• 広島官能クラブ「SPA」&「M性感」『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Hiroshima Sensual 「Club M Erotic」

    ZAKURO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅の変態紳士へ

    8/12 12:04

    昨日はありがとうimg

    ご自宅だったから
    写真撮れてないけど……
    お酒やポカリ
    ご馳走様img

    思っても無かった話題で盛り上がれて
    楽しかったよー!

    また好きな本の話
    沢山したいなimg

    次までに
    教えてくれた作品達を
    読めてたらいいなimg

    ざくろ

    ご自宅の変態紳士へ

    昨日はありがとうご自宅だったから写真撮れてないけど……お酒やポカリご馳走様思っても無かった話題で盛り上がれて楽しかったよー!また好きな本の話沢山したいな次までに教えてくれた作品達を読めてたらいいなざくろ

    昨日はありがとうimg

    ご自宅だったから
    写真撮れてないけど……
    お酒やポカリ
    ご馳走様img

    思っても無かった話題で盛り上がれて
    楽しかったよー!

    また好きな本の話
    沢山したいなimg

    次までに
    教えてくれた作品達を
    読めてたらいいなimg

    ざくろ

    バナナ503の変態紳士へ

    8/11 21:10

    今日はありがとうimg

    初体験!
    楽しんで貰えたみたいで
    何よりimg

    今日みたいに
    じっくりゆっくり
    乳首と先っぽを
    責め続けるのも楽しいけど

    またやりたい事が増えたり
    気になる事が増えたら

    どんどん挑戦していこうねimg

    是非ぜひ
    M性感に
    沼って行ってねimg

    ざくろ

    バナナ503の変態紳士へ

    今日はありがとう初体験!楽しんで貰えたみたいで何より今日みたいにじっくりゆっくり乳首と先っぽを責め続けるのも楽しいけどまたやりたい事が増えたり気になる事が増えたらどんどん挑戦していこうね是非ぜひM性感に沼って行ってねざくろ

    今日はありがとうimg

    初体験!
    楽しんで貰えたみたいで
    何よりimg

    今日みたいに
    じっくりゆっくり
    乳首と先っぽを
    責め続けるのも楽しいけど

    またやりたい事が増えたり
    気になる事が増えたら

    どんどん挑戦していこうねimg

    是非ぜひ
    M性感に
    沼って行ってねimg

    ざくろ

    あなるのおすすめ

    8/11 19:13

    開発するならどのくらいの時間?
    って
    よくお問い合わせ貰うので
    軽く解説img


    ドライ(メスイキ)を目指すなら
    ドライコース
    またはアナルコースの
    90分以上

    特に初心者さんは
    長めの時間がおすすめかな?

    ただ
    1回のプレイで
    確実にドライまで行ける!って
    訳じゃないから
    そこは注意してね⚠️

    ドライに達するまでには
    時間と手間がかかるよimg

    また
    ドライを目指す際は
    浣腸も推奨してるから
    それもあって
    長めの時間をおすすめしてるよimg


    アナルの拡張やフィストを目指す変態紳士も
    アナルコースの
    90分以上を選んでねimg


    アナルを極めしベテランのアナラーさん達は
    ご自身の経験で時間を選んでimg

    ざくろ

    あなるのおすすめ

    開発するならどのくらいの時間?ってよくお問い合わせ貰うので軽く解説ドライ(メスイキ)を目指すならドライコースまたはアナルコースの90分以上特に初心者さんは長めの時間がおすすめかな?ただ1回のプレイで確実にドライまで行ける!って訳じゃないからそこは注意してね⚠️ドライに達するまでには時間と手間がかかるよまたドライを目指す際は浣腸も推奨してるからそれもあって長めの時間をおすすめしてるよアナルの拡張やフィストを目指す変態紳士もアナルコースの90分以上を選んでねアナルを極めしベテランのアナラーさん達はご自身の経験で時間を選んでざくろ

    開発するならどのくらいの時間?
    って
    よくお問い合わせ貰うので
    軽く解説img


    ドライ(メスイキ)を目指すなら
    ドライコース
    またはアナルコースの
    90分以上

    特に初心者さんは
    長めの時間がおすすめかな?

