這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Sherbet
    Sherbet

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧【お礼写メ日記】🫧

    9/28 06:39

    お礼遅くなりました!!ごめんね🥺

    写メ日記見て気になってくれて
    ねむを見つけてくれてありがと♡

    メール会員とキテネでお得に遊べます!!🉐💖
    これ最強⬆️笑

    コスプレ似合ってて良かったーー😮‍💨🩷

    コスプレだーいすきだから
    オプションで入ってたらテンションブチアゲ笑

    すぐ果てちゃってたお兄しゃんかわちかった😍

    次はもう少し我慢してよー??😉


    ねむ

    🫧【お礼写メ日記】🫧

    お礼遅くなりました!!ごめんね🥺写メ日記見て気になってくれてねむを見つけてくれてありがと♡メール会員とキテネでお得に遊べます!!🉐💖これ最強⬆️笑コスプレ似合ってて良かったーー😮‍💨🩷コスプレだーいすきだからオプションで入ってたらテンションブチアゲ笑すぐ果てちゃってたお兄しゃんかわちかった😍次はもう少し我慢してよー??😉ねむ

    お礼遅くなりました!!ごめんね🥺

    写メ日記見て気になってくれて
    ねむを見つけてくれてありがと♡

    メール会員とキテネでお得に遊べます!!🉐💖
    これ最強⬆️笑

    コスプレ似合ってて良かったーー😮‍💨🩷

    コスプレだーいすきだから
    オプションで入ってたらテンションブチアゲ笑

    すぐ果てちゃってたお兄しゃんかわちかった😍

    次はもう少し我慢してよー??😉


    ねむ

    きたくー!!

    9/26 14:53



    ねむに会いに来てくれたお兄しゃん達
    会いに来てくれて
    ありがとう🥲💖

    次の出勤は未定だけど
    また決まったら報告しますっ!🙌🏻



    そして!!
    無事大阪帰宅〜!!!
    懐かしい景色で嬉しいし
    この時間に外出れてることが幸せすぎて
    はしゃいじゃった🤣

    またねーん!*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    きたくー!!

    ねむに会いに来てくれたお兄しゃん達会いに来てくれてありがとう🥲💖次の出勤は未定だけどまた決まったら報告しますっ!🙌🏻そして!!無事大阪帰宅〜!!!懐かしい景色で嬉しいしこの時間に外出れてることが幸せすぎてはしゃいじゃった🤣またねーん!*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ねむに会いに来てくれたお兄しゃん達
    会いに来てくれて
    ありがとう🥲💖

    次の出勤は未定だけど
    また決まったら報告しますっ!🙌🏻



    そして!!
    無事大阪帰宅〜!!!
    懐かしい景色で嬉しいし
    この時間に外出れてることが幸せすぎて
    はしゃいじゃった🤣

    またねーん!*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    🔥🦎

    9/26 11:09




    スタッフさんに貰ったヒトカゲのカード🫶🏻

    かわちすぎて写真が映ますねぇ( ᵔᵔ )🩷

    みんなポケモンで誰が好きー??


    🔥🦎

    スタッフさんに貰ったヒトカゲのカード🫶🏻かわちすぎて写真が映ますねぇ(ᵔᵔ)🩷みんなポケモンで誰が好きー??




    スタッフさんに貰ったヒトカゲのカード🫶🏻

    かわちすぎて写真が映ますねぇ( ᵔᵔ )🩷

    みんなポケモンで誰が好きー??


    9/26 10:22

    お兄しゃん来てくれへんくて
    泣いてるんやけどぉーー

    この寂しさ埋めてよぉー、

    次いつ来れるか分からへんねんで??
    来やんでいいん?

    12時までやからな!!!
    もう帰るからな!!!笑

    お兄しゃん来てくれへんくて泣いてるんやけどぉーーこの寂しさ埋めてよぉー、次いつ来れるか分からへんねんで??来やんでいいん?12時までやからな!!!もう帰るからな!!!笑

    お兄しゃん来てくれへんくて
    泣いてるんやけどぉーー

    この寂しさ埋めてよぉー、

    次いつ来れるか分からへんねんで??
    来やんでいいん?

