這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    YUUKA     Always have a cute smile! Introducing Yuuka-chan! (^^)! She is a girl with many repeat customers. She is a charming and lovely girl who is always smiling with her fair-skinned buddy. Yuuka-chan is always cheerful and kind to the staff! Because of Yuuka-chan, I think customers will be healed (^^) Even if you are tired, please be healed by Yuuka-chan's fun stories, soft G-cup breasts, and techniques! Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🆕お次は14時半頃~💕

    8/3 12:46

    この後ご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓


    もう少ししたら向かいますね~🤗

    ゆうかもお兄さまとの時間が
    楽しみです(*ˊᗜˋ*)♥




    お次は14時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    ★8/4の当選番号★
    【1007】です♪

    🆕お次は14時半頃~💕

    この後ご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓


    もう少ししたら向かいますね~🤗

    ゆうかもお兄さまとの時間が
    楽しみです(*ˊᗜˋ*)♥




    お次は14時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    ★8/4の当選番号★
    【1007】です♪

    この後ご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓


    もう少ししたら向かいますね~🤗

    ゆうかもお兄さまとの時間が
    楽しみです(*ˊᗜˋ*)♥




    お次は14時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    ★8/4の当選番号★
    【1007】です♪

    🆕すたーーとです♪

    8/3 11:49

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ



    今日もえっちなお誘い
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥


    一緒にムラムラ発散しましょ~?💕








    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ



    今日もえっちなお誘い
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥


    一緒にムラムラ発散しましょ~?💕








    ゆうか🌺

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ



    今日もえっちなお誘い
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥


    一緒にムラムラ発散しましょ~?💕








    ゆうか🌺

    ドキドキ・・・💓

    8/3 08:40

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日えっちなお誘いしてくれた
    リピのお兄さま方🎀
     
    楽しい時間をありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
    ラストもお誘いもらえて
    嬉しいよぉ(*ˊᗜˋ*)♥
     
    またお礼書くね~
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤します🙌
     
    たま~に出る土曜日は
    お誘いあるかなー?ってドキドキが
    毎回あるけど平日お逢い出来ない方に
    会えるチャンスじゃけん
    わくわくなるんだ~🤗💕
     
     
    今日も楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ドキドキ・・・💓

    おはです\(^^)/☀️昨日えっちなお誘いしてくれたリピのお兄さま方🎀楽しい時間をありがとうございますヽ(*´∀`*)ノラストもお誘いもらえて嬉しいよぉ(*ˊᗜˋ*)♥またお礼書くね~今日もこの後12時から出勤します🙌たま~に出る土曜日はお誘いあるかなー?ってドキドキが毎回あるけど平日お逢い出来ない方に会えるチャンスじゃけんわくわくなるんだ~🤗💕今日も楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日えっちなお誘いしてくれた
    リピのお兄さま方🎀
     
    楽しい時間をありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
    ラストもお誘いもらえて
    嬉しいよぉ(*ˊᗜˋ*)♥
     
    またお礼書くね~
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤します🙌
     
    たま~に出る土曜日は
    お誘いあるかなー?ってドキドキが
    毎回あるけど平日お逢い出来ない方に
    会えるチャンスじゃけん
    わくわくなるんだ~🤗💕
     
     
    今日も楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    癒したいっ💗

    8/2 19:43

     
     
    戻りました~🙌
     
     
    先ほどのリピのお兄さま🎀
     
    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
     
    “また逢いたい・・・”
    って想ってもらえたことが
    めっっちゃ嬉しかった~😍
     
    気をつけて帰ってくださいね??🤗
    また改めてお礼書きま~す
     
     
     
     
    昨日休みだったけんか
    今日金曜日って感じがあんましない🤣
     
    お兄さまは何して過ごされてるのー?😚
    一緒に遊びましょっ(///∇///)💕
     
     
    ゆうかにお兄さまのことを
    癒させてくださいな😚💕
     
     
    23時までお待ちしてまーーす\(^^)/💓
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    癒したいっ💗

    戻りました~🙌先ほどのリピのお兄さま🎀今日はお誘いしてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥“また逢いたい・・・”って想ってもらえたことがめっっちゃ嬉しかった~😍気をつけて帰ってくださいね??🤗また改めてお礼書きま~す昨日休みだったけんか今日金曜日って感じがあんましない🤣お兄さまは何して過ごされてるのー?😚一緒に遊びましょっ(///∇///)💕ゆうかにお兄さまのことを癒させてくださいな😚💕23時までお待ちしてまーーす\(^^)/💓ゆうか🌺

     
     
    戻りました~🙌
     
     
    先ほどのリピのお兄さま🎀
     
    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
     
    “また逢いたい・・・”
    って想ってもらえたことが
    めっっちゃ嬉しかった~😍
     
    気をつけて帰ってくださいね??🤗
    また改めてお礼書きま~す
     
     
     
