這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クチコミお礼💌

    8/22 11:08


    クチコミありがとうございましたimg

    めちゃめちゃお返事遅くなってしまって
    ごめんなさい…img

    お兄さんとは前々からオキニトークで
    ちょこちょこお話してて
    まさか来てくれるとは思ってなかったので
    来てくれた時はすっごく嬉しかったですimg

    お兄さんのお名前の由来が
    とっても可愛かったですし、色んな話聞いてるととっても家族想いって感じましたし
    すごく優しい方なんだなって
    れいなまで幸せな気持ちになりましたimg

    お兄さんとはまったりいちゃいちゃも
    挟みつつしっかり攻めさせてもらって
    お兄さんの気持ちよさそうな顔が見れて
    れいなは大満足です!!

    また会えるの楽しみにれいなも
    お仕事頑張りますねimg

    暑い日が続きますがしっかり水分取って
    夏乗り切りましょうね!!

    れいなはいつでもお兄さんのこと
    お待ちしてますimg


    清水 れいな





    クチコミお礼💌


    クチコミありがとうございましたimg

    めちゃめちゃお返事遅くなってしまって
    ごめんなさい…img

    お兄さんとは前々からオキニトークで
    ちょこちょこお話してて
    まさか来てくれるとは思ってなかったので
    来てくれた時はすっごく嬉しかったですimg

    お兄さんのお名前の由来が
    とっても可愛かったですし、色んな話聞いてるととっても家族想いって感じましたし
    すごく優しい方なんだなって
    れいなまで幸せな気持ちになりましたimg

    お兄さんとはまったりいちゃいちゃも
    挟みつつしっかり攻めさせてもらって
    お兄さんの気持ちよさそうな顔が見れて
    れいなは大満足です!!

    また会えるの楽しみにれいなも
    お仕事頑張りますねimg

    暑い日が続きますがしっかり水分取って
    夏乗り切りましょうね!!

    れいなはいつでもお兄さんのこと
    お待ちしてますimg


    清水 れいな





    進入列表頁面