• 変態紳士倶楽部広島店
    HENTAISHINSHIKURABU

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    未開発な身体♂

    8/13 10:15




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    M性感の世界へようこそ💋



    いっしょに過ごすと

    エネルギーチャージできる

    ニコニコお出迎え嬉しかった〜✨️




    はじめてのM性感

    未体験な非日常のお時間

    楽しんでもらえたかな?




    ぴったり密着

    気持ちいいでしょー💓💓




    アソコ撫で撫でされるのも

    想像してたよりヨカッタよね🥰






    まだまだ未開発な身体♂



    もっとエッチなこと

    これから覚えて乱れちゃお❤️












    Fくん🎩

    初M性感いかがでしたか?
    私はFくんのはじめてにご一緒できて
    すごーく嬉しかったです💕

    プレイ後の会話も面白くて
    でも私はちょっと恥ずかしかったり・・・💓

    また受け身の快感が欲しくなったら
    変態紳士倶楽部に飛び込んできてね!

    笑顔たくさんの素敵なお時間
    ありがとうございました♬



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    未開発な身体♂

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼M性感の世界へようこそ💋いっしょに過ごすとエネルギーチャージできるニコニコお出迎え嬉しかった〜✨️はじめてのM性感未体験な非日常のお時間楽しんでもらえたかな?ぴったり密着気持ちいいでしょー💓💓アソコ撫で撫でされるのも想像してたよりヨカッタよね🥰まだまだ未開発な身体♂もっとエッチなことこれから覚えて乱れちゃお❤️Fくん🎩初M性感いかがでしたか?私はFくんのはじめてにご一緒できてすごーく嬉しかったです💕プレイ後の会話も面白くてでも私はちょっと恥ずかしかったり・・・💓また受け身の快感が欲しくなったら変態紳士倶楽部に飛び込んできてね!笑顔たくさんの素敵なお時間ありがとうございました♬✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    M性感の世界へようこそ💋



    いっしょに過ごすと

    エネルギーチャージできる

    ニコニコお出迎え嬉しかった〜✨️




    はじめてのM性感

    未体験な非日常のお時間

    楽しんでもらえたかな?




    ぴったり密着

    気持ちいいでしょー💓💓




    アソコ撫で撫でされるのも

    想像してたよりヨカッタよね🥰






    まだまだ未開発な身体♂



    もっとエッチなこと

    これから覚えて乱れちゃお❤️












    Fくん🎩

    初M性感いかがでしたか?
    私はFくんのはじめてにご一緒できて
    すごーく嬉しかったです💕

    プレイ後の会話も面白くて
    でも私はちょっと恥ずかしかったり・・・💓

    また受け身の快感が欲しくなったら
    変態紳士倶楽部に飛び込んできてね!

    笑顔たくさんの素敵なお時間
    ありがとうございました♬



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    匂い嗅ぎたいでしょ?

    8/13 08:30




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    おはようございます♡


    本日は11:00〜21:00まで!

    明日14日も同じお時間で!!

    出勤いたします♬



    お仕事の貴方も
    お休み中の貴方も

    ぜひ一緒に変態になろうね💋

    お誘いお待ちしております🏩





    T様🎩13:30〜

    事前ご予約ありがとうございます💓

    お誘いとっても嬉しいです✨️

    どんなコトが好きな紳士様なのかな?

    身体に聞いちゃおうか🥰

    暑いから気をつけてお越しくださいね💕




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    匂い嗅ぎたいでしょ?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士の皆さま🎩おはようございます♡本日は11:00〜21:00まで!明日14日も同じお時間で!!出勤いたします♬お仕事の貴方もお休み中の貴方もぜひ一緒に変態になろうね💋お誘いお待ちしております🏩T様🎩13:30〜事前ご予約ありがとうございます💓お誘いとっても嬉しいです✨️どんなコトが好きな紳士様なのかな?身体に聞いちゃおうか🥰暑いから気をつけてお越しくださいね💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    おはようございます♡


    本日は11:00〜21:00まで!

    明日14日も同じお時間で!!

    出勤いたします♬



    お仕事の貴方も
    お休み中の貴方も

    ぜひ一緒に変態になろうね💋

    お誘いお待ちしております🏩





    T様🎩13:30〜

    事前ご予約ありがとうございます💓

    お誘いとっても嬉しいです✨️

    どんなコトが好きな紳士様なのかな?

    身体に聞いちゃおうか🥰

    暑いから気をつけてお越しくださいね💕




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    次回🈳15:00〜待ってます💋

    8/11 11:49




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    2人で秘密のお時間
    過ごしましょ🥰


    🈳15:00〜19:30まで
    お誘い楽しみにお待ちしております❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    次回🈳15:00〜待ってます💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼2人で秘密のお時間過ごしましょ🥰🈳15:00〜19:30までお誘い楽しみにお待ちしております❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    2人で秘密のお時間
    過ごしましょ🥰


    🈳15:00〜19:30まで
    お誘い楽しみにお待ちしております❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    スク水でドロドロ足コキ♬

    8/11 10:15




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









    会った瞬間からエロいお顔してる💓


    ナニ考えながら待ってたのかな〜?





    身体が敏感すぎて

    ちょっとサワサワするだけで

    とってもエッチな声が溢れちゃうね




    お風呂でも洗ってるだけなのに

    コリコリになってる○○を撫でるだけで

    足がガクガクしてて、、


    この身体・・・感じすぎじゃない?






