這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌限界突破なお兄さん!?

    7/31 18:01

    💌 28日14時半 指名90分のお兄さま 💌



    原色が好きって言ってた、オシャレなお兄さん✨

    広島に寄って会いに来てくれてありがとう🥹💞💞


    帰ってからゆっくり休めたかなあ🥲
    次の日休みって言ってたし、無意識で体が疲れてただろうし、無理しないでね🥲💦


    でもめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったな🥰
    次のリベンジがなおさら楽しみになってきた🥰


    お仕事とか、家庭のこととかイベントとか、すごい大変な毎日を送ってるけど、
    ひなのも負けちゃいけないなって奮い立てられた✊🏻❤️‍🔥


    また広島に来たときは、お互いのコンディション整えて、元気も性欲もMAXなエ〇チしようね〜o(。・‧̫・。)o💞💭


    優しいお兄さん、会いに来てくれてありがとう(っ´ω`c)♡





    💌限界突破なお兄さん!?

    💌 28日14時半 指名90分のお兄さま 💌



    原色が好きって言ってた、オシャレなお兄さん✨

    広島に寄って会いに来てくれてありがとう🥹💞💞


    帰ってからゆっくり休めたかなあ🥲
    次の日休みって言ってたし、無意識で体が疲れてただろうし、無理しないでね🥲💦


    でもめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったな🥰
    次のリベンジがなおさら楽しみになってきた🥰


    お仕事とか、家庭のこととかイベントとか、すごい大変な毎日を送ってるけど、
    ひなのも負けちゃいけないなって奮い立てられた✊🏻❤️‍🔥


    また広島に来たときは、お互いのコンディション整えて、元気も性欲もMAXなエ〇チしようね〜o(。・‧̫・。)o💞💭


    優しいお兄さん、会いに来てくれてありがとう(っ´ω`c)♡





    進入列表頁面