• AKIHA       [A lover you want to have by your side when you want to be healed] Are you feeling tired from everyday life? ? I want to be healed, but what should I do? In such a case, please nominate her ( *´艸`) Always smiling and a great listener! A conversation with a girl whose stance is “I want to know more about you” We promise you a super fun time! Don't forget that it will also make you feel good lol We can introduce you to you with confidence, so you can be sure that you will make an immediate decision! Truly ace class! Possesses the highest level of charm and unique technique The proportions make you think that the feeling of hugging can heal all men. Introducing "Akiha-san" who has the combination of the following (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍁寝る前にヤること

    4/22 18:02

    おっきなのを毎晩
    お口に含んでますimg




    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    サプリを飲むこと!!



    健康のために
    ビタミンD・K
    亜鉛
    マグネシウム
    ビタミンC
    マルチビタミン

    は必ず飲むようにしてるんだけど

    マグネシウムの錠剤が
    びっくりするくらいおっきいの!!


    おっきいやつを2錠が一日分だから
    たっぷりのお水じゃないと飲めないimg



    この間旦那さんにあげたら
    コップ二杯のお水でようやく飲み込んでたimg


    ちゃんと飲んでるおかげか
    関係ないのか分かんないけど
    忙しいわりには元気いっぱいだよimg


    🍁あきは🍁


    🍁寝る前にヤること

    おっきなのを毎晩お口に含んでますお題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪サプリを飲むこと!!健康のためにビタミンD・K亜鉛マグネシウムビタミンCマルチビタミンは必ず飲むようにしてるんだけどマグネシウムの錠剤がびっくりするくらいおっきいの!!おっきいやつを2錠が一日分だからたっぷりのお水じゃないと飲めないこの間旦那さんにあげたらコップ二杯のお水でようやく飲み込んでたちゃんと飲んでるおかげか関係ないのか分かんないけど忙しいわりには元気いっぱいだよ🍁あきは🍁

    おっきなのを毎晩
    お口に含んでますimg




    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    サプリを飲むこと!!



    健康のために
    ビタミンD・K
    亜鉛
    マグネシウム
    ビタミンC
    マルチビタミン

    は必ず飲むようにしてるんだけど

    マグネシウムの錠剤が
    びっくりするくらいおっきいの!!


    おっきいやつを2錠が一日分だから
    たっぷりのお水じゃないと飲めないimg



    この間旦那さんにあげたら
    コップ二杯のお水でようやく飲み込んでたimg


    ちゃんと飲んでるおかげか
    関係ないのか分かんないけど
    忙しいわりには元気いっぱいだよimg


    🍁あきは🍁


    🍁長いのはどうかな?

    4/22 12:47

    ちょっとバタバタしてたけどimg

    出勤しました〜img




    今日ははじめましてさんたちの
    ご予約でわくわくしてますimg



    まだ空き枠あるんだけど
    ロングコースは時間帯によるかも……img



    空き状況はとりあえず
    お店に問い合わせてみてねimg

    0829421033
    ⬆️タップでお店につながります



    いっぱいぎゅーしてimg
    いっぱいちゅーしてimg
    イチャイチャ昼顔タイムすごしませんかimg


    🍁あきは🍁


    🍁長いのはどうかな?

    ちょっとバタバタしてたけど出勤しました〜今日ははじめましてさんたちのご予約でわくわくしてますまだ空き枠あるんだけどロングコースは時間帯によるかも……空き状況はとりあえずお店に問い合わせてみてね0829421033⬆️タップでお店につながりますいっぱいぎゅーしていっぱいちゅーしてイチャイチャ昼顔タイムすごしませんか🍁あきは🍁

    ちょっとバタバタしてたけどimg

    出勤しました〜img




    今日ははじめましてさんたちの
    ご予約でわくわくしてますimg



    まだ空き枠あるんだけど
    ロングコースは時間帯によるかも……img



    空き状況はとりあえず
    お店に問い合わせてみてねimg

    0829421033
    ⬆️タップでお店につながります



    いっぱいぎゅーしてimg
    いっぱいちゅーしてimg
    イチャイチャ昼顔タイムすごしませんかimg


    🍁あきは🍁


    ✏️コスプレについて

    4/22 11:30

    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimgimg
    \これはホテルレンタルのチアガールimg