    ただ
    1回のプレイで
    確実にドライまで行ける!って
    訳じゃないから
    そこは注意してね⚠️

    ドライに達するまでには
    時間と手間がかかるよimg

    また
    ドライを目指す際は
    浣腸も推奨してるから
    それもあって
    長めの時間をおすすめしてるよimg


    アナルの拡張やフィストを目指す変態紳士も
    アナルコースの
    90分以上を選んでねimg


    アナルを極めしベテランのアナラーさん達は
    ご自身の経験で時間を選んでimg

    ざくろ

    おはよう?

    8/11 15:09

    今日はなんだかんだ
    寝つきが悪くて……

    さっきやっと起きたimg

    目覚め爽やかで
    今日も元気img

    しっかり準備して
    16時から待ってるねimg

    オールヌード
    トップレス
    対応可能img


    ざくろ

    おはよう?

    今日はなんだかんだ寝つきが悪くて……さっきやっと起きた目覚め爽やかで今日も元気しっかり準備して16時から待ってるねオールヌードトップレス対応可能ざくろ

    今日はなんだかんだ
    寝つきが悪くて……

    さっきやっと起きたimg

    目覚め爽やかで
    今日も元気img

    しっかり準備して
    16時から待ってるねimg

    オールヌード
    トップレス
    対応可能img


    ざくろ

    今日も

    8/10 13:11

    16時から出勤予定img

    ちょうどいい室温の中で
    ゆっくりじっくり
    プレイしたいなimg

    オールヌード
    トップレス
    対応可能img

    聖水は基本的に事前に!早めに!

    お誘い待ってるねimg


    ざくろ

    今日も

    16時から出勤予定ちょうどいい室温の中でゆっくりじっくりプレイしたいなオールヌードトップレス対応可能聖水は基本的に事前に!早めに!お誘い待ってるねざくろ

    16時から出勤予定img

    ちょうどいい室温の中で
    ゆっくりじっくり
    プレイしたいなimg

    オールヌード
    トップレス
    対応可能img

    聖水は基本的に事前に!早めに!

    お誘い待ってるねimg


    ざくろ

    2in1 501の変態紳士へ

    8/9 19:03

    今日はありがとうimg

    夏らしい麦茶の差し入れも
    とっても嬉しいよimg

    昼間から
    露出妄想プレイ
    なかなかドキドキimg
    するけど
    面白かったね(笑)

    次は夜の露出かな!?

    ギリギリ攻めつつ
    楽しもうねimg

    暑さに気をつけて

    またねimg


    ざくろ

    2in1 501の変態紳士へ

    今日はありがとう夏らしい麦茶の差し入れもとっても嬉しいよ昼間から露出妄想プレイなかなかドキドキするけど面白かったね(笑)次は夜の露出かな!?ギリギリ攻めつつ楽しもうね暑さに気をつけてまたねざくろ

    今日はありがとうimg

    夏らしい麦茶の差し入れも
    とっても嬉しいよimg

    昼間から
    露出妄想プレイ
    なかなかドキドキimg
    するけど
    面白かったね(笑)

    次は夜の露出かな!?

    ギリギリ攻めつつ
    楽しもうねimg

    暑さに気をつけて

    またねimg


    ざくろ

    最近の迷い

    8/9 17:04

    官能倶楽部入店から約1ヶ月

    そろそろかな……
    と思いつつも
    まだ出来てないこと……

    それは
    Twitter(X)

    未だに昔の癖が抜けないので
    ざくろは
    ずっとTwitterって呼ぶ派

    度々
    変態紳士の皆からも
    リクエスト貰ってるんだけど

    果たしてちゃんと更新するのかが
    分からなすぎて
    まだ開設出来てない(笑)

    そのうちもしかしたら
    しれっと
    Twitter開設してるかもしれないから
    その時を
    気長に待ってて(笑)