     
    昨日休みだったけんか
    今日金曜日って感じがあんましない🤣
     
    お兄さまは何して過ごされてるのー?😚
    一緒に遊びましょっ(///∇///)💕
     
     
    ゆうかにお兄さまのことを
    癒させてくださいな😚💕
     
     
    23時までお待ちしてまーーす\(^^)/💓
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は19時過ぎ~💕

    8/2 17:13

    わーーいヽ(*´∀`*)ノ


    リピのお兄さま🎀

    この後ご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓

    またお逢いできるのが楽しみ~🙌💕





    お次は19時過ぎ頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    🆕お次は19時過ぎ~💕

    わーーいヽ(*´∀`*)ノ


    リピのお兄さま🎀

    この後ご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓

    またお逢いできるのが楽しみ~🙌💕





    お次は19時過ぎ頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    わーーいヽ(*´∀`*)ノ


    リピのお兄さま🎀

    この後ご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓

    またお逢いできるのが楽しみ~🙌💕





    お次は19時過ぎ頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    ムラムラ発散💕

    8/2 15:02

    ムラムラなってて.../////




    お兄さまはしてないですか??(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    ムラムラ発散💕

    ムラムラなってて.../////




    お兄さまはしてないですか??(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    ムラムラなってて.../////




    お兄さまはしてないですか??(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    8/2 11:57

     
     
    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    8月も仲良ししてもらえると
    嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
    プレミアムdayとお盆休みの予定は
    また別でお知らせしますね~🤗💕
     
     
    お兄さまからのえっちなお誘い
    楽しみにお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ8月も仲良ししてもらえると嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥プレミアムdayとお盆休みの予定はまた別でお知らせしますね~🤗💕お兄さまからのえっちなお誘い楽しみにお待ちしてますゆうか🌺

     
     
    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    8月も仲良ししてもらえると
    嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
    プレミアムdayとお盆休みの予定は
    また別でお知らせしますね~🤗💕
     
     
    お兄さまからのえっちなお誘い
    楽しみにお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    尊敬しかない!

    8/2 08:22

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
     
    昨日ほぼ1日外にいて
    暑かった~🤣
     
    日差しだけで疲労感増えて
    家ついてめっっちゃ早くに
    熟睡モード入ってたよ
     
     
    改めてお外でお仕事されてる方に
    尊敬ですね!!!
     
    それでも熱中症には
    ほんっっとに気をつけてくださいね??😂
     
     
     
     
    今日はこの後12時から
    出勤しまーーす\(^^)/💓
     
    どんな出逢いがあるかな~??😍
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    尊敬しかない!

    おはです\(^^)/☀️昨日ほぼ1日外にいて暑かった~🤣日差しだけで疲労感増えて家ついてめっっちゃ早くに熟睡モード入ってたよ改めてお外でお仕事されてる方に尊敬ですね!!!それでも熱中症にはほんっっとに気をつけてくださいね??😂今日はこの後12時から出勤しまーーす\(^^)/💓どんな出逢いがあるかな~??😍ゆうか🌺

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
     
    昨日ほぼ1日外にいて
    暑かった~🤣
     
    日差しだけで疲労感増えて
    家ついてめっっちゃ早くに
    熟睡モード入ってたよ
     
     
    改めてお外でお仕事されてる方に
    尊敬ですね!!!
     
    それでも熱中症には
    ほんっっとに気をつけてくださいね??😂
     
     
     
     
    今日はこの後12時から
    出勤しまーーす\(^^)/💓
     
    どんな出逢いがあるかな~??😍
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    カルティニのリピ様

    8/1 21:37

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月1日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    7月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~~!\(^^)/💓
    いつも楽しみにしてくれてるの
    めちゃめちゃ嬉しい!
    ゆうかもお兄さんとの時間
    楽しいけん毎回楽しみなんよねぇ🤗

    ぎゅーってひっつきながら
    ベッドでまったりしとると
    この時間だ~!ってほっとするの😚
    あとはゆうかの◯◯たいむを
    楽しみにしてくれてて嬉しい❣️
    ふふん💕あんなに興奮してもらえるなんて😍
    ヌルヌル増してえっちだねぇ(///∇///)💕
    出ちゃった後にそのままイタズラしとったら
    またビンビンなってくれて
    初の連続ピュッピュ成功だねっ(*ˊᗜˋ*)♥

    疲れ果ててたけど大丈夫??😁
    ゆうかのスイッチを押してしまった
    お兄さんが悪いんだからね~😜💕
    あ~楽しかったっ😍

    今月も逢えるの楽しみに待ってるね~🙌
    レモンティごちそうさまでした😋








    ゆうか🌺

    カルティニのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月1日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    7月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~~!\(^^)/💓
    いつも楽しみにしてくれてるの
    めちゃめちゃ嬉しい!
    ゆうかもお兄さんとの時間
    楽しいけん毎回楽しみなんよねぇ🤗

