這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    RIONA     The neat and beautiful "Riona" is an adult woman who exudes a certain elegance even though she is erotic. The best thing about her is her "J" cup breasts. Her breasts are so beautiful that you will fall in love with them the moment you see them♪ These are truly top-class breasts that are great for viewing, fondling, licking, sucking, and fucking. She has a natural personality and a gentle way of speaking, which makes her very cute♪ With a warm and friendly atmosphere, you can easily get to know anyone. Even customers who are not good at talking will naturally have a good time with her. At first glance, the game seems tame, but once you turn it on, it goes into full erotic mode. You will be amazed at the sudden transformation in bed. She will guide you to heaven with her gentle, sometimes intense handjobs and intense blowjobs. Please try Riona, who is fair-skinned and plump and extremely comfortable to hold. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    \フェラ大好きマン👅/

    7/22 00:15



    カルティ二のリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    予約通知見てお兄さんだー!!!!!って思ったよ😆
    お兄さんに会うと安心感めちゃめちゃあるんよね🤭
    お風呂入る前から元気な息子さん♡
    お風呂でもーっと元気になっちゃってるし
    鏡もあって余計にえっちだったね🤭
    ベッドではいつものりおなお任せコース🫡
    フェラ大好きだからルンルンで舐めてるりおな😊
    ずーっと気持ち良さそうなお兄さんを
    見ながらフェラしちゃってるよ😆
    我慢させちゃお😎って思ったけど
    我慢出来なくてたくさん出ちゃったね😋
    2回目は息子さんがヤル気に満ち溢れてたし😎
    たくさんフェラしてからのパイズリ🫶
    すっぽり埋もれちゃってるし
    ヌルヌルで気持ち良いでしょ🤭
    またまたたくさん出ちゃったね😋

    お話も楽しすぎてついついお喋りし過ぎちゃうんよね😊

    お兄さんにまた会えるの楽しみにしてるね😆

    \フェラ大好きマン👅/

    カルティ二のリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭予約通知見てお兄さんだー!!!!!って思ったよ😆お兄さんに会うと安心感めちゃめちゃあるんよね🤭お風呂入る前から元気な息子さん♡お風呂でもーっと元気になっちゃってるし鏡もあって余計にえっちだったね🤭ベッドではいつものりおなお任せコース🫡フェラ大好きだからルンルンで舐めてるりおな😊ずーっと気持ち良さそうなお兄さんを見ながらフェラしちゃってるよ😆我慢させちゃお😎って思ったけど我慢出来なくてたくさん出ちゃったね😋2回目は息子さんがヤル気に満ち溢れてたし😎たくさんフェラしてからのパイズリ🫶すっぽり埋もれちゃってるしヌルヌルで気持ち良いでしょ🤭またまたたくさん出ちゃったね😋お話も楽しすぎてついついお喋りし過ぎちゃうんよね😊お兄さんにまた会えるの楽しみにしてるね😆



    カルティ二のリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    予約通知見てお兄さんだー!!!!!って思ったよ😆
    お兄さんに会うと安心感めちゃめちゃあるんよね🤭
    お風呂入る前から元気な息子さん♡
    お風呂でもーっと元気になっちゃってるし
    鏡もあって余計にえっちだったね🤭
    ベッドではいつものりおなお任せコース🫡
    フェラ大好きだからルンルンで舐めてるりおな😊
    ずーっと気持ち良さそうなお兄さんを
    見ながらフェラしちゃってるよ😆
    我慢させちゃお😎って思ったけど
    我慢出来なくてたくさん出ちゃったね😋
    2回目は息子さんがヤル気に満ち溢れてたし😎
    たくさんフェラしてからのパイズリ🫶
    すっぽり埋もれちゃってるし
    ヌルヌルで気持ち良いでしょ🤭
    またまたたくさん出ちゃったね😋

