• Sherbet
    Sherbet

    SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変更したよん‼️‼️

    8/27 18:25

    こんばんわ!
    さやです‼️

    29日ラストの予定だったん
    ですが台風の影響で
    明日帰ることにしました‼️‼️

    だからお兄様会いにきてね🩷🩷

    変更したよん‼️‼️

    こんばんわ!さやです‼️29日ラストの予定だったんですが台風の影響で明日帰ることにしました‼️‼️だからお兄様会いにきてね🩷🩷

    こんばんわ!
    さやです‼️

    29日ラストの予定だったん
    ですが台風の影響で
    明日帰ることにしました‼️‼️

    だからお兄様会いにきてね🩷🩷

    残り2日⁉️

    8/27 09:56

    おはようございます‼️
    さやです🫶

    残り2日‼️‼️
    昨日のラスト仲良しさん
    ありがとう🩷🩷


    今日もラストまでいるので
    さやちゃんに会いにきてねぇ🤭🌷🌷
    たのしくて気持ちいことしよ?⭐️⭐️

    残り2日⁉️

    おはようございます‼️さやです🫶残り2日‼️‼️昨日のラスト仲良しさんありがとう🩷🩷今日もラストまでいるのでさやちゃんに会いにきてねぇ🤭🌷🌷たのしくて気持ちいことしよ?⭐️⭐️

    おはようございます‼️
    さやです🫶

    残り2日‼️‼️
    昨日のラスト仲良しさん
    ありがとう🩷🩷


    今日もラストまでいるので
    さやちゃんに会いにきてねぇ🤭🌷🌷
    たのしくて気持ちいことしよ?⭐️⭐️

    一緒に、、ね🩷🩷

    8/26 19:02

    こんばんは!
    さやです✌️

    残りもあとみっか‼️‼️
    だんだん少なくなってきた🥲
    さみしいから
    お兄様会いにきてね🎶🎶
    一緒にたのしんじゃうの🌷🌷

    一緒に、、ね🩷🩷

    こんばんは!さやです✌️残りもあとみっか‼️‼️だんだん少なくなってきた🥲さみしいからお兄様会いにきてね🎶🎶一緒にたのしんじゃうの🌷🌷

    こんばんは!
    さやです✌️

    残りもあとみっか‼️‼️
    だんだん少なくなってきた🥲
    さみしいから
    お兄様会いにきてね🎶🎶
    一緒にたのしんじゃうの🌷🌷

    さやの好きな、、いっぱいしてね🎶💕

    8/26 13:42

    こんにちは!
    さやです🤭🤭


    スタートからお誘いありがとう💕
    来てくれたお兄様も
    ありがとう‼️‼️
    イチャイチャしてくれて
    いっぱいさやの好きなぎゅー
    してくれて楽しかった⭐️⭐️


    今日もたくさんイチャイチャして
    ぎゅーしてくれる
    お兄様募集中だよ🫣💕
    まってるねん🌻🌻

    さやの好きな、、いっぱいしてね🎶💕

    こんにちは!さやです🤭🤭スタートからお誘いありがとう💕来てくれたお兄様もありがとう‼️‼️イチャイチャしてくれていっぱいさやの好きなぎゅーしてくれて楽しかった⭐️⭐️今日もたくさんイチャイチャしてぎゅーしてくれるお兄様募集中だよ🫣💕まってるねん🌻🌻

    こんにちは!
    さやです🤭🤭


    スタートからお誘いありがとう💕
    来てくれたお兄様も
    ありがとう‼️‼️
    イチャイチャしてくれて
    いっぱいさやの好きなぎゅー
    してくれて楽しかった⭐️⭐️


    今日もたくさんイチャイチャして
    ぎゅーしてくれる
    お兄様募集中だよ🫣💕
    まってるねん🌻🌻

    残り4日‼️‼️

    8/25 07:28

    おはようございます!
    さやです✌️✌️

    スタートお誘いありがとう‼️
    初めてでいろいろ
    あったけど楽しかったよ💕💕
    今日はゆっくり休んでね🌻


    今日予約の仲良しさん
    初めましてのお兄様ありがとう💋
    たーくさんしようね🤤🌷

    気をつけてきてね🫶🫶


    残り4日‼️‼️
    お兄様‼️‼️
    たくさんまってるね⭐️⭐️

    残り4日‼️‼️

    おはようございます!さやです✌️✌️スタートお誘いありがとう‼️初めてでいろいろあったけど楽しかったよ💕💕今日はゆっくり休んでね🌻今日予約の仲良しさん初めましてのお兄様ありがとう💋たーくさんしようね🤤🌷気をつけてきてね🫶🫶残り4日‼️‼️お兄様‼️‼️たくさんまってるね⭐️⭐️

