• 変態紳士倶楽部広島店
    HENTAISHINSHIKURABU

    USAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変態紳士に感謝♡♡

    8/25 00:00



    今日もうさぎを選んでくれて




    ありがとう♡♡




    変態で楽しすぎた♡♡




    もうお風呂から楽しいんよ🛁*。✨




    また明日もうさぎに会おうね💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    変態紳士に感謝♡♡

    今日もうさぎを選んでくれてありがとう♡♡変態で楽しすぎた♡♡もうお風呂から楽しいんよ🛁*。✨また明日もうさぎに会おうね💕︎🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    今日もうさぎを選んでくれて




    ありがとう♡♡




    変態で楽しすぎた♡♡




    もうお風呂から楽しいんよ🛁*。✨




    また明日もうさぎに会おうね💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    きんたま潰し♡♡

    8/24 22:00




    きんたま潰して冷や汗♡♡




    でもうさぎのために頑張る💪




    そんな子を思い出す(´-`).。oO(




    うさぎのために耐えるって最高👍





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    きんたま潰し♡♡

    きんたま潰して冷や汗♡♡でもうさぎのために頑張る💪そんな子を思い出す(´-`).。oO(うさぎのために耐えるって最高👍🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)




    きんたま潰して冷や汗♡♡




    でもうさぎのために頑張る💪




    そんな子を思い出す(´-`).。oO(




    うさぎのために耐えるって最高👍





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    メガネっ娘♡♡

    8/24 20:15





    本日はメガネっ娘になっております♡♡





    真面目なのにすけべ♡♡




    えっちないたずらなら




    お任せを♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    メガネっ娘♡♡

    本日はメガネっ娘になっております♡♡真面目なのにすけべ♡♡えっちないたずらならお任せを♡♡🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)





    本日はメガネっ娘になっております♡♡





    真面目なのにすけべ♡♡




    えっちないたずらなら




    お任せを♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    パイ汗♡♡

    8/24 18:15




    おっぱいって




    めっちゃ汗かく💦




    この汗をなしりつけるの




    たまんないー♡♡






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    パイ汗♡♡

    おっぱいってめっちゃ汗かく💦この汗をなしりつけるのたまんないー♡♡🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)




    おっぱいって




    めっちゃ汗かく💦




    この汗をなしりつけるの




    たまんないー♡♡






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    この手で寸止め♡♡

    8/24 17:02




    小さな手だけど




    寸止め大好き♡♡




    いじわるするの止まんないのだヾ(*´ω`*)ノ





    寸止めチャレンジャー求む!!





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    この手で寸止め♡♡

    小さな手だけど寸止め大好き♡♡いじわるするの止まんないのだヾ(*´ω`*)ノ寸止めチャレンジャー求む!!🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)




    小さな手だけど




    寸止め大好き♡♡




    いじわるするの止まんないのだヾ(*´ω`*)ノ





    寸止めチャレンジャー求む!!





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    月島軍曹♡♡

    8/24 16:01




    みんなゴールデンカムイ好き?♡♡




    昨日は鯉登少尉のキャスト発表♡♡




    マジで鯉登少尉すぎてびっくり👀





    月島軍曹との掛け合いが楽しみだな♡♡






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    月島軍曹♡♡

    みんなゴールデンカムイ好き?♡♡昨日は鯉登少尉のキャスト発表♡♡マジで鯉登少尉すぎてびっくり👀月島軍曹との掛け合いが楽しみだな♡♡🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)




    みんなゴールデンカムイ好き?♡♡




    昨日は鯉登少尉のキャスト発表♡♡




    マジで鯉登少尉すぎてびっくり👀





    月島軍曹との掛け合いが楽しみだな♡♡






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    破れたストッキングで、、♡♡

    8/24 15:03




    破れたストッキングで




    お○ん○んをいじめる遊戯♡♡




    気持ちよくて




    お○ん○んから涎がとまらんね💕︎






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    破れたストッキングで、、♡♡

    破れたストッキングでお○ん○んをいじめる遊戯♡♡気持ちよくてお○ん○んから涎がとまらんね💕︎🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)