    ぎゅーってひっつきながら
    ベッドでまったりしとると
    この時間だ~!ってほっとするの😚
    あとはゆうかの◯◯たいむを
    楽しみにしてくれてて嬉しい❣️
    ふふん💕あんなに興奮してもらえるなんて😍
    ヌルヌル増してえっちだねぇ(///∇///)💕
    出ちゃった後にそのままイタズラしとったら
    またビンビンなってくれて
    初の連続ピュッピュ成功だねっ(*ˊᗜˋ*)♥

    疲れ果ててたけど大丈夫??😁
    ゆうかのスイッチを押してしまった
    お兄さんが悪いんだからね~😜💕
    あ~楽しかったっ😍

    今月も逢えるの楽しみに待ってるね~🙌
    レモンティごちそうさまでした😋








    ゆうか🌺

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月1日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    7月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~~!\(^^)/💓
    いつも楽しみにしてくれてるの
    めちゃめちゃ嬉しい!
    ゆうかもお兄さんとの時間
    楽しいけん毎回楽しみなんよねぇ🤗

    ぎゅーってひっつきながら
    ベッドでまったりしとると
    この時間だ~!ってほっとするの😚
    あとはゆうかの◯◯たいむを
    楽しみにしてくれてて嬉しい❣️
    ふふん💕あんなに興奮してもらえるなんて😍
    ヌルヌル増してえっちだねぇ(///∇///)💕
    出ちゃった後にそのままイタズラしとったら
    またビンビンなってくれて
    初の連続ピュッピュ成功だねっ(*ˊᗜˋ*)♥

    疲れ果ててたけど大丈夫??😁
    ゆうかのスイッチを押してしまった
    お兄さんが悪いんだからね~😜💕
    あ~楽しかったっ😍

    今月も逢えるの楽しみに待ってるね~🙌
    レモンティごちそうさまでした😋








    ゆうか🌺

    セレナーデのお兄さま

    8/1 15:27

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月1日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    ご予約もらった時からお逢いするのが
    楽しみでした(*ˊᗜˋ*)♥
    いっぱい喋ってくれるお兄さまだったから
    ゆうかはすぐ楽しくなれたの😆
    お兄さまの話が面白くって・・・
     
    えちえち中は違う楽しさあって・・・😍
    ゆうかパイ気にいってもらえて
    嬉しい~(///∇///)💕
    ヌルヌルパイズリ気持ちいいけん
    ゆうかも好きっ😚💕
    “◯◯されたい・・・💓”
    ってリクエストもらえる度に
    嬉しくなったの😆💓
    いっぱい楽しませてくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
    リクエストであった2回戦❣️
    どっちもたくさん出してもらえて
    良かった~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    まったりしとる時にお兄さまの
    いろんな事お話してくれたのも
    嬉しかったの🤗💕
    副業は忍耐でしたね🤣
    いろんな県や国の話聞けて
    ゆうかも旅したくなったよ~
    また続きも聞きたいな??😍
     
    またお兄さまにお逢いできるのを
    楽しみに待ってますっ(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    セレナーデのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月1日(月)は楽しいお誘いをありがとうございました💕ご予約もらった時からお逢いするのが楽しみでした(*ˊᗜˋ*)♥いっぱい喋ってくれるお兄さまだったからゆうかはすぐ楽しくなれたの😆お兄さまの話が面白くって・・・えちえち中は違う楽しさあって・・・😍ゆうかパイ気にいってもらえて嬉しい~(///∇///)💕ヌルヌルパイズリ気持ちいいけんゆうかも好きっ😚💕“◯◯されたい・・・💓”ってリクエストもらえる度に嬉しくなったの😆💓いっぱい楽しませてくれてありがとです(*ˊᗜˋ*)♥リクエストであった2回戦❣️どっちもたくさん出してもらえて良かった~ヽ(*´∀`*)ノまったりしとる時にお兄さまのいろんな事お話してくれたのも嬉しかったの🤗💕副業は忍耐でしたね🤣いろんな県や国の話聞けてゆうかも旅したくなったよ~また続きも聞きたいな??😍またお兄さまにお逢いできるのを楽しみに待ってますっ(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月1日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    ご予約もらった時からお逢いするのが
    楽しみでした(*ˊᗜˋ*)♥
    いっぱい喋ってくれるお兄さまだったから
    ゆうかはすぐ楽しくなれたの😆
    お兄さまの話が面白くって・・・
     
    えちえち中は違う楽しさあって・・・😍
    ゆうかパイ気にいってもらえて
    嬉しい~(///∇///)💕
    ヌルヌルパイズリ気持ちいいけん
    ゆうかも好きっ😚💕
    “◯◯されたい・・・💓”
    ってリクエストもらえる度に
    嬉しくなったの😆💓
    いっぱい楽しませてくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
    リクエストであった2回戦❣️
    どっちもたくさん出してもらえて
    良かった~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    まったりしとる時にお兄さまの
    いろんな事お話してくれたのも
    嬉しかったの🤗💕
    副業は忍耐でしたね🤣
    いろんな県や国の話聞けて
    ゆうかも旅したくなったよ~
    また続きも聞きたいな??😍
     
    またお兄さまにお逢いできるのを
    楽しみに待ってますっ(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    bananaのリピ様

