• AKIHA       [A lover you want to have by your side when you want to be healed] Are you feeling tired from everyday life? ? I want to be healed, but what should I do? In such a case, please nominate her ( *´艸`) Always smiling and a great listener! A conversation with a girl whose stance is “I want to know more about you” We promise you a super fun time! Don't forget that it will also make you feel good lol We can introduce you to you with confidence, so you can be sure that you will make an immediate decision! Truly ace class! Possesses the highest level of charm and unique technique The proportions make you think that the feeling of hugging can heal all men. Introducing "Akiha-san" who has the combination of the following (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    墜落が一番こわい

    6/24 06:30

    おはよ〜img


    今日はUFOの日らしいですimg


    たまに食べたくなるよね、UFOimg
    (そのUFOではない)



    湯切りする時に麺がぜんぶ落ちちゃう
    墜落(UFOだけに)が一番こわくて
    湯切りには慎重になっちゃうよねimg
    (もちろん墜落なんて表現したことない)
    (いま思いついた)




    今まで数々の失敗をしてきたUFO…

    墜落はもちろん何度もあるし

    お湯と一緒にソース入れてしまって
    湯切りしたら味薄くなっちゃったり…

    出先で食べるのにお箸貰い忘れたり…

    そんな失敗を経て
    人は学んでいくんだよねimg





    あ~~
    久しぶりにUFO食べたいなぁ〜img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    墜落が一番こわい

    おはよ〜今日はUFOの日らしいですたまに食べたくなるよね、UFO(そのUFOではない)湯切りする時に麺がぜんぶ落ちちゃう墜落(UFOだけに)が一番こわくて湯切りには慎重になっちゃうよね(もちろん墜落なんて表現したことない)(いま思いついた)今まで数々の失敗をしてきたUFO…墜落はもちろん何度もあるしお湯と一緒にソース入れてしまって湯切りしたら味薄くなっちゃったり…出先で食べるのにお箸貰い忘れたり…そんな失敗を経て人は学んでいくんだよねあ~~久しぶりにUFO食べたいなぁ〜今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はUFOの日らしいですimg


    たまに食べたくなるよね、UFOimg
    (そのUFOではない)



    湯切りする時に麺がぜんぶ落ちちゃう
    墜落(UFOだけに)が一番こわくて
    湯切りには慎重になっちゃうよねimg
    (もちろん墜落なんて表現したことない)
    (いま思いついた)




    今まで数々の失敗をしてきたUFO…

    墜落はもちろん何度もあるし

    お湯と一緒にソース入れてしまって
    湯切りしたら味薄くなっちゃったり…

    出先で食べるのにお箸貰い忘れたり…

    そんな失敗を経て
    人は学んでいくんだよねimg





    あ~~
    久しぶりにUFO食べたいなぁ〜img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    地球の男にあきたところよ

    6/24 00:34

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪


    ないimg



    見てみたいなぁ~img



    🍁あきは🍁


    地球の男にあきたところよ

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪ない見てみたいなぁ~🍁あきは🍁

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪


    ないimg



    見てみたいなぁ~img



    🍁あきは🍁


    どっさり!

    6/23 18:01

    昨日どっさりつくっちゃったimg




    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪





    薬味だいすきなんだよね〜img


    昨日ふと思い立って
    白髪ねぎと青ねぎとミョウガの千切りを
    ジップロックに入れてまぜまぜした
    薬味ミックスを大量生産したよimg



    お味噌汁にぽいって入れてもおいしいし

    これからの季節は
    そうめんつゆにたくさん入れて食べたいな〜img



    🍁あきは🍁


    どっさり!

