• 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    AKIHA       [A lover you want to have by your side when you want to be healed] Are you feeling tired from everyday life? ? I want to be healed, but what should I do? In such a case, please nominate her ( *´艸`) Always smiling and a great listener! A conversation with a girl whose stance is “I want to know more about you” We promise you a super fun time! Don't forget that it will also make you feel good lol We can introduce you to you with confidence, so you can be sure that you will make an immediate decision! Truly ace class! Possesses the highest level of charm and unique technique The proportions make you think that the feeling of hugging can heal all men. Introducing "Akiha-san" who has the combination of the following (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から……🫣🔞💕

    8/10 10:15

    まだ朝なのに
    もう汗かいちゃったから
    シャワーで流しちゃいたいよ〜imgimg


    🍁あきは🍁


    朝から……🫣🔞💕

    まだ朝なのにもう汗かいちゃったからシャワーで流しちゃいたいよ〜🍁あきは🍁

    まだ朝なのに
    もう汗かいちゃったから
    シャワーで流しちゃいたいよ〜imgimg


    🍁あきは🍁


    ポロリDAYです🍈🍈💕

    8/10 06:30

    おはよ〜img


    今日は待ちに待った
    ポロリDAYimg




    ポロリ写真か

    手ブラ写真を
    たくさんアップするよ〜img




    あきははまだ
    ポロリしたことないんだけど

    今日初のポロリしちゃうかも……!?
    はたまたポロリしないかも……!?


    写メ日記をチェックしててねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ポロリDAYです🍈🍈💕

    おはよ〜今日は待ちに待ったポロリDAYポロリ写真か手ブラ写真をたくさんアップするよ〜あきははまだポロリしたことないんだけど今日初のポロリしちゃうかも……!?はたまたポロリしないかも……!?写メ日記をチェックしててね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は待ちに待った
    ポロリDAYimg




    ポロリ写真か

    手ブラ写真を
    たくさんアップするよ〜img




    あきははまだ
    ポロリしたことないんだけど

    今日初のポロリしちゃうかも……!?
    はたまたポロリしないかも……!?


    写メ日記をチェックしててねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    💌ロマンさん💕

    8/9 22:03

    お休み前に呼んでくれて
    ありがとうimg



    お仕事中に(笑)吸収した
    えっちなテクニックで
    とろっとろになっちゃったよ〜img



    中とアレを一緒にされるの
    やばいなぁって思ってたんだけど

    吸われちゃうやつは
    ほんとにすごかったぁimg



    お休み中はお外の予定が多いみたいだけど
    熱中症にならないように
    気をつけてねimg


    🍁あきは🍁


    💌ロマンさん💕

    お休み前に呼んでくれてありがとうお仕事中に(笑)吸収したえっちなテクニックでとろっとろになっちゃったよ〜中とアレを一緒にされるのやばいなぁって思ってたんだけど吸われちゃうやつはほんとにすごかったぁお休み中はお外の予定が多いみたいだけど熱中症にならないように気をつけてね🍁あきは🍁

    お休み前に呼んでくれて
    ありがとうimg



    お仕事中に(笑)吸収した
    えっちなテクニックで
    とろっとろになっちゃったよ〜img



    中とアレを一緒にされるの
    やばいなぁって思ってたんだけど

    吸われちゃうやつは
    ほんとにすごかったぁimg



    お休み中はお外の予定が多いみたいだけど
    熱中症にならないように
    気をつけてねimg


    🍁あきは🍁


    いよいよ……!!🩷

    8/9 22:00

    ポロリDAYまで
    あと1日img




    お店からのお知らせでは……





    イベント参加の女の子が
    それぞれ4回ポロリ写真を投稿するんだって。




    あきはがおとなしく
    4回だけ投稿すると思う?img


    明日は
    何回投稿しよっかな〜imgimg


    🍁あきは🍁


    いよいよ……!!🩷

    ポロリDAYまであと1日お店からのお知らせでは……イベント参加の女の子がそれぞれ4回ポロリ写真を投稿するんだって。あきはがおとなしく4回だけ投稿すると思う?明日は何回投稿しよっかな〜🍁あきは🍁

