• AKIHA       [A lover you want to have by your side when you want to be healed] Are you feeling tired from everyday life? ? I want to be healed, but what should I do? In such a case, please nominate her ( *´艸`) Always smiling and a great listener! A conversation with a girl whose stance is “I want to know more about you” We promise you a super fun time! Don't forget that it will also make you feel good lol We can introduce you to you with confidence, so you can be sure that you will make an immediate decision! Truly ace class! Possesses the highest level of charm and unique technique The proportions make you think that the feeling of hugging can heal all men. Introducing "Akiha-san" who has the combination of the following (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌小粋のはじめましてさん🩷

    4/14 19:45

    何年か越しのはじめましてだったねimg

    そんなに前から知っててくれて
    すっごくうれしかったよimg



    趣味のお話になったときに
    まさかの趣味すぎてびっくりしちゃったimg


    やってみようって行動力もすごいし
    ちゃんと続けてて
    上手になってるのもほんとすごい〜img
    尊敬しちゃうよimg



    あきはのこと
    天使みたいにイメージしてくれてるのが
    ちょっと照れくさいけどうれしかったimg



    次に会った時は天使のアレ……img
    聞かせてくれるの楽しみにしてるねimg


    🍁あきは🍁


    💌小粋のはじめましてさん🩷

    何年か越しのはじめましてだったねそんなに前から知っててくれてすっごくうれしかったよ趣味のお話になったときにまさかの趣味すぎてびっくりしちゃったやってみようって行動力もすごいしちゃんと続けてて上手になってるのもほんとすごい〜尊敬しちゃうよあきはのこと天使みたいにイメージしてくれてるのがちょっと照れくさいけどうれしかった次に会った時は天使のアレ……聞かせてくれるの楽しみにしてるね🍁あきは🍁

    何年か越しのはじめましてだったねimg

    そんなに前から知っててくれて
    すっごくうれしかったよimg



    趣味のお話になったときに
    まさかの趣味すぎてびっくりしちゃったimg


    やってみようって行動力もすごいし
    ちゃんと続けてて
    上手になってるのもほんとすごい〜img
    尊敬しちゃうよimg



    あきはのこと
    天使みたいにイメージしてくれてるのが
    ちょっと照れくさいけどうれしかったimg



    次に会った時は天使のアレ……img
    聞かせてくれるの楽しみにしてるねimg


    🍁あきは🍁


    🍁今日はおもいっきり🩷

    4/14 12:05

    げんきに出勤しました〜img


    ご予約のはじめましてさんimg
    ありがとうございますimg

    楽しい時間にしましょうね〜img



    🍁あきは🍁


    🍁今日はおもいっきり🩷

    げんきに出勤しました〜ご予約のはじめましてさんありがとうございます楽しい時間にしましょうね〜🍁あきは🍁

    げんきに出勤しました〜img


    ご予約のはじめましてさんimg
    ありがとうございますimg

    楽しい時間にしましょうね〜img



    🍁あきは🍁


    🍁おっきくてたくましくて

    4/14 08:12

    おはよ〜img


    1ヶ月のうちで3回
    マリホ水族館に行ったあきはですimg


    もうそれなら
    年パス買った方がいいんじゃないのimg






    おっきくてカッコいい
    トラフザメと一緒に撮りたくて……



    逃げられちゃったり……





    近くにきた!!ってテンション上がって
    ブレブレになっちゃったりしたけど……




    さいごはツーショット
    撮れたよimg




    かわいい〜img



    あ〜癒されるimg



    あなたにとっての癒しはなぁにimgimg

    あきはとの時間……も
    あなたの癒しになってたらいいなimg





    今日もあなたが
    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁



    🍁おっきくてたくましくて

    おはよ〜1ヶ月のうちで3回マリホ水族館に行ったあきはですもうそれなら年パス買った方がいいんじゃないのおっきくてカッコいいトラフザメと一緒に撮りたくて……逃げられちゃったり……近くにきた!!ってテンション上がってブレブレになっちゃったりしたけど……さいごはツーショット撮れたよかわいい〜あ〜癒されるあなたにとっての癒しはなぁにあきはとの時間……もあなたの癒しになってたらいいな今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    1ヶ月のうちで3回
    マリホ水族館に行ったあきはですimg


