這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌前世からの本指さま♡

    10/11 20:08

    💌 28日ラストの40分の本指さま 💌



    な、なんと、、ひなのの前世からの本指名のお兄さんが、、🥹!!!!


    ずっと探してくれてたとか嬉しすぎる🥹💘


    ようやく感動の再会ができたね〜〜🤭💗


    違和感がすごい😂ってめっちゃ緊張してたけど、おっ〇い以上のことできちゃったね💕


    お互い興奮して激しくなっちゃったね〜❤️‍🔥❤️‍🔥


    正〇位で強く抱き締められたのも、めっちゃ興奮した🤤❤️‍🔥


    エ〇く進化したPaleTTe🎨ひなのちゃんも、これからずーっとよろしくね(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ)ノ🎶


    また会いに来てくれたらうれしっ> ̫<♡



    💌前世からの本指さま♡

    💌 28日ラストの40分の本指さま 💌



    な、なんと、、ひなのの前世からの本指名のお兄さんが、、🥹!!!!


    ずっと探してくれてたとか嬉しすぎる🥹💘


    ようやく感動の再会ができたね〜〜🤭💗


    違和感がすごい😂ってめっちゃ緊張してたけど、おっ〇い以上のことできちゃったね💕


    お互い興奮して激しくなっちゃったね〜❤️‍🔥❤️‍🔥


    正〇位で強く抱き締められたのも、めっちゃ興奮した🤤❤️‍🔥


    エ〇く進化したPaleTTe🎨ひなのちゃんも、これからずーっとよろしくね(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ)ノ🎶


    また会いに来てくれたらうれしっ> ̫<♡



    進入列表頁面