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️コスプレについて

    オキニトークやオフィシャルのメッセージでこの写メ日記の衣装でプレイしたい〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいっていうお問い合わせをいただくのだけど...人妻同窓会にはコスプレオプションがありませんでもあきはは新品の衣装を買ってきてくれたりホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には目の前でその衣装に着替えています\これはホテルレンタルのチアガール/かわいいコスプレ着るとあきはもノリノリになっちゃうあなたはどんなコスプレがすき?🍁あきは🍁​​​​​​​

    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimgimg
    \これはホテルレンタルのチアガールimg


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    🍁コリコリ🥺🩷

    4/22 06:30

    おはよ〜img

    今日は肩こりを労る日なんだってimg


    あきはは毎日コリコリですimgimg
    あなたは肩こり大丈夫?


    こってこってつらいよ〜img
    って気持ちはよーくわかりますimg




    肩こりのほぐしかたは
    あきはも知りたいくらいだけど


    凝り固まった疲れたこころは
    あきはがほぐしてあげるねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    🍁コリコリ🥺🩷

    おはよ〜今日は肩こりを労る日なんだってあきはは毎日コリコリですあなたは肩こり大丈夫?こってこってつらいよ〜って気持ちはよーくわかります肩こりのほぐしかたはあきはも知りたいくらいだけど凝り固まった疲れたこころはあきはがほぐしてあげるね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img

    今日は肩こりを労る日なんだってimg


    あきはは毎日コリコリですimgimg
    あなたは肩こり大丈夫?


    こってこってつらいよ〜img
    って気持ちはよーくわかりますimg




    肩こりのほぐしかたは
    あきはも知りたいくらいだけど


    凝り固まった疲れたこころは
    あきはがほぐしてあげるねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    💌ロマンのお久しぶりさん🩷

    4/21 17:41

    ドアを開けたら


    ???
    なんか……デジャヴ??
    会ったことある……よね??


    って思ったら
    数年ぶりの再会だったねimg



    元気そうで変わってなくて
    ほんとに安心したよimg



    あきはからなんにもしてないのに
    あっという間にカタくしてくれて
    いっぱい興奮してくれるの
    すごーくうれしかったimgimg


    次はゆっくり会おうねimg



    🍁あきは🍁


    💌ロマンのお久しぶりさん🩷

    ドアを開けたら???なんか……デジャヴ??会ったことある……よね??って思ったら数年ぶりの再会だったね元気そうで変わってなくてほんとに安心したよあきはからなんにもしてないのにあっという間にカタくしてくれていっぱい興奮してくれるのすごーくうれしかった次はゆっくり会おうね🍁あきは🍁

    ドアを開けたら


    ???
    なんか……デジャヴ??
    会ったことある……よね??


    って思ったら
    数年ぶりの再会だったねimg



    元気そうで変わってなくて
    ほんとに安心したよimg



    あきはからなんにもしてないのに
    あっという間にカタくしてくれて
    いっぱい興奮してくれるの
    すごーくうれしかったimgimg


    次はゆっくり会おうねimg



    🍁あきは🍁


    💌ご自宅のなかよしさん🩷

    4/21 17:38

    いつもなかよくしてくれて
    ほんとにありがとうねimg


    2人してわたわた
    あーでもないこーでもないって
    わちゃわちゃお話するのが
    今日もすっごく楽しかった〜imgimg



    いろんなこと知ってて
    すごいなぁって思うし

    いつもいろんなこと教えてくれて
    ほんとにうれしいよimg



    会えたときは
    思う存分むにむにさわって
    癒されてねimgimgimg



    🍁あきは🍁


    💌ご自宅のなかよしさん🩷

    いつもなかよくしてくれてほんとにありがとうね2人してわたわたあーでもないこーでもないってわちゃわちゃお話するのが今日もすっごく楽しかった〜いろんなこと知っててすごいなぁって思うしいつもいろんなこと教えてくれてほんとにうれしいよ会えたときは思う存分むにむにさわって癒されてね🍁あきは🍁

    いつもなかよくしてくれて
    ほんとにありがとうねimg


    2人してわたわた
    あーでもないこーでもないって
    わちゃわちゃお話するのが
    今日もすっごく楽しかった〜imgimg



    いろんなこと知ってて
    すごいなぁって思うし

    いつもいろんなこと教えてくれて
    ほんとにうれしいよimg



    会えたときは
    思う存分むにむにさわって
    癒されてねimgimgimg



    🍁あきは🍁


    🍁い、いまから!?