    昨日どっさりつくっちゃったお題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪薬味だいすきなんだよね〜昨日ふと思い立って白髪ねぎと青ねぎとミョウガの千切りをジップロックに入れてまぜまぜした薬味ミックスを大量生産したよお味噌汁にぽいって入れてもおいしいしこれからの季節はそうめんつゆにたくさん入れて食べたいな〜🍁あきは🍁

    昨日どっさりつくっちゃったimg




    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪





    薬味だいすきなんだよね〜img


    昨日ふと思い立って
    白髪ねぎと青ねぎとミョウガの千切りを
    ジップロックに入れてまぜまぜした
    薬味ミックスを大量生産したよimg



    お味噌汁にぽいって入れてもおいしいし

    これからの季節は
    そうめんつゆにたくさん入れて食べたいな〜img



    🍁あきは🍁


    ✏️あびとく?🚿

    6/23 11:30

    女の子と合流する前に
    シャワーしておくべきかおかないべきか……
    どっちがいいの?
    って聞かれましたimg

    ズバリ!!
    どっちでもいいです!!img

    どっちにしても一緒に入るなら
    何度も入るのめんどくさいな〜
    ってお兄さんは入らずに待っててimg

    汗かいてるからキレイにして出迎えたい
    という優しいお兄さんは
    もちろんシャワーしておいてくれて大丈夫img
    改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてねimg



    🍁あきは🍁




    ✏️あびとく?🚿

    女の子と合流する前にシャワーしておくべきかおかないべきか……どっちがいいの?って聞かれましたズバリ!!どっちでもいいです!!どっちにしても一緒に入るなら何度も入るのめんどくさいな〜ってお兄さんは入らずに待ってて汗かいてるからキレイにして出迎えたいという優しいお兄さんはもちろんシャワーしておいてくれて大丈夫改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてね🍁あきは🍁

    女の子と合流する前に
    シャワーしておくべきかおかないべきか……
    どっちがいいの?
    って聞かれましたimg

    ズバリ!!
    どっちでもいいです!!img

    どっちにしても一緒に入るなら
    何度も入るのめんどくさいな〜
    ってお兄さんは入らずに待っててimg

    汗かいてるからキレイにして出迎えたい
    という優しいお兄さんは
    もちろんシャワーしておいてくれて大丈夫img
    改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてねimg



    🍁あきは🍁




    だいすき❣️

    6/23 06:30

    おはよ〜img


    今日は天ぷらの日img


    天ぷらだいすきなんよ〜imgimg



    宮島で食べたかきの天ぷらが
    めちゃくちゃおいしかったimg


    酢牡蠣より焼き牡蠣より
    天ぷらがすきかもimg



    宮島に行く時は食べてみてimg
    期間限定だった気がするけど←




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    だいすき❣️

    おはよ〜今日は天ぷらの日天ぷらだいすきなんよ〜宮島で食べたかきの天ぷらがめちゃくちゃおいしかった酢牡蠣より焼き牡蠣より天ぷらがすきかも宮島に行く時は食べてみて期間限定だった気がするけど←今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は天ぷらの日img


    天ぷらだいすきなんよ〜imgimg



    宮島で食べたかきの天ぷらが
    めちゃくちゃおいしかったimg


    酢牡蠣より焼き牡蠣より
    天ぷらがすきかもimg



    宮島に行く時は食べてみてimg
    期間限定だった気がするけど←




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ヤらせてくれない

    6/22 18:02

    ヤりたくても
    きっとヤらせてもらえないんだよねimg




    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪



    キレイなピンクとかしてみたいimg

    でもこういう色って
    ブリーチしないときれいに入らないよねimg



    デジタルパーマかけたいな〜
    って言っただけでも
    せっかくきれいにのばしてるのに…
    って担当美容師さんに渋られちゃうから

    ブリーチなんて言い出そうもんなら
    全力で反対されちゃいそうimg



    反対されなくても
    傷んじゃうのイヤだからやめとこimg
    ってなるんだけどねimg


    髪の毛傷ませずに
    きれいなピンクにできたらいいのにな〜img



    🍁あきは🍁


    ヤらせてくれない

    ヤりたくてもきっとヤらせてもらえないんだよねお題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪キレイなピンクとかしてみたいでもこういう色ってブリーチしないときれいに入らないよねデジタルパーマかけたいな〜って言っただけでもせっかくきれいにのばしてるのに…って担当美容師さんに渋られちゃうからブリーチなんて言い出そうもんなら全力で反対されちゃいそう反対されなくても傷んじゃうのイヤだからやめとこってなるんだけどね髪の毛傷ませずにきれいなピンクにできたらいいのにな〜🍁あきは🍁

