• 僕の○○なお姉さん、お貸しします
    bokunomarumarunaoneesanokashisimasu

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご指名のきっかけ

    7/29 05:45

    「純」は
    よく自己分析の為…🧐

    どこで
    お知り頂いたのか☝️

    何で興味を持って頂いたのか☝️

    デートしようと思って下さった
    きっかけ☝️を

    お聞きします🤓💕


    皆さん
    とってもお勉強熱心で➰

    だいたいの方👨が

    写メ日記📷️💌
    口コミ💬を

    熟読してから

    来て下さる💓♥️❤️

    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    なので

    ほとんどの場合

    かるーく
    自己紹介しようとすると

    👨知ってる💓

    ◯◯好きでしょ❔

    ◯◯してるよね❔

    ◯◯して良いよ❤️

    写メで見た通りの◯◯💕

    みたいな感じで

    分かって下さってて

    本当に感動…🥺💓


    リサーチ🔍️👓️してみて

    1番多かったのが…

    やっぱり

    写メ日記📷️💌笑


    写メ日記📷️💌を読んで

    明るそう✨
    楽しそう✨
    会話が弾みそう✨
    エロそう✨等々で

    興味を
    持って頂いてるようです😊❤️


    写メ日記📷️💌と口コミ💬を
    照らし合わせて

    お誘いして下さる方も
    多いかなぁ🙄💕笑

    立証見聞みたいな感じ🤭💓

    そして…
    デート後👫
    判定結果発表みたいな➰🤣


    タイミング的には

    当日即決の方👨も
    いらっしゃいますし…❤️

    予定と「純」のシフトを
    照らし合わせてから
    呼んで下さる方も👨います💓

    メッセージのやり取りしてから
    数ヶ月後にお声を掛けて頂き

    デートして下さった方👨も…💕


    なので

    これからも
    ご期待に添えるよう

    写メ日記📷️💌は
    頑張ってイキたいなッ❤️とも

    思っていますし

    メッセージのやり取りも
    楽しみながら

    仲を深めていけたらイイなッ❤️と

    思ってます😊✨


    今もし

    「純」に興味を持って頂けて

    どうしようかな❔🙄と

    お考えになられてる方👨の

    参考になればと思い

    今回の写メ日記📷️💌の

    話の種にさせて

    頂きました🤗💕


    文章は人柄を写す…

    人となりを表す
    鏡みたいな感じかな🤭💓

    これが
    選んで頂く基準になれば

    幸いです💓♥️❤️


    今宵もお誘い待ってます😊✌️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    ご指名のきっかけ

    「純」はよく自己分析の為…🧐どこでお知り頂いたのか☝️何で興味を持って頂いたのか☝️デートしようと思って下さったきっかけ☝️をお聞きします🤓💕皆さんとってもお勉強熱心で➰だいたいの方👨が写メ日記📷️💌口コミ💬を熟読してから来て下さる💓♥️❤️.+:。ヾ(◎´∀`◎)ノ。:+.なのでほとんどの場合かるーく自己紹介しようとすると👨知ってる💓◯◯好きでしょ❔◯◯してるよね❔◯◯して良いよ❤️写メで見た通りの◯◯💕みたいな感じで分かって下さってて本当に感動…🥺💓リサーチ🔍️👓️してみて1番多かったのが…やっぱり写メ日記📷️💌笑写メ日記📷️💌を読んで明るそう✨楽しそう✨会話が弾みそう✨エロそう✨等々で興味を持って頂いてるようです😊❤️写メ日記📷️💌と口コミ💬を照らし合わせてお誘いして下さる方も多いかなぁ🙄💕笑立証見聞みたいな感じ🤭💓そして…デート後👫判定結果発表みたいな➰🤣タイミング的には当日即決の方👨もいらっしゃいますし…❤️予定と「純」のシフトを照らし合わせてから呼んで下さる方も👨います💓メッセージのやり取りしてから数ヶ月後にお声を掛けて頂きデートして下さった方👨も…💕なのでこれからもご期待に添えるよう写メ日記📷️💌は頑張ってイキたいなッ❤️とも思っていますしメッセージのやり取りも楽しみながら仲を深めていけたらイイなッ❤️と思ってます😊✨今もし「純」に興味を持って頂けてどうしようかな❔🙄とお考えになられてる方👨の参考になればと思い今回の写メ日記📷️💌の話の種にさせて頂きました🤗💕文章は人柄を写す…人となりを表す鏡みたいな感じかな🤭💓これが選んで頂く基準になれば幸いです💓♥️❤️今宵もお誘い待ってます😊✌️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    「純」は
    よく自己分析の為…🧐

    どこで
    お知り頂いたのか☝️

    何で興味を持って頂いたのか☝️

    デートしようと思って下さった
    きっかけ☝️を

    お聞きします🤓💕


    皆さん
    とってもお勉強熱心で➰

    だいたいの方👨が

    写メ日記📷️💌
    口コミ💬を

    熟読してから

    来て下さる💓♥️❤️

    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    なので

    ほとんどの場合

    かるーく
    自己紹介しようとすると

    👨知ってる💓

    ◯◯好きでしょ❔

    ◯◯してるよね❔

    ◯◯して良いよ❤️

    写メで見た通りの◯◯💕

    みたいな感じで

    分かって下さってて

    本当に感動…🥺💓


    リサーチ🔍️👓️してみて

    1番多かったのが…

    やっぱり

    写メ日記📷️💌笑


    写メ日記📷️💌を読んで

    明るそう✨
    楽しそう✨
    会話が弾みそう✨
    エロそう✨等々で

    興味を
    持って頂いてるようです😊❤️


    写メ日記📷️💌と口コミ💬を
    照らし合わせて

    お誘いして下さる方も
    多いかなぁ🙄💕笑

    立証見聞みたいな感じ🤭💓

    そして…
    デート後👫
    判定結果発表みたいな➰🤣


    タイミング的には

    当日即決の方👨も
    いらっしゃいますし…❤️

    予定と「純」のシフトを
    照らし合わせてから
    呼んで下さる方も👨います💓

    メッセージのやり取りしてから
    数ヶ月後にお声を掛けて頂き

    デートして下さった方👨も…💕


    なので

    これからも
    ご期待に添えるよう

    写メ日記📷️💌は
    頑張ってイキたいなッ❤️とも

    思っていますし

    メッセージのやり取りも
    楽しみながら

    仲を深めていけたらイイなッ❤️と

    思ってます😊✨


    今もし

    「純」に興味を持って頂けて

    どうしようかな❔🙄と

    お考えになられてる方👨の

    参考になればと思い

    今回の写メ日記📷️💌の

    話の種にさせて

    頂きました🤗💕


    文章は人柄を写す…

    人となりを表す
    鏡みたいな感じかな🤭💓

    これが
    選んで頂く基準になれば

    幸いです💓♥️❤️


    今宵もお誘い待ってます😊✌️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    今日のお礼

    7/29 03:17

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    ドアが開いた瞬間…

    同世代のイケメンさんッ❤️❕❔

    あの芸能人の方に
    似てる❕❕

    Σ(・ω・ノ)ノ


    驚きを隠せない「純」ちゃん👀❕

    でも本当の驚きは
    ここからッ❕❕

    見た目を
    遥かに上回る実年齢❕❕

    【美魔女の男性版】

    コミュ力も高くて

    テンポの良い会話が
    どんどん➰💓

    返しもお上手👏

    ちょっと変わった
    【ご奉仕S】という事で

    前フリを頂き…

    エスコートされる❕❕

    ベッドルームのセッティングから
    入浴後のバスタオルの準備まで

    「純」のお仕事
    出番ナシッ💦

    こんな姫対応
    良いのでしょうか❕❔🤪

    心地良い音楽に乗せて
    リラクゼーションを促す

    オイルマッサージ💓♥️❤️

    そこから
    快楽への扉が…🚪💓

    愛撫とマッサージの相乗効果で

    心身ともに解されて➰❤️

    エロのフォルティシモ💓♥️❤️

    緩やかな束縛から
    解放され

    激しさを増す衝動❕❕

    溢れる泉⛲を止めるもの💕

    受けるもの💋

    刺激するもの☝️

    促進するもの((⛄))

    何度イッたか分からないくらいの

    ベッドの変わりよう🤣💓


    こんな経験はなかなか…💕💦


    イケメンの七変化🌈

    堪能させて頂きました🤭❤️

    「純」の事も
    沢山🗻お誉め頂き

    光栄ですッ❤️笑

    👨また…💕と言って頂けて

    嬉しかったです😊✨

    楽しみに待ってますね😃✌️








    ​​​​​​​




    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へドアが開いた瞬間…同世代のイケメンさんッ❤️❕❔あの芸能人の方に似てる❕❕Σ(・ω・ノ)ノと驚きを隠せない「純」ちゃん👀❕でも本当の驚きはここからッ❕❕見た目を遥かに上回る実年齢❕❕【美魔女の男性版】コミュ力も高くてテンポの良い会話がどんどん➰💓返しもお上手👏ちょっと変わった【ご奉仕S】という事で前フリを頂き…エスコートされる❕❕ベッドルームのセッティングから入浴後のバスタオルの準備まで「純」のお仕事出番ナシッ💦こんな姫対応良いのでしょうか❕❔🤪心地良い音楽に乗せてリラクゼーションを促すオイルマッサージ💓♥️❤️そこから快楽への扉が…🚪💓愛撫とマッサージの相乗効果で心身ともに解されて➰❤️エロのフォルティシモ💓♥️❤️緩やかな束縛から解放され激しさを増す衝動❕❕溢れる泉⛲を止めるもの💕受けるもの💋刺激するもの☝️促進するもの((⛄))何度イッたか分からないくらいのベッドの変わりよう🤣💓こんな経験はなかなか…💕💦イケメンの七変化🌈堪能させて頂きました🤭❤️「純」の事も沢山🗻お誉め頂き光栄ですッ❤️笑👨また…💕と言って頂けて嬉しかったです😊✨楽しみに待ってますね😃✌️​​​​​​​

