• 変態紳士倶楽部広島店
    HENTAISHINSHIKURABU

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    逆夜這いで襲っちゃいました❤️

    9/11 01:18




    真っ暗な部屋にそっと忍び込んで、
    ベッドの上で気持ち良さそうに眠ってる彼・・・

    目覚めた時にどんな反応を
    見せてくれるのか今から楽しみだなぁ

    早く起きないと一方的に責められちゃうよ?

    足の内側を舌先でゆっくり舐めて
    少しずつ上に滑らせていくと、
    「ぁ・・・」
    くすぐったかったのかな
    それとも気持ちよかったのかな?

    初めて触る彼のアソコに手を伸ばすと
    あぁ、すごい♡もう大きくなってる♡
    私の手と舌で感じてくれてるんだ

    「気持ちいい夢だね」
    「寝てても身体は感じちゃうね」
    「このまま夢の中でイッちゃうの?」

    ツンとしてるココも可愛がってあげる
    「っん・・・ぁ、んぁ///」
    エッチな声がどんどん溢れてきて
    ビクビク震える身体に興奮しちゃう



    「ねぇ、、いつまで寝たフリしてるの?」





    Bくん🎩
    私の初めての逆夜這いを
    奪ってくれてありがとう💋

    逆夜這われのプロに呼んでもらえたので
    胸どころか全身を借りる勢いで
    襲いに行かせてもらっちゃった🌙*゚

    結果は・・・❤️❤️❤️

    こんなに楽しいなんて知らなかったよ〜
    私が逆夜這いにハマりそう🥰

    まったりお話タイムも楽しかった♬
    特におじいちゃまのお話は最高すぎて
    しばらく笑いが止まらなかった🥳

    また疲れ果てて眠りたい時は
    ぜひお誘いしてくれると嬉しいな💓



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    逆夜這いで襲っちゃいました❤️

    真っ暗な部屋にそっと忍び込んで、ベッドの上で気持ち良さそうに眠ってる彼・・・目覚めた時にどんな反応を見せてくれるのか今から楽しみだなぁ早く起きないと一方的に責められちゃうよ?足の内側を舌先でゆっくり舐めて少しずつ上に滑らせていくと、「ぁ・・・」くすぐったかったのかなそれとも気持ちよかったのかな?初めて触る彼のアソコに手を伸ばすとあぁ、すごい♡もう大きくなってる♡私の手と舌で感じてくれてるんだ「気持ちいい夢だね」「寝てても身体は感じちゃうね」「このまま夢の中でイッちゃうの?」ツンとしてるココも可愛がってあげる「っん・・・ぁ、んぁ///」エッチな声がどんどん溢れてきてビクビク震える身体に興奮しちゃう「ねぇ、、いつまで寝たフリしてるの?」Bくん🎩私の初めての逆夜這いを奪ってくれてありがとう💋逆夜這われのプロに呼んでもらえたので胸どころか全身を借りる勢いで襲いに行かせてもらっちゃった🌙*゚結果は・・・❤️❤️❤️こんなに楽しいなんて知らなかったよ〜私が逆夜這いにハマりそう🥰まったりお話タイムも楽しかった♬特におじいちゃまのお話は最高すぎてしばらく笑いが止まらなかった🥳また疲れ果てて眠りたい時はぜひお誘いしてくれると嬉しいな💓変態紳士倶楽部かのん♪




    真っ暗な部屋にそっと忍び込んで、
    ベッドの上で気持ち良さそうに眠ってる彼・・・

    目覚めた時にどんな反応を
    見せてくれるのか今から楽しみだなぁ

    早く起きないと一方的に責められちゃうよ?

    足の内側を舌先でゆっくり舐めて
    少しずつ上に滑らせていくと、
    「ぁ・・・」
    くすぐったかったのかな
    それとも気持ちよかったのかな?

    初めて触る彼のアソコに手を伸ばすと
    あぁ、すごい♡もう大きくなってる♡
    私の手と舌で感じてくれてるんだ

    「気持ちいい夢だね」
    「寝てても身体は感じちゃうね」
    「このまま夢の中でイッちゃうの?」

    ツンとしてるココも可愛がってあげる
    「っん・・・ぁ、んぁ///」
    エッチな声がどんどん溢れてきて
    ビクビク震える身体に興奮しちゃう



    「ねぇ、、いつまで寝たフリしてるの?」





    Bくん🎩
    私の初めての逆夜這いを
    奪ってくれてありがとう💋

    逆夜這われのプロに呼んでもらえたので
    胸どころか全身を借りる勢いで
    襲いに行かせてもらっちゃった🌙*゚

    結果は・・・❤️❤️❤️

    こんなに楽しいなんて知らなかったよ〜
    私が逆夜這いにハマりそう🥰

    まったりお話タイムも楽しかった♬
    特におじいちゃまのお話は最高すぎて
    しばらく笑いが止まらなかった🥳

    また疲れ果てて眠りたい時は
    ぜひお誘いしてくれると嬉しいな💓



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    この前みたいに上手にオネダリできるかな?

    9/10 12:32




    わんちゃんにはちゃんと首輪を着けないと・・・
    繋がれて嬉しいね?

    ご主人様のことが忘れられなくて
    またペットにしてほしくて
    エッチな言葉を命令されたくて
    会いにきちゃったんだよね💓

    わんちゃん恥ずかしがり屋さんだけど
    この前みたいに上手にオネダリできるかな?
    教えてあげたでしょ、ココの匂い
    クンクンしたい時のオネダリの言葉

    「おま〇この匂い嗅がせてください///」

    しっかり覚えてていい子だね〜💕
    賢いわんちゃんにはご褒美あげないと
    今日もいっぱいクンクンしていいよ

    四つん這いにされて匂い嗅がれるの
    恥ずかしかったね?
    虐めすぎちゃってごめんね
    気持ちいいコトたくさんしてあげる

    ご主人様の指ち〇ぽをぎゅうぎゅう締め付けて
    この前よりもっと感じやすくなってる
    どんどんエッチな穴になるね〜♬

    勝手にイッたら駄目だよ
    ご主人様にお願いしてイかせてもらおうね





    首輪を着けられたT🎩
    願望叶えてハマっちゃったね✨️

    そして約束通り今回は首輪を着けて
    オネダリ前回より上手にできてエラい👏🏻

    恥ずかしい恥ずかしい言ってるTが可愛くて
    途中虐めすぎちゃってごめんね💓
    次はほどほどに虐めます😈

    首輪は必須アイテムとして準備して
    今後もわんちゃんTをお迎えに行きます🥰

    またわんちゃんになりにおいで🐶
    待ってるよ〜💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    この前みたいに上手にオネダリできるかな?

    わんちゃんにはちゃんと首輪を着けないと・・・繋がれて嬉しいね?ご主人様のことが忘れられなくてまたペットにしてほしくてエッチな言葉を命令されたくて会いにきちゃったんだよね💓わんちゃん恥ずかしがり屋さんだけどこの前みたいに上手にオネダリできるかな?教えてあげたでしょ、ココの匂いクンクンしたい時のオネダリの言葉「おま〇この匂い嗅がせてください///」しっかり覚えてていい子だね〜💕賢いわんちゃんにはご褒美あげないと今日もいっぱいクンクンしていいよ四つん這いにされて匂い嗅がれるの恥ずかしかったね?虐めすぎちゃってごめんね気持ちいいコトたくさんしてあげるご主人様の指ち〇ぽをぎゅうぎゅう締め付けてこの前よりもっと感じやすくなってるどんどんエッチな穴になるね〜♬勝手にイッたら駄目だよご主人様にお願いしてイかせてもらおうね首輪を着けられたT🎩願望叶えてハマっちゃったね✨️そして約束通り今回は首輪を着けてオネダリ前回より上手にできてエラい👏🏻恥ずかしい恥ずかしい言ってるTが可愛くて途中虐めすぎちゃってごめんね💓次はほどほどに虐めます😈首輪は必須アイテムとして準備して今後もわんちゃんTをお迎えに行きます🥰またわんちゃんになりにおいで🐶待ってるよ〜💋変態紳士倶楽部かのん♪




    わんちゃんにはちゃんと首輪を着けないと・・・
    繋がれて嬉しいね?

