這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    RIONA     The neat and beautiful "Riona" is an adult woman who exudes a certain elegance even though she is erotic. The best thing about her is her "J" cup breasts. Her breasts are so beautiful that you will fall in love with them the moment you see them♪ These are truly top-class breasts that are great for viewing, fondling, licking, sucking, and fucking. She has a natural personality and a gentle way of speaking, which makes her very cute♪ With a warm and friendly atmosphere, you can easily get to know anyone. Even customers who are not good at talking will naturally have a good time with her. At first glance, the game seems tame, but once you turn it on, it goes into full erotic mode. You will be amazed at the sudden transformation in bed. She will guide you to heaven with her gentle, sometimes intense handjobs and intense blowjobs. Please try Riona, who is fair-skinned and plump and extremely comfortable to hold. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    \🍀ありがとうの気持ち🍀/

    7/19 07:31



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    昨日は🌼プレミアムDAY🌼
    完売ありがとうございました🙆‍♀️

    スタートからラストまで埋まってて
    お家帰ったら一気にスイッチOFFに
    なっちゃったよね🫠
    ホント楽しすぎたーーー🤗


    次のイベントは感謝祭🎪


    お仕事行ってらっしゃい🍿

    \🍀ありがとうの気持ち🍀/

    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼ありがとうございます😊お礼日記はまた書くので待っててね🤗昨日は🌼プレミアムDAY🌼完売ありがとうございました🙆‍♀️スタートからラストまで埋まっててお家帰ったら一気にスイッチOFFになっちゃったよね🫠ホント楽しすぎたーーー🤗次のイベントは感謝祭🎪お仕事行ってらっしゃい🍿



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    昨日は🌼プレミアムDAY🌼
    完売ありがとうございました🙆‍♀️

    スタートからラストまで埋まってて
    お家帰ったら一気にスイッチOFFに
    なっちゃったよね🫠
    ホント楽しすぎたーーー🤗


    次のイベントは感謝祭🎪


    お仕事行ってらっしゃい🍿

    \ちゃんと見てよね😎/

    7/19 00:15



    自宅のリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    予約通知見てびっくり😆
    お兄さんに会えるーーー!!!!って思っちゃったし
    お兄さんのお家は安心感あるんよね😊
    ついついお兄さんとはたくさん喋っちゃうし
    お話が楽しすぎるんよ🤣
    分かるー!!!!からのゲーム話😆
    あんまり詳しくないけど説明聞いてると
    少し...少しだけ興味湧いちゃうよね🤭
    お風呂でもお喋りしながらだしずっと楽しい😊
    ベッドでいつもの感じで攻めよー🫡って
    思ってたらなんだか違う雰囲気🥺笑
    逆に攻められちゃったよね🤭
    りおなが攻められてる姿見るの好きでしょ😆?
    あのりおながえっちな格好見て
    興奮しちゃってるの知ってるんだからね😎
    色んな体勢でフェラしたり攻められたりで
    最後はいっぱい出ちゃったね😊

    えっちな事してる時間もお話してる時間も
    楽しくてあっという間に時間になっちゃう🤭

    また一緒に楽しい時間過ごそうね🫶

    \ちゃんと見てよね😎/

    自宅のリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭予約通知見てびっくり😆お兄さんに会えるーーー!!!!って思っちゃったしお兄さんのお家は安心感あるんよね😊ついついお兄さんとはたくさん喋っちゃうしお話が楽しすぎるんよ🤣分かるー!!!!からのゲーム話😆あんまり詳しくないけど説明聞いてると少し...少しだけ興味湧いちゃうよね🤭お風呂でもお喋りしながらだしずっと楽しい😊ベッドでいつもの感じで攻めよー🫡って思ってたらなんだか違う雰囲気🥺笑逆に攻められちゃったよね🤭りおなが攻められてる姿見るの好きでしょ😆?あのりおながえっちな格好見て興奮しちゃってるの知ってるんだからね😎色んな体勢でフェラしたり攻められたりで最後はいっぱい出ちゃったね😊えっちな事してる時間もお話してる時間も楽しくてあっという間に時間になっちゃう🤭また一緒に楽しい時間過ごそうね🫶