    もうそれなら
    年パス買った方がいいんじゃないのimg






    おっきくてカッコいい
    トラフザメと一緒に撮りたくて……



    逃げられちゃったり……





    近くにきた!!ってテンション上がって
    ブレブレになっちゃったりしたけど……




    さいごはツーショット
    撮れたよimg




    かわいい〜img



    あ〜癒されるimg



    あなたにとっての癒しはなぁにimgimg

    あきはとの時間……も
    あなたの癒しになってたらいいなimg





    今日もあなたが
    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁



    🍁ギンギンになりそう

    4/13 22:14

    明日は久しぶりの出勤〜img

    もしかして……
    2週間ぶりくらいになる……!?img



    楽しみすぎて
    目がギンギンにさえちゃいそうimgimg


    遠足の前日に眠れなくなる子どもみたいimg



    日曜日の午後のひととき
    あなたと楽しくあまーい時間img
    すごしたいなぁimg


    🍁あきは🍁


    🍁ギンギンになりそう

    明日は久しぶりの出勤〜もしかして……2週間ぶりくらいになる……!?楽しみすぎて目がギンギンにさえちゃいそう遠足の前日に眠れなくなる子どもみたい日曜日の午後のひとときあなたと楽しくあまーい時間すごしたいなぁ🍁あきは🍁

    明日は久しぶりの出勤〜img

    もしかして……
    2週間ぶりくらいになる……!?img



    楽しみすぎて
    目がギンギンにさえちゃいそうimgimg


    遠足の前日に眠れなくなる子どもみたいimg



    日曜日の午後のひととき
    あなたと楽しくあまーい時間img
    すごしたいなぁimg


    🍁あきは🍁


    🍁日曜日、デートする?💕

    4/12 20:24

    15日の月曜日に出勤予定だったけど

    いろいろ予定がかわったから
    14日の日曜日に変えよっかな……imgimg



    img14日(日)12:00~18:30



    月曜日に呼びたかったのに〜!!

    ってあなたは
    メッセージでこっそり教えてねimg



    🍁あきは🍁


    🍁日曜日、デートする?💕

    15日の月曜日に出勤予定だったけどいろいろ予定がかわったから14日の日曜日に変えよっかな……14日(日)12:00~18:30月曜日に呼びたかったのに〜!!ってあなたはメッセージでこっそり教えてね🍁あきは🍁

    15日の月曜日に出勤予定だったけど

    いろいろ予定がかわったから
    14日の日曜日に変えよっかな……imgimg



    img14日(日)12:00~18:30



    月曜日に呼びたかったのに〜!!

    ってあなたは
    メッセージでこっそり教えてねimg



    🍁あきは🍁


    🐟何度もイッちゃう

    4/10 21:57

    今日はここ1ヶ月で
    3回目のマリホ水族館でしたimg


    行き過ぎimg



    1回目は用事の前にちらっと行って
    2回目はお仕事として行って
    今日はじっくり見れたよ〜img





    いやされた〜img


    🍁あきは🍁


    \次の出勤は15日(月)/

    🐟何度もイッちゃう

    今日はここ1ヶ月で3回目のマリホ水族館でした行き過ぎ1回目は用事の前にちらっと行って2回目はお仕事として行って今日はじっくり見れたよ〜いやされた〜🍁あきは🍁\次の出勤は15日(月)/

    今日はここ1ヶ月で
    3回目のマリホ水族館でしたimg


    行き過ぎimg



    1回目は用事の前にちらっと行って
    2回目はお仕事として行って
    今日はじっくり見れたよ〜img





    いやされた〜img


    🍁あきは🍁


    \次の出勤は15日(月)/