    8/1 10:21

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月27日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    師匠~
    やっと逢えた😭💓
    何かあったんかなぁ??って想いよったら
    まさかの骨折とかびっくりしたよ😱⚡
    本当に本当に気をつけて😭
    めっちゃ心配したんじゃけん😭💓
    久々だったけんかいつも以上に
    お土産もいっぱいで驚きだよ・・・😋
    全部好みすぎてさすがです😍
    田中さんのはシーズン終わったけど
    今回のもめっちゃアリだったね~💕
     
    お風呂でもベッドでもどこにいても
    めちゃめちゃ甘やかしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    師匠専用ローションも
    気持ちよくってすぐトロトロに
    なっちゃうよねぇ/////
    いつもこれでもか❣️ってくらい
    全身気持ちよくしてくれて
    もう無理❣️とけちゃう❣️
    そりゃ動けんくなるよね🤣💕
    幸せすぎた~~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    いつもとちょっと違った食べ比べ選手権も
    アリアリだったね😍
    ごちそうさま~😋
    totoもありがとうやっぱサンフレが
    またもや乱しちゃったけん
    師匠の反応が・・・想像つく🤣笑
    いつも長い時間とってくれるけど
    楽しくて楽しくてあっという間すぎる・・・😚
     
    次はいつ逢えるのー?😚
    またわくわくしながら予約通知を
    待ってるねっ(*ˊᗜˋ*)♥
    今回もいーーっぱいありがとう\(^^)/💓
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    bananaのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭6月27日(木)は楽しいお誘いをありがとうございました💕師匠~やっと逢えた😭💓何かあったんかなぁ??って想いよったらまさかの骨折とかびっくりしたよ😱⚡本当に本当に気をつけて😭めっちゃ心配したんじゃけん😭💓久々だったけんかいつも以上にお土産もいっぱいで驚きだよ・・・😋全部好みすぎてさすがです😍田中さんのはシーズン終わったけど今回のもめっちゃアリだったね~💕お風呂でもベッドでもどこにいてもめちゃめちゃ甘やかしてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥師匠専用ローションも気持ちよくってすぐトロトロになっちゃうよねぇ/////いつもこれでもか❣️ってくらい全身気持ちよくしてくれてもう無理❣️とけちゃう❣️そりゃ動けんくなるよね🤣💕幸せすぎた~~ヽ(*´∀`*)ノいつもとちょっと違った食べ比べ選手権もアリアリだったね😍ごちそうさま~😋totoもありがとうやっぱサンフレがまたもや乱しちゃったけん師匠の反応が・・・想像つく🤣笑いつも長い時間とってくれるけど楽しくて楽しくてあっという間すぎる・・・😚次はいつ逢えるのー?😚またわくわくしながら予約通知を待ってるねっ(*ˊᗜˋ*)♥今回もいーーっぱいありがとう\(^^)/💓ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月27日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    師匠~
    やっと逢えた😭💓
    何かあったんかなぁ??って想いよったら
    まさかの骨折とかびっくりしたよ😱⚡
    本当に本当に気をつけて😭
    めっちゃ心配したんじゃけん😭💓
    久々だったけんかいつも以上に
    お土産もいっぱいで驚きだよ・・・😋
    全部好みすぎてさすがです😍
    田中さんのはシーズン終わったけど
    今回のもめっちゃアリだったね~💕
     
    お風呂でもベッドでもどこにいても
    めちゃめちゃ甘やかしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    師匠専用ローションも
    気持ちよくってすぐトロトロに
    なっちゃうよねぇ/////
    いつもこれでもか❣️ってくらい
    全身気持ちよくしてくれて
    もう無理❣️とけちゃう❣️
    そりゃ動けんくなるよね🤣💕
    幸せすぎた~~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    いつもとちょっと違った食べ比べ選手権も
    アリアリだったね😍
    ごちそうさま~😋
    totoもありがとうやっぱサンフレが
    またもや乱しちゃったけん
    師匠の反応が・・・想像つく🤣笑
    いつも長い時間とってくれるけど
    楽しくて楽しくてあっという間すぎる・・・😚
     
    次はいつ逢えるのー?😚
    またわくわくしながら予約通知を
    待ってるねっ(*ˊᗜˋ*)♥
    今回もいーーっぱいありがとう\(^^)/💓
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    アプリコットのリピ様

    8/1 09:08

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月25日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    2ヶ月ぶり~💕
    ムラムラした時にゆうかの事を
    思い出してもらえて嬉しいです😍
    今回もいっぱい堪能してって~💕
    って気持ちにすぐなっちゃう(///∇///)💕

    お兄さんに会うのは3回目??4回目??
    もう感じちゃうポイント
    覚えたもんねぇ😎✨
    そこを刺激した時の
    “きもちいい~~”
    って反応がたまらんっ😍
    めちゃめちゃ幸せそうな表情見れて
    ゆうかの方が嬉しくなるよ😆💓