    12時までやからな!!!
    もう帰るからな!!!笑

    さいしゅーび

    9/26 09:02

    わーー、今日が最終日になったよぅ😭😭

    次いつ来れるか分かんないから

    12時までにみんな集合だよー!!笑

    お時間合うお兄しゃんはかもんぬ😏🙌🏻

    さいしゅーび

    わーー、今日が最終日になったよぅ😭😭次いつ来れるか分かんないから12時までにみんな集合だよー!!笑お時間合うお兄しゃんはかもんぬ😏🙌🏻

    わーー、今日が最終日になったよぅ😭😭

    次いつ来れるか分かんないから

    12時までにみんな集合だよー!!笑

    お時間合うお兄しゃんはかもんぬ😏🙌🏻

    ありがとうやで🙏🏻🩷

    9/26 08:08

    さっきのお兄しゃん差し入れほんまにありがとうやで😉💖

    仕事終わったら飲む!!

    コスプレのオプションもありがとう🥺

    ◯◯が好きって書いてたから

    これにしたって言うてくれて

    ほんまに、よく見てくれてる🥲って
    嬉しくなっちゃった( ᐢ_ᐢ )( ᐢ_ᐢ )

    ありがとうやで🙏🏻🩷

    さっきのお兄しゃん差し入れほんまにありがとうやで😉💖仕事終わったら飲む!!コスプレのオプションもありがとう🥺◯◯が好きって書いてたからこれにしたって言うてくれてほんまに、よく見てくれてる🥲って嬉しくなっちゃった(ᐢ_ᐢ)(ᐢ_ᐢ)

    さっきのお兄しゃん差し入れほんまにありがとうやで😉💖

    仕事終わったら飲む!!

    コスプレのオプションもありがとう🥺

    ◯◯が好きって書いてたから

    これにしたって言うてくれて

    ほんまに、よく見てくれてる🥲って
    嬉しくなっちゃった( ᐢ_ᐢ )( ᐢ_ᐢ )

    ありゃと🩷

    9/26 07:52

    ねむが、今日最終日だからって
    会いに来てくれたご新規様ありがとうございます🙏🏻🤍

    差し入れもありがとーー!!
    R-1はその場ですぐ飲んでしもた( ᐢ_ᐢ )

    大阪帰ったらめっちゃ休む🤣

    また次来た時は会いに来てやー!!


    ねむ

    ありゃと🩷

    ねむが、今日最終日だからって会いに来てくれたご新規様ありがとうございます🙏🏻🤍差し入れもありがとーー!!R-1はその場ですぐ飲んでしもた(ᐢ_ᐢ)大阪帰ったらめっちゃ休む🤣また次来た時は会いに来てやー!!ねむ

    ねむが、今日最終日だからって
    会いに来てくれたご新規様ありがとうございます🙏🏻🤍

    差し入れもありがとーー!!
    R-1はその場ですぐ飲んでしもた( ᐢ_ᐢ )

    大阪帰ったらめっちゃ休む🤣

    また次来た時は会いに来てやー!!


    ねむ

    ぴょんぴょん

    9/25 22:02

    うさぎさんかわいいでしょーー🐰🩷

    かわいいよね( ᐢ_ᐢ )

    うんうん( ᐢ_ᐢ )笑笑



    プレイ後のち♡ぽぴょんぴょんって
    触りたくなるの
    ねむだけなのかな😂😂

    かわいいー!ってなっちゃう😂

    触らせてーー?

    ぴょんぴょん

    うさぎさんかわいいでしょーー🐰🩷かわいいよね(ᐢ_ᐢ)うんうん(ᐢ_ᐢ)笑笑プレイ後のち♡ぽぴょんぴょんって触りたくなるのねむだけなのかな😂😂かわいいー!ってなっちゃう😂触らせてーー?