    前回からの流れで今回はスクール水着☀️

    想像より背中がオープンだったから
    Yくんびっくりしてて可愛かった🥰






    ソフトタッチのオプション追加で

    お互いの○○を同時にぺろぺろ

    し合いっこ楽しかったね❤️






    さてさて、


    Yくんが大好きなかのんさんの足で

    ねっとりドロドロ〜

    楽しい足コキのお時間スタートです♬





    何回も焦らされて○○も虐められて

    「あぁソレされるとイク〜〜ッ」



    だめだめ💕


    もっともっと楽しもうよ💕












    Yくん🎩

    お久しぶりのお誘いありがとう✨️

    エロかわな笑顔でお出迎え嬉しかったよ💓

    顔面騎乗と足コキで虐めるの
    めっちゃ楽しかったー♬♬

    今回は前回より足コキ多めで
    たっぷり襲ってみたけど
    どうだったかな?

    あと、グミ好きな私に
    最高のグミをプレゼントしてくれて感謝🙏
    冷やしグミにハマった🥰

    次も二人でエロエロMAXで楽しもうね💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    スク水でドロドロ足コキ♬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼会った瞬間からエロいお顔してる💓ナニ考えながら待ってたのかな〜?身体が敏感すぎてちょっとサワサワするだけでとってもエッチな声が溢れちゃうねお風呂でも洗ってるだけなのにコリコリになってる○○を撫でるだけで足がガクガクしてて、、この身体・・・感じすぎじゃない?前回からの流れで今回はスクール水着☀️想像より背中がオープンだったからYくんびっくりしてて可愛かった🥰ソフトタッチのオプション追加でお互いの○○を同時にぺろぺろし合いっこ楽しかったね❤️さてさて、Yくんが大好きなかのんさんの足でねっとりドロドロ〜楽しい足コキのお時間スタートです♬何回も焦らされて○○も虐められて「あぁソレされるとイク〜〜ッ」だめだめ💕もっともっと楽しもうよ💕Yくん🎩お久しぶりのお誘いありがとう✨️エロかわな笑顔でお出迎え嬉しかったよ💓顔面騎乗と足コキで虐めるのめっちゃ楽しかったー♬♬今回は前回より足コキ多めでたっぷり襲ってみたけどどうだったかな?あと、グミ好きな私に最高のグミをプレゼントしてくれて感謝🙏冷やしグミにハマった🥰次も二人でエロエロMAXで楽しもうね💋✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









    会った瞬間からエロいお顔してる💓


    ナニ考えながら待ってたのかな〜?





    身体が敏感すぎて

    ちょっとサワサワするだけで

    とってもエッチな声が溢れちゃうね




    お風呂でも洗ってるだけなのに

    コリコリになってる○○を撫でるだけで

    足がガクガクしてて、、


    この身体・・・感じすぎじゃない?






    前回からの流れで今回はスクール水着☀️

    想像より背中がオープンだったから
    Yくんびっくりしてて可愛かった🥰






    ソフトタッチのオプション追加で

    お互いの○○を同時にぺろぺろ

    し合いっこ楽しかったね❤️






    さてさて、


    Yくんが大好きなかのんさんの足で

    ねっとりドロドロ〜

    楽しい足コキのお時間スタートです♬





    何回も焦らされて○○も虐められて

    「あぁソレされるとイク〜〜ッ」



    だめだめ💕


    もっともっと楽しもうよ💕












    Yくん🎩

    お久しぶりのお誘いありがとう✨️

    エロかわな笑顔でお出迎え嬉しかったよ💓

    顔面騎乗と足コキで虐めるの
    めっちゃ楽しかったー♬♬

    今回は前回より足コキ多めで
    たっぷり襲ってみたけど
    どうだったかな?

    あと、グミ好きな私に
    最高のグミをプレゼントしてくれて感謝🙏
    冷やしグミにハマった🥰

    次も二人でエロエロMAXで楽しもうね💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    ぜんぜんダメじゃないよね🥰

    8/11 08:30




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    おはようございます!


    本日は11時〜21時まで
    貴方のお誘いお待ちしております💋


    明日12日はお休み💭


    13日(火) 11:00〜21:00
    14日(水) 11:00〜21:00


    ご予定チェックよろしくお願いします💓








    ねぇねぇ

    ダメ〜って言ってるけど


    変態紳士様のダメは
    ぜんぜんダメじゃないよね🥰




    先からねっとりヨダレが溢れてるよ





    隠しきれてないから
    早く正直になっちゃおうね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    ぜんぜんダメじゃないよね🥰

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士の皆さま🎩おはようございます!本日は11時〜21時まで貴方のお誘いお待ちしております💋明日12日はお休み💭13日(火)11:00〜21:0014日(水)11:00〜21:00ご予定チェックよろしくお願いします💓ねぇねぇダメ〜って言ってるけど変態紳士様のダメはぜんぜんダメじゃないよね🥰先からねっとりヨダレが溢れてるよ隠しきれてないから早く正直になっちゃおうね❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    おはようございます!


    本日は11時〜21時まで
    貴方のお誘いお待ちしております💋


    明日12日はお休み💭


    13日(火) 11:00〜21:00
    14日(水) 11:00〜21:00


    ご予定チェックよろしくお願いします💓








    ねぇねぇ

    ダメ〜って言ってるけど


    変態紳士様のダメは
    ぜんぜんダメじゃないよね🥰




    先からねっとりヨダレが溢れてるよ





    隠しきれてないから
    早く正直になっちゃおうね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    3Pで非日常な体験❤️

    8/10 19:15




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    Tちゃんお誘いありがとうございました✨️



    ずーっと気になってた3P

    やっと挑戦できたね🎉



    勇気出して非日常の更に深い世界に
    飛び込んでくれて嬉しいです♬♬




    前回はタイミング合わなくて
    チャレンジ失敗したけど、

    諦めず?お酒パワー?