    ご主人様のことが忘れられなくて
    またペットにしてほしくて
    エッチな言葉を命令されたくて
    会いにきちゃったんだよね💓

    わんちゃん恥ずかしがり屋さんだけど
    この前みたいに上手にオネダリできるかな?
    教えてあげたでしょ、ココの匂い
    クンクンしたい時のオネダリの言葉

    「おま〇この匂い嗅がせてください///」

    しっかり覚えてていい子だね〜💕
    賢いわんちゃんにはご褒美あげないと
    今日もいっぱいクンクンしていいよ

    四つん這いにされて匂い嗅がれるの
    恥ずかしかったね?
    虐めすぎちゃってごめんね
    気持ちいいコトたくさんしてあげる

    ご主人様の指ち〇ぽをぎゅうぎゅう締め付けて
    この前よりもっと感じやすくなってる
    どんどんエッチな穴になるね〜♬

    勝手にイッたら駄目だよ
    ご主人様にお願いしてイかせてもらおうね





    首輪を着けられたT🎩
    願望叶えてハマっちゃったね✨️

    そして約束通り今回は首輪を着けて
    オネダリ前回より上手にできてエラい👏🏻

    恥ずかしい恥ずかしい言ってるTが可愛くて
    途中虐めすぎちゃってごめんね💓
    次はほどほどに虐めます😈

    首輪は必須アイテムとして準備して
    今後もわんちゃんTをお迎えに行きます🥰

    またわんちゃんになりにおいで🐶
    待ってるよ〜💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    ソファーでぎゅーっ💓

    9/10 06:21




    のんびりしたお時間が流れる部屋で
    ぴったり密着してまったりお話💭

    落ち着いた雰囲気が心地よくて・・・

    まったり、まったり❤️

    バラエティー番組見てて同じとこで笑ったり、
    これ〇〇だよね〜とお話したり

    Sさんが過ごしてるあちらのことを聞けたり


    恥ずかしがり屋な可愛い紳士さん
    のんびりお時間を作ってくれてありがとう💕





    Sさん🎩
    おかえりーーー✨️✨️
    1月ぶりだね🥰

    元気な姿を見せに来てくれてありがとう!
    変わらない笑顔に安心感いっぱいだった〜

    美味しいものたくさん食べて日本食満喫だね💓

    台風前に帰ってこれてよかったけど、
    湿度多いから日本の夏は暑いよね💦
    まだまだ暑いから熱中症や体調に気をつけて、
    2週間ゆっくり過ごしてね♬

    次のお誘いもまったりお待ちしております💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    ソファーでぎゅーっ💓

    のんびりしたお時間が流れる部屋でぴったり密着してまったりお話💭落ち着いた雰囲気が心地よくて・・・まったり、まったり❤️バラエティー番組見てて同じとこで笑ったり、これ〇〇だよね〜とお話したりSさんが過ごしてるあちらのことを聞けたり恥ずかしがり屋な可愛い紳士さんのんびりお時間を作ってくれてありがとう💕Sさん🎩おかえりーーー✨️✨️1月ぶりだね🥰元気な姿を見せに来てくれてありがとう!変わらない笑顔に安心感いっぱいだった〜美味しいものたくさん食べて日本食満喫だね💓台風前に帰ってこれてよかったけど、湿度多いから日本の夏は暑いよね💦まだまだ暑いから熱中症や体調に気をつけて、2週間ゆっくり過ごしてね♬次のお誘いもまったりお待ちしております💋変態紳士倶楽部かのん♪




    のんびりしたお時間が流れる部屋で
    ぴったり密着してまったりお話💭

    落ち着いた雰囲気が心地よくて・・・

    まったり、まったり❤️

    バラエティー番組見てて同じとこで笑ったり、
    これ〇〇だよね〜とお話したり

    Sさんが過ごしてるあちらのことを聞けたり


    恥ずかしがり屋な可愛い紳士さん
    のんびりお時間を作ってくれてありがとう💕





    Sさん🎩
    おかえりーーー✨️✨️
    1月ぶりだね🥰

    元気な姿を見せに来てくれてありがとう!
    変わらない笑顔に安心感いっぱいだった〜

    美味しいものたくさん食べて日本食満喫だね💓

    台風前に帰ってこれてよかったけど、
    湿度多いから日本の夏は暑いよね💦
    まだまだ暑いから熱中症や体調に気をつけて、
    2週間ゆっくり過ごしてね♬

    次のお誘いもまったりお待ちしております💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    いざ❕初❤️逆夜這いプレイ

    9/4 20:25



    夜這われのプロにお呼びいただきました💋

    今から襲いに行くね💕💕



    初めての逆夜這い楽しみ〜♬♬

    もしかして、、
    更新したプロフィールを見て

    こんなプレイどう?に

    早速名乗りを上げてくれた感じかしら🥰


    お誘いありがとうございます✨️



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    いざ❕初❤️逆夜這いプレイ

    夜這われのプロにお呼びいただきました💋今から襲いに行くね💕💕初めての逆夜這い楽しみ〜♬♬もしかして、、更新したプロフィールを見てこんなプレイどう?に早速名乗りを上げてくれた感じかしら🥰お誘いありがとうございます✨️変態紳士倶楽部かのん♪



    夜這われのプロにお呼びいただきました💋

    今から襲いに行くね💕💕



    初めての逆夜這い楽しみ〜♬♬

    もしかして、、
    更新したプロフィールを見て

    こんなプレイどう?に

    早速名乗りを上げてくれた感じかしら🥰


    お誘いありがとうございます✨️



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    プロフィール更新❤️&次回🈳20:00〜

    9/4 17:31




    昨日ホームページのプロフィール文章を
    ひっそりと更新しました☺️

    得意プレイも載ってるよ❕
    ぜひ見てほしいな〜♬

    こんなプレイ、フェチはどう?
    お気軽にお声掛けください✨️



    変態紳士の皆さま🎩
    お疲れ様です💋

    エッチなお誘い嬉しいです💓

    次回ご案内は、、
    🈳20:00〜23:00まで

    貴方に会えるの楽しみにしてるね🥰



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    プロフィール更新❤️&次回🈳20:00〜

    昨日ホームページのプロフィール文章をひっそりと更新しました☺️得意プレイも載ってるよ❕ぜひ見てほしいな〜♬こんなプレイ、フェチはどう?お気軽にお声掛けください✨️変態紳士の皆さま🎩お疲れ様です💋エッチなお誘い嬉しいです💓次回ご案内は、、🈳20:00〜23:00まで貴方に会えるの楽しみにしてるね🥰変態紳士倶楽部かのん♪




    昨日ホームページのプロフィール文章を
    ひっそりと更新しました☺️

    得意プレイも載ってるよ❕
    ぜひ見てほしいな〜♬

    こんなプレイ、フェチはどう?
    お気軽にお声掛けください✨️



    変態紳士の皆さま🎩
    お疲れ様です💋

    エッチなお誘い嬉しいです💓

    次回ご案内は、、
    🈳20:00〜23:00まで

    貴方に会えるの楽しみにしてるね🥰



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    報告できるのエラいね〜💕

    9/4 13:01




    敏感な身体をなぞられるだけで
    すぐに息が上がっちゃうね
    この後のこと想像してるのかな?
    私にめちゃくちゃにされたいんだよね

    大好きなココをいじられて
    女の子みたいに可愛く喘いでる
    気持ちいいね〜気持ちいいね〜

    Hくんがもっと気持ちよくなれる場所
    くちゅくちゅ指でほぐしてあげる
    ココで何回も気持ちよくなっちゃうし、
    いっぱい可愛い喘ぎ声聞けるの💓

    指だけで何回イッちゃったの?
    「わかんないぃっ///」
    分かんないくらいイッちゃったね
    次はおもちゃに可愛がってもらおっか

    こりこりのココや顔面騎乗で責められて
    〇〇回メスイキするなんて・・・

    女の子よりイッて恥ずかしいね///

    大量の聖水もたくさん飲めて嬉しかった?
    私はHくんにメスイキした時に
    「イキましたっ///」って報告できるよう
    しっかり調教ができて大大大満足です💮





    Hくん🎩
    お誘いしてくれてありがとう✨️
    ひたすら楽しんで弄んだ自覚しかありません!