    お話も楽しすぎてついついお喋りし過ぎちゃうんよね😊

    お兄さんにまた会えるの楽しみにしてるね😆

    \スッキリしちゃう😤?/

    7/21 22:00



    お風呂浸かって
    半身浴したーーい🙋‍♀️

    汗しっかり出して
    スッキリしたい🤗

    明日はお休みだから
    オナニーして
    ダブルスッキリして寝ちゃおうかな😎

    \スッキリしちゃう😤?/

    お風呂浸かって半身浴したーーい🙋‍♀️汗しっかり出してスッキリしたい🤗明日はお休みだからオナニーしてダブルスッキリして寝ちゃおうかな😎



    お風呂浸かって
    半身浴したーーい🙋‍♀️

    汗しっかり出して
    スッキリしたい🤗

    明日はお休みだから
    オナニーして
    ダブルスッキリして寝ちゃおうかな😎

    \🌊感謝祭のお知らせ🌊/

    7/21 19:00



    🌼感謝祭のお知らせ🌼

    今月の感謝祭は24日・25日です🙌
    まさかの!!!!!2日間ーー🙆‍♀️


    お店を1度でもご利用いただいたことのある
    お兄さんへ感謝の気持ちを込めて…♡
    いつもよりお得に遊べちゃいます♡♡


    りおなは15時~出勤するよ👯‍♀️

    \🌊感謝祭のお知らせ🌊/

    🌼感謝祭のお知らせ🌼今月の感謝祭は24日・25日です🙌まさかの!!!!!2日間ーー🙆‍♀️お店を1度でもご利用いただいたことのあるお兄さんへ感謝の気持ちを込めて…♡いつもよりお得に遊べちゃいます♡♡りおなは15時~出勤するよ👯‍♀️



    🌼感謝祭のお知らせ🌼

    今月の感謝祭は24日・25日です🙌
    まさかの!!!!!2日間ーー🙆‍♀️


    お店を1度でもご利用いただいたことのある
    お兄さんへ感謝の気持ちを込めて…♡
    いつもよりお得に遊べちゃいます♡♡


    りおなは15時~出勤するよ👯‍♀️

    \㊙の太ももプレイ🍑/

    7/21 16:00



    むっちむちなお尻🍑
    からの...🫶
    りおなの太もも気持ち良いみたい🤭


    あのプレイ...大好評です🤭♡

    試してみちゃう😎?

    \㊙の太ももプレイ🍑/

    むっちむちなお尻🍑からの...🫶りおなの太もも気持ち良いみたい🤭あのプレイ...大好評です🤭♡試してみちゃう😎?



    むっちむちなお尻🍑
    からの...🫶
    りおなの太もも気持ち良いみたい🤭


    あのプレイ...大好評です🤭♡

    試してみちゃう😎?

    \🍓コスプレ紹介🍓/

    7/21 14:00



    🌼オプションのコスプレ紹介🌼



    ☆マイクロビキニ☆童貞セーター☆穴あきタイツ
    ☆牛柄ビキニ☆スク水


    1着 1,000円でコスプレ付けれます👯‍♀️

    えっちぃ姿で攻めるのも有り🙆‍♀️だし
    えっちぃ姿で攻められるのも好き🙆‍♀️


    ​えっちぃコスプレばかりだから
    お兄さんに見られたいなー🤭

    \🍓コスプレ紹介🍓/

    🌼オプションのコスプレ紹介🌼☆マイクロビキニ☆童貞セーター☆穴あきタイツ☆牛柄ビキニ☆スク水1着1,000円でコスプレ付けれます👯‍♀️えっちぃ姿で攻めるのも有り🙆‍♀️だしえっちぃ姿で攻められるのも好き🙆‍♀️​えっちぃコスプレばかりだからお兄さんに見られたいなー🤭



    🌼オプションのコスプレ紹介🌼



    ☆マイクロビキニ☆童貞セーター☆穴あきタイツ
    ☆牛柄ビキニ☆スク水


    1着 1,000円でコスプレ付けれます👯‍♀️

    えっちぃ姿で攻めるのも有り🙆‍♀️だし
    えっちぃ姿で攻められるのも好き🙆‍♀️


    ​えっちぃコスプレばかりだから
    お兄さんに見られたいなー🤭

    \隠すの上手でしょ👏/

    7/21 12:03



    ギリギリ見えない乳首さん😎

    隠すの上手でしょ🫡笑

    お兄さんはきっと見たい!!!!って
    思ってると思うけど🤭

    続きは会ってから🤗♡

    \隠すの上手でしょ👏/

    ギリギリ見えない乳首さん😎隠すの上手でしょ🫡笑お兄さんはきっと見たい!!!!って思ってると思うけど🤭続きは会ってから🤗♡



    ギリギリ見えない乳首さん😎

    隠すの上手でしょ🫡笑

    お兄さんはきっと見たい!!!!って
    思ってると思うけど🤭

    続きは会ってから🤗♡

    \えっと...🧐💭/

    7/21 08:02



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    書きたい事あったのに忘れたーー🥺💦
    朝書くか日中書くか
    どっちにしようかなーっていう
    内容だったのは覚えてる😎笑
    思い出したら書くね🤔


