這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おなかいっぱい!!

    10/7 23:47

    やっほ~!れいなだよimg

    日曜日は生理明けの久しぶりの
    出勤だったんだけど
    初めてましてのお兄さんに沢山会えたし
    リピーターのお兄さんにも会えて
    とっても嬉しかったですimg

    今月はのんびりぼちぼち頑張るので
    ぜひ会いに来てくれるとうれしいです!

    今日はオアシスはおやすみだったから
    お昼ぐらいまで寝てて昼過ぎから
    親友と遊んだよ~!!

    パルコで服とかコスメ見たりして
    色々ショッピングしたあとに親友が
    ステーキ食べたいって前から言ってたから
    本通りのやっぱりステーキに行ったんだ~

    親友は溶岩プレートのステーキにして
    れいなはなんと前々から食べたかった
    1日5食限定の1kgステーキ丼食べたよ!!!

    前々からメニューにあったから
    食べてみたいなって思ってたんだけど
    行く度に売り切れてて今日まだ
    売り切れてなかったから即頼んじゃった(笑)

    器が私の頭から顎まですっぽり入るくらい
    大きくて底も深くてご飯とステーキが
    モリモリに入ってたから食べれるか
    不安やったけど美味しく食べれましたimg

    量は思ったより食べれたんだけど
    ステーキ噛みすぎて途中顎が疲れて
    手が止まってしまったぐらいで
    親友がめちゃめちゃびっくりしてた(笑)

    しかも値段がなんと1500円!!!

    お得すぎませんか…img

    いっぱい食べれるお兄さんは
    ぜひ挑戦してみてくださいimg

    あ、もちろんお腹いっぱいになって
    しあわせな気分になったれいなは
    帰ってから寝ちゃいましたとさimg


    さて!幸せな1日を過ごせたので
    明日からも頑張るぞ~~!!

    9:00~0:00 のオープンからラストまで
    居るのでぜひ会いに来てくれると嬉しいなimg

    のんびり待ってるねimg


    清水 れいな








    おなかいっぱい!!

    やっほ~!れいなだよimg

    日曜日は生理明けの久しぶりの
    出勤だったんだけど
    初めてましてのお兄さんに沢山会えたし
    リピーターのお兄さんにも会えて
    とっても嬉しかったですimg

    今月はのんびりぼちぼち頑張るので
    ぜひ会いに来てくれるとうれしいです!

    今日はオアシスはおやすみだったから
    お昼ぐらいまで寝てて昼過ぎから
    親友と遊んだよ~!!

    パルコで服とかコスメ見たりして
    色々ショッピングしたあとに親友が
    ステーキ食べたいって前から言ってたから
    本通りのやっぱりステーキに行ったんだ~

    親友は溶岩プレートのステーキにして
    れいなはなんと前々から食べたかった
    1日5食限定の1kgステーキ丼食べたよ!!!

    前々からメニューにあったから
    食べてみたいなって思ってたんだけど
    行く度に売り切れてて今日まだ
    売り切れてなかったから即頼んじゃった(笑)

    器が私の頭から顎まですっぽり入るくらい
    大きくて底も深くてご飯とステーキが
    モリモリに入ってたから食べれるか
    不安やったけど美味しく食べれましたimg

    量は思ったより食べれたんだけど
    ステーキ噛みすぎて途中顎が疲れて
    手が止まってしまったぐらいで
    親友がめちゃめちゃびっくりしてた(笑)

    しかも値段がなんと1500円!!!

    お得すぎませんか…img

    いっぱい食べれるお兄さんは
    ぜひ挑戦してみてくださいimg

    あ、もちろんお腹いっぱいになって
    しあわせな気分になったれいなは
    帰ってから寝ちゃいましたとさimg


    さて!幸せな1日を過ごせたので
    明日からも頑張るぞ~~!!

    9:00~0:00 のオープンからラストまで
    居るのでぜひ会いに来てくれると嬉しいなimg

    のんびり待ってるねimg


    清水 れいな








    進入列表頁面