• AKIHA       [A lover you want to have by your side when you want to be healed] Are you feeling tired from everyday life? ? I want to be healed, but what should I do? In such a case, please nominate her ( *´艸`) Always smiling and a great listener! A conversation with a girl whose stance is “I want to know more about you” We promise you a super fun time! Don't forget that it will also make you feel good lol We can introduce you to you with confidence, so you can be sure that you will make an immediate decision! Truly ace class! Possesses the highest level of charm and unique technique The proportions make you think that the feeling of hugging can heal all men. Introducing "Akiha-san" who has the combination of the following (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌モードのはじめましてさん🩷

    6/21 21:23

    急に空き枠ができたとこ
    気づいてくれて
    ありがとう〜img


    ずっと気になってたって
    言ってくれてうれしいよimg



    思ってたとおりの女性だったimg
    ってよろこんでくれて
    安心した〜img



    でもベッドでは
    想像よりもすごかった…!!
    ってビックリだったねimgimg

    思いっきり楽しんじゃったimgimg



    次に会う時は
    もっとゆっくりじっくり楽しもうねimg


    🍁あきは🍁



    💌モードのはじめましてさん🩷

    急に空き枠ができたとこ気づいてくれてありがとう〜ずっと気になってたって言ってくれてうれしいよ思ってたとおりの女性だったってよろこんでくれて安心した〜でもベッドでは想像よりもすごかった…!!ってビックリだったね思いっきり楽しんじゃった次に会う時はもっとゆっくりじっくり楽しもうね🍁あきは🍁

    急に空き枠ができたとこ
    気づいてくれて
    ありがとう〜img


    ずっと気になってたって
    言ってくれてうれしいよimg



    思ってたとおりの女性だったimg
    ってよろこんでくれて
    安心した〜img



    でもベッドでは
    想像よりもすごかった…!!
    ってビックリだったねimgimg

    思いっきり楽しんじゃったimgimg



    次に会う時は
    もっとゆっくりじっくり楽しもうねimg


    🍁あきは🍁



    💌モードのなかよしさん🩷

    6/21 21:18

    めちゃくちゃ久しぶりだったね〜img

    前に話してたメガネのことも
    覚えててくれてうれしかったよimg

    絶望的に似合わなくて
    お蔵入りしちゃってるけど……img



    気持ちよくなってる最中に
    ふとお顔みたら

    やさしくほほえんでくれてるのが
    じつはすごーくうれしいよimg


    大事にしてくれてるのが
    伝わってくるみたいで
    キュンってするんだよねimg



    あのサブスク
    さっそく登録しちゃった〜img

    がんばってスタンプためてみる!!


    🍁あきは🍁


    💌モードのなかよしさん🩷

    めちゃくちゃ久しぶりだったね〜前に話してたメガネのことも覚えててくれてうれしかったよ絶望的に似合わなくてお蔵入りしちゃってるけど……気持ちよくなってる最中にふとお顔みたらやさしくほほえんでくれてるのがじつはすごーくうれしいよ大事にしてくれてるのが伝わってくるみたいでキュンってするんだよねあのサブスクさっそく登録しちゃった〜がんばってスタンプためてみる!!🍁あきは🍁

    めちゃくちゃ久しぶりだったね〜img

    前に話してたメガネのことも
    覚えててくれてうれしかったよimg

    絶望的に似合わなくて
    お蔵入りしちゃってるけど……img



    気持ちよくなってる最中に
    ふとお顔みたら

    やさしくほほえんでくれてるのが
    じつはすごーくうれしいよimg


    大事にしてくれてるのが
    伝わってくるみたいで
    キュンってするんだよねimg



    あのサブスク
    さっそく登録しちゃった〜img

    がんばってスタンプためてみる!!