    合間でちょこっと休憩はさみつつ
    2回戦とも白いのいっぱい
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    ゆうかもヌルヌルな時間が
    楽しかったです(///∇///)💕

    癒されたいな~?って時や
    ムラムラやばっ💕って時も
    いつでも逢いにきてもらえたら
    嬉しいなー?😍
    また楽しみに待ってますヽ(*´∀`*)ノ








    ゆうか🌺

    アプリコットのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月25日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    2ヶ月ぶり~💕
    ムラムラした時にゆうかの事を
    思い出してもらえて嬉しいです😍
    今回もいっぱい堪能してって~💕
    って気持ちにすぐなっちゃう(///∇///)💕

    お兄さんに会うのは3回目??4回目??
    もう感じちゃうポイント
    覚えたもんねぇ😎✨
    そこを刺激した時の
    “きもちいい~~”
    って反応がたまらんっ😍
    めちゃめちゃ幸せそうな表情見れて
    ゆうかの方が嬉しくなるよ😆💓

    合間でちょこっと休憩はさみつつ
    2回戦とも白いのいっぱい
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    ゆうかもヌルヌルな時間が
    楽しかったです(///∇///)💕

    癒されたいな~?って時や
    ムラムラやばっ💕って時も
    いつでも逢いにきてもらえたら
    嬉しいなー?😍
    また楽しみに待ってますヽ(*´∀`*)ノ








    ゆうか🌺

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月25日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    2ヶ月ぶり~💕
    ムラムラした時にゆうかの事を
    思い出してもらえて嬉しいです😍
    今回もいっぱい堪能してって~💕
    って気持ちにすぐなっちゃう(///∇///)💕

    お兄さんに会うのは3回目??4回目??
    もう感じちゃうポイント
    覚えたもんねぇ😎✨
    そこを刺激した時の
    “きもちいい~~”
    って反応がたまらんっ😍
    めちゃめちゃ幸せそうな表情見れて
    ゆうかの方が嬉しくなるよ😆💓

    合間でちょこっと休憩はさみつつ
    2回戦とも白いのいっぱい
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    ゆうかもヌルヌルな時間が
    楽しかったです(///∇///)💕

    癒されたいな~?って時や
    ムラムラやばっ💕って時も
    いつでも逢いにきてもらえたら
    嬉しいなー?😍
    また楽しみに待ってますヽ(*´∀`*)ノ








    ゆうか🌺

    7月のありがと~❣️

    8/1 08:12

    おはです\(^^)/☀️


    今日も朝からあっついですね🤣

    お互い熱中症に気をつけて
    水分塩分補給しましょ~!\(^^)/



    今日から8月という事で・・・❣️

    7月もたくさんたくさん
    お誘いしてくださり
    ありがとうございます🙏💕

    7月はめちゃめちゃ久しぶりに!
    半年以上ぶりくらいに
    いっっぱい出勤できた~ヽ(*´∀`*)ノ

    ↑これがめちゃめちゃ自分の中で
    嬉しかったの!

    誕生月でもあり、それを覚えててくれた
    仲良しお兄さまもいてくれて
    幸せだ・・・🙈💓

    楽しくってあっという間な
    月になりました!\(^^)/💓


    8月はお盆休みとか考えると
    7月よりは出勤減っちゃうけど
    お兄さんと楽しい時間を過ごせると
    嬉しいな??😍


    今日はお休みなので
    また明日から楽しみに
    お待ちしてまーーす(*ˊᗜˋ*)♥









    ゆうか🌺

    7月のありがと~❣️

    おはです\(^^)/☀️


    今日も朝からあっついですね🤣

    お互い熱中症に気をつけて
    水分塩分補給しましょ~!\(^^)/



    今日から8月という事で・・・❣️

    7月もたくさんたくさん
    お誘いしてくださり
    ありがとうございます🙏💕

    7月はめちゃめちゃ久しぶりに!
    半年以上ぶりくらいに
    いっっぱい出勤できた~ヽ(*´∀`*)ノ

    ↑これがめちゃめちゃ自分の中で
    嬉しかったの!

    誕生月でもあり、それを覚えててくれた
    仲良しお兄さまもいてくれて
    幸せだ・・・🙈💓

    楽しくってあっという間な
    月になりました!\(^^)/💓


    8月はお盆休みとか考えると
    7月よりは出勤減っちゃうけど
    お兄さんと楽しい時間を過ごせると
    嬉しいな??😍


    今日はお休みなので
    また明日から楽しみに
    お待ちしてまーーす(*ˊᗜˋ*)♥









    ゆうか🌺

    おはです\(^^)/☀️


    今日も朝からあっついですね🤣

    お互い熱中症に気をつけて
    水分塩分補給しましょ~!\(^^)/



    今日から8月という事で・・・❣️

    7月もたくさんたくさん
    お誘いしてくださり
    ありがとうございます🙏💕

    7月はめちゃめちゃ久しぶりに!
    半年以上ぶりくらいに
    いっっぱい出勤できた~ヽ(*´∀`*)ノ

    ↑これがめちゃめちゃ自分の中で
    嬉しかったの!