    ヤりたくても
    きっとヤらせてもらえないんだよねimg




    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪



    キレイなピンクとかしてみたいimg

    でもこういう色って
    ブリーチしないときれいに入らないよねimg



    デジタルパーマかけたいな〜
    って言っただけでも
    せっかくきれいにのばしてるのに…
    って担当美容師さんに渋られちゃうから

    ブリーチなんて言い出そうもんなら
    全力で反対されちゃいそうimg



    反対されなくても
    傷んじゃうのイヤだからやめとこimg
    ってなるんだけどねimg


    髪の毛傷ませずに
    きれいなピンクにできたらいいのにな〜img



    🍁あきは🍁


    ✏️SNSについて

    6/22 11:30

    じつはあきは
    Twitter(X)もやってますimg
    あきは いやらしい癒し系
    とか、
    @dousoukai_akiha
    とかって検索してくれたら
    でてくるはずimg
    前に凍結したこともあるから
    凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけど
    それでもよかったらこっちでもなかよくしてねimg


    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️SNSについて

    じつはあきはTwitter(X)もやってますあきはいやらしい癒し系とか、@dousoukai_akihaとかって検索してくれたらでてくるはず前に凍結したこともあるから凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけどそれでもよかったらこっちでもなかよくしてね🍁あきは🍁​​​​​​​

    じつはあきは
    Twitter(X)もやってますimg
    あきは いやらしい癒し系
    とか、
    @dousoukai_akiha
    とかって検索してくれたら
    でてくるはずimg
    前に凍結したこともあるから
    凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけど
    それでもよかったらこっちでもなかよくしてねimg


    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ためしたかったけど

    6/22 08:01

    試してみたかったんだけどなぁ〜


    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪


    昨日の朝に


    今日の正午が
    一年でいちばん影が短いよ!



    って聞いてたから
    どれくらい短いんだろ〜img
    って試そうとしたんだけど


    曇りだからよくわかんなかったよねimg



    🍁あきは🍁


    ためしたかったけど

    試してみたかったんだけどなぁ〜お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪昨日の朝に今日の正午が一年でいちばん影が短いよ!って聞いてたからどれくらい短いんだろ〜って試そうとしたんだけど曇りだからよくわかんなかったよね🍁あきは🍁

    試してみたかったんだけどなぁ〜


    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪


    昨日の朝に


    今日の正午が
    一年でいちばん影が短いよ!



    って聞いてたから
    どれくらい短いんだろ〜img
    って試そうとしたんだけど


    曇りだからよくわかんなかったよねimg



    🍁あきは🍁


    🦀と〜れとれ ぴ〜ちぴち🦀

    6/22 06:30

    おはよ〜img


    今日はかにの日img


    6月22日はかに座の最初の日なのと

    五十音で「か」が6番目「に」が22番目だから
    だそうですimg



    ……え?

    こういうのって旬とか考慮しないのimg





    タラバガニがギリ旬img

    しかもタラバガニって
    カニじゃなくてヤドカリ?なんだよね??


    それでいいのかimg



    カニ食べたいな〜img



    こんな日記読んで
    あなたもカニ食べたい口に
    なっちゃったらごめんねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    🦀と〜れとれ ぴ〜ちぴち🦀

    おはよ〜今日はかにの日6月22日はかに座の最初の日なのと五十音で「か」が6番目「に」が22番目だからだそうです……え?こういうのって旬とか考慮しないのタラバガニがギリ旬しかもタラバガニってカニじゃなくてヤドカリ?なんだよね??それでいいのかカニ食べたいな〜こんな日記読んであなたもカニ食べたい口になっちゃったらごめんね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はかにの日img


    6月22日はかに座の最初の日なのと

    五十音で「か」が6番目「に」が22番目だから
    だそうですimg



    ……え?