    (イキまくるエッチすぎる身体を
    好きに〇せちゃうの楽しい〜🥰)

    翌日のストファイ楽しかった?
    前回よりたっっぷりイカせちゃったから
    対戦に響いてないか心配です🤭💕

    次は何回か数えようね💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    報告できるのエラいね〜💕

    敏感な身体をなぞられるだけですぐに息が上がっちゃうねこの後のこと想像してるのかな?私にめちゃくちゃにされたいんだよね大好きなココをいじられて女の子みたいに可愛く喘いでる気持ちいいね〜気持ちいいね〜Hくんがもっと気持ちよくなれる場所くちゅくちゅ指でほぐしてあげるココで何回も気持ちよくなっちゃうし、いっぱい可愛い喘ぎ声聞けるの💓指だけで何回イッちゃったの?「わかんないぃっ///」分かんないくらいイッちゃったね次はおもちゃに可愛がってもらおっかこりこりのココや顔面騎乗で責められて〇〇回メスイキするなんて・・・女の子よりイッて恥ずかしいね///大量の聖水もたくさん飲めて嬉しかった?私はHくんにメスイキした時に「イキましたっ///」って報告できるようしっかり調教ができて大大大満足です💮Hくん🎩お誘いしてくれてありがとう✨️ひたすら楽しんで弄んだ自覚しかありません!(イキまくるエッチすぎる身体を好きに〇せちゃうの楽しい〜🥰)翌日のストファイ楽しかった?前回よりたっっぷりイカせちゃったから対戦に響いてないか心配です🤭💕次は何回か数えようね💋変態紳士倶楽部かのん♪




    敏感な身体をなぞられるだけで
    すぐに息が上がっちゃうね
    この後のこと想像してるのかな?
    私にめちゃくちゃにされたいんだよね

    大好きなココをいじられて
    女の子みたいに可愛く喘いでる
    気持ちいいね〜気持ちいいね〜

    Hくんがもっと気持ちよくなれる場所
    くちゅくちゅ指でほぐしてあげる
    ココで何回も気持ちよくなっちゃうし、
    いっぱい可愛い喘ぎ声聞けるの💓

    指だけで何回イッちゃったの?
    「わかんないぃっ///」
    分かんないくらいイッちゃったね
    次はおもちゃに可愛がってもらおっか

    こりこりのココや顔面騎乗で責められて
    〇〇回メスイキするなんて・・・

    女の子よりイッて恥ずかしいね///

    大量の聖水もたくさん飲めて嬉しかった?
    私はHくんにメスイキした時に
    「イキましたっ///」って報告できるよう
    しっかり調教ができて大大大満足です💮





    Hくん🎩
    お誘いしてくれてありがとう✨️
    ひたすら楽しんで弄んだ自覚しかありません!

    (イキまくるエッチすぎる身体を
    好きに〇せちゃうの楽しい〜🥰)

    翌日のストファイ楽しかった?
    前回よりたっっぷりイカせちゃったから
    対戦に響いてないか心配です🤭💕

    次は何回か数えようね💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    エロすぎたみたい🥰

    9/3 20:30




    普段見えない場所や恥ずかしくて
    見せない部分を見ると興奮しちゃうね💕

    足の匂いにも興奮するの?
    匂い嗅いで喜んじゃうんだ〜
    じゃあ、使用中の靴もクンクンしてみる?

    顔面騎乗で初めての〇〇〇も浴びちゃったね
    私も初めてだったから恥ずかしかったけど、
    アソコのぴくぴくがエロすぎたみたいで
    大興奮してくれて嬉しいな

    もう一回見せてってオネダリしちゃう
    Tくん可愛すぎ・・・いいよ💓

    アソコ見ながらイっちゃったね〜
    Tくんもびっくりなアツアツ大量💦💦





    Tくん🎩
    初めてのM性感のお相手に
    私を選んでくれてありがとう✨️
    可愛い可愛い褒めてくれて嬉しかった💓

    あと写メ日記も見てくれてありがとう!
    足フェチのどこかを刺激できた
    みたいで良かった良かった🥰

    性癖バグったお話いろいろ教えてくれて
    M性感を体験したTくんがこれから
    どうなっちゃうのか楽しみだな〜♬

    人生楽しまないとね✨️
    またいつでもクンクンどうぞ💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    エロすぎたみたい🥰

    普段見えない場所や恥ずかしくて見せない部分を見ると興奮しちゃうね💕足の匂いにも興奮するの?匂い嗅いで喜んじゃうんだ〜じゃあ、使用中の靴もクンクンしてみる?顔面騎乗で初めての〇〇〇も浴びちゃったね私も初めてだったから恥ずかしかったけど、アソコのぴくぴくがエロすぎたみたいで大興奮してくれて嬉しいなもう一回見せてってオネダリしちゃうTくん可愛すぎ・・・いいよ💓アソコ見ながらイっちゃったね〜Tくんもびっくりなアツアツ大量💦💦Tくん🎩初めてのM性感のお相手に私を選んでくれてありがとう✨️可愛い可愛い褒めてくれて嬉しかった💓あと写メ日記も見てくれてありがとう!足フェチのどこかを刺激できたみたいで良かった良かった🥰性癖バグったお話いろいろ教えてくれてM性感を体験したTくんがこれからどうなっちゃうのか楽しみだな〜♬人生楽しまないとね✨️またいつでもクンクンどうぞ💋変態紳士倶楽部かのん♪




    普段見えない場所や恥ずかしくて
    見せない部分を見ると興奮しちゃうね💕

    足の匂いにも興奮するの?
    匂い嗅いで喜んじゃうんだ〜
    じゃあ、使用中の靴もクンクンしてみる?

    顔面騎乗で初めての〇〇〇も浴びちゃったね
    私も初めてだったから恥ずかしかったけど、
    アソコのぴくぴくがエロすぎたみたいで
    大興奮してくれて嬉しいな

    もう一回見せてってオネダリしちゃう
    Tくん可愛すぎ・・・いいよ💓

    アソコ見ながらイっちゃったね〜
    Tくんもびっくりなアツアツ大量💦💦





    Tくん🎩
    初めてのM性感のお相手に
    私を選んでくれてありがとう✨️
    可愛い可愛い褒めてくれて嬉しかった💓

    あと写メ日記も見てくれてありがとう!
    足フェチのどこかを刺激できた
    みたいで良かった良かった🥰

    性癖バグったお話いろいろ教えてくれて
    M性感を体験したTくんがこれから
    どうなっちゃうのか楽しみだな〜♬

    人生楽しまないとね✨️
    またいつでもクンクンどうぞ💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    お尻に埋もれながら💦💦

    9/3 12:30




    顔面騎乗が大好き💓
    お顔にずーっとお尻とアソコが乗ってるよ?
    お鼻が〇〇にツンツン当たっちゃう

    私のすべすべお尻に夢中のOちゃん
    たっぷり顔面騎乗を堪能しようね♬

    私もOちゃんのお尻イジイジ
    おもちゃもナカに飲み込めたね〜
    キュンキュン締め付けてる🥰

    お顔を乗りこなしながらくりくりシコシコ
    敏感なところを責められて気持ちいいけど、
    それ以上に顔面騎乗がイイんだね

    匂いたくさんクンクンしてるの
    息が当たるから分かっちゃうよ

    ぐちゅぐちゅ手で遊ばれながら
    気持ちいいところにおもちゃが・・・
    お尻に埋もれながらピュっピュ💦

    大変良くイけました❤️





    Oちゃん🎩
    お誘いしてくれてありがとう✨️
    刺激的なお出迎えだった〜♬
    赤色似合うね☺️

    M性感経験が長め?なOちゃんの
    体験話とかも聞けて楽しかったし、
    私の話も笑顔で「いいね!」って
    聞いてくれたの嬉しかった💕

    そして、お肌とお尻
    綺麗って褒めてくれてありがとう💓

    またお尻に埋もれに来てね
    次もお顔乗りこなしちゃうよ💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    お尻に埋もれながら💦💦