    誕生月でもあり、それを覚えててくれた
    仲良しお兄さまもいてくれて
    幸せだ・・・🙈💓

    楽しくってあっという間な
    月になりました!\(^^)/💓


    8月はお盆休みとか考えると
    7月よりは出勤減っちゃうけど
    お兄さんと楽しい時間を過ごせると
    嬉しいな??😍


    今日はお休みなので
    また明日から楽しみに
    お待ちしてまーーす(*ˊᗜˋ*)♥









    ゆうか🌺

    twoinoneのお兄さま

    7/31 21:55

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月25日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    事前ご予約してくれて
    ありがとうございます❣️
    お逢いするの楽しみだったんだぁ🤗
    初めてのぽっちゃりヴィーナスでの相手に
    選んでもらえて嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お風呂でサッパリして
    またベッドであっつくなっちゃいましたね(///∇///)
    お兄さんとのえっちな時間に
    もえちゃってたの・・・💓
    攻めあいっこ気持ちよかったし
    楽しかったですね
    後半は寸止めたーーいむ💕
    ってことでずっとイキそうな状態を
    キープするためにギリギリまで攻めて
    ストップかけて・・・へへっ💕
    めっっちゃ嬉しい反応みれて
    ゆうかも興奮増しちゃってました///
     
    いっぱい楽しませてくれて
    ありがとです\(^^)/💓
    スッキリしてもらえて良かった~❣️
     
    まったりしながらお互いの趣味の話
    したのも楽しかったです😆
    またお兄さんの事いろいろ知りたいなー?😍
    再会できるのを楽しみに待ってます☺️💓
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺


    トレジャージャンボ8/1当選番号【7073】

    twoinoneのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭6月25日(火)は楽しいお誘いをありがとうございました💕事前ご予約してくれてありがとうございます❣️お逢いするの楽しみだったんだぁ🤗初めてのぽっちゃりヴィーナスでの相手に選んでもらえて嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)♥お風呂でサッパリしてまたベッドであっつくなっちゃいましたね(///∇///)お兄さんとのえっちな時間にもえちゃってたの・・・💓攻めあいっこ気持ちよかったし楽しかったですね後半は寸止めたーーいむ💕ってことでずっとイキそうな状態をキープするためにギリギリまで攻めてストップかけて・・・へへっ💕めっっちゃ嬉しい反応みれてゆうかも興奮増しちゃってました///いっぱい楽しませてくれてありがとです\(^^)/💓スッキリしてもらえて良かった~❣️まったりしながらお互いの趣味の話したのも楽しかったです😆またお兄さんの事いろいろ知りたいなー?😍再会できるのを楽しみに待ってます☺️💓ゆうか🌺

    トレジャージャンボ8/1当選番号【7073】

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月25日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    事前ご予約してくれて
    ありがとうございます❣️
    お逢いするの楽しみだったんだぁ🤗
    初めてのぽっちゃりヴィーナスでの相手に
    選んでもらえて嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お風呂でサッパリして
    またベッドであっつくなっちゃいましたね(///∇///)
    お兄さんとのえっちな時間に
    もえちゃってたの・・・💓
    攻めあいっこ気持ちよかったし
    楽しかったですね
    後半は寸止めたーーいむ💕
    ってことでずっとイキそうな状態を
    キープするためにギリギリまで攻めて
    ストップかけて・・・へへっ💕
    めっっちゃ嬉しい反応みれて
    ゆうかも興奮増しちゃってました///
     
    いっぱい楽しませてくれて
    ありがとです\(^^)/💓
    スッキリしてもらえて良かった~❣️
     
    まったりしながらお互いの趣味の話
    したのも楽しかったです😆
    またお兄さんの事いろいろ知りたいなー?😍
    再会できるのを楽しみに待ってます☺️💓
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺


    トレジャージャンボ8/1当選番号【7073】

    セレブプラザのリピ様

    7/31 18:06

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月21日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Nくん🎀
    めちゃめちゃ久しぶり~!
    直近でタイミング合わかったけん
    今月も逢えんかなぁ...って思っとったら
    まさかのご予約!?😍
    めっっちゃテンション上がったよ~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    久々のNくんとののんびり時間
    楽しかった~ん(*ˊᗜˋ*)♥
    えっちな時間過ごしたり
    ごろ~んってひっついとったり
    そのままYouTube一緒に見たり
    どの時間も楽しくって幸せっ🤗💕
    あっ、後おやつ食べてたりね😋
     
    ヌルヌルたいむ中にNくんの
    気持ちよさそうなとこ
    たくさん見れて嬉しかったなぁ😍
    へへっ💕2回戦ともいっぱい出たね💕
    楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかに身体を委ねてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
     
