這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むにゃむにゃ

    9/2 13:51


    やっほ〜!れいなだよimg

    昨日は久しぶりにたくさんのお兄さんと
    いちゃいちゃできて
    とっても楽しかったですimg

    今日ものんびりがんばりますimg

    0:00 まで居るよ〜

    9月になっちゃったね〜、お兄さん達は
    今月やりたいこととかある???

    れいなは今月水族館に行きたいな!!

    行くとしたら今いちばん行きたいのは
    大坂の海遊館か島根の‎‎アクアスimg

    水族館巡りが大好きでオアシスに入る前は
    ちょこちょこ行ってたんだけど
    オアシス入ってから中々行けてなくてimg

    だから今月はのんびり稼ぎながら
    プチ旅行とか行けれたらいいな〜img

    お兄さん達は
    今月なにしたいかれいなに教えてね!

    では今日もお部屋涼しくして
    お待ちしてますimg


    清水 れいな




    むにゃむにゃ


    やっほ〜!れいなだよimg

    昨日は久しぶりにたくさんのお兄さんと
    いちゃいちゃできて
    とっても楽しかったですimg

    今日ものんびりがんばりますimg

    0:00 まで居るよ〜

    9月になっちゃったね〜、お兄さん達は
    今月やりたいこととかある???

    れいなは今月水族館に行きたいな!!

    行くとしたら今いちばん行きたいのは
    大坂の海遊館か島根の‎‎アクアスimg

    水族館巡りが大好きでオアシスに入る前は
    ちょこちょこ行ってたんだけど
    オアシス入ってから中々行けてなくてimg

    だから今月はのんびり稼ぎながら
    プチ旅行とか行けれたらいいな〜img

    お兄さん達は
    今月なにしたいかれいなに教えてね!

    では今日もお部屋涼しくして
    お待ちしてますimg


    清水 れいな




    進入列表頁面