• AKIHA       [A lover you want to have by your side when you want to be healed] Are you feeling tired from everyday life? ? I want to be healed, but what should I do? In such a case, please nominate her ( *´艸`) Always smiling and a great listener! A conversation with a girl whose stance is “I want to know more about you” We promise you a super fun time! Don't forget that it will also make you feel good lol We can introduce you to you with confidence, so you can be sure that you will make an immediate decision! Truly ace class! Possesses the highest level of charm and unique technique The proportions make you think that the feeling of hugging can heal all men. Introducing "Akiha-san" who has the combination of the following (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    電話限定かも🫣🩷

    6/28 08:04

    今日は14時から出勤~img


    はじめましてさん
    なかよしさん
    ご予約ありがとうimg




    あとちょっと
    ご案内できるところもありそうですimg

    ネット予約ができなくても
    電話でなら予約とれることもあるから
    お店に問い合わせてみてねimg

    0829421033
    ⬆️タップでお店につながりますimg


    🍁あきは🍁


    電話限定かも🫣🩷

    今日は14時から出勤~はじめましてさんなかよしさんご予約ありがとうあとちょっとご案内できるところもありそうですネット予約ができなくても電話でなら予約とれることもあるからお店に問い合わせてみてね0829421033⬆️タップでお店につながります🍁あきは🍁

    今日は14時から出勤~img


    はじめましてさん
    なかよしさん
    ご予約ありがとうimg




    あとちょっと
    ご案内できるところもありそうですimg

    ネット予約ができなくても
    電話でなら予約とれることもあるから
    お店に問い合わせてみてねimg

    0829421033
    ⬆️タップでお店につながりますimg


    🍁あきは🍁


    映えのためなら

    6/28 06:30

    おはよ〜img


    今日はパフェの日imgimg


    パフェとか食べながらの写真って
    映えるよね〜img

    って口実で注文したこのパフェ
    おいしかったなぁimg





    こっちも同じ理由で注文してるimg


    食べてるときの笑顔がイイから
    許されるよねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    映えのためなら

    おはよ〜今日はパフェの日パフェとか食べながらの写真って映えるよね〜って口実で注文したこのパフェおいしかったなぁこっちも同じ理由で注文してる食べてるときの笑顔がイイから許されるよね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はパフェの日imgimg


    パフェとか食べながらの写真って
    映えるよね〜img

    って口実で注文したこのパフェ
    おいしかったなぁimg





    こっちも同じ理由で注文してるimg


    食べてるときの笑顔がイイから
    許されるよねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    大・放・出🩷

    6/27 18:01

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪



    おへそフェチさんのために
    おへそ写真大放出しちゃいますimg










    ほかにも大放出してほしい
    フェチがあるお兄さんは
    オキニトークで教えてねimg


    🍁あきは🍁


    大・放・出🩷

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪おへそフェチさんのためにおへそ写真大放出しちゃいますほかにも大放出してほしいフェチがあるお兄さんはオキニトークで教えてね🍁あきは🍁

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪



    おへそフェチさんのために
    おへそ写真大放出しちゃいますimg










    ほかにも大放出してほしい
    フェチがあるお兄さんは
    オキニトークで教えてねimg


    🍁あきは🍁


    ✏️夜の出勤について

    6/27 11:30

    オキニトークでよく聞かれる質問img


    Q.夜は出勤しないのですか?


    A.夜の出勤はほとんどしておりませんimg

    なぜかって……
    お家で旦那さんが待ってるからねimg



    たま~に旦那さんから
    「明日帰り遅くなるよ~」
    なんて言われたら
    急に出勤することもあるけど
    そんなことはめったにありませんimg



    急に夜出勤するときは
    写メ日記で予告するから
    こまめにチェックしておいてねimg


    🍁あきは🍁




    ✏️夜の出勤について

    オキニトークでよく聞かれる質問Q.夜は出勤しないのですか?A.夜の出勤はほとんどしておりませんなぜかって……お家で旦那さんが待ってるからねたま~に旦那さんから「明日帰り遅くなるよ~」なんて言われたら急に出勤することもあるけどそんなことはめったにありません急に夜出勤するときは写メ日記で予告するからこまめにチェックしておいてね🍁あきは🍁

    オキニトークでよく聞かれる質問img


    Q.夜は出勤しないのですか?