    自宅のリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    予約通知見てびっくり😆
    お兄さんに会えるーーー!!!!って思っちゃったし
    お兄さんのお家は安心感あるんよね😊
    ついついお兄さんとはたくさん喋っちゃうし
    お話が楽しすぎるんよ🤣
    分かるー!!!!からのゲーム話😆
    あんまり詳しくないけど説明聞いてると
    少し...少しだけ興味湧いちゃうよね🤭
    お風呂でもお喋りしながらだしずっと楽しい😊
    ベッドでいつもの感じで攻めよー🫡って
    思ってたらなんだか違う雰囲気🥺笑
    逆に攻められちゃったよね🤭
    りおなが攻められてる姿見るの好きでしょ😆?
    あのりおながえっちな格好見て
    興奮しちゃってるの知ってるんだからね😎
    色んな体勢でフェラしたり攻められたりで
    最後はいっぱい出ちゃったね😊

    えっちな事してる時間もお話してる時間も
    楽しくてあっという間に時間になっちゃう🤭

    また一緒に楽しい時間過ごそうね🫶

    \舐め舐め星人👽/

    7/18 22:00



    東横インのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    東横って呼ばれた事なかったから
    ドキドキしながらホテル入ったよね🥺💦
    下までお迎えありがとう🫶
    お兄さんの方言聞いて、ん🤔?どこだ🤔?
    って思っちゃってヒント聞いたら
    見事に当てちゃったりおな😎
    お風呂でりおなのおっぱい見てニコニコお兄さん😆
    ヌルヌルイチャイチャ気持ち良いでしょ😊
    ベッドでりおなのおっぱい見せつけて😎
    舐め舐めたくさんしちゃった😊
    りおながフェラ大好きだから
    色んなフェラしつつ気持ち良さそうな
    お兄さん見てルンルンだったよ♪
    最後はいっぱい出ちゃったね🤭

    お酒も飲んでるし出したし眠そうなお兄さん😊
    またりおなのおっぱいとフェラ楽しんでね🫶

    \舐め舐め星人👽/

    東横インのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️東横って呼ばれた事なかったからドキドキしながらホテル入ったよね🥺💦下までお迎えありがとう🫶お兄さんの方言聞いて、ん🤔?どこだ🤔?って思っちゃってヒント聞いたら見事に当てちゃったりおな😎お風呂でりおなのおっぱい見てニコニコお兄さん😆ヌルヌルイチャイチャ気持ち良いでしょ😊ベッドでりおなのおっぱい見せつけて😎舐め舐めたくさんしちゃった😊りおながフェラ大好きだから色んなフェラしつつ気持ち良さそうなお兄さん見てルンルンだったよ♪最後はいっぱい出ちゃったね🤭お酒も飲んでるし出したし眠そうなお兄さん😊またりおなのおっぱいとフェラ楽しんでね🫶



    東横インのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    東横って呼ばれた事なかったから
    ドキドキしながらホテル入ったよね🥺💦
    下までお迎えありがとう🫶
    お兄さんの方言聞いて、ん🤔?どこだ🤔?
    って思っちゃってヒント聞いたら
    見事に当てちゃったりおな😎
    お風呂でりおなのおっぱい見てニコニコお兄さん😆
    ヌルヌルイチャイチャ気持ち良いでしょ😊
    ベッドでりおなのおっぱい見せつけて😎
    舐め舐めたくさんしちゃった😊
    りおながフェラ大好きだから
    色んなフェラしつつ気持ち良さそうな
    お兄さん見てルンルンだったよ♪
    最後はいっぱい出ちゃったね🤭