    4/21 12:33

    スタートからご予約いただいてたけど
    別日に変更になっちゃいましたimg


    というわけで
    今からすぐにご案内できますimgimg



    いっぱいぎゅーしてimg

    いっぱいちゅーしてimg
    イチャイチャ昼顔タイムすごしませんかimg


    🍁あきは🍁

    🍁い、いまから!?

    スタートからご予約いただいてたけど別日に変更になっちゃいましたというわけで今からすぐにご案内できますいっぱいぎゅーしていっぱいちゅーしてイチャイチャ昼顔タイムすごしませんか🍁あきは🍁

    スタートからご予約いただいてたけど
    別日に変更になっちゃいましたimg


    というわけで
    今からすぐにご案内できますimgimg



    いっぱいぎゅーしてimg

    いっぱいちゅーしてimg
    イチャイチャ昼顔タイムすごしませんかimg


    🍁あきは🍁

    ✏️オキニトークについて

    4/21 11:30

    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁

    ✏️オキニトークについて

    マイガール登録くださった方にオキニトークを送ってますオキニトークでは・このプレイが好きなんですができますか?・次の出勤はいつですか?・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?などなど...いろんな質問にお答えしてますこれまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんもお会いする時のことに関して聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてね🍁あきは🍁

    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁

    🍁あきはといえば!

    4/21 10:31

    あきはといえばコレ!!
    って覚えてくれてるお兄さんも多くて
    とってもうれしいよimg




    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    やっぱり紅茶一択だよねimg



    いつもはなるべく
    お水を飲むようにしてるし

    紅茶飲むときも
    無糖のストレートが多いけど


    あ〜〜!!疲れちゃった!!
    甘いもののみたい!!

    ってなった時は

    ミルクティーとか
    甘いやつ飲んじゃうimg


    疲れてる時に甘いもののむと
    ホッとするんだよね〜img



    あなたが疲れた時に
    ホッとする居場所でありたいなimg



    🍁あきは🍁


    🍁あきはといえば!

    あきはといえばコレ!!って覚えてくれてるお兄さんも多くてとってもうれしいよお題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪やっぱり紅茶一択だよねいつもはなるべくお水を飲むようにしてるし紅茶飲むときも無糖のストレートが多いけどあ〜〜!!疲れちゃった!!甘いもののみたい!!ってなった時はミルクティーとか甘いやつ飲んじゃう疲れてる時に甘いもののむとホッとするんだよね〜あなたが疲れた時にホッとする居場所でありたいな🍁あきは🍁

    あきはといえばコレ!!
    って覚えてくれてるお兄さんも多くて
    とってもうれしいよimg




    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    やっぱり紅茶一択だよねimg



    いつもはなるべく
    お水を飲むようにしてるし

    紅茶飲むときも
    無糖のストレートが多いけど


    あ〜〜!!疲れちゃった!!
    甘いもののみたい!!

    ってなった時は

    ミルクティーとか
    甘いやつ飲んじゃうimg


    疲れてる時に甘いもののむと
    ホッとするんだよね〜img



    あなたが疲れた時に
    ホッとする居場所でありたいなimg



    🍁あきは🍁


    🍁まったりシよ💖

    4/21 09:45

    今日と明日は
    待ちに待った出勤ですimg


    早くからのご予約ありがとうimg




    まだご案内できるとこも
    あるみたいだから

    気になってるあなたは
    お店に問い合わせてみてねimg

    0829421033
    ⬆️タップでお店につながります



    🍁あきは🍁


    🍁まったりシよ💖

    今日と明日は待ちに待った出勤です早くからのご予約ありがとうまだご案内できるとこもあるみたいだから気になってるあなたはお店に問い合わせてみてね0829421033⬆️タップでお店につながります🍁あきは🍁

