• PANTHER(パンサー)
    PANSA-

    RUKA movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵口コミお礼🩵

    6/23 20:02

    お兄さん😭💖


    口コミありがとうございます(^_ _^)♡


    お仕事終わりに時間かけて来てくださって
    口コミも書いていただけて
    感謝しかないです🙏´-


    沢山褒めてももらえてもうるんるん♪♪


    何回も読んでるよ🤭💜


    これからも何回も読むねっっ❣️


    ほんとにありがとう🫶🏻


    次会えるのも楽しみすぎる🥰


    るか🐰

    🩵口コミお礼🩵

    お兄さん😭💖口コミありがとうございます(^__^)♡お仕事終わりに時間かけて来てくださって口コミも書いていただけて感謝しかないです🙏´-沢山褒めてももらえてもうるんるん♪♪何回も読んでるよ🤭💜これからも何回も読むねっっ❣️ほんとにありがとう🫶🏻次会えるのも楽しみすぎる🥰るか🐰

    お兄さん😭💖


    口コミありがとうございます(^_ _^)♡


    お仕事終わりに時間かけて来てくださって
    口コミも書いていただけて
    感謝しかないです🙏´-


    沢山褒めてももらえてもうるんるん♪♪


    何回も読んでるよ🤭💜


    これからも何回も読むねっっ❣️


    ほんとにありがとう🫶🏻


    次会えるのも楽しみすぎる🥰


    るか🐰

    うしろ♡

    6/23 15:04

    〜13時頃のお兄さんへ💌〜


    今日は雨の中少し遠いところから
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました♪♪


    トークで予約したよって言ってくれた時
    めちゃくちゃ嬉しかった💭💕


    るかの責め満足してくれたかな🥺


    ちょっと途中アタフタしちゃったけど
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎


    後ろからってやっぱりいいよね🫶🏻


    またもしお時間合う時あれば待ってるね🥰


    るか🐰

    うしろ♡

    〜13時頃のお兄さんへ💌〜今日は雨の中少し遠いところから遊びに来てくださってありがとうございました♪♪トークで予約したよって言ってくれた時めちゃくちゃ嬉しかった💭💕るかの責め満足してくれたかな🥺ちょっと途中アタフタしちゃったけど最後は一緒に気持ちよくなれて良かったです'((⑉••⑉)❤︎後ろからってやっぱりいいよね🫶🏻またもしお時間合う時あれば待ってるね🥰るか🐰

    〜13時頃のお兄さんへ💌〜


    今日は雨の中少し遠いところから
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました♪♪


    トークで予約したよって言ってくれた時
    めちゃくちゃ嬉しかった💭💕


    るかの責め満足してくれたかな🥺


    ちょっと途中アタフタしちゃったけど
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎


    後ろからってやっぱりいいよね🫶🏻


    またもしお時間合う時あれば待ってるね🥰


    るか🐰

    もっと早く///

    6/23 10:42

    〜9:30頃のお兄さんへ💌〜


    先程はありがとうございました♪♪


    どタイプって言ってくれたの嬉しすぎて
    今でもるんるんです🥺🩵


    おっぱいもお尻も褒めてくれてありがとう🫶🏻


    途中でトークしとったんよ〜って聞いて
    思わずもっと早く言ってよ!ってね笑


    電マ気持ちよすぎて2回もイっちゃった😳


    ほんとにやばかったね🤦‍♀️💕︎


    最後バタバタしちゃってごめんね( .. )


    リピートするねって言ってくれたの
    嬉しくて次広島に来るのが楽しみ♡♡


    次はお互いもっともっと
    気持ちよくなろうね🥰


    るか🐰

    もっと早く///

    〜9:30頃のお兄さんへ💌〜先程はありがとうございました♪♪どタイプって言ってくれたの嬉しすぎて今でもるんるんです🥺🩵おっぱいもお尻も褒めてくれてありがとう🫶🏻途中でトークしとったんよ〜って聞いて思わずもっと早く言ってよ!ってね笑電マ気持ちよすぎて2回もイっちゃった😳ほんとにやばかったね🤦‍♀️💕︎最後バタバタしちゃってごめんね(..)リピートするねって言ってくれたの嬉しくて次広島に来るのが楽しみ♡♡次はお互いもっともっと気持ちよくなろうね🥰るか🐰