    今日は15時~出勤です🤗

    \えっと...🧐💭/

    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼ありがとうございます😊お礼日記はまた書くので待っててね🤗書きたい事あったのに忘れたーー🥺💦朝書くか日中書くかどっちにしようかなーっていう内容だったのは覚えてる😎笑思い出したら書くね🤔今日は15時~出勤です🤗



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    書きたい事あったのに忘れたーー🥺💦
    朝書くか日中書くか
    どっちにしようかなーっていう
    内容だったのは覚えてる😎笑
    思い出したら書くね🤔


    今日は15時~出勤です🤗

    \たくさんしちゃう♡/

    7/21 00:15



    ネクストインのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    久しぶりのお兄さん😊
    やっぱりお兄さんのノリ好きだなー🤣
    まだ何もしてないのに元気な息子さん🤭
    フェラしてたら気持ち良すぎちゃったみたいで
    ストップかけられちゃうもん🤭笑
    交代して攻められちゃったけど
    びしゃびしゃなのバレちゃったし🤭
    おっぱい楽しんで貰ったり...♡
    最後は我慢出来ずにたくさん出ちゃったね😋
    まったりテレビ観ながらお話したり
    素な感じが楽しかったね😊
    2回目もしっかり元気だったね🤭
    2回目もごちそうさまです😋

    お風呂が熱々でホント銭湯みたいな熱さだったけど
    気持ち良かったね😆

    また一緒にイチャイチャ気持ち良い事
    しちゃおうね🤭

    \たくさんしちゃう♡/

    ネクストインのリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭久しぶりのお兄さん😊やっぱりお兄さんのノリ好きだなー🤣まだ何もしてないのに元気な息子さん🤭フェラしてたら気持ち良すぎちゃったみたいでストップかけられちゃうもん🤭笑交代して攻められちゃったけどびしゃびしゃなのバレちゃったし🤭おっぱい楽しんで貰ったり...♡最後は我慢出来ずにたくさん出ちゃったね😋まったりテレビ観ながらお話したり素な感じが楽しかったね😊2回目もしっかり元気だったね🤭2回目もごちそうさまです😋お風呂が熱々でホント銭湯みたいな熱さだったけど気持ち良かったね😆また一緒にイチャイチャ気持ち良い事しちゃおうね🤭



    ネクストインのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    久しぶりのお兄さん😊
    やっぱりお兄さんのノリ好きだなー🤣
    まだ何もしてないのに元気な息子さん🤭
    フェラしてたら気持ち良すぎちゃったみたいで
    ストップかけられちゃうもん🤭笑
    交代して攻められちゃったけど
    びしゃびしゃなのバレちゃったし🤭
    おっぱい楽しんで貰ったり...♡
    最後は我慢出来ずにたくさん出ちゃったね😋
    まったりテレビ観ながらお話したり
    素な感じが楽しかったね😊
    2回目もしっかり元気だったね🤭
    2回目もごちそうさまです😋

    お風呂が熱々でホント銭湯みたいな熱さだったけど
    気持ち良かったね😆

    また一緒にイチャイチャ気持ち良い事
    しちゃおうね🤭

    \びしゃびしゃになりたい🥺/

    7/20 22:00



    涼しいお部屋で
    イチャイチャするのが気持ち良いよね🤭

    暑いと谷間に汗かいちゃう💦
    びしゃびしゃになっちゃうもん🥺

    涼しいお部屋でギューしたりくっついたり
    たくさんフェラさせてね🫶

    \びしゃびしゃになりたい🥺/

    涼しいお部屋でイチャイチャするのが気持ち良いよね🤭暑いと谷間に汗かいちゃう💦びしゃびしゃになっちゃうもん🥺涼しいお部屋でギューしたりくっついたりたくさんフェラさせてね🫶