    こういうのって旬とか考慮しないのimg





    タラバガニがギリ旬img

    しかもタラバガニって
    カニじゃなくてヤドカリ?なんだよね??


    それでいいのかimg



    カニ食べたいな〜img



    こんな日記読んで
    あなたもカニ食べたい口に
    なっちゃったらごめんねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    💌ロマンのなかよしさん🩷

    6/21 21:28

    お仕事はやく終わらせて
    会いに来てくれてありがとうimg


    最近マイブーム
    フェザータッチimg

    どんどん上手になって
    気持ちよくなってる気がするよ〜img



    やさしくゆっくりさわってくれるのが
    すごーく気持ちよくて
    何度も何度もイっちゃったねimg




    あきははいっぱい気持ちよくなってるだけなのに

    ストレス発散して
    リフレッシュできた〜img

    って言ってもらえて
    うれしいよimg



    またリフレッシュしにきてね〜img



    🍁あきは🍁


    💌ロマンのなかよしさん🩷

    お仕事はやく終わらせて会いに来てくれてありがとう最近マイブームのフェザータッチどんどん上手になって気持ちよくなってる気がするよ〜やさしくゆっくりさわってくれるのがすごーく気持ちよくて何度も何度もイっちゃったねあきははいっぱい気持ちよくなってるだけなのにストレス発散してリフレッシュできた〜って言ってもらえてうれしいよまたリフレッシュしにきてね〜🍁あきは🍁

    お仕事はやく終わらせて
    会いに来てくれてありがとうimg


    最近マイブーム
    フェザータッチimg

    どんどん上手になって
    気持ちよくなってる気がするよ〜img



    やさしくゆっくりさわってくれるのが
    すごーく気持ちよくて
    何度も何度もイっちゃったねimg




    あきははいっぱい気持ちよくなってるだけなのに

    ストレス発散して
    リフレッシュできた〜img

    って言ってもらえて
    うれしいよimg



    またリフレッシュしにきてね〜img



    🍁あきは🍁


    💌モードのはじめましてさん🩷

    6/21 21:23

    急に空き枠ができたとこ
    気づいてくれて
    ありがとう〜img


    ずっと気になってたって
    言ってくれてうれしいよimg



    思ってたとおりの女性だったimg
    ってよろこんでくれて
    安心した〜img



    でもベッドでは
    想像よりもすごかった…!!
    ってビックリだったねimgimg

    思いっきり楽しんじゃったimgimg



    次に会う時は
    もっとゆっくりじっくり楽しもうねimg


    🍁あきは🍁



    💌モードのはじめましてさん🩷

    急に空き枠ができたとこ気づいてくれてありがとう〜ずっと気になってたって言ってくれてうれしいよ思ってたとおりの女性だったってよろこんでくれて安心した〜でもベッドでは想像よりもすごかった…!!ってビックリだったね思いっきり楽しんじゃった次に会う時はもっとゆっくりじっくり楽しもうね🍁あきは🍁

    急に空き枠ができたとこ
    気づいてくれて
    ありがとう〜img


    ずっと気になってたって
    言ってくれてうれしいよimg



    思ってたとおりの女性だったimg
    ってよろこんでくれて
    安心した〜img



    でもベッドでは
    想像よりもすごかった…!!
    ってビックリだったねimgimg

    思いっきり楽しんじゃったimgimg



    次に会う時は
    もっとゆっくりじっくり楽しもうねimg


    🍁あきは🍁



    💌モードのなかよしさん🩷

    6/21 21:18

    めちゃくちゃ久しぶりだったね〜img

    前に話してたメガネのことも
    覚えててくれてうれしかったよimg

    絶望的に似合わなくて
    お蔵入りしちゃってるけど……img



    気持ちよくなってる最中に
    ふとお顔みたら

    やさしくほほえんでくれてるのが
    じつはすごーくうれしいよimg


    大事にしてくれてるのが
    伝わってくるみたいで
    キュンってするんだよねimg



    あのサブスク
    さっそく登録しちゃった〜img

    がんばってスタンプためてみる!!