    お酒も飲んでるし出したし眠そうなお兄さん😊
    またりおなのおっぱいとフェラ楽しんでね🫶

    \今日は何の日だー🤭🉐/

    7/18 19:00



    今日は月1の🌼プレミアムDAY🌼

    りおなだけお得な料金で
    遊べちゃいます🤭

    まだまだ夜はこれから♡


    一緒にイチャイチャ楽しもうね🤗

    \今日は何の日だー🤭🉐/

    今日は月1の🌼プレミアムDAY🌼りおなだけお得な料金で遊べちゃいます🤭まだまだ夜はこれから♡一緒にイチャイチャ楽しもうね🤗



    今日は月1の🌼プレミアムDAY🌼

    りおなだけお得な料金で
    遊べちゃいます🤭

    まだまだ夜はこれから♡


    一緒にイチャイチャ楽しもうね🤗

    \もっと聞かせて♡/

    7/18 16:00



    お題:恋人からイク時の声が変だと
    笑われて以来、声を我慢しています。
    世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答



    りおなの前では我慢しなくていいよ🤗
    寧ろ声聞いちゃうと
    りおなも興奮しちゃうから🤭

    他にも「気持ち良い」って
    言って貰えると嬉しくなっちゃう😎

    りおなとえっちぃ事してる時は
    イク時教えてね♡♡

    そしてたくさん出してね♡♡

    \もっと聞かせて♡/

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪りおなの前では我慢しなくていいよ🤗寧ろ声聞いちゃうとりおなも興奮しちゃうから🤭他にも「気持ち良い」って言って貰えると嬉しくなっちゃう😎りおなとえっちぃ事してる時はイク時教えてね♡♡そしてたくさん出してね♡♡



    お題:恋人からイク時の声が変だと
    笑われて以来、声を我慢しています。
    世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答



    りおなの前では我慢しなくていいよ🤗
    寧ろ声聞いちゃうと
    りおなも興奮しちゃうから🤭

    他にも「気持ち良い」って
    言って貰えると嬉しくなっちゃう😎

    りおなとえっちぃ事してる時は
    イク時教えてね♡♡

    そしてたくさん出してね♡♡

    \🍭今日はお得なプレミアムDAY🍭/

    7/18 14:00


    今月のりおなのプレミアムデーは
    🌼本日🌼です🙌


    いつもよりお得に遊べちゃうので
    お誘いいただけると嬉しいなー♡♡


    急に決めちゃったんだけど
    タイミング合うお兄さんいますように🙏

    \🍭今日はお得なプレミアムDAY🍭/

    ​今月のりおなのプレミアムデーは🌼本日🌼です🙌いつもよりお得に遊べちゃうのでお誘いいただけると嬉しいなー♡♡急に決めちゃったんだけどタイミング合うお兄さんいますように🙏


    今月のりおなのプレミアムデーは
    🌼本日🌼です🙌


    いつもよりお得に遊べちゃうので
    お誘いいただけると嬉しいなー♡♡


    急に決めちゃったんだけど
    タイミング合うお兄さんいますように🙏

    \🍈おっぱいでの癒し🍈/

    7/18 12:02



    りおなのおっぱい...こんにちは☺️

    お兄さん達🐼
    お仕事お疲れさまです🤗

    りおながお疲れのお兄さんを
    癒してあげるね🫶

    \🍈おっぱいでの癒し🍈/

    りおなのおっぱい...こんにちは☺️お兄さん達🐼お仕事お疲れさまです🤗りおながお疲れのお兄さんを癒してあげるね🫶



    りおなのおっぱい...こんにちは☺️

    お兄さん達🐼
    お仕事お疲れさまです🤗

    りおながお疲れのお兄さんを
    癒してあげるね🫶

    \溶けちゃう🫠/

    7/18 07:30



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    毎日暑すぎる🥺💦
    暑がりなりおなはしんどい🥺