    A.夜の出勤はほとんどしておりませんimg

    なぜかって……
    お家で旦那さんが待ってるからねimg



    たま~に旦那さんから
    「明日帰り遅くなるよ~」
    なんて言われたら
    急に出勤することもあるけど
    そんなことはめったにありませんimg



    急に夜出勤するときは
    写メ日記で予告するから
    こまめにチェックしておいてねimg


    🍁あきは🍁




    アソコが違う

    6/27 09:25

    初めて体験したときは
    こんなに違うの!?
    ってビックリしちゃったimg




    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪





    フランスのお兄さんとプレイした時に
    全然違うって感じたのが

    女性のエスコートのしかた!!

    段差がある所とか
    手を引いてくれたりしたんだけど
    めちゃくちゃ自然だし
    とっても大事に扱われてる感じがして
    思わずキュンとしちゃった……img




    それだけでキュンとするなんて
    チョロいかな?(笑)


    🍁あきは🍁


    アソコが違う

    初めて体験したときはこんなに違うの!?ってビックリしちゃったお題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪フランスのお兄さんとプレイした時に全然違うって感じたのが女性のエスコートのしかた!!段差がある所とか手を引いてくれたりしたんだけどめちゃくちゃ自然だしとっても大事に扱われてる感じがして思わずキュンとしちゃった……それだけでキュンとするなんてチョロいかな?(笑)🍁あきは🍁

    初めて体験したときは
    こんなに違うの!?
    ってビックリしちゃったimg




    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪





    フランスのお兄さんとプレイした時に
    全然違うって感じたのが

    女性のエスコートのしかた!!

    段差がある所とか
    手を引いてくれたりしたんだけど
    めちゃくちゃ自然だし
    とっても大事に扱われてる感じがして
    思わずキュンとしちゃった……img




    それだけでキュンとするなんて
    チョロいかな?(笑)


    🍁あきは🍁


    ぐっしょり

    6/27 06:30

    おはよ~img


    今日の朝いちばんは
    ぐっしょり写真をお送りしますimg


    雨が続いて
    ジメジメするね~img


    まさに梅雨ってかんじ。




    靴や服の裾が濡れちゃったり
    お洗濯ものが乾きにくかったり
    困ったこともあるけど

    でも雨ふりの日の雨音とか
    いつもと違う静かな空気も
    すきだったりしてimg



    あんまり強い雨がつづくと
    心配になってきちゃうけどね〜img



    雨で足元や視界がわるいときは
    気をつけて移動してねimg



    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    ぐっしょり

    おはよ~今日の朝いちばんはぐっしょり写真をお送りします雨が続いてジメジメするね~まさに梅雨ってかんじ。靴や服の裾が濡れちゃったりお洗濯ものが乾きにくかったり困ったこともあるけどでも雨ふりの日の雨音とかいつもと違う静かな空気もすきだったりしてあんまり強い雨がつづくと心配になってきちゃうけどね〜雨で足元や視界がわるいときは気をつけて移動してね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ~img


    今日の朝いちばんは
    ぐっしょり写真をお送りしますimg


    雨が続いて
    ジメジメするね~img


    まさに梅雨ってかんじ。




    靴や服の裾が濡れちゃったり
    お洗濯ものが乾きにくかったり
    困ったこともあるけど

    でも雨ふりの日の雨音とか
    いつもと違う静かな空気も
    すきだったりしてimg



    あんまり強い雨がつづくと
    心配になってきちゃうけどね〜img



    雨で足元や視界がわるいときは
    気をつけて移動してねimg



    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    ✏️プレイについて

    6/26 11:30

    プレイについてよくメッセージいただく質問に
    お答えしていきますimg



    Q1、イチャイチャしたりたくさんキスするのは好きですか?

    だい好きですimg




    Q2、攻め派ですか?受け派ですか?

    決められないよ〜img
    両方しよimgimg




    Q3、得意なプレイはありますか?

    よく褒められるのはとろけるフェラですimg
    やさしくされるのが好きな人にはオススメだよ〜img




    Q4、おすすめのオプションは?