    顔面騎乗が大好き💓お顔にずーっとお尻とアソコが乗ってるよ?お鼻が〇〇にツンツン当たっちゃう私のすべすべお尻に夢中のOちゃんたっぷり顔面騎乗を堪能しようね♬私もOちゃんのお尻イジイジおもちゃもナカに飲み込めたね〜キュンキュン締め付けてる🥰お顔を乗りこなしながらくりくりシコシコ敏感なところを責められて気持ちいいけど、それ以上に顔面騎乗がイイんだね匂いたくさんクンクンしてるの息が当たるから分かっちゃうよぐちゅぐちゅ手で遊ばれながら気持ちいいところにおもちゃが・・・お尻に埋もれながらピュっピュ💦大変良くイけました❤️Oちゃん🎩お誘いしてくれてありがとう✨️刺激的なお出迎えだった〜♬赤色似合うね☺️M性感経験が長め?なOちゃんの体験話とかも聞けて楽しかったし、私の話も笑顔で「いいね!」って聞いてくれたの嬉しかった💕そして、お肌とお尻綺麗って褒めてくれてありがとう💓またお尻に埋もれに来てね次もお顔乗りこなしちゃうよ💋変態紳士倶楽部かのん♪




    顔面騎乗が大好き💓
    お顔にずーっとお尻とアソコが乗ってるよ?
    お鼻が〇〇にツンツン当たっちゃう

    私のすべすべお尻に夢中のOちゃん
    たっぷり顔面騎乗を堪能しようね♬

    私もOちゃんのお尻イジイジ
    おもちゃもナカに飲み込めたね〜
    キュンキュン締め付けてる🥰

    お顔を乗りこなしながらくりくりシコシコ
    敏感なところを責められて気持ちいいけど、
    それ以上に顔面騎乗がイイんだね

    匂いたくさんクンクンしてるの
    息が当たるから分かっちゃうよ

    ぐちゅぐちゅ手で遊ばれながら
    気持ちいいところにおもちゃが・・・
    お尻に埋もれながらピュっピュ💦

    大変良くイけました❤️





    Oちゃん🎩
    お誘いしてくれてありがとう✨️
    刺激的なお出迎えだった〜♬
    赤色似合うね☺️

    M性感経験が長め?なOちゃんの
    体験話とかも聞けて楽しかったし、
    私の話も笑顔で「いいね!」って
    聞いてくれたの嬉しかった💕

    そして、お肌とお尻
    綺麗って褒めてくれてありがとう💓

    またお尻に埋もれに来てね
    次もお顔乗りこなしちゃうよ💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    9月もよろしくお願いします♬

    9/2 19:47




    溜まった疲れやストレスが
    吹っ飛んじゃう快感と幸福を・・・❤️

    ぜひご予定チェックしてみてね✨️



    9/3 (火) 18:00 - 1:00
    9/4 (水) 18:00 - 1:00

    9/5 (木) お休み

    9/6 (金) 18:00 - 1:00
    9/7 (土) 15:00 - 1:00
    9/8 (日) 15:00 - 23:00



    貴方からのお誘いをお待ちしております💓


    疲れた時こそ至福のひとときで
    心と身体の休息を取っちゃお🥰



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    9月もよろしくお願いします♬

    溜まった疲れやストレスが吹っ飛んじゃう快感と幸福を・・・❤️ぜひご予定チェックしてみてね✨️9/3(火)18:00-1:009/4(水)18:00-1:009/5(木)お休み9/6(金)18:00-1:009/7(土)15:00-1:009/8(日)15:00-23:00貴方からのお誘いをお待ちしております💓疲れた時こそ至福のひとときで心と身体の休息を取っちゃお🥰変態紳士倶楽部かのん♪




    溜まった疲れやストレスが
    吹っ飛んじゃう快感と幸福を・・・❤️

    ぜひご予定チェックしてみてね✨️



    9/3 (火) 18:00 - 1:00
    9/4 (水) 18:00 - 1:00

    9/5 (木) お休み

    9/6 (金) 18:00 - 1:00
    9/7 (土) 15:00 - 1:00
    9/8 (日) 15:00 - 23:00



    貴方からのお誘いをお待ちしております💓


    疲れた時こそ至福のひとときで
    心と身体の休息を取っちゃお🥰



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    初めてなのに、

    9/1 22:48




    エッチなメイドさんは好き?
    主従逆転!??優しく厳しく射精管理❤️

    初めてのM性感
    年齢を重ねても未経験の事って
    どんな方でも少しは緊張しちゃいますよね

    耳元で囁かれながら、
    ゆっくりゆっくり緊張した身体を
    撫でられて息が上がってきてる

    唾液飲むの好きなんですね
    自分からお口開けて欲しがってる
    トロトロの唾液いっぱいあげちゃう💕

    初めてなのに聖水もお口に欲しがるなんて
    とっても変態ですね
    メイドさんが出すもの全部欲しいんだ

    もうイきそうなんですか?
    まだ駄目ですよ
    はい、もう一回頑張りましょうね

    「イッてもいいですか?」

    勝手にイかずにちゃんとお願いできましたね
    顔面騎乗されながら激しくシコシコ・・・💦

    熱〜い精子良く出せました💓





    Sちゃん🎩
    お誘いありがとうございました🥰
    そして変態紳士デビューおめでとう👏🏻

    初めてのM性感
    初めての聖水
    非日常な空間だったね💋

    女の子から敏感なところを責められたり、
    言葉責めされるのSちゃんに
    楽しんでもらえて嬉しかった〜✨️

    いつもの立場と逆転するのも良いよね💕
    これからも開いた扉の中を探検しちゃお!



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    初めてなのに、

    エッチなメイドさんは好き?主従逆転!??優しく厳しく射精管理❤️初めてのM性感年齢を重ねても未経験の事ってどんな方でも少しは緊張しちゃいますよね耳元で囁かれながら、ゆっくりゆっくり緊張した身体を撫でられて息が上がってきてる唾液飲むの好きなんですね自分からお口開けて欲しがってるトロトロの唾液いっぱいあげちゃう💕初めてなのに聖水もお口に欲しがるなんてとっても変態ですねメイドさんが出すもの全部欲しいんだもうイきそうなんですか?まだ駄目ですよはい、もう一回頑張りましょうね「イッてもいいですか?」勝手にイかずにちゃんとお願いできましたね顔面騎乗されながら激しくシコシコ・・・💦熱〜い精子良く出せました💓Sちゃん🎩お誘いありがとうございました🥰そして変態紳士デビューおめでとう👏🏻初めてのM性感初めての聖水非日常な空間だったね💋女の子から敏感なところを責められたり、言葉責めされるのSちゃんに楽しんでもらえて嬉しかった〜✨️いつもの立場と逆転するのも良いよね💕これからも開いた扉の中を探検しちゃお!変態紳士倶楽部かのん♪




    エッチなメイドさんは好き?
    主従逆転!??優しく厳しく射精管理❤️

    初めてのM性感
    年齢を重ねても未経験の事って
    どんな方でも少しは緊張しちゃいますよね

    耳元で囁かれながら、
    ゆっくりゆっくり緊張した身体を
    撫でられて息が上がってきてる

    唾液飲むの好きなんですね
    自分からお口開けて欲しがってる
    トロトロの唾液いっぱいあげちゃう💕

    初めてなのに聖水もお口に欲しがるなんて
    とっても変態ですね
    メイドさんが出すもの全部欲しいんだ

    もうイきそうなんですか?
    まだ駄目ですよ
    はい、もう一回頑張りましょうね

    「イッてもいいですか?」

    勝手にイかずにちゃんとお願いできましたね
    顔面騎乗されながら激しくシコシコ・・・💦

    熱〜い精子良く出せました💓





    Sちゃん🎩
    お誘いありがとうございました🥰
    そして変態紳士デビューおめでとう👏🏻

    初めてのM性感
    初めての聖水
    非日常な空間だったね💋

    女の子から敏感なところを責められたり、
    言葉責めされるのSちゃんに
    楽しんでもらえて嬉しかった〜✨️

    いつもの立場と逆転するのも良いよね💕
    これからも開いた扉の中を探検しちゃお!