    とにかく今回は無事に
    集合できて良かった〜🥰





    初めての3Pはどうだった?


    ○○両サイドからたっぷり責められて
    途中で分からなくなったの

    やり過ぎてごめんね💓




    たくさんのアレで

    ビショビショになった○○



    2人からの顔面騎乗🍑



    楽しんでくれて嬉しかったよ💕







    Tちゃんの新しい変態道

    門出に立ち会えて光栄でした☺️



    どんどん変態になっていく

    いや、

    されていくTちゃんを

    ぜひ見守らせてね✨



    また報告を楽しみに待ってます!

    楽しいお時間を作ってくれて
    本当にありがとうございました🙏



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    3Pで非日常な体験❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Tちゃんお誘いありがとうございました✨️ずーっと気になってた3Pやっと挑戦できたね🎉勇気出して非日常の更に深い世界に飛び込んでくれて嬉しいです♬♬前回はタイミング合わなくてチャレンジ失敗したけど、諦めず?お酒パワー?とにかく今回は無事に集合できて良かった〜🥰初めての3Pはどうだった?○○両サイドからたっぷり責められて途中で分からなくなったのやり過ぎてごめんね💓たくさんのアレでビショビショになった○○2人からの顔面騎乗🍑楽しんでくれて嬉しかったよ💕Tちゃんの新しい変態道門出に立ち会えて光栄でした☺️どんどん変態になっていくいや、されていくTちゃんをぜひ見守らせてね✨また報告を楽しみに待ってます!楽しいお時間を作ってくれて本当にありがとうございました🙏✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    Tちゃんお誘いありがとうございました✨️



    ずーっと気になってた3P

    やっと挑戦できたね🎉



    勇気出して非日常の更に深い世界に
    飛び込んでくれて嬉しいです♬♬




    前回はタイミング合わなくて
    チャレンジ失敗したけど、

    諦めず?お酒パワー?

    とにかく今回は無事に
    集合できて良かった〜🥰





    初めての3Pはどうだった?


    ○○両サイドからたっぷり責められて
    途中で分からなくなったの

    やり過ぎてごめんね💓




    たくさんのアレで

    ビショビショになった○○



    2人からの顔面騎乗🍑



    楽しんでくれて嬉しかったよ💕







    Tちゃんの新しい変態道

    門出に立ち会えて光栄でした☺️



    どんどん変態になっていく

    いや、

    されていくTちゃんを

    ぜひ見守らせてね✨



    また報告を楽しみに待ってます!

    楽しいお時間を作ってくれて
    本当にありがとうございました🙏



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    えろパワーで元気いっぱい🍌

    8/10 15:00




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんにちは!


    本日は23時まで出勤中です✨️

    🈳今〜16:30
    🈳19:00〜23:00

    えろパワー浴びたい貴方からの
    お誘いお待ちしております💕💕





    最近はお久しぶりな仲良しさんたちと
    たくさん会えてとっても嬉しいー♬

    はじめましてさんも勇気だして
    会いに来てくれてありがとう❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    えろパワーで元気いっぱい🍌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士の皆さま🎩こんにちは!本日は23時まで出勤中です✨️🈳今〜16:30🈳19:00〜23:00えろパワー浴びたい貴方からのお誘いお待ちしております💕💕最近はお久しぶりな仲良しさんたちとたくさん会えてとっても嬉しいー♬はじめましてさんも勇気だして会いに来てくれてありがとう❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんにちは!


    本日は23時まで出勤中です✨️

    🈳今〜16:30
    🈳19:00〜23:00

    えろパワー浴びたい貴方からの
    お誘いお待ちしております💕💕





    最近はお久しぶりな仲良しさんたちと
    たくさん会えてとっても嬉しいー♬

    はじめましてさんも勇気だして
    会いに来てくれてありがとう❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    溶けちゃうね❤️

    8/7 15:05




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんにちは✨


    元気に出勤中です♬

    🈳15:00〜19:00まで


    溶けちゃうくらいアツアツの
    エロタイムのお誘いお待ちしております💋





    仲良しのTちゃん🎩
    初3Pのお誘いありがとうございました💓
    複数プレイ久しぶりで少し緊張しちゃった💦
    いろいろ盛りだくさんで楽しかったね🥰
    お礼日記はまた改めて💌アップします!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    溶けちゃうね❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士の皆さま🎩こんにちは✨元気に出勤中です♬🈳15:00〜19:00まで溶けちゃうくらいアツアツのエロタイムのお誘いお待ちしております💋仲良しのTちゃん🎩初3Pのお誘いありがとうございました💓複数プレイ久しぶりで少し緊張しちゃった💦いろいろ盛りだくさんで楽しかったね🥰お礼日記はまた改めて💌アップします!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんにちは✨


    元気に出勤中です♬

    🈳15:00〜19:00まで


    溶けちゃうくらいアツアツの
    エロタイムのお誘いお待ちしております💋





    仲良しのTちゃん🎩
    初3Pのお誘いありがとうございました💓
    複数プレイ久しぶりで少し緊張しちゃった💦
    いろいろ盛りだくさんで楽しかったね🥰
    お礼日記はまた改めて💌アップします!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    あんな事やこんな事??