    ヌルトロ泡洗体img
    とろける快感のなかでいっぱいイチャイチャしよimg




    他にも聞きたいことがあったら
    気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁




    ​​​​​​​

    ✏️プレイについて

    プレイについてよくメッセージいただく質問にお答えしていきますQ1、イチャイチャしたりたくさんキスするのは好きですか?だい好きですQ2、攻め派ですか?受け派ですか?決められないよ〜両方しよQ3、得意なプレイはありますか?よく褒められるのはとろけるフェラですやさしくされるのが好きな人にはオススメだよ〜Q4、おすすめのオプションは?ヌルトロ泡洗体とろける快感のなかでいっぱいイチャイチャしよ他にも聞きたいことがあったら気軽にメッセージしてね🍁あきは🍁​​​​​​​

    プレイについてよくメッセージいただく質問に
    お答えしていきますimg



    Q1、イチャイチャしたりたくさんキスするのは好きですか?

    だい好きですimg




    Q2、攻め派ですか?受け派ですか?

    決められないよ〜img
    両方しよimgimg




    Q3、得意なプレイはありますか?

    よく褒められるのはとろけるフェラですimg
    やさしくされるのが好きな人にはオススメだよ〜img




    Q4、おすすめのオプションは?

    ヌルトロ泡洗体img
    とろける快感のなかでいっぱいイチャイチャしよimg




    他にも聞きたいことがあったら
    気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁




    ​​​​​​​

    お外がきもちイイ🩷

    6/26 06:30

    おはよ〜img


    今日は露天風呂の日img


    あきはのぼせやすいから
    あんまり長湯はできないんだけど
    露天風呂はだいすきimg



    湯気がたまって
    それにあてられてのぼせちゃうんだけど

    露天風呂なら外気がきもちよくて
    わりと平気なんだよねimg



    広島で露天風呂があるホテルは…
    ルアンザシー
    Yホテル
    くらいかなimg


    一緒に露天風呂につかりながら
    イチャイチャするのも
    楽しそうだよねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    お外がきもちイイ🩷

    おはよ〜今日は露天風呂の日あきはのぼせやすいからあんまり長湯はできないんだけど露天風呂はだいすき湯気がたまってそれにあてられてのぼせちゃうんだけど露天風呂なら外気がきもちよくてわりと平気なんだよね広島で露天風呂があるホテルは…ルアンザシーYホテルくらいかな一緒に露天風呂につかりながらイチャイチャするのも楽しそうだよね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は露天風呂の日img


    あきはのぼせやすいから
    あんまり長湯はできないんだけど
    露天風呂はだいすきimg



    湯気がたまって
    それにあてられてのぼせちゃうんだけど

    露天風呂なら外気がきもちよくて
    わりと平気なんだよねimg



    広島で露天風呂があるホテルは…
    ルアンザシー
    Yホテル
    くらいかなimg


    一緒に露天風呂につかりながら
    イチャイチャするのも
    楽しそうだよねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    良いわけないでしょ!?

    6/25 18:01

    言い訳なんてして良いわけ!?

    とか言ってimg



    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪




    本職のほうで
    寝坊して遅刻……
    ってことも何度かあるけど←


    あきはは言い訳しない派ですimg



    正直に
    ごめんなさい……たった今起きたところで……
    って電話したら


    その時の状況によって
    疲れてるんでしょimg今日はこのまま休んでいいよ~
    だったり
    あららimg○時くらいまでには来てくれると助かるんだけど。来れそうimg
    だったり言ってもらえたりして

    大体は遅れても急いで行くようにしてるよ~img


    アットホームな職場ばんざいimgimg




    もし予約に遅れそうになったら
    おこらないから素直にお店に連絡してねimgimg


    🍁あきは🍁





    良いわけないでしょ!?

    言い訳なんてして良いわけ!?とか言ってお題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪本職のほうで寝坊して遅刻……ってことも何度かあるけど←あきはは言い訳しない派です正直にごめんなさい……たった今起きたところで……って電話したらその時の状況によって疲れてるんでしょ今日はこのまま休んでいいよ~だったりあらら○時くらいまでには来てくれると助かるんだけど。来れそうだったり言ってもらえたりして大体は遅れても急いで行くようにしてるよ~アットホームな職場ばんざいもし予約に遅れそうになったらおこらないから素直にお店に連絡してね🍁あきは🍁

    言い訳なんてして良いわけ!?

    とか言ってimg



    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪




    本職のほうで
    寝坊して遅刻……
    ってことも何度かあるけど←


    あきはは言い訳しない派ですimg



    正直に
    ごめんなさい……たった今起きたところで……
    って電話したら


    その時の状況によって
    疲れてるんでしょimg今日はこのまま休んでいいよ~
    だったり
    あららimg○時くらいまでには来てくれると助かるんだけど。来れそうimg
    だったり言ってもらえたりして

    大体は遅れても急いで行くようにしてるよ~img


    アットホームな職場ばんざいimgimg




    もし予約に遅れそうになったら
    おこらないから素直にお店に連絡してねimgimg


    🍁あきは🍁





    ✏️オフィシャル?ヘブソ?