    水分しっかり摂ってね😎


    今日はプレミアムDAYだから
    いーっぱい楽しめますように♡


    お仕事行ってらっしゃい🍫

    \溶けちゃう🫠/

    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼ありがとうございます😊お礼日記はまた書くので待っててね🤗毎日暑すぎる🥺💦暑がりなりおなはしんどい🥺水分しっかり摂ってね😎今日はプレミアムDAYだからいーっぱい楽しめますように♡お仕事行ってらっしゃい🍫



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    毎日暑すぎる🥺💦
    暑がりなりおなはしんどい🥺

    水分しっかり摂ってね😎


    今日はプレミアムDAYだから
    いーっぱい楽しめますように♡


    お仕事行ってらっしゃい🍫

    \大興奮プレイ🫶/

    7/18 00:15



    ANAクラウンのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    またお兄さんに会えたー😊
    下までお迎えありがとう☺️
    エレベーター前で待ってたけどスルーされちゃって
    1人でアタフタしちゃってたよ🤣笑
    お部屋入ってお兄さんが楽しみにしてくれてたの
    伝わってきて嬉しかったよね🤭
    りおなのおっぱい大好きなお兄さん♡
    もっと見せつけちゃえば良かったなーとか
    逆に襲っちゃえば良かったなーって後から
    思っちゃったよね🤭
    お風呂でも大興奮だったしニコニコお兄さん😊
    前回約束してた物を渡したら
    テンション爆上がりだったね🤭
    ベッドでも大興奮だし攻めちゃうの楽しかったなー😆
    りおなのおっぱい大好き星人さん🫶
    最後はいっぱい出ちゃったね🤭

    広島出張無くなるって言ってたから
    会えなくなるの寂しい🥺💦
    バイバイ寂しかったなー🥺

    また広島来る機会があったり
    メッセージ気楽に送ってね😎

    \大興奮プレイ🫶/

    ANAクラウンのリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭またお兄さんに会えたー😊下までお迎えありがとう☺️エレベーター前で待ってたけどスルーされちゃって1人でアタフタしちゃってたよ🤣笑お部屋入ってお兄さんが楽しみにしてくれてたの伝わってきて嬉しかったよね🤭りおなのおっぱい大好きなお兄さん♡もっと見せつけちゃえば良かったなーとか逆に襲っちゃえば良かったなーって後から思っちゃったよね🤭お風呂でも大興奮だったしニコニコお兄さん😊前回約束してた物を渡したらテンション爆上がりだったね🤭ベッドでも大興奮だし攻めちゃうの楽しかったなー😆りおなのおっぱい大好き星人さん🫶最後はいっぱい出ちゃったね🤭広島出張無くなるって言ってたから会えなくなるの寂しい🥺💦バイバイ寂しかったなー🥺また広島来る機会があったりメッセージ気楽に送ってね😎



    ANAクラウンのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    またお兄さんに会えたー😊
    下までお迎えありがとう☺️
    エレベーター前で待ってたけどスルーされちゃって
    1人でアタフタしちゃってたよ🤣笑
    お部屋入ってお兄さんが楽しみにしてくれてたの
    伝わってきて嬉しかったよね🤭
    りおなのおっぱい大好きなお兄さん♡
    もっと見せつけちゃえば良かったなーとか
    逆に襲っちゃえば良かったなーって後から
    思っちゃったよね🤭
    お風呂でも大興奮だったしニコニコお兄さん😊
    前回約束してた物を渡したら
    テンション爆上がりだったね🤭
    ベッドでも大興奮だし攻めちゃうの楽しかったなー😆
    りおなのおっぱい大好き星人さん🫶
    最後はいっぱい出ちゃったね🤭