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    ドアが開いた瞬間…

    同世代のイケメンさんッ❤️❕❔

    あの芸能人の方に
    似てる❕❕

    Σ(・ω・ノ)ノ


    驚きを隠せない「純」ちゃん👀❕

    でも本当の驚きは
    ここからッ❕❕

    見た目を
    遥かに上回る実年齢❕❕

    【美魔女の男性版】

    コミュ力も高くて

    テンポの良い会話が
    どんどん➰💓

    返しもお上手👏

    ちょっと変わった
    【ご奉仕S】という事で

    前フリを頂き…

    エスコートされる❕❕

    ベッドルームのセッティングから
    入浴後のバスタオルの準備まで

    「純」のお仕事
    出番ナシッ💦

    こんな姫対応
    良いのでしょうか❕❔🤪

    心地良い音楽に乗せて
    リラクゼーションを促す

    オイルマッサージ💓♥️❤️

    そこから
    快楽への扉が…🚪💓

    愛撫とマッサージの相乗効果で

    心身ともに解されて➰❤️

    エロのフォルティシモ💓♥️❤️

    緩やかな束縛から
    解放され

    激しさを増す衝動❕❕

    溢れる泉⛲を止めるもの💕

    受けるもの💋

    刺激するもの☝️

    促進するもの((⛄))

    何度イッたか分からないくらいの

    ベッドの変わりよう🤣💓


    こんな経験はなかなか…💕💦


    イケメンの七変化🌈

    堪能させて頂きました🤭❤️

    「純」の事も
    沢山🗻お誉め頂き

    光栄ですッ❤️笑

    👨また…💕と言って頂けて

    嬉しかったです😊✨

    楽しみに待ってますね😃✌️








    ​​​​​​​




    昨日のお礼

    7/28 14:15

    ホテルで呼んで下さったHさん💑へ

    息の合ったLOVE💕トークの
    やり取りをしてる間に

    まさかの
    2日連続での

    デートのお誘い❕❕

    Σ(・ω・ノ)ノ

    一度は諦めかけたその再会🚪💔

    安西先生登場か❕❔🤔

    試合続行を
    選んだ結果…

    かなーり
    お待たせする形になってしまって➰🙇

    でも

    最後逢えて良かった🤗💕

    【いつかの再会を願って🌠】と
    書いた写メ日記📷️💌

    まさかこんなに
    早く叶うなんて…❤️笑


    限られた時間の中で

    凝縮されたLOVEの形✨

    「純」のお気に入りも

    覚えてくれていて➰❤️

    発射に要する時間は

    昨日よりも❤️ネッ🤭


    一緒にいるだけで

    楽しいッ❤️て
    こう言う事なのかなぁ…😃💕

    人となりに惚れるッて

    それだけ

    ヒューマンLOVE💓に
    溢れてる事だよね🤭

    最後の最後まで

    優しい気遣い💕
    エスコート💕

    お迎え&送り出し🚗
    ドアtooドア🚪💓は

    お初です😍✨

    順番は神様のイタズラかな❕❔🤭


    素敵な時間を
    ありがとう💓♥️❤️

    またいつか🌠

    逢えるかな❔

    逢えるよね❕😊

    気をつけて帰ってね🙋

    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったHさん💑へ息の合ったLOVE💕トークのやり取りをしてる間にまさかの2日連続でのデートのお誘い❕❕Σ(・ω・ノ)ノ一度は諦めかけたその再会🚪💔安西先生登場か❕❔🤔試合続行を選んだ結果…かなーりお待たせする形になってしまって➰🙇でも最後逢えて良かった🤗💕【いつかの再会を願って🌠】と書いた写メ日記📷️💌まさかこんなに早く叶うなんて…❤️笑限られた時間の中で凝縮されたLOVEの形✨「純」のお気に入りも覚えてくれていて➰❤️発射に要する時間は昨日よりも❤️ネッ🤭一緒にいるだけで楽しいッ❤️てこう言う事なのかなぁ…😃💕人となりに惚れるッてそれだけヒューマンLOVE💓に溢れてる事だよね🤭最後の最後まで優しい気遣い💕エスコート💕お迎え&送り出し🚗ドアtooドア🚪💓はお初です😍✨順番は神様のイタズラかな❕❔🤭素敵な時間をありがとう💓♥️❤️またいつか🌠逢えるかな❔逢えるよね❕😊気をつけて帰ってね🙋

    ホテルで呼んで下さったHさん💑へ

    息の合ったLOVE💕トークの
    やり取りをしてる間に

    まさかの
    2日連続での

    デートのお誘い❕❕

    Σ(・ω・ノ)ノ

    一度は諦めかけたその再会🚪💔

    安西先生登場か❕❔🤔

    試合続行を
    選んだ結果…

    かなーり
    お待たせする形になってしまって➰🙇

    でも

    最後逢えて良かった🤗💕

    【いつかの再会を願って🌠】と
    書いた写メ日記📷️💌

    まさかこんなに
    早く叶うなんて…❤️笑


    限られた時間の中で

    凝縮されたLOVEの形✨

    「純」のお気に入りも

    覚えてくれていて➰❤️

    発射に要する時間は

    昨日よりも❤️ネッ🤭


    一緒にいるだけで

    楽しいッ❤️て
    こう言う事なのかなぁ…😃💕

    人となりに惚れるッて

    それだけ

    ヒューマンLOVE💓に
    溢れてる事だよね🤭

    最後の最後まで

    優しい気遣い💕
    エスコート💕

    お迎え&送り出し🚗
    ドアtooドア🚪💓は

    お初です😍✨

    順番は神様のイタズラかな❕❔🤭


    素敵な時間を
    ありがとう💓♥️❤️

    またいつか🌠

    逢えるかな❔

    逢えるよね❕😊

    気をつけて帰ってね🙋

    昨日のお礼

    7/28 12:16

    ホテルで呼んで下さったAさん💑へ

    早めのご予約で
    争奪戦❕❔笑

    GET💕

    しかもロングコース❕

    ありがとうございます🥺💓

    逆夜這いで
    こっそり➰❤️

    (~ ´∀`)~

    のハズがッ❕❔

    お部屋が明るい❕❕

    Σ(・ω・ノ)ノ

    せっせ❤️せっせ💦
    雰囲気作り🤭


    いつものごとく

    お顔見られると
    ひっくり返され…🤭

    ガォー🐺されちゃう🙄💕笑


    襲われ顔か❕❔🤣💓


    逆夜這いのハズが

    あまーい時間へと

    変化する➰🤭❤️


    愛おしいお顔に触れた瞬間

    うん❔🤔

    若い❕❔

    若かったー❕❕🤣

    童顔で声も可愛い感じの

    好青年😃💕


    そんな方に求められるなんて❕❔

    「純」ちゃん❤️感激✨


    人の良すぎが教訓となり❕❔

    リサーチ力🆙UP💕


    それで「純」に
    白羽の矢が立った訳ですな🧐☝️笑


    休憩CHU💋に

    話の花も咲き乱れ➰🤭🌸

    良い感じの休憩を経て

    2回戦💃START🏁

    我慢しながら

    伝えてくれたご要望😊✨

    叶えちゃいますよ🔯笑


    スッキリ出来て
    良かった❤️良かった🤗💕

    次も逢えるッ❤️て
    言って貰えて

    嬉しかったです😊✨

    再会出来る事を願って🌠

    楽しみに待ってますね😃✌️

    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったAさん💑へ早めのご予約で争奪戦❕❔笑GET💕しかもロングコース❕ありがとうございます🥺💓逆夜這いでこっそり➰❤️(~´∀`)~のハズがッ❕❔お部屋が明るい❕❕Σ(・ω・ノ)ノせっせ❤️せっせ💦雰囲気作り🤭いつものごとくお顔見られるとひっくり返され…🤭ガォー🐺されちゃう🙄💕笑襲われ顔か❕❔🤣💓逆夜這いのハズがあまーい時間へと変化する➰🤭❤️愛おしいお顔に触れた瞬間うん❔🤔若い❕❔若かったー❕❕🤣童顔で声も可愛い感じの好青年😃💕そんな方に求められるなんて❕❔「純」ちゃん❤️感激✨人の良すぎが教訓となり❕❔リサーチ力🆙UP💕それで「純」に白羽の矢が立った訳ですな🧐☝️笑休憩CHU💋に話の花も咲き乱れ➰🤭🌸良い感じの休憩を経て2回戦💃START🏁我慢しながら伝えてくれたご要望😊✨叶えちゃいますよ🔯笑スッキリ出来て良かった❤️良かった🤗💕次も逢えるッ❤️て言って貰えて嬉しかったです😊✨再会出来る事を願って🌠楽しみに待ってますね😃✌️