    6/25 11:30

    この間オキニトークで
    オフィシャルサイトと
    シティヘブンとあるけど
    どっちに登録したらいいの?
    って聞かれたので
    2つの特典の比較をしてみますimg

    【オフィシャルサイト】
    出勤情報が一番はやい
    予約も一番はやくとれる
    予約状況が一番確実
    ご利用毎にポイントがついてポイント割引もできる
    お誕生日にもポイントがもらえる
    メッセージができる
    オフィシャルサイトのみのお得なコースがある
    【シティヘブン】
    限定の記事(動画・写真)が見られる
    オキニトークができる
    1週間先までのネット予約ができる
    【両方に登録】
    口コミイベントでポイントがもらえる


    ……ということですimg




    まとめると
    ポイントや割引でお得に使いたい方
    先までの予定をチェックしたい方
    ▶︎オフィシャル会員登録がおすすめ


    ぜんぶの画像や動画をチェックしたい
    ▶︎シティヘブンに登録がおすすめ


    口コミを書いてポイントをもらいたい方
    ▶︎両方に登録するのがおすすめ



    どっちも無料で登録できるから
    あなたのスタイルにあわせて登録してみてねimg



    🍁あきは🍁
    \Twitter(X)はこちら/


    ​​​​​​​

    ✏️オフィシャル?ヘブソ?

    この間オキニトークでオフィシャルサイトとシティヘブンとあるけどどっちに登録したらいいの?って聞かれたので2つの特典の比較をしてみます【オフィシャルサイト】出勤情報が一番はやい予約も一番はやくとれる予約状況が一番確実ご利用毎にポイントがついてポイント割引もできるお誕生日にもポイントがもらえるメッセージができるオフィシャルサイトのみのお得なコースがある【シティヘブン】限定の記事(動画・写真)が見られるオキニトークができる1週間先までのネット予約ができる【両方に登録】口コミイベントでポイントがもらえる……ということですまとめるとポイントや割引でお得に使いたい方先までの予定をチェックしたい方▶︎オフィシャル会員登録がおすすめぜんぶの画像や動画をチェックしたい方▶︎シティヘブンに登録がおすすめ口コミを書いてポイントをもらいたい方▶︎両方に登録するのがおすすめどっちも無料で登録できるからあなたのスタイルにあわせて登録してみてね🍁あきは🍁\Twitter(X)はこちら/​​​​​​​

    この間オキニトークで
    オフィシャルサイトと
    シティヘブンとあるけど
    どっちに登録したらいいの?
    って聞かれたので
    2つの特典の比較をしてみますimg

    【オフィシャルサイト】
    出勤情報が一番はやい
    予約も一番はやくとれる
    予約状況が一番確実
    ご利用毎にポイントがついてポイント割引もできる
    お誕生日にもポイントがもらえる
    メッセージができる
    オフィシャルサイトのみのお得なコースがある
    【シティヘブン】
    限定の記事(動画・写真)が見られる
    オキニトークができる
    1週間先までのネット予約ができる
    【両方に登録】
    口コミイベントでポイントがもらえる


    ……ということですimg




    まとめると
    ポイントや割引でお得に使いたい方
    先までの予定をチェックしたい方
    ▶︎オフィシャル会員登録がおすすめ


    ぜんぶの画像や動画をチェックしたい
    ▶︎シティヘブンに登録がおすすめ


    口コミを書いてポイントをもらいたい方
    ▶︎両方に登録するのがおすすめ



    どっちも無料で登録できるから
    あなたのスタイルにあわせて登録してみてねimg



    🍁あきは🍁
    \Twitter(X)はこちら/


    ​​​​​​​

    早すぎる女

    6/25 06:30

    おはよ〜img


    早すぎる女・あきはですimg



    なにが早いかというと
    写メ日記を書くスピードですimg



    この間ゆらちゃんの目の前で
    写メ日記を更新した時も
    はやっ!
    って言われ


    その後出勤した日に
    ちょびっとの空き時間で
    予約投稿したんだけど

    ドライバーさんに
    今5分で日記投稿しました!
    って言ったら
    スピード違反切られましたimg



    さすがに毎回5分では書けないけど
    多分10分以内くらいでは書いてるんじゃないかなimgimg




    以上、誰にも自慢できない特技でしたimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    早すぎる女