    破れたストッキングで




    お○ん○んをいじめる遊戯♡♡




    気持ちよくて




    お○ん○んから涎がとまらんね💕︎






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    足の裏♡♡

    8/24 13:15




    この匂いたまらんー




    って可愛いお兄ちゃん発見♡♡





    いっぱいふみふみ(*´꒳`*)ヨキヨキ




    うさぎの匂いが染み込んだね💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    足の裏♡♡

    この匂いたまらんーって可愛いお兄ちゃん発見♡♡いっぱいふみふみ(*´꒳`*)ヨキヨキうさぎの匂いが染み込んだね💕︎🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)




    この匂いたまらんー




    って可愛いお兄ちゃん発見♡♡





    いっぱいふみふみ(*´꒳`*)ヨキヨキ




    うさぎの匂いが染み込んだね💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    聖水シャワー♡♡

    8/24 12:16



    聖水、頭から丸かぶり(∩´∀`∩)💕




    よきよきじゃ♡♡




    うさぎの聖水シャワーは




    暖かくて良かろう✋





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    聖水シャワー♡♡

    聖水、頭から丸かぶり(∩´∀`∩)💕よきよきじゃ♡♡うさぎの聖水シャワーは暖かくて良かろう✋🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    聖水、頭から丸かぶり(∩´∀`∩)💕




    よきよきじゃ♡♡




    うさぎの聖水シャワーは




    暖かくて良かろう✋





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    拾ってください🐰

    8/24 11:03




    えっちにいじめるのが




    得意なうさぎを拾ってください🐰✨




    うさぎは性欲が強いんです♡♡




    せーし爆発させたーい♡♡






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    拾ってください🐰

    えっちにいじめるのが得意なうさぎを拾ってください🐰✨うさぎは性欲が強いんです♡♡せーし爆発させたーい♡♡🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)




    えっちにいじめるのが




    得意なうさぎを拾ってください🐰✨




    うさぎは性欲が強いんです♡♡




    せーし爆発させたーい♡♡






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    パンツの匂い♡♡

    8/24 09:58




    はは♡♡



    パンツの匂いかぎながら
    しこしこしちゃうなんて



    えっちだね♡♡




    勃起ちんぽいじめてあげる♡♡






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    パンツの匂い♡♡

    はは♡♡パンツの匂いかぎながらしこしこしちゃうなんてえっちだね♡♡勃起ちんぽいじめてあげる♡♡🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)




    はは♡♡



    パンツの匂いかぎながら
    しこしこしちゃうなんて



    えっちだね♡♡




    勃起ちんぽいじめてあげる♡♡






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    初黄金、、♡♡

    8/15 12:03

    初黄金、、♡♡



    Mくん♡♡
    楽しい240分コースをありがとう😊✨
    会ったときから、うさぎと色んなことで
    気が合っちゃうからまた凄い👏✨
    うさぎはちゃんと20代ですからね🤣



    Mくんはうさぎが行きたくても
    行けない場所に行ってて
    そのことが聞けたのも凄い良かった
    人生の中で良い経験になりました🐴🎀



    ウルトラマンは羨ましいなー(*´ω`*)
    あたしもリアルタイムで見たかった🥺
    がっちゃんにエレキング!!
    セブンの怪獣はどの子もいいよね⋆͛🦖⋆͛
    あ!Mちゃんに言い忘れたけど、
    カプセル怪獣のミクラスも大好き🐰✨



    実はね、ティガは泣いちゃったの😢
    しかもカラオケの映像でね、、
    この話はまたのときに聞いて欲しいなー
    うさぎ意外に繊細なんだよ😳!!



