• AKIHA       [A lover you want to have by your side when you want to be healed] Are you feeling tired from everyday life? ? I want to be healed, but what should I do? In such a case, please nominate her ( *´艸`) Always smiling and a great listener! A conversation with a girl whose stance is “I want to know more about you” We promise you a super fun time! Don't forget that it will also make you feel good lol We can introduce you to you with confidence, so you can be sure that you will make an immediate decision! Truly ace class! Possesses the highest level of charm and unique technique The proportions make you think that the feeling of hugging can heal all men. Introducing "Akiha-san" who has the combination of the following (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気になっちゃう🩷

    7/5 06:30

    おはよ〜img


    今日は穴子の日imgimg

    この時期が旬なんだって〜img
    知らなかった!!



    土用の丑の日にうなぎを食べるのは
    定着してるけど

    あなごだって
    ビタミンA
    ビタミンB類
    カルシウム

    栄養豊富で夏バテ予防にイイみたいだよimg



    あなご食べるなんて
    宮島行った時くらいかもな〜img




    おいしい居酒屋さんないかな〜img
    って最近調べてるんだけど

    この間見つけた広島の食材にこだわってるお店に
    穴子のメニューたくさんあった気がする…!!

    おいしい白焼き食べたいなぁ〜imgimg



    しっかり食べて
    夏バテ予防しようねimgimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    元気になっちゃう🩷

    おはよ〜今日は穴子の日この時期が旬なんだって〜知らなかった!!土用の丑の日にうなぎを食べるのは定着してるけどあなごだってビタミンAビタミンB類カルシウム栄養豊富で夏バテ予防にイイみたいだよあなご食べるなんて宮島行った時くらいかもな〜おいしい居酒屋さんないかな〜って最近調べてるんだけどこの間見つけた広島の食材にこだわってるお店に穴子のメニューたくさんあった気がする…!!おいしい白焼き食べたいなぁ〜しっかり食べて夏バテ予防しようね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は穴子の日imgimg

    この時期が旬なんだって〜img
    知らなかった!!



    土用の丑の日にうなぎを食べるのは
    定着してるけど

    あなごだって
    ビタミンA
    ビタミンB類
    カルシウム

    栄養豊富で夏バテ予防にイイみたいだよimg



    あなご食べるなんて
    宮島行った時くらいかもな〜img




    おいしい居酒屋さんないかな〜img
    って最近調べてるんだけど

    この間見つけた広島の食材にこだわってるお店に
    穴子のメニューたくさんあった気がする…!!

    おいしい白焼き食べたいなぁ〜imgimg



    しっかり食べて
    夏バテ予防しようねimgimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    おしりはすき?🍑✨

    7/4 20:00

    おおきなおしり

    すきですか?img


    🍁あきは🍁


    おしりはすき?🍑✨

    おおきなおしりすきですか?🍁あきは🍁

    おおきなおしり

    すきですか?img


    🍁あきは🍁


    二刀流!?

    7/4 18:02

    最近ちょっと
    気持ちが変わるできごとがありましたimg





    お題:海派?プール派?に回答♪





    前までは
    断然プール派
    だったんだよねimg


    クラゲに刺されないし
    砂まみれにならないし!



    でもこのあいだ
    お仕事で海に行ったら
    (泳いではないよ)
    海もイイね~img

    ヤドカリとかイソギンチャクがいたりして
    見つけたときは楽しくなるし
    何より自然のなかって気持ちがイイよねimg


    久しぶりに海水浴いきたいな~img


    🍁あきは🍁


    二刀流!?

    最近ちょっと気持ちが変わるできごとがありましたお題:海派?プール派?に回答♪前までは断然プール派だったんだよねクラゲに刺されないし砂まみれにならないし!でもこのあいだお仕事で海に行ったら(泳いではないよ)海もイイね~ヤドカリとかイソギンチャクがいたりして見つけたときは楽しくなるし何より自然のなかって気持ちがイイよね久しぶりに海水浴いきたいな~🍁あきは🍁

    最近ちょっと
    気持ちが変わるできごとがありましたimg





    お題:海派?プール派?に回答♪





    前までは
    断然プール派
    だったんだよねimg


    クラゲに刺されないし
    砂まみれにならないし!