    おはようございます!
    さやです✌️✌️

    スタートお誘いありがとう‼️
    初めてでいろいろ
    あったけど楽しかったよ💕💕
    今日はゆっくり休んでね🌻


    今日予約の仲良しさん
    初めましてのお兄様ありがとう💋
    たーくさんしようね🤤🌷

    気をつけてきてね🫶🫶


    残り4日‼️‼️
    お兄様‼️‼️
    たくさんまってるね⭐️⭐️

    一緒にいっぱい、、しちゃお?🩷

    8/24 21:22

    こんばんわ!
    さやです🌷🌷


    土曜日の夜🎀
    せっかくだから夜更かしして
    さやとあそんじゃお?🩷🩷
    いーっぱいしちゃう?🤭🩷

    一緒にいっぱい、、しちゃお?🩷

    こんばんわ!さやです🌷🌷土曜日の夜🎀せっかくだから夜更かししてさやとあそんじゃお?🩷🩷いーっぱいしちゃう?🤭🩷

    こんばんわ!
    さやです🌷🌷


    土曜日の夜🎀
    せっかくだから夜更かしして
    さやとあそんじゃお?🩷🩷
    いーっぱいしちゃう?🤭🩷

    朝から、、、💕

    8/24 06:01

    おはようございます!
    さやです🌷

    今日と明日は6時からだよお🎀
    朝え○ち🩷
    お誘い待ってる❤️❤️

    予約してくれてるお兄様
    ありがとう‼️🎶🎶
    たーくさんイチャイチャしたい❤️
    気をつけてきてね‼️‼️

    今日もラストまでいるので
    さやちゃんまってるよん🫶🫶

    朝から、、、💕

    おはようございます!さやです🌷今日と明日は6時からだよお🎀朝え○ち🩷お誘い待ってる❤️❤️予約してくれてるお兄様ありがとう‼️🎶🎶たーくさんイチャイチャしたい❤️気をつけてきてね‼️‼️今日もラストまでいるのでさやちゃんまってるよん🫶🫶

    おはようございます!
    さやです🌷

    今日と明日は6時からだよお🎀
    朝え○ち🩷
    お誘い待ってる❤️❤️

    予約してくれてるお兄様
    ありがとう‼️🎶🎶
    たーくさんイチャイチャしたい❤️
    気をつけてきてね‼️‼️

    今日もラストまでいるので
    さやちゃんまってるよん🫶🫶

    次回22:10~🈳

    8/23 15:30

    次回22:10〜🈳です🩷
    お兄様、仲良しさん
    ありがとう💋💋💋

    たーくさんさやにあいにきてね⭐️⭐️

    次回22:10~🈳

    次回22:10〜🈳です🩷お兄様、仲良しさんありがとう💋💋💋たーくさんさやにあいにきてね⭐️⭐️

    次回22:10〜🈳です🩷
    お兄様、仲良しさん
    ありがとう💋💋💋

    たーくさんさやにあいにきてね⭐️⭐️

    いろんなこと💋🎶

    8/23 11:08

    こんにちは!
    さやです🌻🌻

    今日のスタートは仲良しさん🌷
    ありがとう💕💕
    最初緊張して敬語になってたのも
    我慢できなかったところも
    かわいかったね🩷🩷🩷
    お仕事ふぁいとだよん‼️‼️


    今日はすっごい体調いい日🎀
    お兄様きてね💕💕
    いろんなことしよ⭐️⭐️

    いろんなこと💋🎶

    こんにちは!さやです🌻🌻今日のスタートは仲良しさん🌷ありがとう💕💕最初緊張して敬語になってたのも我慢できなかったところもかわいかったね🩷🩷🩷お仕事ふぁいとだよん‼️‼️今日はすっごい体調いい日🎀お兄様きてね💕💕いろんなことしよ⭐️⭐️

    こんにちは!
    さやです🌻🌻

    今日のスタートは仲良しさん🌷
    ありがとう💕💕
    最初緊張して敬語になってたのも
    我慢できなかったところも
    かわいかったね🩷🩷🩷
    お仕事ふぁいとだよん‼️‼️


    今日はすっごい体調いい日🎀
    お兄様きてね💕💕
    いろんなことしよ⭐️⭐️

    いつも〇〇なんだ🤭❤️❤️

    8/22 13:12

    こんにちは!
    さやです🫶🫶


    スタートから
    ちょーーー仲良しさんありがとう💕
    久しぶりにあえたね❤️
    次に会う時は万全にしてきてね⭐️⭐️
    いつもプレゼントありがとう🌷🌷