    おはよ〜早すぎる女・あきはですなにが早いかというと写メ日記を書くスピードですこの間ゆらちゃんの目の前で写メ日記を更新した時もはやっ!って言われその後出勤した日にちょびっとの空き時間で予約投稿したんだけどドライバーさんに今5分で日記投稿しました!って言ったらスピード違反切られましたさすがに毎回5分では書けないけど多分10分以内くらいでは書いてるんじゃないかな以上、誰にも自慢できない特技でした今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    早すぎる女・あきはですimg



    なにが早いかというと
    写メ日記を書くスピードですimg



    この間ゆらちゃんの目の前で
    写メ日記を更新した時も
    はやっ!
    って言われ


    その後出勤した日に
    ちょびっとの空き時間で
    予約投稿したんだけど

    ドライバーさんに
    今5分で日記投稿しました!
    って言ったら
    スピード違反切られましたimg



    さすがに毎回5分では書けないけど
    多分10分以内くらいでは書いてるんじゃないかなimgimg




    以上、誰にも自慢できない特技でしたimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    ✏️ためておく?🛁

    6/24 11:30

    お風呂のお湯ためておいたほうがいいの?
    って聞かれることがありますが

    どっちでもいいよ〜img



    泡洗体のオプションをつけたいお兄さんは
    ためておいてくれた方が
    たっぷりプレイができるかもimg




    泡洗体はしないけど
    いっしょに湯船につかりたいってお兄さんは
    ぬるめにしておいてくれたらうれしいなimg


    あきはすぐにのぼせちゃうから
    その方がゆっくりイチャイチャできるよimg


    🍁あきは🍁


    ✏️ためておく?🛁

    お風呂のお湯ためておいたほうがいいの?って聞かれることがありますがどっちでもいいよ〜泡洗体のオプションをつけたいお兄さんはためておいてくれた方がたっぷりプレイができるかも泡洗体はしないけどいっしょに湯船につかりたいってお兄さんはぬるめにしておいてくれたらうれしいなあきはすぐにのぼせちゃうからその方がゆっくりイチャイチャできるよ🍁あきは🍁

    お風呂のお湯ためておいたほうがいいの?
    って聞かれることがありますが

    どっちでもいいよ〜img



    泡洗体のオプションをつけたいお兄さんは
    ためておいてくれた方が
    たっぷりプレイができるかもimg




    泡洗体はしないけど
    いっしょに湯船につかりたいってお兄さんは
    ぬるめにしておいてくれたらうれしいなimg


    あきはすぐにのぼせちゃうから
    その方がゆっくりイチャイチャできるよimg


    🍁あきは🍁


    墜落が一番こわい

    6/24 06:30

    おはよ〜img


    今日はUFOの日らしいですimg


    たまに食べたくなるよね、UFOimg
    (そのUFOではない)



    湯切りする時に麺がぜんぶ落ちちゃう
    墜落(UFOだけに)が一番こわくて
    湯切りには慎重になっちゃうよねimg
    (もちろん墜落なんて表現したことない)
    (いま思いついた)




    今まで数々の失敗をしてきたUFO…

    墜落はもちろん何度もあるし

    お湯と一緒にソース入れてしまって
    湯切りしたら味薄くなっちゃったり…

    出先で食べるのにお箸貰い忘れたり…

    そんな失敗を経て
    人は学んでいくんだよねimg





    あ~~
    久しぶりにUFO食べたいなぁ〜img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    墜落が一番こわい

    おはよ〜今日はUFOの日らしいですたまに食べたくなるよね、UFO(そのUFOではない)湯切りする時に麺がぜんぶ落ちちゃう墜落(UFOだけに)が一番こわくて湯切りには慎重になっちゃうよね(もちろん墜落なんて表現したことない)(いま思いついた)今まで数々の失敗をしてきたUFO…墜落はもちろん何度もあるしお湯と一緒にソース入れてしまって湯切りしたら味薄くなっちゃったり…出先で食べるのにお箸貰い忘れたり…そんな失敗を経て人は学んでいくんだよねあ~~久しぶりにUFO食べたいなぁ〜今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はUFOの日らしいですimg


