• YAMASHITASUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    5/4 08:51

    山下すずですimg

    昨日来てくださった方々ありがとうございましたimg
    色々なお話が聞けて楽しかったですimg


    今日も10時から出勤しますimg

    おはようございます

    山下すずです昨日来てくださった方々ありがとうございました色々なお話が聞けて楽しかったです今日も10時から出勤します

    山下すずですimg

    昨日来てくださった方々ありがとうございましたimg
    色々なお話が聞けて楽しかったですimg


    今日も10時から出勤しますimg

    やっと

    5/2 19:36

    山下すずですimg

    今日は天気が良くていいお休みの日でしたimg

    そしてやっとコナンの映画を観に行きましたimg
    とても面白かったですimg
    観た方は一緒に映画のお話ししましょimg
    映画の舞台が北海道だったから北海道に行きたくなりましたimg

    皆さんゴールデンウィーク楽しんでくださいimg
    お仕事の方は無理せず頑張ってくださいimg

    やっと

    山下すずです今日は天気が良くていいお休みの日でしたそしてやっとコナンの映画を観に行きましたとても面白かったです観た方は一緒に映画のお話ししましょ映画の舞台が北海道だったから北海道に行きたくなりました皆さんゴールデンウィーク楽しんでくださいお仕事の方は無理せず頑張ってください

    山下すずですimg

    今日は天気が良くていいお休みの日でしたimg

    そしてやっとコナンの映画を観に行きましたimg
    とても面白かったですimg
    観た方は一緒に映画のお話ししましょimg
    映画の舞台が北海道だったから北海道に行きたくなりましたimg

    皆さんゴールデンウィーク楽しんでくださいimg
    お仕事の方は無理せず頑張ってくださいimg

    こんばんは

    4/30 19:53

    山下すずですimg

    今日来てくださった方々ありがとうございましたimg楽しかったですimg

    何十分もお待たせしてしまってごめんなさいimg
    お待たせしてしまったのに皆さん優しくてとても感謝してますimg

    ありがとうございましたimg

    こんばんは

    山下すずです今日来てくださった方々ありがとうございました楽しかったです何十分もお待たせしてしまってごめんなさいお待たせしてしまったのに皆さん優しくてとても感謝してますありがとうございました

    山下すずですimg

    今日来てくださった方々ありがとうございましたimg楽しかったですimg

    何十分もお待たせしてしまってごめんなさいimg
    お待たせしてしまったのに皆さん優しくてとても感謝してますimg

    ありがとうございましたimg

    退勤〜

    4/25 18:45

    山下すずですimg

    今日来てくださった方々ありがとうございましたimg

    皆さん優しくて温かい気持ちになりましたimg
    お話も楽しかったですimg

    もちろんイチャイチャも気持ちよかったですimg

    またお会いするのが楽しみですimg

    退勤〜

    山下すずです今日来てくださった方々ありがとうございました皆さん優しくて温かい気持ちになりましたお話も楽しかったですもちろんイチャイチャも気持ちよかったですまたお会いするのが楽しみです

    山下すずですimg

    今日来てくださった方々ありがとうございましたimg

    皆さん優しくて温かい気持ちになりましたimg
    お話も楽しかったですimg

    もちろんイチャイチャも気持ちよかったですimg

    またお会いするのが楽しみですimg

    ありがとう

    4/23 18:45

    山下すずですimg


    今日来てくださった方々ありがとうございましたimg
    いろんなお話を聞けて楽しかったですimg


    次の出勤は25日ですimg
    晴れだと良いんですがimg
    雨でも湿気と戦いながら頑張りますimg

    ありがとう

    山下すずです今日来てくださった方々ありがとうございましたいろんなお話を聞けて楽しかったです次の出勤は25日です晴れだと良いんですが雨でも湿気と戦いながら頑張ります