    ざくろ

    最近の迷い

    官能倶楽部入店から約1ヶ月そろそろかな……と思いつつもまだ出来てないこと……それはTwitter(X)未だに昔の癖が抜けないのでざくろはずっとTwitterって呼ぶ派度々変態紳士の皆からもリクエスト貰ってるんだけど果たしてちゃんと更新するのかが分からなすぎてまだ開設出来てない(笑)そのうちもしかしたらしれっとTwitter開設してるかもしれないからその時を気長に待ってて(笑)ざくろ

    官能倶楽部入店から約1ヶ月

    そろそろかな……
    と思いつつも
    まだ出来てないこと……

    それは
    Twitter(X)

    未だに昔の癖が抜けないので
    ざくろは
    ずっとTwitterって呼ぶ派

    度々
    変態紳士の皆からも
    リクエスト貰ってるんだけど

    果たしてちゃんと更新するのかが
    分からなすぎて
    まだ開設出来てない(笑)

    そのうちもしかしたら
    しれっと
    Twitter開設してるかもしれないから
    その時を
    気長に待ってて(笑)

    ざくろ

    【お礼写メ日記】感謝🙏

    8/9 15:06

    口コミありがとうimg

    カウンセリングから楽しんでる姿は
    こっちも見てて楽しかったよimg

    また色んなもので
    ○○プレイ
    しようねimg

    楽しみにしてるimg


    最近暑かったり
    雷だったり
    天気も様々だから
    体調気を付けて。

    また会えるのを楽しみにしてるねimg


    ざくろ

    【お礼写メ日記】感謝🙏

    口コミありがとうカウンセリングから楽しんでる姿はこっちも見てて楽しかったよまた色んなもので○○プレイしようね楽しみにしてる最近暑かったり雷だったり天気も様々だから体調気を付けて。また会えるのを楽しみにしてるねざくろ

    口コミありがとうimg

    カウンセリングから楽しんでる姿は
    こっちも見てて楽しかったよimg

    また色んなもので
    ○○プレイ
    しようねimg

    楽しみにしてるimg


    最近暑かったり
    雷だったり
    天気も様々だから
    体調気を付けて。

    また会えるのを楽しみにしてるねimg


    ざくろ

    ゆっくり

    8/8 12:07

    予定があって
    一昨日から昨日と
    おやすみでしたimg

    久しぶりに
    友達と映画を観てきたけど
    予想より面白くて
    ざくろは満足( ¯﹀¯ )

    ちなみにホラーでしたimg

    夏は次から次へと新作が出るから
    追いつかなくて困る

    変態紳士の皆の
    おすすめの映画があれば教えてねimg

    時間があれば観に行くから

    さて
    今日は2日ぶりの出勤!img

    16時から
    お誘いまってるよー!

    聖水希望の方はお早めに!

    トップレス
    オールヌード対応可

    今日も楽しもうねimg


    ざくろ

    ゆっくり

    予定があって一昨日から昨日とおやすみでした久しぶりに友達と映画を観てきたけど予想より面白くてざくろは満足(¯﹀¯)ちなみにホラーでした夏は次から次へと新作が出るから追いつかなくて困る変態紳士の皆のおすすめの映画があれば教えてね時間があれば観に行くからさて今日は2日ぶりの出勤!16時からお誘いまってるよー!聖水希望の方はお早めに!トップレスオールヌード対応可今日も楽しもうねざくろ

    予定があって
    一昨日から昨日と
    おやすみでしたimg

    久しぶりに
    友達と映画を観てきたけど
    予想より面白くて
    ざくろは満足( ¯﹀¯ )

    ちなみにホラーでしたimg

    夏は次から次へと新作が出るから
    追いつかなくて困る

    変態紳士の皆の
    おすすめの映画があれば教えてねimg

    時間があれば観に行くから

    さて
    今日は2日ぶりの出勤!img

    16時から
    お誘いまってるよー!

    聖水希望の方はお早めに!

    トップレス
    オールヌード対応可

    今日も楽しもうねimg


    ざくろ

    プラザ205の変態紳士へ

    8/5 21:03

    今日はありがとうimg

    気になってたお菓子の差し入れも!
    とっても嬉しいimg

    美味しく頂きます!