    今日はオプションもつけてくれたから
    思いっきりうさぎも楽しんだ🐇!
    身体のことも受け入れてくれてありがとう♡♡



    お風呂上がってからすでに満足してくれて
    今度は初アナルイキで気持ち良くなって
    うさの自然排出のアレにも喜んでくれて、、
    Mちゃんの笑顔がたくさん見れて
    うさぎも幸せな気持ちになれた(*ˊᵕˋ*)♡



    アナルはゆーっくりほぐして
    Mちゃんのペースですればすぐに
    イケちゃったから嬉しかったなー♡♡
    もう、うさぎの指が病みつきになったかな?🐰



    直のり顔面騎乗に大興奮してくれて
    うさぎはのりのりですりすりにしこしこ♡♡
    どんどん固くなる🍌がたまらんね♡♡
    うさぎのぬくもりを感じながらのは
    2回イケたけん凄いよ👏✨



    今日は美味しいとこでご飯食べれたかな?
    今頃無事についてるかな?
    移動距離が凄いから心配してます🥺💦
    今日はぐーっすりと眠れて休めますように🙏✨






    明日は15日。
    思うことがあるの、一緒だったの本当に嬉しい。
    今みんな全然気にしてないもんね。
    広島だと6日はねすごいけど、15日は普通。
    何にもおこんないからね( ´・ω・` )



    生憎予定が入っちゃって、護国神社に行けないんだけど家に帰ったら自分なりに色々しようかと考え中ー☺️
    それに来年は靖国神社行くよ!!
    桜花もみてみたいし!



    ちなみに10.25には慰霊祭行ってくるよ!
    誰の慰霊祭かわかるかな?
    Mちゃんならわかるだろうなー(*´꒳`*)ヨキヨキ
    最近だったらゴジラマイナス1で
    モチーフされてたよね!!



    予科練資料館も行ってくるぞー!!


    えいえいおー!





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    初黄金、、♡♡

    初黄金、、♡♡Mくん♡♡楽しい240分コースをありがとう😊✨会ったときから、うさぎと色んなことで気が合っちゃうからまた凄い👏✨うさぎはちゃんと20代ですからね🤣Mくんはうさぎが行きたくても行けない場所に行っててそのことが聞けたのも凄い良かった人生の中で良い経験になりました🐴🎀ウルトラマンは羨ましいなー(*´ω`*)あたしもリアルタイムで見たかった🥺がっちゃんにエレキング!!セブンの怪獣はどの子もいいよね⋆͛🦖⋆͛あ!Mちゃんに言い忘れたけど、カプセル怪獣のミクラスも大好き🐰✨実はね、ティガは泣いちゃったの😢しかもカラオケの映像でね、、この話はまたのときに聞いて欲しいなーうさぎ意外に繊細なんだよ😳!!今日はオプションもつけてくれたから思いっきりうさぎも楽しんだ🐇!身体のことも受け入れてくれてありがとう♡♡お風呂上がってからすでに満足してくれて今度は初アナルイキで気持ち良くなってうさの自然排出のアレにも喜んでくれて、、Mちゃんの笑顔がたくさん見れてうさぎも幸せな気持ちになれた(*ˊᵕˋ*)♡アナルはゆーっくりほぐしてMちゃんのペースですればすぐにイケちゃったから嬉しかったなー♡♡もう、うさぎの指が病みつきになったかな?🐰直のり顔面騎乗に大興奮してくれてうさぎはのりのりですりすりにしこしこ♡♡どんどん固くなる🍌がたまらんね♡♡うさぎのぬくもりを感じながらのは2回イケたけん凄いよ👏✨今日は美味しいとこでご飯食べれたかな?今頃無事についてるかな?移動距離が凄いから心配してます🥺💦今日はぐーっすりと眠れて休めますように🙏✨明日は15日。思うことがあるの、一緒だったの本当に嬉しい。今みんな全然気にしてないもんね。広島だと6日はねすごいけど、15日は普通。何にもおこんないからね(´・ω・`)生憎予定が入っちゃって、護国神社に行けないんだけど家に帰ったら自分なりに色々しようかと考え中ー☺️それに来年は靖国神社行くよ!!桜花もみてみたいし!ちなみに10.25には慰霊祭行ってくるよ!誰の慰霊祭かわかるかな?Mちゃんならわかるだろうなー(*´꒳`*)ヨキヨキ最近だったらゴジラマイナス1でモチーフされてたよね!!予科練資料館も行ってくるぞー!!えいえいおー!🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)