    ポロリDAYまで
    あと1日img




    お店からのお知らせでは……





    イベント参加の女の子が
    それぞれ4回ポロリ写真を投稿するんだって。




    あきはがおとなしく
    4回だけ投稿すると思う?img


    明日は
    何回投稿しよっかな〜imgimg


    🍁あきは🍁


    💌シルクロードさん💕

    8/9 21:46

    会ってすぐにイチャイチャしてくれて
    キスに夢中になっちゃった……img


    キスしてると
    ほんとに止まらなくなっちゃうねimgimg




    久しぶりなのに
    弱いとこをピンポイントで攻められて
    ぐちゃぐちゃになっちゃった……img


    もっと長い時間だったら
    ほんとにやばかったかも〜img



    いつまでもイチャイチャしてたかったな……

    また次に会えるの楽しみにしてるねimg


    🍁あきは🍁


    💌シルクロードさん💕

    会ってすぐにイチャイチャしてくれてキスに夢中になっちゃった……キスしてるとほんとに止まらなくなっちゃうね久しぶりなのに弱いとこをピンポイントで攻められてぐちゃぐちゃになっちゃった……もっと長い時間だったらほんとにやばかったかも〜いつまでもイチャイチャしてたかったな……また次に会えるの楽しみにしてるね🍁あきは🍁

    会ってすぐにイチャイチャしてくれて
    キスに夢中になっちゃった……img


    キスしてると
    ほんとに止まらなくなっちゃうねimgimg




    久しぶりなのに
    弱いとこをピンポイントで攻められて
    ぐちゃぐちゃになっちゃった……img


    もっと長い時間だったら
    ほんとにやばかったかも〜img



    いつまでもイチャイチャしてたかったな……

    また次に会えるの楽しみにしてるねimg


    🍁あきは🍁


    💌カルティニさん💕

    8/9 21:32

    久しぶりの再会img
    覚えててくれてうれしかった〜img



    遠くからだと
    なかなかタイミング合わないよねimg


    今日は早めに確保してくれたおかげで
    会えてよかったimg




    ゆっくりじっくり
    気持ちよくなってほしいな……img

    って思ってたから
    時間いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後は濃ゆ〜いの出してくれて
    うれしかったよimg



    あの後おいしいパンは買えた?img


    🍁あきは🍁


    💌カルティニさん💕

    久しぶりの再会覚えててくれてうれしかった〜遠くからだとなかなかタイミング合わないよね今日は早めに確保してくれたおかげで会えてよかったゆっくりじっくり気持ちよくなってほしいな……って思ってたから時間いっぱい気持ちよくなってくれて最後は濃ゆ〜いの出してくれてうれしかったよあの後おいしいパンは買えた?🍁あきは🍁

    久しぶりの再会img
    覚えててくれてうれしかった〜img



    遠くからだと
    なかなかタイミング合わないよねimg


    今日は早めに確保してくれたおかげで
    会えてよかったimg




    ゆっくりじっくり
    気持ちよくなってほしいな……img

    って思ってたから
    時間いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後は濃ゆ〜いの出してくれて
    うれしかったよimg



    あの後おいしいパンは買えた?img


    🍁あきは🍁


    たくさんありがとう🩷✨

    8/9 20:25

    今日もたくさんご予約ありがとうimg
    本指さんDAYで楽しかったな〜img




    満員で予約できなかったお兄さんも
    今日はざんねんだったけど
    今度また会えますようにimg




    個別のお礼は
    またゆっくり書くね〜img



    🍁あきは🍁


    たくさんありがとう🩷✨

    今日もたくさんご予約ありがとう本指さんDAYで楽しかったな〜満員で予約できなかったお兄さんも今日はざんねんだったけど今度また会えますように個別のお礼はまたゆっくり書くね〜🍁あきは🍁

    今日もたくさんご予約ありがとうimg
    本指さんDAYで楽しかったな〜img




    満員で予約できなかったお兄さんも
    今日はざんねんだったけど
    今度また会えますようにimg




    個別のお礼は
    またゆっくり書くね〜img



    🍁あきは🍁


    おうちデートする?🩷

    8/9 20:00

    お外は暑いから

    涼しいお部屋のなかで
    デートしようよimg


    🍁あきは🍁


    おうちデートする?🩷

    お外は暑いから涼しいお部屋のなかでデートしようよ🍁あきは🍁

    お外は暑いから

    涼しいお部屋のなかで
    デートしようよimg


    🍁あきは🍁


    ✏️明日は……🤭

    8/9 11:30

    明日はいよいよ!!


    imgポロリイベント開催img




    明日は同窓会の写メ日記に
    いろんな女の子のポロリ写真が
    いっぱいアップされるよ〜img





    これまで
    ノーポロリ
    を貫いてたあきはが
    ついにポロリを解禁するのか……!?