    最後ちょっと
    ハプニングあったけど
    優しく付き合ってくれて
    助かったimg

    次はもっと細めのペニバン用意するから
    沢山乱れてね(笑)

    またねimg


    ざくろ

    プラザ205の変態紳士へ

    今日はありがとう気になってたお菓子の差し入れも!とっても嬉しい美味しく頂きます!最後ちょっとハプニングあったけど優しく付き合ってくれて助かった次はもっと細めのペニバン用意するから沢山乱れてね(笑)またねざくろ

    今日はありがとうimg

    気になってたお菓子の差し入れも!
    とっても嬉しいimg

    美味しく頂きます!

    最後ちょっと
    ハプニングあったけど
    優しく付き合ってくれて
    助かったimg

    次はもっと細めのペニバン用意するから
    沢山乱れてね(笑)

    またねimg


    ざくろ

    シティホテルの変態紳士へ

    8/5 16:48

    昨日はありがとうimg

    色々話せて
    面白かった(笑)

    お酒もご馳走様img

    意外と
    真面目な話が飛び出してたけど
    またゆっくり呑みつつ
    遊びたいなって思うくらい
    いい酒でしたimg

    プレイも
    思った以上に乱れる姿が見れて
    楽しかったimg

    また広島に来た時は
    誘ってね

    ざくろ

    シティホテルの変態紳士へ

    昨日はありがとう色々話せて面白かった(笑)お酒もご馳走様意外と真面目な話が飛び出してたけどまたゆっくり呑みつつ遊びたいなって思うくらいいい酒でしたプレイも思った以上に乱れる姿が見れて楽しかったまた広島に来た時は誘ってねざくろ

    昨日はありがとうimg

    色々話せて
    面白かった(笑)

    お酒もご馳走様img

    意外と
    真面目な話が飛び出してたけど
    またゆっくり呑みつつ
    遊びたいなって思うくらい
    いい酒でしたimg

    プレイも
    思った以上に乱れる姿が見れて
    楽しかったimg

    また広島に来た時は
    誘ってね

    ざくろ

    びぃ〜なす506の変態紳士へ

    8/4 20:03

    今日はありがとうimg

    思いがけない話題で
    めちゃくちゃ盛り上がってしまったねimg

    お尻の感度も
    乳首の感度も
    だいぶ高めで
    攻めてて楽しかったなimg

    次はもっともっと
    じっくりと……
    出来たらいいな

    例のアレのリベンジも。


    また顔騎に悶える姿も見せてね。


    ざくろ

    8/5の当選番号7612

    びぃ〜なす506の変態紳士へ

    今日はありがとう思いがけない話題でめちゃくちゃ盛り上がってしまったねお尻の感度も乳首の感度もだいぶ高めで攻めてて楽しかったな次はもっともっとじっくりと……出来たらいいな例のアレのリベンジも。また顔騎に悶える姿も見せてね。ざくろ
    8/5の当選番号7612

    今日はありがとうimg

    思いがけない話題で
    めちゃくちゃ盛り上がってしまったねimg

    お尻の感度も
    乳首の感度も
    だいぶ高めで
    攻めてて楽しかったなimg

    次はもっともっと
    じっくりと……
    出来たらいいな

    例のアレのリベンジも。


    また顔騎に悶える姿も見せてね。


    ざくろ

    8/5の当選番号7612

    聖水のおすすめ

    8/4 18:03

    オプションの中でも
    オールヌードに次いで人気なのが
    「聖水」
    な気がする(笑)

    してみたいなーって人は
    事前にリクエストしてね!