    今日と明日は
    待ちに待った出勤ですimg


    早くからのご予約ありがとうimg




    まだご案内できるとこも
    あるみたいだから

    気になってるあなたは
    お店に問い合わせてみてねimg

    0829421033
    ⬆️タップでお店につながります



    🍁あきは🍁


    🍁ヤリたいだけ💖

    4/21 09:29

    楽しくて
    気持ちイイことが
    好きなんだもんimg




    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪



    泡洗体imgimg



    任せて!っていうか
    あきはが好きだからヤリたいだけimgimg


    ヌルヌルしながら
    イチャイチャして
    気持ちよさそうにしてくれるのが
    楽しいもんimg


    🍁あきは🍁


    🍁ヤリたいだけ💖

    楽しくて気持ちイイことが好きなんだもんお題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪泡洗体任せて!っていうかあきはが好きだからヤリたいだけヌルヌルしながらイチャイチャして気持ちよさそうにしてくれるのが楽しいもん🍁あきは🍁

    楽しくて
    気持ちイイことが
    好きなんだもんimg




    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪



    泡洗体imgimg



    任せて!っていうか
    あきはが好きだからヤリたいだけimgimg


    ヌルヌルしながら
    イチャイチャして
    気持ちよさそうにしてくれるのが
    楽しいもんimg


    🍁あきは🍁


    🍁おこたこ

    4/21 06:30

    おはよ〜img


    昨日はおこパー・たこパーの日だったんだってimg
    事後報告……笑


    お好み焼きパーティと
    たこ焼きパーティimg


    楽しいよね〜img



    前にゆらちゃんと
    たこパーはしたよimg



    たこじゃなくて
    ウインナーいれてるimg


    キムチとかチーズとか……
    いろんなもの入れたりしたら
    楽しそうimg



    またたこパーしたいな〜img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    🍁おこたこ

    おはよ〜昨日はおこパー・たこパーの日だったんだって事後報告……笑お好み焼きパーティとたこ焼きパーティ楽しいよね〜前にゆらちゃんとたこパーはしたよたこじゃなくてウインナーいれてるキムチとかチーズとか……いろんなもの入れたりしたら楽しそうまたたこパーしたいな〜今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    昨日はおこパー・たこパーの日だったんだってimg
    事後報告……笑


    お好み焼きパーティと
    たこ焼きパーティimg


    楽しいよね〜img



    前にゆらちゃんと
    たこパーはしたよimg



    たこじゃなくて
    ウインナーいれてるimg


    キムチとかチーズとか……
    いろんなもの入れたりしたら
    楽しそうimg



    またたこパーしたいな〜img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ✏️好きなプレイは……

    4/20 11:30

    どのプレイが好きですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらい好きなのが
    フェラチオですimgimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    時間気にしないでいいなら
    ずーっとなめていられるかもimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️好きなプレイは……

    どのプレイが好きですか?って聞かれることも多いんだけど泡洗体とおなじくらい好きなのがフェラチオです痛くしちゃったらヤダな……って思っちゃうほうだからバキュームとかガツガツ激しいのはこわくてできないんだけどいっぱいキスしたりヌルヌルぐちゃぐちゃにしたりやさしく包み込んでみたり……時間気にしないでいいならずーっとなめていられるかもやさしいプレイが好きなあなたのことふんわり包みたいな🍁あきは🍁​​​​​​​

    どのプレイが好きですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらい好きなのが
    フェラチオですimgimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    時間気にしないでいいなら
    ずーっとなめていられるかもimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    🍁いやらしい癒しを

    4/20 06:30

    おはよ〜img


    今日は出勤〜img
    待ち遠しかったよぉimg



    なかなか出勤できなくなっちゃったから
    たまの出勤が
    あきはにとってもすごーく癒しになってるimg


    30秒ハグすると

    一日の3分の1のストレスを解消
    できるらしいよimg


    日ごろのおつかれを
    一緒にふきとばしちゃお〜img




    今日もあなたが
    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg



    🍁あきは🍁



    🍁いやらしい癒しを

    おはよ〜今日は出勤〜待ち遠しかったよぉなかなか出勤できなくなっちゃったからたまの出勤があきはにとってもすごーく癒しになってる30秒ハグすると一日の3分の1のストレスを解消できるらしいよ日ごろのおつかれを一緒にふきとばしちゃお〜今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は出勤〜img
    待ち遠しかったよぉimg



