這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    RIONA     The neat and beautiful "Riona" is an adult woman who exudes a certain elegance even though she is erotic. The best thing about her is her "J" cup breasts. Her breasts are so beautiful that you will fall in love with them the moment you see them♪ These are truly top-class breasts that are great for viewing, fondling, licking, sucking, and fucking. She has a natural personality and a gentle way of speaking, which makes her very cute♪ With a warm and friendly atmosphere, you can easily get to know anyone. Even customers who are not good at talking will naturally have a good time with her. At first glance, the game seems tame, but once you turn it on, it goes into full erotic mode. You will be amazed at the sudden transformation in bed. She will guide you to heaven with her gentle, sometimes intense handjobs and intense blowjobs. Please try Riona, who is fair-skinned and plump and extremely comfortable to hold. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    \楽しみ♪楽しみ♪/

    8/15 19:00



    今日は久しぶりの出勤🙆‍♀️

    昨日の夜から楽しみにしてたんだー🤭

    お休み中色んな事考えてたり
    もっとこうしたいなーとか思ったり
    どうしたら良いんだろ🤔?って
    考えてたの🤗

    1つ1つ解決したり
    実行出来たら良いなー🙆‍♀️

    \楽しみ♪楽しみ♪/

    今日は久しぶりの出勤🙆‍♀️昨日の夜から楽しみにしてたんだー🤭お休み中色んな事考えてたりもっとこうしたいなーとか思ったりどうしたら良いんだろ🤔?って考えてたの🤗1つ1つ解決したり実行出来たら良いなー🙆‍♀️



    今日は久しぶりの出勤🙆‍♀️

    昨日の夜から楽しみにしてたんだー🤭

    お休み中色んな事考えてたり
    もっとこうしたいなーとか思ったり
    どうしたら良いんだろ🤔?って
    考えてたの🤗

    1つ1つ解決したり
    実行出来たら良いなー🙆‍♀️

    \🉐お得コースありマス🉐/

    8/15 16:00



    WEB予約限定コース!!

    限定価格!!

    70分10000円💖で遊べちゃいます~♪

    但し!初回指名👧のみです!
    ※メルマガ10分延長は併用不可

    まだりおなと遊んだことないお兄さんは
    70分10000円💖で遊べちゃいます~~♪

    ぜひWEBご予約お待ちしております!!!

    \🉐お得コースありマス🉐/

    WEB予約限定コース!!限定価格!!70分10000円💖で遊べちゃいます~♪但し!初回指名👧のみです!※メルマガ10分延長は併用不可まだりおなと遊んだことないお兄さんは70分10000円💖で遊べちゃいます~~♪ぜひWEBご予約お待ちしております!!!



    WEB予約限定コース!!

    限定価格!!

    70分10000円💖で遊べちゃいます~♪

    但し!初回指名👧のみです!
    ※メルマガ10分延長は併用不可

    まだりおなと遊んだことないお兄さんは
    70分10000円💖で遊べちゃいます~~♪

    ぜひWEBご予約お待ちしております!!!