    でもこのあいだ
    お仕事で海に行ったら
    (泳いではないよ)
    海もイイね~img

    ヤドカリとかイソギンチャクがいたりして
    見つけたときは楽しくなるし
    何より自然のなかって気持ちがイイよねimg


    久しぶりに海水浴いきたいな~img


    🍁あきは🍁


    ✏️ビジネスホテルについて

    7/4 11:30

    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    🍁あきは🍁


    ✏️ビジネスホテルについて

    たま〜に聞かれるのだけど人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけます遠方からお泊まりも兼ねて遊びたいラブホテルに入るのはちょっと抵抗があるそんな方はビジネスホテルで遊びたいよねでもホテルによってはデリヘル呼べないところもあるんだよねさすがに全部のビジネスホテルの利用可否は把握しきれていませんだって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるね【アパホテル広島駅前大橋】広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメ割と新しいからお部屋もきれいだし一階にローソンが入ってるから便利だよルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてね【ワシントンホテル広島】流川で飲んですぐに寝ちゃいたいならここが一番近いかもドンキホーテもすぐそこにあるから買い忘れがあっても大丈夫お風呂とトイレが分かれてて泡洗体もしっかりできちゃうここも一階までお迎えにきてね【カンデオホテルズ広島八丁堀】ここも流川から徒歩圏内広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよシンプルだけどおしゃれなお部屋で大きな窓があるから「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんはきれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもこちらも一階までお迎えにきてね【リーガロイヤルホテル広島】バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)広島城が見下ろせるお部屋も…!!市内電車がすぐ近くを通ってるから広島駅にも電車一本で行けるよここはお部屋で待っててくれたらOKですよく行かせてもらうのはこのあたりですここに載ってないホテルで「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」っていうのがあったらお店に問い合わせてみてね丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんがやさしく教えてくれるよ🍁あきは🍁

    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    🍁あきは🍁


    なんしょん?

    7/4 06:30

    おはよ〜img


    今日はなんの日かなぁ〜img
    なんて検索してたら


    なんと!!!
    今日はなんしょん?の日なんだって〜img


    え??え???
    どういう日なの?


    って気になって詳しく見たら

    岡山ローカルで
    なんしょん?って番組があるみたい
    img


    広島でもなんしょん?って使うよね〜img
    県外の方…わかるよね?



    そういえばこの間お会いしたお兄さんに
    あ、ちょっといたしいかも…
    って言ったら
    意味通じなくてびっくりimg

    難しいとか座りが悪いみたいな感じかな?
    あってる?←




    逆にいたしいは岡山でも通じるのかな?
    教えて岡山のお兄さん〜!!




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    なんしょん?

    おはよ〜今日はなんの日かなぁ〜なんて検索してたらなんと!!!今日はなんしょん?の日なんだって〜え??え???どういう日なの?って気になって詳しく見たら岡山ローカルでなんしょん?って番組があるみたい広島でもなんしょん?って使うよね〜県外の方…わかるよね?そういえばこの間お会いしたお兄さんにあ、ちょっといたしいかも…って言ったら意味通じなくてびっくり難しいとか座りが悪いみたいな感じかな?あってる?←逆にいたしいは岡山でも通じるのかな?教えて岡山のお兄さん〜!!今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はなんの日かなぁ〜img
    なんて検索してたら


    なんと!!!
    今日はなんしょん?の日なんだって〜img


    え??え???
    どういう日なの?


    って気になって詳しく見たら

    岡山ローカルで
    なんしょん?って番組があるみたい
    img


    広島でもなんしょん?って使うよね〜img
    県外の方…わかるよね?



    そういえばこの間お会いしたお兄さんに
    あ、ちょっといたしいかも…
    って言ったら
    意味通じなくてびっくりimg

    難しいとか座りが悪いみたいな感じかな?
    あってる?←




    逆にいたしいは岡山でも通じるのかな?
    教えて岡山のお兄さん〜!!




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    会いたいなぁ……

    7/3 20:59

    はやく会いたいなぁ。

    いつになったら会えるんだろ。

    会える日が待ち遠しいなぁ。




















    渋沢栄一……img








    今日から新一万円札発行だねimg

    あきはの手元にまわってくるのは
    いつになるんだろうかimg


    出会えたら見せにきてねimg


    🍁あきは🍁




    会いたいなぁ……

    はやく会いたいなぁ。いつになったら会えるんだろ。会える日が待ち遠しいなぁ。渋沢栄一……今日から新一万円札発行だねあきはの手元にまわってくるのはいつになるんだろうか出会えたら見せにきてね🍁あきは🍁

    はやく会いたいなぁ。

    いつになったら会えるんだろ。

    会える日が待ち遠しいなぁ。




















    渋沢栄一……img








    今日から新一万円札発行だねimg

    あきはの手元にまわってくるのは
    いつになるんだろうかimg


    出会えたら見せにきてねimg


    🍁あきは🍁




    げんきを注入😆💕

    7/3 17:51

    げんきがなくなっちゃった?

