這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クチコミお礼💌

    8/22 11:02


    わ〜!お礼書くのめちゃめちゃ
    遅くなっちゃったimg

    推し活してくれてありがとう〜img

    推し姫ランキングは特にお兄さんが
    貢献してくれたぐらい
    いっぱい来てくれたよね(笑)

    お兄さんとは本当に身体の相性が良いから
    れいなも精神的な満足感がすごいです。

    そろそろお兄さんのアノ姿が見たいから
    次会いに来てくれた時は
    れいなにたくさん見せてね…?

    暑い日まだまだ続くから
    お兄さんはベビーパウダーが手放せないけど
    しっかり水分取って夏乗り切ろうねimg

    次来てくれる時までに
    クエスト発注出来るようにしっかり
    作成しておきます!!

    いつでもれいなはお兄さんのこと
    お待ちしてますimg


    清水 れいな




    クチコミお礼💌


    わ〜!お礼書くのめちゃめちゃ
    遅くなっちゃったimg

    推し活してくれてありがとう〜img

    推し姫ランキングは特にお兄さんが
    貢献してくれたぐらい
    いっぱい来てくれたよね(笑)

    お兄さんとは本当に身体の相性が良いから
    れいなも精神的な満足感がすごいです。

    そろそろお兄さんのアノ姿が見たいから
    次会いに来てくれた時は
    れいなにたくさん見せてね…?

    暑い日まだまだ続くから
    お兄さんはベビーパウダーが手放せないけど
    しっかり水分取って夏乗り切ろうねimg

    次来てくれる時までに
    クエスト発注出来るようにしっかり
    作成しておきます!!

    いつでもれいなはお兄さんのこと
    お待ちしてますimg


    清水 れいな




    進入列表頁面