    \たまらないムチムチ感🤤/

    8/15 14:00



    このおっぱいとカラダのムチムチ感🤭

    ホテルのコスプレなんだけど着れたし
    このムチムチ感がたまらん🤤と思って
    写真撮っちゃったよね🤭

    \たまらないムチムチ感🤤/

    このおっぱいとカラダのムチムチ感🤭ホテルのコスプレなんだけど着れたしこのムチムチ感がたまらん🤤と思って写真撮っちゃったよね🤭



    このおっぱいとカラダのムチムチ感🤭

    ホテルのコスプレなんだけど着れたし
    このムチムチ感がたまらん🤤と思って
    写真撮っちゃったよね🤭

    \今日から…🫶/

    8/15 12:03



    お仕事お疲れさま🙆‍♀️

    今日からりおなも復活ーー✨

    お兄さんとえっちぃ事出来るって思ったら
    ムラムラしちゃう🤭


    午後からもお仕事頑張ってね🙆‍♀️

    \今日から…🫶/

    お仕事お疲れさま🙆‍♀️今日からりおなも復活ーー✨お兄さんとえっちぃ事出来るって思ったらムラムラしちゃう🤭午後からもお仕事頑張ってね🙆‍♀️



    お仕事お疲れさま🙆‍♀️

    今日からりおなも復活ーー✨

    お兄さんとえっちぃ事出来るって思ったら
    ムラムラしちゃう🤭


    午後からもお仕事頑張ってね🙆‍♀️

    \1人ニヤニヤ…😎/

    8/15 07:31



    おはよう☺️

    昨日買い物して精算機に新札1万円💰入れたら
    おつりも新札5000円💰で
    新札入れたら新札で来たーー!!!!って
    1人でニヤニヤしてたりおなです😎


    18時~出勤しまーす🤗


    ​​​​​​​

    \1人ニヤニヤ…😎/

    おはよう☺️昨日買い物して精算機に新札1万円💰入れたらおつりも新札5000円💰で新札入れたら新札で来たーー!!!!って1人でニヤニヤしてたりおなです😎18時~出勤しまーす🤗​​​​​​​



    おはよう☺️

    昨日買い物して精算機に新札1万円💰入れたら
    おつりも新札5000円💰で
    新札入れたら新札で来たーー!!!!って
    1人でニヤニヤしてたりおなです😎


    18時~出勤しまーす🤗


    ​​​​​​​

    \水分大事🙆/

    8/15 00:15



    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?
    に回答♪

    お茶か紅茶欲しいなー🤗
    水分大事🙆

    普段からしっかり水分摂る方だから
    お茶や紅茶等の飲み物は
    本当に嬉しい🤭

    \水分大事🙆/

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪お茶か紅茶欲しいなー🤗水分大事🙆普段からしっかり水分摂る方だからお茶や紅茶等の飲み物は本当に嬉しい🤭



    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?
    に回答♪

    お茶か紅茶欲しいなー🤗
    水分大事🙆

    普段からしっかり水分摂る方だから
    お茶や紅茶等の飲み物は
    本当に嬉しい🤭

    \明日から♪/

    8/14 22:00



    明日から出勤しまーす🙋‍♀️

    シフトはもう載せてるので
    見てみてね🤭

    久しぶりだからドキドキ🤗


    一緒に楽しくえっちぃ事しようね🫶

    \明日から♪/

    明日から出勤しまーす🙋‍♀️シフトはもう載せてるので見てみてね🤭久しぶりだからドキドキ🤗一緒に楽しくえっちぃ事しようね🫶



    明日から出勤しまーす🙋‍♀️

    シフトはもう載せてるので
    見てみてね🤭

    久しぶりだからドキドキ🤗


    一緒に楽しくえっちぃ事しようね🫶

    \爆乳エロ痴女OL🙋‍♀️/

    8/14 19:00



    フォルダー見てたらこんな写真が…🤭

    え…なんか痴女なOLな感じしない🤭?


    やっぱりシャツはエロいなー🤤

    えっちぃ子に攻められたい?
    それとも攻めたい🤗?

    どーーっちだ🤗

    \爆乳エロ痴女OL🙋‍♀️/

    フォルダー見てたらこんな写真が…🤭え…なんか痴女なOLな感じしない🤭?やっぱりシャツはエロいなー🤤えっちぃ子に攻められたい?それとも攻めたい🤗?どーーっちだ🤗



    フォルダー見てたらこんな写真が…🤭

    え…なんか痴女なOLな感じしない🤭?


    やっぱりシャツはエロいなー🤤

    えっちぃ子に攻められたい?
    それとも攻めたい🤗?

    どーーっちだ🤗

    \🍭初めましてのお兄さんへ🍭/

    8/14 16:00



    ぽっちゃりヴィーナスを利用された事のない
    お兄さんはご新規様特別料金での
    ご案内になります🙌

    詳しくはお店に聞いてね😊

    広島に遊びに来られてるお兄さんや
    お店を利用されたことないお兄さん♡
    おっぱい大好きなお兄さんからの
    お誘い待ってます♡


    りおなのJカップおっぱい
    気になっちゃうでしょ🤭?