    🍁あきは🍁


    💌フランスのなかよしさん🩷

    6/21 21:13

    ひさびさに会えて
    嬉しかった〜img

    ありがとうねimg



    あきはのだいすきな
    あそこにいっぱいキスされて…img


    とろとろになったところを
    じっくり責められて
    ぐっちゃぐちゃになっちゃったimg



    安心して身を任せられるから
    よけいに気持ちよくなっちゃうのかもimg



    まじめなお話も
    うんうんってたくさん聞いてくれて
    ほんとにありがとねimg


    🍁あきは🍁


    💌フランスのなかよしさん🩷

    ひさびさに会えて嬉しかった〜ありがとうねあきはのだいすきなあそこにいっぱいキスされて…とろとろになったところをじっくり責められてぐっちゃぐちゃになっちゃった安心して身を任せられるからよけいに気持ちよくなっちゃうのかもまじめなお話もうんうんってたくさん聞いてくれてほんとにありがとね🍁あきは🍁

    ひさびさに会えて
    嬉しかった〜img

    ありがとうねimg



    あきはのだいすきな
    あそこにいっぱいキスされて…img


    とろとろになったところを
    じっくり責められて
    ぐっちゃぐちゃになっちゃったimg



    安心して身を任せられるから
    よけいに気持ちよくなっちゃうのかもimg



    まじめなお話も
    うんうんってたくさん聞いてくれて
    ほんとにありがとねimg


    🍁あきは🍁


    感謝🩷🩷🩷

    6/21 19:45

    受付終了しておりました〜img


    お時間いっぱい
    たくさんたくさ〜ん
    楽しい時間がすごせて
    よき一日でしたimg



    予定をあわせてくれた
    お兄さんたち!!
    ありがとうね〜img


    お礼日記は
    ゆっくりじっくり書くねimg


    🍁あきは🍁

    感謝🩷🩷🩷

    受付終了しておりました〜お時間いっぱいたくさんたくさ〜ん楽しい時間がすごせてよき一日でした予定をあわせてくれたお兄さんたち!!ありがとうね〜お礼日記はゆっくりじっくり書くね🍁あきは🍁

    受付終了しておりました〜img


    お時間いっぱい
    たくさんたくさ〜ん
    楽しい時間がすごせて
    よき一日でしたimg



    予定をあわせてくれた
    お兄さんたち!!
    ありがとうね〜img


    お礼日記は
    ゆっくりじっくり書くねimg


    🍁あきは🍁

    限定開放😆🩷

    6/21 14:23

    ご予約満了img

    ……となっておりましたが
    絶妙な空白の時間があったので
    コース限定・エリア限定
    で開放してもらいましたimg



    詳細はお店に問い合わせてみてね

    0829421033
    ⬆️タップでお店につながります



    イチャイチャしちゃう?img



    🍁あきは🍁


    限定開放😆🩷

    ご予約満了……となっておりましたが絶妙な空白の時間があったのでコース限定・エリア限定で開放してもらいました詳細はお店に問い合わせてみてね0829421033⬆️タップでお店につながりますイチャイチャしちゃう?🍁あきは🍁

    ご予約満了img

    ……となっておりましたが
    絶妙な空白の時間があったので
    コース限定・エリア限定
    で開放してもらいましたimg



    詳細はお店に問い合わせてみてね
    0829421033
    ⬆️タップでお店につながります



    イチャイチャしちゃう?img



    🍁あきは🍁


    ✏️歳上のお兄さん🩷

    6/21 11:30

    この間オキニトークで
    歳上だけど大丈夫ですか?
    って聞かれたのimg



    お会いした方にも
    こんなおじさんでも大丈夫…?
    とか聞かれることがあるんだけど
    まっっったく問題ないよimg





    実際にお会いしたことあるのは
    歳上の方で80代後半
    歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよimg



    年齢が上とか下とか関係なく
    一緒になって気持ちイイことを
    心から楽しんでくれる人がすきimg



    歳上だから…とか 歳下だから…とか
    気になって迷っちゃうってあなたは
    オキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば
    意外と気にならないかもだよimg
    🍁あきは🍁