    あきはが注入してあげるimg




    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪




    エナジードリンクは
    あんまり飲みません!!



    疲れたな~ってときは
    ビタミン飲んで
    マグネシウム飲んで
    お風呂に入って
    はやく寝ちゃうimg


    それだけで元気いっぱいだよ~img




    あなたに元気がたりないときは
    あきはが分けてあげよっか?img


    🍁あきは🍁






    げんきを注入😆💕

    げんきがなくなっちゃった?あきはが注入してあげるお題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪エナジードリンクはあんまり飲みません!!疲れたな~ってときはビタミン飲んでマグネシウム飲んでお風呂に入ってはやく寝ちゃうそれだけで元気いっぱいだよ~あなたに元気がたりないときはあきはが分けてあげよっか?🍁あきは🍁

    げんきがなくなっちゃった?

    あきはが注入してあげるimg




    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪




    エナジードリンクは
    あんまり飲みません!!



    疲れたな~ってときは
    ビタミン飲んで
    マグネシウム飲んで
    お風呂に入って
    はやく寝ちゃうimg


    それだけで元気いっぱいだよ~img




    あなたに元気がたりないときは
    あきはが分けてあげよっか?img


    🍁あきは🍁






    ✏️趣味:フ○ラ🩷

    7/3 11:30

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    🍁あきは🍁


    ✏️趣味:フ○ラ🩷

    どのプレイが人気ですか?って聞かれることも多いんだけど泡洗体とおなじくらいほめてもらうのがフェラチオです痛くしちゃったらヤダな……って思っちゃうほうだからバキュームとかガツガツ激しいのはこわくてできないんだけどいっぱいキスしたりヌルヌルぐちゃぐちゃにしたりやさしく包み込んでみたり……やさしいのが好きな男性にはよくほめてもらいますやさしいプレイが好きなあなたのことふんわり包みたいな🍁あきは🍁

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    🍁あきは🍁


    ぺろぺろシたい🩷

    7/3 06:30

    おはよ〜img


    今日はソフトクリームの日img


    セブンだっけ?ローソンだっけ?

    どっちかにある
    img金のソフトクリームimg
    ってやつが
    めっちゃおいしかったんだよね〜img
    (なのにお店覚えてないってどういうこと笑)





    こないだディオ?ってスーパーで
    100円いかないくらいの値段で買ったアイスも
    普通においしかったけど


    たま〜に食べる
    金のソフトクリームとか
    ハーゲンダッツとかも
    めちゃくちゃ贅沢な気分になれてイイよねimg



    あなたのおすすめも
    オキニトークで教えて〜img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ぺろぺろシたい🩷

    おはよ〜今日はソフトクリームの日セブンだっけ?ローソンだっけ?どっちかにある金のソフトクリームってやつがめっちゃおいしかったんだよね〜(なのにお店覚えてないってどういうこと笑)こないだディオ?ってスーパーで100円いかないくらいの値段で買ったアイスも普通においしかったけどたま〜に食べる金のソフトクリームとかハーゲンダッツとかもめちゃくちゃ贅沢な気分になれてイイよねあなたのおすすめもオキニトークで教えて〜今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はソフトクリームの日img


    セブンだっけ?ローソンだっけ?

    どっちかにある
    img金のソフトクリームimg
    ってやつが
    めっちゃおいしかったんだよね〜img
    (なのにお店覚えてないってどういうこと笑)





    こないだディオ?ってスーパーで
    100円いかないくらいの値段で買ったアイスも
    普通においしかったけど


    たま〜に食べる
    金のソフトクリームとか
    ハーゲンダッツとかも
    めちゃくちゃ贅沢な気分になれてイイよねimg



    あなたのおすすめも
    オキニトークで教えて〜img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ✨🉐宝探し🉐✨

    7/2 22:32

    新企画の
    携帯番号宝探し&宝くじ
    ってイベントがはじまってるみたいだよ~img

    写メ日記内に書かれている番号4桁を探せ♪
    ¥10,000分ポイントが
    当たるキャンペーン



    毎日更新される写メ日記の中に
    「番号4桁」
    が書かれてるんだって!!