    🍁あきは🍁


    💌モードのなかよしさん🩷

    めちゃくちゃ久しぶりだったね〜前に話してたメガネのことも覚えててくれてうれしかったよ絶望的に似合わなくてお蔵入りしちゃってるけど……気持ちよくなってる最中にふとお顔みたらやさしくほほえんでくれてるのがじつはすごーくうれしいよ大事にしてくれてるのが伝わってくるみたいでキュンってするんだよねあのサブスクさっそく登録しちゃった〜がんばってスタンプためてみる!!🍁あきは🍁

    めちゃくちゃ久しぶりだったね〜img

    前に話してたメガネのことも
    覚えててくれてうれしかったよimg

    絶望的に似合わなくて
    お蔵入りしちゃってるけど……img



    気持ちよくなってる最中に
    ふとお顔みたら

    やさしくほほえんでくれてるのが
    じつはすごーくうれしいよimg


    大事にしてくれてるのが
    伝わってくるみたいで
    キュンってするんだよねimg



    あのサブスク
    さっそく登録しちゃった〜img

    がんばってスタンプためてみる!!


    🍁あきは🍁


    💌フランスのなかよしさん🩷

    6/21 21:13

    ひさびさに会えて
    嬉しかった〜img

    ありがとうねimg



    あきはのだいすきな
    あそこにいっぱいキスされて…img


    とろとろになったところを
    じっくり責められて
    ぐっちゃぐちゃになっちゃったimg



    安心して身を任せられるから
    よけいに気持ちよくなっちゃうのかもimg



    まじめなお話も
    うんうんってたくさん聞いてくれて
    ほんとにありがとねimg


    🍁あきは🍁


    💌フランスのなかよしさん🩷

    ひさびさに会えて嬉しかった〜ありがとうねあきはのだいすきなあそこにいっぱいキスされて…とろとろになったところをじっくり責められてぐっちゃぐちゃになっちゃった安心して身を任せられるからよけいに気持ちよくなっちゃうのかもまじめなお話もうんうんってたくさん聞いてくれてほんとにありがとね🍁あきは🍁

    ひさびさに会えて
    嬉しかった〜img

    ありがとうねimg



    あきはのだいすきな
    あそこにいっぱいキスされて…img


    とろとろになったところを
    じっくり責められて
    ぐっちゃぐちゃになっちゃったimg



    安心して身を任せられるから
    よけいに気持ちよくなっちゃうのかもimg



    まじめなお話も
    うんうんってたくさん聞いてくれて
    ほんとにありがとねimg


    🍁あきは🍁


    感謝🩷🩷🩷

    6/21 19:45

    受付終了しておりました〜img


    お時間いっぱい
    たくさんたくさ〜ん
    楽しい時間がすごせて
    よき一日でしたimg



    予定をあわせてくれた
    お兄さんたち!!
    ありがとうね〜img


    お礼日記は
    ゆっくりじっくり書くねimg


    🍁あきは🍁

    感謝🩷🩷🩷

    受付終了しておりました〜お時間いっぱいたくさんたくさ〜ん楽しい時間がすごせてよき一日でした予定をあわせてくれたお兄さんたち!!ありがとうね〜お礼日記はゆっくりじっくり書くね🍁あきは🍁

