這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 僕の○○なお姉さん、お貸しします
    bokunomarumarunaoneesanokashisimasu

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完全復帰😃✌️

    7/12 14:10

    昨日はフライングになってしまって
    スミマセンでした🥺💦


    「純」…
    完全復活です💃💕

    だいぶ長い事
    お休みしちゃったので

    忘れられてるかなぁ…🥺


    また
    今日から

    えちえち❤️LOVEラブ


    楽しみに待ってますッ😊💓


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    完全復帰😃✌️

    昨日はフライングになってしまってスミマセンでした🥺💦「純」…完全復活です💃💕だいぶ長い事お休みしちゃったので忘れられてるかなぁ…🥺また今日からえちえち❤️LOVEラブ楽しみに待ってますッ😊💓では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    昨日はフライングになってしまって
    スミマセンでした🥺💦


    「純」…
    完全復活です💃💕

    だいぶ長い事
    お休みしちゃったので

    忘れられてるかなぁ…🥺


    また
    今日から

    えちえち❤️LOVEラブ


    楽しみに待ってますッ😊💓


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    ごめんなさい

    7/11 14:51

    女の子の日👧
    終わったと思ってたのに

    まだ

    あともう少し…
    だったみたいです🥺


    せっかく
    ​​​​
    ​​​今日から

    えちえち💕出来ると
    思ってたのに…😢


    明日は予定通り
    出勤出来ると思うので


    明日から
    宜しくお願いします🙇


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    ごめんなさい

    女の子の日👧終わったと思ってたのにまだあともう少し…だったみたいです🥺せっかく​​​​​​​今日からえちえち💕出来ると思ってたのに…😢明日は予定通り出勤出来ると思うので明日から宜しくお願いします🙇では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    女の子の日👧
    終わったと思ってたのに

    まだ

    あともう少し…
    だったみたいです🥺


    せっかく
    ​​​​
    ​​​今日から

    えちえち💕出来ると
    思ってたのに…😢


    明日は予定通り
    出勤出来ると思うので


    明日から
    宜しくお願いします🙇


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    今日から出勤

    7/11 08:14

    おはようございます❤️
    \(・o・)/

    やっと
    女の子の日👧

    終わりました(*´-`)❤️


    ゆっくりし過ぎて

    ちょっぴり
    寂しかった「純」です🥺


    本日も含め
    (木)(金)(土)のシフト出してます🏩

    本日16時~0時受付

    (金)(土)
    16時~1時受付です🏩

    お休みの間の
    写メ日記も

    また
    UP🆙していきますね🤗💓


    今日から
    宜しくお願いします🙇


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    今日から出勤

    おはようございます❤️\(・o・)/やっと女の子の日👧終わりました(*´-`)❤️ゆっくりし過ぎてちょっぴり寂しかった「純」です🥺本日も含め(木)(金)(土)のシフト出してます🏩本日16時~0時受付(金)(土)16時~1時受付です🏩お休みの間の写メ日記もまたUP🆙していきますね🤗💓今日から宜しくお願いします🙇では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    おはようございます❤️
    \(・o・)/