    涼しいお部屋で
    イチャイチャするのが気持ち良いよね🤭

    暑いと谷間に汗かいちゃう💦
    びしゃびしゃになっちゃうもん🥺

    涼しいお部屋でギューしたりくっついたり
    たくさんフェラさせてね🫶

    \ふわふわの爆乳おっぱいプレゼント🎁/

    7/20 20:01



    ふわふわの爆乳おっぱいは
    どうですか🙋‍♀️♡

    このおっぱいで色んな事
    出来ちゃうよ🫶

    例えば...挟んだり、埋もれたり、舐めたり🤭

    お兄さんとえっちぃ事
    たくさんしちゃいたいなー🫶

    \ふわふわの爆乳おっぱいプレゼント🎁/

    ふわふわの爆乳おっぱいはどうですか🙋‍♀️♡このおっぱいで色んな事出来ちゃうよ🫶例えば...挟んだり、埋もれたり、舐めたり🤭お兄さんとえっちぃ事たくさんしちゃいたいなー🫶



    ふわふわの爆乳おっぱいは
    どうですか🙋‍♀️♡

    このおっぱいで色んな事
    出来ちゃうよ🫶

    例えば...挟んだり、埋もれたり、舐めたり🤭

    お兄さんとえっちぃ事
    たくさんしちゃいたいなー🫶

    \おっぱい大好きなお兄さん集合♡/

    7/20 18:01



    今日も18時~出勤してるよー🙆‍♀️

    おっぱい大好きなお兄さん🐼
    癒されたいお兄さん🐼

    りおながえっちぃ事で
    癒しちゃうね🫶

    \おっぱい大好きなお兄さん集合♡/

    今日も18時~出勤してるよー🙆‍♀️おっぱい大好きなお兄さん🐼癒されたいお兄さん🐼りおながえっちぃ事で癒しちゃうね🫶



    今日も18時~出勤してるよー🙆‍♀️

    おっぱい大好きなお兄さん🐼
    癒されたいお兄さん🐼

    りおながえっちぃ事で
    癒しちゃうね🫶

    \すっぽり隠れちゃう♡/

    7/20 16:00



    ネクストインのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    またお兄さんに会えたー☺️
    アイスもありがとう🫶
    やっぱり抹茶アイス好きだなー😋
    お風呂でイチャイチャしたし
    お風呂もぬるめで気持ち良かった🤭
    ベッドでたくさんおっぱい堪能して貰って😊
    りおなのフェラタイム♪
    気持ち良さそうなお兄さんとギンギンな息子さん🤭
    前回パイズリ出来なかったから
    パイズリもしてりおなのおっぱいにすっぽり
    隠れちゃってたね😆
    からのりおなも攻められちゃった😆
    気持ち良すぎてびちゃびちゃになっちゃった🤗
    最後はいっぱい出ちゃったね😊

    AVが気になり過ぎて2人で鑑賞タイム🤭
    あれは...エロすぎだなー🤤
    時間ギリギリまで見てたもんね🤣
    しっかり見たいなーと思ってたのは秘密🤫

    またりおなのおっぱい堪能しちゃってね🤗

    \すっぽり隠れちゃう♡/

    ネクストインのリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭またお兄さんに会えたー☺️アイスもありがとう🫶やっぱり抹茶アイス好きだなー😋お風呂でイチャイチャしたしお風呂もぬるめで気持ち良かった🤭ベッドでたくさんおっぱい堪能して貰って😊りおなのフェラタイム♪気持ち良さそうなお兄さんとギンギンな息子さん🤭前回パイズリ出来なかったからパイズリもしてりおなのおっぱいにすっぽり隠れちゃってたね😆からのりおなも攻められちゃった😆気持ち良すぎてびちゃびちゃになっちゃった🤗最後はいっぱい出ちゃったね😊AVが気になり過ぎて2人で鑑賞タイム🤭あれは...エロすぎだなー🤤時間ギリギリまで見てたもんね🤣しっかり見たいなーと思ってたのは秘密🤫またりおなのおっぱい堪能しちゃってね🤗



    ネクストインのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    またお兄さんに会えたー☺️
    アイスもありがとう🫶
    やっぱり抹茶アイス好きだなー😋
    お風呂でイチャイチャしたし
    お風呂もぬるめで気持ち良かった🤭
    ベッドでたくさんおっぱい堪能して貰って😊
    りおなのフェラタイム♪
    気持ち良さそうなお兄さんとギンギンな息子さん🤭
    前回パイズリ出来なかったから
    パイズリもしてりおなのおっぱいにすっぽり
    隠れちゃってたね😆
    からのりおなも攻められちゃった😆
    気持ち良すぎてびちゃびちゃになっちゃった🤗
    最後はいっぱい出ちゃったね😊