    大好きなカルピスもおやつも
    ごちそうさまでした😋
    次はいつ逢えるかなー?😚
    早くまた会いたいなっ
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    セレブプラザのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭6月21日(金)は楽しいお誘いをありがとうございました💕Nくん🎀めちゃめちゃ久しぶり~!直近でタイミング合わかったけん今月も逢えんかなぁ...って思っとったらまさかのご予約!?😍めっっちゃテンション上がったよ~ヽ(*´∀`*)ノ久々のNくんとののんびり時間楽しかった~ん(*ˊᗜˋ*)♥えっちな時間過ごしたりごろ~んってひっついとったりそのままYouTube一緒に見たりどの時間も楽しくって幸せっ🤗💕あっ、後おやつ食べてたりね😋ヌルヌルたいむ中にNくんの気持ちよさそうなとこたくさん見れて嬉しかったなぁ😍へへっ💕2回戦ともいっぱい出たね💕楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノゆうかに身体を委ねてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥大好きなカルピスもおやつもごちそうさまでした😋次はいつ逢えるかなー?😚早くまた会いたいなっゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月21日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Nくん🎀
    めちゃめちゃ久しぶり~!
    直近でタイミング合わかったけん
    今月も逢えんかなぁ...って思っとったら
    まさかのご予約!?😍
    めっっちゃテンション上がったよ~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    久々のNくんとののんびり時間
    楽しかった~ん(*ˊᗜˋ*)♥
    えっちな時間過ごしたり
    ごろ~んってひっついとったり
    そのままYouTube一緒に見たり
    どの時間も楽しくって幸せっ🤗💕
    あっ、後おやつ食べてたりね😋
     
    ヌルヌルたいむ中にNくんの
    気持ちよさそうなとこ
    たくさん見れて嬉しかったなぁ😍
    へへっ💕2回戦ともいっぱい出たね💕
    楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかに身体を委ねてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
     
    大好きなカルピスもおやつも
    ごちそうさまでした😋
    次はいつ逢えるかなー?😚
    早くまた会いたいなっ
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    かまってアピール💕

    7/31 16:25



    お兄さまにかまってほしくって

    “きてね”
    でかまってアピールぽちぽち
    してきたの🤗💕



    押せる人数制限
    なくなればいいのになぁ😚





    ゆうか🌺

    かまってアピール💕

    お兄さまにかまってほしくって“きてね”でかまってアピールぽちぽちしてきたの🤗💕押せる人数制限なくなればいいのになぁ😚ゆうか🌺



    お兄さまにかまってほしくって

    “きてね”
    でかまってアピールぽちぽち
    してきたの🤗💕



    押せる人数制限
    なくなればいいのになぁ😚





    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    7/31 11:55

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ


    7月ラスト~❣️


    今日もお兄さんと楽しい時間を
    過ごしたいな??😍

    “来てよかった💓”
    って想ってもらえるように
    尽くしたいと思います(*ˊᗜˋ*)♥


    一緒にえっちな時間を
    楽しみましょお(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ


    7月ラスト~❣️


    今日もお兄さんと楽しい時間を
    過ごしたいな??😍

    “来てよかった💓”
    って想ってもらえるように
    尽くしたいと思います(*ˊᗜˋ*)♥


    一緒にえっちな時間を
    楽しみましょお(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ


    7月ラスト~❣️


    今日もお兄さんと楽しい時間を
    過ごしたいな??😍

    “来てよかった💓”
    って想ってもらえるように
    尽くしたいと思います(*ˊᗜˋ*)♥


    一緒にえっちな時間を
    楽しみましょお(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    セレナーデのリピ様

    7/31 10:13

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月20日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    めちゃめちゃお久しぶりじゃーん😆
    覚えてくれとって嬉しいよ😍
    相変わらずエロい身体してるよねぇ💓
    久々に触れてテンション上がったもん💕
     
    久々のえちえちたいむは
    めっっちゃ楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    今回もゆうかに身体を委ねてくれて
    ありがとう💕
    いっぱい攻めちゃったね/////
    反応が嬉しくってヌルヌル増すのも
    えっちくって止まらんかった(///∇///)
    いろいろ出来て楽しかった
    白いのもたっぷりごちそうさま~😋
     
    まったりしながらいろんなお喋り
    するのも楽しかったです\(^^)/💓
    猪の動画おもしろすぎた😆
    怪我せんようにねぇ🤣
     
    また面白いの撮れたら見せてね
    いろ~んな楽しい時間を
    また過ごそう~(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    セレナーデのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭6月20日(木)は楽しいお誘いをありがとうございました💕めちゃめちゃお久しぶりじゃーん😆覚えてくれとって嬉しいよ😍相変わらずエロい身体してるよねぇ💓久々に触れてテンション上がったもん💕久々のえちえちたいむはめっっちゃ楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ今回もゆうかに身体を委ねてくれてありがとう💕いっぱい攻めちゃったね/////反応が嬉しくってヌルヌル増すのもえっちくって止まらんかった(///∇///)いろいろ出来て楽しかった白いのもたっぷりごちそうさま~😋まったりしながらいろんなお喋りするのも楽しかったです\(^^)/💓猪の動画おもしろすぎた😆怪我せんようにねぇ🤣また面白いの撮れたら見せてねいろ~んな楽しい時間をまた過ごそう~(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月20日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    めちゃめちゃお久しぶりじゃーん😆
    覚えてくれとって嬉しいよ😍
    相変わらずエロい身体してるよねぇ💓
    久々に触れてテンション上がったもん💕
     