    その目でたしかめてねimg


    🍁あきは🍁


    ✏️明日は……🤭

    明日はいよいよ!!ポロリイベント開催明日は同窓会の写メ日記にいろんな女の子のポロリ写真がいっぱいアップされるよ〜これまでノーポロリを貫いてたあきはがついにポロリを解禁するのか……!?その目でたしかめてね🍁あきは🍁

    明日はいよいよ!!


    imgポロリイベント開催img




    明日は同窓会の写メ日記に
    いろんな女の子のポロリ写真が
    いっぱいアップされるよ〜img





    これまで
    ノーポロリ
    を貫いてたあきはが
    ついにポロリを解禁するのか……!?



    その目でたしかめてねimg


    🍁あきは🍁


    イける?のかな??

    8/9 11:11

    今日はお昼から出勤〜img


    満員御礼になってる……残念img


    みたいなメッセージを
    いくつかいただいたんだけど……


    オフィシャルサイトで見てみたら⬇️



    ネット予約はできなさそうだけど
    電話での問い合わせなら
    時間と場所によっては行けるのかもimg



    タイミングと場所が合えばいいね〜img


    🍁あきは🍁


    イける?のかな??

    今日はお昼から出勤〜満員御礼になってる……残念みたいなメッセージをいくつかいただいたんだけど……オフィシャルサイトで見てみたら⬇️ネット予約はできなさそうだけど電話での問い合わせなら時間と場所によっては行けるのかもタイミングと場所が合えばいいね〜🍁あきは🍁

    今日はお昼から出勤〜img


    満員御礼になってる……残念img


    みたいなメッセージを
    いくつかいただいたんだけど……


    オフィシャルサイトで見てみたら⬇️



    ネット予約はできなさそうだけど
    電話での問い合わせなら
    時間と場所によっては行けるのかもimg



    タイミングと場所が合えばいいね〜img


    🍁あきは🍁


    ナマならイイかも……🩷

    8/9 06:30

    おはよ〜img


    広島県民だけど
    カープを見ない女でおなじみ(?)の
    あきはですimg



    アンチな訳でもないけど
    そもそも野球を見ないんだよねimg



    そんなあきはですが……
    今度カープファンに連れられて
    初のズムスタに行きますimg

    主に子守り要因(笑)




    ナマで見てみたら
    案外たのしくて
    ハマっちゃったりするかな?img


    ちょっと楽しみではありますimg
    ハマっちゃったら
    カープファンのお兄さん
    いろいろおしえてね〜img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ナマならイイかも……🩷

    おはよ〜広島県民だけどカープを見ない女でおなじみ(?)のあきはですアンチな訳でもないけどそもそも野球を見ないんだよねそんなあきはですが……今度カープファンに連れられて初のズムスタに行きます主に子守り要因(笑)ナマで見てみたら案外たのしくてハマっちゃったりするかな?ちょっと楽しみではありますハマっちゃったらカープファンのお兄さんいろいろおしえてね〜今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    広島県民だけど
    カープを見ない女でおなじみ(?)の
    あきはですimg



    アンチな訳でもないけど
    そもそも野球を見ないんだよねimg



    そんなあきはですが……
    今度カープファンに連れられて
    初のズムスタに行きますimg

    主に子守り要因(笑)




    ナマで見てみたら
    案外たのしくて
    ハマっちゃったりするかな?img


    ちょっと楽しみではありますimg
    ハマっちゃったら
    カープファンのお兄さん
    いろいろおしえてね〜img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ホックが……

    8/8 22:00

    ポロリDAYまで
    あと2日img




    ホックをはずしたら
    あとは……img


    🍁あきは🍁


    ホックが……

    ポロリDAYまであと2日ホックをはずしたらあとは……🍁あきは🍁

    ポロリDAYまで
    あと2日img




    ホックをはずしたら
    あとは……img


    🍁あきは🍁


    あした!!

    8/8 20:31

    明日出勤しまーすimgimg


    ご予約さんたちimg
    時間合わせてくれてありがとうimg


    会えるの楽しみにしてるねimg




    まだ空いてるところもあるから
    お店に問い合わせてみてねimg

    0829421033
    ⬆️タップでお店につながります


    🍁あきは🍁

    あした!!