    ホテルで呼んで下さったAさん💑へ

    早めのご予約で
    争奪戦❕❔笑

    GET💕

    しかもロングコース❕

    ありがとうございます🥺💓

    逆夜這いで
    こっそり➰❤️

    (~ ´∀`)~

    のハズがッ❕❔

    お部屋が明るい❕❕

    Σ(・ω・ノ)ノ

    せっせ❤️せっせ💦
    雰囲気作り🤭


    いつものごとく

    お顔見られると
    ひっくり返され…🤭

    ガォー🐺されちゃう🙄💕笑


    襲われ顔か❕❔🤣💓


    逆夜這いのハズが

    あまーい時間へと

    変化する➰🤭❤️


    愛おしいお顔に触れた瞬間

    うん❔🤔

    若い❕❔

    若かったー❕❕🤣

    童顔で声も可愛い感じの

    好青年😃💕


    そんな方に求められるなんて❕❔

    「純」ちゃん❤️感激✨


    人の良すぎが教訓となり❕❔

    リサーチ力🆙UP💕


    それで「純」に
    白羽の矢が立った訳ですな🧐☝️笑


    休憩CHU💋に

    話の花も咲き乱れ➰🤭🌸

    良い感じの休憩を経て

    2回戦💃START🏁

    我慢しながら

    伝えてくれたご要望😊✨

    叶えちゃいますよ🔯笑


    スッキリ出来て
    良かった❤️良かった🤗💕

    次も逢えるッ❤️て
    言って貰えて

    嬉しかったです😊✨

    再会出来る事を願って🌠

    楽しみに待ってますね😃✌️

    昨日のお礼

    7/28 08:45

    いつも自宅で呼んで下さるHさん💑へ

    約2ヶ月ぶりの再会🚪💓

    写メ日記📷️💌は

    いつも見てくれてる事は

    分かってたんだけど

    連絡しても返信ないから

    ちょっと心配してた矢先に

    連絡が…❕❔


    意味深なメッセージだったので

    心配してたら

    いつものHさん➰❔🙄

    👨ワンドリンク🥤制よ❤️

    元気そうだったけど❔❔❔🤔

    まさか

    そんな事になってたなんて❕❕

    Σ(・ω・ノ)ノ


    でもそんな事は
    忘れちゃうくらい

    元気❤️元気でッ❕❕

    「純」の方が
    ついていくのに必死➰🤣


    久しぶりのHさんの…❤️

    敏感に反応しちゃった🤭💓


    ロングコースだから出来る

    お家◯◯◯🍴💕

    何種類あった❕❔🤣

    食べきれないから🤭💓

    もっと
    お腹空かせとけば良かった💦笑

    食事CHU💋のイタズラも
    健在でしたね🤭


    滅多にない続投連射🚀💕笑

    Hさんにとっても
    「純」にとっても

    久しぶりの❤️でした🤣

    いつも
    大きな袋いっぱいの

    お土産もありがとう💓♥️❤️

    帰り道は
    季節外れのサンタ🎅のようです🤭


    お祝いしてくれるッ❤️て
    言って貰って

    めっちゃ嬉しかった😊✨

    来月
    楽しみに待ってますね😃✌️

    昨日のお礼

    いつも自宅で呼んで下さるHさん💑へ約2ヶ月ぶりの再会🚪💓写メ日記📷️💌はいつも見てくれてる事は分かってたんだけど連絡しても返信ないからちょっと心配してた矢先に連絡が…❕❔意味深なメッセージだったので心配してたらいつものHさん➰❔🙄👨ワンドリンク🥤制よ❤️元気そうだったけど❔❔❔🤔まさかそんな事になってたなんて❕❕Σ(・ω・ノ)ノでもそんな事は忘れちゃうくらい元気❤️元気でッ❕❕「純」の方がついていくのに必死➰🤣久しぶりのHさんの…❤️敏感に反応しちゃった🤭💓ロングコースだから出来るお家◯◯◯🍴💕何種類あった❕❔🤣食べきれないから🤭💓もっとお腹空かせとけば良かった💦笑食事CHU💋のイタズラも健在でしたね🤭滅多にない続投連射🚀💕笑Hさんにとっても「純」にとっても久しぶりの❤️でした🤣いつも大きな袋いっぱいのお土産もありがとう💓♥️❤️帰り道は季節外れのサンタ🎅のようです🤭お祝いしてくれるッ❤️て言って貰ってめっちゃ嬉しかった😊✨来月楽しみに待ってますね😃✌️

    いつも自宅で呼んで下さるHさん💑へ

    約2ヶ月ぶりの再会🚪💓

    写メ日記📷️💌は

    いつも見てくれてる事は

    分かってたんだけど

    連絡しても返信ないから

    ちょっと心配してた矢先に

    連絡が…❕❔


    意味深なメッセージだったので

    心配してたら

    いつものHさん➰❔🙄

    👨ワンドリンク🥤制よ❤️

    元気そうだったけど❔❔❔🤔

    まさか

    そんな事になってたなんて❕❕

    Σ(・ω・ノ)ノ


    でもそんな事は
    忘れちゃうくらい

    元気❤️元気でッ❕❕

    「純」の方が
    ついていくのに必死➰🤣


    久しぶりのHさんの…❤️

    敏感に反応しちゃった🤭💓


    ロングコースだから出来る

    お家◯◯◯🍴💕

    何種類あった❕❔🤣

    食べきれないから🤭💓

    もっと
    お腹空かせとけば良かった💦笑

    食事CHU💋のイタズラも
    健在でしたね🤭


    滅多にない続投連射🚀💕笑

    Hさんにとっても
    「純」にとっても

    久しぶりの❤️でした🤣

    いつも
    大きな袋いっぱいの

    お土産もありがとう💓♥️❤️

    帰り道は
    季節外れのサンタ🎅のようです🤭


    お祝いしてくれるッ❤️て
    言って貰って

    めっちゃ嬉しかった😊✨

    来月
    楽しみに待ってますね😃✌️

    週末のご予約について

    7/28 05:48

    昨日に引き続き

    本日(土)も

    夜の時間帯は

    全て

    いっぱいとなりました❤️


    いつも

    本当に

    ありがとうございます🥺💓


    平日も同様ですが

    週末は特に

    飲食後のご利用の方が多く

    ご希望の時間帯が

    重なる事が多いです❤️


    昨日も本日も

    お問い合わせ頂いたり

    かなりのお時間

    お待たせする事があって

    有り難い気持ちと共に

    心苦しさもあります🥺


    「純」のモットーは

    【一期一会】なので

    一つひとつの出逢いは
    大切にしていきたいと

    思っています✨

    なので

    もしご予定がある程度

    お分かりになる場合は

    事前のご予約を

    オススメします😊❤️


    事前予約は

    デートの約束みたいな感じなので

    「純」自身も

    テンション上がりますッ❤️


    えちえちも
    キレッ💓キレッ💕になるかも🤭


    ご検討の程

    宜しくお願いします😃💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



    週末のご予約について

    昨日に引き続き本日(土)も夜の時間帯は全ていっぱいとなりました❤️いつも本当にありがとうございます🥺💓平日も同様ですが週末は特に飲食後のご利用の方が多くご希望の時間帯が重なる事が多いです❤️昨日も本日もお問い合わせ頂いたりかなりのお時間お待たせする事があって有り難い気持ちと共に心苦しさもあります🥺「純」のモットーは【一期一会】なので一つひとつの出逢いは大切にしていきたいと思っています✨なのでもしご予定がある程度お分かりになる場合は事前のご予約をオススメします😊❤️事前予約はデートの約束みたいな感じなので「純」自身もテンション上がりますッ❤️えちえちもキレッ💓キレッ💕になるかも🤭ご検討の程宜しくお願いします😃💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    昨日に引き続き

    本日(土)も

    夜の時間帯は

    全て

    いっぱいとなりました❤️


    いつも

    本当に

    ありがとうございます🥺💓


    平日も同様ですが

    週末は特に

    飲食後のご利用の方が多く

    ご希望の時間帯が

    重なる事が多いです❤️


    昨日も本日も

    お問い合わせ頂いたり

    かなりのお時間

    お待たせする事があって

    有り難い気持ちと共に

    心苦しさもあります🥺


    「純」のモットーは

    【一期一会】なので

    一つひとつの出逢いは
    大切にしていきたいと

    思っています✨

    なので

    もしご予定がある程度

    お分かりになる場合は

    事前のご予約を

    オススメします😊❤️


    事前予約は

    デートの約束みたいな感じなので

    「純」自身も

    テンション上がりますッ❤️


    えちえちも
    キレッ💓キレッ💕になるかも🤭


    ご検討の程

    宜しくお願いします😃💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



    得意なPLAYアピール

    7/27 21:15

    「純」の事…

    ただの感度良いだけの

    女♀️ッ❤️て思ってませんか❔


    ただの濡れやすいだけの

    女♀️ッ❤️て思ってませんか❔


    何でエッチな事

    ヤりたくなると思う❔


    女の子が
    隣に座ったくらいで

    興奮する❔


    裸見たら

    興奮する❔


    大人の男♂が

    興奮するのに大切なのは…❤️

    妄想💕&
    イメージ💕

    女の隙💕に
    女の色気💕

    チラリズム💕に
    無邪気な甘え💕

    自然に触れる膨らみ💕に
    押さえる欲💕を誘惑する事


    理性を保って
    平静を装っても

    笑顔で自然に誘われると…❤️


    男♂の本能が
    剥き出しになるッ🤭


    無邪気な顔が
    大人の色気に変わる時

    きっと…❤️

    ​​​​​​
    ​我慢出来なく
    なっちゃうんじゃないかな❔🤭


    「純」ちゃんは
    こんな感じの➰

    イチャイチャ❤️プレイです🤭


    今宵もお誘い📩📲
    待ってます😃✌️



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    得意なPLAYアピール

    「純」の事…ただの感度良いだけの女♀️ッ❤️て思ってませんか❔ただの濡れやすいだけの女♀️ッ❤️て思ってませんか❔何でエッチな事ヤりたくなると思う❔女の子が隣に座ったくらいで興奮する❔裸見たら興奮する❔大人の男♂が興奮するのに大切なのは…❤️妄想💕&イメージ💕女の隙💕に女の色気💕チラリズム💕に無邪気な甘え💕自然に触れる膨らみ💕に押さえる欲💕を誘惑する事理性を保って平静を装っても笑顔で自然に誘われると…❤️男♂の本能が剥き出しになるッ🤭無邪気な顔が大人の色気に変わる時きっと…❤️​​​​​​​我慢出来なくなっちゃうんじゃないかな❔🤭「純」ちゃんはこんな感じの➰イチャイチャ❤️プレイです🤭今宵もお誘い📩📲待ってます😃✌️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    「純」の事…

