這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    YURA        [Wife who wants you to unleash your true eroticism with your seniority skills] Yura is a true masochist! ! It seems that the night time with her husband is also the best time, 120% erotic, rich and intense! But that alone won't satisfy your sexual desire... We are looking for people who want to be fascinated by sexy and erotic women. This is Yura, a sexy and active wife (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    立てなくなったの

    10/4 14:00

    繋がれてたら
    立てなくなってあきらめちゃった😁


    立てなくなったの

    繋がれてたら立てなくなってあきらめちゃった😁

    繋がれてたら
    立てなくなってあきらめちゃった😁


    写メ日記の楽しみ方2

    10/2 15:03


    フリーポスの 投稿がある/未読中 の場合
    サムネイルに黄緑色の枠が表示されます。

    既読になるとサムネ枠が消えます。

    プロフィールもしくはマイヘブントップのアイコン
    からフリーポスを開いた場合のみ既読になります。
    (一覧画面でフリーポスを見た場合は未読判定)


    フリーポスの投稿がある場合
    写メ日記一覧ページでは
    写メ日記とフリーポスは混ざって表示
    されます

    写メ日記の楽しみ方2

    フリーポスの投稿がある/未読中の場合サムネイルに黄緑色の枠が表示されます。既読になるとサムネ枠が消えます。プロフィールもしくはマイヘブントップのアイコンからフリーポスを開いた場合のみ既読になります。(一覧画面でフリーポスを見た場合は未読判定)フリーポスの投稿がある場合写メ日記一覧ページでは写メ日記とフリーポスは混ざって表示されます


    フリーポスの 投稿がある/未読中 の場合
    サムネイルに黄緑色の枠が表示されます。

    既読になるとサムネ枠が消えます。

    プロフィールもしくはマイヘブントップのアイコン
    からフリーポスを開いた場合のみ既読になります。
    (一覧画面でフリーポスを見た場合は未読判定)


    フリーポスの投稿がある場合
    写メ日記一覧ページでは
    写メ日記とフリーポスは混ざって表示
    されます

    ぷりケチュ

    10/2 08:02

    今日も一日頑張ろうね💕︎

    ぷりケチュ

    今日も一日頑張ろうね💕︎

    今日も一日頑張ろうね💕︎

    10月になりましたね

    10/1 17:34

    日記の書き方が変わってるっ
    慣れるまで時間がかかりそうですね💦

    10月になりましたね

    日記の書き方が変わってるっ慣れるまで時間がかかりそうですね💦

    日記の書き方が変わってるっ
    慣れるまで時間がかかりそうですね💦

    ぽつん

    9/26 11:12

    ただいま 昼職 /もうひとつのお仕事
    が追い込みで多忙につき
    出勤できてません

    ちゅんimg

    由羅はみんなに会いたい!


    うーぅーうー😭

    早く出勤できるよう頑張るね💕︎

    ぽつん

    ただいま昼職/もうひとつのお仕事が追い込みで多忙につき出勤できてませんちゅん由羅はみんなに会いたい!うーぅーうー😭早く出勤できるよう頑張るね💕︎

    ただいま 昼職 /もうひとつのお仕事
    が追い込みで多忙につき
    出勤できてません

    ちゅんimg

    由羅はみんなに会いたい!


