這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名の🩵

    7/27 23:36


    本指名60分のレアキャラ?お兄さん👦🏻

    来てくれてありがとうimg

    年に2、3回しか来ないって先週言ってたのに
    1週間後に来ちゃったね(笑)

    カヌレありがとう~img

    めったにオキニトーク開かないって
    言ってたお兄さんの新規トークが
    " カヌレ食べる "
    だけだったから今からお兄さんが
    食べるのかなって思ってたら
    まさかの買ってきてくれてめちゃめちゃ
    嬉しかった🥹💞

    れいなのやりたかったこと
    やってくれてすごく嬉しかったし
    お兄さんのこと癒せれてよかった♡

    でも最後はしっかり
    気持ちいいコトしちゃったね…?

    次はいつ来てくれるのかな~~~

    また来年とか言ってたけど
    来月には来てくれたら
    れいなすっごく嬉しいんだけどな~(笑)

    オアシス終わったあと飲み会らしいけど
    飲みすぎてないかな。

    どんどん暑い日が続くけど
    体調崩さないようにね。

    れいなはいつでもお待ちしてます🌟


    清水 れいな





    本指名の🩵


    本指名60分のレアキャラ?お兄さん👦🏻

    来てくれてありがとうimg

    年に2、3回しか来ないって先週言ってたのに
    1週間後に来ちゃったね(笑)

    カヌレありがとう~img

    めったにオキニトーク開かないって
    言ってたお兄さんの新規トークが
    " カヌレ食べる "
    だけだったから今からお兄さんが
    食べるのかなって思ってたら
    まさかの買ってきてくれてめちゃめちゃ
    嬉しかった🥹💞

    れいなのやりたかったこと
    やってくれてすごく嬉しかったし
    お兄さんのこと癒せれてよかった♡

    でも最後はしっかり
    気持ちいいコトしちゃったね…?

    次はいつ来てくれるのかな~~~

    また来年とか言ってたけど
    来月には来てくれたら
    れいなすっごく嬉しいんだけどな~(笑)

    オアシス終わったあと飲み会らしいけど
    飲みすぎてないかな。

    どんどん暑い日が続くけど
    体調崩さないようにね。

    れいなはいつでもお待ちしてます🌟


    清水 れいな





    進入列表頁面