    ただの感度良いだけの

    女♀️ッ❤️て思ってませんか❔


    ただの濡れやすいだけの

    女♀️ッ❤️て思ってませんか❔


    何でエッチな事

    ヤりたくなると思う❔


    女の子が
    隣に座ったくらいで

    興奮する❔


    裸見たら

    興奮する❔


    大人の男♂が

    興奮するのに大切なのは…❤️

    妄想💕&
    イメージ💕

    女の隙💕に
    女の色気💕

    チラリズム💕に
    無邪気な甘え💕

    自然に触れる膨らみ💕に
    押さえる欲💕を誘惑する事


    理性を保って
    平静を装っても

    笑顔で自然に誘われると…❤️


    男♂の本能が
    剥き出しになるッ🤭


    無邪気な顔が
    大人の色気に変わる時

    きっと…❤️

    ​​​​​​
    ​我慢出来なく
    なっちゃうんじゃないかな❔🤭


    「純」ちゃんは
    こんな感じの➰

    イチャイチャ❤️プレイです🤭


    今宵もお誘い📩📲
    待ってます😃✌️



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    昨日のお礼

    7/27 16:15

    ホテルで呼んで下さったIさん💑へ

    1ヶ月ぶりの再会🚪💓

    本当に
    前回の予告通りでしたね🤭

    ただ
    出勤もチェックして

    早めに呼ぶつもりが

    はしご酒🍶からの
    爆睡😪💣️💤笑

    それにより
    予約が被って

    1回断念ッ❤️(≧口≦)ノ

    でも

    他ならぬ
    Iさんの為~✨笑


    お話し聞いて👯

    機転を利かせたお店側が➰📲

    そして
    起きてた🥱✨

    予定より

    かなーり

    お待たせしちゃいましたが💦


    本当に逢えて良かった💃

    もうfriendだもんねーッ❤️笑


    眠い😪眠いと言いながら

    気持ち良さそうに…❤️


    プルンプルン🍒を目の前に➰🍴
    パクっ😋

    ガバッー🐺💕

    ハッスル❤️ハッスル🤣

    👨免疫落ちた~💕

    いや逆でしょ🤭💓


    コース変更も
    ありがとうございました🤗❤️

    沢山🗻甘えちゃって

    イチャイチャしながら

    前回の話の流れからの
    人生相談🤣💓

    さすが
    人生のパイセンです👮💕

    楽しかった思い出を胸に➰🌸笑

    一足先に

    夢の中💤🎠💤🤣

    【またね】の代わりの

    バイバイ✋でしたね🤭💓


    オートロックで
    良かった❤️良かった😊✨


    次回は11月or12月📆

    続きは
    季節の変化と共に~🤭💕

    楽しみに待ってますね😃✌️

    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったIさん💑へ1ヶ月ぶりの再会🚪💓本当に前回の予告通りでしたね🤭ただ出勤もチェックして早めに呼ぶつもりがはしご酒🍶からの爆睡😪💣️💤笑それにより予約が被って1回断念ッ❤️(≧口≦)ノでも他ならぬIさんの為~✨笑お話し聞いて👯機転を利かせたお店側が➰📲そして起きてた🥱✨予定よりかなーりお待たせしちゃいましたが💦本当に逢えて良かった💃もうfriendだもんねーッ❤️笑眠い😪眠いと言いながら気持ち良さそうに…❤️プルンプルン🍒を目の前に➰🍴パクっ😋ガバッー🐺💕ハッスル❤️ハッスル🤣👨免疫落ちた~💕いや逆でしょ🤭💓コース変更もありがとうございました🤗❤️沢山🗻甘えちゃってイチャイチャしながら前回の話の流れからの人生相談🤣💓さすが人生のパイセンです👮💕楽しかった思い出を胸に➰🌸笑一足先に夢の中💤🎠💤🤣【またね】の代わりのバイバイ✋でしたね🤭💓オートロックで良かった❤️良かった😊✨次回は11月or12月📆続きは季節の変化と共に~🤭💕楽しみに待ってますね😃✌️

    ホテルで呼んで下さったIさん💑へ

    1ヶ月ぶりの再会🚪💓

    本当に
    前回の予告通りでしたね🤭

    ただ
    出勤もチェックして

    早めに呼ぶつもりが

    はしご酒🍶からの
    爆睡😪💣️💤笑

    それにより
    予約が被って

    1回断念ッ❤️(≧口≦)ノ

    でも

    他ならぬ
    Iさんの為~✨笑


    お話し聞いて👯

    機転を利かせたお店側が➰📲

    そして
    起きてた🥱✨

    予定より

    かなーり

    お待たせしちゃいましたが💦


    本当に逢えて良かった💃

    もうfriendだもんねーッ❤️笑


    眠い😪眠いと言いながら

    気持ち良さそうに…❤️


    プルンプルン🍒を目の前に➰🍴
    パクっ😋

    ガバッー🐺💕

    ハッスル❤️ハッスル🤣

    👨免疫落ちた~💕

    いや逆でしょ🤭💓


    コース変更も
    ありがとうございました🤗❤️

    沢山🗻甘えちゃって

    イチャイチャしながら

    前回の話の流れからの
    人生相談🤣💓

    さすが
    人生のパイセンです👮💕

    楽しかった思い出を胸に➰🌸笑

    一足先に

    夢の中💤🎠💤🤣

    【またね】の代わりの

    バイバイ✋でしたね🤭💓


    オートロックで
    良かった❤️良かった😊✨


    次回は11月or12月📆

    続きは
    季節の変化と共に~🤭💕

    楽しみに待ってますね😃✌️

    昨日のお礼

    7/27 11:45

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ

    逆夜這いコースでの
    お誘い❤️ありがとうございます💃

    きちんと
    タオルで目隠しされてて➰

    いつ外すのかなぁ🙄💕

    なんて呑気に
    可愛い吐息に興奮してたら

    タオルが外れた瞬間…❕❕

    ガバッと➰🐺💕

    アラッ❤️
    。:+((*´艸`))+:。

    素敵なフェイスに
    逞しい体💓

    あまーい囁きに
    燃える「純」ちゃん🤭

    いやぁ
    あの角度は犯罪ですよ🤣💓

    罪名

    偽物破損❤️笑

    色んな意味でねッ🤓☝️

    🐳浴びちゃいましたね⛲

    時期的には
    もう水遊び🆗✌️の時期ですもんね🤣

    次は
    秋かな❕❔😃💕

    クリ拾いの時期🌰笑

    またのお誘い❤️
    待ってますね😃✌️


    ​​​​​​

    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ逆夜這いコースでのお誘い❤️ありがとうございます💃きちんとタオルで目隠しされてて➰いつ外すのかなぁ🙄💕なんて呑気に可愛い吐息に興奮してたらタオルが外れた瞬間…❕❕ガバッと➰🐺💕アラッ❤️。:+((*´艸`))+:。素敵なフェイスに逞しい体💓あまーい囁きに燃える「純」ちゃん🤭いやぁあの角度は犯罪ですよ🤣💓罪名偽物破損❤️笑色んな意味でねッ🤓☝️🐳浴びちゃいましたね⛲時期的にはもう水遊び🆗✌️の時期ですもんね🤣次は秋かな❕❔😃💕クリ拾いの時期🌰笑またのお誘い❤️待ってますね😃✌️​​​​​​​

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ

    逆夜這いコースでの
    お誘い❤️ありがとうございます💃

    きちんと
    タオルで目隠しされてて➰

    いつ外すのかなぁ🙄💕

    なんて呑気に
    可愛い吐息に興奮してたら

    タオルが外れた瞬間…❕❕

    ガバッと➰🐺💕

    アラッ❤️
    。:+((*´艸`))+:。

    素敵なフェイスに
    逞しい体💓

    あまーい囁きに
    燃える「純」ちゃん🤭

    いやぁ
    あの角度は犯罪ですよ🤣💓

    罪名

    偽物破損❤️笑

    色んな意味でねッ🤓☝️

    🐳浴びちゃいましたね⛲

    時期的には
    もう水遊び🆗✌️の時期ですもんね🤣

    次は
    秋かな❕❔😃💕

    クリ拾いの時期🌰笑

    またのお誘い❤️
    待ってますね😃✌️


    ​​​​​​

    昨日のお礼

    7/27 07:06

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へ

    逆夜這いコースの
    お誘い❤️ありがとうございました🙇

    ちょこちょこ
    注意事項⚠️読んでなかったから

    思いきり
    ◯◯出来なかったんですよ🐡💕

    それも含めて
    色々後悔なさってましたよね❕❔🤣

    👨逆夜這いじゃなくて
    普通のコースにすれば良かった😱😭
    失敗したー❕❕
    ( ̄▽ ̄;)

    そんな事
    何度も悲しそうに言われたの

    初めて🔰ですよ🤣💕

    普通のコースもいいね💕
    今度は普通のコースにしたよ💕

    残念❕
    次回は普通のコースにするね💕

    くらいは有りましたけどね🤭💓

    今夜は【痴女】の
    気分だったんですよね🙄

    でもまさかッ⚡の

    👨元カノと憧れの人の
    ハイブリッド❤️🤪❕❕

    真っ暗闇で
    耳元で囁いても

    あんまり反応せず
    喋ってくれなかったアナタ👨が

    おっぱいに反応して
    ガォー🐺してきた瞬間❕❕

    いきなり
    電気をパッ💡とつけたから

    「純」も驚いたの何の➰❕❕
    Σ(・ω・ノ)ノ

    そこからは
    今までと真逆で

    「純」が混乱しちゃうほど

    激しくてッ💕💦

    終わってからも

    あのビックリしてた顔が
    忘れられない❕❕笑
    ( ̄□ ̄;)!!