    どの女の子のどの日記に書いてあるかは
    ランダムで決まるみたいimg



    日記に書いてある4桁の番号と
    携帯番号下4桁が一致したら

    オフィシャルポイント
    10000ポイントもらえるらしいよimg

    1ポイント1円分で使えるから
    もらえたらすごいよね~img



    あなたも宝探ししてみてねimg


    🍁あきは🍁




    ✨🉐宝探し🉐✨

    新企画の携帯番号宝探し&宝くじってイベントがはじまってるみたいだよ~写メ日記内に書かれている番号4桁を探せ♪¥10,000分ポイントが当たるキャンペーン毎日更新される写メ日記の中に「番号4桁」が書かれてるんだって!!どの女の子のどの日記に書いてあるかはランダムで決まるみたい日記に書いてある4桁の番号と携帯番号下4桁が一致したらオフィシャルポイント10000ポイントもらえるらしいよ1ポイント1円分で使えるからもらえたらすごいよね~あなたも宝探ししてみてね🍁あきは🍁

    新企画の
    携帯番号宝探し&宝くじ
    ってイベントがはじまってるみたいだよ~img

    写メ日記内に書かれている番号4桁を探せ♪
    ¥10,000分ポイントが
    当たるキャンペーン



    毎日更新される写メ日記の中に
    「番号4桁」
    が書かれてるんだって!!

    どの女の子のどの日記に書いてあるかは
    ランダムで決まるみたいimg



    日記に書いてある4桁の番号と
    携帯番号下4桁が一致したら

    オフィシャルポイント
    10000ポイントもらえるらしいよimg

    1ポイント1円分で使えるから
    もらえたらすごいよね~img



    あなたも宝探ししてみてねimg


    🍁あきは🍁




    呪いが……😱

    7/2 18:01

    呪いがかかったあなたも
    うけとめてあげるよ……!!



    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪




    ムラサキカガミってなんだっけimg
    って思って調べたら


    20歳までムラサキカガミって言葉を覚えてたら
    呪われるとか
    不幸になるとか
    結婚できないとか

    そんな感じみたいねimg



    まぁ……ムラサキカガミを覚えてて
    結婚できなくなっちゃったら
    風俗であそんでも誰にも咎められないよねimg


    そうなったら
    人肌恋しくなった時には
    あきはがぎゅ~ってしてあげるねimgimg



    🍁あきは🍁


    呪いが……😱

    呪いがかかったあなたもうけとめてあげるよ……!!お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪ムラサキカガミってなんだっけって思って調べたら20歳までムラサキカガミって言葉を覚えてたら呪われるとか不幸になるとか結婚できないとかそんな感じみたいねまぁ……ムラサキカガミを覚えてて結婚できなくなっちゃったら風俗であそんでも誰にも咎められないよねそうなったら人肌恋しくなった時にはあきはがぎゅ~ってしてあげるね🍁あきは🍁

    呪いがかかったあなたも
    うけとめてあげるよ……!!



    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪




    ムラサキカガミってなんだっけimg
    って思って調べたら


    20歳までムラサキカガミって言葉を覚えてたら
    呪われるとか
    不幸になるとか
    結婚できないとか

    そんな感じみたいねimg



    まぁ……ムラサキカガミを覚えてて
    結婚できなくなっちゃったら
    風俗であそんでも誰にも咎められないよねimg


    そうなったら
    人肌恋しくなった時には
    あきはがぎゅ~ってしてあげるねimgimg



    🍁あきは🍁


    ✏️オキニトークについて

    7/2 11:30

    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁

    ​​​​​​​

    ✏️オキニトークについて

    マイガール登録くださった方にオキニトークを送ってますオキニトークでは・このプレイが好きなんですができますか?・次の出勤はいつですか?・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?などなど...いろんな質問にお答えしてますこれまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんもお会いする時のことに関して聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてね🍁あきは🍁​​​​​​​