    うーぅーうー😭

    早く出勤できるよう頑張るね💕︎

    泡洗体🛁の○○方

    9/22 22:18

    泡洗体🛁の泡の作り方♡♡
    モコモコ気持ちいんだよimg

    泡洗体🛁の○○方

    泡洗体🛁の泡の作り方♡♡モコモコ気持ちいんだよ

    泡洗体🛁の泡の作り方♡♡
    モコモコ気持ちいんだよimg

    本能に逆らえなくなった未来の貴方の姿♡

    9/20 18:26


    ここには癒らしい蜜室で本能に逆らえなくなってる・・・

    未来の貴方のことを書いた日記だよ♡

    心の中で欲情を膨らませながら読んでね♡



    仕事中にもムラムラしていた貴方は、

    本能に負けて癒しの異世界へ行きました♡

    未来妄想日記でムラムラしちゃったから、

    欲棒がフライング気味で濡れていたね♡

    先を優しくタッチするだけで・・・

    「ピクン☆」と反応してしまう貴方の欲棒♡



    刺激強めのご奉仕愛撫を受けてるうちに、

    前立腺ユルユルでスケベ汁たらたら垂らして・・・♡

    爽快なシャンパンショットをお見舞いしてくれました♡

    癒しの異世界に来れば未来の自分に会えるよ♡

    由羅を指名した時点で貴方幸せが確定します

    未来の貴方と2人で貴方のことを待ってるね♡

    ♡ゆら♡

    本能に逆らえなくなった未来の貴方の姿♡

    ここには癒らしい蜜室で本能に逆らえなくなってる・・・未来の貴方のことを書いた日記だよ♡心の中で欲情を膨らませながら読んでね♡仕事中にもムラムラしていた貴方は、本能に負けて癒しの異世界へ行きました♡未来妄想日記でムラムラしちゃったから、欲棒がフライング気味で濡れていたね♡先を優しくタッチするだけで・・・「ピクン☆」と反応してしまう貴方の欲棒♡刺激強めのご奉仕愛撫を受けてるうちに、前立腺ユルユルでスケベ汁たらたら垂らして・・・♡爽快なシャンパンショットをお見舞いしてくれました♡癒しの異世界に来れば未来の自分に会えるよ♡由羅を指名した時点で貴方の幸せが確定します♡未来の貴方と2人で貴方のことを待ってるね♡♡ゆら♡