    事の次第を話して貰って

    やっと
    理解出来たかなぁ💕ッて感じ😊

    まぁ写メ📷️💌見せてくれる程
    似てたんですよね🤭💓

    撮影は
    丁重にお断りしましたがッ🤣


    👨松雪◯子にも似てますよね❤️

    いやッ( ̄▽ ̄;)

    それはお初です💦

    お着替えしてる時も

    ずっと

    👨こんなんなら
    普通に呼べば良かった😱と

    リピート➰🤣

    延長を悩む程でしたもんね🤭💓

    最後に谷間を
    堪能して…❤️笑

    帰る直前に
    プチhappeningもアリィの🤣

    忘れられない出逢いと
    なりました🤗✨

    お二人にも
    宜しくお伝えくださいね🤭💓

    次のお誘いも
    待ってますね😊✌️
    ​​​​​​​

    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へ逆夜這いコースのお誘い❤️ありがとうございました🙇ちょこちょこ注意事項⚠️読んでなかったから思いきり◯◯出来なかったんですよ🐡💕それも含めて色々後悔なさってましたよね❕❔🤣👨逆夜這いじゃなくて普通のコースにすれば良かった😱😭失敗したー❕❕( ̄▽ ̄;)そんな事何度も悲しそうに言われたの初めて🔰ですよ🤣💕普通のコースもいいね💕今度は普通のコースにしたよ💕残念❕次回は普通のコースにするね💕くらいは有りましたけどね🤭💓今夜は【痴女】の気分だったんですよね🙄でもまさかッ⚡の👨元カノと憧れの人のハイブリッド❤️🤪❕❕真っ暗闇で耳元で囁いてもあんまり反応せず喋ってくれなかったアナタ👨がおっぱいに反応してガォー🐺してきた瞬間❕❕いきなり電気をパッ💡とつけたから「純」も驚いたの何の➰❕❕Σ(・ω・ノ)ノそこからは今までと真逆で「純」が混乱しちゃうほど激しくてッ💕💦終わってからもあのビックリしてた顔が忘れられない❕❕笑( ̄□ ̄;)!!事の次第を話して貰ってやっと理解出来たかなぁ💕ッて感じ😊まぁ写メ📷️💌見せてくれる程似てたんですよね🤭💓撮影は丁重にお断りしましたがッ🤣👨松雪◯子にも似てますよね❤️いやッ( ̄▽ ̄;)それはお初です💦お着替えしてる時もずっと👨こんなんなら普通に呼べば良かった😱とリピート➰🤣延長を悩む程でしたもんね🤭💓最後に谷間を堪能して…❤️笑帰る直前にプチhappeningもアリィの🤣忘れられない出逢いとなりました🤗✨お二人にも宜しくお伝えくださいね🤭💓次のお誘いも待ってますね😊✌️​​​​​​​

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へ

    逆夜這いコースの
    お誘い❤️ありがとうございました🙇

    ちょこちょこ
    注意事項⚠️読んでなかったから

    思いきり
    ◯◯出来なかったんですよ🐡💕

    それも含めて
    色々後悔なさってましたよね❕❔🤣

    👨逆夜這いじゃなくて
    普通のコースにすれば良かった😱😭
    失敗したー❕❕
    ( ̄▽ ̄;)

    そんな事
    何度も悲しそうに言われたの

    初めて🔰ですよ🤣💕

    普通のコースもいいね💕
    今度は普通のコースにしたよ💕

    残念❕
    次回は普通のコースにするね💕

    くらいは有りましたけどね🤭💓

    今夜は【痴女】の
    気分だったんですよね🙄

    でもまさかッ⚡の

    👨元カノと憧れの人の
    ハイブリッド❤️🤪❕❕

    真っ暗闇で
    耳元で囁いても

    あんまり反応せず
    喋ってくれなかったアナタ👨が

    おっぱいに反応して
    ガォー🐺してきた瞬間❕❕

    いきなり
    電気をパッ💡とつけたから

    「純」も驚いたの何の➰❕❕
    Σ(・ω・ノ)ノ

    そこからは
    今までと真逆で

    「純」が混乱しちゃうほど

    激しくてッ💕💦

    終わってからも

    あのビックリしてた顔が
    忘れられない❕❕笑
    ( ̄□ ̄;)!!

    事の次第を話して貰って

    やっと
    理解出来たかなぁ💕ッて感じ😊

    まぁ写メ📷️💌見せてくれる程
    似てたんですよね🤭💓

    撮影は
    丁重にお断りしましたがッ🤣


    👨松雪◯子にも似てますよね❤️

    いやッ( ̄▽ ̄;)

    それはお初です💦

    お着替えしてる時も

    ずっと

    👨こんなんなら
    普通に呼べば良かった😱と

    リピート➰🤣

    延長を悩む程でしたもんね🤭💓

    最後に谷間を
    堪能して…❤️笑

    帰る直前に
    プチhappeningもアリィの🤣

    忘れられない出逢いと
    なりました🤗✨

    お二人にも
    宜しくお伝えくださいね🤭💓

    次のお誘いも
    待ってますね😊✌️
    ​​​​​​​

    昨日のお礼

    7/27 06:39

    ホテルで呼んで下さったHさん💑へ

    マイガール登録後
    すぐに
    予約して下さって

    ありがとうございました🙇💕

    お出迎えして下さった
    アナタ👨が

    スッと
    自然にエレベーターで

    守ってくれた紳士的な対応💕

    密かに
    胸キュン💓してました🤭

    だから
    さっきの朝のオキニトークで

    ◯◯◯しまう
    やないかい。:+((*´艸`))+:。

    だったんですよ❤️笑


    こっちの伏線になってたの
    気付いたかなぁ❔🙄笑


    👨楽しそう💕
    エロそう💕で呼んだ❕

    待ってる間に

    一気読みで
    「純」についての予習✏️💕


    口コミから写メ日記📷️💌
    沢山🗻見てくれて

    本当に嬉しかったです💃


    「純」の色気に
    すぐ…されて

    そのまま…❤️でしたね🤣

    感じながらも
    おみ足で…

    立ち具合の確認は
    怠らずッ❤️笑


    またそれもやらしぃ🤭💓


    「純」のえちえちに
    大興奮でしたよね🙄❤️笑


    勘違いのローション🧴🤣

    無事分かり合えて
    良かった❤️良かった🤭

    別れた後も

    オキニトーク下さって

    👨最高の一言でした❤️

    これに全て
    凝縮されてるよね❕❕

    #MeToo❤️

    しかも帰りも車の前まで
    送ってくれて…❤️

    お仕事での来広では
    ないから

    次いつ逢えるか
    分からないけど…

    結ばれる❕❔運命と信じて➰✨笑

    再会を願ってます😃✌️

    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったHさん💑へマイガール登録後すぐに予約して下さってありがとうございました🙇💕お出迎えして下さったアナタ👨がスッと自然にエレベーターで守ってくれた紳士的な対応💕密かに胸キュン💓してました🤭だからさっきの朝のオキニトークで◯◯◯しまうやないかい。:+((*´艸`))+:。だったんですよ❤️笑こっちの伏線になってたの気付いたかなぁ❔🙄笑👨楽しそう💕エロそう💕で呼んだ❕待ってる間に一気読みで「純」についての予習✏️💕口コミから写メ日記📷️💌沢山🗻見てくれて本当に嬉しかったです💃「純」の色気にすぐ…されてそのまま…❤️でしたね🤣感じながらもおみ足で…立ち具合の確認は怠らずッ❤️笑またそれもやらしぃ🤭💓「純」のえちえちに大興奮でしたよね🙄❤️笑勘違いのローション🧴🤣無事分かり合えて良かった❤️良かった🤭別れた後もオキニトーク下さって👨最高の一言でした❤️これに全て凝縮されてるよね❕❕#MeToo❤️しかも帰りも車の前まで送ってくれて…❤️お仕事での来広ではないから次いつ逢えるか分からないけど…結ばれる❕❔運命と信じて➰✨笑再会を願ってます😃✌️

    ホテルで呼んで下さったHさん💑へ

    マイガール登録後
    すぐに
    予約して下さって

    ありがとうございました🙇💕

    お出迎えして下さった
    アナタ👨が

    スッと
    自然にエレベーターで

    守ってくれた紳士的な対応💕

    密かに
    胸キュン💓してました🤭

    だから
    さっきの朝のオキニトークで

    ◯◯◯しまう
    やないかい。:+((*´艸`))+:。

    だったんですよ❤️笑


    こっちの伏線になってたの
    気付いたかなぁ❔🙄笑


    👨楽しそう💕
    エロそう💕で呼んだ❕

    待ってる間に

    一気読みで
    「純」についての予習✏️💕


    口コミから写メ日記📷️💌
    沢山🗻見てくれて

    本当に嬉しかったです💃


    「純」の色気に
    すぐ…されて

    そのまま…❤️でしたね🤣

    感じながらも
    おみ足で…

    立ち具合の確認は
    怠らずッ❤️笑


    またそれもやらしぃ🤭💓


    「純」のえちえちに
    大興奮でしたよね🙄❤️笑


    勘違いのローション🧴🤣

    無事分かり合えて
    良かった❤️良かった🤭

    別れた後も

    オキニトーク下さって

    👨最高の一言でした❤️

    これに全て
    凝縮されてるよね❕❕

    #MeToo❤️

    しかも帰りも車の前まで
    送ってくれて…❤️

    お仕事での来広では
    ないから

    次いつ逢えるか
    分からないけど…

    結ばれる❕❔運命と信じて➰✨笑

    再会を願ってます😃✌️

    明日の出勤について

    7/27 05:08

    本日(金)…

    夜からの枠は
    最終受付の3時まで
    全て埋まりました🥺💓

    沢山🗻
    「純」を可愛がって下さって

    本当に
    ありがとうございました🙇💕


    7月最後の週と言う事で

    明日も最終受付を

    3時までに

    延長しています😃✌️


    家庭の事情もあり

    なかなか

    ラストまで居る事も

    少ないので

    こういう時に

    ご一緒出来たら

    嬉しいです🤗❤️


    明日も

    あまーく
    誘惑させて下さいね🤭💓


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    明日の出勤について

    本日(金)…夜からの枠は最終受付の3時まで全て埋まりました🥺💓沢山🗻「純」を可愛がって下さって本当にありがとうございました🙇💕7月最後の週と言う事で明日も最終受付を3時までに延長しています😃✌️家庭の事情もありなかなかラストまで居る事も少ないのでこういう時にご一緒出来たら嬉しいです🤗❤️明日もあまーく誘惑させて下さいね🤭💓では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    本日(金)…

