這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すべすべ

    9/7 09:03


    やっほ〜れいなだよ

    れいなはのんびり生理休暇過ごしましたimg

    生理休暇のお話はちょこちょこ
    写メ日記でお話するね〜img

    さて!
    今日復活出来そうだけど1日ずっと
    オアシスに居るのはまだしんどいから
    少ない時間だけど出勤しようと思ってます!

    一応予定では
    12:00 ~ 18:00
    で出勤するつもり!!

    来てくれるお兄さん体調悪くなっちゃって
    来れないみたいだから
    今日!れいなの相手してくださいimg

    そのお兄さん体調治ったら
    また来てくれるって言ってるから
    とっても楽しみだなあimg

    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです!!

    では今日もお部屋涼しくして
    お待ちしておるぞimg

    ラブコール待ってますimgimg


    清水 れいな










    すべすべ


    やっほ〜れいなだよ

    れいなはのんびり生理休暇過ごしましたimg

    生理休暇のお話はちょこちょこ
    写メ日記でお話するね〜img

    さて!
    今日復活出来そうだけど1日ずっと
    オアシスに居るのはまだしんどいから
    少ない時間だけど出勤しようと思ってます!

    一応予定では
    12:00 ~ 18:00
    で出勤するつもり!!

    来てくれるお兄さん体調悪くなっちゃって
    来れないみたいだから
    今日!れいなの相手してくださいimg

    そのお兄さん体調治ったら
    また来てくれるって言ってるから
    とっても楽しみだなあimg

    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです!!

    では今日もお部屋涼しくして
    お待ちしておるぞimg

    ラブコール待ってますimgimg


    清水 れいな










    進入列表頁面