    初黄金、、♡♡



    Mくん♡♡
    楽しい240分コースをありがとう😊✨
    会ったときから、うさぎと色んなことで
    気が合っちゃうからまた凄い👏✨
    うさぎはちゃんと20代ですからね🤣



    Mくんはうさぎが行きたくても
    行けない場所に行ってて
    そのことが聞けたのも凄い良かった
    人生の中で良い経験になりました🐴🎀



    ウルトラマンは羨ましいなー(*´ω`*)
    あたしもリアルタイムで見たかった🥺
    がっちゃんにエレキング!!
    セブンの怪獣はどの子もいいよね⋆͛🦖⋆͛
    あ!Mちゃんに言い忘れたけど、
    カプセル怪獣のミクラスも大好き🐰✨



    実はね、ティガは泣いちゃったの😢
    しかもカラオケの映像でね、、
    この話はまたのときに聞いて欲しいなー
    うさぎ意外に繊細なんだよ😳!!



    今日はオプションもつけてくれたから
    思いっきりうさぎも楽しんだ🐇!
    身体のことも受け入れてくれてありがとう♡♡



    お風呂上がってからすでに満足してくれて
    今度は初アナルイキで気持ち良くなって
    うさの自然排出のアレにも喜んでくれて、、
    Mちゃんの笑顔がたくさん見れて
    うさぎも幸せな気持ちになれた(*ˊᵕˋ*)♡



    アナルはゆーっくりほぐして
    Mちゃんのペースですればすぐに
    イケちゃったから嬉しかったなー♡♡
    もう、うさぎの指が病みつきになったかな?🐰



    直のり顔面騎乗に大興奮してくれて
    うさぎはのりのりですりすりにしこしこ♡♡
    どんどん固くなる🍌がたまらんね♡♡
    うさぎのぬくもりを感じながらのは
    2回イケたけん凄いよ👏✨



    今日は美味しいとこでご飯食べれたかな?
    今頃無事についてるかな?
    移動距離が凄いから心配してます🥺💦
    今日はぐーっすりと眠れて休めますように🙏✨






    明日は15日。
    思うことがあるの、一緒だったの本当に嬉しい。
    今みんな全然気にしてないもんね。
    広島だと6日はねすごいけど、15日は普通。
    何にもおこんないからね( ´・ω・` )



    生憎予定が入っちゃって、護国神社に行けないんだけど家に帰ったら自分なりに色々しようかと考え中ー☺️
    それに来年は靖国神社行くよ!!
    桜花もみてみたいし!



    ちなみに10.25には慰霊祭行ってくるよ!
    誰の慰霊祭かわかるかな?
    Mちゃんならわかるだろうなー(*´꒳`*)ヨキヨキ
    最近だったらゴジラマイナス1で
    モチーフされてたよね!!



    予科練資料館も行ってくるぞー!!


    えいえいおー!





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    あわあわプレイ♡♡

    8/15 07:01




    おはよー♡♡



    今日はうさぎおやすみなので
    海に行ってきやす☀🌴👙🐚




    最近、仲良しさん限定の
    泡泡プレイにどハマりしてます✋✨




    泡泡ヌルヌルは楽しすぎる♡♡




    ご希望される方はカルティニXの
    マットの部屋でお願いします(=・ω・)ノ





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    あわあわプレイ♡♡

    おはよー♡♡今日はうさぎおやすみなので海に行ってきやす☀🌴👙🐚最近、仲良しさん限定の泡泡プレイにどハマりしてます✋✨泡泡ヌルヌルは楽しすぎる♡♡ご希望される方はカルティニXのマットの部屋でお願いします(=・ω・)ノ🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)