    うさぎさんかわいいでしょーー🐰🩷

    かわいいよね( ᐢ_ᐢ )

    うんうん( ᐢ_ᐢ )笑笑



    プレイ後のち♡ぽぴょんぴょんって
    触りたくなるの
    ねむだけなのかな😂😂

    かわいいー!ってなっちゃう😂

    触らせてーー?

    なおねむ

    9/25 17:57



    今膝の上でおねんね中の

    なおち😪🩷

    かわちーね( *´꒳`*)♡

    なおねむ

    今膝の上でおねんね中のなおち😪🩷かわちーね(*´꒳`*)♡



    今膝の上でおねんね中の

    なおち😪🩷

    かわちーね( *´꒳`*)♡

    どこあっためてほしいの?

    9/25 14:01

    最近ほんとに涼しくなったね〜👌🏻 ̖́-‬

    ちょうどいい気温でお外散歩するのにいいね𓂃𓈒🐕

    大阪帰ってゆっくりお散歩とかしようかな〜

    お兄さんはなにか運動とかしてる??

    筋トレ始めようかなと思うんだけど
    何をどうすればいいのかわかんなくて
    手つけられずいます🥲笑


    ねむ

    どこあっためてほしいの?

    最近ほんとに涼しくなったね〜👌🏻̖́-‬ちょうどいい気温でお外散歩するのにいいね𓂃𓈒🐕大阪帰ってゆっくりお散歩とかしようかな〜お兄さんはなにか運動とかしてる??筋トレ始めようかなと思うんだけど何をどうすればいいのかわかんなくて手つけられずいます🥲笑ねむ

    最近ほんとに涼しくなったね〜👌🏻 ̖́-‬

    ちょうどいい気温でお外散歩するのにいいね𓂃𓈒🐕

    大阪帰ってゆっくりお散歩とかしようかな〜

    お兄さんはなにか運動とかしてる??

    筋トレ始めようかなと思うんだけど
    何をどうすればいいのかわかんなくて
    手つけられずいます🥲笑


    ねむ

    🫧【お礼写メ日記】🫧

    9/25 12:11

    写メ日記を見て関西人だからって
    事前予約出会いに来てくれてありがとう🥹🫶🏻

    沢山話盛り上がったし
    イチャイチャも楽しかったね🙊💕

    50分で2回戦は無理だったね🥺笑

    次はもっと長めにとって
    2回戦しよーね♡

    🫧【お礼写メ日記】🫧

    写メ日記を見て関西人だからって事前予約出会いに来てくれてありがとう🥹🫶🏻沢山話盛り上がったしイチャイチャも楽しかったね🙊💕50分で2回戦は無理だったね🥺笑次はもっと長めにとって2回戦しよーね♡

    写メ日記を見て関西人だからって
    事前予約出会いに来てくれてありがとう🥹🫶🏻

    沢山話盛り上がったし
    イチャイチャも楽しかったね🙊💕

    50分で2回戦は無理だったね🥺笑

    次はもっと長めにとって
    2回戦しよーね♡

    👼🏻💖

    9/25 11:26




    事務所に3人しかいなくて
    ずっと永遠に楽しくおしゃべりして
    写真パシャリしたー!!📸🫶🏻

    かわいいでしょ( ᐢ_ᐢ )♡


    ゆうちゃんとさやちゃん
    かわちすぎる🥹



    今日も24時まで待ってるよーーん🩷



    👼🏻💖

    事務所に3人しかいなくてずっと永遠に楽しくおしゃべりして写真パシャリしたー!!📸🫶🏻かわいいでしょ(ᐢ_ᐢ)♡ゆうちゃんとさやちゃんかわちすぎる🥹今日も24時まで待ってるよーーん🩷




    事務所に3人しかいなくて
    ずっと永遠に楽しくおしゃべりして
    写真パシャリしたー!!📸🫶🏻

    かわいいでしょ( ᐢ_ᐢ )♡


    ゆうちゃんとさやちゃん
    かわちすぎる🥹



    今日も24時まで待ってるよーーん🩷



    🫧そ♡ぷ🫧

    9/25 10:03

    ヘルスも良いかもだけど
    本♡出来ないし
    いれたくなっちゃうから
    そ♡ぷが1番いいんだよーー!☝🏻💖

    みんなそ♡ぷにくるべきっ(˶' ᵕ ' ˶)⭐️

    今日だけ24時までです!!