    山下すずですimg


    今日来てくださった方々ありがとうございましたimg
    いろんなお話を聞けて楽しかったですimg


    次の出勤は25日ですimg
    晴れだと良いんですがimg
    雨でも湿気と戦いながら頑張りますimg

    おはようございます

    4/23 10:08

    山下すずですimg
    出勤しましたimg

    今日もYシャツを着てお待ちしてますimg
    お時間合う方是非会いに来てくださいimg

    おはようございます

    山下すずです出勤しました今日もYシャツを着てお待ちしてますお時間合う方是非会いに来てください

    山下すずですimg
    出勤しましたimg

    今日もYシャツを着てお待ちしてますimg
    お時間合う方是非会いに来てくださいimg

    退勤しました〜

    4/22 19:01

    山下すずですimg

    今日も楽しい一日でしたimg

    来てくださった方々
    ありがとうございましたimg

    またお時間が合う時会いに来てくださいimg
    お待ちしてますimg

    退勤しました〜

    山下すずです今日も楽しい一日でした来てくださった方々ありがとうございましたまたお時間が合う時会いに来てくださいお待ちしてます

    山下すずですimg

    今日も楽しい一日でしたimg

    来てくださった方々
    ありがとうございましたimg

    またお時間が合う時会いに来てくださいimg
    お待ちしてますimg

    どうしようかな?

    4/19 12:17

    山下すずですimg

    もうお昼ですねimg
    皆さんお昼ごはん食べましたか?
    私はおむすびを持ってきたのですが食べようか迷ってますimg

    食べたいけど、食べたらお腹が出てしまうのでimg
    食べてなくても出てるんですけどね、、、


    ということで食べますimg


    どうしようかな?

    山下すずですもうお昼ですね皆さんお昼ごはん食べましたか?私はおむすびを持ってきたのですが食べようか迷ってます食べたいけど、食べたらお腹が出てしまうので食べてなくても出てるんですけどね、、、ということで食べます

    山下すずですimg

    もうお昼ですねimg
    皆さんお昼ごはん食べましたか?
    私はおむすびを持ってきたのですが食べようか迷ってますimg

    食べたいけど、食べたらお腹が出てしまうのでimg
    食べてなくても出てるんですけどね、、、


    ということで食べますimg


    アニメ

    4/12 15:04

    山下すずですimg

    今日は映画名探偵コナン公開の日ですね!
    私はアニメのコナンが好きなのでいつ観に行こうか考えながらワクワクしてますimg

    皆さんは好きなアニメありますか?
    私はコナンとルパン三世が好きですimg
    この前弱虫ペダルもちょっと見たんですけどそれも面白かったですimg



    お昼ごはん〜img

    アニメ

    山下すずです今日は映画名探偵コナン公開の日ですね!私はアニメのコナンが好きなのでいつ観に行こうか考えながらワクワクしてます皆さんは好きなアニメありますか?私はコナンとルパン三世が好きですこの前弱虫ペダルもちょっと見たんですけどそれも面白かったですお昼ごはん〜

    山下すずですimg

    今日は映画名探偵コナン公開の日ですね!
    私はアニメのコナンが好きなのでいつ観に行こうか考えながらワクワクしてますimg

    皆さんは好きなアニメありますか?
    私はコナンとルパン三世が好きですimg
    この前弱虫ペダルもちょっと見たんですけどそれも面白かったですimg



    お昼ごはん〜img

    お休みの日

    4/11 21:35

    こんばんは、山下すずですimg

    今日はお休みだったので温泉に行ってきましたimg
    サウナに入って汗を流してゆったりした時間を過ごせてリフレッシュできましたimg


    明日は10-18時で出勤しますimg
    お時間合う方是非来てくださいimg
    お待ちしてますimg

    お休みの日

    こんばんは、山下すずです今日はお休みだったので温泉に行ってきましたサウナに入って汗を流してゆったりした時間を過ごせてリフレッシュできました明日は10-18時で出勤しますお時間合う方是非来てくださいお待ちしてます

    こんばんは、山下すずですimg

    今日はお休みだったので温泉に行ってきましたimg
    サウナに入って汗を流してゆったりした時間を過ごせてリフレッシュできましたimg


    明日は10-18時で出勤しますimg
    お時間合う方是非来てくださいimg
    お待ちしてますimg

    退勤しました

    4/9 19:02

    山下すずですimg

    今日来てくださった方ありがとうございましたimg
    お話がとても楽しかったですimg
    沢山褒めてくださったので嬉しかったですimg


    次の出勤は12日ですimg
    よろしくお願いしますimg

    退勤しました

    山下すずです今日来てくださった方ありがとうございましたお話がとても楽しかったです沢山褒めてくださったので嬉しかったです次の出勤は12日ですよろしくお願いします

    山下すずですimg

    今日来てくださった方ありがとうございましたimg
    お話がとても楽しかったですimg
    沢山褒めてくださったので嬉しかったですimg


    次の出勤は12日ですimg
    よろしくお願いしますimg

    焼き鳥はどっち派?