    初心者の人ほど
    3時間以上前の
    リクエストがおすすめimg

    直前になると
    なかなか生成されないし
    その分濃くなるから……

    大量に聖水を出して欲しい!
    って
    変態紳士も
    早めにね!!!img

    あと
    人間の体の構造的に
    濃い聖水を大量に!
    ってのは
    基本的に難しいからねimg

    分からないことや
    リクエストは
    気軽にメッセージするか
    お店に問い合わせしてみてねimg


    良き変態ライフを

    聖水のおすすめ

    オプションの中でもオールヌードに次いで人気なのが「聖水」な気がする(笑)してみたいなーって人は事前にリクエストしてね!初心者の人ほど3時間以上前のリクエストがおすすめ直前になるとなかなか生成されないしその分濃くなるから……大量に聖水を出して欲しい!って変態紳士も早めにね!!!あと人間の体の構造的に濃い聖水を大量に!ってのは基本的に難しいからね分からないことやリクエストは気軽にメッセージするかお店に問い合わせしてみてね良き変態ライフを

    オプションの中でも
    オールヌードに次いで人気なのが
    「聖水」
    な気がする(笑)

    してみたいなーって人は
    事前にリクエストしてね!

    初心者の人ほど
    3時間以上前の
    リクエストがおすすめimg

    直前になると
    なかなか生成されないし
    その分濃くなるから……

    大量に聖水を出して欲しい!
    って
    変態紳士も
    早めにね!!!img

    あと
    人間の体の構造的に
    濃い聖水を大量に!
    ってのは
    基本的に難しいからねimg

    分からないことや
    リクエストは
    気軽にメッセージするか
    お店に問い合わせしてみてねimg


    良き変態ライフを

    出勤✨

    8/4 15:46

    今日も暑いimg

    涼しい部屋で変態遊びしようねimg

    零時まで
    お誘い待ってるよ


    ざくろ

    出勤✨

    今日も暑い涼しい部屋で変態遊びしようね零時までお誘い待ってるよざくろ

    今日も暑いimg

    涼しい部屋で変態遊びしようねimg

    零時まで
    お誘い待ってるよ


    ざくろ

    明日も

    8/3 23:56

    今日もお誘いありがとうimg

    明日も16時から出勤なので
    ご予約まってるねimg

    日曜日で暇だなぁって
    変態紳士は
    会いに来てimg

    聖水のリクエストは
    なるべく早めにね!!!(笑)

    おやすみ
    いい夢見てね


    ざくろ

    8/4の当選番号 7719

    明日も

    今日もお誘いありがとう明日も16時から出勤なのでご予約まってるね日曜日で暇だなぁって変態紳士は会いに来て聖水のリクエストはなるべく早めにね!!!(笑)おやすみいい夢見てねざくろ
    8/4の当選番号7719

    今日もお誘いありがとうimg

    明日も16時から出勤なので
    ご予約まってるねimg

    日曜日で暇だなぁって
    変態紳士は
    会いに来てimg

    聖水のリクエストは
    なるべく早めにね!!!(笑)

    おやすみ
    いい夢見てね


    ざくろ

    8/4の当選番号 7719

    ご自宅の変態紳士へ

    8/3 17:59

    今日はありがとうimg

    子供いない人間同士で
    教育トークしてたのが
    個人的にツボだったimg

    次はもっとゆっくり
    時間に余裕を持って
    遊ぼうねimg

    またお誘い待ってるよー!

    ざくろ

    ご自宅の変態紳士へ

    今日はありがとう子供いない人間同士で教育トークしてたのが個人的にツボだった次はもっとゆっくり時間に余裕を持って遊ぼうねまたお誘い待ってるよー!ざくろ

    今日はありがとうimg

    子供いない人間同士で
    教育トークしてたのが
    個人的にツボだったimg

    次はもっとゆっくり
    時間に余裕を持って
    遊ぼうねimg

    またお誘い待ってるよー!

    ざくろ

    8月

    8/3 16:22

    今日が8月初出勤img

    気温もだいぶ高いし
    変態紳士のみんなも
    体調に気をつけて遊んでねimg

    今月も基本的には
    16時から出勤するけど
    早めの時間希望の方は
    3日以上前に
    オキニトークか公式ホームページから
    メッセージ送ってねimg

    零時以降は基本対応が出来ないので
    遅い時間希望の変態紳士は
    頑張って日付超える前に!!!img

    今月も
    ハードな奴隷希望者から
    初心者さんまで
    楽しもうねimg

    ざくろ

    8月

    今日が8月初出勤気温もだいぶ高いし変態紳士のみんなも体調に気をつけて遊んでね今月も基本的には16時から出勤するけど早めの時間希望の方は3日以上前にオキニトークか公式ホームページからメッセージ送ってね零時以降は基本対応が出来ないので遅い時間希望の変態紳士は頑張って日付超える前に!!!今月もハードな奴隷希望者から初心者さんまで楽しもうねざくろ