    AVが気になり過ぎて2人で鑑賞タイム🤭
    あれは...エロすぎだなー🤤
    時間ギリギリまで見てたもんね🤣
    しっかり見たいなーと思ってたのは秘密🤫

    またりおなのおっぱい堪能しちゃってね🤗

    \💗ポチポチっと💗/

    7/20 14:01



    いつもりおなの日記を見てくださり
    ありがとうございます🫶

    お兄さんからのみたよ☺️が
    りおなの励みです😆
    お名前見るとニヤニヤしちゃうりおな🤭
    気軽にポチっとしてね🫶


    どんな写真がえっちぃかなー🙁とか
    日常の事だったり
    日記でりおなの事少しでも
    知って貰えたらいいなー🤭


    メッセージをいただいてるお兄さん方🥲
    お返事が出来てなくてごめんなさい🥲

    お兄さんからのメッセージ嬉しいし
    メッセージから仲良くなりたいなー😊

    \💗ポチポチっと💗/

    いつもりおなの日記を見てくださりありがとうございます🫶お兄さんからのみたよ☺️がりおなの励みです😆お名前見るとニヤニヤしちゃうりおな🤭気軽にポチっとしてね🫶どんな写真がえっちぃかなー🙁とか日常の事だったり日記でりおなの事少しでも知って貰えたらいいなー🤭メッセージをいただいてるお兄さん方🥲お返事が出来てなくてごめんなさい🥲お兄さんからのメッセージ嬉しいしメッセージから仲良くなりたいなー😊



    いつもりおなの日記を見てくださり
    ありがとうございます🫶

    お兄さんからのみたよ☺️が
    りおなの励みです😆
    お名前見るとニヤニヤしちゃうりおな🤭
    気軽にポチっとしてね🫶


    どんな写真がえっちぃかなー🙁とか
    日常の事だったり
    日記でりおなの事少しでも
    知って貰えたらいいなー🤭


    メッセージをいただいてるお兄さん方🥲
    お返事が出来てなくてごめんなさい🥲

    お兄さんからのメッセージ嬉しいし
    メッセージから仲良くなりたいなー😊

    \パンパン!!!/

    7/20 07:31



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    お祭りしてたみたいで
    屋台出てたり
    花火上がってたね🎆

    丁度花火上がる時に
    お兄さんとホテルにいたから
    音だけ聞こえてたね🙋‍♀️

    今日も暑いから体調気をつけてね🙂


    お仕事行ってらっしゃい🍩

    \パンパン!!!/

    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼ありがとうございます😊お礼日記はまた書くので待っててね🤗お祭りしてたみたいで屋台出てたり花火上がってたね🎆丁度花火上がる時にお兄さんとホテルにいたから音だけ聞こえてたね🙋‍♀️今日も暑いから体調気をつけてね🙂お仕事行ってらっしゃい🍩



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    お祭りしてたみたいで
    屋台出てたり
    花火上がってたね🎆

    丁度花火上がる時に
    お兄さんとホテルにいたから
    音だけ聞こえてたね🙋‍♀️

    今日も暑いから体調気をつけてね🙂


    お仕事行ってらっしゃい🍩

    \興奮しちゃう♡/

    7/20 00:15



    メルヘンのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    優しいお兄さんでほっこり😊
    シャワーのお湯がなかなか出なさすぎたね🤣
    お風呂でイチャイチャタイム♡
    お尻に息子さん当たっててスリスリ♡
    お風呂に浸かってまったりタイムも気持ち良かったなー😆
    ベッドで舐め舐めも気持ちよがってくれて
    嬉しかったー😊
    フェラ大好きだからたくさん舐めちゃうよね🤗
    やっぱりりおなはあの舐め方好きだなー😆
    お互いが興奮しちゃう感じが好き🫶
    最後は我慢出来なくてたくさん出ちゃったね🤭