    明日は6-12で大阪に帰ります🚄


    ねむ

    🫧そ♡ぷ🫧

    ヘルスも良いかもだけど本♡出来ないしいれたくなっちゃうからそ♡ぷが1番いいんだよーー!☝🏻💖みんなそ♡ぷにくるべきっ(˶'ᵕ'˶)⭐️今日だけ24時までです!!明日は6-12で大阪に帰ります🚄ねむ

    ヘルスも良いかもだけど
    本♡出来ないし
    いれたくなっちゃうから
    そ♡ぷが1番いいんだよーー!☝🏻💖

    みんなそ♡ぷにくるべきっ(˶' ᵕ ' ˶)⭐️

    今日だけ24時までです!!

    明日は6-12で大阪に帰ります🚄


    ねむ

    🫧きょーも🫧

    9/25 08:06

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日も"キテネ"押しますよー!!

    昨日お客さんと話したんだけど
    キテネが来てたらイクヨって返事出来ないから来るしかないよねって😂🩷

    だから、キテネが来たから来た!で
    良いんだよーって言ってて
    さすがっすってなった😂⭐️

    キテネが来てたら来てみてね💕︎


    ねむ

    🫧きょーも🫧

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー今日も"キテネ"押しますよー!!昨日お客さんと話したんだけどキテネが来てたらイクヨって返事出来ないから来るしかないよねって😂🩷だから、キテネが来たから来た!で良いんだよーって言っててさすがっすってなった😂⭐️キテネが来てたら来てみてね💕︎ねむ

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日も"キテネ"押しますよー!!

    昨日お客さんと話したんだけど
    キテネが来てたらイクヨって返事出来ないから来るしかないよねって😂🩷

    だから、キテネが来たから来た!で
    良いんだよーって言ってて
    さすがっすってなった😂⭐️

    キテネが来てたら来てみてね💕︎


    ねむ

    🫧ちょっとだけね🫧

    9/24 21:04

    今日の下着可愛いんだ〜🩷

    だから、ちょっとだけ見せてあげるね♡

    でも、ちょっと見づらいと思うけど
    黒のリボンですっ!🎀🖤

    まだ時間あるから見においでよ👀⭐️


    ねむ

    🫧ちょっとだけね🫧

    今日の下着可愛いんだ〜🩷だから、ちょっとだけ見せてあげるね♡でも、ちょっと見づらいと思うけど黒のリボンですっ!🎀🖤まだ時間あるから見においでよ👀⭐️ねむ

    今日の下着可愛いんだ〜🩷

    だから、ちょっとだけ見せてあげるね♡

    でも、ちょっと見づらいと思うけど
    黒のリボンですっ!🎀🖤

    まだ時間あるから見においでよ👀⭐️


    ねむ

    🫧【お礼写メ日記】🫧

    9/24 17:37

    わーー!!!素敵な口コミありがとうございます😭😭🩷🩷🩷


    ヘルス経験あるのでフ♡ラも手♡キも
    大得意だから、前♡だけで
    イッちゃうお兄さんけっこう多い😏


    プレイ中もそれ以外もひっつき虫だから
    賢者タイムとか知らねぇぞ!!!笑



    ねむ

    🫧【お礼写メ日記】🫧

    わーー!!!素敵な口コミありがとうございます😭😭🩷🩷🩷ヘルス経験あるのでフ♡ラも手♡キも大得意だから、前♡だけでイッちゃうお兄さんけっこう多い😏プレイ中もそれ以外もひっつき虫だから賢者タイムとか知らねぇぞ!!!笑ねむ

