這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌優しすぎなお兄さん♡

    8/11 21:21

    💌 9日ラストの60分のお兄さま 💌



    一昨日は滑り込みで会いに来てくれてありがとう〜っ❣️


    お休みだったのに、飲み会もお疲れ様…🥺


    最初から最後まで、丁寧で優しくてめっちゃ感動したあ😭🤍


    だって、ち〇ち〇大きすぎて、入れられた瞬間にひなのがイッちゃってしまって、

    イッた余韻でビクビクしてたら「動いても大丈夫?」って気遣ってくれたの🥹💕


    あんまり経験ないから💦って言ってたけど、めちゃくちゃ気持ち良かったよ😳💕


    アニメ好きで話も盛り上がったし😆❣️

    ダンジョン飯、見てみるね〜😆❣️❣️


    ずっと丁寧で優しいお兄さんだったから、ひなのも安心して楽しくできたよ🎶


    お仕事がんばってね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)❕

    会いに来てくれてありがとう〜👼🏻🤍



    💌優しすぎなお兄さん♡

    💌 9日ラストの60分のお兄さま 💌



    一昨日は滑り込みで会いに来てくれてありがとう〜っ❣️


    お休みだったのに、飲み会もお疲れ様…🥺


    最初から最後まで、丁寧で優しくてめっちゃ感動したあ😭🤍


    だって、ち〇ち〇大きすぎて、入れられた瞬間にひなのがイッちゃってしまって、

    イッた余韻でビクビクしてたら「動いても大丈夫?」って気遣ってくれたの🥹💕


    あんまり経験ないから💦って言ってたけど、めちゃくちゃ気持ち良かったよ😳💕


    アニメ好きで話も盛り上がったし😆❣️

    ダンジョン飯、見てみるね〜😆❣️❣️


    ずっと丁寧で優しいお兄さんだったから、ひなのも安心して楽しくできたよ🎶


    お仕事がんばってね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)❕

    会いに来てくれてありがとう〜👼🏻🤍



    進入列表頁面