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    嗅覚と味覚の両方で感じる

    9/1 19:39




    唾液の匂いが大大だーい好き❤️
    舐められて飲まされて、唾液に溺れたい❤️

    鼻フェラで〇されて濡れ濡れに・・・
    垂らされた唾液が鼻の中に流れていくのも
    喜んでて、自分から啜って更に奥へ

    「ビショビショにされて嬉しいね」
    「嬉しいですっありがとうございます///」

    お口にもトロトロの唾液をたっぷり注ぐと、
    嗅覚と味覚の両方で私を感じることできて
    もっと気持ちよくなっちゃうね💕

    Kちゃんのココも唾液濡れにして
    指と舌でたくさん可愛がってあげる
    クリクリされたりぺろぺろされたり、
    虐められてるのに感じてるの?

    お鼻ジュブジュブされながら
    アソコも激しく手でぐちゃぐちゃにされて
    腰が震えて先っぽからピュっピュ💦💦

    たくさん出せたね💓





    唾液だいすきKちゃん🎩
    ヌルヌル唾液プレイのお誘いありがとう✨️

    たっぷりの唾液で濡れ濡れのジュブジュブ
    大満足してくれて嬉しかったな♬

    お鼻で唾液ゴックンするの
    痛くならないのすごいね👏🏻👏🏻
    心配でプレイ後に思わず聞いちゃった💦

    またヌルヌル鼻フェラさせてね💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    嗅覚と味覚の両方で感じる

    唾液の匂いが大大だーい好き❤️舐められて飲まされて、唾液に溺れたい❤️鼻フェラで〇されて濡れ濡れに・・・垂らされた唾液が鼻の中に流れていくのも喜んでて、自分から啜って更に奥へ「ビショビショにされて嬉しいね」「嬉しいですっありがとうございます///」お口にもトロトロの唾液をたっぷり注ぐと、嗅覚と味覚の両方で私を感じることできてもっと気持ちよくなっちゃうね💕Kちゃんのココも唾液濡れにして指と舌でたくさん可愛がってあげるクリクリされたりぺろぺろされたり、虐められてるのに感じてるの?お鼻ジュブジュブされながらアソコも激しく手でぐちゃぐちゃにされて腰が震えて先っぽからピュっピュ💦💦たくさん出せたね💓唾液だいすきKちゃん🎩ヌルヌル唾液プレイのお誘いありがとう✨️たっぷりの唾液で濡れ濡れのジュブジュブ大満足してくれて嬉しかったな♬お鼻で唾液ゴックンするの痛くならないのすごいね👏🏻👏🏻心配でプレイ後に思わず聞いちゃった💦またヌルヌル鼻フェラさせてね💋変態紳士倶楽部かのん♪




    唾液の匂いが大大だーい好き❤️
    舐められて飲まされて、唾液に溺れたい❤️

    鼻フェラで〇されて濡れ濡れに・・・
    垂らされた唾液が鼻の中に流れていくのも
    喜んでて、自分から啜って更に奥へ

    「ビショビショにされて嬉しいね」
    「嬉しいですっありがとうございます///」

    お口にもトロトロの唾液をたっぷり注ぐと、
    嗅覚と味覚の両方で私を感じることできて
    もっと気持ちよくなっちゃうね💕

    Kちゃんのココも唾液濡れにして
    指と舌でたくさん可愛がってあげる
    クリクリされたりぺろぺろされたり、
    虐められてるのに感じてるの?

    お鼻ジュブジュブされながら
    アソコも激しく手でぐちゃぐちゃにされて
    腰が震えて先っぽからピュっピュ💦💦

    たくさん出せたね💓





    唾液だいすきKちゃん🎩
    ヌルヌル唾液プレイのお誘いありがとう✨️

    たっぷりの唾液で濡れ濡れのジュブジュブ
    大満足してくれて嬉しかったな♬

    お鼻で唾液ゴックンするの
    痛くならないのすごいね👏🏻👏🏻
    心配でプレイ後に思わず聞いちゃった💦

    またヌルヌル鼻フェラさせてね💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    いーっぱいクンクンしていいよ

    9/1 17:18




    自分で全裸になるのいい子だね💕︎
    いい子のワンちゃんには首輪着けてあげる

    頭撫で撫でされてご褒美にご主人様の匂い
    いーっぱいクンクンしていいよ
    ワンちゃんのアソコ大きくなっちゃったね
    先っぽからエッチなお汁垂らして
    床汚すなんて悪いワンちゃん🐶💦

    目隠しを外したら目の前には
    体操服に着替えたご主人様が・・・
    見たかったんでしょ?
    エロい姿を見れて嬉しいね🥰

    今日は一緒にどんなことシて遊ぼうか?





    Hくん🎩
    お誘いしてくれてありがとう✨️
    ご主人様の使用済みパンティーの
    コレクションが少しずつ増えてきたね❤️

    ソフトタッチで私のアソコを
    さわさわするの楽しかったかな?
    私はHくん撫で撫でするの楽しかった〜♬

    持っていったけどあんまり使わなかったムチ
    今度はもう少しペチペチして躾たいな🥰

    またパンティー欲しくなったらおいで🐶



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    いーっぱいクンクンしていいよ

    自分で全裸になるのいい子だね💕︎いい子のワンちゃんには首輪着けてあげる頭撫で撫でされてご褒美にご主人様の匂いいーっぱいクンクンしていいよワンちゃんのアソコ大きくなっちゃったね先っぽからエッチなお汁垂らして床汚すなんて悪いワンちゃん🐶💦目隠しを外したら目の前には体操服に着替えたご主人様が・・・見たかったんでしょ?エロい姿を見れて嬉しいね🥰今日は一緒にどんなことシて遊ぼうか?Hくん🎩お誘いしてくれてありがとう✨️ご主人様の使用済みパンティーのコレクションが少しずつ増えてきたね❤️ソフトタッチで私のアソコをさわさわするの楽しかったかな?私はHくん撫で撫でするの楽しかった〜♬持っていったけどあんまり使わなかったムチ今度はもう少しペチペチして躾たいな🥰またパンティー欲しくなったらおいで🐶変態紳士倶楽部かのん♪




    自分で全裸になるのいい子だね💕︎
    いい子のワンちゃんには首輪着けてあげる

    頭撫で撫でされてご褒美にご主人様の匂い
    いーっぱいクンクンしていいよ
    ワンちゃんのアソコ大きくなっちゃったね
    先っぽからエッチなお汁垂らして
    床汚すなんて悪いワンちゃん🐶💦

    目隠しを外したら目の前には
    体操服に着替えたご主人様が・・・
    見たかったんでしょ?
    エロい姿を見れて嬉しいね🥰

    今日は一緒にどんなことシて遊ぼうか?





