這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌東京からのお兄さん♡

    9/5 20:04

    💌 3日ラストの指名90分のお兄さま 💌



    東京からお仕事お疲れ様だよ〜〜🥹❣️


    ひなのの素で出てる広島弁喜んでくれてよかった😂!笑


    久しぶりのエ〇チはどうだった?🥰

    いーっぱいイチャイチャしたね🥰🥰


    ずっと可愛いって褒めてくれるからやる気出ちゃった❤️‍🔥


    SにもMにもなれるって言ってたけど、ひなのに合わせてくれてありがとう💕💕


    ひなののご奉仕、喜んでくれてよかった🐶❤︎

    終わったあとは、大きいお風呂だったから
    ふたりでまったりイチャイチャタイム🛁🫧


    広島のことたくさん魅力伝わったかな👀✨

    アニメの話も盛り上がりすぎたね😇笑


    レアな広島出張のときは、ひなのにまた会いに来てくれたらうれしいっ⊂( ・ω・ )⊃⭐️


    たくさん褒めてくれてありがと〜💭💗



    💌東京からのお兄さん♡

    💌 3日ラストの指名90分のお兄さま 💌



    東京からお仕事お疲れ様だよ〜〜🥹❣️


    ひなのの素で出てる広島弁喜んでくれてよかった😂!笑


    久しぶりのエ〇チはどうだった?🥰

    いーっぱいイチャイチャしたね🥰🥰


    ずっと可愛いって褒めてくれるからやる気出ちゃった❤️‍🔥


    SにもMにもなれるって言ってたけど、ひなのに合わせてくれてありがとう💕💕


    ひなののご奉仕、喜んでくれてよかった🐶❤︎

    終わったあとは、大きいお風呂だったから
    ふたりでまったりイチャイチャタイム🛁🫧


    広島のことたくさん魅力伝わったかな👀✨

    アニメの話も盛り上がりすぎたね😇笑


    レアな広島出張のときは、ひなのにまた会いに来てくれたらうれしいっ⊂( ・ω・ )⊃⭐️


    たくさん褒めてくれてありがと〜💭💗



    進入列表頁面