    やっと
    女の子の日👧

    終わりました(*´-`)❤️


    ゆっくりし過ぎて

    ちょっぴり
    寂しかった「純」です🥺


    本日も含め
    (木)(金)(土)のシフト出してます🏩

    本日16時~0時受付

    (金)(土)
    16時~1時受付です🏩

    お休みの間の
    写メ日記も

    また
    UP🆙していきますね🤗💓


    今日から
    宜しくお願いします🙇


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    チチに物申す

    7/9 22:15

    オッパイでなくて

    父上の話…😐️


    小さい頃は
    「純」ちゃん➰

    なんちゃって
    お嬢様👧

    子どものクセに
    タクシー移動💴🚗

    お肉は
    牛肉しか食べた事ない🐮

    おとー様の影響👔

    でも
    そんな父の教育方針🤓☝️

    怒る時は

    ろうそくで…🕯️

    ろうそくで…❔😐️

    ろうそくで…❔🙄

    ろ…ろうそくッ❕❔🤪

    イケないことをした時は

    捕まえられて

    押さえつけられて

    ろうそくを垂らされた❕❕


    熱いし…😭
    痛いし…😭
    怖いし…😭


    👧なんでッ❔て
    母親に聞いたら…

    👩パパが
    ろうそくはヤケドしないし

    一瞬熱いだけだから

    お灸を据えるには
    ちょうどイイッて…

    その時は

    分からなかったけど

    今なら➰

    そーいう趣味があったのかな…❔🙄と

    納得💡


    「純」ちゃん

    そっちの気はないけど

    血は争えないッ❤️て

    事かな❕❔🤣


    おかー様は

    ちょー従順だから

    気付いてないけど

    知らない方が
    幸せな事ッてあるよね…😅

    これは
    墓場まで持っていこう✝️

    そう心に決めた
    15の春🌸 


    なんで15かッて❔🙄


    この話を友だちに話したら

    お前のオトン
    ヤバない❕❔💦ッて

    言われたから😑笑


    やれやれ┐(´д`)┌


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    チチに物申す

    オッパイでなくて父上の話…😐️小さい頃は「純」ちゃん➰なんちゃってお嬢様👧子どものクセにタクシー移動💴🚗お肉は牛肉しか食べた事ない🐮おとー様の影響👔でもそんな父の教育方針🤓☝️怒る時はろうそくで…🕯️ろうそくで…❔😐️ろうそくで…❔🙄ろ…ろうそくッ❕❔🤪イケないことをした時は捕まえられて押さえつけられてろうそくを垂らされた❕❕熱いし…😭痛いし…😭怖いし…😭👧なんでッ❔て母親に聞いたら…👩パパがろうそくはヤケドしないし一瞬熱いだけだからお灸を据えるにはちょうどイイッて…その時は分からなかったけど今なら➰そーいう趣味があったのかな…❔🙄と納得💡「純」ちゃんそっちの気はないけど血は争えないッ❤️て事かな❕❔🤣おかー様はちょー従順だから気付いてないけど知らない方が幸せな事ッてあるよね…😅これは墓場まで持っていこう✝️そう心に決めた15の春🌸なんで15かッて❔🙄この話を友だちに話したらお前のオトンヤバない❕❔💦ッて言われたから😑笑やれやれ┐(´д`)┌では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    オッパイでなくて

    父上の話…😐️


    小さい頃は
    「純」ちゃん➰

    なんちゃって
    お嬢様👧

    子どものクセに
    タクシー移動💴🚗

    お肉は
    牛肉しか食べた事ない🐮

    おとー様の影響👔

    でも
    そんな父の教育方針🤓☝️

    怒る時は

    ろうそくで…🕯️

    ろうそくで…❔😐️

    ろうそくで…❔🙄

    ろ…ろうそくッ❕❔🤪

    イケないことをした時は

    捕まえられて

    押さえつけられて

    ろうそくを垂らされた❕❕


    熱いし…😭
    痛いし…😭
    怖いし…😭


    👧なんでッ❔て
    母親に聞いたら…

    👩パパが
    ろうそくはヤケドしないし

    一瞬熱いだけだから

    お灸を据えるには
    ちょうどイイッて…

    その時は

    分からなかったけど

    今なら➰

    そーいう趣味があったのかな…❔🙄と

    納得💡


    「純」ちゃん

    そっちの気はないけど

    血は争えないッ❤️て

    事かな❕❔🤣


    おかー様は

    ちょー従順だから

    気付いてないけど

    知らない方が
    幸せな事ッてあるよね…😅

    これは
    墓場まで持っていこう✝️

    そう心に決めた
    15の春🌸 


    なんで15かッて❔🙄


    この話を友だちに話したら

    お前のオトン
    ヤバない❕❔💦ッて

    言われたから😑笑


    やれやれ┐(´д`)┌


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    ごめんなさい

    7/6 18:23

    本日出勤予定でしたが
    予定より早く

    女の子👧の日に
    なりましたので

    お休みします…🥺

    (火)か(水)辺りから
    出勤出来るかな🙄💕


    また
    分かり次第
    写メ日記📷️💌
    &シフト💬UP🆙にて

    お知らせします🙇


    ご予定立てて下さってた
    men's様


    ごめんなさい😢


    またご都合合う時
    誘って頂けたら

    嬉しいです💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    ごめんなさい

    本日出勤予定でしたが予定より早く女の子👧の日になりましたのでお休みします…🥺(火)か(水)辺りから出勤出来るかな🙄💕また分かり次第写メ日記📷️💌&シフト💬UP🆙にてお知らせします🙇ご予定立てて下さってたmen's様ごめんなさい😢またご都合合う時誘って頂けたら嬉しいです💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    本日出勤予定でしたが
    予定より早く

    女の子👧の日に
    なりましたので

    お休みします…🥺

    (火)か(水)辺りから
    出勤出来るかな🙄💕


    また
    分かり次第
    写メ日記📷️💌
    &シフト💬UP🆙にて

    お知らせします🙇


    ご予定立てて下さってた
    men's様


    ごめんなさい😢


    またご都合合う時
    誘って頂けたら

    嬉しいです💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