這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡♡

    10/9 15:21


    カルティニのお兄さん🫶


    お誘いありがとうございましたimg

    先月ぶりでしたね〜❕💗💕
    2回目のお誘いありがとうございました♡

    久々に市内来たけん呼んだよって✨
    めちゃめちゃ嬉しいです☺️❤︎

    今日は前回より早くいっちゃったけど
    余り時間でいろんなお話出来て楽しかったな🙂💖

    帰り際また呼ぶねって言ってくれて
    嬉しかった♪楽しみに待ってますね♥️

    お礼♡♡


    カルティニのお兄さん🫶


    お誘いありがとうございましたimg

    先月ぶりでしたね〜❕💗💕
    2回目のお誘いありがとうございました♡

    久々に市内来たけん呼んだよって✨
    めちゃめちゃ嬉しいです☺️❤︎

    今日は前回より早くいっちゃったけど
    余り時間でいろんなお話出来て楽しかったな🙂💖

    帰り際また呼ぶねって言ってくれて
    嬉しかった♪楽しみに待ってますね♥️

    進入列表頁面