    8/6 11:03



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    おはようございます♬


    出勤いたしました💋



    あっちこっち触られたい
    たくさん焦らされたい
    あんな事やこんな事もされたい

    いっぱい癒されたい✨️



    変態スイッチONにしてあげる❤️



    お誘いお待ちしております🥰




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    あんな事やこんな事??

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士の皆さま🎩おはようございます♬出勤いたしました💋あっちこっち触られたいたくさん焦らされたいあんな事やこんな事もされたいいっぱい癒されたい✨️変態スイッチONにしてあげる❤️お誘いお待ちしております🥰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    おはようございます♬


    出勤いたしました💋



    あっちこっち触られたい
    たくさん焦らされたい
    あんな事やこんな事もされたい

    いっぱい癒されたい✨️



    変態スイッチONにしてあげる❤️



    お誘いお待ちしております🥰




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    パンティを探せ!!!

    7/26 18:54




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    もう抜け出せないかもしれないね?



    どんどんハマって

    とっても変態になっちゃってる・・・





    最初からずっとビンビンなアソコ🍌

    熱くてガチガチで
    いやらしい香りがたっぷり💓




    すぐにイきそうになるけど、

    私が「いいよ」って言うまで

    イクのちゃんと我慢して💋





    顔面騎乗でたくさん私の匂いを
    吸い込んでアソコがもっとガチガチに、、

    敏感になってるね💕




    今日は何回寸止めできるかな♬





    降り注ぐ聖水
    しっかり受け止めて味わってね🥰










    Tちゃーん🎩

    お誘いありがとうございました✨️
    気遣いたっぷりの差し入れもありがとう✨️

    そして、前回も忘れたのに
    学習しなかった私はまたまた
    ノーパンでバイバイすることに・・・‪💧‬

    次は絶対にお着替え忘れないから!!

    あといろいろ話も聞いてくれてありがとう💓
    Tちゃんの包容力?すごい〜〜〜

    また疲れたくなったらお誘いしてね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    パンティを探せ!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もう抜け出せないかもしれないね?どんどんハマってとっても変態になっちゃってる・・・最初からずっとビンビンなアソコ🍌熱くてガチガチでいやらしい香りがたっぷり💓すぐにイきそうになるけど、私が「いいよ」って言うまでイクのちゃんと我慢して💋顔面騎乗でたくさん私の匂いを吸い込んでアソコがもっとガチガチに、、敏感になってるね💕今日は何回寸止めできるかな♬降り注ぐ聖水しっかり受け止めて味わってね🥰Tちゃーん🎩お誘いありがとうございました✨️気遣いたっぷりの差し入れもありがとう✨️そして、前回も忘れたのに学習しなかった私はまたまたノーパンでバイバイすることに・・・‪💧‬次は絶対にお着替え忘れないから!!あといろいろ話も聞いてくれてありがとう💓Tちゃんの包容力?すごい〜〜〜また疲れたくなったらお誘いしてね❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    もう抜け出せないかもしれないね?



    どんどんハマって

    とっても変態になっちゃってる・・・





    最初からずっとビンビンなアソコ🍌

    熱くてガチガチで
    いやらしい香りがたっぷり💓




    すぐにイきそうになるけど、

    私が「いいよ」って言うまで

    イクのちゃんと我慢して💋





    顔面騎乗でたくさん私の匂いを
    吸い込んでアソコがもっとガチガチに、、

    敏感になってるね💕




    今日は何回寸止めできるかな♬





    降り注ぐ聖水
    しっかり受け止めて味わってね🥰










    Tちゃーん🎩

    お誘いありがとうございました✨️
    気遣いたっぷりの差し入れもありがとう✨️

    そして、前回も忘れたのに
    学習しなかった私はまたまた
    ノーパンでバイバイすることに・・・‪💧‬

    次は絶対にお着替え忘れないから!!

    あといろいろ話も聞いてくれてありがとう💓
    Tちゃんの包容力?すごい〜〜〜

    また疲れたくなったらお誘いしてね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    弄ばれたい貴方へ❤️

    7/26 18:17




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ねえ、ねえ❤️
    今日はナニする??


    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙*゚


    この後18:30〜出勤します♬





    いろんなところを
    ゆっくり撫でられながら、


    アソコを弄ばれたい貴方からの

    お誘いお待ちしております💋



    ご褒美💓ご褒美💓
    イキヌキ大事ですよー♬



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    弄ばれたい貴方へ❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ねえ、ねえ❤️今日はナニする??変態紳士の皆さま🎩こんばんは🌙*゚この後18:30〜出勤します♬いろんなところをゆっくり撫でられながら、アソコを弄ばれたい貴方からのお誘いお待ちしております💋ご褒美💓ご褒美💓イキヌキ大事ですよー♬✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ねえ、ねえ❤️
    今日はナニする??