    おはよー♡♡



    今日はうさぎおやすみなので
    海に行ってきやす☀🌴👙🐚




    最近、仲良しさん限定の
    泡泡プレイにどハマりしてます✋✨




    泡泡ヌルヌルは楽しすぎる♡♡




    ご希望される方はカルティニXの
    マットの部屋でお願いします(=・ω・)ノ





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    キックボクシング始めました♡♡

    8/14 23:34



    M格闘好きは朗報♡


    うさぎ、



    キックボクシング始めました🥊


    誰かサウンドバックになって♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    キックボクシング始めました♡♡

    M格闘好きは朗報♡うさぎ、キックボクシング始めました🥊誰かサウンドバックになって♡♡🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    M格闘好きは朗報♡


    うさぎ、



    キックボクシング始めました🥊


    誰かサウンドバックになって♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    Hさん♡♡事前予約ありがとう♡♡

    8/14 13:15




    わーい😆🙌
    240分コース♡♡



    長く一緒におれるね💕︎



    うさぎはつの○○も、、




    しっかり受け止めるんだよ?





    お会いするのがわくわく🌸✨





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    Hさん♡♡事前予約ありがとう♡♡

    わーい😆🙌240分コース♡♡長く一緒におれるね💕︎うさぎはつの○○も、、しっかり受け止めるんだよ?お会いするのがわくわく🌸✨🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)




    わーい😆🙌
    240分コース♡♡



    長く一緒におれるね💕︎



    うさぎはつの○○も、、




    しっかり受け止めるんだよ?





    お会いするのがわくわく🌸✨





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    ロリ巨乳がいじめます♡♡

    8/14 10:00



    はーい♡♡




    寸止め、鬼頭攻め、アナル弄り




    大好きな変態ロリがお出ましですよ🥰




    今日の痴女活が楽しみ(*´꒳`*)ヨキヨキ




    10:00~18:00


    までよろしくね(*ˊᵕˋ*)♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    ロリ巨乳がいじめます♡♡

    はーい♡♡寸止め、鬼頭攻め、アナル弄り大好きな変態ロリがお出ましですよ🥰今日の痴女活が楽しみ(*´꒳`*)ヨキヨキ10:00~18:00までよろしくね(*ˊᵕˋ*)♡🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    はーい♡♡




    寸止め、鬼頭攻め、アナル弄り




    大好きな変態ロリがお出ましですよ🥰




    今日の痴女活が楽しみ(*´꒳`*)ヨキヨキ




    10:00~18:00


    までよろしくね(*ˊᵕˋ*)♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    うさぎのペット♡♡

    8/14 07:00



    会った瞬間から乳首いじいじで
    うさぎなりのご挨拶を♡♡
    そしたらあっとゆーまに蕩けちゃう🥰
    ギャップがたまらないMさん♡♡



    うさぎに普段はできない
    恥ずかしいことたくさんされたね♡♡
    うさぎの手でグズグズになるから
    うさぎのペットになるの決定🐰🐾



    Mさんの感じるとこをいじいじ
    しちゃうと女の子みたいに感じちゃう♡♡
    えっちな声が狭いお部屋に響いてる🎶
    いいよ♡♡もっとたくさん鳴いて✨



    お風呂に連れてくと案の定
    ガクガクしちゃってるー♡♡
    うさぎの大好きなタマタマいじいじに
    🍌をくんかくんか🍌𓏸𓈒
    タマタマと🍌が近くにあるのたまんない♡♡



    お風呂で気が抜けるぐらいいじめちゃえば
    ベッドでの感度もばっちりすぎ(´∩ω∩`*)
    大好きな乳首も強くしたりレロレロしたり、
    身体が反応しまくりで凄かったね♡♡



    さて、イッたことないおしり🍑✨
    うさぎがイかせちゃうかなー(*ˊᵕˋ*)♡
    ゆーっくりいいとこ探してつんつん刺激すれば
    あら大変!!すっごく良い反応♡♡
    これはすぐにイケちゃいそうだね🥰