    わーー!!!素敵な口コミありがとうございます😭😭🩷🩷🩷


    ヘルス経験あるのでフ♡ラも手♡キも
    大得意だから、前♡だけで
    イッちゃうお兄さんけっこう多い😏


    プレイ中もそれ以外もひっつき虫だから
    賢者タイムとか知らねぇぞ!!!笑



    ねむ

    🫧夢の国🫧

    9/24 14:01




    ねむと2人きりの部屋で

    夢のような時間を過ごしませんか👉🏻💗 ̖́-

    絶対に楽しませちゃうぞっ‪☺︎‬‪

    お兄さんのアソコパンパンになるまでフ♡ラさせて🍌🩷

    24時まで待ってます☺️♡



    ねむ




    🫧夢の国🫧

    ねむと2人きりの部屋で夢のような時間を過ごしませんか👉🏻💗̖́-絶対に楽しませちゃうぞっ‪☺︎‬‪お兄さんのアソコパンパンになるまでフ♡ラさせて🍌🩷24時まで待ってます☺️♡ねむ




    ねむと2人きりの部屋で

    夢のような時間を過ごしませんか👉🏻💗 ̖́-

    絶対に楽しませちゃうぞっ‪☺︎‬‪

    お兄さんのアソコパンパンになるまでフ♡ラさせて🍌🩷

    24時まで待ってます☺️♡



    ねむ




    🫧ち♡こが欲しいの🫧

    9/24 10:21




    ねむは、お兄さんのち♡こが欲しいの❕

    早くくれ❕🍌


    ねむ



    🫧ち♡こが欲しいの🫧

    ねむは、お兄さんのち♡こが欲しいの❕早くくれ❕🍌ねむ




    ねむは、お兄さんのち♡こが欲しいの❕

    早くくれ❕🍌


    ねむ



    🫧ワンナイト🫧

    9/24 10:04




    お兄さんの一夜をねむにくださいっ🩷

    濃厚ないちゃいちゃ味わいたくない、?

    ねむと遊んだら濃厚な時間過ごせるよ♡

    ねむ指名しても損は無いぞー?😏


    ねむ




    🫧ワンナイト🫧

    お兄さんの一夜をねむにくださいっ🩷濃厚ないちゃいちゃ味わいたくない、?ねむと遊んだら濃厚な時間過ごせるよ♡ねむ指名しても損は無いぞー?😏ねむ




    お兄さんの一夜をねむにくださいっ🩷

    濃厚ないちゃいちゃ味わいたくない、?

    ねむと遊んだら濃厚な時間過ごせるよ♡

    ねむ指名しても損は無いぞー?😏


    ねむ




    🫧優しくして?🫧

    9/24 08:02




    ねむだよー!!

    今日合わせてあと3日になりまちた!

    最終日の26日は6-12までなので
    要注意!⚠️💖

    26日は大阪に帰ってからもバタバタしそうだから、それが終わったら死んだように寝ます😂

    今日と明日は
    変わらず6-24です!🫶🏻

    お誘い待ってるので
    ぜひー!!🍼🩷



    ねむ

    🫧優しくして?🫧

    ねむだよー!!今日合わせてあと3日になりまちた!最終日の26日は6-12までなので要注意!⚠️💖26日は大阪に帰ってからもバタバタしそうだから、それが終わったら死んだように寝ます😂今日と明日は変わらず6-24です!🫶🏻お誘い待ってるのでぜひー!!🍼🩷ねむ




    ねむだよー!!

    今日合わせてあと3日になりまちた!

    最終日の26日は6-12までなので
    要注意!⚠️💖

    26日は大阪に帰ってからもバタバタしそうだから、それが終わったら死んだように寝ます😂

    今日と明日は
    変わらず6-24です!🫶🏻

    お誘い待ってるので
    ぜひー!!🍼🩷



    ねむ