這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼会える日🌼

    10/16 22:42

     

    なごみですimg


    今週の会える日を追加で上げました✨




    明日から4日間になります(*・ω・)

    月曜日からはまだ決まってないので
    決まり次第上げますねimg

    明日、🈳き枠残り僅かです🫡💕


    ♡::::::::::::::::♡


    プチ冬休み⛄️いつにしようか悩み中🤔

    年末年始少しお休み予定なので
    いらないかなー?とも思いつつ🫢

    そのあたりはまたご報告します♡♡

    🌼会える日🌼

     

    なごみですimg


    今週の会える日を追加で上げました✨




    明日から4日間になります(*・ω・)

    月曜日からはまだ決まってないので
    決まり次第上げますねimg

    明日、🈳き枠残り僅かです🫡💕


    ♡::::::::::::::::♡


    プチ冬休み⛄️いつにしようか悩み中🤔

    年末年始少しお休み予定なので
    いらないかなー?とも思いつつ🫢

    そのあたりはまたご報告します♡♡

    進入列表頁面