    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙*゚


    この後18:30〜出勤します♬





    いろんなところを
    ゆっくり撫でられながら、


    アソコを弄ばれたい貴方からの

    お誘いお待ちしております💋



    ご褒美💓ご褒美💓
    イキヌキ大事ですよー♬



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    7月出勤のご案内💋

    7/25 20:15




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙*゚


    暑い中もっと汗が出ちゃう
    エロいお誘いありがとうございます💓


    7月残りの出勤予定をアップしました♬

    ご予定ぜひチェックしてね🥰



    26(金) 18:30〜23:00
    27(土) 18:30〜23:00
    28(日) 18:30〜23:00

    30(火) 18:30〜23:00
    31(水) 18:30〜23:00



    本指様は75分コース以上で
    個人コスプレ無料イベントを
    ご使用いただけます✨️

    口コミ💌投稿で10分サービスも
    良かったらご利用ください♬









    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    7月出勤のご案内💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士の皆さま🎩こんばんは🌙*゚暑い中もっと汗が出ちゃうエロいお誘いありがとうございます💓7月残りの出勤予定をアップしました♬ご予定ぜひチェックしてね🥰26(金)18:30〜23:0027(土)18:30〜23:0028(日)18:30〜23:0030(火)18:30〜23:0031(水)18:30〜23:00本指様は75分コース以上で個人コスプレ無料イベントをご使用いただけます✨️口コミ💌投稿で10分サービスも良かったらご利用ください♬✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙*゚


    暑い中もっと汗が出ちゃう
    エロいお誘いありがとうございます💓


    7月残りの出勤予定をアップしました♬

    ご予定ぜひチェックしてね🥰



    26(金) 18:30〜23:00
    27(土) 18:30〜23:00
    28(日) 18:30〜23:00

    30(火) 18:30〜23:00
    31(水) 18:30〜23:00



    本指様は75分コース以上で
    個人コスプレ無料イベントを
    ご使用いただけます✨️

    口コミ💌投稿で10分サービスも
    良かったらご利用ください♬









    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    JKの唾液で顔面ビショビショ💦

    7/25 17:16



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋に入ってすぐ

    唾液をお口に注がれて

    興奮しちゃったね💓




    エロいこと大好きなJKの

    お尻や太ももに踏まれたり

    挟まれたり匂い嗅がされたり・・・




    おちん○んをクンクン

    興奮したJKがよだれ溢れさせながら

    Aくんの顔面を唾液まみれに、、





    手で口を塞がれてねっとり鼻フェラ





    あぁ、すごい

    唾液でビショビショ

    全部、私の匂いになったね❤️






    最後も口を塞いで鼻フェラされながら

    先からたくさんピュっピュ💦💦



    苦しいけど気持ち良かったね💕︎











    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました✨️

    プレイ中に気持ちいいって
    教えてくれるからお互い無理しない
    心地良いエロタイムを
    過ごせてる気がしてるよ♬

    回数を重ねる度に好きなことが分かるから
    パワーアップしていっちゃうよね🥰

    次はどのコスプレにする??

    あとおすすめで教えてくれた動画も
    しっかりチェックしたよ!
    私も行きたくなっちゃった💭

    またお誘いしてね💓
    お待ちしております💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    JKの唾液で顔面ビショビショ💦

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お部屋に入ってすぐ唾液をお口に注がれて興奮しちゃったね💓エロいこと大好きなJKのお尻や太ももに踏まれたり挟まれたり匂い嗅がされたり・・・おちん○んをクンクン興奮したJKがよだれ溢れさせながらAくんの顔面を唾液まみれに、、手で口を塞がれてねっとり鼻フェラあぁ、すごい唾液でビショビショ全部、私の匂いになったね❤️最後も口を塞いで鼻フェラされながら先からたくさんピュっピュ💦💦苦しいけど気持ち良かったね💕︎お久しぶりのお誘いありがとうございました✨️プレイ中に気持ちいいって教えてくれるからお互い無理しない心地良いエロタイムを過ごせてる気がしてるよ♬回数を重ねる度に好きなことが分かるからパワーアップしていっちゃうよね🥰次はどのコスプレにする??あとおすすめで教えてくれた動画もしっかりチェックしたよ!私も行きたくなっちゃった💭またお誘いしてね💓お待ちしております💋✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋に入ってすぐ

    唾液をお口に注がれて

    興奮しちゃったね💓




    エロいこと大好きなJKの

    お尻や太ももに踏まれたり

    挟まれたり匂い嗅がされたり・・・




    おちん○んをクンクン

    興奮したJKがよだれ溢れさせながら

    Aくんの顔面を唾液まみれに、、





    手で口を塞がれてねっとり鼻フェラ





    あぁ、すごい

    唾液でビショビショ

    全部、私の匂いになったね❤️






    最後も口を塞いで鼻フェラされながら

    先からたくさんピュっピュ💦💦



    苦しいけど気持ち良かったね💕︎











    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました✨️

    プレイ中に気持ちいいって
    教えてくれるからお互い無理しない
    心地良いエロタイムを
    過ごせてる気がしてるよ♬

    回数を重ねる度に好きなことが分かるから
    パワーアップしていっちゃうよね🥰

    次はどのコスプレにする??

    あとおすすめで教えてくれた動画も
    しっかりチェックしたよ!
    私も行きたくなっちゃった💭

    またお誘いしてね💓
    お待ちしております💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    カルティニXで拘束されたオモチャ🧸

    7/25 14:34




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ゆっくり、ゆっくり

    身体を撫でられて

    ソファーの上で蒸れた脇と足を

    舐めさせてもらえて嬉しいね💕︎





    ベッドの上で動けないよう

    手と足を拘束

    そして、目隠しも・・・





    オモチャになるお時間のハジマリ❤️






    興奮して大きくなってる

    アソコを笑いながらペチペチ

    好き勝手されて嬉しいね♬




    顔面騎乗でおま○ことお尻が

    ずーっとお顔の上にあるから

    よわよわな鬼頭をなでなでされても

    逃げられない



    何回も何回も何回も

    鬼頭よしよしされてる変態の鳴き声が

    おま○こに響いてきちゃう💓




    私のえっちなトロトロが

    お鼻にも・・・・・・💋






    便器が丁度いい場所にあるから

    聖水もたっぷり出してあげる


    私のトイレになろうね💕




    かのんさん専用トイレに昇格
    おめでとう㊗️🎉🎉







    拘束されて動けない変態🎩


    私の好きにしていいオモチャ


    すごーーーく興奮しちゃった❤️









    今お礼日記ちょうど書いてた!
    口コミ💌届いてびっくり!
    以心伝心??