    ここには癒らしい蜜室で本能に逆らえなくなってる・・・

    未来の貴方のことを書いた日記だよ♡

    心の中で欲情を膨らませながら読んでね♡



    仕事中にもムラムラしていた貴方は、

    本能に負けて癒しの異世界へ行きました♡

    未来妄想日記でムラムラしちゃったから、

    欲棒がフライング気味で濡れていたね♡

    先を優しくタッチするだけで・・・

    「ピクン☆」と反応してしまう貴方の欲棒♡



    刺激強めのご奉仕愛撫を受けてるうちに、

    前立腺ユルユルでスケベ汁たらたら垂らして・・・♡

    爽快なシャンパンショットをお見舞いしてくれました♡

    癒しの異世界に来れば未来の自分に会えるよ♡

    由羅を指名した時点で貴方幸せが確定します

    未来の貴方と2人で貴方のことを待ってるね♡

    ♡ゆら♡

    裸と密着

    9/20 11:28

    あなたの心、肉体は疲れていませんか?
    ちょっとした息抜きに
    由羅の胸で一休みしてみてはいかがでしょう?☺️

    裸と密着

    あなたの心、肉体は疲れていませんか?ちょっとした息抜きに由羅の胸で一休みしてみてはいかがでしょう?☺️

    あなたの心、肉体は疲れていませんか?
    ちょっとした息抜きに
    由羅の胸で一休みしてみてはいかがでしょう?☺️

    貴方の未来の姿と暴れん棒と・・・♡

    9/19 14:10



    ここには未来の貴方の姿が書かれている・・・

    生唾が止まらない日記だよ♡

    仕事の合間に妄想しながら読んでね♡



    現実逃避したかった貴方は、

    仕事を早めに切り上げて癒しの異世界に直行♡

    蜜室の中に入った貴方の頭の中は、

    スケベ妄想でいっぱいになっていました♡

    普段おとなしくしている貴方の欲棒は、

    イケナイ暴れん棒さんになっていたね♡

    そんなイケナイ暴れん棒さんを由羅がねっとり愛撫♡



    ドクドクと脈を打つように反応する・・・

    貴方の敏感になったつゆだく暴れん棒さん・・・♡

    最後はありったけの子種を出してくれました♡

    未来の貴方はとっても幸せそうにしてたよ♡

    癒しの異世界にいる未来の自分に会いに来てね♡

    由羅を指名した時点で幸せになることが確定するよ♡



    ♡ゆら♡

    貴方の未来の姿と暴れん棒と・・・♡

    ここには未来の貴方の姿が書かれている・・・生唾が止まらない日記だよ♡仕事の合間に妄想しながら読んでね♡現実逃避したかった貴方は、仕事を早めに切り上げて癒しの異世界に直行♡蜜室の中に入った貴方の頭の中は、スケベ妄想でいっぱいになっていました♡普段おとなしくしている貴方の欲棒は、イケナイ暴れん棒さんになっていたね♡そんなイケナイ暴れん棒さんを由羅がねっとり愛撫♡ドクドクと脈を打つように反応する・・・貴方の敏感になったつゆだく暴れん棒さん・・・♡最後はありったけの子種を出してくれました♡未来の貴方はとっても幸せそうにしてたよ♡癒しの異世界にいる未来の自分に会いに来てね♡由羅を指名した時点で幸せになることが確定するよ♡♡ゆら♡



    ここには未来の貴方の姿が書かれている・・・

    生唾が止まらない日記だよ♡

    仕事の合間に妄想しながら読んでね♡



    現実逃避したかった貴方は、

    仕事を早めに切り上げて癒しの異世界に直行♡

    蜜室の中に入った貴方の頭の中は、

    スケベ妄想でいっぱいになっていました♡

    普段おとなしくしている貴方の欲棒は、

    イケナイ暴れん棒さんになっていたね♡

    そんなイケナイ暴れん棒さんを由羅がねっとり愛撫♡



    ドクドクと脈を打つように反応する・・・

    貴方の敏感になったつゆだく暴れん棒さん・・・♡

    最後はありったけの子種を出してくれました♡

    未来の貴方はとっても幸せそうにしてたよ♡

    癒しの異世界にいる未来の自分に会いに来てね♡

    由羅を指名した時点で幸せになることが確定するよ♡



    ♡ゆら♡

    息抜き

    9/18 21:09

    この間女子会してきました♡
    なんだかんだ
    女子トークは盛り上がります☘️

    おしゃれなカフェで癒され満足img

    今月も残り頑張るぞimg



    9/19の当選番号 1119

    息抜き

    この間女子会してきました♡なんだかんだ女子トークは盛り上がります☘️おしゃれなカフェで癒され満足今月も残り頑張るぞ


    9/19の当選番号1119

    この間女子会してきました♡
    なんだかんだ
    女子トークは盛り上がります☘️

    おしゃれなカフェで癒され満足img

    今月も残り頑張るぞimg



    9/19の当選番号 1119

    🆕新着

    9/18 12:35

    夏の動画ですが
    どうぞ~💞

    🆕新着

    夏の動画ですがどうぞ~💞

    夏の動画ですが
    どうぞ~💞

    お願い🫡

    9/17 17:15

    基本的に夜の出勤はありません。
    夜は↓
    リクエスト⇨仮予約⇨出勤
    と、なります。

    詳細はメッセージください。



    何人かの方からメッセージ頂いていますが
    確実な曜日、時間でお願い致します🤗

    お願い🫡

    基本的に夜の出勤はありません。夜は↓リクエスト⇨仮予約⇨出勤と、なります。詳細はメッセージください。何人かの方からメッセージ頂いていますが確実な曜日、時間でお願い致します🤗

    基本的に夜の出勤はありません。
    夜は↓
    リクエスト⇨仮予約⇨出勤
    と、なります。

    詳細はメッセージください。



    何人かの方からメッセージ頂いていますが
    確実な曜日、時間でお願い致します🤗

    ○○屋敷

    9/16 08:36

    こういうお部屋で
    おっぱじめたいimg

    ○○屋敷

    こういうお部屋でおっぱじめたい

    こういうお部屋で
    おっぱじめたいimg

    まだまだあついね!