    ひたすらしつこくとんとんしてたら
    一気にギューってしまってMさんの
    呼吸も早くなってきてる(*´꒳`*)ヨキヨキ
    これはイッちゃいましたな♡♡



    可愛い♡♡
    これでこそうさぎのペット🐰✨
    これからもっと可愛がって、おしりも
    乳首もうさぎから離れられんくせをんとね♡♡




    うさぎがつけたのはどうなったかな?♡♡
    お家に帰っても思い出せちゃうね🥰
    Mさんはうさぎのってアピールしないと😌
    今度はどこにつけようかなー♡♡
    つけられたい場所、Mさん考えてて✋✨





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    うさぎのペット♡♡

    会った瞬間から乳首いじいじでうさぎなりのご挨拶を♡♡そしたらあっとゆーまに蕩けちゃう🥰ギャップがたまらないMさん♡♡うさぎに普段はできない恥ずかしいことたくさんされたね♡♡うさぎの手でグズグズになるからうさぎのペットになるの決定🐰🐾Mさんの感じるとこをいじいじしちゃうと女の子みたいに感じちゃう♡♡えっちな声が狭いお部屋に響いてる🎶いいよ♡♡もっとたくさん鳴いて✨お風呂に連れてくと案の定ガクガクしちゃってるー♡♡うさぎの大好きなタマタマいじいじに🍌をくんかくんか🍌𓏸𓈒タマタマと🍌が近くにあるのたまんない♡♡お風呂で気が抜けるぐらいいじめちゃえばベッドでの感度もばっちりすぎ(´∩ω∩`*)大好きな乳首も強くしたりレロレロしたり、身体が反応しまくりで凄かったね♡♡さて、イッたことないおしり🍑✨うさぎがイかせちゃうかなー(*ˊᵕˋ*)♡ゆーっくりいいとこ探してつんつん刺激すればあら大変!!すっごく良い反応♡♡これはすぐにイケちゃいそうだね🥰ひたすらしつこくとんとんしてたら一気にギューってしまってMさんの呼吸も早くなってきてる(*´꒳`*)ヨキヨキこれはイッちゃいましたな♡♡可愛い♡♡これでこそうさぎのペット🐰✨これからもっと可愛がって、おしりも乳首もうさぎから離れられんくせをんとね♡♡うさぎがつけたのはどうなったかな?♡♡お家に帰っても思い出せちゃうね🥰Mさんはうさぎのってアピールしないと😌今度はどこにつけようかなー♡♡つけられたい場所、Mさん考えてて✋✨🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    会った瞬間から乳首いじいじで
    うさぎなりのご挨拶を♡♡
    そしたらあっとゆーまに蕩けちゃう🥰
    ギャップがたまらないMさん♡♡



    うさぎに普段はできない
    恥ずかしいことたくさんされたね♡♡
    うさぎの手でグズグズになるから
    うさぎのペットになるの決定🐰🐾



    Mさんの感じるとこをいじいじ
    しちゃうと女の子みたいに感じちゃう♡♡
    えっちな声が狭いお部屋に響いてる🎶
    いいよ♡♡もっとたくさん鳴いて✨



    お風呂に連れてくと案の定
    ガクガクしちゃってるー♡♡
    うさぎの大好きなタマタマいじいじに
    🍌をくんかくんか🍌𓏸𓈒
    タマタマと🍌が近くにあるのたまんない♡♡



    お風呂で気が抜けるぐらいいじめちゃえば
    ベッドでの感度もばっちりすぎ(´∩ω∩`*)
    大好きな乳首も強くしたりレロレロしたり、
    身体が反応しまくりで凄かったね♡♡



    さて、イッたことないおしり🍑✨
    うさぎがイかせちゃうかなー(*ˊᵕˋ*)♡
    ゆーっくりいいとこ探してつんつん刺激すれば
    あら大変!!すっごく良い反応♡♡
    これはすぐにイケちゃいそうだね🥰



    ひたすらしつこくとんとんしてたら
    一気にギューってしまってMさんの
    呼吸も早くなってきてる(*´꒳`*)ヨキヨキ
    これはイッちゃいましたな♡♡