    ✏️歳上のお兄さん🩷

    この間オキニトークで歳上だけど大丈夫ですか?って聞かれたのお会いした方にもこんなおじさんでも大丈夫…?とか聞かれることがあるんだけどまっっったく問題ないよ実際にお会いしたことあるのは歳上の方で80代後半歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよ年齢が上とか下とか関係なく一緒になって気持ちイイことを心から楽しんでくれる人がすき歳上だから…とか歳下だから…とか気になって迷っちゃうってあなたはオキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば意外と気にならないかもだよ🍁あきは🍁

    この間オキニトークで
    歳上だけど大丈夫ですか?
    って聞かれたのimg



    お会いした方にも
    こんなおじさんでも大丈夫…?
    とか聞かれることがあるんだけど
    まっっったく問題ないよimg





    実際にお会いしたことあるのは
    歳上の方で80代後半
    歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよimg



    年齢が上とか下とか関係なく
    一緒になって気持ちイイことを
    心から楽しんでくれる人がすきimg



    歳上だから…とか 歳下だから…とか
    気になって迷っちゃうってあなたは
    オキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば
    意外と気にならないかもだよimg
    🍁あきは🍁


    キャンセル待ち!?

    6/21 09:45

    シティヘブソに
    新機能が追加されましたimg




    見てコレー!!





    予約いただいてる時間帯は
    「待」
    って表示されるようになったみたいimg




    この「待」ってとこタップしたら……

    なんと!!

    キャンセル待ちの登録ができるみたいimg



    メールアドレス登録しておいたら
    キャンセルが出たときに
    メールが届くらしいよ〜img



    試しにタップしてみて〜imgimg



    🍁あきは🍁


    キャンセル待ち!?

    シティヘブソに新機能が追加されました見てコレー!!予約いただいてる時間帯は「待」って表示されるようになったみたいこの「待」ってとこタップしたら……なんと!!キャンセル待ちの登録ができるみたいメールアドレス登録しておいたらキャンセルが出たときにメールが届くらしいよ〜試しにタップしてみて〜🍁あきは🍁

    シティヘブソに
    新機能が追加されましたimg




    見てコレー!!





    予約いただいてる時間帯は
    「待」
    って表示されるようになったみたいimg




    この「待」ってとこタップしたら……

    なんと!!

    キャンセル待ちの登録ができるみたいimg



    メールアドレス登録しておいたら
    キャンセルが出たときに
    メールが届くらしいよ〜img



    試しにタップしてみて〜imgimg



    🍁あきは🍁


    いっしょうけんめい!!

    6/21 06:30

    おはよ〜img


    今日は仕事も遊びも一生懸命の日img


    ライフワークバランスとかって言われるし
    遊ぶことにも全力でいこう!!
    っていう日なんだってimg



    今日は久しぶりの出勤だけど
    なかよしさんたちのご予約でいっぱいimg
    ありがとう〜♡

    今日も全力であそぼうねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    いっしょうけんめい!!

    おはよ〜今日は仕事も遊びも一生懸命の日ライフワークバランスとかって言われるし遊ぶことにも全力でいこう!!っていう日なんだって今日は久しぶりの出勤だけどなかよしさんたちのご予約でいっぱいありがとう〜♡今日も全力であそぼうね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は仕事も遊びも一生懸命の日img


    ライフワークバランスとかって言われるし
    遊ぶことにも全力でいこう!!
    っていう日なんだってimg



    今日は久しぶりの出勤だけど
    なかよしさんたちのご予約でいっぱいimg
    ありがとう〜♡

    今日も全力であそぼうねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    Q.源氏物語の作者は?

    6/20 23:35

    いま

    たったいま

    ゆらちゃんとデート中ですimg




    一般常識テスト
    なるものがあって
    ふたりでヤってたんだけど

    源氏物語の作者は?

    って問題で
    ゆらちゃん何て答えたと思う……!?








    ゆらちゃんの答えは

    おののいもこ!!!


    ビックリしちゃったよねimg


    もちろんあきはは

    紫式部だっけ…?清少納言…?
    どっちだ……?

    なんて迷いながらも
    (迷うな)

    紫式部って答えたよimg



    あなたは
    すぐに答えわかりましたか?img


    🍁あきは🍁


    Q.源氏物語の作者は?