    夜からの枠は
    最終受付の3時まで
    全て埋まりました🥺💓

    沢山🗻
    「純」を可愛がって下さって

    本当に
    ありがとうございました🙇💕


    7月最後の週と言う事で

    明日も最終受付を

    3時までに

    延長しています😃✌️


    家庭の事情もあり

    なかなか

    ラストまで居る事も

    少ないので

    こういう時に

    ご一緒出来たら

    嬉しいです🤗❤️


    明日も

    あまーく
    誘惑させて下さいね🤭💓


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    感謝

    7/26 21:45

    ヘブンからの御予約のHさん💑へ

    本日のデート❤️の
    お誘い
    ありがとうございます😊✨

    お時間になったら
    向かいますね🚗💕💨

    楽しみにしてます💃

    感謝

    ヘブンからの御予約のHさん💑へ本日のデート❤️のお誘いありがとうございます😊✨お時間になったら向かいますね🚗💕💨楽しみにしてます💃

    ヘブンからの御予約のHさん💑へ

    本日のデート❤️の
    お誘い
    ありがとうございます😊✨

    お時間になったら
    向かいますね🚗💕💨

    楽しみにしてます💃

    今日のお礼

    7/26 21:40

    ホテルで呼んで下さった
    ヘブンMさん&
    オフィシャルDさん💑へ

    オジ自負するには
    かなり無理のある…🤣

    爽やか芸人似の
    素敵なスマイル☺️💕

    おしゃれな雰囲気で
    プライベート感マシマシ🍚💓

    オキニトークや
    メッセージで

    お話ししてたから

    親近感🆙UP😃💕

    ご希望のプレイも

    ご要望もバッチリ😃✌️

    隣に座って

    イチャイチャして…❤️笑


    2回戦希望だったけど

    1回戦が

    かなーり
    濃厚で🤭💓

    玩具のスパイスも
    効いてましたね🤣💓

    甘えて誘惑💋➰💕笑

    イッた後も
    ずっ~とネッ❤️

    来世で結ばれる約束👼笑

    なのに

    浮気疑惑発生🙏💔笑


    マイガール登録❤️&
    お気に入り登録🌠から

    約4ヶ月…


    長ーい道のり🛤️を

    120キロ🚗💕💨飛ばして

    逢いに来てくれて

    本当に嬉しかったです🤗✨

    「純」停🚏の
    目印は➰

    可愛い乳◯だったかな🤭💓

    ♂men'sの
    人生射精回数は…

    決まってるそうですよ🤔笑

    皆さん
    大事に使いましょう🤣💕


    最後の
    えっちぃイタズラ💓や

    反則技の
    お別れのギュッ💕

    「純」をハマらす気ですね🤭笑

    次は
    お風呂で◯◯しよう🤗💕

    楽しみにしてます😃💕



    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったヘブンMさん&オフィシャルDさん💑へオジ自負するにはかなり無理のある…🤣爽やか芸人似の素敵なスマイル☺️💕おしゃれな雰囲気でプライベート感マシマシ🍚💓オキニトークやメッセージでお話ししてたから親近感🆙UP😃💕ご希望のプレイもご要望もバッチリ😃✌️隣に座ってイチャイチャして…❤️笑2回戦希望だったけど1回戦がかなーり濃厚で🤭💓玩具のスパイスも効いてましたね🤣💓甘えて誘惑💋➰💕笑イッた後もずっ~とネッ❤️来世で結ばれる約束👼笑なのに浮気疑惑発生🙏💔笑マイガール登録❤️&お気に入り登録🌠から約4ヶ月…長ーい道のり🛤️を120キロ🚗💕💨飛ばして逢いに来てくれて本当に嬉しかったです🤗✨「純」停🚏の目印は➰可愛い乳◯だったかな🤭💓♂men'sの人生射精回数は…決まってるそうですよ🤔笑皆さん大事に使いましょう🤣💕最後のえっちぃイタズラ💓や反則技のお別れのギュッ💕「純」をハマらす気ですね🤭笑次はお風呂で◯◯しよう🤗💕楽しみにしてます😃💕

    ホテルで呼んで下さった
    ヘブンMさん&
    オフィシャルDさん💑へ

    オジ自負するには
    かなり無理のある…🤣

    爽やか芸人似の
    素敵なスマイル☺️💕

    おしゃれな雰囲気で
    プライベート感マシマシ🍚💓

    オキニトークや
    メッセージで

    お話ししてたから

    親近感🆙UP😃💕

    ご希望のプレイも

    ご要望もバッチリ😃✌️

    隣に座って

    イチャイチャして…❤️笑


    2回戦希望だったけど

    1回戦が

    かなーり
    濃厚で🤭💓

    玩具のスパイスも
    効いてましたね🤣💓

    甘えて誘惑💋➰💕笑

    イッた後も
    ずっ~とネッ❤️

    来世で結ばれる約束👼笑

    なのに

    浮気疑惑発生🙏💔笑


    マイガール登録❤️&
    お気に入り登録🌠から

    約4ヶ月…


    長ーい道のり🛤️を

    120キロ🚗💕💨飛ばして

    逢いに来てくれて

    本当に嬉しかったです🤗✨

    「純」停🚏の
    目印は➰

    可愛い乳◯だったかな🤭💓

    ♂men'sの
    人生射精回数は…

    決まってるそうですよ🤔笑

    皆さん
    大事に使いましょう🤣💕


    最後の
    えっちぃイタズラ💓や

    反則技の
    お別れのギュッ💕

    「純」をハマらす気ですね🤭笑

    次は
    お風呂で◯◯しよう🤗💕

    楽しみにしてます😃💕



    イケない♂men's内緒のお話

    7/26 11:45

    知ってる人は
    知ってるけど…🧐

    知らない人は
    知らないお話🙄

    当たり前かッ❤️🤣


    最近…❕

    遅漏でイケない😱💦
    イキにくい😨💦
    と思ってたら

    実は➰

    【膣内射精障害】

    だったと言う人が

    多いらしいΣ(・ω・ノ)ノ


    「純」
    勉強熱心だから➰✏️

    どうやったら
    イッて貰いやすいかとか

    調べてたけど

    結局詳しくは載ってなくて💦

    そんな時

    ある方が教えてくれた👀❕

    【膣内射精障害】は

    オナ🍌さんの
    やり方や回数が原因だから

    オナ◯ーを
    我慢して

    回数減らして

    利き手と逆の手でしたら

    治るんだって❕❕

    (゜ロ゜;ノ)ノ

    えっ❕❕

    そんな簡単な事❕❔

    ( ̄□ ̄;)!!

    と思ったんだけど

    利き手じゃない方の手だと

    握力が弱いから

    効果覿面らしい🤓☝️


    これは

    是非とも

    広めたい❕❕と思って…🧐笑

    承諾許可を得て

    載せさせて頂きました❕
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    これ🧐☝️

    拡散希望📣💕笑


    知ってる人が多かったら

    ごめんね🙇💦💦



    「純」のエロ写メ日記📷️💌でも

    ​​​
    ​​​
    ​何かの
    お役に立てればッ❤️と思って😊


    また感想やお話等々
    聞かせて貰えたら

    嬉しいです🤗✨


    本日はSTART枠は
    御予約で埋まってますので

    また予約見て
    お誘い頂けると…

    嬉しくて

    いっぱい甘えて
    誘惑しちゃうかも➰🤭💓




    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    イケない♂men's内緒のお話

    知ってる人は知ってるけど…🧐知らない人は知らないお話🙄当たり前かッ❤️🤣最近…❕遅漏でイケない😱💦イキにくい😨💦と思ってたら実は➰【膣内射精障害】だったと言う人が多いらしいΣ(・ω・ノ)ノ「純」勉強熱心だから➰✏️どうやったらイッて貰いやすいかとか調べてたけど結局詳しくは載ってなくて💦そんな時ある方が教えてくれた👀❕【膣内射精障害】はオナ🍌さんのやり方や回数が原因だからオナ◯ーを我慢して回数減らして利き手と逆の手でしたら治るんだって❕❕(゜ロ゜;ノ)ノえっ❕❕そんな簡単な事❕❔( ̄□ ̄;)!!と思ったんだけど利き手じゃない方の手だと握力が弱いから効果覿面らしい🤓☝️これは是非とも広めたい❕❕と思って…🧐笑承諾許可を得て載せさせて頂きました❕.+:。ヾ(◎´∀`◎)ノ。:+.これ🧐☝️拡散希望📣💕笑知ってる人が多かったらごめんね🙇💦💦「純」のエロ写メ日記📷️💌でも​​​​​​​何かのお役に立てればッ❤️と思って😊また感想やお話等々聞かせて貰えたら嬉しいです🤗✨本日はSTART枠は御予約で埋まってますのでまた予約見てお誘い頂けると…嬉しくていっぱい甘えて誘惑しちゃうかも➰🤭💓では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    知ってる人は
    知ってるけど…🧐

    知らない人は
    知らないお話🙄

    当たり前かッ❤️🤣


    最近…❕

    遅漏でイケない😱💦
    イキにくい😨💦
    と思ってたら

    実は➰

    【膣内射精障害】

    だったと言う人が

    多いらしいΣ(・ω・ノ)ノ


    「純」
    勉強熱心だから➰✏️

    どうやったら
    イッて貰いやすいかとか

    調べてたけど

    結局詳しくは載ってなくて💦

    そんな時

    ある方が教えてくれた👀❕

    【膣内射精障害】は

    オナ🍌さんの
    やり方や回数が原因だから

    オナ◯ーを
    我慢して

    回数減らして

    利き手と逆の手でしたら

    治るんだって❕❕

    (゜ロ゜;ノ)ノ

    えっ❕❕

    そんな簡単な事❕❔

    ( ̄□ ̄;)!!