    可愛い♡♡
    これでこそうさぎのペット🐰✨
    これからもっと可愛がって、おしりも
    乳首もうさぎから離れられんくせをんとね♡♡




    うさぎがつけたのはどうなったかな?♡♡
    お家に帰っても思い出せちゃうね🥰
    Mさんはうさぎのってアピールしないと😌
    今度はどこにつけようかなー♡♡
    つけられたい場所、Mさん考えてて✋✨





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    8.14 完売御礼♡♡

    8/13 23:17



    わわ♡♡




    明日は本指名様に



    240分コースにとありがとうございます🥰




    明日は事前予約で完売しました🥰




    初黄金わくわく(*´꒳`*)ヨキヨキ





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    8.14 完売御礼♡♡

    わわ♡♡明日は本指名様に240分コースにとありがとうございます🥰明日は事前予約で完売しました🥰初黄金わくわく(*´꒳`*)ヨキヨキ🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    わわ♡♡




    明日は本指名様に



    240分コースにとありがとうございます🥰




    明日は事前予約で完売しました🥰




    初黄金わくわく(*´꒳`*)ヨキヨキ





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    苦しい寸止め♡♡

    8/13 19:01



    明日は


    10:00~18:00


    で出勤します♡♡




    苦しい圧迫受けながら、射○管理
    されちゃいませんか?(( *´ `)"







    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    苦しい寸止め♡♡

    明日は10:00~18:00で出勤します♡♡苦しい圧迫受けながら、射○管理されちゃいませんか?((*´`)"🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    明日は


    10:00~18:00


    で出勤します♡♡




    苦しい圧迫受けながら、射○管理
    されちゃいませんか?(( *´ `)"







    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    ○精とアナル合わせて7回イキました♡♡

    8/13 12:15




    Kさーん♡♡
    嬉しい再開をありがとう😊♡♡
    この前は1回だけだったから
    たーっぷりイかせちゃうね(( *´ `)"



    お洋服の上からでも敏感な乳首🎀
    うさぎKさんの乳首いじいじするの
    大好きすぎて止まんないんだー♡♡
    色んな指技でこりこりかりかりしちゃえば
    すぐ敏感になってスイッチ入っちゃう🥰



    敏感になりすぎた身体にはしんどいけど
    追い打ちをかけるように泡で攻撃♡♡
    今回もえっちて可愛い声がお風呂場に響いて
    AVみたいになっちゃってたね💕︎



    大好きなあの部分は念入りに洗って、、
    でも洗ってるだけなのにだよ
    腰がガクガクして落ちちゃいそうなの♡♡
    楽しくて可愛くてうさぎの手が止まんない🐰
    もーっとガクガクにしちゃおう♡♡



    ベッドの上では念願のストッキングで♡♡
    ごしごし、にぎにぎされるたび
    イッちゃっうんだからー(*ˊᵕˋ*)🍌
    ビクビクがずーっと続いてるね♡♡



    さーて、今日はアナルはどうかな?
    イッたことないみたいだから
    うさぎがイかせられたらいいな♡♡
    って思いながらしてたらアナルも
    イッちゃっうKさん(*´꒳`*)ヨキヨキ



    もう嬉しくてテンション上がっちゃう⤴︎⤴︎
    ここからはたくさんイかせまくってた
    記憶しかないな☺️💦
    何回でもKさんイけちゃう身体だから
    球切れまでしちゃった(´∩ω∩`*)♡♡



    今回も楽しい時間をありがとね♡♡
    前に会ったときから全然変わってなくて
    努力は凄いなーって思ってた👏✨
    うさぎなんか有言実行がなかやか😭💦