    Hくん🎩
    お誘いしてくれてありがとう✨️
    ご主人様の使用済みパンティーの
    コレクションが少しずつ増えてきたね❤️

    ソフトタッチで私のアソコを
    さわさわするの楽しかったかな?
    私はHくん撫で撫でするの楽しかった〜♬

    持っていったけどあんまり使わなかったムチ
    今度はもう少しペチペチして躾たいな🥰

    またパンティー欲しくなったらおいで🐶



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    本能のままに堪能して欲情して💕

    8/29 12:30




    若いのにエッチなお店の経験たくさん❤️
    SからMまでなんでも楽しんじゃうエロの探求者

    はじめましてのご挨拶から
    たくさん可愛いって言ってくれてありがとう
    ソファーの上、シャワーの時、ベッドで・・・
    可愛い言われすぎて照れちゃう💦

    年下の男の子にペースを乱されちゃったけど、
    今度は私がHくんを乱す番だから

    足が大大大好きで興奮するんでしょ?
    だーい好きな足が目の前にあるよ、
    匂い嗅いでお顔に乗せて包まれたいんだよね

    本能のままに堪能して欲情して、
    足の指をお口に含んでぺろぺろ・・・

    我慢できなくなっちゃった?
    自分で触ってほしいってお願いしちゃったね

    いいよ💕
    大きく育ったココ、優しく可愛がってあげる

    敏感な先っぽもくるくる撫で回して
    たーっぷり焦らしちゃうよ





    足大好きHくん🎩
    私のペースが乱れるくらい
    何回も可愛い言ってくれてありがとう💓
    褒め上手で恥ずかしくなっちゃった///

    お願いも上手で甘やかしたい可愛がりたい
    そんな気持ちに自然とさせちゃう
    Hくんは年上のお姉さんキラーだね🥰

    プレイ後のエロい会話や知識交換も
    楽しく有意義なお時間でした♬
    師匠さんにもよろしくです🙏

    足クンクンぺろぺろしたくなったら
    また変態紳士になりに来てね💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    本能のままに堪能して欲情して💕

    若いのにエッチなお店の経験たくさん❤️SからMまでなんでも楽しんじゃうエロの探求者はじめましてのご挨拶からたくさん可愛いって言ってくれてありがとうソファーの上、シャワーの時、ベッドで・・・可愛い言われすぎて照れちゃう💦年下の男の子にペースを乱されちゃったけど、今度は私がHくんを乱す番だから足が大大大好きで興奮するんでしょ?だーい好きな足が目の前にあるよ、匂い嗅いでお顔に乗せて包まれたいんだよね本能のままに堪能して欲情して、足の指をお口に含んでぺろぺろ・・・我慢できなくなっちゃった?自分で触ってほしいってお願いしちゃったねいいよ💕大きく育ったココ、優しく可愛がってあげる敏感な先っぽもくるくる撫で回してたーっぷり焦らしちゃうよ足大好きHくん🎩私のペースが乱れるくらい何回も可愛い言ってくれてありがとう💓褒め上手で恥ずかしくなっちゃった///お願いも上手で甘やかしたい可愛がりたいそんな気持ちに自然とさせちゃうHくんは年上のお姉さんキラーだね🥰プレイ後のエロい会話や知識交換も楽しく有意義なお時間でした♬師匠さんにもよろしくです🙏足クンクンぺろぺろしたくなったらまた変態紳士になりに来てね💋変態紳士倶楽部かのん♪




    若いのにエッチなお店の経験たくさん❤️
    SからMまでなんでも楽しんじゃうエロの探求者

    はじめましてのご挨拶から
    たくさん可愛いって言ってくれてありがとう
    ソファーの上、シャワーの時、ベッドで・・・
    可愛い言われすぎて照れちゃう💦

    年下の男の子にペースを乱されちゃったけど、
    今度は私がHくんを乱す番だから

    足が大大大好きで興奮するんでしょ?
    だーい好きな足が目の前にあるよ、
    匂い嗅いでお顔に乗せて包まれたいんだよね

    本能のままに堪能して欲情して、
    足の指をお口に含んでぺろぺろ・・・

    我慢できなくなっちゃった?
    自分で触ってほしいってお願いしちゃったね

    いいよ💕
    大きく育ったココ、優しく可愛がってあげる

    敏感な先っぽもくるくる撫で回して
    たーっぷり焦らしちゃうよ





    足大好きHくん🎩
    私のペースが乱れるくらい
    何回も可愛い言ってくれてありがとう💓
    褒め上手で恥ずかしくなっちゃった///

    お願いも上手で甘やかしたい可愛がりたい
    そんな気持ちに自然とさせちゃう
    Hくんは年上のお姉さんキラーだね🥰

    プレイ後のエロい会話や知識交換も
    楽しく有意義なお時間でした♬
    師匠さんにもよろしくです🙏

    足クンクンぺろぺろしたくなったら
    また変態紳士になりに来てね💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    大丈夫、痛いことはしないよ❤️

    8/28 18:30




    にこにこ笑顔でお出迎え嬉しい💓
    喜びのハグでぎゅーっ
    可愛いたくさん言ってくれて嬉しいから
    もっとぎゅーーーっ🥰

    ソファーでイチャイチャから
    アソコが大きくなってて、
    イタズラ心でお尻をすりすりすると
    Sくんが何回も「えろっ///えろっ/////」
    って、連呼しすぎ🤭

    痛いのは苦手だから優しくねっとり
    甘〜くエッチな女の子に身体と心を
    責めてほしいんだよね💓

    大丈夫、痛いことはしないよ

    Sくんが好きなココも優しく
    クリクリぺろぺろしてあげるし、
    身体もそっと撫でて焦らしちゃう・・・

    ソファーですりすりした私のお尻
    お顔でも感じたいの?

    わぁすごい興奮してるね
    お尻とおま〇この匂いたっぷり吸い込んで
    アソコがピクピク反応してるのエロい❤️





    Sくん🎩
    写真を見てお誘い決めてくれてありがとう✨️
    想像していた通りだったみたいで
    会った瞬間から喜んでくれて嬉しかったな〜♬

    あと飲み物の差し入れありがとう💕
    思い遣りがあってちょっと甘えん坊
    キュンとくる可愛い下着を穿いてるSくん
    癒しパワー特大級でした💯

    ラーメンの話も盛り上がって
    お互いの美味しいチャーハン紹介も
    できてお腹減っちゃったね💭
    教えてくれた某有名店のチャーハン
    まだ食べたことないから
    また行って味わってくる❕楽しみ❕

    次はお尻シようね💋
    Sくんまたねー🥰



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    大丈夫、痛いことはしないよ❤️

    にこにこ笑顔でお出迎え嬉しい💓喜びのハグでぎゅーっ可愛いたくさん言ってくれて嬉しいからもっとぎゅーーーっ🥰ソファーでイチャイチャからアソコが大きくなってて、イタズラ心でお尻をすりすりするとSくんが何回も「えろっ///えろっ/////」って、連呼しすぎ🤭痛いのは苦手だから優しくねっとり甘〜くエッチな女の子に身体と心を責めてほしいんだよね💓大丈夫、痛いことはしないよSくんが好きなココも優しくクリクリぺろぺろしてあげるし、身体もそっと撫でて焦らしちゃう・・・ソファーですりすりした私のお尻お顔でも感じたいの?わぁすごい興奮してるねお尻とおま〇この匂いたっぷり吸い込んでアソコがピクピク反応してるのエロい❤️Sくん🎩写真を見てお誘い決めてくれてありがとう✨️想像していた通りだったみたいで会った瞬間から喜んでくれて嬉しかったな〜♬あと飲み物の差し入れありがとう💕思い遣りがあってちょっと甘えん坊キュンとくる可愛い下着を穿いてるSくん癒しパワー特大級でした💯ラーメンの話も盛り上がってお互いの美味しいチャーハン紹介もできてお腹減っちゃったね💭教えてくれた某有名店のチャーハンまだ食べたことないからまた行って味わってくる❕楽しみ❕次はお尻シようね💋Sくんまたねー🥰変態紳士倶楽部かのん♪




    にこにこ笑顔でお出迎え嬉しい💓
    喜びのハグでぎゅーっ
    可愛いたくさん言ってくれて嬉しいから
    もっとぎゅーーーっ🥰

    ソファーでイチャイチャから
    アソコが大きくなってて、
    イタズラ心でお尻をすりすりすると
    Sくんが何回も「えろっ///えろっ/////」
    って、連呼しすぎ🤭

    痛いのは苦手だから優しくねっとり
    甘〜くエッチな女の子に身体と心を
    責めてほしいんだよね💓

    大丈夫、痛いことはしないよ

    Sくんが好きなココも優しく
    クリクリぺろぺろしてあげるし、
    身体もそっと撫でて焦らしちゃう・・・

    ソファーですりすりした私のお尻
    お顔でも感じたいの?

