這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    RIONA     The neat and beautiful "Riona" is an adult woman who exudes a certain elegance even though she is erotic. The best thing about her is her "J" cup breasts. Her breasts are so beautiful that you will fall in love with them the moment you see them♪ These are truly top-class breasts that are great for viewing, fondling, licking, sucking, and fucking. She has a natural personality and a gentle way of speaking, which makes her very cute♪ With a warm and friendly atmosphere, you can easily get to know anyone. Even customers who are not good at talking will naturally have a good time with her. At first glance, the game seems tame, but once you turn it on, it goes into full erotic mode. You will be amazed at the sudden transformation in bed. She will guide you to heaven with her gentle, sometimes intense handjobs and intense blowjobs. Please try Riona, who is fair-skinned and plump and extremely comfortable to hold. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    \盛り上がっちゃった🫶/

    8/1 00:15



    レスティのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    お風呂溜めてくれてたけど熱々で入れなかったー🙁
    りおなはぬるめでないと入れないから
    足だけ付けてたよ😇
    りおなの攻めを楽しんで貰って…😆
    フェラ大好きだからルンルンで舐めちゃうよね🤭
    最後はいっぱい出ちゃったね😋
    プレイ終わったらお兄さんの趣味の話で
    盛り上がったね🙆‍♀️
    お兄さんが趣味を楽しんでるの話から
    分かっちゃうもん😊

    また一緒にえっちぃこと楽しもうね☺️

    \盛り上がっちゃった🫶/

    レスティのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️お風呂溜めてくれてたけど熱々で入れなかったー🙁りおなはぬるめでないと入れないから足だけ付けてたよ😇りおなの攻めを楽しんで貰って…😆フェラ大好きだからルンルンで舐めちゃうよね🤭最後はいっぱい出ちゃったね😋プレイ終わったらお兄さんの趣味の話で盛り上がったね🙆‍♀️お兄さんが趣味を楽しんでるの話から分かっちゃうもん😊また一緒にえっちぃこと楽しもうね☺️



    レスティのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    お風呂溜めてくれてたけど熱々で入れなかったー🙁
    りおなはぬるめでないと入れないから
    足だけ付けてたよ😇
    りおなの攻めを楽しんで貰って…😆
    フェラ大好きだからルンルンで舐めちゃうよね🤭
    最後はいっぱい出ちゃったね😋
    プレイ終わったらお兄さんの趣味の話で
    盛り上がったね🙆‍♀️
    お兄さんが趣味を楽しんでるの話から
    分かっちゃうもん😊

    また一緒にえっちぃこと楽しもうね☺️

    \隣に…♡/

    7/31 22:00



    寝転んだらおっぱいこうなっちゃいます🤗

    谷間の深さ凄いでしょ🤭

    お兄さんの隣に行っても良いですか🥰?

    \隣に…♡/

    寝転んだらおっぱいこうなっちゃいます🤗谷間の深さ凄いでしょ🤭お兄さんの隣に行っても良いですか🥰?



    寝転んだらおっぱいこうなっちゃいます🤗

    谷間の深さ凄いでしょ🤭

    お兄さんの隣に行っても良いですか🥰?

    \見つけてね♡/

    7/31 16:00



    福寿のリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    最近お兄さんに会ったのにまた会えて嬉しい😊
    お兄さんとの時間好きなんだよね😆
    相変わらずおっぱい大きいね👍って
    知ってる癖にーー🤭笑
    お風呂でずっと元気な息子さん♡
    暴れちゃいそうだもん🤣
    ベッドでりおなの攻めタイム♪
    舐め舐めからのフェラ♡
    気持ち良すぎる🥺って嬉しいよね🤭
    りおなの好きな体勢のフェラしたら
    エロすぎる!!!!って言ってくれるから
    ニコニコりおな🤭
    もう我慢出来ない!!!!って最後はいっぱい出ちゃったね😆
    気持ち良いし最高🤗って言って貰えて
    嬉しかったーー🤭