    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁

    ​​​​​​​

    しこしこ❤️

    7/2 06:30

    おはよ〜img


    今日はうどんの日imgimg

    しこしこした香川のうどんも
    やわやわな福岡のうどんも
    どっちも好きimg



    丸亀製麺は天ぷらもおいしいから
    よくお世話になってるよimg

    特に春限定のたけのこの天ぷらが
    シャキシャキおいしくて好きimg



    福岡で食べたうどんは
    やわやわすぎてめちゃくちゃお出汁を吸うから
    どんどん増えてなかなか無くならなくて
    びっくりした思い出img



    あなたはしこしことやわやわ
    どっちが好きimgimg






    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    しこしこ❤️

    おはよ〜今日はうどんの日しこしこした香川のうどんもやわやわな福岡のうどんもどっちも好き丸亀製麺は天ぷらもおいしいからよくお世話になってるよ特に春限定のたけのこの天ぷらがシャキシャキおいしくて好き福岡で食べたうどんはやわやわすぎてめちゃくちゃお出汁を吸うからどんどん増えてなかなか無くならなくてびっくりした思い出あなたはしこしことやわやわどっちが好き今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はうどんの日imgimg

    しこしこした香川のうどんも
    やわやわな福岡のうどんも
    どっちも好きimg



    丸亀製麺は天ぷらもおいしいから
    よくお世話になってるよimg

    特に春限定のたけのこの天ぷらが
    シャキシャキおいしくて好きimg



    福岡で食べたうどんは
    やわやわすぎてめちゃくちゃお出汁を吸うから
    どんどん増えてなかなか無くならなくて
    びっくりした思い出img



    あなたはしこしことやわやわ
    どっちが好きimgimg






    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    教えて🩷🩷🩷

    7/1 18:01

    あなたの好みを
    聞かせてくださいimg



    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪




    むしろ教えてほしいくらいだよ~img


    髪の毛アップにする
    ……とかは定番かなimg


    それ以外がほんとに思いつかない~img



    オキニトークで
    男心を教えてくださいimg


    🍁あきは🍁


    教えて🩷🩷🩷

    あなたの好みを聞かせてくださいお題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪むしろ教えてほしいくらいだよ~髪の毛アップにする……とかは定番かなそれ以外がほんとに思いつかない~オキニトークで男心を教えてください🍁あきは🍁

    あなたの好みを
    聞かせてくださいimg



    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪




    むしろ教えてほしいくらいだよ~img


    髪の毛アップにする
    ……とかは定番かなimg


    それ以外がほんとに思いつかない~img



    オキニトークで
    男心を教えてくださいimg


    🍁あきは🍁


    ✏️あきはのトリセツ

    7/1 11:30

    最近知ってくれたあなた
    はじめましてimg
    前から知ってるよ〜ってあなた
    いつもありがとうimg


    人妻同窓会 秋葉(あきは)ですimg
    6月もたくさん
    マイガール登録してもらったので
    改めて自己紹介しちゃいますねimg



    むぎゅっとしたらきもちイイむっちりボディimg
    いつもニコニコしてるのがいやし系らしいですimg



    好きな飲みものはお茶全般で
    特にお紅茶がすきimg

    最近はなるべくノンカフェインのものを飲んでるよimg





    ちなみに好きなプレイはキスimg


    よく褒められるのは
    ・ヌルトロイチャイチャ泡洗体img
    ・とろ〜りとろける優しいフェラimg
    ・攻めがいのある敏感なカラダimg
    プレイの中でよく
    あ〜…やさしい…
    って言われます


    やさしいタッチで攻められたいimg
    女の子のことも気持ちよくシたいimg
    恋人みたいな甘い時間をすごしたいimg
    ってあなたとは相性がいいかもimg



    気持ちよくなるのも
    気持ちよくなってもらうのも
    どっちも大好きだから
    一緒にいっぱい気持ちイイ時間すごそうねimg
    ここには書いていない
    プレイのことや出勤についてなどなど…
    聞きたいことがあったら
    遠慮なくオキニトークつかってねimg
    🍁あきは🍁


