這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    YURA        [Wife who wants you to unleash your true eroticism with your seniority skills] Yura is a true masochist! ! It seems that the night time with her husband is also the best time, 120% erotic, rich and intense! But that alone won't satisfy your sexual desire... We are looking for people who want to be fascinated by sexy and erotic women. This is Yura, a sexy and active wife (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    世界一幸せなダメ人間になってね♡

    7/29 19:00


    自分が幸せになるためには、

    物凄く時間が必要だと思ってませんか?

    幸せになる=時間もかかるし難しい・・・

    そんな固定概念を覆してくれる場所が、

    貴方の居る所のすぐ近くにあるよ♡

    癒しの異世界ならたった数時間で幸せになれる♡

    毎日、忙しくしている貴方でも、

    身を任せているだけで幸せになれるよ♡

    癒しの異世界の予約専用ダイヤルに電話して来てね♡

    由羅を指名した時点で貴方の幸せが確定するよ

    癒しの異世界の中にある癒らしい世界観は、

    貴方を一瞬にして多幸感で包み込む力があるよ♡

    愛撫と癒しの超没入体験で作る幸せな物語で、

    貴方を世界最速で幸せにするからね♡

    世界一幸せなダメ人間になってください♡


    ♡ゆら♡

    世界一幸せなダメ人間になってね♡

    自分が幸せになるためには、物凄く時間が必要だと思ってませんか?幸せになる=時間もかかるし難しい・・・そんな固定概念を覆してくれる場所が、貴方の居る所のすぐ近くにあるよ♡癒しの異世界ならたった数時間で幸せになれる♡毎日、忙しくしている貴方でも、身を任せているだけで幸せになれるよ♡癒しの異世界の予約専用ダイヤルに電話して来てね♡由羅を指名した時点で貴方の幸せが確定するよ♡癒しの異世界の中にある癒らしい世界観は、貴方を一瞬にして多幸感で包み込む力があるよ♡愛撫と癒しの超没入体験で作る幸せな物語で、貴方を世界最速で幸せにするからね♡世界一幸せなダメ人間になってください♡♡ゆら♡


    自分が幸せになるためには、

    物凄く時間が必要だと思ってませんか?

    幸せになる=時間もかかるし難しい・・・

    そんな固定概念を覆してくれる場所が、

    貴方の居る所のすぐ近くにあるよ♡

    癒しの異世界ならたった数時間で幸せになれる♡

    毎日、忙しくしている貴方でも、

    身を任せているだけで幸せになれるよ♡

    癒しの異世界の予約専用ダイヤルに電話して来てね♡

    由羅を指名した時点で貴方の幸せが確定するよ

    癒しの異世界の中にある癒らしい世界観は、

    貴方を一瞬にして多幸感で包み込む力があるよ♡

    愛撫と癒しの超没入体験で作る幸せな物語で、

    貴方を世界最速で幸せにするからね♡

    世界一幸せなダメ人間になってください♡


    ♡ゆら♡

    次回の出勤は

    7/25 20:25

    次回の出勤は08月01日.2日の
    10-17です。



    次回の出勤は

    次回の出勤は08月01日.2日の10-17です。

    次回の出勤は08月01日.2日の
    10-17です。



    リフレッシュタイム

    7/19 10:27

    この1ヶ月休暇とってるんだけど
    忘れられてないかな?img

    と、思ってたまには更新✨

    8月から復活しますので
    お誘いよろしくお願いします!






    リフレッシュタイム

    この1ヶ月休暇とってるんだけど忘れられてないかな?と、思ってたまには更新✨8月から復活しますのでお誘いよろしくお願いします!

    この1ヶ月休暇とってるんだけど
    忘れられてないかな?img

    と、思ってたまには更新✨

    8月から復活しますので
    お誘いよろしくお願いします!






    幸せになるまで出れない「幸せな牢獄」

    7/12 09:06

    幸せを感じたい!

    幸せになりたい!