    今日が8月初出勤img

    気温もだいぶ高いし
    変態紳士のみんなも
    体調に気をつけて遊んでねimg

    今月も基本的には
    16時から出勤するけど
    早めの時間希望の方は
    3日以上前に
    オキニトークか公式ホームページから
    メッセージ送ってねimg

    零時以降は基本対応が出来ないので
    遅い時間希望の変態紳士は
    頑張って日付超える前に!!!img

    今月も
    ハードな奴隷希望者から
    初心者さんまで
    楽しもうねimg

    ざくろ

    プラザ203の変態紳士へ

    7/31 12:04

    昨日はありがとうimg

    おっきなビール!
    ご馳走様img

    湧き出るビールの
    アクシデントがありつつも……

    笑えたから結果よしimg

    その他の差し入れもありがとう!

    初めての聖水チャレンジ
    どうだったかな?

    体液にもっとハマってくれると
    ざくろは
    嬉しいよー!img

    またまってるね


    ざくろ

    トレジャージャンボ8/1当選番号【1064】

    プラザ203の変態紳士へ

    昨日はありがとうおっきなビール!ご馳走様湧き出るビールのアクシデントがありつつも……笑えたから結果よしその他の差し入れもありがとう!初めての聖水チャレンジどうだったかな?体液にもっとハマってくれるとざくろは嬉しいよー!またまってるねざくろ
    トレジャージャンボ8/1当選番号【1064】

    昨日はありがとうimg

    おっきなビール!
    ご馳走様img

    湧き出るビールの
    アクシデントがありつつも……

    笑えたから結果よしimg

    その他の差し入れもありがとう!

    初めての聖水チャレンジ
    どうだったかな?

    体液にもっとハマってくれると
    ざくろは
    嬉しいよー!img

    またまってるね


    ざくろ

    トレジャージャンボ8/1当選番号【1064】

    初体験の変態紳士へ

    7/31 08:01

    昨日はありがとうimg

    初体験
    楽しんで貰えたかな?

    自分の
    反応や変化に戸惑いながらも
    感じてる姿は
    初々しくて
    可愛らしかったimg

    また恥ずかしくて
    可愛い姿を
    沢山見せてね

    お酒もご馳走様img
    またゆっくり楽しもうね。


    ざくろ

    初体験の変態紳士へ

    昨日はありがとう初体験楽しんで貰えたかな?自分の反応や変化に戸惑いながらも感じてる姿は初々しくて可愛らしかったまた恥ずかしくて可愛い姿を沢山見せてねお酒もご馳走様またゆっくり楽しもうね。ざくろ

    昨日はありがとうimg

    初体験
    楽しんで貰えたかな?

    自分の
    反応や変化に戸惑いながらも
    感じてる姿は
    初々しくて
    可愛らしかったimg

    また恥ずかしくて
    可愛い姿を
    沢山見せてね

    お酒もご馳走様img
    またゆっくり楽しもうね。


    ざくろ

    【お礼写メ日記】💌  ̖́-‬

    7/30 15:33

    口コミありがとうimg

    とても嬉しいよー!

    また沢山じっくり責めるから
    楽しみにしててねimg

    またリクエストがあったら
    メッセージ送ってねimg

    お礼に何するか
    ちょっと考えとこ(笑)

    ざくろ

    【お礼写メ日記】💌  ̖́-‬

    口コミありがとうとても嬉しいよー!また沢山じっくり責めるから楽しみにしててねまたリクエストがあったらメッセージ送ってねお礼に何するかちょっと考えとこ(笑)ざくろ

    口コミありがとうimg

    とても嬉しいよー!

    また沢山じっくり責めるから
    楽しみにしててねimg

    またリクエストがあったら
    メッセージ送ってねimg

    お礼に何するか
    ちょっと考えとこ(笑)

    ざくろ