    と思ったんだけど

    利き手じゃない方の手だと

    握力が弱いから

    効果覿面らしい🤓☝️


    これは

    是非とも

    広めたい❕❕と思って…🧐笑

    承諾許可を得て

    載せさせて頂きました❕
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    これ🧐☝️

    拡散希望📣💕笑


    知ってる人が多かったら

    ごめんね🙇💦💦



    「純」のエロ写メ日記📷️💌でも

    ​​​
    ​​​
    ​何かの
    お役に立てればッ❤️と思って😊


    また感想やお話等々
    聞かせて貰えたら

    嬉しいです🤗✨


    本日はSTART枠は
    御予約で埋まってますので

    また予約見て
    お誘い頂けると…

    嬉しくて

    いっぱい甘えて
    誘惑しちゃうかも➰🤭💓




    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    今日のお礼

    7/26 06:48

    ホテルで呼んで下さったAさん💑へ

    お出迎えして下さった時に

    あっ❕❕
    (・o・)

    もしや❕❔

    大正解🎯✨


    こーなった理由は…🧐☝️

    φ(・ω・*)フムフム...

    な~るほど💡

    結果➰🎊
    3ヶ月ぶりの再会🚪💓笑

    👨飲んでもイケる❕
    あの時の快感が…❤️

    次 広島来たら
    絶対呼ぼうと思ってて❕💕

    なんて嬉しいお言葉✨

    で…
    早めに解散させて🤣

    こっそり➰ねッ❤️🤫笑

    潜入成功でしたね🤣💓


    しかし
    沢山🗻証拠を残してしまった🐳💕

    粗相として
    被るなんて…🥺笑

    お隣十分キレイだったのに🙄💕笑

    早めの退散をお勧めします🙇笑


    「純」の時間気にして
    考えてくれたコース💕

    👨一緒に居たいから❤️
    どうせなら沢山🗻ねッ❤️

    もうその優しさ
    憎いね~🤭💓

    長めに変更⏰💕

    ありがとうございます🥺✨


    👨出来たら2回はッ❤️って言ってたのに

    👨1回目でもう満足💕に変更🙄

    「純」まだイッてない🥺💓笑

    と言う事で🤓☝️

    イチャイチャ❤️誘惑からの
    2回戦🚀🏁

    えちえちの
    フルコースみたいだったね🤣💓

    持続力経過で
    大満足🍴🈵😆


    最後はしっかり吸いとって❕❔🤣

    搾り取られた感
    満載だったらしい🤭💓

    前菜の着衣の乱れからの
    ガォー🐺💕さんも

    燃え萌えで➰❤️笑

    隣にくっついて
    座ってるだけで

    興奮するだなんて…🤭💕

    イチャイチャ盛りで
    たっぷり食前酒も二人揃って
    出ちゃってましたね🤭💓

    6月は会えなくて
    残念だったけど

    今日逢えたしッ❤️

    次は9月🍂

    素敵なお土産話✈️
    楽しみに待ってますね😊✌️

    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったAさん💑へお出迎えして下さった時にあっ❕❕(・o・)もしや❕❔大正解🎯✨こーなった理由は…🧐☝️φ(・ω・*)フムフム...な~るほど💡結果➰🎊3ヶ月ぶりの再会🚪💓笑👨飲んでもイケる❕あの時の快感が…❤️次広島来たら絶対呼ぼうと思ってて❕💕なんて嬉しいお言葉✨で…早めに解散させて🤣こっそり➰ねッ❤️🤫笑潜入成功でしたね🤣💓しかし沢山🗻証拠を残してしまった🐳💕粗相として被るなんて…🥺笑お隣十分キレイだったのに🙄💕笑早めの退散をお勧めします🙇笑「純」の時間気にして考えてくれたコース💕👨一緒に居たいから❤️どうせなら沢山🗻ねッ❤️もうその優しさ憎いね~🤭💓長めに変更⏰💕ありがとうございます🥺✨👨出来たら2回はッ❤️って言ってたのに👨1回目でもう満足💕に変更🙄「純」まだイッてない🥺💓笑と言う事で🤓☝️イチャイチャ❤️誘惑からの2回戦🚀🏁えちえちのフルコースみたいだったね🤣💓持続力経過で大満足🍴🈵😆最後はしっかり吸いとって❕❔🤣搾り取られた感満載だったらしい🤭💓前菜の着衣の乱れからのガォー🐺💕さんも燃え萌えで➰❤️笑隣にくっついて座ってるだけで興奮するだなんて…🤭💕イチャイチャ盛りでたっぷり食前酒も二人揃って出ちゃってましたね🤭💓6月は会えなくて残念だったけど今日逢えたしッ❤️次は9月🍂素敵なお土産話✈️楽しみに待ってますね😊✌️

    ホテルで呼んで下さったAさん💑へ

    お出迎えして下さった時に

    あっ❕❕
    (・o・)

    もしや❕❔

    大正解🎯✨


    こーなった理由は…🧐☝️

    φ(・ω・*)フムフム...

    な~るほど💡

    結果➰🎊
    3ヶ月ぶりの再会🚪💓笑

    👨飲んでもイケる❕
    あの時の快感が…❤️

    次 広島来たら
    絶対呼ぼうと思ってて❕💕

    なんて嬉しいお言葉✨

    で…
    早めに解散させて🤣

    こっそり➰ねッ❤️🤫笑

    潜入成功でしたね🤣💓


    しかし
    沢山🗻証拠を残してしまった🐳💕

    粗相として
    被るなんて…🥺笑

    お隣十分キレイだったのに🙄💕笑

    早めの退散をお勧めします🙇笑


    「純」の時間気にして
    考えてくれたコース💕

    👨一緒に居たいから❤️
    どうせなら沢山🗻ねッ❤️

    もうその優しさ
    憎いね~🤭💓

    長めに変更⏰💕

    ありがとうございます🥺✨


    👨出来たら2回はッ❤️って言ってたのに

    👨1回目でもう満足💕に変更🙄

    「純」まだイッてない🥺💓笑

    と言う事で🤓☝️

    イチャイチャ❤️誘惑からの
    2回戦🚀🏁

    えちえちの
    フルコースみたいだったね🤣💓

    持続力経過で
    大満足🍴🈵😆


    最後はしっかり吸いとって❕❔🤣

    搾り取られた感
    満載だったらしい🤭💓

    前菜の着衣の乱れからの
    ガォー🐺💕さんも

    燃え萌えで➰❤️笑

    隣にくっついて
    座ってるだけで

    興奮するだなんて…🤭💕

    イチャイチャ盛りで
    たっぷり食前酒も二人揃って
    出ちゃってましたね🤭💓

    6月は会えなくて
    残念だったけど

    今日逢えたしッ❤️

    次は9月🍂

    素敵なお土産話✈️
    楽しみに待ってますね😊✌️

    今日のお礼

    7/26 06:21

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へ

    約半年振りの再会🚪💓

    前回は
    初回からすぐ呼んでくれたけど

    今回は
    だいぶ日が開いてたのに

    覚えてくれていた事に
    感動ッ🥺💕

    Kさんのスパンの
    スタメンに入れて貰えて

    光栄の極みでございます🙇✨笑

    これからも
    ベンチ入りしないように

    えち❤️LOVE道を
    突き進もう➰🛤️💕笑

    そして
    いつも
    ​​​​
    ​​​差し入れ
    ありがとうございます😊❤️

    グビグビ🧴イッちゃって🤣

    突っ込まれて
    爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃❤️

    いつもと違う◯◯◯姿に
    ドキドキ😍💓

    あの時も
    沢山🗻甘えちゃった🤭💕

    パーカーの件は
    また秋口に持ち越しかな❤️笑

    今日みたいに
    また色んな意味の

    イキたい🚗🚀💨
    タイミングが有った時

    出勤してる事を祈って🌠笑

    お待ちしてます🤭💓

    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へ約半年振りの再会🚪💓前回は初回からすぐ呼んでくれたけど今回はだいぶ日が開いてたのに覚えてくれていた事に感動ッ🥺💕Kさんのスパンのスタメンに入れて貰えて光栄の極みでございます🙇✨笑これからもベンチ入りしないようにえち❤️LOVE道を突き進もう➰🛤️💕笑そしていつも​​​​​​​差し入れありがとうございます😊❤️グビグビ🧴イッちゃって🤣突っ込まれて爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃❤️いつもと違う◯◯◯姿にドキドキ😍💓あの時も沢山🗻甘えちゃった🤭💕パーカーの件はまた秋口に持ち越しかな❤️笑今日みたいにまた色んな意味のイキたい🚗🚀💨タイミングが有った時出勤してる事を祈って🌠笑お待ちしてます🤭💓