    明日出勤しまーすご予約さんたち時間合わせてくれてありがとう会えるの楽しみにしてるねまだ空いてるところもあるからお店に問い合わせてみてね0829421033⬆️タップでお店につながります🍁あきは🍁

    明日出勤しまーすimgimg


    ご予約さんたちimg
    時間合わせてくれてありがとうimg


    会えるの楽しみにしてるねimg




    まだ空いてるところもあるから
    お店に問い合わせてみてねimg

    0829421033
    ⬆️タップでお店につながります


    🍁あきは🍁

    どの足がすき?🩷

    8/8 20:00

    むちっとした脚が 足が
    すきなあなたimg


    あきはの足をみて
    リフレッシュしてねimg


    🍁あきは🍁


    どの足がすき?🩷

    むちっとした脚が足がすきなあなたあきはの足をみてリフレッシュしてね🍁あきは🍁

    むちっとした脚が 足が
    すきなあなたimg


    あきはの足をみて
    リフレッシュしてねimg


    🍁あきは🍁


    ビシャビシャにしちゃうの

    8/8 18:19

    ビシャビシャになりすぎちゃったり
    逆に濃すぎたり

    水の加減が難しいんだよねimg




    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    絵を描くやつが実は苦手だったよ〜img


    水彩絵の具の水の加減が
    どうしても難しいのと


    自由に描いていいよ!
    って言われると

    逆に何を描いたらいいか
    分からなくなっちゃうタイプなのimgimg



    夏休みのドリルとかを
    ただひたすら解いていく方が
    好きだったな〜img


    🍁あきは🍁

    ビシャビシャにしちゃうの

    ビシャビシャになりすぎちゃったり逆に濃すぎたり水の加減が難しいんだよねお題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪絵を描くやつが実は苦手だったよ〜水彩絵の具の水の加減がどうしても難しいのと自由に描いていいよ!って言われると逆に何を描いたらいいか分からなくなっちゃうタイプなの夏休みのドリルとかをただひたすら解いていく方が好きだったな〜🍁あきは🍁

    ビシャビシャになりすぎちゃったり
    逆に濃すぎたり

    水の加減が難しいんだよねimg




    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    絵を描くやつが実は苦手だったよ〜img


    水彩絵の具の水の加減が
    どうしても難しいのと


    自由に描いていいよ!
    って言われると

    逆に何を描いたらいいか
    分からなくなっちゃうタイプなのimgimg



    夏休みのドリルとかを
    ただひたすら解いていく方が
    好きだったな〜img


    🍁あきは🍁

    ✏️ためとく?🩷

    8/8 11:30

    お風呂のお湯ためておいたほうがいいの?
    って聞かれることがありますが

    どっちでもいいよ〜img



    泡洗体のオプションをつけたいお兄さんは
    ためておいてくれた方が
    たっぷりプレイができるかもimg




    泡洗体はしないけど
    いっしょに湯船につかりたいってお兄さんは
    ぬるめにしておいてくれたらうれしいなimg
    あきはすぐにのぼせちゃうから
    その方がゆっくりイチャイチャできるよimg


    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️ためとく?🩷

    お風呂のお湯ためておいたほうがいいの?って聞かれることがありますがどっちでもいいよ〜泡洗体のオプションをつけたいお兄さんはためておいてくれた方がたっぷりプレイができるかも泡洗体はしないけどいっしょに湯船につかりたいってお兄さんはぬるめにしておいてくれたらうれしいなあきはすぐにのぼせちゃうからその方がゆっくりイチャイチャできるよ🍁あきは🍁​​​​​​​

    お風呂のお湯ためておいたほうがいいの?
    って聞かれることがありますが

    どっちでもいいよ〜img



    泡洗体のオプションをつけたいお兄さんは
    ためておいてくれた方が
    たっぷりプレイができるかもimg




    泡洗体はしないけど
    いっしょに湯船につかりたいってお兄さんは
    ぬるめにしておいてくれたらうれしいなimg
    あきはすぐにのぼせちゃうから
    その方がゆっくりイチャイチャできるよimg