    またタイミング合う時にりおなを見つけてね🫶

    \見つけてね♡/

    福寿のリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭最近お兄さんに会ったのにまた会えて嬉しい😊お兄さんとの時間好きなんだよね😆相変わらずおっぱい大きいね👍って知ってる癖にーー🤭笑お風呂でずっと元気な息子さん♡暴れちゃいそうだもん🤣ベッドでりおなの攻めタイム♪舐め舐めからのフェラ♡気持ち良すぎる🥺って嬉しいよね🤭りおなの好きな体勢のフェラしたらエロすぎる!!!!って言ってくれるからニコニコりおな🤭もう我慢出来ない!!!!って最後はいっぱい出ちゃったね😆気持ち良いし最高🤗って言って貰えて嬉しかったーー🤭またタイミング合う時にりおなを見つけてね🫶



    福寿のリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    最近お兄さんに会ったのにまた会えて嬉しい😊
    お兄さんとの時間好きなんだよね😆
    相変わらずおっぱい大きいね👍って
    知ってる癖にーー🤭笑
    お風呂でずっと元気な息子さん♡
    暴れちゃいそうだもん🤣
    ベッドでりおなの攻めタイム♪
    舐め舐めからのフェラ♡
    気持ち良すぎる🥺って嬉しいよね🤭
    りおなの好きな体勢のフェラしたら
    エロすぎる!!!!って言ってくれるから
    ニコニコりおな🤭
    もう我慢出来ない!!!!って最後はいっぱい出ちゃったね😆
    気持ち良いし最高🤗って言って貰えて
    嬉しかったーー🤭

    またタイミング合う時にりおなを見つけてね🫶

    \👯‍♀️攻め?攻められ👯‍♀️/

    7/31 14:00



    りおなはご奉仕系のSでドSではないです🤭
    というか攻めるの好きだし
    お兄さんに気持ち良くなって欲しいなーとか
    フェラが大好き🤭
    痛い事はしないので安心してね♡

    もちろん攻められるのも好きだから
    攻められちゃうと……
    何がとは言いませんが……溢れます////

    そしてお兄さんのしたい事を優先しちゃうので
    りおなの前だけ癖をさらけ出しちゃってね♡
    大体の事はノリノリでしちゃうタイプ🙆‍♀️
    実際にあんな事やこんな事をした実績も有り🙋‍♀️
    事前にメッセージでこれ出来ますか🤔?
    って聞いて貰っても良いよー🙆‍♀️

    お兄さんとの時間全力で楽しみたいし
    楽しかった☺️って言って貰いたいもん😊

    \👯‍♀️攻め?攻められ👯‍♀️/

    りおなはご奉仕系のSでドSではないです🤭というか攻めるの好きだしお兄さんに気持ち良くなって欲しいなーとかフェラが大好き🤭痛い事はしないので安心してね♡もちろん攻められるのも好きだから攻められちゃうと……何がとは言いませんが……溢れます////そしてお兄さんのしたい事を優先しちゃうのでりおなの前だけ癖をさらけ出しちゃってね♡大体の事はノリノリでしちゃうタイプ🙆‍♀️実際にあんな事やこんな事をした実績も有り🙋‍♀️事前にメッセージでこれ出来ますか🤔?って聞いて貰っても良いよー🙆‍♀️お兄さんとの時間全力で楽しみたいし楽しかった☺️って言って貰いたいもん😊



    りおなはご奉仕系のSでドSではないです🤭
    というか攻めるの好きだし
    お兄さんに気持ち良くなって欲しいなーとか
    フェラが大好き🤭
    痛い事はしないので安心してね♡

    もちろん攻められるのも好きだから
    攻められちゃうと……
    何がとは言いませんが……溢れます////

    そしてお兄さんのしたい事を優先しちゃうので
    りおなの前だけ癖をさらけ出しちゃってね♡
    大体の事はノリノリでしちゃうタイプ🙆‍♀️
    実際にあんな事やこんな事をした実績も有り🙋‍♀️
    事前にメッセージでこれ出来ますか🤔?
    って聞いて貰っても良いよー🙆‍♀️