    〜9:30頃のお兄さんへ💌〜


    先程はありがとうございました♪♪


    どタイプって言ってくれたの嬉しすぎて
    今でもるんるんです🥺🩵


    おっぱいもお尻も褒めてくれてありがとう🫶🏻


    途中でトークしとったんよ〜って聞いて
    思わずもっと早く言ってよ!ってね笑


    電マ気持ちよすぎて2回もイっちゃった😳


    ほんとにやばかったね🤦‍♀️💕︎


    最後バタバタしちゃってごめんね( .. )


    リピートするねって言ってくれたの
    嬉しくて次広島に来るのが楽しみ♡♡


    次はお互いもっともっと
    気持ちよくなろうね🥰


    るか🐰

    新しい技

    6/23 02:30

    〜ラストのお兄さんへ💌〜


    まさかのっ❣️❣️


    予約の名前見た時もしかしてって思ったら
    ほんとにお兄さんで嬉しすぎました😳💗


    まさかここで会えるなんて'((⑉• •⑉)❤︎


    いつも通りお話も盛り上がって
    ずっと話してられそうでした🗣︎💕︎


    またフ○ラ上手くなった!?って言われたの
    照れちゃった🫣🩵


    るかの新しい技もちょっと披露できて
    楽しかったな〜♪♪


    次はもっとしてみなきゃね🧸


    お仕事終わり遠いところからほんとに
    ありがとうございました😭


    次も楽しみにしてるね⸜❤︎⸝‍


    るか🐰

    新しい技

    〜ラストのお兄さんへ💌〜まさかのっ❣️❣️予約の名前見た時もしかしてって思ったらほんとにお兄さんで嬉しすぎました😳💗まさかここで会えるなんて'((⑉••⑉)❤︎いつも通りお話も盛り上がってずっと話してられそうでした🗣︎💕︎またフ○ラ上手くなった!?って言われたの照れちゃった🫣🩵るかの新しい技もちょっと披露できて楽しかったな〜♪♪次はもっとしてみなきゃね🧸お仕事終わり遠いところからほんとにありがとうございました😭次も楽しみにしてるね⸜❤︎⸝‍るか🐰

    〜ラストのお兄さんへ💌〜


    まさかのっ❣️❣️


    予約の名前見た時もしかしてって思ったら
    ほんとにお兄さんで嬉しすぎました😳💗


    まさかここで会えるなんて'((⑉• •⑉)❤︎


    いつも通りお話も盛り上がって
    ずっと話してられそうでした🗣︎💕︎


    またフ○ラ上手くなった!?って言われたの
    照れちゃった🫣🩵


    るかの新しい技もちょっと披露できて
    楽しかったな〜♪♪


    次はもっとしてみなきゃね🧸


    お仕事終わり遠いところからほんとに
    ありがとうございました😭


    次も楽しみにしてるね⸜❤︎⸝‍


    るか🐰

    本物!?

    6/23 01:09

    〜22時頃のお兄さんへ💌〜


    今日はありがとうございました♪♪


    お兄さんお昼から飲んでるって言ってたけど
    全然そんな感じしなくてびっくり😳


    好きな乳首!これもとから!?って
    言って貰えて嬉しい🤭🩷


    るかのおっぱい堪能してくれたかな〜!!


    明日は気をつけて帰ってね🚃𓈒𓂂𓏸


    また来てくれるって言ってくれたの
    実はすっごく嬉しかったです😊💖


    ありがとう(^_ _^)♡


    るか🐰

    本物!?

    〜22時頃のお兄さんへ💌〜今日はありがとうございました♪♪お兄さんお昼から飲んでるって言ってたけど全然そんな感じしなくてびっくり😳好きな乳首!これもとから!?って言って貰えて嬉しい🤭🩷るかのおっぱい堪能してくれたかな〜!!明日は気をつけて帰ってね🚃𓈒𓂂𓏸また来てくれるって言ってくれたの実はすっごく嬉しかったです😊💖ありがとう(^__^)♡るか🐰

    〜22時頃のお兄さんへ💌〜


    今日はありがとうございました♪♪


    お兄さんお昼から飲んでるって言ってたけど
    全然そんな感じしなくてびっくり😳


    好きな乳首!これもとから!?って
    言って貰えて嬉しい🤭🩷


    るかのおっぱい堪能してくれたかな〜!!