    広島出張無くなるって言ってたから
    会えなくなるの寂しい🥺💦
    バイバイ寂しかったなー🥺

    また広島来る機会があったり
    メッセージ気楽に送ってね😎

    \あの格好はエロすぎ🤤/

    7/17 22:00



    カルティニのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    メッセージのやり取りしてて
    やーっとタイミング合ったね🥺💦
    お兄さんの服の脱ぎ方が大胆でクスっとしちゃった😊
    お風呂でイチャイチャしてたらお兄さんの
    弱い所発見しちゃうよね😎
    ベットでもりおなが攻めまくっちゃった🤭
    舐め舐めもフェラも褒めてくれて…
    もっとえっちぃ姿見られたくて体勢変更😎
    やっぱりあの格好はりおなも興奮しちゃうなー😆
    最後はいっぱい出ちゃったね😊

    あのテレビ面白くて2人で楽しんでた🤣
    最後まで観たかったなー🤭

    またりおなにたくさん攻めさせてね🫶

    \あの格好はエロすぎ🤤/

    カルティニのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️メッセージのやり取りしててやーっとタイミング合ったね🥺💦お兄さんの服の脱ぎ方が大胆でクスっとしちゃった😊お風呂でイチャイチャしてたらお兄さんの弱い所発見しちゃうよね😎ベットでもりおなが攻めまくっちゃった🤭舐め舐めもフェラも褒めてくれて…もっとえっちぃ姿見られたくて体勢変更😎やっぱりあの格好はりおなも興奮しちゃうなー😆最後はいっぱい出ちゃったね😊あのテレビ面白くて2人で楽しんでた🤣最後まで観たかったなー🤭またりおなにたくさん攻めさせてね🫶



    カルティニのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    メッセージのやり取りしてて
    やーっとタイミング合ったね🥺💦
    お兄さんの服の脱ぎ方が大胆でクスっとしちゃった😊
    お風呂でイチャイチャしてたらお兄さんの
    弱い所発見しちゃうよね😎
    ベットでもりおなが攻めまくっちゃった🤭
    舐め舐めもフェラも褒めてくれて…
    もっとえっちぃ姿見られたくて体勢変更😎
    やっぱりあの格好はりおなも興奮しちゃうなー😆
    最後はいっぱい出ちゃったね😊

    あのテレビ面白くて2人で楽しんでた🤣
    最後まで観たかったなー🤭

    またりおなにたくさん攻めさせてね🫶

    \🧁コスプレ紹介🧁/

    7/17 19:00



    🌼オプションのコスプレ紹介🌼



    ☆マイクロビキニ☆童貞セーター☆穴あきタイツ
    ☆牛柄ビキニ☆スク水


    1着 1,000円でコスプレ付けれます👯‍♀️

    えっちぃ姿で攻めるのも有り🙆‍♀️だし
    えっちぃ姿で攻められるのも好き🙆‍♀️


    ​えっちぃコスプレばかりだから
    お兄さんに見られたいなー🤭

    \🧁コスプレ紹介🧁/

    🌼オプションのコスプレ紹介🌼☆マイクロビキニ☆童貞セーター☆穴あきタイツ☆牛柄ビキニ☆スク水1着1,000円でコスプレ付けれます👯‍♀️えっちぃ姿で攻めるのも有り🙆‍♀️だしえっちぃ姿で攻められるのも好き🙆‍♀️​えっちぃコスプレばかりだからお兄さんに見られたいなー🤭



    🌼オプションのコスプレ紹介🌼



    ☆マイクロビキニ☆童貞セーター☆穴あきタイツ
    ☆牛柄ビキニ☆スク水


    1着 1,000円でコスプレ付けれます👯‍♀️

    えっちぃ姿で攻めるのも有り🙆‍♀️だし
    えっちぃ姿で攻められるのも好き🙆‍♀️


    ​えっちぃコスプレばかりだから
    お兄さんに見られたいなー🤭

    \🐰明日はプレミアムDAY🐰/

    7/17 14:00


    今月のりおなのプレミアムデーは
    🌼18日🌼です🙌


    いつもよりお得に遊べちゃうので
    お誘いいただけると嬉しいなー♡♡


    急に決めちゃったんだけど
    タイミング合うお兄さんいますように🙏
    18時~出勤するよー🙆‍♀️

    \🐰明日はプレミアムDAY🐰/

    ​今月のりおなのプレミアムデーは🌼18日🌼です🙌いつもよりお得に遊べちゃうのでお誘いいただけると嬉しいなー♡♡急に決めちゃったんだけどタイミング合うお兄さんいますように🙏18時~出勤するよー🙆‍♀️