    今回も楽しくエロいお時間でした♬
    おもちゃになってくれてありがとう🥰

    鬼頭なでなで楽しかった〜💕
    前回より更に好き勝手した気がするなぁ💭

    またいっぱい顔面騎乗しちゃうよ💓

    あといつも美味しい差し入れありがとう✨️
    ゆっくり大切にいただいてます♪

    そして、
    今回はインパクト抜群な例のアレで
    笑顔もたくさんでした💯

    次回も楽しみにしてるね🥳
    口コミ💌届けてくれてありがとう❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    カルティニXで拘束されたオモチャ🧸

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ゆっくり、ゆっくり身体を撫でられてソファーの上で蒸れた脇と足を舐めさせてもらえて嬉しいね💕︎ベッドの上で動けないよう手と足を拘束そして、目隠しも・・・オモチャになるお時間のハジマリ❤️興奮して大きくなってるアソコを笑いながらペチペチ好き勝手されて嬉しいね♬顔面騎乗でおま○ことお尻がずーっとお顔の上にあるからよわよわな鬼頭をなでなでされても逃げられない何回も何回も何回も鬼頭よしよしされてる変態の鳴き声がおま○こに響いてきちゃう💓私のえっちなトロトロがお鼻にも・・・・・・💋便器が丁度いい場所にあるから聖水もたっぷり出してあげる私のトイレになろうね💕かのんさん専用トイレに昇格おめでとう㊗️🎉🎉拘束されて動けない変態🎩私の好きにしていいオモチャすごーーーく興奮しちゃった❤️今お礼日記ちょうど書いてた!口コミ💌届いてびっくり!以心伝心??今回も楽しくエロいお時間でした♬おもちゃになってくれてありがとう🥰鬼頭なでなで楽しかった〜💕前回より更に好き勝手した気がするなぁ💭またいっぱい顔面騎乗しちゃうよ💓あといつも美味しい差し入れありがとう✨️ゆっくり大切にいただいてます♪そして、今回はインパクト抜群な例のアレで笑顔もたくさんでした💯次回も楽しみにしてるね🥳口コミ💌届けてくれてありがとう❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ゆっくり、ゆっくり

    身体を撫でられて

    ソファーの上で蒸れた脇と足を

    舐めさせてもらえて嬉しいね💕︎





    ベッドの上で動けないよう

    手と足を拘束

    そして、目隠しも・・・





    オモチャになるお時間のハジマリ❤️






    興奮して大きくなってる

    アソコを笑いながらペチペチ

    好き勝手されて嬉しいね♬




    顔面騎乗でおま○ことお尻が

    ずーっとお顔の上にあるから

    よわよわな鬼頭をなでなでされても

    逃げられない



    何回も何回も何回も

    鬼頭よしよしされてる変態の鳴き声が

    おま○こに響いてきちゃう💓




    私のえっちなトロトロが

    お鼻にも・・・・・・💋






    便器が丁度いい場所にあるから

    聖水もたっぷり出してあげる


    私のトイレになろうね💕




    かのんさん専用トイレに昇格
    おめでとう㊗️🎉🎉







    拘束されて動けない変態🎩


    私の好きにしていいオモチャ


    すごーーーく興奮しちゃった❤️









    今お礼日記ちょうど書いてた!
    口コミ💌届いてびっくり!
    以心伝心??



    今回も楽しくエロいお時間でした♬
    おもちゃになってくれてありがとう🥰

    鬼頭なでなで楽しかった〜💕
    前回より更に好き勝手した気がするなぁ💭

    またいっぱい顔面騎乗しちゃうよ💓

    あといつも美味しい差し入れありがとう✨️
    ゆっくり大切にいただいてます♪

    そして、
    今回はインパクト抜群な例のアレで
    笑顔もたくさんでした💯

    次回も楽しみにしてるね🥳
    口コミ💌届けてくれてありがとう❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    可愛いのに変態だね💕︎

    7/25 11:15




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    緊張でプルプルして

    恥かしいがいっぱいで

    でも、
    頑張ってお話してくれたよね💕



    初めましてだったけど

    楽しいお時間を二人で過ごせて

    私も最高だったよ🥰




    Rちゃん可愛いのに変態で

    感じるえっちなところを

    たくさんイジワルすると

    目がウルウルしてトロンって、、



    女の子みたいに感じて
    気持ち良すぎておかしくなったよね💓










    これからもっともっと

    感じる身体になって、

    唾液にまみれて気持ち良くなろうね❤️




    嬉しいラブレター💌
    本当にありがとう♬♬




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    可愛いのに変態だね💕︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼緊張でプルプルして恥かしいがいっぱいででも、頑張ってお話してくれたよね💕初めましてだったけど楽しいお時間を二人で過ごせて私も最高だったよ🥰Rちゃん可愛いのに変態で感じるえっちなところをたくさんイジワルすると目がウルウルしてトロンって、、女の子みたいに感じて気持ち良すぎておかしくなったよね💓これからもっともっと感じる身体になって、唾液にまみれて気持ち良くなろうね❤️嬉しいラブレター💌本当にありがとう♬♬✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    緊張でプルプルして