    明日は気をつけて帰ってね🚃𓈒𓂂𓏸


    また来てくれるって言ってくれたの
    実はすっごく嬉しかったです😊💖


    ありがとう(^_ _^)♡


    るか🐰

    充実

    6/22 23:01

    〜17時頃のお兄さんへ💌〜


    今日はるかのこと誘ってくださって
    ありがとうございました♪♪


    久しぶりの遊びにるかを選んでくれたの
    ほんとに嬉しいです💖


    任せるね!って言ってくださったから
    たくさんお兄さんのこと責めちゃいました🤭


    気持ちよくなってくれてたら嬉しいなぁ💭


    お話もゆっくりできて充実したかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ありがとう😊💙


    るか🐰

    充実

    〜17時頃のお兄さんへ💌〜今日はるかのこと誘ってくださってありがとうございました♪♪久しぶりの遊びにるかを選んでくれたのほんとに嬉しいです💖任せるね!って言ってくださったからたくさんお兄さんのこと責めちゃいました🤭気持ちよくなってくれてたら嬉しいなぁ💭お話もゆっくりできて充実したかな⸜(*॑꒳॑*)⸝ありがとう😊💙るか🐰

    〜17時頃のお兄さんへ💌〜


    今日はるかのこと誘ってくださって
    ありがとうございました♪♪


    久しぶりの遊びにるかを選んでくれたの
    ほんとに嬉しいです💖


    任せるね!って言ってくださったから
    たくさんお兄さんのこと責めちゃいました🤭


    気持ちよくなってくれてたら嬉しいなぁ💭


    お話もゆっくりできて充実したかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ありがとう😊💙


    るか🐰

    えちえち動画撮影💗

    6/22 22:31

    〜18:30頃のお兄さんへ💌〜


    今日はありがとうございました❣️


    待たせちゃってごめんねって言ったら
    いいよ!ってとっても優しいお兄さん🥺


    動画撮られながらのプレイはなかなかすること
    なくて最初緊張しちゃったけど
    実は楽しんでました🤭🤍


    恥ずかしいけどね!!'((⑉• •⑉)❤︎


    たくさん撮ってもらえて嬉しいです😳🫶🏻


    お兄さんのこれからのおかずに♡♡


    飽きたらまた待ってるね🥰


    次はコスプレしなきゃね🧸


    楽しみにしてます(^_ _^)♡


    るか🐰

    えちえち動画撮影💗

    〜18:30頃のお兄さんへ💌〜今日はありがとうございました❣️待たせちゃってごめんねって言ったらいいよ!ってとっても優しいお兄さん🥺動画撮られながらのプレイはなかなかすることなくて最初緊張しちゃったけど実は楽しんでました🤭🤍恥ずかしいけどね!!'((⑉••⑉)❤︎たくさん撮ってもらえて嬉しいです😳🫶🏻お兄さんのこれからのおかずに♡♡飽きたらまた待ってるね🥰次はコスプレしなきゃね🧸楽しみにしてます(^__^)♡るか🐰

    〜18:30頃のお兄さんへ💌〜


    今日はありがとうございました❣️


    待たせちゃってごめんねって言ったら
    いいよ!ってとっても優しいお兄さん🥺


    動画撮られながらのプレイはなかなかすること
    なくて最初緊張しちゃったけど
    実は楽しんでました🤭🤍


    恥ずかしいけどね!!'((⑉• •⑉)❤︎


    たくさん撮ってもらえて嬉しいです😳🫶🏻


    お兄さんのこれからのおかずに♡♡


    飽きたらまた待ってるね🥰


    次はコスプレしなきゃね🧸


    楽しみにしてます(^_ _^)♡


    るか🐰

    見てね- ̗̀ 📢💭

    6/22 21:31

    こんばんは☺︎


    るかです🐰💗


    お❣️と❣️く❣️なお知らせ⋆͛📢⋆

    週末でムラムラが収まらないお兄様必見💖

    団体割🤝🏻🌟

    会社の方やお友達など
    大人数で来れば超お得

    2名様で1名様【半額】

    3名様で1名様【無料】


    待ってるね〜!!!