    今月のりおなのプレミアムデーは
    🌼18日🌼です🙌


    いつもよりお得に遊べちゃうので
    お誘いいただけると嬉しいなー♡♡


    急に決めちゃったんだけど
    タイミング合うお兄さんいますように🙏
    18時~出勤するよー🙆‍♀️

    \ふわパイのパイ圧感じてね🫶/

    7/17 12:03



    たぷんたぷんのJカップ😊

    お兄さんのカチカチな息子挟んだら
    すっぽり包み込むから
    見えなくなっちゃうよ🤭♡

    ふわふわなおっぱいに
    包まれた息子さんってどんな感じなんだろ🤭

    パイ圧感じてね🫶

    \ふわパイのパイ圧感じてね🫶/

    たぷんたぷんのJカップ😊お兄さんのカチカチな息子挟んだらすっぽり包み込むから見えなくなっちゃうよ🤭♡ふわふわなおっぱいに包まれた息子さんってどんな感じなんだろ🤭パイ圧感じてね🫶



    たぷんたぷんのJカップ😊

    お兄さんのカチカチな息子挟んだら
    すっぽり包み込むから
    見えなくなっちゃうよ🤭♡

    ふわふわなおっぱいに
    包まれた息子さんってどんな感じなんだろ🤭

    パイ圧感じてね🫶

    \🔞オナ活🤫💭/

    7/17 10:30



    昨日の夜オナニーしようと思ったら
    電マさんの充電が切れてて
    ショックだったの...🥺

    だからオナ活してません🫡笑

    お兄さんは精〇溜めてるかもだけど
    りおなは性欲を溜めてます🤭

    お兄さんと発散したいなーー🫶


    18時~出勤しまーす🙆‍♀️

    \🔞オナ活🤫💭/

    昨日の夜オナニーしようと思ったら電マさんの充電が切れててショックだったの...🥺だからオナ活してません🫡笑お兄さんは精〇溜めてるかもだけどりおなは性欲を溜めてます🤭お兄さんと発散したいなーー🫶18時~出勤しまーす🙆‍♀️



    昨日の夜オナニーしようと思ったら
    電マさんの充電が切れてて
    ショックだったの...🥺

    だからオナ活してません🫡笑

    お兄さんは精〇溜めてるかもだけど
    りおなは性欲を溜めてます🤭

    お兄さんと発散したいなーー🫶


    18時~出勤しまーす🙆‍♀️

    \やり終えました🫡/

    7/17 07:31



    おはよう☺️

    昨日はお休みだったから
    のーんびり過ごしてたよ🙋‍♀️

    お兄さんへのお礼日記を
    全て書き終えたから
    順番に載せていくからね🤗


    お仕事行ってらっしゃい🍫

    \やり終えました🫡/

    おはよう☺️昨日はお休みだったからのーんびり過ごしてたよ🙋‍♀️お兄さんへのお礼日記を全て書き終えたから順番に載せていくからね🤗お仕事行ってらっしゃい🍫



    おはよう☺️

    昨日はお休みだったから
    のーんびり過ごしてたよ🙋‍♀️

    お兄さんへのお礼日記を
    全て書き終えたから
    順番に載せていくからね🤗


    お仕事行ってらっしゃい🍫

    \気持ち良すぎるパイズリ♡/

    7/17 00:15



    リッツのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    お兄さんにまた会えたしりおなの事覚えてくれてたの嬉しい😆
    りおなのおっぱい大好きなお兄さん🤭
    お風呂でイチャイチャタイム♪
    ヌルヌルで気持ち良いよね🤗
    ベッドに移動してからは色んな所ペロリ😋
    おっぱいも楽しんで貰ってからの
    フェラタイムーー♪
    上手すぎるし気持ち良すぎる😆って
    嬉しいよね🤗
    前回パイズリも褒めてくれてパイズリしちゃおー😆
    って挟んでからの……たくさん出ちゃったね😆
    フェラで気持ち良かったのとおっぱいで
    挟まれちゃって我慢出来なかったみたい🤭
    可愛いーー♡
    泡風呂しながらお話したり温まったりで
    楽しかったね😊