    一緒にえっちぃ事楽しもうね🤗
    ​​​​​​

    \🍭初めましてのお兄さんへ🍭/

    ぽっちゃりヴィーナスを利用された事のないお兄さんはご新規様特別料金でのご案内になります🙌詳しくはお店に聞いてね😊広島に遊びに来られてるお兄さんやお店を利用されたことないお兄さん♡おっぱい大好きなお兄さんからのお誘い待ってます♡りおなのJカップおっぱい気になっちゃうでしょ🤭?一緒にえっちぃ事楽しもうね🤗​​​​​​



    ぽっちゃりヴィーナスを利用された事のない
    お兄さんはご新規様特別料金での
    ご案内になります🙌

    詳しくはお店に聞いてね😊

    広島に遊びに来られてるお兄さんや
    お店を利用されたことないお兄さん♡
    おっぱい大好きなお兄さんからの
    お誘い待ってます♡


    りおなのJカップおっぱい
    気になっちゃうでしょ🤭?

    一緒にえっちぃ事楽しもうね🤗
    ​​​​​​

    \🍈ふわふわおっぱい…出てる?🍈/

    8/14 12:04



    ふわふわ色白おっぱい🫶

    触り心地抜群だし
    癒しのおっぱいだよーー🤭

    って自分で言っちゃう🙆‍♀️笑

    けど自慢のおっぱいだから
    いっぱい楽しんでね🫶

    \🍈ふわふわおっぱい…出てる?🍈/

    ふわふわ色白おっぱい🫶触り心地抜群だし癒しのおっぱいだよーー🤭って自分で言っちゃう🙆‍♀️笑けど自慢のおっぱいだからいっぱい楽しんでね🫶



    ふわふわ色白おっぱい🫶

    触り心地抜群だし
    癒しのおっぱいだよーー🤭

    って自分で言っちゃう🙆‍♀️笑

    けど自慢のおっぱいだから
    いっぱい楽しんでね🫶

    \コツコツ…🚃/

    8/14 07:31



    おはよう☺️

    昨日から始めてる桃鉄…🚃
    100年コースをしてるんだけど
    やっと半分まで行きました🫠

    何も知らずに100年コースを選択して
    30時間プレイ時間が必要みたい😇

    コツコツ日中だったり夜中してるけど
    引きこもりになっちゃう🤣


    今週のシフト出しました🙆‍♀️
    明日から出勤復活しまーーす🫶

    \コツコツ…🚃/

    おはよう☺️昨日から始めてる桃鉄…🚃100年コースをしてるんだけどやっと半分まで行きました🫠何も知らずに100年コースを選択して30時間プレイ時間が必要みたい😇コツコツ日中だったり夜中してるけど引きこもりになっちゃう🤣今週のシフト出しました🙆‍♀️明日から出勤復活しまーーす🫶



    おはよう☺️

    昨日から始めてる桃鉄…🚃
    100年コースをしてるんだけど
    やっと半分まで行きました🫠

    何も知らずに100年コースを選択して
    30時間プレイ時間が必要みたい😇

    コツコツ日中だったり夜中してるけど
    引きこもりになっちゃう🤣


    今週のシフト出しました🙆‍♀️
    明日から出勤復活しまーーす🫶

    \🍼特濃絞り🍼/

    8/14 00:15



    お題:なんかエロくない?って
    言葉ありますか?に回答♪

    このお題ちょっと面白い🤣

    なんだろーって考えちゃったよね🤔
    ・マンゴー
    ・生乳絞り
    ・写生大会
    ・ちんすこう

    他にもありそう🤣

    探してみよーーっと😎

    \🍼特濃絞り🍼/

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪このお題ちょっと面白い🤣なんだろーって考えちゃったよね🤔・マンゴー・生乳絞り・写生大会・ちんすこう他にもありそう🤣探してみよーーっと😎