    お兄さんとの時間全力で楽しみたいし
    楽しかった☺️って言って貰いたいもん😊

    \暑いのは…🥺/

    7/31 12:04



    お仕事お疲れさま😊

    もう暑すぎてホント嫌になっちゃう🙁

    暑さが苦手なりおなは無理🙅‍♀️

    お兄さんも無理はしないでね🥺

    午後からもお仕事頑張ってね🙆‍♀️

    \暑いのは…🥺/

    お仕事お疲れさま😊もう暑すぎてホント嫌になっちゃう🙁暑さが苦手なりおなは無理🙅‍♀️お兄さんも無理はしないでね🥺午後からもお仕事頑張ってね🙆‍♀️



    お仕事お疲れさま😊

    もう暑すぎてホント嫌になっちゃう🙁

    暑さが苦手なりおなは無理🙅‍♀️

    お兄さんも無理はしないでね🥺

    午後からもお仕事頑張ってね🙆‍♀️

    \大好きおっぱい🫶/

    7/31 00:15



    自宅のお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    優しいお兄さんが迎えてくれてほっこり😊
    りおなが使ってる美容院のシャンプーがあって
    ちょっとテンション上がっちゃうよね🤭
    お風呂でイチャイチャ😆
    お兄さんのテンションも上がっちゃってるの
    分かって楽しくなっちゃう😊
    ベッドでお兄さんに攻められちゃった🤭
    おっぱい大好きなの伝わってきて
    もっと触ってーってなっちゃう😆
    フェラも上手って褒めてくれるし
    出ちゃいそうな時に交代して時間いっぱい
    楽しんだね😊
    最後はたくさん出ちゃったね😋

    まったりお話も楽しかったなー🙆‍♀️

    またりおなのおっぱいとフェラ楽しんでね☺️

    \大好きおっぱい🫶/

    自宅のお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️優しいお兄さんが迎えてくれてほっこり😊りおなが使ってる美容院のシャンプーがあってちょっとテンション上がっちゃうよね🤭お風呂でイチャイチャ😆お兄さんのテンションも上がっちゃってるの分かって楽しくなっちゃう😊ベッドでお兄さんに攻められちゃった🤭おっぱい大好きなの伝わってきてもっと触ってーってなっちゃう😆フェラも上手って褒めてくれるし出ちゃいそうな時に交代して時間いっぱい楽しんだね😊最後はたくさん出ちゃったね😋まったりお話も楽しかったなー🙆‍♀️またりおなのおっぱいとフェラ楽しんでね☺️



    自宅のお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    優しいお兄さんが迎えてくれてほっこり😊
    りおなが使ってる美容院のシャンプーがあって
    ちょっとテンション上がっちゃうよね🤭
    お風呂でイチャイチャ😆
    お兄さんのテンションも上がっちゃってるの
    分かって楽しくなっちゃう😊
    ベッドでお兄さんに攻められちゃった🤭
    おっぱい大好きなの伝わってきて
    もっと触ってーってなっちゃう😆
    フェラも上手って褒めてくれるし
    出ちゃいそうな時に交代して時間いっぱい
    楽しんだね😊
    最後はたくさん出ちゃったね😋

    まったりお話も楽しかったなー🙆‍♀️

    またりおなのおっぱいとフェラ楽しんでね☺️

    \恥ずかしプレイ🙈💕︎/

    7/30 22:00



    福寿のお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    事前に色々聞いてくれて安心感😊
    からのお兄さんのしたい事も教えて貰って
    プレイしたけど...恥ずかしかったー🙈
    お風呂でもイチャイチャ楽しかったし
    まったり浸かって気持ち良かったね😊
    お兄さんの優しさにほっこり☺️
    最初に色々ハードル上げられちゃって
    大丈夫かな🥺と思ったけど...
    そんな不安要らなかったね🤗
    フェラもたくさん褒めて貰えたし
    気持ち良さそうなお兄さん🤭
    りおなも楽しくなっちゃうよね😆
    最後はいっぱい出ちゃったね😋
    終始褒めてくれて嬉しかったー🤗