    たまに食べたくなるよね、UFOimg
    (そのUFOではない)



    湯切りする時に麺がぜんぶ落ちちゃう
    墜落(UFOだけに)が一番こわくて
    湯切りには慎重になっちゃうよねimg
    (もちろん墜落なんて表現したことない)
    (いま思いついた)




    今まで数々の失敗をしてきたUFO…

    墜落はもちろん何度もあるし

    お湯と一緒にソース入れてしまって
    湯切りしたら味薄くなっちゃったり…

    出先で食べるのにお箸貰い忘れたり…

    そんな失敗を経て
    人は学んでいくんだよねimg





    あ~~
    久しぶりにUFO食べたいなぁ〜img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    地球の男にあきたところよ

    6/24 00:34

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪


    ないimg



    見てみたいなぁ~img



    🍁あきは🍁


    地球の男にあきたところよ

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪ない見てみたいなぁ~🍁あきは🍁

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪


    ないimg



    見てみたいなぁ~img



    🍁あきは🍁


    どっさり!

    6/23 18:01

    昨日どっさりつくっちゃったimg




    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪





    薬味だいすきなんだよね〜img


    昨日ふと思い立って
    白髪ねぎと青ねぎとミョウガの千切りを
    ジップロックに入れてまぜまぜした
    薬味ミックスを大量生産したよimg



    お味噌汁にぽいって入れてもおいしいし

    これからの季節は
    そうめんつゆにたくさん入れて食べたいな〜img



    🍁あきは🍁


    どっさり!

    昨日どっさりつくっちゃったお題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪薬味だいすきなんだよね〜昨日ふと思い立って白髪ねぎと青ねぎとミョウガの千切りをジップロックに入れてまぜまぜした薬味ミックスを大量生産したよお味噌汁にぽいって入れてもおいしいしこれからの季節はそうめんつゆにたくさん入れて食べたいな〜🍁あきは🍁

    昨日どっさりつくっちゃったimg




    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪





    薬味だいすきなんだよね〜img


    昨日ふと思い立って
    白髪ねぎと青ねぎとミョウガの千切りを
    ジップロックに入れてまぜまぜした
    薬味ミックスを大量生産したよimg



    お味噌汁にぽいって入れてもおいしいし

    これからの季節は
    そうめんつゆにたくさん入れて食べたいな〜img



    🍁あきは🍁


    ✏️あびとく?🚿

    6/23 11:30

    女の子と合流する前に
    シャワーしておくべきかおかないべきか……
    どっちがいいの?
    って聞かれましたimg

    ズバリ!!
    どっちでもいいです!!img

    どっちにしても一緒に入るなら
    何度も入るのめんどくさいな〜
    ってお兄さんは入らずに待っててimg

    汗かいてるからキレイにして出迎えたい
    という優しいお兄さんは
    もちろんシャワーしておいてくれて大丈夫img
    改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてねimg



    🍁あきは🍁




    ✏️あびとく?🚿

    女の子と合流する前にシャワーしておくべきかおかないべきか……どっちがいいの?って聞かれましたズバリ!!どっちでもいいです!!どっちにしても一緒に入るなら何度も入るのめんどくさいな〜ってお兄さんは入らずに待ってて汗かいてるからキレイにして出迎えたいという優しいお兄さんはもちろんシャワーしておいてくれて大丈夫改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてね🍁あきは🍁

    女の子と合流する前に
    シャワーしておくべきかおかないべきか……
    どっちがいいの?
    って聞かれましたimg

    ズバリ!!
    どっちでもいいです!!img

    どっちにしても一緒に入るなら
    何度も入るのめんどくさいな〜
    ってお兄さんは入らずに待っててimg

    汗かいてるからキレイにして出迎えたい
    という優しいお兄さんは
    もちろんシャワーしておいてくれて大丈夫img
    改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてねimg



    🍁あきは🍁




    だいすき❣️

    6/23 06:30

    おはよ〜img


    今日は天ぷらの日img


    天ぷらだいすきなんよ〜imgimg



    宮島で食べたかきの天ぷらが
    めちゃくちゃおいしかったimg


    酢牡蠣より焼き牡蠣より
    天ぷらがすきかもimg



    宮島に行く時は食べてみてimg
    期間限定だった気がするけど←




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    だいすき❣️

    おはよ〜今日は天ぷらの日天ぷらだいすきなんよ〜宮島で食べたかきの天ぷらがめちゃくちゃおいしかった酢牡蠣より焼き牡蠣より天ぷらがすきかも宮島に行く時は食べてみて期間限定だった気がするけど←今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は天ぷらの日img


