這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡♡

    10/18 14:15


    おうちホテルのお兄さん🐥


    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして♪でしたね♪
    たくさんの女の子から選んでもらえて嬉しい☺️✨

    外国の方でしたが日本語めっちゃ上手でした👏

    お兄さんすっごくハードな生活だから
    体調気をつけてくださいね♡♡♡

    遊んでくれてありがとうございましたimg

    お礼♡♡


    おうちホテルのお兄さん🐥


    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして♪でしたね♪
    たくさんの女の子から選んでもらえて嬉しい☺️✨

    外国の方でしたが日本語めっちゃ上手でした👏

    お兄さんすっごくハードな生活だから
    体調気をつけてくださいね♡♡♡

    遊んでくれてありがとうございましたimg

    進入列表頁面