    またりおなのおっぱい楽しんでね🤗

    \気持ち良すぎるパイズリ♡/

    リッツのリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭お兄さんにまた会えたしりおなの事覚えてくれてたの嬉しい😆りおなのおっぱい大好きなお兄さん🤭お風呂でイチャイチャタイム♪ヌルヌルで気持ち良いよね🤗ベッドに移動してからは色んな所ペロリ😋おっぱいも楽しんで貰ってからのフェラタイムーー♪上手すぎるし気持ち良すぎる😆って嬉しいよね🤗前回パイズリも褒めてくれてパイズリしちゃおー😆って挟んでからの……たくさん出ちゃったね😆フェラで気持ち良かったのとおっぱいで挟まれちゃって我慢出来なかったみたい🤭可愛いーー♡泡風呂しながらお話したり温まったりで楽しかったね😊またりおなのおっぱい楽しんでね🤗



    リッツのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    お兄さんにまた会えたしりおなの事覚えてくれてたの嬉しい😆
    りおなのおっぱい大好きなお兄さん🤭
    お風呂でイチャイチャタイム♪
    ヌルヌルで気持ち良いよね🤗
    ベッドに移動してからは色んな所ペロリ😋
    おっぱいも楽しんで貰ってからの
    フェラタイムーー♪
    上手すぎるし気持ち良すぎる😆って
    嬉しいよね🤗
    前回パイズリも褒めてくれてパイズリしちゃおー😆
    って挟んでからの……たくさん出ちゃったね😆
    フェラで気持ち良かったのとおっぱいで
    挟まれちゃって我慢出来なかったみたい🤭
    可愛いーー♡
    泡風呂しながらお話したり温まったりで
    楽しかったね😊

    またりおなのおっぱい楽しんでね🤗

    \四つん這いで…🫶/

    7/16 22:00



    最近りおなの好きな体勢のフェラがあるの🤭

    フェラ大好きっ子だから
    お兄さんがどんなフェラ好きかなーとか
    どうしたら興奮して貰えるかなーって
    考えながらしちゃってるの🤗

    けどこの写真って…
    どんな事してるんだろうって
    想像しちゃわない🤭?

    もしこれが服着てなかったら…って
    想像しちゃってね😎

    \四つん這いで…🫶/

    最近りおなの好きな体勢のフェラがあるの🤭フェラ大好きっ子だからお兄さんがどんなフェラ好きかなーとかどうしたら興奮して貰えるかなーって考えながらしちゃってるの🤗けどこの写真って…どんな事してるんだろうって想像しちゃわない🤭?もしこれが服着てなかったら…って想像しちゃってね😎



    最近りおなの好きな体勢のフェラがあるの🤭

    フェラ大好きっ子だから
    お兄さんがどんなフェラ好きかなーとか
    どうしたら興奮して貰えるかなーって
    考えながらしちゃってるの🤗

    けどこの写真って…
    どんな事してるんだろうって
    想像しちゃわない🤭?