    お題:なんかエロくない?って
    言葉ありますか?に回答♪

    このお題ちょっと面白い🤣

    なんだろーって考えちゃったよね🤔
    ・マンゴー
    ・生乳絞り
    ・写生大会
    ・ちんすこう

    他にもありそう🤣

    探してみよーーっと😎

    \🐥プレミアムDAYのお知らせ🐥/

    8/13 22:00


    今月のりおなのプレミアムデーは
    🌼21日🌼です🙌


    いつもよりお得に遊べちゃうので
    お誘いいただけると嬉しいなー♡♡


    16時~出勤しまーす🤗

    \🐥プレミアムDAYのお知らせ🐥/

    ​今月のりおなのプレミアムデーは🌼21日🌼です🙌いつもよりお得に遊べちゃうのでお誘いいただけると嬉しいなー♡♡16時~出勤しまーす🤗


    今月のりおなのプレミアムデーは
    🌼21日🌼です🙌


    いつもよりお得に遊べちゃうので
    お誘いいただけると嬉しいなー♡♡


    16時~出勤しまーす🤗

    \👙今日はマイクロビキニだーー👙/

    8/13 19:00



    今日はりおなのマイクロビキニDAY👙
    って勝手に決めて日記載せてるの🤭

    18時と20時の日記は
    マイクロビキニだけど違う感じの
    動画だから見てみてね🤗

    14時の写真も見逃し厳禁だよ😎

    \👙今日はマイクロビキニだーー👙/

    今日はりおなのマイクロビキニDAY👙って勝手に決めて日記載せてるの🤭18時と20時の日記はマイクロビキニだけど違う感じの動画だから見てみてね🤗14時の写真も見逃し厳禁だよ😎



    今日はりおなのマイクロビキニDAY👙
    って勝手に決めて日記載せてるの🤭

    18時と20時の日記は
    マイクロビキニだけど違う感じの
    動画だから見てみてね🤗

    14時の写真も見逃し厳禁だよ😎

    \見られたい願望…✨/

    8/13 16:00


    毎日えっちい写真と日記を更新中✍️
    🌼マイガール登録限定🌼
    12時と18時はえっちい動画🎥
    20時はえっちぃ写真📸
    このモザイク写真&動画は
    マイガール登録で見れちゃうよ🤭
    時々時間限定設定にしてポロリ写真だったり
    過激だったりするから
    見逃しちゃダメだよ🤭
    いつもみたよ☺️押してくれるお兄さん🐼
    ありがとう♡♡
    お兄さんからのみたよ☺️がりおなの励みです🤭

    \見られたい願望…✨/

    毎日えっちい写真と日記を更新中✍️🌼マイガール登録限定🌼12時と18時はえっちい動画🎥20時はえっちぃ写真📸このモザイク写真&動画はマイガール登録で見れちゃうよ🤭時々時間限定設定にしてポロリ写真だったり過激だったりするから見逃しちゃダメだよ🤭いつもみたよ☺️押してくれるお兄さん🐼ありがとう♡♡お兄さんからのみたよ☺️がりおなの励みです🤭


    毎日えっちい写真と日記を更新中✍️
    🌼マイガール登録限定🌼
    12時と18時はえっちい動画🎥
    20時はえっちぃ写真📸
    このモザイク写真&動画は
    マイガール登録で見れちゃうよ🤭
    時々時間限定設定にしてポロリ写真だったり
    過激だったりするから
    見逃しちゃダメだよ🤭
    いつもみたよ☺️押してくれるお兄さん🐼
    ありがとう♡♡
    お兄さんからのみたよ☺️がりおなの励みです🤭

    \見て見てーー🤗/

    8/13 12:04



    このぎこちなさ…🤣🤣

    ボタン取るのも下手くそだし
    おっぱぷにぷにするのもぎこちない🤣🤣

    動画撮るの初心者ですか🤔?レベル🤣

    たまにはこういうのもね🫡笑

    \見て見てーー🤗/

    このぎこちなさ…🤣🤣ボタン取るのも下手くそだしおっぱぷにぷにするのもぎこちない🤣🤣動画撮るの初心者ですか🤔?レベル🤣たまにはこういうのもね🫡笑



    このぎこちなさ…🤣🤣

    ボタン取るのも下手くそだし
    おっぱぷにぷにするのもぎこちない🤣🤣

    動画撮るの初心者ですか🤔?レベル🤣

    たまにはこういうのもね🫡笑

    \アレ…買っちゃいました…🫡/

    8/13 07:31



    おはよう☺️

    TikTokで桃鉄とコラボイベントしてて
    そういえば桃鉄した事ないかも🤔
    と思って…買っちゃった🙋‍♀️
    りおなはマリオパーティー派なの🙆‍♀️