    久々のえちえちたいむは
    めっっちゃ楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    今回もゆうかに身体を委ねてくれて
    ありがとう💕
    いっぱい攻めちゃったね/////
    反応が嬉しくってヌルヌル増すのも
    えっちくって止まらんかった(///∇///)
    いろいろ出来て楽しかった
    白いのもたっぷりごちそうさま~😋
     
    まったりしながらいろんなお喋り
    するのも楽しかったです\(^^)/💓
    猪の動画おもしろすぎた😆
    怪我せんようにねぇ🤣
     
    また面白いの撮れたら見せてね
    いろ~んな楽しい時間を
    また過ごそう~(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕7月ラスト~❣️

    7/31 09:17

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました💕
     
    “癒されたよ・・・”
    って喜んでもらえて
    ゆうかの方が嬉しい~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    またお兄さまの癒しになりたいな??😍
     
    お礼日記もまた書くね~
     
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤します🙌
     
     
    7月ラスト~❣️
    逢いに来てもらえると
    めちゃめちゃ嬉しいです😆💓
     
     
    楽しみにお待ちしてまーーす\(^^)/💓
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕7月ラスト~❣️

    おはです\(^^)/☀️昨日もえっちなお誘いありがとうございました💕“癒されたよ・・・”って喜んでもらえてゆうかの方が嬉しい~ヽ(*´∀`*)ノまたお兄さまの癒しになりたいな??😍お礼日記もまた書くね~今日もこの後12時から出勤します🙌7月ラスト~❣️逢いに来てもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです😆💓楽しみにお待ちしてまーーす\(^^)/💓ゆうか🌺

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました💕
     
    “癒されたよ・・・”
    って喜んでもらえて
    ゆうかの方が嬉しい~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    またお兄さまの癒しになりたいな??😍
     
    お礼日記もまた書くね~
     
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤します🙌
     
     
    7月ラスト~❣️
    逢いに来てもらえると
    めちゃめちゃ嬉しいです😆💓
     
     
    楽しみにお待ちしてまーーす\(^^)/💓
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    小粋のお兄さま

    7/31 01:48

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月20日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い
    嬉しかったです
    長距離移動お疲れさまです🤗
    ゆうかとの時間で少しでも癒しに
    なれてたらいーなあ💕
    お話してくうちにいろいろ知れたの
    嬉しかったです
    お風呂好きなの最高っっ😍
    ベッドいくまでに癒されちゃった♪
     
    えちえち中も身体気づかってくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
    全く痛くないし、むしろ気持ちよくって
    ・・・堪能しちゃってました(///∇///)
    気持ちよくしてもらった以上に
    ゆうかもお兄さんに気持ちよく
    なってもらいたい欲増しちゃって
    好きなポイント見つけてくの
    楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    スッキリ~❣️ってなってもらえてたら
    嬉しいです(///∇///)💕
     
    帰りの渋滞回避できました??🤣
    またお兄さんと再会できるのを
    楽しみに待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    小粋のお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭6月20日(木)は楽しいお誘いをありがとうございました💕初めましてのお誘い嬉しかったです長距離移動お疲れさまです🤗ゆうかとの時間で少しでも癒しになれてたらいーなあ💕お話してくうちにいろいろ知れたの嬉しかったですお風呂好きなの最高っっ😍ベッドいくまでに癒されちゃった♪えちえち中も身体気づかってくれてありがとです(*ˊᗜˋ*)♥全く痛くないし、むしろ気持ちよくって・・・堪能しちゃってました(///∇///)気持ちよくしてもらった以上にゆうかもお兄さんに気持ちよくなってもらいたい欲増しちゃって好きなポイント見つけてくの楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノスッキリ~❣️ってなってもらえてたら嬉しいです(///∇///)💕帰りの渋滞回避できました??🤣またお兄さんと再会できるのを楽しみに待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月20日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い
    嬉しかったです
    長距離移動お疲れさまです🤗
    ゆうかとの時間で少しでも癒しに
    なれてたらいーなあ💕
    お話してくうちにいろいろ知れたの
    嬉しかったです
    お風呂好きなの最高っっ😍
    ベッドいくまでに癒されちゃった♪
     
    えちえち中も身体気づかってくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
    全く痛くないし、むしろ気持ちよくって
    ・・・堪能しちゃってました(///∇///)
    気持ちよくしてもらった以上に
    ゆうかもお兄さんに気持ちよく
    なってもらいたい欲増しちゃって
    好きなポイント見つけてくの
    楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    スッキリ~❣️ってなってもらえてたら
    嬉しいです(///∇///)💕
     
    帰りの渋滞回避できました??🤣
    またお兄さんと再会できるのを
    楽しみに待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