    いまたったいまゆらちゃんとデート中です一般常識テストなるものがあってふたりでヤってたんだけど源氏物語の作者は?って問題でゆらちゃん何て答えたと思う……!?ゆらちゃんの答えはおののいもこ!!!ビックリしちゃったよねもちろんあきはは紫式部だっけ…?清少納言…?どっちだ……?なんて迷いながらも(迷うな)紫式部って答えたよあなたはすぐに答えわかりましたか?🍁あきは🍁

    いま

    たったいま

    ゆらちゃんとデート中ですimg




    一般常識テスト
    なるものがあって
    ふたりでヤってたんだけど

    源氏物語の作者は?

    って問題で
    ゆらちゃん何て答えたと思う……!?








    ゆらちゃんの答えは

    おののいもこ!!!


    ビックリしちゃったよねimg


    もちろんあきはは

    紫式部だっけ…?清少納言…?
    どっちだ……?

    なんて迷いながらも
    (迷うな)

    紫式部って答えたよimg



    あなたは
    すぐに答えわかりましたか?img


    🍁あきは🍁


    だぁいすき💚

    6/20 18:02

    歯磨き粉たべてるみたい
    っていう人もいるよねimg



    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪




    だいすき〜img




    コレとかつい買っちゃうimg


    🍁あきは🍁


    だぁいすき💚

    歯磨き粉たべてるみたいっていう人もいるよねお題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪だいすき〜コレとかつい買っちゃう🍁あきは🍁

    歯磨き粉たべてるみたい
    っていう人もいるよねimg



    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪




    だいすき〜img




    コレとかつい買っちゃうimg


    🍁あきは🍁


    素直がいちばん❣️

    6/20 15:03

    デートの奢り奢られ問題……
    割とどうでもいい派ですimg



    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪



    かっこつけすぎて
    しんどくなっちゃって
    ギクシャクするくらいなら

    かっこつかなくても
    自然体でいてくれるほうが
    うれしいなimg



    彼女さんとちゃんと関係築けてるなら
    じつはかっこつけてたけど
    毎回全額おごりはキツいんだよねimg
    とか言ってみてもいいんじゃないかなimg



    あきはみたいに
    全然割り勘でイイよ〜!!
    って女性もいるだろうし


    え、割り勘とかムリ……
    ってタイプの女性だったら
    どっちにしろ続かないと思うimg



    いつも割り勘にしてる彼が
    たまーにお誕生日とかお祝いのときに
    おいしいもの食べに連れてってくれるの
    すごーくうれしいけどなimg



    🍁あきは🍁


    素直がいちばん❣️

    デートの奢り奢られ問題……割とどうでもいい派ですお題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪かっこつけすぎてしんどくなっちゃってギクシャクするくらいならかっこつかなくても自然体でいてくれるほうがうれしいな彼女さんとちゃんと関係築けてるならじつはかっこつけてたけど毎回全額おごりはキツいんだよねとか言ってみてもいいんじゃないかなあきはみたいに全然割り勘でイイよ〜!!って女性もいるだろうしえ、割り勘とかムリ……ってタイプの女性だったらどっちにしろ続かないと思ういつも割り勘にしてる彼がたまーにお誕生日とかお祝いのときにおいしいもの食べに連れてってくれるのすごーくうれしいけどな🍁あきは🍁

    デートの奢り奢られ問題……
    割とどうでもいい派ですimg



    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪



    かっこつけすぎて
    しんどくなっちゃって
    ギクシャクするくらいなら

    かっこつかなくても
    自然体でいてくれるほうが
    うれしいなimg



    彼女さんとちゃんと関係築けてるなら
    じつはかっこつけてたけど
    毎回全額おごりはキツいんだよねimg
    とか言ってみてもいいんじゃないかなimg