    天ぷらだいすきなんよ〜imgimg



    宮島で食べたかきの天ぷらが
    めちゃくちゃおいしかったimg


    酢牡蠣より焼き牡蠣より
    天ぷらがすきかもimg



    宮島に行く時は食べてみてimg
    期間限定だった気がするけど←




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ヤらせてくれない

    6/22 18:02

    ヤりたくても
    きっとヤらせてもらえないんだよねimg




    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪



    キレイなピンクとかしてみたいimg

    でもこういう色って
    ブリーチしないときれいに入らないよねimg



    デジタルパーマかけたいな〜
    って言っただけでも
    せっかくきれいにのばしてるのに…
    って担当美容師さんに渋られちゃうから

    ブリーチなんて言い出そうもんなら
    全力で反対されちゃいそうimg



    反対されなくても
    傷んじゃうのイヤだからやめとこimg
    ってなるんだけどねimg


    髪の毛傷ませずに
    きれいなピンクにできたらいいのにな〜img



    🍁あきは🍁


    ヤらせてくれない

    ヤりたくてもきっとヤらせてもらえないんだよねお題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪キレイなピンクとかしてみたいでもこういう色ってブリーチしないときれいに入らないよねデジタルパーマかけたいな〜って言っただけでもせっかくきれいにのばしてるのに…って担当美容師さんに渋られちゃうからブリーチなんて言い出そうもんなら全力で反対されちゃいそう反対されなくても傷んじゃうのイヤだからやめとこってなるんだけどね髪の毛傷ませずにきれいなピンクにできたらいいのにな〜🍁あきは🍁

    ヤりたくても
    きっとヤらせてもらえないんだよねimg




    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪



    キレイなピンクとかしてみたいimg

    でもこういう色って
    ブリーチしないときれいに入らないよねimg



    デジタルパーマかけたいな〜
    って言っただけでも
    せっかくきれいにのばしてるのに…
    って担当美容師さんに渋られちゃうから

    ブリーチなんて言い出そうもんなら
    全力で反対されちゃいそうimg



    反対されなくても
    傷んじゃうのイヤだからやめとこimg
    ってなるんだけどねimg


    髪の毛傷ませずに
    きれいなピンクにできたらいいのにな〜img



    🍁あきは🍁


    ✏️SNSについて

    6/22 11:30

    じつはあきは
    Twitter(X)もやってますimg
    あきは いやらしい癒し系
    とか、
    @dousoukai_akiha
    とかって検索してくれたら
    でてくるはずimg
    前に凍結したこともあるから
    凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけど
    それでもよかったらこっちでもなかよくしてねimg


    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️SNSについて

    じつはあきはTwitter(X)もやってますあきはいやらしい癒し系とか、@dousoukai_akihaとかって検索してくれたらでてくるはず前に凍結したこともあるから凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけどそれでもよかったらこっちでもなかよくしてね🍁あきは🍁​​​​​​​

    じつはあきは
    Twitter(X)もやってますimg
    あきは いやらしい癒し系
    とか、
    @dousoukai_akiha
    とかって検索してくれたら
    でてくるはずimg
    前に凍結したこともあるから
    凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけど
    それでもよかったらこっちでもなかよくしてねimg


    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ためしたかったけど

    6/22 08:01

    試してみたかったんだけどなぁ〜


    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪


    昨日の朝に


    今日の正午が
    一年でいちばん影が短いよ!



    って聞いてたから
    どれくらい短いんだろ〜img
    って試そうとしたんだけど


    曇りだからよくわかんなかったよねimg



    🍁あきは🍁


    ためしたかったけど

    試してみたかったんだけどなぁ〜お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪昨日の朝に今日の正午が一年でいちばん影が短いよ!って聞いてたからどれくらい短いんだろ〜って試そうとしたんだけど曇りだからよくわかんなかったよね🍁あきは🍁

    試してみたかったんだけどなぁ〜


    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪


    昨日の朝に


    今日の正午が
    一年でいちばん影が短いよ!



    って聞いてたから
    どれくらい短いんだろ〜img
    って試そうとしたんだけど


    曇りだからよくわかんなかったよねimg



    🍁あきは🍁