    受付終了しておりました〜img


    お時間いっぱい
    たくさんたくさ〜ん
    楽しい時間がすごせて
    よき一日でしたimg



    予定をあわせてくれた
    お兄さんたち!!
    ありがとうね〜img


    お礼日記は
    ゆっくりじっくり書くねimg


    🍁あきは🍁

    限定開放😆🩷

    6/21 14:23

    ご予約満了img

    ……となっておりましたが
    絶妙な空白の時間があったので
    コース限定・エリア限定
    で開放してもらいましたimg



    詳細はお店に問い合わせてみてね

    0829421033
    ⬆️タップでお店につながります



    イチャイチャしちゃう?img



    🍁あきは🍁


    限定開放😆🩷

    ご予約満了……となっておりましたが絶妙な空白の時間があったのでコース限定・エリア限定で開放してもらいました詳細はお店に問い合わせてみてね0829421033⬆️タップでお店につながりますイチャイチャしちゃう?🍁あきは🍁

    ご予約満了img

    ……となっておりましたが
    絶妙な空白の時間があったので
    コース限定・エリア限定
    で開放してもらいましたimg



    詳細はお店に問い合わせてみてね
    0829421033
    ⬆️タップでお店につながります



    イチャイチャしちゃう?img



    🍁あきは🍁


    ✏️歳上のお兄さん🩷

    6/21 11:30

    この間オキニトークで
    歳上だけど大丈夫ですか?
    って聞かれたのimg



    お会いした方にも
    こんなおじさんでも大丈夫…?
    とか聞かれることがあるんだけど
    まっっったく問題ないよimg





    実際にお会いしたことあるのは
    歳上の方で80代後半
    歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよimg



    年齢が上とか下とか関係なく
    一緒になって気持ちイイことを
    心から楽しんでくれる人がすきimg



    歳上だから…とか 歳下だから…とか
    気になって迷っちゃうってあなたは
    オキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば
    意外と気にならないかもだよimg
    🍁あきは🍁


    ✏️歳上のお兄さん🩷

    この間オキニトークで歳上だけど大丈夫ですか?って聞かれたのお会いした方にもこんなおじさんでも大丈夫…?とか聞かれることがあるんだけどまっっったく問題ないよ実際にお会いしたことあるのは歳上の方で80代後半歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよ年齢が上とか下とか関係なく一緒になって気持ちイイことを心から楽しんでくれる人がすき歳上だから…とか歳下だから…とか気になって迷っちゃうってあなたはオキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば意外と気にならないかもだよ🍁あきは🍁

    この間オキニトークで
    歳上だけど大丈夫ですか?
    って聞かれたのimg



    お会いした方にも
    こんなおじさんでも大丈夫…?
    とか聞かれることがあるんだけど
    まっっったく問題ないよimg





    実際にお会いしたことあるのは
    歳上の方で80代後半
    歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよimg



    年齢が上とか下とか関係なく
    一緒になって気持ちイイことを
    心から楽しんでくれる人がすきimg



    歳上だから…とか 歳下だから…とか
    気になって迷っちゃうってあなたは
    オキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば
    意外と気にならないかもだよimg
    🍁あきは🍁


    キャンセル待ち!?

    6/21 09:45

    シティヘブソに
    新機能が追加されましたimg




    見てコレー!!





    予約いただいてる時間帯は
    「待」
    って表示されるようになったみたいimg




    この「待」ってとこタップしたら……

    なんと!!

    キャンセル待ちの登録ができるみたいimg



    メールアドレス登録しておいたら
    キャンセルが出たときに
    メールが届くらしいよ〜img



    試しにタップしてみて〜imgimg



    🍁あきは🍁


    キャンセル待ち!?

    シティヘブソに新機能が追加されました見てコレー!!予約いただいてる時間帯は「待」って表示されるようになったみたいこの「待」ってとこタップしたら……なんと!!キャンセル待ちの登録ができるみたいメールアドレス登録しておいたらキャンセルが出たときにメールが届くらしいよ〜試しにタップしてみて〜🍁あきは🍁

    シティヘブソに
    新機能が追加されましたimg




    見てコレー!!