    もしこれが服着てなかったら…って
    想像しちゃってね😎

    \🍎お得な日は18日🍎/

    7/16 19:00



    今月のりおなのプレミアムデーは
    🌼18日🌼です🙌


    いつもよりお得に遊べちゃうので
    お誘いいただけると嬉しいなー♡♡


    急に決めちゃったんだけど
    タイミング合うお兄さんいますように🙏


    18時~出勤するよー🙆‍♀️

    \🍎お得な日は18日🍎/

    ​今月のりおなのプレミアムデーは🌼18日🌼です🙌いつもよりお得に遊べちゃうのでお誘いいただけると嬉しいなー♡♡急に決めちゃったんだけどタイミング合うお兄さんいますように🙏18時~出勤するよー🙆‍♀️



    今月のりおなのプレミアムデーは
    🌼18日🌼です🙌


    いつもよりお得に遊べちゃうので
    お誘いいただけると嬉しいなー♡♡


    急に決めちゃったんだけど
    タイミング合うお兄さんいますように🙏


    18時~出勤するよー🙆‍♀️

    \見つけたい…🤤/

    7/16 16:00



    欲しいガチャガチャがあって
    見に行ったんだけど無かった🥺

    違うバージョンはあったけど
    欲しかった分ではないから残念🥺💦

    あれ可愛いかったから
    狙ってる人多かったんだろうなー🤔

    懲りずにガチャガチャコーナー見つけたら
    見てみよーっと🙁

    \見つけたい…🤤/

    欲しいガチャガチャがあって見に行ったんだけど無かった🥺違うバージョンはあったけど欲しかった分ではないから残念🥺💦あれ可愛いかったから狙ってる人多かったんだろうなー🤔懲りずにガチャガチャコーナー見つけたら見てみよーっと🙁



    欲しいガチャガチャがあって
    見に行ったんだけど無かった🥺

    違うバージョンはあったけど
    欲しかった分ではないから残念🥺💦

    あれ可愛いかったから
    狙ってる人多かったんだろうなー🤔

    懲りずにガチャガチャコーナー見つけたら
    見てみよーっと🙁

    \👑ランキング載ったよ👑/

    7/16 14:00



    先週、色々とランキング載ったので
    お兄さんと共有しちゃう🥺

    🌼激安・ぽっちゃり女の子TOP5🌼
    👑1位👑


    🌼デリヘル女の子TOP30🌼
    👑10位👑


    🌼デリヘル写メ日記TOP30🌼
    👑8位👑


    🌼写メ日記総合アクセス🌼
    👑23位👑


    ​​​​​​
    どれも日記を見てくださってる
    お兄さん達のおかげです🥺
    ​​​​​​​
    たくさん女の子がいる中で
    ランキングに載れるのってホントに嬉しいし
    モチベーションにもなるんだー🤭
    見てくださってるお兄さん大好きです♡♡

    いつもりおなの日記を見てくださり
    ありがとうございます😊

    \👑ランキング載ったよ👑/

    先週、色々とランキング載ったのでお兄さんと共有しちゃう🥺🌼激安・ぽっちゃり女の子TOP5🌼👑1位👑🌼デリヘル女の子TOP30🌼👑10位👑🌼デリヘル写メ日記TOP30🌼👑8位👑🌼写メ日記総合アクセス🌼👑23位👑​​​​​​どれも日記を見てくださってるお兄さん達のおかげです🥺​​​​​​​たくさん女の子がいる中でランキングに載れるのってホントに嬉しいしモチベーションにもなるんだー🤭見てくださってるお兄さん大好きです♡♡いつもりおなの日記を見てくださりありがとうございます😊



    先週、色々とランキング載ったので
    お兄さんと共有しちゃう🥺

    🌼激安・ぽっちゃり女の子TOP5🌼
    👑1位👑


    🌼デリヘル女の子TOP30🌼
    👑10位👑


    🌼デリヘル写メ日記TOP30🌼
    👑8位👑


    🌼写メ日記総合アクセス🌼
    👑23位👑


    ​​​​​​
    どれも日記を見てくださってる
    お兄さん達のおかげです🥺
    ​​​​​​​
    たくさん女の子がいる中で
    ランキングに載れるのってホントに嬉しいし
    モチベーションにもなるんだー🤭
    見てくださってるお兄さん大好きです♡♡

    いつもりおなの日記を見てくださり
    ありがとうございます😊