    疲れているとき程その念いは強くなるもの♡

    日記を熱心に読んでる貴方が求めてるのは
    心の癒し

    貴方が求めている癒しは
    幸せな牢獄の中にあるよ♡


    快楽と鬼癒しで強制的に幸せさせられる
    幸せな牢獄

    小さな蜜室の中に貴方の逃げ場はありません♡

    夢から覚めるベルが鳴るまで永遠に癒され続ける、

    超没入体験で溜まった疲れを癒し幸せになってね♡

    「幸せな牢獄」の予約専用ダイヤルに電話して来てね♡


    貴方は何秒正気でいられるかな♡

    由羅の5つ☆愛撫と癒しのおもてなしで、

    貴方の頭の中をカラフルにしてあげる♡

    やめて欲しいけどやめて欲しくない快感で

    身も心も気持ち良くなって膝から崩れてね♡



    ゆら

    幸せになるまで出れない「幸せな牢獄」

    幸せを感じたい!幸せになりたい!疲れているとき程その念いは強くなるもの♡日記を熱心に読んでる貴方が求めてるのは心の癒し♡貴方が求めている癒しは「幸せな牢獄」の中にあるよ♡快楽と鬼癒しで強制的に幸せさせられる「幸せな牢獄」小さな蜜室の中に貴方の逃げ場はありません♡夢から覚めるベルが鳴るまで永遠に癒され続ける、超没入体験で溜まった疲れを癒し幸せになってね♡「幸せな牢獄」の予約専用ダイヤルに電話して来てね♡貴方は何秒正気でいられるかな♡由羅の5つ☆愛撫と鬼癒しのおもてなしで、貴方の頭の中をカラフルにしてあげる♡やめて欲しいけどやめて欲しくない快感で、身も心も気持ち良くなって膝から崩れてね♡ゆら

    幸せを感じたい!

    幸せになりたい!

    疲れているとき程その念いは強くなるもの♡

    日記を熱心に読んでる貴方が求めてるのは
    心の癒し

    貴方が求めている癒しは
    幸せな牢獄の中にあるよ♡


    快楽と鬼癒しで強制的に幸せさせられる
    幸せな牢獄

    小さな蜜室の中に貴方の逃げ場はありません♡

    夢から覚めるベルが鳴るまで永遠に癒され続ける、

    超没入体験で溜まった疲れを癒し幸せになってね♡

    「幸せな牢獄」の予約専用ダイヤルに電話して来てね♡


    貴方は何秒正気でいられるかな♡

    由羅の5つ☆愛撫と癒しのおもてなしで、

    貴方の頭の中をカラフルにしてあげる♡

    やめて欲しいけどやめて欲しくない快感で

    身も心も気持ち良くなって膝から崩れてね♡



    ゆら

    いい朝だったよ💐

    7/8 22:20

    とても気持ちいい朝だったよ🤗

    うーんでも朝5時だったから眠かったなぁ(^_^)

    いい朝だったよ💐

    とても気持ちいい朝だったよ🤗うーんでも朝5時だったから眠かったなぁ(^_^)

    とても気持ちいい朝だったよ🤗

    うーんでも朝5時だったから眠かったなぁ(^_^)

    マン♡

    7/7 22:39

    きょうは沖縄の親戚から
    美味しいマン♡~が、届いたのimg

    美味しく花びら開きで……
    ぁ。エッチな響き♡♡

    頂きました❣️

    マン♡

    きょうは沖縄の親戚から美味しいマン♡~が、届いたの美味しく花びら開きで……ぁ。エッチな響き♡♡頂きました❣️

    きょうは沖縄の親戚から
    美味しいマン♡~が、届いたのimg

    美味しく花びら開きで……
    ぁ。エッチな響き♡♡

    頂きました❣️

    ションボリ

    7/7 15:44

    今回はいいのが撮れなかった🥲
    理由は色々あるんだけどねimg

    ぴえん🥺

    これからも露出撮影の応援してください⊂(^・^)⊃
    励みになります

    ションボリ

    今回はいいのが撮れなかった🥲理由は色々あるんだけどねぴえん🥺これからも露出撮影の応援してください⊂(^・^)⊃励みになります

    今回はいいのが撮れなかった🥲
    理由は色々あるんだけどねimg

    ぴえん🥺

    これからも露出撮影の応援してください⊂(^・^)⊃
    励みになります

    プライベートすぎ♡♡

    7/6 18:45

    今日は露出撮影の下見📸

    どこかな?
    どこにしよ?

    悩ましいimg

    明日のおたのしみ😊

    プライベートすぎ♡♡

    今日は露出撮影の下見📸どこかな?どこにしよ?悩ましい明日のおたのしみ😊

    今日は露出撮影の下見📸

    どこかな?
    どこにしよ?

    悩ましいimg

    明日のおたのしみ😊