    わぁすごい興奮してるね
    お尻とおま〇この匂いたっぷり吸い込んで
    アソコがピクピク反応してるのエロい❤️





    Sくん🎩
    写真を見てお誘い決めてくれてありがとう✨️
    想像していた通りだったみたいで
    会った瞬間から喜んでくれて嬉しかったな〜♬

    あと飲み物の差し入れありがとう💕
    思い遣りがあってちょっと甘えん坊
    キュンとくる可愛い下着を穿いてるSくん
    癒しパワー特大級でした💯

    ラーメンの話も盛り上がって
    お互いの美味しいチャーハン紹介も
    できてお腹減っちゃったね💭
    教えてくれた某有名店のチャーハン
    まだ食べたことないから
    また行って味わってくる❕楽しみ❕

    次はお尻シようね💋
    Sくんまたねー🥰



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    顔面騎乗でお顔パフパフ

    8/28 12:31




    関西からようこそ✨
    M性感の経験もそこそこある
    優しい癒し系の年上紳士🎩

    ほんわかしてるけど、身体はとっても敏感で
    特に左のココはすっごく感じちゃうね💕

    「こっちのほうが感じるね?」
    「うん、気持ちいい///」

    顔面騎乗でお顔パフパフしてる時も
    コリコリかりかりしてあげる❤️

    お尻も経験済みだから指でちゅぷちゅぷ
    おもちゃ飲み込めるよう優しく準備して、、

    あぁ、すごい
    上手におもちゃで遊べてるね

    ぴったり密着しながらぺろぺろ舐められて
    アソコも手でたっぷり弄ばれて・・・

    お尻きゅうきゅう食い締めながら
    先からたくさんの熱い精液が💦💦





    Tくん🎩
    初めてのお誘いありがとうございました✨️
    そして変態紳士倶楽部へようこそ💋

    好きな焼き鳥屋さんがいっしょで
    おすすめのメニューを話したり
    実は広島だけのメニューを知れたり

    神社巡りや御朱印帳のこと
    まったりお話もできて
    とても楽しいお時間でした♬

    お尻でまだイッたことないって言ってたけど
    あと少しでイけちゃいそうだよ?🥰

    また広島に遊びに来てくれた時は
    会いにきてくれたら嬉しいなぁ💓



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    顔面騎乗でお顔パフパフ

    関西からようこそ✨M性感の経験もそこそこある優しい癒し系の年上紳士🎩ほんわかしてるけど、身体はとっても敏感で特に左のココはすっごく感じちゃうね💕「こっちのほうが感じるね?」「うん、気持ちいい///」顔面騎乗でお顔パフパフしてる時もコリコリかりかりしてあげる❤️お尻も経験済みだから指でちゅぷちゅぷおもちゃ飲み込めるよう優しく準備して、、あぁ、すごい上手におもちゃで遊べてるねぴったり密着しながらぺろぺろ舐められてアソコも手でたっぷり弄ばれて・・・お尻きゅうきゅう食い締めながら先からたくさんの熱い精液が💦💦Tくん🎩初めてのお誘いありがとうございました✨️そして変態紳士倶楽部へようこそ💋好きな焼き鳥屋さんがいっしょでおすすめのメニューを話したり実は広島だけのメニューを知れたり神社巡りや御朱印帳のことまったりお話もできてとても楽しいお時間でした♬お尻でまだイッたことないって言ってたけどあと少しでイけちゃいそうだよ?🥰また広島に遊びに来てくれた時は会いにきてくれたら嬉しいなぁ💓変態紳士倶楽部かのん♪




    関西からようこそ✨
    M性感の経験もそこそこある
    優しい癒し系の年上紳士🎩

    ほんわかしてるけど、身体はとっても敏感で
    特に左のココはすっごく感じちゃうね💕

    「こっちのほうが感じるね?」
    「うん、気持ちいい///」

    顔面騎乗でお顔パフパフしてる時も
    コリコリかりかりしてあげる❤️

    お尻も経験済みだから指でちゅぷちゅぷ
    おもちゃ飲み込めるよう優しく準備して、、

    あぁ、すごい
    上手におもちゃで遊べてるね

    ぴったり密着しながらぺろぺろ舐められて
    アソコも手でたっぷり弄ばれて・・・

    お尻きゅうきゅう食い締めながら
    先からたくさんの熱い精液が💦💦





    Tくん🎩
    初めてのお誘いありがとうございました✨️
    そして変態紳士倶楽部へようこそ💋

    好きな焼き鳥屋さんがいっしょで
    おすすめのメニューを話したり
    実は広島だけのメニューを知れたり

    神社巡りや御朱印帳のこと
    まったりお話もできて
    とても楽しいお時間でした♬

    お尻でまだイッたことないって言ってたけど
    あと少しでイけちゃいそうだよ?🥰

    また広島に遊びに来てくれた時は
    会いにきてくれたら嬉しいなぁ💓



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    そっと目隠しをして、

    8/27 20:35




    エッチなお店初心者くん🔰
    初めてのM性感ドキドキだね💓

    勇気を出して会いに来てくれて嬉しいな〜♬


    AVで観たM男がされていた
    目隠しや縛られることに興味津々・・・

    そわそわしてるMくんに
    そっと目隠しをして、手首を拘束

    真っ暗で何も見えないね
    どこから触っちゃおうかな?

    ピッタリ密着すると震える身体

    まだナニもしてないのに
    息が上がってる・・・どうしたのかな💕

    コリコリしてるとこ
    優しくカリカリしてあげるね





    Mくん🎩
    初めてのM性感のお相手に
    お誘いしてくれてありがとう✨️

    プレイもMよりなのか、
    AVで興奮してるだけで実際のプレイだと違うのか
    少しMの自覚はあるけど試さないと分からない・・・

    うんうん
    きっと最初はみんな同じなんじゃないかな?
    急に目覚めたり、少しずつ気づいていったり
    焦らずに興味あることいろいろ試して、
    好きを増やしていけば良いと思うよ♬♬

    緊張や恥ずかしいとかあったと思うけど
    相談してくれて嬉しかったな🥰

    また悩んだり困ったら相談しに来てね💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    そっと目隠しをして、

    エッチなお店初心者くん🔰初めてのM性感ドキドキだね💓勇気を出して会いに来てくれて嬉しいな〜♬AVで観たM男がされていた目隠しや縛られることに興味津々・・・そわそわしてるMくんにそっと目隠しをして、手首を拘束真っ暗で何も見えないねどこから触っちゃおうかな?ピッタリ密着すると震える身体まだナニもしてないのに息が上がってる・・・どうしたのかな💕コリコリしてるとこ優しくカリカリしてあげるねMくん🎩初めてのM性感のお相手にお誘いしてくれてありがとう✨️プレイもMよりなのか、AVで興奮してるだけで実際のプレイだと違うのか少しMの自覚はあるけど試さないと分からない・・・うんうんきっと最初はみんな同じなんじゃないかな?急に目覚めたり、少しずつ気づいていったり焦らずに興味あることいろいろ試して、好きを増やしていけば良いと思うよ♬♬緊張や恥ずかしいとかあったと思うけど相談してくれて嬉しかったな🥰また悩んだり困ったら相談しに来てね💋変態紳士倶楽部かのん♪




    エッチなお店初心者くん🔰
    初めてのM性感ドキドキだね💓

    勇気を出して会いに来てくれて嬉しいな〜♬


    AVで観たM男がされていた
    目隠しや縛られることに興味津々・・・

    そわそわしてるMくんに
    そっと目隠しをして、手首を拘束

    真っ暗で何も見えないね
    どこから触っちゃおうかな?