    恥かしいがいっぱいで

    でも、
    頑張ってお話してくれたよね💕



    初めましてだったけど

    楽しいお時間を二人で過ごせて

    私も最高だったよ🥰




    Rちゃん可愛いのに変態で

    感じるえっちなところを

    たくさんイジワルすると

    目がウルウルしてトロンって、、



    女の子みたいに感じて
    気持ち良すぎておかしくなったよね💓










    これからもっともっと

    感じる身体になって、

    唾液にまみれて気持ち良くなろうね❤️




    嬉しいラブレター💌
    本当にありがとう♬♬




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    えろえろワクワクが止まらない🥰

    7/20 20:27




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    コスプレイベント
    人気みたいで嬉しいです♬♬


    新しいコスプレ
    増やしていきたいな〜💭


    今度、好きなコスプレ教えてね💓






    そして❕

    7/23 受付終了です✨️



    事前ご予約ありがとうございます❤️

    お休み終わった後の楽しみたっぷりで
    えろえろワクワクが止まらない🥰






    7/24の🈳18:30〜21:00です🏩

    かのんのおもちゃにされたい
    紳士様からのお誘いお待ちしております💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    えろえろワクワクが止まらない🥰

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼コスプレイベント人気みたいで嬉しいです♬♬新しいコスプレ増やしていきたいな〜💭今度、好きなコスプレ教えてね💓そして❕7/23受付終了です✨️事前ご予約ありがとうございます❤️お休み終わった後の楽しみたっぷりでえろえろワクワクが止まらない🥰7/24の🈳18:30〜21:00です🏩かのんのおもちゃにされたい紳士様からのお誘いお待ちしております💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    コスプレイベント
    人気みたいで嬉しいです♬♬


    新しいコスプレ
    増やしていきたいな〜💭


    今度、好きなコスプレ教えてね💓






    そして❕

    7/23 受付終了です✨️



    事前ご予約ありがとうございます❤️

    お休み終わった後の楽しみたっぷりで
    えろえろワクワクが止まらない🥰






    7/24の🈳18:30〜21:00です🏩

    かのんのおもちゃにされたい
    紳士様からのお誘いお待ちしております💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    火曜日と水曜日は痴女活💋

    7/17 21:41



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    来週の出勤について
    お問い合わせいただいたので、

    取り急ぎ23日と24日
    シフト出しました❕


    23日 18:30〜23:00

    24日 18:30〜23:00


    24日は🈳18:30〜21:00です🌙*゚







    Rちゃん💓
    出勤リクエストありがとう🥰

    お店のスタッフさんに
    伝えてくれた希望は
    もちろん大丈夫だから
    ぜひぜひ持ってきてね♬

    来週の楽しみをありがとー✨️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    火曜日と水曜日は痴女活💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼来週の出勤についてお問い合わせいただいたので、取り急ぎ23日と24日シフト出しました❕23日18:30〜23:0024日18:30〜23:0024日は🈳18:30〜21:00です🌙*゚Rちゃん💓出勤リクエストありがとう🥰お店のスタッフさんに伝えてくれた希望はもちろん大丈夫だからぜひぜひ持ってきてね♬来週の楽しみをありがとー✨️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    来週の出勤について
    お問い合わせいただいたので、

    取り急ぎ23日と24日
    シフト出しました❕


    23日 18:30〜23:00

    24日 18:30〜23:00


    24日は🈳18:30〜21:00です🌙*゚







    Rちゃん💓
    出勤リクエストありがとう🥰

    お店のスタッフさんに
    伝えてくれた希望は
    もちろん大丈夫だから
    ぜひぜひ持ってきてね♬

    来週の楽しみをありがとー✨️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    女子高生のペットは刺激たっぷり🥰

    7/15 20:45




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スカートにお顔を突っ込んで

    おマ○コたくさんクンクン🐶



    リードを引かれながら
    お部屋の中をお散歩🐾🐾



    言うこと聞く良い子なわんちゃん♬






    でも、

    アソコはバキバキの犬ち○ぽ


    ダラダラよだれを先から零して・・・






    女子高生のペットは刺激たっぷり🥰

    良い子、良い子❤️









    Hくん🎩

    首輪➕女子高生のコラボ
    エチエチなお時間だったね💕︎

    あと最後バタバタになってごめん‪💧‬

    コスプレ気になるのあったら
    またイベント使ってねー♬



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    女子高生のペットは刺激たっぷり🥰

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スカートにお顔を突っ込んでおマ○コたくさんクンクン🐶リードを引かれながらお部屋の中をお散歩🐾🐾言うこと聞く良い子なわんちゃん♬でも、アソコはバキバキの犬ち○ぽダラダラよだれを先から零して・・・女子高生のペットは刺激たっぷり🥰良い子、良い子❤️Hくん🎩首輪➕女子高生のコラボエチエチなお時間だったね💕︎あと最後バタバタになってごめん‪💧‬コスプレ気になるのあったらまたイベント使ってねー♬✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スカートにお顔を突っ込んで

    おマ○コたくさんクンクン🐶



    リードを引かれながら
    お部屋の中をお散歩🐾🐾



    言うこと聞く良い子なわんちゃん♬






    でも、

    アソコはバキバキの犬ち○ぽ


    ダラダラよだれを先から零して・・・






    女子高生のペットは刺激たっぷり🥰

    良い子、良い子❤️









    Hくん🎩

    首輪➕女子高生のコラボ
    エチエチなお時間だったね💕︎

    あと最後バタバタになってごめん‪💧‬

    コスプレ気になるのあったら
    またイベント使ってねー♬



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    JK専用の○○○

    7/15 18:30




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    これから体操服のJKに

    エッチなイタズラを

    たくさんされちゃうよー❤️




    もう🥰
    なんでココこんなになってるの?