    さやちゃん今日元気です✌️
    いつも元気だけど、、🎶

    会いに来てね💕💕

    いつも〇〇なんだ🤭❤️❤️

    こんにちは!さやです🫶🫶スタートからちょーーー仲良しさんありがとう💕久しぶりにあえたね❤️次に会う時は万全にしてきてね⭐️⭐️いつもプレゼントありがとう🌷🌷さやちゃん今日元気です✌️いつも元気だけど、、🎶会いに来てね💕💕

    こんにちは!
    さやです🫶🫶


    スタートから
    ちょーーー仲良しさんありがとう💕
    久しぶりにあえたね❤️
    次に会う時は万全にしてきてね⭐️⭐️
    いつもプレゼントありがとう🌷🌷


    さやちゃん今日元気です✌️
    いつも元気だけど、、🎶

    会いに来てね💕💕

    次回19:40〜🈳🎀

    8/21 14:57

    さやです⭐️⭐️


    次回19:40〜です‼️‼️
    お兄様会えて嬉しいなぁ🎶🎶
    るんるん🎀🎀

    次回19:40〜🈳🎀

    さやです⭐️⭐️次回19:40〜です‼️‼️お兄様会えて嬉しいなぁ🎶🎶るんるん🎀🎀

    さやです⭐️⭐️


    次回19:40〜です‼️‼️
    お兄様会えて嬉しいなぁ🎶🎶
    るんるん🎀🎀

    ××しにきちゃう?🤭🌷🌷

    8/21 10:01

    おはようございます🌻

    今日も予約してくれてる
    お兄様ありがとう🩷🩷
    あんなこと、こんなこと、、

    たくさんする?🤭🫶🫶
    優しくしてね💕💕💕

    今日もラストまでいるので
    癒されにきてね✌️🎶🎶

    ××しにきちゃう?🤭🌷🌷

    おはようございます🌻今日も予約してくれてるお兄様ありがとう🩷🩷あんなこと、こんなこと、、たくさんする?🤭🫶🫶優しくしてね💕💕💕今日もラストまでいるので癒されにきてね✌️🎶🎶

    おはようございます🌻

    今日も予約してくれてる
    お兄様ありがとう🩷🩷
    あんなこと、こんなこと、、

    たくさんする?🤭🫶🫶
    優しくしてね💕💕💕

    今日もラストまでいるので
    癒されにきてね✌️🎶🎶

    めっちゃ××らしい🫣❤️

    8/20 19:10

    こんばんわ🌷

    さやちゃん
    しながら🥧とか🌰とか
    触るとめっちゃ締まるらしい、、??
    ためしてみる🤭🎶🎶

    めっちゃ××らしい🫣❤️

    こんばんわ🌷さやちゃんしながら🥧とか🌰とか触るとめっちゃ締まるらしい、、??ためしてみる🤭🎶🎶

    こんばんわ🌷

    さやちゃん
    しながら🥧とか🌰とか
    触るとめっちゃ締まるらしい、、??
    ためしてみる🤭🎶🎶

    今日は特にすごい日❤️❤️

    8/20 12:14

    こんにちは‼️

    スタート仲良しさんありがとう🌷💕
    今日ほんとに
    やばかったね🎶🎶
    久しぶりに会えて嬉しかったよ⭐️⭐️
    お仕事がんばれ🫶🫶


    今日は特にすごい日かも、、
    お兄様まってるね🫶🫶

    今日は特にすごい日❤️❤️

    こんにちは‼️スタート仲良しさんありがとう🌷💕今日ほんとにやばかったね🎶🎶久しぶりに会えて嬉しかったよ⭐️⭐️お仕事がんばれ🫶🫶今日は特にすごい日かも、、お兄様まってるね🫶🫶

    こんにちは‼️

    スタート仲良しさんありがとう🌷💕
    今日ほんとに
    やばかったね🎶🎶
    久しぶりに会えて嬉しかったよ⭐️⭐️
    お仕事がんばれ🫶🫶


    今日は特にすごい日かも、、
    お兄様まってるね🫶🫶

    1番‼️💕💕

    8/19 15:02

    無事ついて
    出勤してるよ‼️‼️🎀


    久しぶりの出勤
    さやの1番目だれかな、?🌷🌷
    いっぱいたのしも?

    1番‼️💕💕

    無事ついて出勤してるよ‼️‼️🎀久しぶりの出勤さやの1番目だれかな、?🌷🌷いっぱいたのしも?

    無事ついて
    出勤してるよ‼️‼️🎀


    久しぶりの出勤
    さやの1番目だれかな、?🌷🌷
    いっぱいたのしも?