    あきはみたいに
    全然割り勘でイイよ〜!!
    って女性もいるだろうし


    え、割り勘とかムリ……
    ってタイプの女性だったら
    どっちにしろ続かないと思うimg



    いつも割り勘にしてる彼が
    たまーにお誕生日とかお祝いのときに
    おいしいもの食べに連れてってくれるの
    すごーくうれしいけどなimg



    🍁あきは🍁


    ✏️泡洗体のときのホテルについて

    6/20 11:30

    泡洗体をたくさんやってると
    あっ!このホテルやりやすいimg
    とか、
    このホテルならこんなプレイもできる〜img
    とかいろいろ発見があるんだよねimg



    あきは的オススメ順に
    ホテルを紹介していくねimg



    第1位 カルティニX(比治山)

    ここはもうダントツimg

    広さも十分だし

    プレイの幅も広がって
    より濃厚なプレイができるよimg



    第2位 モードホテル(鷹野橋)
    カルティニ 新館(流川)


    プレイの幅が広がるな〜img
    ってお部屋がここにもありましたimg
    何号室だったか忘れたけど←

    でもその他のお部屋も
    わりと浴室広めでやりやすかったよimg



    第3位 ヴェルシス(舟入)
    メルヘン(舟入)
    小粋(舟入)
    パティオ(鷹野橋)
    オリジン(鷹野橋)
    福寿(流川)
    ベーネ(流川)
    スターダスト(比治山)


    ここも浴室広めでやりやすいimg





    こんな感じかな…?
    他にも広めなとこあるけど
    泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねimg



    ホテル選びの参考にどうぞimg


    🍁あきは🍁


    ✏️泡洗体のときのホテルについて

    泡洗体をたくさんやってるとあっ!このホテルやりやすいとか、このホテルならこんなプレイもできる〜とかいろいろ発見があるんだよねあきは的オススメ順にホテルを紹介していくね第1位カルティニX(比治山)ここはもうダントツ広さも十分だしプレイの幅も広がってより濃厚なプレイができるよ第2位モードホテル(鷹野橋)カルティニ新館(流川)プレイの幅が広がるな〜ってお部屋がここにもありました何号室だったか忘れたけど←でもその他のお部屋もわりと浴室広めでやりやすかったよ第3位ヴェルシス(舟入)メルヘン(舟入)小粋(舟入)パティオ(鷹野橋)オリジン(鷹野橋)福寿(流川)ベーネ(流川)スターダスト(比治山)ここも浴室広めでやりやすいこんな感じかな…?他にも広めなとこあるけど泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねホテル選びの参考にどうぞ🍁あきは🍁

    泡洗体をたくさんやってると
    あっ!このホテルやりやすいimg
    とか、
    このホテルならこんなプレイもできる〜img
    とかいろいろ発見があるんだよねimg



    あきは的オススメ順に
    ホテルを紹介していくねimg



    第1位 カルティニX(比治山)

    ここはもうダントツimg

    広さも十分だし

    プレイの幅も広がって
    より濃厚なプレイができるよimg



    第2位 モードホテル(鷹野橋)
    カルティニ 新館(流川)


    プレイの幅が広がるな〜img
    ってお部屋がここにもありましたimg
    何号室だったか忘れたけど←

    でもその他のお部屋も
    わりと浴室広めでやりやすかったよimg



    第3位 ヴェルシス(舟入)
    メルヘン(舟入)
    小粋(舟入)
    パティオ(鷹野橋)
    オリジン(鷹野橋)
    福寿(流川)
    ベーネ(流川)
    スターダスト(比治山)


    ここも浴室広めでやりやすいimg





    こんな感じかな…?
    他にも広めなとこあるけど
    泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねimg



    ホテル選びの参考にどうぞimg


    🍁あきは🍁


    スーッ💚

    6/20 06:30

    おはよ〜img


    ついにimg
    この季節がやってきましたimg



    今日はペパーミントの日img




    あきはハッカが大好きで
    飴とかガムも好きだし
    ペパーミントティーも好きだし
    チョコミントアイスも好きだし
    お風呂にハッカ油たらすのも大好きimg


    今年はミントシャンプーも買っちゃったimg


    これで暑い夏も
    少しはさわやかにすごせるかな〜img



    あなたはどんな暑さ対策してるimgimg
    暑さにまけずにすごそうねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    スーッ💚