    4/9 13:01

    こんにちは山下すずですimg

    昨日、急に焼き鳥が食べたくなったので夜ご飯は焼き鳥にしましたimg


    美味しかったですimg

    焼き鳥はタレ派ですか?塩派ですか?
    私はどっちも好きですimg
    昨日はタレを食べたので今日は塩味が食べたくなってきましたimg

    焼き鳥はどっち派?

    こんにちは山下すずです昨日、急に焼き鳥が食べたくなったので夜ご飯は焼き鳥にしました美味しかったです焼き鳥はタレ派ですか?塩派ですか?私はどっちも好きです昨日はタレを食べたので今日は塩味が食べたくなってきました

    こんにちは山下すずですimg

    昨日、急に焼き鳥が食べたくなったので夜ご飯は焼き鳥にしましたimg


    美味しかったですimg

    焼き鳥はタレ派ですか?塩派ですか?
    私はどっちも好きですimg
    昨日はタレを食べたので今日は塩味が食べたくなってきましたimg

    こんばんは

    4/8 19:43

    山下すずですimg

    今日は午後から雨が降ってましたねimg
    帰る時傘さしてても濡れちゃいましたimg
    お風呂に入ってしっかり温まりますimg


    季節の変わり目だから体調に気をつけないとですねimg


    明日も10-18時で出勤しますimg

    こんばんは

    山下すずです今日は午後から雨が降ってましたね帰る時傘さしてても濡れちゃいましたお風呂に入ってしっかり温まります季節の変わり目だから体調に気をつけないとですね明日も10-18時で出勤します

    山下すずですimg

    今日は午後から雨が降ってましたねimg
    帰る時傘さしてても濡れちゃいましたimg
    お風呂に入ってしっかり温まりますimg


    季節の変わり目だから体調に気をつけないとですねimg


    明日も10-18時で出勤しますimg

    こんばんは

    4/6 20:52

    山下すずですimg

    パネルの写真を変えてもらいましたimg
    綺麗に撮っていただいてその中から選んでくださったカメラマンの方とお店のスタッフの方にとても感謝していますimg
    (ウエストを少し?かなり?綺麗にしてもらいました)img筋トレ頑張りますimg

    明日は日曜日初めての出勤ですimg
    お時間合う方は是非来てくださいimg
    お待ちしてますimg

    こんばんは

    山下すずですパネルの写真を変えてもらいました綺麗に撮っていただいてその中から選んでくださったカメラマンの方とお店のスタッフの方にとても感謝しています(ウエストを少し?かなり?綺麗にしてもらいました)筋トレ頑張ります明日は日曜日初めての出勤ですお時間合う方は是非来てくださいお待ちしてます

    山下すずですimg

    パネルの写真を変えてもらいましたimg
    綺麗に撮っていただいてその中から選んでくださったカメラマンの方とお店のスタッフの方にとても感謝していますimg
    (ウエストを少し?かなり?綺麗にしてもらいました)img筋トレ頑張りますimg

    明日は日曜日初めての出勤ですimg
    お時間合う方は是非来てくださいimg
    お待ちしてますimg

    硬いの❤️

    4/4 11:21

    山下すずですimg

    最近ペタグーグミにハマってますimg
    あの硬さがクセになりますimg

    皆さんはグミ硬いのと柔らかいのどっちが好きですか?




    今日も18時まで出勤してますimg

    硬いの❤️

    山下すずです最近ペタグーグミにハマってますあの硬さがクセになります皆さんはグミ硬いのと柔らかいのどっちが好きですか?今日も18時まで出勤してます

    山下すずですimg

    最近ペタグーグミにハマってますimg
    あの硬さがクセになりますimg

    皆さんはグミ硬いのと柔らかいのどっちが好きですか?




    今日も18時まで出勤してますimg