    お兄さんとアレについて討論会😎
    りおなはどっちでも気にしないけど
    やっぱり無い方が色々と楽なんだろうなー🙁

    またりおなのおっぱいとフェラ堪能しちゃってね😊

    \興奮しちゃう♡/

    メルヘンのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️優しいお兄さんでほっこり😊シャワーのお湯がなかなか出なさすぎたね🤣お風呂でイチャイチャタイム♡お尻に息子さん当たっててスリスリ♡お風呂に浸かってまったりタイムも気持ち良かったなー😆ベッドで舐め舐めも気持ちよがってくれて嬉しかったー😊フェラ大好きだからたくさん舐めちゃうよね🤗やっぱりりおなはあの舐め方好きだなー😆お互いが興奮しちゃう感じが好き🫶最後は我慢出来なくてたくさん出ちゃったね🤭お兄さんとアレについて討論会😎りおなはどっちでも気にしないけどやっぱり無い方が色々と楽なんだろうなー🙁またりおなのおっぱいとフェラ堪能しちゃってね😊



    メルヘンのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    優しいお兄さんでほっこり😊
    シャワーのお湯がなかなか出なさすぎたね🤣
    お風呂でイチャイチャタイム♡
    お尻に息子さん当たっててスリスリ♡
    お風呂に浸かってまったりタイムも気持ち良かったなー😆
    ベッドで舐め舐めも気持ちよがってくれて
    嬉しかったー😊
    フェラ大好きだからたくさん舐めちゃうよね🤗
    やっぱりりおなはあの舐め方好きだなー😆
    お互いが興奮しちゃう感じが好き🫶
    最後は我慢出来なくてたくさん出ちゃったね🤭

    お兄さんとアレについて討論会😎
    りおなはどっちでも気にしないけど
    やっぱり無い方が色々と楽なんだろうなー🙁

    またりおなのおっぱいとフェラ堪能しちゃってね😊

    \🌊どっち派?🛟/

    7/19 22:00



    お題:海派?プール派?に回答♪


    これは...悩む…🤔💭

    どっちにも良さはあるもんなー🤭

    けどプール派かも🙆‍♀️

    流れるプールとか
    ウォータースライダーしたい🤗

    お兄さんは海派が多そう🤔

    \🌊どっち派?🛟/

    お題:海派?プール派?に回答♪これは...悩む…🤔💭どっちにも良さはあるもんなー🤭けどプール派かも🙆‍♀️流れるプールとかウォータースライダーしたい🤗お兄さんは海派が多そう🤔



    お題:海派?プール派?に回答♪


    これは...悩む…🤔💭

    どっちにも良さはあるもんなー🤭

    けどプール派かも🙆‍♀️

    流れるプールとか
    ウォータースライダーしたい🤗

    お兄さんは海派が多そう🤔

    \🌷お得なWEB予約限定コース🌷︎/

    7/19 19:01



    WEB予約限定コース!!

    限定価格!!

    70分10000円💖で遊べちゃいます~♪

    但し!初回指名👧のみです!
    ※メルマガ10分延長は併用不可

    まだりおなと遊んだことないお兄さんは
    70分10000円💖で遊べちゃいます~~♪

    ぜひWEBご予約お待ちしております!!!

    \🌷お得なWEB予約限定コース🌷︎/

    WEB予約限定コース!!限定価格!!70分10000円💖で遊べちゃいます~♪但し!初回指名👧のみです!※メルマガ10分延長は併用不可まだりおなと遊んだことないお兄さんは70分10000円💖で遊べちゃいます~~♪ぜひWEBご予約お待ちしております!!!



    WEB予約限定コース!!

    限定価格!!

    70分10000円💖で遊べちゃいます~♪

    但し!初回指名👧のみです!
    ※メルマガ10分延長は併用不可

    まだりおなと遊んだことないお兄さんは
    70分10000円💖で遊べちゃいます~~♪

    ぜひWEBご予約お待ちしております!!!