    なかなか出勤できなくなっちゃったから
    たまの出勤が
    あきはにとってもすごーく癒しになってるimg


    30秒ハグすると

    一日の3分の1のストレスを解消
    できるらしいよimg


    日ごろのおつかれを
    一緒にふきとばしちゃお〜img




    今日もあなたが
    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg



    🍁あきは🍁



    ✏️ビジネスホテルについて

    4/19 11:30

    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️ビジネスホテルについて

    たま〜に聞かれるのだけど人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけます遠方からお泊まりも兼ねて遊びたいラブホテルに入るのはちょっと抵抗があるそんな方はビジネスホテルで遊びたいよねでもホテルによってはデリヘル呼べないところもあるんだよねさすがに全部のビジネスホテルの利用可否は把握しきれていませんだって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるね【アパホテル広島駅前大橋】広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメ割と新しいからお部屋もきれいだし一階にローソンが入ってるから便利だよルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてね【ワシントンホテル広島】流川で飲んですぐに寝ちゃいたいならここが一番近いかもドンキホーテもすぐそこにあるから買い忘れがあっても大丈夫お風呂とトイレが分かれてて泡洗体もしっかりできちゃうここも一階までお迎えにきてね【カンデオホテルズ広島八丁堀】ここも流川から徒歩圏内広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよシンプルだけどおしゃれなお部屋で大きな窓があるから「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんはきれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもこちらも一階までお迎えにきてね【リーガロイヤルホテル広島】バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)広島城が見下ろせるお部屋も…!!市内電車がすぐ近くを通ってるから広島駅にも電車一本で行けるよここはお部屋で待っててくれたらOKですよく行かせてもらうのはこのあたりですここに載ってないホテルで「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」っていうのがあったらお店に問い合わせてみてね丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんがやさしく教えてくれるよ🍁あきは🍁​​​​​​​

    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    🍁おっっっきい🩷

    4/19 06:30

    おはよ〜img


    大きいのが正義ではないけど
    規格外に大きいとテンションはあがるよねimg



    今日は良いきゅうりの日img


    あきはが今まで出会ったきゅうりの中で
    一番インパクト大!!だったのが
    このきゅうり!!




    にぎっても指が回ってないの
    すごくない!?img


    まるかじりしようとしても
    お口にはいるかどうか……img




    おっきくてインパクト大だった!!
    っていうもの
    あったら教えて〜img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    🍁おっっっきい🩷

    おはよ〜大きいのが正義ではないけど規格外に大きいとテンションはあがるよね今日は良いきゅうりの日あきはが今まで出会ったきゅうりの中で一番インパクト大!!だったのがこのきゅうり!!にぎっても指が回ってないのすごくない!?まるかじりしようとしてもお口にはいるかどうか……おっきくてインパクト大だった!!っていうものあったら教えて〜今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    大きいのが正義ではないけど
    規格外に大きいとテンションはあがるよねimg



    今日は良いきゅうりの日img


    あきはが今まで出会ったきゅうりの中で
    一番インパクト大!!だったのが
    このきゅうり!!




    にぎっても指が回ってないの
    すごくない!?img


    まるかじりしようとしても
    お口にはいるかどうか……img




    おっきくてインパクト大だった!!
    っていうもの
    あったら教えて〜img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    🍁あこがれるゥ!!

    4/18 18:01

    カワイイは正義img


    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪



    あこがれてるのは深田恭子さんimg


    しっかり大人の女性なのに
    ずっとかわいらしいところが
    本当にだいすきimg



    もちろんお顔もかわいらしくて
    スタイルも素晴らしいんだけど
    雰囲気とか仕草からもうかわいらしいよねimg


    いくつになっても
    かわいらしい女性でありたいなって思うよimg


    🍁あきは🍁


    🍁あこがれるゥ!!

    カワイイは正義お題:目標とする女性っていますか?に回答♪あこがれてるのは深田恭子さんしっかり大人の女性なのにずっとかわいらしいところが本当にだいすきもちろんお顔もかわいらしくてスタイルも素晴らしいんだけど雰囲気とか仕草からもうかわいらしいよねいくつになってもかわいらしい女性でありたいなって思うよ🍁あきは🍁

    カワイイは正義img


    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪



    あこがれてるのは深田恭子さんimg


    しっかり大人の女性なのに
    ずっとかわいらしいところが
    本当にだいすきimg



    もちろんお顔もかわいらしくて
    スタイルも素晴らしいんだけど
    雰囲気とか仕草からもうかわいらしいよねimg


    いくつになっても
    かわいらしい女性でありたいなって思うよimg


    🍁あきは🍁


    ✏️ためておく?

