすぎてたよぉぉ!相変わらずあたしがすきな攻め方してくれるからすぐいっちゃう笑汗だくできもちよくなったな笑関西人同士やから話しやすすぎる笑これからよろしくねっ💗💗いつもドタバタでバイバイしちゃうけだほんまに楽しかったよっ🌼🌼💗またねっ💗

    20時45分~本指名お兄さん💗
    今回もまた会えたっっ💗
    髪型似合いすぎてたよぉぉ!
    相変わらずあたしがすきな
    攻め方してくれるからすぐいっちゃう笑
    汗だくできもちよくなったな笑
    関西人同士やから話しやすすぎる笑
    これからよろしくねっ💗💗
    いつもドタバタでバイバイしちゃうけだ
    ほんまに楽しかったよっ🌼🌼💗
    またねっ💗

    モチベーション✊🏻✨

    7/18 20:37

    最近少し痩せたからもうちょっと
    頑張りたいなーって思ってたら、
    さっき来てくれた初めてのお兄さんに
    ジムの話聞いて
    なんかやる気が出てきた!✊🏻✨🥺


    よーしジム通うぞ〜!
    (そのうち)


    まぁ、、
    今はえっちなダイエットでいっか?💗笑

    一緒に汗流そっ💗

    モチベーション✊🏻✨

    最近少し痩せたからもうちょっと頑張りたいなーって思ってたら、さっき来てくれた初めてのお兄さんにジムの話聞いてなんかやる気が出てきた!✊🏻✨🥺よーしジム通うぞ〜!(そのうち)まぁ、、今はえっちなダイエットでいっか?💗笑一緒に汗流そっ💗

    最近少し痩せたからもうちょっと
    頑張りたいなーって思ってたら、
    さっき来てくれた初めてのお兄さんに
    ジムの話聞いて
    なんかやる気が出てきた!✊🏻✨🥺


    よーしジム通うぞ〜!
    (そのうち)


    まぁ、、
    今はえっちなダイエットでいっか?💗笑

    一緒に汗流そっ💗

    今日も嬉しい💓

    7/18 20:31

    スタートの本指名お兄さん💓💓
    1ヶ月ぶりに会えた~🌼*・
    日程調整してくれてありがとう🙇‍♂️
    それにいつも長い時間で予約してくて
    ありがとう🙇‍♂️💓
    今日初めて○マのオプション付き/////
    好きやから気持ちよすぎました笑
    いつもプレゼントありがとう🎁😢🙇‍♂️
    大切に使います、、、💓
    センスが良すぎる💓💓
    次も今度もいっぱいしようね?
    また会えるの楽しみにまってます🥰
    お仕事がんばってね✊🏻✨



    今日も完売ありがとうございます🙇‍♂️💓
    気をつけて来てください💓
    キャンセルになってしまったお兄さんも
    またいつか会えるの楽しみにしてます💓




    今日も嬉しい💓

    スタートの本指名お兄さん💓💓1ヶ月ぶりに会えた~🌼*・日程調整してくれてありがとう🙇‍♂️それにいつも長い時間で予約してくてありがとう🙇‍♂️💓今日初めて○マのオプション付き/////好きやから気持ちよすぎました笑いつもプレゼントありがとう🎁😢🙇‍♂️大切に使います、、、💓センスが良すぎる💓💓次も今度もいっぱいしようね?また会えるの楽しみにまってます🥰お仕事がんばってね✊🏻✨今日も完売ありがとうございます🙇‍♂️💓気をつけて来てください💓キャンセルになってしまったお兄さんもまたいつか会えるの楽しみにしてます💓

    スタートの本指名お兄さん💓💓
    1ヶ月ぶりに会えた~🌼*・
    日程調整してくれてありがとう🙇‍♂️
    それにいつも長い時間で予約してくて
    ありがとう🙇‍♂️💓
    今日初めて○マのオプション付き/////
    好きやから気持ちよすぎました笑
    いつもプレゼントありがとう🎁😢🙇‍♂️
    大切に使います、、、💓
    センスが良すぎる💓💓
    次も今度もいっぱいしようね?
    また会えるの楽しみにまってます🥰
    お仕事がんばってね✊🏻✨



    今日も完売ありがとうございます🙇‍♂️💓
    気をつけて来てください💓
    キャンセルになってしまったお兄さんも
    またいつか会えるの楽しみにしてます💓




    到着💓💓

    7/18 16:01


    到着したよぉ〜!!🌸🌷

    5月に初めて広島に来たけど
    もうすっかりこの光景に慣れちゃった!笑

    普通に旅行でも🚗³₃
    いつか来たいなぁって毎回思ってる笑

    ではでは💓
    今日もラストまでよろしくお願いします💓

    ラスト枠のみ空いてるみたいです🙇‍♂️
    優しいお兄さん会いに来てー🙇‍♂️💓笑

    到着💓💓

    到着したよぉ〜!!🌸🌷5月に初めて広島に来たけどもうすっかりこの光景に慣れちゃった!笑普通に旅行でも🚗³₃いつか来たいなぁって毎回思ってる笑ではでは💓今日もラストまでよろしくお願いします💓ラスト枠のみ空いてるみたいです🙇‍♂️優しいお兄さん会いに来てー🙇‍♂️💓笑


    到着したよぉ〜!!🌸🌷

    5月に初めて広島に来たけど
    もうすっかりこの光景に慣れちゃった!笑

    普通に旅行でも🚗³₃
    いつか来たいなぁって毎回思ってる笑

    ではでは💓
    今日もラストまでよろしくお願いします💓

    ラスト枠のみ空いてるみたいです🙇‍♂️
    優しいお兄さん会いに来てー🙇‍♂️💓笑

    向かってます💓🍁🚅💨

    7/18 14:12

    こんにちは〜💓


    りこですっっ🌸🌷


    広島に向かってます🚅💨


    またまた1週間よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

    ご予約してくださってる
    お兄さん達ありがとうございます🙇‍♂️💓


    いっぱい気持ちよくなろうね/////💓

    向かってます💓🍁🚅💨

    こんにちは〜💓りこですっっ🌸🌷広島に向かってます🚅💨またまた1週間よろしくお願いします🙏🏻̖́-ご予約してくださってるお兄さん達ありがとうございます🙇‍♂️💓いっぱい気持ちよくなろうね/////💓

    こんにちは〜💓


    りこですっっ🌸🌷


    広島に向かってます🚅💨


    またまた1週間よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

    ご予約してくださってる
    お兄さん達ありがとうございます🙇‍♂️💓


    いっぱい気持ちよくなろうね/////💓