    るか🐰

    見てね- ̗̀ 📢💭

    こんばんは☺︎るかです🐰💗お❣️と❣️く❣️なお知らせ⋆͛📢⋆週末でムラムラが収まらないお兄様必見💖団体割🤝🏻🌟会社の方やお友達など大人数で来れば超お得2名様で1名様【半額】3名様で1名様【無料】待ってるね〜!!!るか🐰

    こんばんは☺︎


    るかです🐰💗


    お❣️と❣️く❣️なお知らせ⋆͛📢⋆

    週末でムラムラが収まらないお兄様必見💖

    団体割🤝🏻🌟

    会社の方やお友達など
    大人数で来れば超お得

    2名様で1名様【半額】

    3名様で1名様【無料】


    待ってるね〜!!!


    るか🐰

    共通点

    6/22 16:15

    〜13時頃のお兄さんへ💌〜


    今日は初めてのお店でるかのこと
    選んでくださってありがとうございました♪♪


    はじめてって言ってて最初お互い緊張
    しちゃったけど、話しやすくて
    すぐ打ち解けれたね🗣︎💕︎


    まさかのあのトークで盛り上がれるとは!!笑


    バスケの話もたくさんして楽しすぎた🏀


    プレイもお兄さん満足してくれてたら
    嬉しいな〜💭


    るかはとっても満足です🤭🩵


    あっという間で楽しい時間をありがとう🫶🏻


    るか🐰

    共通点

    〜13時頃のお兄さんへ💌〜今日は初めてのお店でるかのこと選んでくださってありがとうございました♪♪はじめてって言ってて最初お互い緊張しちゃったけど、話しやすくてすぐ打ち解けれたね🗣︎💕︎まさかのあのトークで盛り上がれるとは!!笑バスケの話もたくさんして楽しすぎた🏀プレイもお兄さん満足してくれてたら嬉しいな〜💭るかはとっても満足です🤭🩵あっという間で楽しい時間をありがとう🫶🏻るか🐰

    〜13時頃のお兄さんへ💌〜


    今日は初めてのお店でるかのこと
    選んでくださってありがとうございました♪♪


    はじめてって言ってて最初お互い緊張
    しちゃったけど、話しやすくて
    すぐ打ち解けれたね🗣︎💕︎


    まさかのあのトークで盛り上がれるとは!!笑


    バスケの話もたくさんして楽しすぎた🏀


    プレイもお兄さん満足してくれてたら
    嬉しいな〜💭


    るかはとっても満足です🤭🩵


    あっという間で楽しい時間をありがとう🫶🏻


    るか🐰

    いがいとね💕︎

    6/22 14:30

    〜10時頃のお兄さんへ💌〜


    今日はありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎


    お風呂で話した末っ子あるある話
    おもしろかったです👦🏻⭐️


    お兄さんよりるかの方が強いかも!笑


    可愛いねって褒めてくれた時
    嘘じゃなくてほんとに恥ずかしかったよ😳


    慣れないんです🫢


    一緒にたくさん気持ちよくなれて
    お話もできてあっという間( .. )


    クレヨンしんちゃん好きなの一緒で
    なんか嬉しかったです💭💕


    またお話もプレイもお兄さんと
    楽しみたいなぁ🥺💜


    ありがとう(^_ _^)♡


    るか🐰

    いがいとね💕︎

    〜10時頃のお兄さんへ💌〜今日はありがとうございました'((⑉••⑉)❤︎お風呂で話した末っ子あるある話おもしろかったです👦🏻⭐️お兄さんよりるかの方が強いかも!笑可愛いねって褒めてくれた時嘘じゃなくてほんとに恥ずかしかったよ😳慣れないんです🫢一緒にたくさん気持ちよくなれてお話もできてあっという間(..)クレヨンしんちゃん好きなの一緒でなんか嬉しかったです💭💕またお話もプレイもお兄さんと楽しみたいなぁ🥺💜ありがとう(^__^)♡るか🐰