    Kさんに引かれちゃうかと思ったけど
    有言実行してないのに優しく受け入れてくれて
    本当にありがとう😭♡♡



    次こそは引き締まって、少し派手な
    うさぎになってるから楽しみにしてて🐰✨





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    ○精とアナル合わせて7回イキました♡♡

    Kさーん♡♡嬉しい再開をありがとう😊♡♡この前は1回だけだったからたーっぷりイかせちゃうね((*´`)"お洋服の上からでも敏感な乳首🎀うさぎKさんの乳首いじいじするの大好きすぎて止まんないんだー♡♡色んな指技でこりこりかりかりしちゃえばすぐ敏感になってスイッチ入っちゃう🥰敏感になりすぎた身体にはしんどいけど追い打ちをかけるように泡で攻撃♡♡今回もえっちて可愛い声がお風呂場に響いてAVみたいになっちゃってたね💕︎大好きなあの部分は念入りに洗って、、でも洗ってるだけなのにだよ腰がガクガクして落ちちゃいそうなの♡♡楽しくて可愛くてうさぎの手が止まんない🐰もーっとガクガクにしちゃおう♡♡ベッドの上では念願のストッキングで♡♡ごしごし、にぎにぎされるたびイッちゃっうんだからー(*ˊᵕˋ*)🍌ビクビクがずーっと続いてるね♡♡さーて、今日はアナルはどうかな?イッたことないみたいだからうさぎがイかせられたらいいな♡♡って思いながらしてたらアナルもイッちゃっうKさん(*´꒳`*)ヨキヨキもう嬉しくてテンション上がっちゃう⤴︎⤴︎ここからはたくさんイかせまくってた記憶しかないな☺️💦何回でもKさんイけちゃう身体だから球切れまでしちゃった(´∩ω∩`*)♡♡今回も楽しい時間をありがとね♡♡前に会ったときから全然変わってなくて努力は凄いなーって思ってた👏✨うさぎなんか有言実行がなかやか😭💦Kさんに引かれちゃうかと思ったけど有言実行してないのに優しく受け入れてくれて本当にありがとう😭♡♡次こそは引き締まって、少し派手なうさぎになってるから楽しみにしてて🐰✨🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)




    Kさーん♡♡
    嬉しい再開をありがとう😊♡♡
    この前は1回だけだったから
    たーっぷりイかせちゃうね(( *´ `)"



    お洋服の上からでも敏感な乳首🎀
    うさぎKさんの乳首いじいじするの
    大好きすぎて止まんないんだー♡♡
    色んな指技でこりこりかりかりしちゃえば
    すぐ敏感になってスイッチ入っちゃう🥰



    敏感になりすぎた身体にはしんどいけど
    追い打ちをかけるように泡で攻撃♡♡
    今回もえっちて可愛い声がお風呂場に響いて
    AVみたいになっちゃってたね💕︎



    大好きなあの部分は念入りに洗って、、
    でも洗ってるだけなのにだよ
    腰がガクガクして落ちちゃいそうなの♡♡
    楽しくて可愛くてうさぎの手が止まんない🐰
    もーっとガクガクにしちゃおう♡♡



    ベッドの上では念願のストッキングで♡♡
    ごしごし、にぎにぎされるたび
    イッちゃっうんだからー(*ˊᵕˋ*)🍌
    ビクビクがずーっと続いてるね♡♡



    さーて、今日はアナルはどうかな?
    イッたことないみたいだから
    うさぎがイかせられたらいいな♡♡
    って思いながらしてたらアナルも
    イッちゃっうKさん(*´꒳`*)ヨキヨキ



    もう嬉しくてテンション上がっちゃう⤴︎⤴︎
    ここからはたくさんイかせまくってた
    記憶しかないな☺️💦
    何回でもKさんイけちゃう身体だから
    球切れまでしちゃった(´∩ω∩`*)♡♡



    今回も楽しい時間をありがとね♡♡
    前に会ったときから全然変わってなくて
    努力は凄いなーって思ってた👏✨
    うさぎなんか有言実行がなかやか😭💦



    Kさんに引かれちゃうかと思ったけど
    有言実行してないのに優しく受け入れてくれて
    本当にありがとう😭♡♡



    次こそは引き締まって、少し派手な
    うさぎになってるから楽しみにしてて🐰✨





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)