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へ

    約半年振りの再会🚪💓

    前回は
    初回からすぐ呼んでくれたけど

    今回は
    だいぶ日が開いてたのに

    覚えてくれていた事に
    感動ッ🥺💕

    Kさんのスパンの
    スタメンに入れて貰えて

    光栄の極みでございます🙇✨笑

    これからも
    ベンチ入りしないように

    えち❤️LOVE道を
    突き進もう➰🛤️💕笑

    そして
    いつも
    ​​​​
    ​​​差し入れ
    ありがとうございます😊❤️

    グビグビ🧴イッちゃって🤣

    突っ込まれて
    爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃❤️

    いつもと違う◯◯◯姿に
    ドキドキ😍💓

    あの時も
    沢山🗻甘えちゃった🤭💕

    パーカーの件は
    また秋口に持ち越しかな❤️笑

    今日みたいに
    また色んな意味の

    イキたい🚗🚀💨
    タイミングが有った時

    出勤してる事を祈って🌠笑

    お待ちしてます🤭💓

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 17:43

    お題:お風呂沸かして
    女の子待ってるオレって
    ガッツキすぎ?に回答♪


    いやいや🙅

    逆ぎゃく❕❕💕


    配慮アリアリでしょ🤓☝️


    シャワーも良いけど

    ゆっくり湯船に浸かって

    イチャイチャ❤️Time

    楽しもう😁✨✨ッて

    気持ちが伝わってきて


    嬉しい💓♥️❤️

    。:+((*´艸`))+:。


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪いやいや🙅逆ぎゃく❕❕💕配慮アリアリでしょ🤓☝️シャワーも良いけどゆっくり湯船に浸かってイチャイチャ❤️Time楽しもう😁✨✨ッて気持ちが伝わってきて嬉しい💓♥️❤️。:+((*´艸`))+:。では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    お題:お風呂沸かして
    女の子待ってるオレって
    ガッツキすぎ?に回答♪


    いやいや🙅

    逆ぎゃく❕❕💕


    配慮アリアリでしょ🤓☝️


    シャワーも良いけど

    ゆっくり湯船に浸かって

    イチャイチャ❤️Time

    楽しもう😁✨✨ッて

    気持ちが伝わってきて


    嬉しい💓♥️❤️

    。:+((*´艸`))+:。


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/25 05:45

    お題:今のお仕事で心がけている
    「モットー」ってありますか?に回答♪


    もちろん

    【一期一会】

    その出逢いは
    奇跡だし➰

    もしかしたら

    一生に1回の
    出逢いかも知れないからッ❤️

    常に
    BESTを尽くす😃✌️

    👨「純」ちゃんに
    逢えるのを楽しみにしてます💕

    そう言われて

    張り切らないのは…

    罰当たり⚡🥺


    人の人生なんて

    分からない…🕯️


    だから

    いつでも笑顔で居たいな😊✨

    今宵も
    お誘い❤️待ってます😃✌️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている「モットー」ってありますか?に回答♪もちろん【一期一会】その出逢いは奇跡だし➰もしかしたら一生に1回の出逢いかも知れないからッ❤️常にBESTを尽くす😃✌️👨「純」ちゃんに逢えるのを楽しみにしてます💕そう言われて張り切らないのは…罰当たり⚡🥺人の人生なんて分からない…🕯️だからいつでも笑顔で居たいな😊✨今宵もお誘い❤️待ってます😃✌️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    お題:今のお仕事で心がけている
    「モットー」ってありますか?に回答♪


    もちろん

    【一期一会】

    その出逢いは
    奇跡だし➰

    もしかしたら

    一生に1回の
    出逢いかも知れないからッ❤️

    常に
    BESTを尽くす😃✌️

    👨「純」ちゃんに
    逢えるのを楽しみにしてます💕

    そう言われて

    張り切らないのは…

    罰当たり⚡🥺


    人の人生なんて

    分からない…🕯️


    だから

    いつでも笑顔で居たいな😊✨

    今宵も
    お誘い❤️待ってます😃✌️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    今日のお礼

    7/25 03:34

    ホテルで呼んで下さったPさん💑へ

    オフィシャル会員に
    ご登録頂いて

    すぐに始まった
    メッセージのやりとり🤭💓

    翌日に即予約📲📩💕

    もう感謝しかありません🥺💓


    お気に入り登録もして下さって

    👨シンプルにエロいです❤️

    もう💃
    嬉しすぎて困っちゃう🤭💓


    逆夜這いで
    こっそり

    (~ ´∀`)~

    のハズがッ❕

    まさかの2階Σ(・ω・ノ)ノ

    カギ開けに御足労頂きまして…🙇

    あんなお部屋があったとは❕❔


    若いッ❕
    可愛らしい寝顔に

    癒されながら~(*´-`)

    はい❕
    アイマスク装着🤣


    手枷は~❔🙄

    悩んだ挙げ句に➰

    「純」もイキたいから
    やーめた🤣💓

    やっぱり
    興奮したら

    触って貰いたいもんね~🤭💓

    アイマスク外してからは

    絡み合いました🤣💓


    やっぱり
    若さはエネルギッシュ💪💕

    凸されると出ちゃう体質です🐳笑


    終わった後に

    まさかの空似❕❔🤣

    ◯◯県のキャバ嬢だった疑惑🙄

    親戚いなーい🙅笑

    またオキニの方にも

    オススメしといて下さいな🤭💓


    👨めっちゃ下調べしました❗
    写メ日記📷️💌&口コミ💬


    ありがとうございます🥺


    色んな経験を経て

    人は学ぶ🤔笑


    👨「純」さんで良かった❤️

    でも痴女ではなくて
    ごめんね🙇💕

    一緒に
    気持ち良くなりたいタイプ😃💕笑


    お礼のメッセージまで頂けて…🥺


    👨べっぴんさんで良かったです❤️

    最後に上げて⤴️くれるなんて❕❕


    お姉さんは
    泣けてきます🥺💓笑


    次も逢えたら
    おサルさん🐒になってね🤭💓

    楽しみに待ってます💃




    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったPさん💑へオフィシャル会員にご登録頂いてすぐに始まったメッセージのやりとり🤭💓翌日に即予約📲📩💕もう感謝しかありません🥺💓お気に入り登録もして下さって👨シンプルにエロいです❤️もう💃嬉しすぎて困っちゃう🤭💓逆夜這いでこっそり(~´∀`)~のハズがッ❕まさかの2階Σ(・ω・ノ)ノカギ開けに御足労頂きまして…🙇あんなお部屋があったとは❕❔若いッ❕可愛らしい寝顔に癒されながら~(*´-`)はい❕アイマスク装着🤣手枷は~❔🙄悩んだ挙げ句に➰「純」もイキたいからやーめた🤣💓やっぱり興奮したら触って貰いたいもんね~🤭💓アイマスク外してからは絡み合いました🤣💓やっぱり若さはエネルギッシュ💪💕凸されると出ちゃう体質です🐳笑終わった後にまさかの空似❕❔🤣◯◯県のキャバ嬢だった疑惑🙄親戚いなーい🙅笑またオキニの方にもオススメしといて下さいな🤭💓👨めっちゃ下調べしました❗写メ日記📷️💌&口コミ💬ありがとうございます🥺色んな経験を経て人は学ぶ🤔笑👨「純」さんで良かった❤️でも痴女ではなくてごめんね🙇💕一緒に気持ち良くなりたいタイプ😃💕笑お礼のメッセージまで頂けて…🥺👨べっぴんさんで良かったです❤️最後に上げて⤴️くれるなんて❕❕お姉さんは泣けてきます🥺💓笑次も逢えたらおサルさん🐒になってね🤭💓楽しみに待ってます💃

    ホテルで呼んで下さったPさん💑へ

    オフィシャル会員に
    ご登録頂いて

    すぐに始まった
    メッセージのやりとり🤭💓

    翌日に即予約📲📩💕

    もう感謝しかありません🥺💓


    お気に入り登録もして下さって

    👨シンプルにエロいです❤️

    もう💃
    嬉しすぎて困っちゃう🤭💓


    逆夜這いで
    こっそり

    (~ ´∀`)~

    のハズがッ❕

    まさかの2階Σ(・ω・ノ)ノ

    カギ開けに御足労頂きまして…🙇

    あんなお部屋があったとは❕❔


    若いッ❕
    可愛らしい寝顔に

    癒されながら~(*´-`)

    はい❕
    アイマスク装着🤣


    手枷は~❔🙄

    悩んだ挙げ句に➰

    「純」もイキたいから
    やーめた🤣💓

    やっぱり
    興奮したら

    触って貰いたいもんね~🤭💓

    アイマスク外してからは

    絡み合いました🤣💓


    やっぱり
    若さはエネルギッシュ💪💕

    凸されると出ちゃう体質です🐳笑


    終わった後に

    まさかの空似❕❔🤣

    ◯◯県のキャバ嬢だった疑惑🙄

    親戚いなーい🙅笑

    またオキニの方にも

    オススメしといて下さいな🤭💓


    👨めっちゃ下調べしました❗
    写メ日記📷️💌&口コミ💬


    ありがとうございます🥺


    色んな経験を経て

    人は学ぶ🤔笑


    👨「純」さんで良かった❤️

    でも痴女ではなくて
    ごめんね🙇💕

    一緒に
    気持ち良くなりたいタイプ😃💕笑


    お礼のメッセージまで頂けて…🥺


    👨べっぴんさんで良かったです❤️

    最後に上げて⤴️くれるなんて❕❕


    お姉さんは
    泣けてきます🥺💓笑


    次も逢えたら
    おサルさん🐒になってね🤭💓

    楽しみに待ってます💃