    またたくさんフェラしちゃいたいなー🫶

    \恥ずかしプレイ🙈💕︎/

    福寿のお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️事前に色々聞いてくれて安心感😊からのお兄さんのしたい事も教えて貰ってプレイしたけど...恥ずかしかったー🙈お風呂でもイチャイチャ楽しかったしまったり浸かって気持ち良かったね😊お兄さんの優しさにほっこり☺️最初に色々ハードル上げられちゃって大丈夫かな🥺と思ったけど...そんな不安要らなかったね🤗フェラもたくさん褒めて貰えたし気持ち良さそうなお兄さん🤭りおなも楽しくなっちゃうよね😆最後はいっぱい出ちゃったね😋終始褒めてくれて嬉しかったー🤗またたくさんフェラしちゃいたいなー🫶



    福寿のお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    事前に色々聞いてくれて安心感😊
    からのお兄さんのしたい事も教えて貰って
    プレイしたけど...恥ずかしかったー🙈
    お風呂でもイチャイチャ楽しかったし
    まったり浸かって気持ち良かったね😊
    お兄さんの優しさにほっこり☺️
    最初に色々ハードル上げられちゃって
    大丈夫かな🥺と思ったけど...
    そんな不安要らなかったね🤗
    フェラもたくさん褒めて貰えたし
    気持ち良さそうなお兄さん🤭
    りおなも楽しくなっちゃうよね😆
    最後はいっぱい出ちゃったね😋
    終始褒めてくれて嬉しかったー🤗

    またたくさんフェラしちゃいたいなー🫶

    \ぷにっと🍑/

    7/30 19:00



    お尻って載せるの恥ずかしいんだよね🥺

    お尻にそんな自信が無くて
    撮り方にもバリエーション無くなる🙁

    けどお兄さんに見て貰いたくて
    載せちゃうけどね🤭

    \ぷにっと🍑/

    お尻って載せるの恥ずかしいんだよね🥺お尻にそんな自信が無くて撮り方にもバリエーション無くなる🙁けどお兄さんに見て貰いたくて載せちゃうけどね🤭



    お尻って載せるの恥ずかしいんだよね🥺

    お尻にそんな自信が無くて
    撮り方にもバリエーション無くなる🙁

    けどお兄さんに見て貰いたくて
    載せちゃうけどね🤭

    \おっぱい星人👽/

    7/30 16:00



    ロマンのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    お店も初めてのご利用で
    りおなをお誘いありがとうございます☺️
    おっぱい星人のお兄さん🤭
    りおなのおっぱい見て大興奮だったね😊
    お風呂でイチャイチャでまたまた大興奮♡
    コスプレ付けてくれてたから見せつけちゃうよねー🥰
    おっぱい楽しんで貰って幸せ♡って嬉しい😆
    フェラも上手って言ってくれて嬉しいよね🤭
    舐め舐め大好きだからたくさん舐めちゃった😊
    最後はいっぱい出ちゃたね😋
    お兄さんのして欲しい事とりおなのしたい事が
    一致したからめちゃめちゃ楽しんでた🤗

    またたくさん舐め舐めさせてね🫶

    \おっぱい星人👽/

    ロマンのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭お店も初めてのご利用でりおなをお誘いありがとうございます☺️おっぱい星人のお兄さん🤭りおなのおっぱい見て大興奮だったね😊お風呂でイチャイチャでまたまた大興奮♡コスプレ付けてくれてたから見せつけちゃうよねー🥰おっぱい楽しんで貰って幸せ♡って嬉しい😆フェラも上手って言ってくれて嬉しいよね🤭舐め舐め大好きだからたくさん舐めちゃった😊最後はいっぱい出ちゃたね😋お兄さんのして欲しい事とりおなのしたい事が一致したからめちゃめちゃ楽しんでた🤗またたくさん舐め舐めさせてね🫶



    ロマンのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    お店も初めてのご利用で
    りおなをお誘いありがとうございます☺️
    おっぱい星人のお兄さん🤭
    りおなのおっぱい見て大興奮だったね😊
    お風呂でイチャイチャでまたまた大興奮♡
    コスプレ付けてくれてたから見せつけちゃうよねー🥰
    おっぱい楽しんで貰って幸せ♡って嬉しい😆
    フェラも上手って言ってくれて嬉しいよね🤭
    舐め舐め大好きだからたくさん舐めちゃった😊
    最後はいっぱい出ちゃたね😋
    お兄さんのして欲しい事とりおなのしたい事が
    一致したからめちゃめちゃ楽しんでた🤗

    またたくさん舐め舐めさせてね🫶

    \こっそりと…♡/

    7/30 12:03



    お仕事お疲れさま😊

    休憩中のお兄さんも多いのかな🤗?

    暑いから水分補給しっかりね👍

    午後からもファイト😎

    \こっそりと…♡/

    お仕事お疲れさま😊休憩中のお兄さんも多いのかな🤗?暑いから水分補給しっかりね👍午後からもファイト😎



    お仕事お疲れさま😊

    休憩中のお兄さんも多いのかな🤗?

    暑いから水分補給しっかりね👍

    午後からもファイト😎

    \なんか違う…💦/

    7/30 07:30



    おはよう☺️

    昨日はお休みだったから
    カフェに行ってひたすらお兄さんへの
    お礼日記を書いてたの😊

    夏休みだからか
    人がめーっちゃ多かった💦

    りおなはのーんびり過ごしたいけど
    なんか雰囲気違ったんだよね🥺


    今日もお仕事行ってらっしゃい🍯

    \なんか違う…💦/

    おはよう☺️昨日はお休みだったからカフェに行ってひたすらお兄さんへのお礼日記を書いてたの😊夏休みだからか人がめーっちゃ多かった💦りおなはのーんびり過ごしたいけどなんか雰囲気違ったんだよね🥺今日もお仕事行ってらっしゃい🍯



    おはよう☺️

    昨日はお休みだったから
    カフェに行ってひたすらお兄さんへの
    お礼日記を書いてたの😊

    夏休みだからか
    人がめーっちゃ多かった💦

    りおなはのーんびり過ごしたいけど
    なんか雰囲気違ったんだよね🥺


    今日もお仕事行ってらっしゃい🍯

    \ニコニコにさせちゃうおっぱい☺️/

    7/30 00:15



    セレナーデのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    ちょっと緊張しちゃってるのかなーと思いつつ
    お風呂でイチャイチャしてたら
    元気な息子さんに...♡
    りおなのおっぱい見てニコニコなお兄さんにもなっちゃったね😆
    ベッドでもたくさん攻めちゃって
    もっと元気な息子さんに🤭
    おっぱいも楽しんで貰ってりおなのフェラタイム♪
    反応が楽しくて嬉しくてたくさん舐めちゃった🤗
    最後はいっぱい出ちゃったね😋

    楽しかった😊って言って貰えて良かった🥰

    またりおなのおっぱいとフェラ楽しんでね♡

    \ニコニコにさせちゃうおっぱい☺️/

    セレナーデのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️ちょっと緊張しちゃってるのかなーと思いつつお風呂でイチャイチャしてたら元気な息子さんに...♡りおなのおっぱい見てニコニコなお兄さんにもなっちゃったね😆ベッドでもたくさん攻めちゃってもっと元気な息子さんに🤭おっぱいも楽しんで貰ってりおなのフェラタイム♪反応が楽しくて嬉しくてたくさん舐めちゃった🤗最後はいっぱい出ちゃったね😋楽しかった😊って言って貰えて良かった🥰またりおなのおっぱいとフェラ楽しんでね♡



    セレナーデのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    ちょっと緊張しちゃってるのかなーと思いつつ
    お風呂でイチャイチャしてたら
    元気な息子さんに...♡
    りおなのおっぱい見てニコニコなお兄さんにもなっちゃったね😆
    ベッドでもたくさん攻めちゃって
    もっと元気な息子さんに🤭
    おっぱいも楽しんで貰ってりおなのフェラタイム♪
    反応が楽しくて嬉しくてたくさん舐めちゃった🤗
    最後はいっぱい出ちゃったね😋

    楽しかった😊って言って貰えて良かった🥰

    またりおなのおっぱいとフェラ楽しんでね♡

    \何回シちゃう🤭?/

    7/29 22:00



    むちむちの太ももとりおなのアソコ…🤭♡

    3日お休みしてたし
    オナニーしちゃおうかなー🤗

    お兄さんは毎日オナニーする派🤭?
    それとも3日に1回派🤭?

    こっそり教えてね🫶

    \何回シちゃう🤭?/

    むちむちの太ももとりおなのアソコ…🤭♡3日お休みしてたしオナニーしちゃおうかなー🤗お兄さんは毎日オナニーする派🤭?それとも3日に1回派🤭?こっそり教えてね🫶



    むちむちの太ももとりおなのアソコ…🤭♡

    3日お休みしてたし
    オナニーしちゃおうかなー🤗

    お兄さんは毎日オナニーする派🤭?
    それとも3日に1回派🤭?

    こっそり教えてね🫶

    \難しい…🤔/

    7/29 21:00



    お題:今日は「なにやろう?」の日です。
    とりあえず何する?に回答♪

    この質問難しくない🤔?

    とりあえず出かけるのであれば
    お風呂入るかなー😊

    掃除にスイッチ入っちゃうと
    色々しちゃうし😊

    グダグダする時は
    とことんグダグダしちゃうし🤣笑

    \難しい…🤔/

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪この質問難しくない🤔?とりあえず出かけるのであればお風呂入るかなー😊掃除にスイッチ入っちゃうと色々しちゃうし😊グダグダする時はとことんグダグダしちゃうし🤣笑



    お題:今日は「なにやろう?」の日です。
    とりあえず何する?に回答♪

    この質問難しくない🤔?

    とりあえず出かけるのであれば
    お風呂入るかなー😊

    掃除にスイッチ入っちゃうと
    色々しちゃうし😊

    グダグダする時は
    とことんグダグダしちゃうし🤣笑

    \いつもありがとう🫶/

    7/29 19:00



    いつもりおなの日記を見てくださり
    ありがとうございます🫶

    お兄さんからのみたよ☺️が
    りおなの励みです😆
    お名前見るとニヤニヤしちゃうりおな🤭

    どんな写真がえっちぃかなー🙁とか
    日常の事だったり
    日記でりおなの事少しでも
    知って貰えたらいいなー🤭



    メッセージをいただいてるお兄さん方🥲
    お返事が出来てなくてごめんなさい🥲

    お兄さんからのメッセージ嬉しいし
    メッセージから仲良くなりたいなー😊

    \いつもありがとう🫶/

    いつもりおなの日記を見てくださりありがとうございます🫶お兄さんからのみたよ☺️がりおなの励みです😆お名前見るとニヤニヤしちゃうりおな🤭どんな写真がえっちぃかなー🙁とか日常の事だったり日記でりおなの事少しでも知って貰えたらいいなー🤭メッセージをいただいてるお兄さん方🥲お返事が出来てなくてごめんなさい🥲お兄さんからのメッセージ嬉しいしメッセージから仲良くなりたいなー😊