    向かってるよお‼️‼️

    8/19 10:33

    こんにちは!
    さやです🌷🌷


    広島むかってます🎶🎶
    15時~🎀🎀
    久しぶりの出勤わくわく🌻
    新幹線でご飯食べて寝て
    元気いっぱいにしときます✌️✌️

    向かってるよお‼️‼️

    こんにちは!さやです🌷🌷広島むかってます🎶🎶15時~🎀🎀久しぶりの出勤わくわく🌻新幹線でご飯食べて寝て元気いっぱいにしときます✌️✌️

    こんにちは!
    さやです🌷🌷


    広島むかってます🎶🎶
    15時~🎀🎀
    久しぶりの出勤わくわく🌻
    新幹線でご飯食べて寝て
    元気いっぱいにしときます✌️✌️

    明日‼️‼️

    8/18 13:38

    こんにちは!
    さやです!

    明日広島‼️‼️
    15時~出勤します✌️✌️

    久しぶりの広島
    たのしんじゃお🎶🎶🎶

    明日‼️‼️

    こんにちは!さやです!明日広島‼️‼️15時~出勤します✌️✌️久しぶりの広島たのしんじゃお🎶🎶🎶

    こんにちは!
    さやです!

    明日広島‼️‼️
    15時~出勤します✌️✌️

    久しぶりの広島
    たのしんじゃお🎶🎶🎶

    きまったよお‼️🎶

    8/17 17:39

    こんにちは!
    さやです✌️✌️


    出勤決まりました🤤🎶
    19日〜29日です💕💕

    いっぱい変更しちゃって
    ごめんね🥺🥺


    さやちゃん待ってるよん❤️❤️

    きまったよお‼️🎶

    こんにちは!さやです✌️✌️出勤決まりました🤤🎶19日〜29日です💕💕いっぱい変更しちゃってごめんね🥺🥺さやちゃん待ってるよん❤️❤️

    こんにちは!
    さやです✌️✌️


    出勤決まりました🤤🎶
    19日〜29日です💕💕

    いっぱい変更しちゃって
    ごめんね🥺🥺


    さやちゃん待ってるよん❤️❤️

    報告‼️みてね‼️‼️

    8/14 11:53

    こんにちは!
    さやです‼️‼️‼️
    お久しぶりですすす✌️✌️✌️


    17日広島行こうとおもったら
    台風の影響で実家から
    帰れない事件🥲🥲🥲
    日にち変更すると思うから
    ちょっとまっててね🥲🥲🥲

    でも絶対広島行きたい🎶🎶🎶

    報告‼️みてね‼️‼️

    こんにちは!さやです‼️‼️‼️お久しぶりですすす✌️✌️✌️17日広島行こうとおもったら台風の影響で実家から帰れない事件🥲🥲🥲日にち変更すると思うからちょっとまっててね🥲🥲🥲でも絶対広島行きたい🎶🎶🎶

    こんにちは!
    さやです‼️‼️‼️
    お久しぶりですすす✌️✌️✌️


    17日広島行こうとおもったら
    台風の影響で実家から
    帰れない事件🥲🥲🥲
    日にち変更すると思うから
    ちょっとまっててね🥲🥲🥲

    でも絶対広島行きたい🎶🎶🎶

    ありがとうなぁ~🎀🩷

    7/30 11:09

    10日間ありがとうございました‼️
    約2ヶ月ぶりの広島
    楽しかったあ❤️❤️
    仲良しさんも初めましてのお兄様も
    さやに会いにきてくれて
    ありがとう🩷🩷



    昨日のラストのお兄様!
    120分でお誘いありがとう!
    まさかラストまで延長してくれる
    なんて、、、🥹❤️
    さやにとって
    初めてこんなに長い延長嬉しかった🎶

    いーぱいイチャイチャしちゃったね❤️
    ありがとう‼️‼️



    次は8月くるから
    まっててね🌷🌷🌷
    それではどろん‼️‼️

    ありがとうなぁ~🎀🩷

    10日間ありがとうございました‼️約2ヶ月ぶりの広島楽しかったあ❤️❤️仲良しさんも初めましてのお兄様もさやに会いにきてくれてありがとう🩷🩷昨日のラストのお兄様!120分でお誘いありがとう!まさかラストまで延長してくれるなんて、、、🥹❤️さやにとって初めてこんなに長い延長嬉しかった🎶いーぱいイチャイチャしちゃったね❤️ありがとう‼️‼️次は8月くるからまっててね🌷🌷🌷それではどろん‼️‼️

    10日間ありがとうございました‼️
    約2ヶ月ぶりの広島
    楽しかったあ❤️❤️
    仲良しさんも初めましてのお兄様も
    さやに会いにきてくれて
    ありがとう🩷🩷



    昨日のラストのお兄様!
    120分でお誘いありがとう!
    まさかラストまで延長してくれる
    なんて、、、🥹❤️
    さやにとって
    初めてこんなに長い延長嬉しかった🎶

    いーぱいイチャイチャしちゃったね❤️
    ありがとう‼️‼️



    次は8月くるから
    まっててね🌷🌷🌷
    それではどろん‼️‼️