    自分でどうなってるのか私に教えてよ





    お尻とお○んちんを

    ペチペチ叩かれて、


    私専用のエッチな穴も

    ほじほじ弄られて奥をなでなで・・・





    顔面騎乗でお尻やおマ○コを
    押し付けられて呼吸管理されて


    ずーっとビンビン🍌





    「かのんさんのお○んちんを
    舐めさせてください💓」




    これから自分の中に埋められる
    おちん○んにご奉仕したいんだ🤭



    四つん這いで上手に頬張ってお利口だね❤️






    【JK専用の○○○】

    犯されて喜ぶド変態にはご褒美だったね?









    Yちゃん🎩

    体操服エロエロで興奮しちゃったね💕

    会う度に敏感になって、
    調教されていく姿に私も興奮💋

    どんどんエッチになろうね🥰

    次はどんな感じに犯そうかな?
    楽しみ楽しみ♬



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    JK専用の○○○

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼これから体操服のJKにエッチなイタズラをたくさんされちゃうよー❤️もう🥰なんでココこんなになってるの?自分でどうなってるのか私に教えてよお尻とお○んちんをペチペチ叩かれて、私専用のエッチな穴もほじほじ弄られて奥をなでなで・・・顔面騎乗でお尻やおマ○コを押し付けられて呼吸管理されてずーっとビンビン🍌「かのんさんのお○んちんを舐めさせてください💓」これから自分の中に埋められるおちん○んにご奉仕したいんだ🤭四つん這いで上手に頬張ってお利口だね❤️【JK専用の○○○】犯されて喜ぶド変態にはご褒美だったね?Yちゃん🎩体操服エロエロで興奮しちゃったね💕会う度に敏感になって、調教されていく姿に私も興奮💋どんどんエッチになろうね🥰次はどんな感じに犯そうかな?楽しみ楽しみ♬✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    これから体操服のJKに

    エッチなイタズラを

    たくさんされちゃうよー❤️




    もう🥰
    なんでココこんなになってるの?



    自分でどうなってるのか私に教えてよ





    お尻とお○んちんを

    ペチペチ叩かれて、


    私専用のエッチな穴も

    ほじほじ弄られて奥をなでなで・・・





    顔面騎乗でお尻やおマ○コを
    押し付けられて呼吸管理されて


    ずーっとビンビン🍌





    「かのんさんのお○んちんを
    舐めさせてください💓」




    これから自分の中に埋められる
    おちん○んにご奉仕したいんだ🤭



    四つん這いで上手に頬張ってお利口だね❤️






    【JK専用の○○○】

    犯されて喜ぶド変態にはご褒美だったね?









    Yちゃん🎩

    体操服エロエロで興奮しちゃったね💕

    会う度に敏感になって、
    調教されていく姿に私も興奮💋

    どんどんエッチになろうね🥰

    次はどんな感じに犯そうかな?
    楽しみ楽しみ♬



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    柔らかいアソコに纏わせてねっとり❤️

    7/15 15:15




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    内側を舌先でゆっくり辿ると

    身体に力が入って、ぷるぷる震えるから


    感じてるのすぐに分かっちゃう💓





    くすぐったいけど気持ちいいよね?






    柔らかいアソコに

    ベビーパウダーを纏わせて



    ねっとり私の手で責められて、

    ビクビクするの止まらないね💋







    Mたん🎩

    おかえりー♬♬
    そしてお疲れ様でした☺️

    毎回楽しいハッピータイムを
    いっしょに過ごしてくれてありがとう💕

    そして私が大好きなお土産
    博多通りもんをありがとう💋
    大事に大事にお腹に入れます✨

    カステラはさっき珈琲とね
    3時のおやつとして
    美味しくいただきました🥰

    また二人で楽しいお時間過ごそうね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    柔らかいアソコに纏わせてねっとり❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼内側を舌先でゆっくり辿ると身体に力が入って、ぷるぷる震えるから感じてるのすぐに分かっちゃう💓くすぐったいけど気持ちいいよね?柔らかいアソコにベビーパウダーを纏わせてねっとり私の手で責められて、ビクビクするの止まらないね💋Mたん🎩おかえりー♬♬そしてお疲れ様でした☺️毎回楽しいハッピータイムをいっしょに過ごしてくれてありがとう💕そして私が大好きなお土産博多通りもんをありがとう💋大事に大事にお腹に入れます✨カステラはさっき珈琲とね3時のおやつとして美味しくいただきました🥰また二人で楽しいお時間過ごそうね❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    内側を舌先でゆっくり辿ると

    身体に力が入って、ぷるぷる震えるから


    感じてるのすぐに分かっちゃう💓





    くすぐったいけど気持ちいいよね?






    柔らかいアソコに

    ベビーパウダーを纏わせて



    ねっとり私の手で責められて、

    ビクビクするの止まらないね💋







    Mたん🎩

    おかえりー♬♬
    そしてお疲れ様でした☺️

    毎回楽しいハッピータイムを
    いっしょに過ごしてくれてありがとう💕

    そして私が大好きなお土産
    博多通りもんをありがとう💋
    大事に大事にお腹に入れます✨

    カステラはさっき珈琲とね
    3時のおやつとして
    美味しくいただきました🥰

    また二人で楽しいお時間過ごそうね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