    予約いただいてる時間帯は
    「待」
    って表示されるようになったみたいimg




    この「待」ってとこタップしたら……

    なんと!!

    キャンセル待ちの登録ができるみたいimg



    メールアドレス登録しておいたら
    キャンセルが出たときに
    メールが届くらしいよ〜img



    試しにタップしてみて〜imgimg



    🍁あきは🍁


    いっしょうけんめい!!

    6/21 06:30

    おはよ〜img


    今日は仕事も遊びも一生懸命の日img


    ライフワークバランスとかって言われるし
    遊ぶことにも全力でいこう!!
    っていう日なんだってimg



    今日は久しぶりの出勤だけど
    なかよしさんたちのご予約でいっぱいimg
    ありがとう〜♡

    今日も全力であそぼうねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    いっしょうけんめい!!

    おはよ〜今日は仕事も遊びも一生懸命の日ライフワークバランスとかって言われるし遊ぶことにも全力でいこう!!っていう日なんだって今日は久しぶりの出勤だけどなかよしさんたちのご予約でいっぱいありがとう〜♡今日も全力であそぼうね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は仕事も遊びも一生懸命の日img


    ライフワークバランスとかって言われるし
    遊ぶことにも全力でいこう!!
    っていう日なんだってimg



    今日は久しぶりの出勤だけど
    なかよしさんたちのご予約でいっぱいimg
    ありがとう〜♡

    今日も全力であそぼうねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    Q.源氏物語の作者は?

    6/20 23:35

    いま

    たったいま

    ゆらちゃんとデート中ですimg




    一般常識テスト
    なるものがあって
    ふたりでヤってたんだけど

    源氏物語の作者は?

    って問題で
    ゆらちゃん何て答えたと思う……!?








    ゆらちゃんの答えは

    おののいもこ!!!


    ビックリしちゃったよねimg


    もちろんあきはは

    紫式部だっけ…?清少納言…?
    どっちだ……?

    なんて迷いながらも
    (迷うな)

    紫式部って答えたよimg



    あなたは
    すぐに答えわかりましたか?img


    🍁あきは🍁


    Q.源氏物語の作者は?

    いまたったいまゆらちゃんとデート中です一般常識テストなるものがあってふたりでヤってたんだけど源氏物語の作者は?って問題でゆらちゃん何て答えたと思う……!?ゆらちゃんの答えはおののいもこ!!!ビックリしちゃったよねもちろんあきはは紫式部だっけ…?清少納言…?どっちだ……?なんて迷いながらも(迷うな)紫式部って答えたよあなたはすぐに答えわかりましたか?🍁あきは🍁

    いま

    たったいま

    ゆらちゃんとデート中ですimg




    一般常識テスト
    なるものがあって
    ふたりでヤってたんだけど

    源氏物語の作者は?

    って問題で
    ゆらちゃん何て答えたと思う……!?








    ゆらちゃんの答えは

    おののいもこ!!!


    ビックリしちゃったよねimg


    もちろんあきはは

    紫式部だっけ…?清少納言…?
    どっちだ……?

    なんて迷いながらも
    (迷うな)

    紫式部って答えたよimg



    あなたは
    すぐに答えわかりましたか?img


    🍁あきは🍁


    だぁいすき💚

    6/20 18:02

    歯磨き粉たべてるみたい
    っていう人もいるよねimg



    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪




    だいすき〜img




    コレとかつい買っちゃうimg


    🍁あきは🍁


    だぁいすき💚

    歯磨き粉たべてるみたいっていう人もいるよねお題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪だいすき〜コレとかつい買っちゃう🍁あきは🍁

    歯磨き粉たべてるみたい
    っていう人もいるよねimg



    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪




    だいすき〜img




    コレとかつい買っちゃうimg


    🍁あきは🍁