    〜10時頃のお兄さんへ💌〜


    今日はありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎


    お風呂で話した末っ子あるある話
    おもしろかったです👦🏻⭐️


    お兄さんよりるかの方が強いかも!笑


    可愛いねって褒めてくれた時
    嘘じゃなくてほんとに恥ずかしかったよ😳


    慣れないんです🫢


    一緒にたくさん気持ちよくなれて
    お話もできてあっという間( .. )


    クレヨンしんちゃん好きなの一緒で
    なんか嬉しかったです💭💕


    またお話もプレイもお兄さんと
    楽しみたいなぁ🥺💜


    ありがとう(^_ _^)♡


    るか🐰

    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    6/22 12:32

    るかです🐰💗


    マイガール100人突破🥺💜


    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎


    これからもたくさん日記見ていただけるように
    頑張ります❣️


    まだ登録してないよ〜ってお兄さんは是非🫣


    るか🐰


    お知らせ⋆͛📢⋆

    ♡新人マーク🔰の付く女の子のみの限定口コミ割♡
    なんと...指名料無料!!

    【新人限定口コミ割🔰】
    50分23,000円→15,000円
    60分26,000円→17,000円
    80分34,000円→25,000円
    100分46,000円→30,000円
    120分52,000円→34,000円
    ※TAX10%

    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    るかです🐰💗マイガール100人突破🥺💜ありがとうございます'((⑉••⑉)❤︎これからもたくさん日記見ていただけるように頑張ります❣️まだ登録してないよ〜ってお兄さんは是非🫣るか🐰お知らせ⋆͛📢⋆♡新人マーク🔰の付く女の子のみの限定口コミ割♡なんと...指名料無料!!【新人限定口コミ割🔰】50分23,000円→15,000円60分26,000円→17,000円80分34,000円→25,000円100分46,000円→30,000円120分52,000円→34,000円※TAX10%

    るかです🐰💗


    マイガール100人突破🥺💜


    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎


    これからもたくさん日記見ていただけるように
    頑張ります❣️


    まだ登録してないよ〜ってお兄さんは是非🫣


    るか🐰


    お知らせ⋆͛📢⋆

    ♡新人マーク🔰の付く女の子のみの限定口コミ割♡
    なんと...指名料無料!!

    【新人限定口コミ割🔰】
    50分23,000円→15,000円
    60分26,000円→17,000円
    80分34,000円→25,000円
    100分46,000円→30,000円
    120分52,000円→34,000円
    ※TAX10%

    反則級!?

    6/22 11:16

    〜スタートのお兄さんへ💌〜


    今日はるかと遊んでくださって
    ありがとうございました♪♪


    最初ちょっともたもたしちゃってごめんね💦


    それでもお兄さん優しくしてくれて
    ありがとうございます🥹


    フ〇ラしてたらやばい!反則級やんって
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    我慢できんって言ってたの可愛かったです🤭


    お兄さんに満足して貰えたなら
    もうるかは大満足だよー🫶🏻


    ありがとう💜


    るか🐰

    反則級!?

    〜スタートのお兄さんへ💌〜今日はるかと遊んでくださってありがとうございました♪♪最初ちょっともたもたしちゃってごめんね💦それでもお兄さん優しくしてくれてありがとうございます🥹フ〇ラしてたらやばい!反則級やんってめちゃくちゃ褒めてくれて我慢できんって言ってたの可愛かったです🤭お兄さんに満足して貰えたならもうるかは大満足だよー🫶🏻ありがとう💜るか🐰

    〜スタートのお兄さんへ💌〜


    今日はるかと遊んでくださって
    ありがとうございました♪♪


    最初ちょっともたもたしちゃってごめんね💦


    それでもお兄さん優しくしてくれて
    ありがとうございます🥹


    フ〇ラしてたらやばい!反則級やんって
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    我慢できんって言ってたの可愛かったです🤭


    お兄さんに満足して貰えたなら
    もうるかは大満足だよー🫶🏻


    ありがとう💜


    るか🐰