    おはよ〜ついにこの季節がやってきました今日はペパーミントの日あきはハッカが大好きで飴とかガムも好きだしペパーミントティーも好きだしチョコミントアイスも好きだしお風呂にハッカ油たらすのも大好き今年はミントシャンプーも買っちゃったこれで暑い夏も少しはさわやかにすごせるかな〜あなたはどんな暑さ対策してる暑さにまけずにすごそうね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    ついにimg
    この季節がやってきましたimg



    今日はペパーミントの日img




    あきはハッカが大好きで
    飴とかガムも好きだし
    ペパーミントティーも好きだし
    チョコミントアイスも好きだし
    お風呂にハッカ油たらすのも大好きimg


    今年はミントシャンプーも買っちゃったimg


    これで暑い夏も
    少しはさわやかにすごせるかな〜img



    あなたはどんな暑さ対策してるimgimg
    暑さにまけずにすごそうねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ✏️ビジネスホテルについて

    6/19 11:30

    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    🍁あきは🍁


    ✏️ビジネスホテルについて

    たま〜に聞かれるのだけど人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけます遠方からお泊まりも兼ねて遊びたいラブホテルに入るのはちょっと抵抗があるそんな方はビジネスホテルで遊びたいよねでもホテルによってはデリヘル呼べないところもあるんだよねさすがに全部のビジネスホテルの利用可否は把握しきれていませんだって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるね【アパホテル広島駅前大橋】広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメ割と新しいからお部屋もきれいだし一階にローソンが入ってるから便利だよルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてね【ワシントンホテル広島】流川で飲んですぐに寝ちゃいたいならここが一番近いかもドンキホーテもすぐそこにあるから買い忘れがあっても大丈夫お風呂とトイレが分かれてて泡洗体もしっかりできちゃうここも一階までお迎えにきてね【カンデオホテルズ広島八丁堀】ここも流川から徒歩圏内広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよシンプルだけどおしゃれなお部屋で大きな窓があるから「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんはきれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもこちらも一階までお迎えにきてね【リーガロイヤルホテル広島】バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)広島城が見下ろせるお部屋も…!!市内電車がすぐ近くを通ってるから広島駅にも電車一本で行けるよここはお部屋で待っててくれたらOKですよく行かせてもらうのはこのあたりですここに載ってないホテルで「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」っていうのがあったらお店に問い合わせてみてね丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんがやさしく教えてくれるよ🍁あきは🍁

    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    🍁あきは🍁


    お口に出して💕

    6/19 06:30

    おはよ〜img


    今日は朗読の日img


    けっこう前にあきはが
    官能小説を朗読する動画
    出してたことがあるんだけど
    知ってるお兄さんいるのかなimgimg



    官能小説の朗読
    すごーく楽しかったんだけど

    動画の尺の問題とか考えて
    抜粋するところ選ぶのが
    なかなか大変だったんだよねimg



    そういうのは
    よっぽど時間がある時じゃないと
    できなさそうだけど

    こんなセリフ言ってほしいimg
    ってリクエストがあったら
    よろこんで動画にするよ〜img



    あなたはどんなこと
    囁いてほしい?img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    お口に出して💕

    おはよ〜今日は朗読の日けっこう前にあきはが官能小説を朗読する動画出してたことがあるんだけど知ってるお兄さんいるのかな官能小説の朗読すごーく楽しかったんだけど動画の尺の問題とか考えて抜粋するところ選ぶのがなかなか大変だったんだよねそういうのはよっぽど時間がある時じゃないとできなさそうだけどこんなセリフ言ってほしいってリクエストがあったらよろこんで動画にするよ〜あなたはどんなこと囁いてほしい?今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は朗読の日img


    けっこう前にあきはが
    官能小説を朗読する動画
    出してたことがあるんだけど
    知ってるお兄さんいるのかなimgimg



    官能小説の朗読
    すごーく楽しかったんだけど

    動画の尺の問題とか考えて
    抜粋するところ選ぶのが
    なかなか大変だったんだよねimg



    そういうのは
    よっぽど時間がある時じゃないと
    できなさそうだけど

    こんなセリフ言ってほしいimg
    ってリクエストがあったら
    よろこんで動画にするよ〜img



    あなたはどんなこと
    囁いてほしい?img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    こりゃー!!