    9/14 08:45

    本日短いお時間ですが
    見つけて貰えたらうれしいです。

    まだまだお暑いので水分補給を忘れずにimg

    まだまだあついね!

    本日短いお時間ですが見つけて貰えたらうれしいです。まだまだお暑いので水分補給を忘れずに

    本日短いお時間ですが
    見つけて貰えたらうれしいです。

    まだまだお暑いので水分補給を忘れずにimg

    ありがたみ👏

    9/12 21:24

    10月の夜リクエスト/土日リクエスト
    いただけてます。🙌🏻
    お兄様とタイミング合いましたら
    是非ご一緒させてください。

    オキニトーク/オフィシャルメッセージ
    お待ちしております(*^^*)




    明日から始まります

    定番コース


    ありがたみ👏

    10月の夜リクエスト/土日リクエストいただけてます。🙌🏻お兄様とタイミング合いましたら是非ご一緒させてください。オキニトーク/オフィシャルメッセージお待ちしております(*^^*)明日から始まります定番コース

    10月の夜リクエスト/土日リクエスト
    いただけてます。🙌🏻
    お兄様とタイミング合いましたら
    是非ご一緒させてください。

    オキニトーク/オフィシャルメッセージ
    お待ちしております(*^^*)




    明日から始まります

    定番コース


    減る😵

    9/12 10:00

    10月から日中の出勤が減ります
    夜出勤などのリクエストがありましたら




    こちらの手順で頂けると嬉しいです。
    何個か候補日を、下さるともっと嬉しいです!

    お兄様からのお誘いお待ちしております(*^^*)

    減る😵

    10月から日中の出勤が減ります。夜出勤などのリクエストがありましたらこちらの手順で頂けると嬉しいです。何個か候補日を、下さるともっと嬉しいです!お兄様からのお誘いお待ちしております(*^^*)

    10月から日中の出勤が減ります
    夜出勤などのリクエストがありましたら




    こちらの手順で頂けると嬉しいです。
    何個か候補日を、下さるともっと嬉しいです!

    お兄様からのお誘いお待ちしております(*^^*)

    選べるよ!

    9/12 07:00

    °・*:.。.☆°・*:.。.☆

    °・*:.。.☆°・*:.。.☆
    【デザイン kuze kanna様】

    明日より90分以上の方限定
    泡洗体🛁/ヌルトロマットプレイ
    お電話📞にてお伝えください🙇‍♀️

    マットの方のみアナル舐め1000円
    お安くなってます。直接ゆらに言ってください。


    由羅も楽しみで今日寝れそうにないなimg

    選べるよ!

    °・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆【デザインkuzekanna様】明日より90分以上の方限定泡洗体🛁/ヌルトロマットプレイお電話📞にてお伝えください🙇‍♀️マットの方のみアナル舐め1000円お安くなってます。直接ゆらに言ってください。由羅も楽しみで今日寝れそうにないな

    °・*:.。.☆°・*:.。.☆

    °・*:.。.☆°・*:.。.☆
    【デザイン kuze kanna様】

    明日より90分以上の方限定
    泡洗体🛁/ヌルトロマットプレイ
    お電話📞にてお伝えください🙇‍♀️

    マットの方のみアナル舐め1000円
    お安くなってます。直接ゆらに言ってください。


    由羅も楽しみで今日寝れそうにないなimg

    貴方を色んな意味で絶好調にする癒し有り〼♡

    9/10 09:03



    絶好調な自分の姿を思い浮かべてみて♡

    毎朝、活き活きして通勤している自分の姿を

    膨大な仕事量でも頑張れるモチベの高い自分の姿を

    嫌なことががあっても笑って流せる余裕がある自分の姿を!