    なんとなーくでやってたら
    まさかの21ヶ月休みの罠?に当たって凹んだ😇
    ひたすらAボタン押すだけの作業😇

    終わりが見えないすごろくだけど
    コツコツやっていこうかな🤗​​​​​​​​​​​​​​

    \アレ…買っちゃいました…🫡/

    おはよう☺️TikTokで桃鉄とコラボイベントしててそういえば桃鉄した事ないかも🤔と思って…買っちゃった🙋‍♀️りおなはマリオパーティー派なの🙆‍♀️なんとなーくでやってたらまさかの21ヶ月休みの罠?に当たって凹んだ😇ひたすらAボタン押すだけの作業😇終わりが見えないすごろくだけどコツコツやっていこうかな🤗​​​​​​​​​​​​​​



    おはよう☺️

    TikTokで桃鉄とコラボイベントしてて
    そういえば桃鉄した事ないかも🤔
    と思って…買っちゃった🙋‍♀️
    りおなはマリオパーティー派なの🙆‍♀️

    なんとなーくでやってたら
    まさかの21ヶ月休みの罠?に当たって凹んだ😇
    ひたすらAボタン押すだけの作業😇

    終わりが見えないすごろくだけど
    コツコツやっていこうかな🤗​​​​​​​​​​​​​​

    \出勤予定🥺/

    8/13 00:15



    女の子休暇中はゴロゴロしちゃうなー😇

    涼しかったら他県に出かけたりしたいなー🤔

    ほぼひきこもりさんになってるから
    早く出勤したーーい🤗

    \出勤予定🥺/

    女の子休暇中はゴロゴロしちゃうなー😇涼しかったら他県に出かけたりしたいなー🤔ほぼひきこもりさんになってるから早く出勤したーーい🤗



    女の子休暇中はゴロゴロしちゃうなー😇

    涼しかったら他県に出かけたりしたいなー🤔

    ほぼひきこもりさんになってるから
    早く出勤したーーい🤗

    \ひとりえっち♡/

    8/12 22:00



    他県のお題に答えちゃう🙋‍♀️

    お題:男性の前でひとりえっちした事
    ありますか!に回答!

    お兄さんの前でしちゃうの好き🤭
    りおなの見ながら
    お兄さんもシコシコしてー🤤って言って
    見るのが好き🤭

    ん?これは変態プレイ😎?

    \ひとりえっち♡/

    他県のお題に答えちゃう🙋‍♀️お題:男性の前でひとりえっちした事ありますか!に回答!お兄さんの前でしちゃうの好き🤭りおなの見ながらお兄さんもシコシコしてー🤤って言って見るのが好き🤭ん?これは変態プレイ😎?



    他県のお題に答えちゃう🙋‍♀️

    お題:男性の前でひとりえっちした事
    ありますか!に回答!

    お兄さんの前でしちゃうの好き🤭
    りおなの見ながら
    お兄さんもシコシコしてー🤤って言って
    見るのが好き🤭

    ん?これは変態プレイ😎?

    \限定写真&動画🫶/

    8/12 19:00



    14時にえっちぃ写真載せたよー🤗
    最近14時にえっちぃ写真載せるのが
    マイブームかも😎
    時間限定だから見逃さないでね🫶


    マイガール限定写真、動画を
    毎日載せてるから登録してね♡♡

    \限定写真&動画🫶/

    14時にえっちぃ写真載せたよー🤗最近14時にえっちぃ写真載せるのがマイブームかも😎時間限定だから見逃さないでね🫶マイガール限定写真、動画を毎日載せてるから登録してね♡♡



    14時にえっちぃ写真載せたよー🤗
    最近14時にえっちぃ写真載せるのが
    マイブームかも😎
    時間限定だから見逃さないでね🫶


    マイガール限定写真、動画を
    毎日載せてるから登録してね♡♡