    いつもりおなの日記を見てくださり
    ありがとうございます🫶

    お兄さんからのみたよ☺️が
    りおなの励みです😆
    お名前見るとニヤニヤしちゃうりおな🤭

    どんな写真がえっちぃかなー🙁とか
    日常の事だったり
    日記でりおなの事少しでも
    知って貰えたらいいなー🤭



    メッセージをいただいてるお兄さん方🥲
    お返事が出来てなくてごめんなさい🥲

    お兄さんからのメッセージ嬉しいし
    メッセージから仲良くなりたいなー😊

    \いじめちゃうからね😎/

    7/29 16:00



    カルティニのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    久しぶりのお兄さん😊
    なんだかよそよそしくて...🤭笑
    相変わらずお互い喋る喋る🤣
    お風呂でイチャイチャタイム♪
    やっぱりギンギンになっちゃってたね🤭
    ベッドでおっぱい楽しんで貰って
    りおなのお仕置タイム🙆‍♀️笑
    今日はいつもに増していじめちゃったね😎
    りおなにいじめられるの好きだよね🤭
    そしてりおなのフェラ大好きだもんね🙋‍♀️
    舐め舐めしたらもーっとギンギンになってるし
    それからの何度も寸止め😎笑
    タイミングズレちゃって少し出ちゃったけど
    最後はたくさん出ちゃったね🙂

    またあの話したけどタイミング合う時に
    りおなと遊んでね🤗

    \いじめちゃうからね😎/

    カルティニのリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭久しぶりのお兄さん😊なんだかよそよそしくて...🤭笑相変わらずお互い喋る喋る🤣お風呂でイチャイチャタイム♪やっぱりギンギンになっちゃってたね🤭ベッドでおっぱい楽しんで貰ってりおなのお仕置タイム🙆‍♀️笑今日はいつもに増していじめちゃったね😎りおなにいじめられるの好きだよね🤭そしてりおなのフェラ大好きだもんね🙋‍♀️舐め舐めしたらもーっとギンギンになってるしそれからの何度も寸止め😎笑タイミングズレちゃって少し出ちゃったけど最後はたくさん出ちゃったね🙂またあの話したけどタイミング合う時にりおなと遊んでね🤗



    カルティニのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    久しぶりのお兄さん😊
    なんだかよそよそしくて...🤭笑
    相変わらずお互い喋る喋る🤣
    お風呂でイチャイチャタイム♪
    やっぱりギンギンになっちゃってたね🤭
    ベッドでおっぱい楽しんで貰って
    りおなのお仕置タイム🙆‍♀️笑
    今日はいつもに増していじめちゃったね😎
    りおなにいじめられるの好きだよね🤭
    そしてりおなのフェラ大好きだもんね🙋‍♀️
    舐め舐めしたらもーっとギンギンになってるし
    それからの何度も寸止め😎笑
    タイミングズレちゃって少し出ちゃったけど
    最後はたくさん出ちゃったね🙂

    またあの話したけどタイミング合う時に
    りおなと遊んでね🤗

    \🍭WEB予約限定コース🍭/

    7/29 14:00



    WEB予約限定コース!!

    限定価格!!

    70分10000円💖で遊べちゃいます~♪

    但し!初回指名👧のみです!
    ※メルマガ10分延長は併用不可

    まだりおなと遊んだことないお兄さんは
    70分10000円💖で遊べちゃいます~~♪

    ぜひWEBご予約お待ちしております!!!

    \🍭WEB予約限定コース🍭/

    WEB予約限定コース!!限定価格!!70分10000円💖で遊べちゃいます~♪但し!初回指名👧のみです!※メルマガ10分延長は併用不可まだりおなと遊んだことないお兄さんは70分10000円💖で遊べちゃいます~~♪ぜひWEBご予約お待ちしております!!!



    WEB予約限定コース!!

    限定価格!!

    70分10000円💖で遊べちゃいます~♪

    但し!初回指名👧のみです!
    ※メルマガ10分延長は併用不可

    まだりおなと遊んだことないお兄さんは
    70分10000円💖で遊べちゃいます~~♪

    ぜひWEBご予約お待ちしております!!!

    \ふわっふわで…♡/

    7/29 12:03



    ふわっふわのおっぱい🥰

    このふわっふわ感凄くない🤭?