    絶好調な自分は日常生活も
    充実してると思わない?♡


    絶不調の自分から絶好調な
    自分に
    生まれ変われる場所、

    それが癒しの異世界♡

    どんなに疲れていてもストレスで
    モヤモヤしていても、

    「鬼癒し」があれば貴方は絶好調になれる♡

    由羅と癒らしいことして
    色んな意味で絶好調になってね♡


    どれだけ疲れていても癒らしい
    ご奉仕を受けると、

    下半身から元気がみなぎってくるよ♡

    勿論♡うつむきだった息子は暴れん棒将軍に♡

    愛撫のリレーを繋いで一緒に果てて幸せになろう♡

    暴れ狸の鬼袋の中を空っぽにしてあげるからね♡



    ♡ゆら♡

    貴方を色んな意味で絶好調にする癒し有り〼♡

    絶好調な自分の姿を思い浮かべてみて♡毎朝、活き活きして通勤している自分の姿を!膨大な仕事量でも頑張れるモチベの高い自分の姿を!嫌なことががあっても笑って流せる余裕がある自分の姿を!絶好調な自分は日常生活も充実してると思わない?♡絶不調の自分から絶好調な自分に生まれ変われる場所、それが癒しの異世界♡どんなに疲れていてもストレスでモヤモヤしていても、「鬼癒し」があれば貴方は絶好調になれる♡由羅と癒らしいことして色んな意味で絶好調になってね♡どれだけ疲れていても癒らしいご奉仕を受けると、下半身から元気がみなぎってくるよ♡勿論♡うつむきだった息子は暴れん棒将軍に♡愛撫のリレーを繋いで一緒に果てて幸せになろう♡暴れ狸の鬼袋の中を空っぽにしてあげるからね♡♡ゆら♡



    絶好調な自分の姿を思い浮かべてみて♡

    毎朝、活き活きして通勤している自分の姿を

    膨大な仕事量でも頑張れるモチベの高い自分の姿を

    嫌なことががあっても笑って流せる余裕がある自分の姿を!

    絶好調な自分は日常生活も
    充実してると思わない?♡


    絶不調の自分から絶好調な
    自分に
    生まれ変われる場所、

    それが癒しの異世界♡

    どんなに疲れていてもストレスで
    モヤモヤしていても、

    「鬼癒し」があれば貴方は絶好調になれる♡

    由羅と癒らしいことして
    色んな意味で絶好調になってね♡


    どれだけ疲れていても癒らしい
    ご奉仕を受けると、

    下半身から元気がみなぎってくるよ♡

    勿論♡うつむきだった息子は暴れん棒将軍に♡

    愛撫のリレーを繋いで一緒に果てて幸せになろう♡

    暴れ狸の鬼袋の中を空っぽにしてあげるからね♡



    ♡ゆら♡

    公開終了しました

    9/10 07:01

    お探しのページは、07:01~19:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、07:01~19:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:01~19:00までの期間限定で表示させていました。

    ○○こ当てはまったかな?

    9/9 18:23

    無……で考えてねimg

    いくつ当てはまりましたか?

    ■1~2個
    …80%した方がいい


    ■3~5個
    90%した方がいい


    ■6個全部
    120%今すぐ予約した方がいい


    いくつ当てはまりましたか

    由羅と密っプレイしましょ🎵

    ○○こ当てはまったかな?

    無……で考えてねいくつ当てはまりましたか?■1~2個…80%した方がいい■3~5個90%した方がいい■6個全部120%今すぐ予約した方がいいいくつ当てはまりましたか由羅と密っプレイしましょ🎵

    無……で考えてねimg

    いくつ当てはまりましたか?

    ■1~2個
    …80%した方がいい


    ■3~5個
    90%した方がいい


    ■6個全部
    120%今すぐ予約した方がいい


    いくつ当てはまりましたか

    由羅と密っプレイしましょ🎵