    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    夢がひろがる

    8/8 06:30

    おはよ〜img


    今日はエプロンの日らしいですimg



    いろいろコスプレ着させてもらうことあるけど……

    エプロン着けてのイチャイチャも
    なにげに好きだったりするんだよねimg




    新婚さん風にイチャイチャするのもいいし

    よその奥さんに手を出しちゃう……img
    みたいなのもよくない?img






    あなたはどんな
    エプロンプレイがすきですか?img






    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    夢がひろがる

    おはよ〜今日はエプロンの日らしいですいろいろコスプレ着させてもらうことあるけど……エプロン着けてのイチャイチャもなにげに好きだったりするんだよね新婚さん風にイチャイチャするのもいいしよその奥さんに手を出しちゃう……みたいなのもよくない?あなたはどんなエプロンプレイがすきですか?今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はエプロンの日らしいですimg



    いろいろコスプレ着させてもらうことあるけど……

    エプロン着けてのイチャイチャも
    なにげに好きだったりするんだよねimg




    新婚さん風にイチャイチャするのもいいし

    よその奥さんに手を出しちゃう……img
    みたいなのもよくない?img






    あなたはどんな
    エプロンプレイがすきですか?img






    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    いよいよ……💕

    8/7 22:00

    ポロリDAYまで
    あと3日img




    いよいよ肩ひもをずらして……img


    なんてしてたら
    めっちゃ肩ひもくい込んでて
    跡ついちゃってたimg


    恥ずかしい〜!!///img


    🍁あきは🍁


    いよいよ……💕

    ポロリDAYまであと3日いよいよ肩ひもをずらして……なんてしてたらめっちゃ肩ひもくい込んでて跡ついちゃってた恥ずかしい〜!!///🍁あきは🍁

    ポロリDAYまで
    あと3日img




    いよいよ肩ひもをずらして……img


    なんてしてたら
    めっちゃ肩ひもくい込んでて
    跡ついちゃってたimg


    恥ずかしい〜!!///img


    🍁あきは🍁


    よ〜く見てくれていいよ💕

    8/7 18:01

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    実はメガネ男子
    めちゃくちゃ好きimg



    これまでお付き合いした男性の
    メガネ率かなり高いと思うimg




    普段メガネ派のあなたimg
    お会いする時は
    あえて外さずに
    メガネかけた姿で会いたいなimg


    🍁あきは🍁



    よ〜く見てくれていいよ💕

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪実はメガネ男子めちゃくちゃ好きこれまでお付き合いした男性のメガネ率かなり高いと思う普段メガネ派のあなたお会いする時はあえて外さずにメガネかけた姿で会いたいな🍁あきは🍁

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    実はメガネ男子
    めちゃくちゃ好きimg



    これまでお付き合いした男性の
    メガネ率かなり高いと思うimg




    普段メガネ派のあなたimg
    お会いする時は
    あえて外さずに
    メガネかけた姿で会いたいなimg


    🍁あきは🍁



    ✏️あびる?🚿

    8/7 11:30

    女の子と合流する前に
    シャワーしておくべきかおかないべきか……
    どっちがいいの?
    って聞かれることがありますimg
    ズバリ!!
    どっちでもいいです!!img
    どっちにしても一緒に入るなら
    何度も入るのめんどくさいな〜
    ってお兄さんは入らずに待っててimg
    汗かいてるからキレイにして出迎えたい
    という優しいお兄さんは
    もちろんシャワーしておいてくれて大丈夫img
    改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてねimg



    🍁あきは🍁


    ✏️あびる?🚿

    女の子と合流する前にシャワーしておくべきかおかないべきか……どっちがいいの?って聞かれることがありますズバリ!!どっちでもいいです!!どっちにしても一緒に入るなら何度も入るのめんどくさいな〜ってお兄さんは入らずに待ってて汗かいてるからキレイにして出迎えたいという優しいお兄さんはもちろんシャワーしておいてくれて大丈夫改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてね🍁あきは🍁

    女の子と合流する前に
    シャワーしておくべきかおかないべきか……
    どっちがいいの?
    って聞かれることがありますimg
    ズバリ!!
    どっちでもいいです!!img
    どっちにしても一緒に入るなら
    何度も入るのめんどくさいな〜
    ってお兄さんは入らずに待っててimg
    汗かいてるからキレイにして出迎えたい
    という優しいお兄さんは
    もちろんシャワーしておいてくれて大丈夫img
    改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてねimg



    🍁あきは🍁