這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとう🥹

    10/7 22:02

    Mr.M87さん
    口コミを書いてくださって
    ありがとうございます🥹
    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️


    カールって先端を刺激する
    あれの事ですよね?🤫💕
    気持ちいいと言ってもらえて良かったです☺️


    前回は色んなお話ができて
    色んな事が知れて楽しかったんですが
    今回はずっと抱きしめていてくれて
    まったりとした時間に癒されました☺️💕
    たまにふと目が合うと
    綺麗な瞳にドキッとしました☺️


    ぜひまたお待ちしてます🥺💕

    口コミありがとう🥹

    Mr.M87さん
    口コミを書いてくださって
    ありがとうございます🥹
    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️


    カールって先端を刺激する
    あれの事ですよね?🤫💕
    気持ちいいと言ってもらえて良かったです☺️


    前回は色んなお話ができて
    色んな事が知れて楽しかったんですが
    今回はずっと抱きしめていてくれて
    まったりとした時間に癒されました☺️💕
    たまにふと目が合うと
    綺麗な瞳にドキッとしました☺️


    ぜひまたお待ちしてます🥺💕

    進入列表頁面