    6/18 18:01

    最後はヤろうねimg


    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪



    こりゃー!!
    忘れものあんましないでよ!!

    あきはも忘れものしちゃうんだから
    ふたり揃って忘れちゃ大変じゃん〜!!



    お部屋出る前に
    一緒に指さし確認ヤろうねimg


    🍁あきは🍁


    こりゃー!!

    最後はヤろうねお題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪こりゃー!!忘れものあんましないでよ!!あきはも忘れものしちゃうんだからふたり揃って忘れちゃ大変じゃん〜!!お部屋出る前に一緒に指さし確認ヤろうね🍁あきは🍁

    最後はヤろうねimg


    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪



    こりゃー!!
    忘れものあんましないでよ!!

    あきはも忘れものしちゃうんだから
    ふたり揃って忘れちゃ大変じゃん〜!!



    お部屋出る前に
    一緒に指さし確認ヤろうねimg


    🍁あきは🍁


    ✏️趣味:フ〇ラ🩷

    6/18 11:30

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimgimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️趣味:フ〇ラ🩷

    どのプレイが人気ですか?って聞かれることも多いんだけど泡洗体とおなじくらいほめてもらうのがフェラチオです痛くしちゃったらヤダな……って思っちゃうほうだからバキュームとかガツガツ激しいのはこわくてできないんだけどいっぱいキスしたりヌルヌルぐちゃぐちゃにしたりやさしく包み込んでみたり……やさしいのが好きな男性にはよくほめてもらいますやさしいプレイが好きなあなたのことふんわり包みたいな🍁あきは🍁​​​​​​​

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimgimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    おちちゃった

    6/18 09:54

    おはよ〜img


    昨日はいつの間にか寝落ちちゃって
    明け方までスヤスヤだった〜imgimg


    ちゃんとお布団で寝なきゃだけど
    こんな日もあるある!?



    バタバタしちゃったけど
    元気にがんばろ〜img



    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁

    おちちゃった

    おはよ〜昨日はいつの間にか寝落ちちゃって明け方までスヤスヤだった〜ちゃんとお布団で寝なきゃだけどこんな日もあるある!?バタバタしちゃったけど元気にがんばろ〜今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    昨日はいつの間にか寝落ちちゃって
    明け方までスヤスヤだった〜imgimg


    ちゃんとお布団で寝なきゃだけど
    こんな日もあるある!?



    バタバタしちゃったけど
    元気にがんばろ〜img



    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁

    どれだと思う?

    6/17 21:16

    血液型うらないって
    あたると思うimgimg




    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪




    あきははだいたい

    A型 か O型 っぽいって言われますimg



    あなたはあきはのこと
    何型っぽいって思うimgimg


    オキニトークでおしえてねimg


    🍁あきは🍁




    どれだと思う?

    血液型うらないってあたると思うお題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪あきははだいたいA型かO型っぽいって言われますあなたはあきはのこと何型っぽいって思うオキニトークでおしえてね🍁あきは🍁

    血液型うらないって
    あたると思うimgimg




    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪




    あきははだいたい

    A型 か O型 っぽいって言われますimg



    あなたはあきはのこと
    何型っぽいって思うimgimg


    オキニトークでおしえてねimg


    🍁あきは🍁




    ✏️オキニトークについて

    6/17 11:30

    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁

    ​​​​​​​

    ✏️オキニトークについて

    マイガール登録くださった方にオキニトークを送ってますオキニトークでは・このプレイが好きなんですができますか?・次の出勤はいつですか?・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?などなど...いろんな質問にお答えしてますこれまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんもお会いする時のことに関して聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてね🍁あきは🍁​​​​​​​

    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁

    ​​​​​​​