    4/18 11:30

    お風呂のお湯ためておいたほうがいいの?
    って聞かれることがありますが

    どっちでもいいよ〜img



    泡洗体のオプションをつけたいお兄さんは
    ためておいてくれた方が
    たっぷりプレイができるかもimg




    泡洗体はしないけど
    いっしょに湯船につかりたいってお兄さんは
    ぬるめにしておいてくれたらうれしいなimg
    あきはすぐにのぼせちゃうから
    その方がゆっくりイチャイチャできるよimg


    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️ためておく?

    お風呂のお湯ためておいたほうがいいの?って聞かれることがありますがどっちでもいいよ〜泡洗体のオプションをつけたいお兄さんはためておいてくれた方がたっぷりプレイができるかも泡洗体はしないけどいっしょに湯船につかりたいってお兄さんはぬるめにしておいてくれたらうれしいなあきはすぐにのぼせちゃうからその方がゆっくりイチャイチャできるよ🍁あきは🍁​​​​​​​

    お風呂のお湯ためておいたほうがいいの?
    って聞かれることがありますが

    どっちでもいいよ〜img



    泡洗体のオプションをつけたいお兄さんは
    ためておいてくれた方が
    たっぷりプレイができるかもimg




    泡洗体はしないけど
    いっしょに湯船につかりたいってお兄さんは
    ぬるめにしておいてくれたらうれしいなimg
    あきはすぐにのぼせちゃうから
    その方がゆっくりイチャイチャできるよimg


    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    🍁顔面騎乗🩷

    4/17 20:00

    クリボーみたいに
    顔面騎乗されたいひと〜imgimg


    🍁あきは🍁


    🍁顔面騎乗🩷

    クリボーみたいに顔面騎乗されたいひと〜🍁あきは🍁

    クリボーみたいに
    顔面騎乗されたいひと〜imgimg


    🍁あきは🍁


    🍁若気の至り?

    4/17 18:01

    若いころは
    今よりもっともーっと
    グイグイいってたimg




    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪



    若いときのことだけど……

    いっぱい飲んで
    酔っ払った帰りみち

    自転車ひっぱりながら
    ふらふらしながら歩いてて


    あれ……?
    さっきもここ通ったな……?

    ってなったことimg


    想定よりだいぶ時間かかって帰って
    お家についた時は
    だいぶホッとしたな〜img


    年齢を重ねたせいか
    もうそんなに酔っ払うほど
    飲めなくなっちゃったimg

    酔っ払うまえに寝ちゃう……笑


    どれだけ飲んでも
    ちゃんとお家に帰ろうねimg


    🍁あきは🍁


    🍁若気の至り?

    若いころは今よりもっともーっとグイグイいってたお題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪若いときのことだけど……いっぱい飲んで酔っ払った帰りみち自転車ひっぱりながらふらふらしながら歩いててあれ……?さっきもここ通ったな……?ってなったこと想定よりだいぶ時間かかって帰ってお家についた時はだいぶホッとしたな〜年齢を重ねたせいかもうそんなに酔っ払うほど飲めなくなっちゃった酔っ払うまえに寝ちゃう……笑どれだけ飲んでもちゃんとお家に帰ろうね🍁あきは🍁

    若いころは
    今よりもっともーっと
    グイグイいってたimg




    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪



    若いときのことだけど……

    いっぱい飲んで
    酔っ払った帰りみち

    自転車ひっぱりながら
    ふらふらしながら歩いてて


    あれ……?
    さっきもここ通ったな……?

    ってなったことimg


    想定よりだいぶ時間かかって帰って
    お家についた時は
    だいぶホッとしたな〜img


    年齢を重ねたせいか
    もうそんなに酔っ払うほど
    飲めなくなっちゃったimg

    酔っ払うまえに寝ちゃう……笑


    どれだけ飲んでも
    ちゃんとお家に帰ろうねimg


    🍁あきは🍁