    \水分大事🍹/

    7/19 18:01



    お仕事お疲れさま☺️

    熱中症にならないように
    水分補給しっかりしてね🫡

    水分大事🫶


    涼しいお部屋で
    えっちぃ事しようね♡♡

    \水分大事🍹/

    お仕事お疲れさま☺️熱中症にならないように水分補給しっかりしてね🫡水分大事🫶涼しいお部屋でえっちぃ事しようね♡♡



    お仕事お疲れさま☺️

    熱中症にならないように
    水分補給しっかりしてね🫡

    水分大事🫶


    涼しいお部屋で
    えっちぃ事しようね♡♡

    \たくさんシよ🫶/

    7/19 16:00



    自宅のお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    お店も初めてのご利用で
    りおなをお誘いありがとうございます☺️
    メッセージでやり取りしてて会えて嬉しい😊
    お部屋がオシャレ過ぎて見とれちゃったよね😆
    お互い少し緊張しちゃってたね😊
    お話してたらお兄さんの意外な事知っちゃって
    びっくり!!!!!
    ホント意外過ぎたんよ🥺
    からのお風呂でイチャイチャタイム♡
    りおなも楽しくなっちゃって…ついつい♡
    コスプレ姿見て貰ってエロい🤤いただきました♡
    攻めるの楽しいしお兄さんが良い反応
    してくれるからたくさん攻めちゃった😎
    フェラも褒めてくれて嬉しい🤭
    最後はいっぱい出ちゃったね😋
    またりおなが舐めたくなっちゃって2回戦⚔️
    元気になっていく息子さん見てルンルン♪
    2回目もしっかりごちそうさまでした😋
    お兄さんを疲れさせちゃったね😎笑

    楽しくてあっという間に時間になっちゃった🥺
    またたくさん舐め舐めさせてね🫶

    \たくさんシよ🫶/

    自宅のお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭お店も初めてのご利用でりおなをお誘いありがとうございます☺️メッセージでやり取りしてて会えて嬉しい😊お部屋がオシャレ過ぎて見とれちゃったよね😆お互い少し緊張しちゃってたね😊お話してたらお兄さんの意外な事知っちゃってびっくり!!!!!ホント意外過ぎたんよ🥺からのお風呂でイチャイチャタイム♡りおなも楽しくなっちゃって…ついつい♡コスプレ姿見て貰ってエロい🤤いただきました♡攻めるの楽しいしお兄さんが良い反応してくれるからたくさん攻めちゃった😎フェラも褒めてくれて嬉しい🤭最後はいっぱい出ちゃったね😋またりおなが舐めたくなっちゃって2回戦⚔️元気になっていく息子さん見てルンルン♪2回目もしっかりごちそうさまでした😋お兄さんを疲れさせちゃったね😎笑楽しくてあっという間に時間になっちゃった🥺またたくさん舐め舐めさせてね🫶



    自宅のお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    お店も初めてのご利用で
    りおなをお誘いありがとうございます☺️
    メッセージでやり取りしてて会えて嬉しい😊
    お部屋がオシャレ過ぎて見とれちゃったよね😆
    お互い少し緊張しちゃってたね😊
    お話してたらお兄さんの意外な事知っちゃって
    びっくり!!!!!
    ホント意外過ぎたんよ🥺
    からのお風呂でイチャイチャタイム♡
    りおなも楽しくなっちゃって…ついつい♡
    コスプレ姿見て貰ってエロい🤤いただきました♡
    攻めるの楽しいしお兄さんが良い反応
    してくれるからたくさん攻めちゃった😎
    フェラも褒めてくれて嬉しい🤭
    最後はいっぱい出ちゃったね😋
    またりおなが舐めたくなっちゃって2回戦⚔️
    元気になっていく息子さん見てルンルン♪
    2回目もしっかりごちそうさまでした😋
    お兄さんを疲れさせちゃったね😎笑

    楽しくてあっという間に時間になっちゃった🥺
    またたくさん舐め舐めさせてね🫶

    \🍉今月の感謝祭はまさかの!!!!!!🍉/

    7/19 14:00



    🌼感謝祭のお知らせ🌼

    今月の感謝祭は24日・25日です🙌
    まさかの!!!!!2日間ーー🙆‍♀️


    お店を1度でもご利用いただいたことのある
    お兄さんへ感謝の気持ちを込めて…♡
    いつもよりお得に遊べちゃいます♡♡


    りおなは15時~出勤するよ👯‍♀️

    \🍉今月の感謝祭はまさかの!!!!!!🍉/

    🌼感謝祭のお知らせ🌼今月の感謝祭は24日・25日です🙌まさかの!!!!!2日間ーー🙆‍♀️お店を1度でもご利用いただいたことのあるお兄さんへ感謝の気持ちを込めて…♡いつもよりお得に遊べちゃいます♡♡りおなは15時~出勤するよ👯‍♀️



    🌼感謝祭のお知らせ🌼

    今月の感謝祭は24日・25日です🙌
    まさかの!!!!!2日間ーー🙆‍♀️


    お店を1度でもご利用いただいたことのある
    お兄さんへ感謝の気持ちを込めて…♡
    いつもよりお得に遊べちゃいます♡♡


    りおなは15時~出勤するよ👯‍♀️