    ✏️あきはのトリセツ

    最近知ってくれたあなたはじめまして前から知ってるよ〜ってあなたいつもありがとう人妻同窓会秋葉(あきは)です6月もたくさんマイガール登録してもらったので改めて自己紹介しちゃいますねむぎゅっとしたらきもちイイむっちりボディいつもニコニコしてるのがいやし系らしいです好きな飲みものはお茶全般で特にお紅茶がすき最近はなるべくノンカフェインのものを飲んでるよちなみに好きなプレイはキスよく褒められるのは・ヌルトロイチャイチャ泡洗体・とろ〜りとろける優しいフェラ・攻めがいのある敏感なカラダプレイの中でよくあ〜…やさしい…って言われますやさしいタッチで攻められたい女の子のことも気持ちよくシたい恋人みたいな甘い時間をすごしたいってあなたとは相性がいいかも気持ちよくなるのも気持ちよくなってもらうのもどっちも大好きだから一緒にいっぱい気持ちイイ時間すごそうねここには書いていないプレイのことや出勤についてなどなど…聞きたいことがあったら遠慮なくオキニトークつかってね🍁あきは🍁

    最近知ってくれたあなた
    はじめましてimg
    前から知ってるよ〜ってあなた
    いつもありがとうimg


    人妻同窓会 秋葉(あきは)ですimg
    6月もたくさん
    マイガール登録してもらったので
    改めて自己紹介しちゃいますねimg



    むぎゅっとしたらきもちイイむっちりボディimg
    いつもニコニコしてるのがいやし系らしいですimg



    好きな飲みものはお茶全般で
    特にお紅茶がすきimg

    最近はなるべくノンカフェインのものを飲んでるよimg





    ちなみに好きなプレイはキスimg


    よく褒められるのは
    ・ヌルトロイチャイチャ泡洗体img
    ・とろ〜りとろける優しいフェラimg
    ・攻めがいのある敏感なカラダimg
    プレイの中でよく
    あ〜…やさしい…
    って言われます


    やさしいタッチで攻められたいimg
    女の子のことも気持ちよくシたいimg
    恋人みたいな甘い時間をすごしたいimg
    ってあなたとは相性がいいかもimg



    気持ちよくなるのも
    気持ちよくなってもらうのも
    どっちも大好きだから
    一緒にいっぱい気持ちイイ時間すごそうねimg
    ここには書いていない
    プレイのことや出勤についてなどなど…
    聞きたいことがあったら
    遠慮なくオキニトークつかってねimg
    🍁あきは🍁


    今月も🩷

    7/1 06:30

    おはよ〜img


    今日から7月だね~img


    7月ってきくと
    夏だ~imgimg
    ってイメージだけど


    じつはまだまだ梅雨が明けないんだよねimg


    例年中国地方は
    7月中旬くらいに明けてるみたいだけど
    遅い年は8月に入ってからの梅雨明けとか
    あったみたいだよimg






    強い雨が続くと
    いろいろ心配になっちゃうけど
    気をつけてすごそうねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    今月も🩷

    おはよ〜今日から7月だね~7月ってきくと夏だ~ってイメージだけどじつはまだまだ梅雨が明けないんだよね例年中国地方は7月中旬くらいに明けてるみたいだけど遅い年は8月に入ってからの梅雨明けとかあったみたいだよ強い雨が続くといろいろ心配になっちゃうけど気をつけてすごそうね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日から7月だね~img


    7月ってきくと
    夏だ~imgimg
    ってイメージだけど


    じつはまだまだ梅雨が明けないんだよねimg


    例年中国地方は
    7月中旬くらいに明けてるみたいだけど
    遅い年は8月に入ってからの梅雨明けとか
    あったみたいだよimg






    強い雨が続くと
    いろいろ心配になっちゃうけど
    気をつけてすごそうねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    6月もありがとう🩷

    6/30 21:00

    6月も終わりだね~img


    今月あきはを見つけてくれたあなたimg

    マイガール登録してくれたあなたimg

    みたよしてくれたあなたimg

    いつも写メ日記見てくれてるあなたimg

    オキニトークでおしゃべりしてくれたあなたimg

    会いに来てくれたあなたimg


    今月もほんとにありがとうimg



    なかなか出勤できないけど
    先の予定をあけてくれたり
    どの日なら出勤できそうか聞いてくれたり
    出勤出るのチェックしてくれてたり

    気にかけてくれてることが
    すごーくうれしいよimg



    7月は6月よりは出勤できそうかな……?