    ピッタリ密着すると震える身体

    まだナニもしてないのに
    息が上がってる・・・どうしたのかな💕

    コリコリしてるとこ
    優しくカリカリしてあげるね





    Mくん🎩
    初めてのM性感のお相手に
    お誘いしてくれてありがとう✨️

    プレイもMよりなのか、
    AVで興奮してるだけで実際のプレイだと違うのか
    少しMの自覚はあるけど試さないと分からない・・・

    うんうん
    きっと最初はみんな同じなんじゃないかな?
    急に目覚めたり、少しずつ気づいていったり
    焦らずに興味あることいろいろ試して、
    好きを増やしていけば良いと思うよ♬♬

    緊張や恥ずかしいとかあったと思うけど
    相談してくれて嬉しかったな🥰

    また悩んだり困ったら相談しに来てね💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    次回🈳18:30〜

    8/25 16:49




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    さっき体操服を着てワンちゃんを
    たくさんいい子いい子シてきました💕

    またお礼日記書くね💌






    この後、17時〜のはじめまして様🎩

    ご予約ありがとうございます🥰

    どんなコトが好きなのかな?
    私とたっぷりエロを楽しみましょうね💓

    気をつけてお越しくださいませ♬






    次回ご案内は、


    🈳18:30〜です✨️


    本日は22:00まで
    お誘いお待ちしております💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    次回🈳18:30〜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼さっき体操服を着てワンちゃんをたくさんいい子いい子シてきました💕またお礼日記書くね💌この後、17時〜のはじめまして様🎩ご予約ありがとうございます🥰どんなコトが好きなのかな?私とたっぷりエロを楽しみましょうね💓気をつけてお越しくださいませ♬次回ご案内は、🈳18:30〜です✨️本日は22:00までお誘いお待ちしております💋✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    さっき体操服を着てワンちゃんを
    たくさんいい子いい子シてきました💕

    またお礼日記書くね💌






    この後、17時〜のはじめまして様🎩

    ご予約ありがとうございます🥰

    どんなコトが好きなのかな?
    私とたっぷりエロを楽しみましょうね💓

    気をつけてお越しくださいませ♬






    次回ご案内は、


    🈳18:30〜です✨️


    本日は22:00まで
    お誘いお待ちしております💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    夏の思い出は足りてる?

    8/25 14:15




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ムラムラJKはスクール水着で乱れちゃう❤️



    8月もあと少しで終わるから、

    夏の思い出にスク水はいかが・・・?






    変態紳士の皆さま🎩
    こんにちは✨


    この後、15時から出勤いたします♬

    次回🈳16:40〜です❕

    本日は22時まで
    お誘いお待ちしております💓





    仲良し紳士くん
    ご予約してくれてありがとう💕

    今回もアレ着けちゃう///

    しかも初めてのアイテム追加で
    とっても楽しみ〜🥰

    気をつけて来てね💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    夏の思い出は足りてる?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ムラムラJKはスクール水着で乱れちゃう❤️8月もあと少しで終わるから、夏の思い出にスク水はいかが・・・?変態紳士の皆さま🎩こんにちは✨この後、15時から出勤いたします♬次回🈳16:40〜です❕本日は22時までお誘いお待ちしております💓仲良し紳士くんご予約してくれてありがとう💕今回もアレ着けちゃう///しかも初めてのアイテム追加でとっても楽しみ〜🥰気をつけて来てね💋✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ムラムラJKはスクール水着で乱れちゃう❤️



    8月もあと少しで終わるから、

    夏の思い出にスク水はいかが・・・?






    変態紳士の皆さま🎩
    こんにちは✨


    この後、15時から出勤いたします♬

    次回🈳16:40〜です❕

    本日は22時まで
    お誘いお待ちしております💓





    仲良し紳士くん
    ご予約してくれてありがとう💕

    今回もアレ着けちゃう///

    しかも初めてのアイテム追加で
    とっても楽しみ〜🥰

    気をつけて来てね💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    オネダリ上手に出来たね💕

    8/25 12:15




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ワンちゃんになりたくて、、



    ずっと前から気になってた

    私に会いに来てくれて

    ありがとう💓








    赤いロープを首に結ばれて

    引っ張られた先は・・・





    ソファーの上で突き出された

    ムチムチのお尻❤️







    Tのお顔がお尻に埋まって

    アソコの匂いを嗅ぐように命令され、



    従順なワンちゃんは

    言うことをちゃんと聞いて

    クンクン匂いを吸い込んでる




    ご主人様の香りに包まれて幸せだね♬








    エッチな穴もおもちゃで躾られて、


    大きくなったワンちゃんの
    アソコを優しく激しく撫で撫で・・・




    オネダリ上手に出来たね💕







    いいよ


    たっぷり出してイきなさい💋















    ワンちゃんになりたいT🎩

    前から気になってたかのんさんに
    会いに来てくれてありがとう✨️

    恥ずかしがりながら
    シてみたいことや好きなこと
    教えてくれるの可愛かった〜♬

    願望が叶う場所
    ハマっちゃうよね💓

    またワンちゃんになりにおいで🐶


    次は首輪着けてあげるね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    オネダリ上手に出来たね💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ワンちゃんになりたくて、、ずっと前から気になってた私に会いに来てくれてありがとう💓赤いロープを首に結ばれて引っ張られた先は・・・ソファーの上で突き出されたムチムチのお尻❤️Tのお顔がお尻に埋まってアソコの匂いを嗅ぐように命令され、従順なワンちゃんは言うことをちゃんと聞いてクンクン匂いを吸い込んでるご主人様の香りに包まれて幸せだね♬エッチな穴もおもちゃで躾られて、大きくなったワンちゃんのアソコを優しく激しく撫で撫で・・・オネダリ上手に出来たね💕いいよたっぷり出してイきなさい💋ワンちゃんになりたいT🎩前から気になってたかのんさんに会いに来てくれてありがとう✨️恥ずかしがりながらシてみたいことや好きなこと教えてくれるの可愛かった〜♬願望が叶う場所ハマっちゃうよね💓またワンちゃんになりにおいで🐶次は首輪着けてあげるね❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ワンちゃんになりたくて、、



    ずっと前から気になってた

    私に会いに来てくれて

    ありがとう💓








    赤いロープを首に結ばれて

    引っ張られた先は・・・





    ソファーの上で突き出された

    ムチムチのお尻❤️







    Tのお顔がお尻に埋まって

    アソコの匂いを嗅ぐように命令され、



    従順なワンちゃんは

    言うことをちゃんと聞いて

    クンクン匂いを吸い込んでる




    ご主人様の香りに包まれて幸せだね♬








    エッチな穴もおもちゃで躾られて、


    大きくなったワンちゃんの
    アソコを優しく激しく撫で撫で・・・




    オネダリ上手に出来たね💕







    いいよ


    たっぷり出してイきなさい💋















    ワンちゃんになりたいT🎩

    前から気になってたかのんさんに
    会いに来てくれてありがとう✨️

    恥ずかしがりながら
    シてみたいことや好きなこと
    教えてくれるの可愛かった〜♬

    願望が叶う場所
    ハマっちゃうよね💓

    またワンちゃんになりにおいで🐶


    次は首輪着けてあげるね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    8/25〜8/31の出勤予定💓

    8/24 20:16




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日からの出勤予定です♬



    8/25(日) 15:00 〜 22:00
    8/26(月) 13:00 〜 20:00

    8/27(火) お休み
    8/28(水) お休み

    8/29(木) 11:00 〜 20:00
    8/30(金) 16:00 〜 1:00
    8/31(土) 15:00 〜 22:00




    25〜31日は予定があり
    出勤時間が変則的になってます❕



    ぜひご予定チェックしてね💕︎



    お誘いお待ちしております💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    8/25〜8/31の出勤予定💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日からの出勤予定です♬8/25(日)15:00〜22:008/26(月)13:00〜20:008/27(火)お休み8/28(水)お休み8/29(木)11:00〜20:008/30(金)16:00〜1:008/31(土)15:00〜22:0025〜31日は予定があり出勤時間が変則的になってます❕ぜひご予定チェックしてね💕︎お誘いお待ちしております💋✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日からの出勤予定です♬



    8/25(日) 15:00 〜 22:00
    8/26(月) 13:00 〜 20:00

    8/27(火) お休み
    8/28(水) お休み

    8/29(木) 11:00 〜 20:00
    8/30(金) 16:00 〜 1:00
    8/31(土) 15:00 〜 22:00




    25〜31日は予定があり
    出勤時間が変則的になってます❕



    ぜひご予定チェックしてね💕︎



    お誘いお待ちしております💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