    おっぱい合わせてのスリスリ感…
    パイズリしてるみたいだよね😊

    すっぽりお兄さんのおち…ちん
    包んであげるね🫶

    \ふわっふわで…♡/

    ふわっふわのおっぱい🥰このふわっふわ感凄くない🤭?おっぱい合わせてのスリスリ感…パイズリしてるみたいだよね😊すっぽりお兄さんのおち…ちん包んであげるね🫶



    ふわっふわのおっぱい🥰

    このふわっふわ感凄くない🤭?

    おっぱい合わせてのスリスリ感…
    パイズリしてるみたいだよね😊

    すっぽりお兄さんのおち…ちん
    包んであげるね🫶

    \浴びちゃった🙆‍♀️/

    7/29 07:31



    おはよう☺️

    昨日はお出かけしてたの🚗³₃

    見てみてーー🙋‍♀️


    森林浴🥰
    外はめちゃくちゃ暑いのに
    ここだけ涼しすぎたの🤗

    秋になると紅葉がキレイなんだって😊


    お仕事行ってらっしゃい🍯

    \浴びちゃった🙆‍♀️/

    おはよう☺️昨日はお出かけしてたの🚗³₃見てみてーー🙋‍♀️森林浴🥰外はめちゃくちゃ暑いのにここだけ涼しすぎたの🤗秋になると紅葉がキレイなんだって😊お仕事行ってらっしゃい🍯



    おはよう☺️

    昨日はお出かけしてたの🚗³₃

    見てみてーー🙋‍♀️


    森林浴🥰
    外はめちゃくちゃ暑いのに
    ここだけ涼しすぎたの🤗

    秋になると紅葉がキレイなんだって😊


    お仕事行ってらっしゃい🍯

    \あの体勢が好き♡/

    7/29 00:15



    アーバイン広島セントラルのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    お店も初めてのご利用で
    りおなをお誘いありがとうございます☺️
    まさかのタイミングばっちりで
    りおなを選んでくれてありがとう🤭
    そして下までお迎えありがとう🫶
    2人でドキドキしながら上がったね🥺💦
    りおなのおっぱい見て大興奮なお兄さん😊
    お風呂でもイチャイチャ気持ち良かったでしょ🤗
    ベッドでりおなのおっぱい楽しんで貰って
    フェラタイム♡
    やっぱりあの体勢のフェラがえっちくて好き🤭
    お兄さんもエロい🤤って言ってくれたね🥰
    最後はいっぱい出ちゃったね😋

    凄く話やすくてあっという間に時間になっちゃったね😊

    またりおなと一緒にえっちぃ事しようね😆

    \あの体勢が好き♡/

    アーバイン広島セントラルのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭お店も初めてのご利用でりおなをお誘いありがとうございます☺️まさかのタイミングばっちりでりおなを選んでくれてありがとう🤭そして下までお迎えありがとう🫶2人でドキドキしながら上がったね🥺💦りおなのおっぱい見て大興奮なお兄さん😊お風呂でもイチャイチャ気持ち良かったでしょ🤗ベッドでりおなのおっぱい楽しんで貰ってフェラタイム♡やっぱりあの体勢のフェラがえっちくて好き🤭お兄さんもエロい🤤って言ってくれたね🥰最後はいっぱい出ちゃったね😋凄く話やすくてあっという間に時間になっちゃったね😊またりおなと一緒にえっちぃ事しようね😆



    アーバイン広島セントラルのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    お店も初めてのご利用で
    りおなをお誘いありがとうございます☺️
    まさかのタイミングばっちりで
    りおなを選んでくれてありがとう🤭
    そして下までお迎えありがとう🫶
    2人でドキドキしながら上がったね🥺💦
    りおなのおっぱい見て大興奮なお兄さん😊
    お風呂でもイチャイチャ気持ち良かったでしょ🤗
    ベッドでりおなのおっぱい楽しんで貰って
    フェラタイム♡
    やっぱりあの体勢のフェラがえっちくて好き🤭
    お兄さんもエロい🤤って言ってくれたね🥰
    最後はいっぱい出ちゃったね😋

    凄く話やすくてあっという間に時間になっちゃったね😊

    またりおなと一緒にえっちぃ事しようね😆