    7月もなかよくしてねimg



    🍁あきは🍁


    6月もありがとう🩷

    6月も終わりだね~今月あきはを見つけてくれたあなたマイガール登録してくれたあなたみたよしてくれたあなたいつも写メ日記見てくれてるあなたオキニトークでおしゃべりしてくれたあなた会いに来てくれたあなた今月もほんとにありがとうなかなか出勤できないけど先の予定をあけてくれたりどの日なら出勤できそうか聞いてくれたり出勤出るのチェックしてくれてたり気にかけてくれてることがすごーくうれしいよ7月は6月よりは出勤できそうかな……?7月もなかよくしてね🍁あきは🍁

    6月も終わりだね~img


    今月あきはを見つけてくれたあなたimg

    マイガール登録してくれたあなたimg

    みたよしてくれたあなたimg

    いつも写メ日記見てくれてるあなたimg

    オキニトークでおしゃべりしてくれたあなたimg

    会いに来てくれたあなたimg


    今月もほんとにありがとうimg



    なかなか出勤できないけど
    先の予定をあけてくれたり
    どの日なら出勤できそうか聞いてくれたり
    出勤出るのチェックしてくれてたり

    気にかけてくれてることが
    すごーくうれしいよimg



    7月は6月よりは出勤できそうかな……?

    7月もなかよくしてねimg



    🍁あきは🍁


    ✏️コスプレについて

    6/30 11:30

    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimg
    \これはホテルレンタルのチアガール


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️コスプレについて

    オキニトークやオフィシャルのメッセージでこの写メ日記の衣装でプレイしたい〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいっていうお問い合わせをいただくのだけど...人妻同窓会にはコスプレオプションがありませんでもあきはは新品の衣装を買ってきてくれたりホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には目の前でその衣装に着替えています\これはホテルレンタルのチアガール/かわいいコスプレ着るとあきはもノリノリになっちゃうあなたはどんなコスプレがすき?🍁あきは🍁​​​​​​​

    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimg
    \これはホテルレンタルのチアガール


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ナイショにしてね🩷

    6/30 11:20

    イケないことしてますimg



    お題:今何してる?に回答♪




    いまお仕事中なんだけど
    待機してるだけの時間がながいので
    写メ日記の予約投稿してましたimg



    30分?40分?くらいで
    6本分の文章書いちゃったimg



    さもお仕事で入力してる顔でヤってますimg



    あとは写真編集してのせるだけ〜img

    写真周りから見えないように
    ドキドキしながらヤりまーすimg


    🍁あきは🍁

    ナイショにしてね🩷

    イケないことしてますお題:今何してる?に回答♪いまお仕事中なんだけど待機してるだけの時間がながいので写メ日記の予約投稿してました30分?40分?くらいで6本分の文章書いちゃったさもお仕事で入力してる顔でヤってますあとは写真編集してのせるだけ〜写真周りから見えないようにドキドキしながらヤりまーす🍁あきは🍁

    イケないことしてますimg



    お題:今何してる?に回答♪




    いまお仕事中なんだけど
    待機してるだけの時間がながいので
    写メ日記の予約投稿してましたimg



    30分?40分?くらいで
    6本分の文章書いちゃったimg



    さもお仕事で入力してる顔でヤってますimg



    あとは写真編集してのせるだけ〜img

    写真周りから見えないように
    ドキドキしながらヤりまーすimg


    🍁あきは🍁

    トランジスタ・グラマー

    6/30 06:30

    おはよ~img


    今日はトランジスタの日img


    そういえば前にお会いしたお兄さんに
    あなたはトランジスタグラマーだね~img
    って言われたなぁimg



    その時は
    なんだそれimg
    ってピンとこなかったけど

    小柄でグラマー体型なひとのこと
    トランジスタ・グラマー
    って言うんだってimg



    トランジスタ・グラマーな
    あきはのこと
    むぎゅimgっと抱きしめてくれる?img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    トランジスタ・グラマー

    おはよ~今日はトランジスタの日そういえば前にお会いしたお兄さんにあなたはトランジスタグラマーだね~って言われたなぁその時はなんだそれってピンとこなかったけど小柄でグラマー体型なひとのことトランジスタ・グラマーって言うんだってトランジスタ・グラマーなあきはのことむぎゅっと抱きしめてくれる?今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ~img


    今日はトランジスタの日img


    そういえば前にお会いしたお兄さんに
    あなたはトランジスタグラマーだね~img
    って言われたなぁimg



    その時は
    なんだそれimg
    ってピンとこなかったけど

    小柄でグラマー体型なひとのこと
    トランジスタ・グラマー
    って言うんだってimg



    トランジスタ・グラマーな
    あきはのこと
    むぎゅimgっと抱きしめてくれる?img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